« TGの感覚と言動 | トップページ | 出稼ぎの感傷! »

2007年6月27日 (水曜日)

瘤付で夜の街を徘徊

 今日の夜間便で、日本に出稼ぎの日がやってきました。昨日あたりから、機嫌が悪くなりまして、涙もろくなってきてます。

 特に今回は、私が若いとかと言う話を別のタイガールから聞いているもんですから、私の日本への仕事が特に心配になっている様子です。こんなに心配されたり、愛されたりされますと嬉しくて男冥利に尽きますが、今後のケアが大変です。

 昨晩は、久しぶりに仕事仲間と、日本人クラブに行きました。楽しいですよ。でも、私は、例の如く瘤付ですね。夜の街に出るときは、完全に監視付です。

 最近は監視付以外での行動は久しくしていませんね。

 ちょっと寂しいです。その分、他の国に行った時には、皆さんに情報を提供をしなければいけませんし、奥さんの良さを確認しなければいけませんから、ちょくちょく味見を繰り返していますね。

 そろそろ恋しいタイランドって題名を変えなくてはいけないかもしれませんね。

 でも、タイランドやタイガールのエピソードを含めての、話は結構ありますのでもう少し続けさせて下さいね。

 今回一緒に行ったのは、仕事の仲間内の人間です。私のお客さんってシュチュエーションです。彼らは初めてですし、今夜は一緒に色々な所に回ってくれって言われているってことにしまして、3件も回ってしまいました。

 はっきりいって面白くありませんね。

 挙句の果てに一緒に言った二人は、最低な奴でした。好き放題ですね。触るは、卑猥なことは言うわ、金で買ったって言わんばかりの傍若無人な振る舞いです。紳士って感じは微塵も感じることが出来ませんね。

 指名したタイガールたちに謝りながら話を聞きますと、最近の日本人はこんなタイプが多いって事です。情けなくなりますね。

 一応ここは、クラブでカラオケですよ。遊び方を知らない日本人達のお陰で、全員がそのように見られてしまいます。

 「旦那さん、こんな頭パーの人達と仕事してると、旦那さんまで頭パーにならないか? 本当に心配するナ。」

 私は、段々機嫌が悪くなって結局は、爆発です。飲み会ならず説教会に変貌してきました。一人は、私よりも年齢が上ですが、1時間も説教をしてしまいました。

 私も夜の帝王を自称してましたし、今でこそ大人しくしていますが、夜の遊びには絶対にマナーとルールが必要ですし、確実にありますよね。傍若無人な感覚は、遊ぶ資格は無いんですよ。

 遊ぶ時は、粋にかっこ良くしないといけません。

 思わず興奮してしまいました。申し訳ありません。昨日を思い出してしまいました。

 でも、最近は、この手の感覚で遊び人が増えて来たそうですよ。嘆かわしい事ですね。私は、親父からも遊ぶ時は、粋に遊ばないと遊ぶべきではないって言われてましたし、粋さと紳士然とした感覚が無いと、最終的には金だけをばら撒いて捨てるような物だと思います。

 「やっぱり,旦那さんは素敵ナ。お客さんにでもちゃんと意見が出来るし、説教も出来る。お店の女子達は、私が羨ましいって言ってたナ。」

 ごめんなさい。本当はせこいことを考えて、自分も遊ぼうと思っていたんです。ごめんね、奥さん。

 「やっぱり、旦那さんは頭パーの人と付き合っていても自分を無くさないし、素晴らしいナ。」

 褒められる度に、穴があったら入りたい気分になります。皆さんも、遊ぶ時は、紳士然として、粋に遊びましょうね。

今回の教訓です。

 せこい事や、いらぬ事をしますと色々な物が飛んできますね。今回は、私がいい人で終わりましたが、毎回こんな事はありませんから、気をつけないといけませんね。

 又、日本人の遊び方が悪くなってきているって事ですから、私のところに訪問していただいている方は、是非紳士でありましょうね。

 粋で、女の子を喜ばすことの出来る人が必ずもてますよ。お金ではありません。貧乏人の僻みでもありませんよ。

 タイガールを喜ばして楽しくさせて、楽しい夜を過ごしましょうね。

|

« TGの感覚と言動 | トップページ | 出稼ぎの感傷! »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 瘤付で夜の街を徘徊:

« TGの感覚と言動 | トップページ | 出稼ぎの感傷! »