« ニュアンスの違いに気をつけろ! | トップページ | 最悪の状況下 »

2007年6月16日 (土曜日)

ディスコでの逆ナン

 ディスコは楽しいですね。

 最近は、年齢がいったのかあの煩い音に長時間浸ることが出来なくなりましたが、昔は夜通し踊って遊んでたんですよ。私の若い頃はディスコが、全盛期でしたからね。

 ジュリアナ東京のちょっと前ですが。えっ、ジュリアナも知らないって、そうかもしれませんね。もう、遠い昔になってしまいましたね。感傷に浸っている場合じゃありませんね。話を前に進めましょうね。

 皆さんは、タイランドのディスコは誰と行きますか? ゲットしたタイガールと行くことが多いんじゃないですか? 二人のコミュニケーションを高める為にね。これはこれで、重要な事ですね。楽しいですしね。

 でも、ディスコは、コミュニケーションを高める場所ではなくて、コミュニケーションを作る場所だと考えると如何でしょうか?私が、若い頃に思っていた感覚と同じですね。あわよくばってね。

 昔は、ディスコの前で、女の子が沢山いました。逆にナンパされて、一緒に踊りたいって言われて、何回その女の子の入場料を払った事でしょう。そして、中に入りますと、友達が居たからそちらに行くねって言われて、散財をした事が何回もありましたが、私はそのころから学習能力に欠けていたんでしょうね。

 今度こそは、今度こそはって散財をし続けてましたね。はー、情けない。すみません。又、感傷に浸ってました。

 バンコクには、それは沢山のディスコがあります。例えば、昼間はホテルのレストランですが、夜間になるとディスコに変身するって、店が本当に沢山あります。タイランドは、昔の日本と違って男同士では入れないって事はありません。

 ストレス解消と楽しみと、そしてあわよくばタイガールをゲットという事も十分にあります。以前に私の友人の事を書きましたが、そこまでしなくても十分にチャンスは存在します。

 私は、ディスコには、タイガールを連れて行く事はほとんどありません。ほとんどが、一人か友人と二人ずれかのどちらかです。そして、私のやり方をご紹介しましょうね。高度なテクニックがいりますので、気を引き締めてお読み下さいね。

 まず最初にタイガールだけのグループを物色します。そして、ここからが大切です。

 笑顔で、手を振って手招きをします。

 以上です。素晴らしく高度なテクニックでしょ。すみません。期待はずれでしたか?でも、これで何人ものタイガールとの友人関係を築いたんですよ。簡単な事なんですが、普通の人は中々しないんですね。ですから、中々ゲット出来ないんですね。

 ナンパの極意は、小さな勇気と行動力ですね。昔からそうですね。でも、タイランドのディスコは、ライブハウスみたいな物ですから、舞台がある所が多いですから、注意するのは、舞台の遠い所から手を振って手招きをする事ですよ。

 皆が、舞台の方を向いているんですから、周りにわからない様に続けていかないと、

 「こいつは、他で失敗したから、こっちに来た」

 って、思われてしまいますからね。昔した、海でのナンパと同じですね。海から遠い方から声を掛けていかないといけませんでしたでしょ。海に近いほうから声を掛けて行きますと、皆に見られているでしょ。

 たったこれだけの事をするだけで、タイガール達から逆ナンをされるんですから、中々素晴らしい国柄ですね。でも、来るのは殆どがプロって事を認識して下さいね。滅多に素人は、来ませんからね。

 それと、注意点は、きちっとした格好が必要ですね。短パンTシャツでは難しいですよ。ネクタイまでは、必要ありませんが、簡単なジャケットは必要でしょうね。熱い国のステータスですからね。楽しい事ですから、多少の暑さには我慢が肝心ですね。

 ディスコでのお遊びは、確実にゲットしようとか逆ナンパされようとか、肩肘を張らないようにする事です。失敗で元々、ゲットできなくて元々って気持ちで望みませんと、見透かされてますからね。目がギラギラしてますからね。平静を装っていても直ぐにわかりますからね。

 近い内に何処のディスコが良いのかは、又ご紹介をしますね。皆さんのご検討を祈っています。

今回の教訓です。

 大した事はないのですが、いつもいつも同じような所では面白くないので、たまには趣向を変えて、違う形でタイガールとの知り合いになる事も楽しいですし、経験の幅も広がりますので、色々と為になりますよ。

 外国ですから、少々の恥は問題が無いって思いますので、思い切ってアプローチをするようにしましょうね。日本人は、引っ込み思案が多いですからね。

 楽しさ一杯になりますから、是非チャレンジをしてみて下さいね。でも、国の品格を落とすような事は駄目ですよ。まぁ、私が一番落としているかもしれませんけどね。

 違うバージョンで楽しいタイランド生活をどうぞ!

|

« ニュアンスの違いに気をつけろ! | トップページ | 最悪の状況下 »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ディスコでの逆ナン:

« ニュアンスの違いに気をつけろ! | トップページ | 最悪の状況下 »