« シラチャの夜は? | トップページ | ニュアンスの違いに気をつけろ! »

2007年6月14日 (木曜日)

宿泊の妙技と女心

 大きな題目を書きまして、期待されていらっしゃる方は、いらっしゃいますか?期待されているんでしたら、本日はお読みにならないほうがいいですね。時間の無駄かもしれませんよ。

 すごい事を書こうと思っているんじゃなくて、タイガールと今の状態を進行させる為に、少し参考になる事を、私の私感を中心に綴ろうと思っていますので、お暇な方だけお進み下さいね。

 以前にも書いたことがあると思いますが、宿泊の時にタイガールの心をこちらに向ける事が可能ですし、最高の武器になる事があります。まぁ、これはもっともっと親密になって、恋人の域を越そうと思っている人には、とっても有効な手段ですが、そんな気がない方には向いてないでしょうね。

 私は、いつもこんな感じの時は、現在もそうですが、必ず予約の時に自分の奥さんと一緒に泊まるって事で、予約をします。そして、同時にチェックインの時には、フィアンセって感じの話しを、フロントディスクのクロークとします。

 その気のあるタイガールは喜びますよ。自分だけって感じてくれますからね。そして、

 「短時間だけれども、君との新婚生活を味わいたい。」

 って、言葉で輪が掛かりますね。男女の関係は、一歩一歩進むのですが、これで3歩くらいは先に進みますね。簡単で、大効果が期待できますね。

 そして、もっと効果を挙げる為には、今私が奥さん行っている事は絶大の効果を生みます。

 奥さんは、必ずエアポートに迎えに来ます。その前に、先にホテルにチェックインをさせる様にしてます。奥さんの荷物等も先に入れさせておきます。正式のチェックインは、私がしますが奥さんの機嫌は、絶好調ですね。

 一緒に部屋に帰りますと、色々なものが揃っていますし、快適さも増加しますね。そして、彼女達は新婚の事は遠い昔になりましたので、忘れましたが、部屋に入るだけで、甘くて暖かい感じがしますよ。

 チェックインをしてからのその日は、何もない限り一歩もホテルの部屋を出ません。食事は、ホテルに用意させるか、奥さんが惣菜を買ってきて準備をさせておくかです。

 「久しぶりに奥さんの所に帰ってきたんだから、今日は誰にも邪魔されずに二人だけで過ごしたいからね。」

 「本当ですか?」

 「うん、貴方だけをずっと考えて、やっと貴方の所に帰ってきたんだから、二人だけがいいナ。」

 これで、彼女への心のケアは、十分です。後は、言葉もなくて張り付いたまま、二人だけの時間が過ぎて行きますね。まるで、恋愛映画のようなほのぼのとした感覚ですね。

 二人だけの時間を過ごした言って事と、本当にそうする事は、タイガールに取っては本当に重要なんですよ。彼女達は、愛する人が出来ますと、何もしたくないし、何処へも行きたくないし、何も欲しくはありません。

 そうですね。貴方だけが、中心で、貴方だけが全てなんですね。

 彼女達は何もしたくないんですね。二人でいるだけで、十分なんですね。それ以上は何も求めないんです。

 日本人を含めた他の国では、全くない感情ですね。タイガールだけがこんな感じなんですよ。この事でも、判るようにタイフリークがドンドン増えていくのは、こんなタイガールの気質にも大きく起因していると思いますね。

 宿泊施設をただの寝るとこだとか、夜の営みをさせる所だとか思わないで、最大限の利用をする事で、親密になれる事も多々ありますから、一度利用をしてみて下さいね。きっと、楽しい事が起こります。

 但し、親密になりたくない人は、こんな事はしないようにね。

今回の教訓です。

 ホテルに令を出して、タイガールとの親密になる為の手段を一つ紹介させて頂きました。以前にも、簡単に話をしたと思いますが、中々効果の高い事ですから、興味のある方は、試してみて下さいね。

 私の経験と、教えた友人なんかの話によりますと、相当の効果が期待でしますし、素晴らしい事になる事、間違い無しです。

 ちょっとした、タイガールの感覚や気質を知ることで、本当に楽しいタイガールとのお付き合いが可能になります。

 皆さんも、自分を中心に考えないで、タイガールを中心に考えてみて、分析や検討をしてみて下さいね。素晴らしい、事が待ってますよ。

|

« シラチャの夜は? | トップページ | ニュアンスの違いに気をつけろ! »

ホテルや宿泊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 宿泊の妙技と女心:

« シラチャの夜は? | トップページ | ニュアンスの違いに気をつけろ! »