« 俺の子供は今どこに! | トップページ | 返事の誤解 »

2007年6月 9日 (土曜日)

タイガールにもてない男

 今までにもタイガールにもてるもてないって話をして来ましたが、今回もこれに因んだ話です。我々男性は、最も興味がありますもんね。

 私の友人の知人に、男前ですらっとしていて、イケメンの駐在員がいます。容姿では、私は全くかないませんが、この男性はタイガールにもてないんですね。と言うか、嫌われるに等しいんですね。

 如何してなんでしょうね。

 何もしゃべらなくて、普通に座っているだけでもてそうな感じなんですが、これが全くもてない。男前のイケメンがもてないって聞きますと、嬉しくなりますね。又、ざまあみろって感覚になりますから、浅ましいですね。

 では、この人がどんなタイプかって事をご紹介しましょうね。

 彼がお客さんを連れて行く日本人クラブなんですが、私も良く知っている所です。暇な日に、この店のタイガールを何人かを指名して、宴会と称して話を聞きました。今回呼んだタイガールは、私の奥さんの知人が殆どですので、私は何も出来ません。

 でも、気を許されていますので、言ってはいけないお客さんの事を、ペラペラと勝手にしゃべりだしますし、好き放題に話します。

 問題じゃないかと思いますし、私もいない時には、ここまで言われているんじゃないかと勘ぐりますね。

 今回は、5人のタイガールの話です。一人に一つづつ理由を話してもらいましたので、参考にしてみて下さいね。

(1人目のタイガール)

 彼の笑顔が完全に作り物で、心と顔と言動がばらばらな感じがする。そして、本当にスマイルが少ない。

⇒ 別のそんなことはないんですね。ただ、笑顔の時に顔が硬直するような感じがあるのは確かですが、お客さんと一緒の事が多いですから、笑顔も少ないんでしょうね。

(2人目のタイガール)

 いつも卑屈で、太鼓持ちみたいで、一緒に来ている人にはへりくだっているけど、私達には大柄な態度で接する。あっちを向いている顔とこっちを向いている顔が全く違う。

⇒ 確かに仕事の時は、そんなこともあるでしょうね。でも、顔をコロコロ変えると、確かに嫌われますね。

(3人目のタイガール)

 一緒に来たお客さんにへつらいながら、見えない所で私達の体中を触りまくる。どうにかすると、パンツの仲間で手を入れようとする。

⇒ 顔と行動とのギャップが違うのと、セクキャバのような感覚を持っている人は、完全に嫌われますね。タイランドの日本人クラブや風俗の店は、日本のセクキャバ的な行動は、嫌がられますね。せいぜいお尻や太ももを触るくらいですね。

(4人目のタイガール)

 私達を品物の様に見ているし、一緒に来たお客さんに品物を渡す様に、連れて帰らそうとする。

⇒ タイガールを物の様に見たり、接したりしますと完全に嫌われますね。その上、売春の対象って目で見ますと、もっと嫌われます。

(5人目のタイガール)

 兎に角せこい。お金に対して、細かすぎる。その癖、直ぐにお金が無いっていうし、お金の事を話し過ぎ。

⇒ 金に汚い人や、大きい事を言う人、細かい事を言う人は確実にタイガールに嫌われます。

 一人に一つづつのコメントですが、確信をついている事は、全てですね。皆さんは、思い当たることはありませんか?

 さすがに私の場合は、色々と下手を打ち続けて来ましたので、このような事は今では皆無となりました。

 でも、最近では、奥さんのせいで、全くもてなくなりましたけどね。暇なときの出しに使われるだけです。寂しいですね。

今回の教訓です。

 やっぱり男は容姿だけではありませんね。容姿や金でもてたんでは、私はやり切れませんね。ですから、私は、トークを磨いてタイガールの本質を見抜こうとして、苦労しています。

 でも、トークは、自滅を招くことが多く、お金では貧乏人のレッテルを張られますので、私も大変です。

 皆さんも、このタイガールの言葉をかみ締めておいて下さいね。もてるよりも、嫌われない為にね。

|

« 俺の子供は今どこに! | トップページ | 返事の誤解 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールにもてない男:

« 俺の子供は今どこに! | トップページ | 返事の誤解 »