« ぷよぷよ感が最高 | トップページ | タイガールにもてない男 »

2007年6月 8日 (金曜日)

俺の子供は今どこに!

 私の友人にタイランドに年に4回も5回も遊びに言っている奴がいます。こいつは、夜に働くタイガールにはあまり興味がないんですね。

 夜、店や自由恋愛カフェに働くタイガールには見向きもしないで、ディスコやその他の出会いのあるスポットに通っているんですね。玄人は性に合わないって言って、憚らないんです。

 これが、中々のヒット率でほとんどお金を払わないで、遊んでいるんです。腹立つといいますか、羨ましいって言いますか。

 大して男前でもありません。どちらかといいますと、普通の日本人ですね。私の方が男前で、もてる筈なんですがね。

 何度かどのようにして、普通のタイガールをゲットしているのか見物をしました。とっても気になりますよね。私も、出来る事なら素人のタイガールと・・・・ムフフ・・・

 ディスコに同行しました。彼の行動を見てビックリです。私は、こんな事は出来ません。これは、普通の人間には出来ない事でしょうね。

 何をするかといいますと、

1.手当たり次第に声を掛けて行きます。

2.手当たり次第にタイガールの席に行って座り込みます。

3.手当たり次第にタイガールが踊っている所に行って一緒に踊ります。

4.手当たり次第に身体を寄せて行きます。

 する事は、たったこの4つの事だけです。信じれますか?

 こんな奴がいるから日本人は駄目になったり、嫌われたりするんではないでしょうか? 日本人そのものの行く末が心配になります。

 まぁ、冗談ですが、こいつの行動のパターンは凄いです。私は、自分は恥かしくもないし、何でもどんな行動もすることが出来るって思っていましたが、さすがにここまでは出来ません。

 馬鹿にしている様ですが、実はここまで出来る行動力に嫉妬を感じているんでしょうね。こんな行動パターンでしたら、”下手な鉄砲も数撃ちゃ、当たる” ですよね。

 特に、今日はって決めるとゲットするまでこれが続きますし、一つの店でゲット出来なければ、次の店、次の店って移動もしていくんですから、念には念の入れまくりってやつですね。

 本当に素晴らしい。皆さんはここまで出来ますか?

 ここまですると普通のタイガールがゲットする事が出来るんですね。でも、普通はここまでする事は在りませんね。私も行動派で通っていますが、兜を脱ぎます。又、これでしたら、貧乏な私でもお金を払った方がマシです。

 彼が、一人のタイガールと恋仲のようになりました。毎日毎日一緒でしたし、する度に帽子は無しでの営みの様子でした。帽子を被るのを彼女が嫌がるそうです。毎回毎回、膣内射精ですよ。

 何回かの訪泰の後に彼女から、手紙が来ました。田舎に帰ったという事と、子供が出来たって言う事ですね。でも、内容がタイ語と英語の混合で、内容的には定かでないのですが、ニュアンスがこんな感じです。

 彼女が可愛そうになって、色々と手を尽くして探したのですが、判らずじまいです。

 回りでは、彼に何らかのバツを与える為に、芝居を打ったと言う意見と、本当に彼を何処かで待っているとの意見です。でも、未だに判らずじまいです。

 本当の所はどんな感じなんですかね。

 それ以来、彼はタイランドに行くのをストップしている様子です。彼女の事が堪えているんでしょうか? それとも、自分の下手打ちで、責任を取れないので行かないんでしょうか?

 噂によると、彼に似た子供がパッポンあたりで、お金を強請っているって話ですがね。

 「俺の子供は、今何処におるんやろう。」

今回の教訓です。

 皆さんも、普通のタイガールをゲットする事に挑戦してみますか? 彼の方法ですとヒット率は高いですよ。お暇でしたら、試してみて下さいね。

 でも、度を過ぎますと御用って事になる可能性がありますので、ほどほどにして下さいね。 「日本人、ディスコでわいせつ罪で逮捕」って事になったら、洒落になりませんからね。

 それと、帽子は確実に必要ですよ。私の様に奥さんになってしまったって場合は、逆に帽子は完全に出来ません。先日、行くときはコンドームにって出しましたら、

 「仕事って言って何してるか。本当はこれを使って悪い事をしてるでしょ。」

 泣き出す始末です。

 皆さんは、確実に家庭設計のお世話にならないといけませんね。一時の油断や快楽の為に一生を棒に振ることにもなりかねませんよ。

|

« ぷよぷよ感が最高 | トップページ | タイガールにもてない男 »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 俺の子供は今どこに!:

« ぷよぷよ感が最高 | トップページ | タイガールにもてない男 »