« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火曜日)

ストロングマンへ変身!

 昨日のお約束通り、私からのバースディープレゼントをどうぞ!

 皆さんをストロングマンで、射精調整が出来る男に変身してもらいましょうね。これは、ネットやYahooオークションなんかで、情報として売っているものですね。話によりますと、10000円くらいの高値で売られている事もあるそうですよ。

 でも、皆さんは、オークションなんかに出品しないようにして下さいね。こんな情報は、みんなで共有をして楽しく過ごさないといけませんね。そして、あくまでもタイガールを満足させるって事が主眼ですから、お忘れにならない様にして下さいね。

 早漏から遅漏に変身する為にする事は、たったの二つです。時間もさほど掛かりません。一つの事は毎日続ける事で、通常ですと、1ヶ月の内には、変身できると思います。人それぞれの個人差がありますので、騙されたと思ってやってみて下さいね。

 私の知り合いは、殆どの人が2倍~4倍に時間が延びていますから、中々の優れものです。

 最初に毎日しなくてもいい事ですが、唐突ですがオナニーをして下さい。いきそうになったら止めるって事を5~6回を繰り返して下さい。そして、眠って下さいね。間違っても我慢できずにいってしまっては駄目ですよ。

 これで、射精の調整が可能になります。又、どこまで行くといってしまうのかが体が覚えるようになりますね。ですから、挿入をして動いて、いきそうになる時に動きを休める事で、再度の動きをする事が出来ます。

 簡単な事ですが、体に徹底的に覚えさせる事が重要ですね。本番では、キスをするとか愛を囁くとかの行動をする事で、Sexが止まったと女性に感じさせることはありませんね。

 馬鹿らしいとお思いでしょうが、頭で考えているといってしまいます。体が覚えているといきそうになった時には、違う行動が必ず出来ますので、やってみる事をお勧めします。これだけでも、相当のストロングマンになることが出来ます。

 そして、この事を訓練して寝る時には、金玉を10回ほど引っ張って寝て下さいね。これで、射精しようって感覚を抑制することが出来ます。

 毎日することに越したことはありませんが、出来ましたら週に2回ほどはやって下さいね。そして、週に1回は同じ事をして射精をするようにして下さい。年齢に関係ないですよ。高年齢の方は、射精をすることで、前立腺肥大を抑制することが出来ます。これは、医学的にも有効ですね。

 続いては、毎日する事です。準備するものは、ひとつだけです。

 セーム革(鹿の皮)です。ホームセンターでもカーショップでも売ってます。1000円もしないと思います。購入下さいね。

 20cmくらいに切りまして、お風呂に入ってシャワーを息子に浴びせながら、包み込むようにして、亀頭の部分をよく擦ってマッサージをして下さい。敏感なところは特にです。出来れば、5分間くらいマッサージをする事ですね。

 セーム革は水でぬらしますと、ムメヌメして亀頭を傷つける事は無いですから安心です。

 そして、亀頭が赤くなるくらいにマッサージを続けます。これで、亀頭のトレーニングになりますね。知り合いの医者にも確認しますと、セーム革でのマッサージでは、亀頭をいためることが無いので、有効な手段だっていわれました。

 その医者も悩んでいた様子で、即実行したそうです。私へのお礼は、新地のクラブでした。結構効果があったみたいですね。

 ストロングマンになるには、このたった二つの事です。

 信じれない人もいらっしゃると思いますが、時間もお金も掛かるわけじゃありませんから、やってみる価値はあると思いますね。

 たったこの二つの事を教えることで、ネットやオークションでは何千円も取っているんですからね。びっくりですね。

 如何でしょうか?

 参考になりましたでしょうか? 損はありませんから、私を信じてやってみて下さいね。本当のストロングマンになれるかもしれませんよ。

今回の教訓です。

 信じる人は救われるです。私は、色々な人に教えました。飲んでいる時にです。感謝をいっぱいされました。

 簡単すぎて信じることが出来ない方もいらっしゃると思いますが、早漏には有効な手段ですね。十分な効果が出ますので、試してみて下さいね。

 ストロングマンの方は、本日は申し訳ありませんでした。

 皆で女性をしっかりと満足させましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月曜日)

誕生日の独り言

 本日で、40ウン歳になりました。改めて思いますが、年を取りました。感覚と気持ちだけは、未だに20代の後半なんですよ。

 又、体力はドンドン落ちて行きます。腰痛の持病は直りませんが、素晴らしい事に女性に対しての事はまだまだ萎える事はないですね。老いて益々盛んなりですね。

 自分で、老いてって言っていては駄目ですね。

 さっきから、奥さんからメールや電話が頻繁に来ます。誕生日祝いですね。

 「奥さん、こんなにおじさんになって良いんですか? 私で、本当にいいんですか?」

 「バー、おじさんじゃない。私は、旦那さんじゃないと絶対に駄目ナ。旦那さんは、若く見えるって言われるでしょ。私は今でもいっぱい心配するナ。見た目もビックリするくらいのおじさんになった方がいいナ。」

 「髪の毛無い、歯も無い方がいい。誰も旦那さんを相手しない様になればいい。私だけの物で、ずっとずっと死んでも一緒にいて、誰にも取られないで、安心するほうがいい。」

 訳の解らない理論でしょ。

 私くらいの年齢になりますと、誕生日が鬱陶しいです。年齢の事は聞かれますし、その度に若く見えますねって言われて、嬉しくもなんとも無いです。

 友人の用に38歳から一切年を取らないで、何があっても38歳って言う様にしようと考えてますが、女性じゃないんですから出来ませんね。最近では、

 「私は、現役の男です」

 って、話す様にしています。これも、何か情けないですね。又、電話が掛かってきました。

 「旦那さん、何か欲しいものは無いですか? プレゼントを考えてるけど思い浮かばないの。」

 「俺だけを一生愛するって誓ってくれたら、一番のプレゼントになるナ。」

 「それは、もう決めてるし誓ってるから大丈夫。私の愛以外はいらないか。」

 「うん、君の愛と君だけでこれ以上の幸せは無いナ。」

 「嬉しい。旦那さんに逆にプレゼントを貰ったみたいナ。」

 他愛の無い会話ですね。でも、常日頃からのケアは重要ですよ。タイガールだけじゃなくて、女性を喜ばせたり、褒めたりする事はプラスになることはあっても、マイナスになる事はありませんね。

 これが世界のスタンダードですから、出来たら真似て下さいね。恥ずかしがらないで毎日のように続けますと、癖になりますし、常のケアを自然に出来ますね。

 私は、奥さんと一緒の時は、奥さんの近くを通る時には、お尻を撫でたり、胸を触ったりとボディーランゲージも必ずしますし、

 「旦那さんは、パッタイが好きナ。」

 「パッタイよりも貴方の方がもっと好きナ。」

 「わー、嬉しい、久しぶりに聞いたー。」

 中々の技でしょ。こんな他愛の無いことがタイガールの操縦、否、ケアに役立つんですよ。真似てみて下さいね。

 話は変わりますが、皆さんはタイガールを満足させてますか? 早くいって自分だけが満足してませんか? 日本人は、早いって言われますし、現にそうなんでしょうね。

 もし自分は早いんじゃないかって思っている方もいらっしゃるでしょうね。私は、挿入して1時間でも2時間でも頑張ることが出来ますし、射精もしません。

 ただ、体力の限界に来て終了をします。奥さんとのSexも2~3回の割合ですよ。フィニッシュはね。中々凄いでしょ。

 誕生日ですから、私から皆さんにプレゼントで、お教えしましょうね。でも、行数も増えてきましたので、明日に完全レクチャーをさせて頂きます。もし、お悩みの方は是非明日には、お越し下さい。

 別に聞きたくない方は、明日はご訪問をお控え下さいね。

 誕生日ですから、高尚な話をしようと思ったのですが、いつもと変わらぬ馬鹿話になってしまいました。申し訳ありません。

今回の教訓です。

 何にもありません。

 申し訳ありません。誕生日の更新が一番面白くないですね。面目ないです。

 「旦那さん、今一人ですか? 誕生日なのに私がいなくて、可愛そうナ。今からいっぱい愛を送るからね。いっぱい受け取ってね。旦那さんだけを、いっぱい愛するからね。」

 「旦那さんに、キッスが出来ないから、写真に一杯したからね。私のキッスが届きましたか?」

 奥さんの電話が一番の誕生日祝いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日曜日)

騙されてませんか?

 最近タイランドフリークの方が私の周りにも沢山いて、ビックリします。そして、タイガールにお金を送っている日本人が沢山いらっしゃいますね。

 タイガールにお金を送る事は悪い事じゃないと思いますが、そのタイガールを囲っていて自分の者だって思っている方が、非常に多いです。

 明らかに勘違いをしていらっしゃる方が多いのに、驚きます。まぁ、確かに安い金額で女性を囲えるんですから、男冥利には尽きるでしょうね。でも、そうなんでしょうか? 全ての人が間違いって事はないと思いますが、間違っている方もいらっしゃいますね。

 どちらかって言いますと、勘違いか間違ってられる方が多いように感じますね。

 中々タイガールを自分だけのものにするには、大変ですよ。その上、未だに夜の仕事をしているとか、止めているって聞いているけど実際には、夜の仕事をしているって事は、日常茶飯事ですね。

 私が、知っているタイガールだけでも、両手では足りないくらいですよ。夜の仕事は止めているとか、貴方だけよって色々な所に行っているタイガールは!

 彼女達は、プロですからね。

 我々は、タイガールの彼女がどんな心で付き合っているのか? 本気なのか?鴨なのか?それともまだそこまでいってないのか?っていう事を見極めないといけません。そして、今後の傾向と対策が必要ですね。

 では、どうしたら対ガールに騙されているのか、そうじゃないのかを確かめられるんでしょうね。偉そうな事を言っても私も100%確信を持てている訳ではないんですね。基本的には、皆さんの感覚って事が重要なんでしょね。

 それだけでは、面白くないでしょうね。では、私なりの見極め方を紹介をします。

1.私は、時間に関係なくのべつ間もなく電話をします、そして少し話をして電話の向こうの状況を確認するようにしています。24時間のうちのいろいろな時間です。

 又、忙しいからいつ電話するか分からないから、必ずマナーモードは駄目よって釘を刺しています。当然、寝込みも襲いますね。

 電話が繋がらないとかと対ガールは言う事がありますが、タイランドでは繋がらない地域は全くっていいほどありませんよ。固定電話の前に、携帯電話が普及してますからね。

2.私もお金は奥さんにあげてますが、毎回の金額を決めないようにしています。そして、生活ができる金額を調べています。

 又、誰と住んでいるのか、場所はどこなのかを必ず調べる様にしています。そして、彼女の住んでいる所に行くことによって、持ち物のグレードを判断するようにしています。

3.訪泰の時には、2回に1回は時間も日にちも知らせないで、急に行くようにしています。その時の、対ガールの対応を観察するようにします。

 急な訪問は結構効果がある様子ですね。事前に、行く日日当たりの事を聞いておけばいいですからね。

4.後は、自分の感性です。自分は、騙されているのかそれとも自分のほうを向いているのかを、判断をするのは、電話でしかできない事ですから、回数がモノを言いますね。

 これらの4点を重要視しています。でも、結局は自分の事ですから判断については、自分で決めにと仕方がありません。

 私の友人の中では、探偵を雇った人もいますね

 自分自身が真剣でしたら、探偵もいいんではないでしょうか?

 でも、何回も話しているようにタイガールは、我々の鏡ですから、我々がしっかりとしさえすれば、問題ないことが多いですね。

 うちの奥さんに言わしますと、

 「男の格と真剣度合で、タイガールはどうにでもなるナ。」

 「旦那さんは、私の事を愛してくれてるし、私だけの者って事が分かっているから、何でも旦那さんが中心ネ。」

 だそうです。皆さんも、一度考えてみてはいかがですか?

今回の教訓です

 タイガールに騙されるのも勉強の一つですから、なんとかなるお金でしたら、目くじらを立てる事はないかもしれませんね。

 でも、気分の問題ですからね。

 再度、言いますがタイガールが完全に信用をして、我々だけを愛する様になるには、時間が必要ですよ。これは、間違いないですね。

 すぐに信用はしませんから、自分で勘違いをしない様にしましょうね。当然ですよ、最初は必ずお金からのスタートですし、我々は買春からのスタートでうからね。全く違った感覚からのスタートですから、すぐにどうにかなるってことはありませんね。

 でも、じっくり行きますと、

 「旦那さん、私は旦那さんだけを死んでも愛し続けるし、どんなことがあっても旦那さん一人だけナ。」

 と、最高の愛をくれる様になりますので、楽しみですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土曜日)

タイ人からの日本人考察

 凄い事が起こっていますね。ブログを始めて、8ヶ月です。今年になって、訪問者の方がポツポツと来られる様になりました。

 訪問者の方が、50,000人を越えちゃったんですよ。こんな個人のひっそりと隠れたようなブログがですよ。ビックリしますね。そして、責任を感じますね。

 これからも為になる話をしていけるように邁進して参ります。(大げさですね)もし宜しかったら見捨てないで下さいね。

 タイ人は日本人をどのように考えているんでしょうね。そして、どんな評価をしてもらっているんでしょね。

 とても気になるところですね。

 友人知人からのアンケートを参考にして、ご紹介をしましょうね。アンケートって言いますと大げさですが、ただ単に飲み会を催して、色々と根掘り葉掘り聞き出しました。中々本当のことは言いませんが、酔いが回るにつれて色々と楽しい話を聞くことが出来ました。

 まず最初にタイ人男性のまとめから行きましょうかね。

1.我々のの国の女を、金にものを言わせて買いにくる憎たらしい奴等。

2.金持ちで、頭がいいけど仕事が中心で、面白みの無い奴等。

3.主張が無いし、文句やはっきりとした言葉を言わない奴等。

4.嘘やまやかしは言わない事だけは、評価することが出来る奴等。

5.へらへらとしてるだけで、いつも群れて一人での行動は出来ない奴等。

6.金を沢山もっている訳じゃないのに、自分は金持ちって勘違いしている奴等。

7.信用は出来るが、一緒にいたいとは思わない奴等。

 等々、色々と辛らつな意見が出ますね。一般的なタイ人男性は、日本人はタイ人を馬鹿にしているって思っている様子ですね。また、自分たちの女を金で買っているって考えている様子ですよ。

 我々は、気をつけないといけませんね。

 私は、仕事で、タイランドの産物を買いに来ているってスーツ姿での話のときは、信頼をしてくれますし、態度も丁寧ですが、ラフな格好で夜間にフラフラしてますと、やっぱり軽蔑をされている様子ですね。

 でも、同じような生活や同じようなものを一緒に食べてますから、心を許してくれてますね。

 それでは、タイガールが我々日本人をどのように思っているかを見てみましょうね。

1.悪い事しないから安心。

2.何を言っても通るから楽だね。

3.夜は、弱いから楽だね。

4.身体も口も臭いから、近くに寄りたくない。

5.私達を馬鹿にしている感じがするし、物のように扱う。

6.賢い人たちなんでしょうけど、何でも教えたがるから好きじゃない。

7.何でも聞きたがるから、うるさい。

8.どうしてあんなにペタペタとするんだろう?

9.直ぐに嘘を言う。直ぐに大きい事を言う。

10.楽しくないし、会話が続かない。

11.仕事が出来るし、頭が良い。

12.ホームレスみたいに何処でも座る。

 結構辛らつな事の方が多いですね。少し、辛いものがありますね。でも、タイ人達はその様に思っている様子ですね。

 と、いう事は簡単じゃないですか。悪く思っていることの反対をすればいいんでしょうね。ただそれだけですね。

 日本人のおじさんは、飛行機に乗る前から、大きな声で売春のことばかりを話してますからね。ここから直さないといけないんでしょうね。恥かしいですからね。

 タイ人は、優しい人種ですから、面と向かって言いませんが、あまり良い様には、思われていないことだけは、確かですよ。

 私のブログにお越しの方だけは、一緒に日本人の地位や高感度の向上に寄与するように、互いに努力しましょうね。

今回の教訓です。

 改めてタイ人の日本人考察をして見ましたが、あまり良くないですね。タイランドでは、ワースト3位ですからね。

 ワースト1位は中国で、ワースト2位は韓国ですから、日本の近隣ばかりですね。しこし情けないですよ。

 高感度を向上させる為の、同好会を作りませんか?

 日本人って言われるだけで、タイガールにもてて、愛されるような事を目的としてね。でも、動機が不純ですね。

 でも、動機が不純の方が、達成は早いそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金曜日)

体験と経験のすすめ

 最近は、私のブログにも沢山の方がやって来ていただくようになりました。私は、今までの経験と私感と偏見を好きに書き綴っているだけですのに、色々と支援や応援をしてくださる方が増えて来ました。

 本当にありがたい事ですね。

 タイランドやタイガールの情報って事となりますと、殆どが風俗って事を主眼にされている事が多いですよね。私のブログも、それに近いものが多いですが、体験と経験と生の情報だけを取り上げようと思って、書き始めました。

 その内、飽きたら止めようって思っていましたが、こんなに沢山の方からに閲覧されますと、中々止めることが出来なくなります。又、メールでも色々なご連絡を頂きまして、最近では、続けようって考えてます。

 又、皆さんが、お暇なときに覗いて頂ければなって考えてますので、これからも宜しくお願いします。

 そこで、今日は私の偏見を綴らせて頂きます。私もそうでしたし、皆さんもそうでしょうが、色々と情報を仕入れてタイランドに行きますよね。でも、少し違った事に遭遇しませんか?

 文章や写真を見たり、読んだりしているだけでは、中々わからないことがありますね。私の、ブログの中にも見落としがちな所に、タイガールの本質があるんですよ。

 デスから、是非日本では無駄なお金を使わないで、2泊3日でも1泊2日でもいいですから、タイランドの地を踏むことを奨励させて頂きます。情報は、すごく大切ですし、楽しいことが沢山あります。でも、実際の事はとは、比べ物にならない事が山の様にありますね。

 私の友人は、毎月5万円・3万円・2万円を私に預けている人が3人います。そして、ボーナス時には、5万円から10万円を預けます。Akiさん銀行は、金利もつきませんが、絶対に出金が出来ません。出金は、エアー・チッケットで支払われます。

 彼らも、最低で年に3~4回はタイランドに行く事が出来ます。私も、500円玉は、絶対に使いません。そして、必ず貯金をしますと、塵も積もれば何とやらで、結構なお金が貯まりますね。

 私の周りは、日本で節約をして楽しいタイランド生活を満喫していますし、タイランドを経験と体験をしています。やっぱり、百聞は一見にしかずっていいますでしょ。日本にいて考えていても仕方がないですからね。

 是非、皆さんも節約をして、しっさいのタイランドをもっと体験する事を、お勧めします。私の友人には、酒も煙草も止めてしまって、慎ましい生活をしている人が結構いますからね。

 それに、タイランドで親密なタイガールとお付き合いをしますと、お金を遣わそうって事はほとんどありませんよ。

 私の奥さんは、私が奥さんの所に帰っている時は、一日1000B以上は使わないってことになっていますね。二人でね。でも、そこそこはおいしいものを食べれますし、十分に色々なことが出来ますよ。

 通常でしたら、ホテルも1000Bかからない所は山の様にありますし、屋台でしたら、バミーやクッテオは25Bですしね。

 日本でも、タイランドでも節約をして、タイガールと時間を過ごすことに注力を注ぎますと、もっともっと楽しい事が沢山経験出来ますね。

 基本は、体現と体感と経験ですね。ブログやネットでの情報では、中々得ることが出来ない物を頂けますよ。タイランドと言う国はね。又、タイガールはもっと素晴らしいものを与えてくれますね。

 内の奥さんの口癖は、

 「何百回の電話よりも、手に触れることが出来る所にいる方が出だけいいかわからないナ。」

 「旦那さんとは、一秒でも一分でも離れているのは、嫌です。」

 そうなんですね。タイガールは、一緒にいる事を本当に大切にしますし、これだけって行ってもいいくらいですね。私は、空港で離れた時点で、何十通ものメールが入ってきます。

 「哀しい!寂しい!会いたいナ。」

 「旦那さん、今何処にいるの、今は誰もいない。旦那さんの身体も腕も無いのよ。私一人で、可愛そうでしょ。」

 これは、奥さんの事だけではありませんね。全てのタイガールの感覚だって思って間違いないですね。

 ですから、少しの時間でも欲を言ったら、日帰りでもタイランドの地を踏む事を考えて、行動に移して下さいね。

今回の教訓です。

 どんな事でも、実際と実物が一番です。タイガールは、一緒にいる事で最高の幸福を与えてくれます。

 確かに日本人は、お金や時間がありませんが、やる気になれば何とかなるものですね。例えば、大阪からでしたら、1:25のTGで、タイランドに行くと6:00にはつきます。そして、23:59のTGに乗れば、宿泊をしないで、丸一日タイガールと過ごすことも可能ですね。

 出来るだけ、体現と体感と体験ですね。

 節約クラブを作りまして、皆で、タイランドに行きましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木曜日)

奥さんとのクライマックス

 この題名ですと、夜の営みを克明に書いていると勘違いしますね。

 ご期待されている方もいらっしゃると思いますので、奥さんの事だけじゃなくてタイガールのオルガスムスについての話をさせて頂きましょうね。

 皆さんは、タイガールをいかせてますか? ちゃんとオルガスムスを与えるような事をしてますか? お金で買ったからって考えて、自分だけが満足をしていませんか?

 そんな感覚でしたら、いつまでたっても日本人は、弱い国民のレッテルを貼られたまんまですよ。元々日本人は ”歌麿” なんですからね。強い筈なんですよ。最近は、日本人は、弱いから楽だと言う事が蔓延していますからね。

 情けない事ですね。

 そして、AVなんかでやっている事をやろうとしても駄目ですよ。基本的には、あんなことはタイガールは嫌いなんですからね。と言うか気持ち悪がられますね。特に舐められる事は嫌いなタイガールが多いですね。

 演技でいい声を出されているから、感じているって思っていると大間違いですよ。彼女達は、商売ですから、いちいち感じていたら商売にはなりませんからね。又、普通では、感じることは殆ど無いって言って間違いないですからね。

 でも、それでは面白くないですからね。如何すればタイガールは感じるかって事を少し伝授しましょうね。

 まず一番大事なことは、心をほぐす事です。これは、時間をかけてじっくりと愛撫を繰り返すことですね。特に色々な所をやさしく撫ぜたり、話をしたりと心をほぐすすことが重要ですね。

 次には、タイガールの一番感じる所は、クリトリスですね。ここも、優しくゆっくりと愛撫を続ける事ですね。そして、クリトリスを触らない愛撫に戻ります。そして、又クリトリスに戻るって事を繰り返しますね。

 このときに、観察していて下さいね。声のトーンが変わってきますからね。

 この愛撫の時間が重要なんですね。いきなりは、問題ありますよ。恋人や私の様な関係になりますと、いきなりも問題ない様にはなりますが、初めはそうではありませんね。

 そして、挿入って事になりますが、以前に話した通りにゆっくりとゆっくりと動くようにすることが肝心です。ガンガンしてもあまり感じない様子ですからね。

 この時も声のトーンと顔の相が変化してきますからね。

 顔の相が変化してきてもゆっくりとゆっくりとするのが、ベストです。そして、耳の辺りが弱いタイガールが多いですから、軽く舐めるとかをすると、一層声のトーンと顔の相が変化してきます。

 いよいよですね。

 一度試して下さいね。我々が、思っているほどタイガールは、敏感に反応はしませんね。商売ですからね。それを理解して、いかせることは、中々素晴らしいですよ。そして、いかせますと我々に対する感覚が変化しますからね。

 重要な事なんですね。タイガールは、Sexが好きなほうなんですね。特に行く(オルガスムス)事が非常に好きです。これを体現してやるのは、親密になる一つの近道ですね。頑張って下さいね。

 そして、重要な事は、何回も行かせてやる事と、最後に自分がいく時には必ず一緒に行く事が重要ですね。

 私と奥さんでは、何回も何十回もいかせるのに、最後だけが合わなくなりますと、

 「旦那さんは、我侭ナ。自分だけの事しか考えてないナ。冷たいナ。」

 と、非難されます。これが、親密になっていないときですと、言葉に出しませんが、必ず覚えていますし、これが障壁になって親密に慣れないことがありますので、ご注意下さいね。

 でも、タイガールは、自分が先に行くのはなんとも思わないですし、当たり前って事を思っている様子ですから、どちらが我侭なんでしょうね。

今回の教訓です。

 憧れのタイガールとの楽しいSexです。自分だけではなくて、タイガールにもクライマックスを楽しませましょうね。

 そして、彼女達が好きなオルガスムスを与えてあげましょうね。私の友人の様に、自分だけが満足をする事は、いつまでたっても本気のタイガールを手に入れる事は出来なくなりますね。

 手に入れたくない人も、女を満足させれないって事は、男としては罪ですよ。

 又、昔の人が、女を満足させれない男は、浮気や味見をする権利は無いって言っている人がいました。

 皆さんも、是非タイガールに満足を与えてやって下さいね。

 互いに頑張りましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水曜日)

懲りない面々 ②

 以前にも紹介をした事があると思いますが、私の友好関係の友人・知人の何をしても懲りる事を知らない人の紹介です。

 人間は、頭を打つと理解をする動物なんですが、色恋の問題になりますと、何回頭を打っても理解できないそうです。

 私の飲み友達に警察を勇退された方がいらっしゃいますが、この方に言わしますと、ギャンブルと女と万引き(手癖の悪さ)の3つは、直ることは無いそうです。頭を打っても、ほとぼりが冷めると必ず同じ事をやってしまうそうですね。

 私の場合は、全部じゃありませんが、女という所は止められないかもしれません。男がフラフラとしなくなったらお終いですからね。と、勝手なことをほざいて、何でも男の性の所為にしてしまっています。

 皆さんは、如何ですか? 

 私の友人の中には、私を含めて懲りない面々が沢山存在します。普通は、頭を打てば分かりそうですのに、頭を打っても何をしても分からない人が多いです。何言う私もその一人なんですが、今回はその中の楽しい男を紹介をさせて頂きます。

 特に、日本人クラブは、同じ店で別のタイガールを変更する事は、ご法度に近いものがあります。もし、別のタイガールを行きたいのであれば、別の店に行くべきです。仲良くなりますと、特にそうですね。

 なのに同じ店で行く度に女の子を変える奴がいます。お店の中のタイガールに顰蹙を買っているのに、必ず違う娘をチョイスしようとします。先日、たまたまバンコクで一緒になりました。同行をしようという事になりました。

 私のボトルを飲むのが目的みたいです。私は、奥さんを連れて行きますし、別にお客さんを2名連れて行きました。フリーのタイガールを部屋に呼び寄せるようにします。ここは、いつもの様に私が仕切りますね。だって、私は選べないんですからね。

 お客さん2名はすんなりと決まりました。決まったとたんに自分達の世界を形成しています。そして、私の友人(懲りない面々)の番になりますと、全員が帰ろうとします。

 「おいおい、まだ選んでないでー。」

 「Akiさん、御免なさいね。今日はこの娘達はメンスみたいなの。だから、お相手出来ないのよ。」

 と、チーママが言い出します。

 「問題児の報復か?○○チャン。」

 こんな事ってあるんですね。私の友人は、無視されました。奥さんに言わしますと、

 「Wさんは、我侭言いすぎナ。同じ店で女の子を何回もチェンジは駄目ナ。チェンジしたかったら、別の店に行ったらいいのにね。」

 この店は、1時間ほどで出て、別の店に行きました。そこでは、お客さんはさっきの店のタイガールを気に入ってましたので、友人と奥さんと3人で行きます。ここでも、タイガールを並べてもらいます。

 すると、私と奥さんの知っているタイガールは、笑顔でコンタクト。奥さんが頷くと私の横に来ます。これが、4人も来ました。暇ですから集りですね。又、奥さんも知り合いですから、いい顔がしたいんでしょうね。

 4人が、来ますと友人がチョイスしますが、3人までがメンスだそうです。彼も半泣きになって来ましたが、結局私の所に来たタイガール4人だけになりました同じ店の中はネットワークと仲間意識や結束が強いですね。

 「ふん、日本人クラブはこの2軒だけじゃないし、星の数ほどあるから別のところに行くから問題ない!」

 不貞腐れますが、なにか惨めですね。このまま、別のところにタクシーを飛ばしていきましたが、自分の馴染みの所には同じ様な事になったそうです。

 3日後に会って話を聞きますと、新しい店を開拓したから問題ないって言ってますが、世間を狭くしそうですね。

 別々の店で違うタイガールをチョイスするのは問題ありませんが、同じ店はご法度です。仲間意識が強いですから、中々なびきませんね。でも、最近はドライになりましたから、違って来ましたが、まだまだこんな感じですから気をつけて下さいね。

今回の教訓です。

 一つの店で一人のタイガールって事が、基本ですよ。これを破りますと、2度3度は許してくれますが、それ以上になりますと無視されたりと、大変な目に合うことがありますから、気をつけて下さいね。

 又、完全に恋人的になりますと、違う店にもウォンテッドが回覧されることがありますので、注意が肝心です。

 タイランドは、他の国の風俗と少し違いますので、割りきりが出来ない事がたまにありますね。私なんかは、最近は何処に行っても悪いことが出来ないようになってきてますので、世間が狭くなりました。

 その分色々な情報や裏話だけは、集まって来る様になりましたね。いいのか悪いのか判りません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火曜日)

タイガールの内緒話

 本日の夜には、日本に出稼ぎに行かなくてはなりません。例の如く、奥さんの機嫌は絶不調ですね。昨晩から、涙もろくなっていつもにも増して、離れる事をしません。

 昨晩は、特に奥さんの友人二人がホテルにやって来て、一緒に食事をすることになりまして、酒が進んで彼女達が中々帰らないので、もっと機嫌が悪いんですね。

 この二人は、他にあの日本人クラブに、再就職をしたんです。夜の仕事が嫌で、奥さんを見て羨ましくなって、夜の仕事は一旦止めたんですが、結局昼間の仕事が続かないことと、給料が安い事で夜の仕事に出戻りですね。

 夜に働くタイガールは、本当に好きな人が出来て、恋人にでもならないと中々夜の生活から向けだすことが出来ないんですね。普通の仕事ですと、夜の4分の一も給与がないんですからね。

 仕送りや子供がいるタイガールが大半ですから、仕方がないといえば仕方がないんですが、小乗仏教の都合の良い解釈の仕方で、直ぐに、

 「好きでやっているじゃ無いナ。仕方ないでしょ。お金がいるんだかね。本当は、夜は働きたく無いナ。」

 彼女達のいつもの口癖です。

 結局は、流されてしまうんですね。でも、かわいいタイガールでも、お金が無くても普通の仕事をしているタイガールは沢山いるんですよ。

 お金の必要度合いの差が出るんでしょうね。考えると、可愛そうなんですがね。いやいやながら入った世界でも、中々抜けることが出来ないんですね。

 私の奥さんは、期間が短かった事が幸いしているんでしょうね。又、本当に嫌いみたいですね。殆ど、連れ出しには応じなかった様子ですね。これは、本人の話じゃなくて、周りのタイガールやお客さんの話ですけどね。

 まぁ、私に本当のことは言わないでしょうけどね。私は、知り合う前のことは興味がありませんし、詮索もしない事にしてます。詮索してしまいますと、一番問題は、私自身の事ですからね。

 人様に堂々と言える様なことはしてきていませんからね。

 えへん、えへん! ・・・・・何の自慢にもなりませんね。申し訳ありません。

 でも、タイガールの悲しげな話を聞くのは、あまり好きじゃありません。色々なことを聞いても相槌を打つくらいで、何もしてあげることが出来ません。私の体は分身になる事が出来るのだったら、なんでもしてあげることが出来ますが、夢ですね。

 その上、今は金銭的にも自分の生活と奥さんの生活の二重生活ですからね。

 最近では、何もして挙げられないのに、話を聞くことに苦痛を覚えるようになってきました。でも、奥さんからは、

 「旦那さんが話を聞いてあげるだけで、皆は気持ちが落ち着くみたいナ。私も二人だけがいいけど、たまには話を聞いてあげてね。」

 安全パイの人気者になってきているんでしょうね。人畜無害って感覚なんでしょうか?そう思われているなら、少し寂しいですね。

 結局、彼女達は何故嫌なところに戻ってしまうんでしょうか? 基本的には、お金なんです。普通よりも稼げる事に尽きますね。又、身体を開く事も段々と慣れが生じてくる様子ですね。

 昨日も、話を聞いた後は、自分達が寝たお客さんの話になってしまいました。早いだとか、小さいだとか、ひつこいだとか、臭いだとかね。

 皆さんも気をつけましょうね。

 自分の恋人じゃない男の話は、タイガールの間では筒抜けですよ。特に、どのお客さんはこんなタイプで、あの人はこんなタイプって同じ店では、全てって言って良いくらいに公然の事実になっている様子ですよ。

 食事や飲み会の時に暴露会があるそうですからね。偉そうに振舞っていても周りのタイガールは何でも知っているって考えた方が良いですね。

 ビックリしますでしょ。

 息子のサイズから、Sexの仕方まで何でも知っていますからね。彼女達のストレスの解消の為の道具になっているんですからね。

 我々は、服を着ていてもいつも裸で歩いていて、かっこつけていても影で笑われているのかもしれませんね。

今回の教訓です。

 タイガールのネットワークは、こんな所まで浸透しているんですね。恐ろしい事ですね。知らぬは、我が身のみって感じですね。

 彼女達の前では、仲間内で夜の話はしない方がいいですね。

 陰で皆に笑われているんですよ。あ~危ない、危ない!

 恋人以上になりますと絶対にしゃべりませんからね。これも特徴かもしてませんね。そして、紳士然とした人の事もしゃべりません。

 しゃべりまくるのは、ギャップの激しい人や、打ちだけの人に偏っている様子ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月曜日)

最低男の相談

 昔からの知り合いの人が、久しぶりに訪ねてきました。タイランドで、何年間も暮らしている最低な男です。

 なし崩しの様な生活をしているんですね。たいした仕事もしないで、ふらふらとしているんですが、どうして生活が出来るんでしょうね。

 日本で、食いつぶしたような人ですから、当然タイランドでも食いつぶしているような生活です。以前には、私の名前を勝手に使っていろいろな人から金を引っ張ったようなやつですから、要注意ですね。

 奥さんは、この人を目の敵のようにしています。そして、この人がいると、私から絶対に離れる事をしません。私が、この人に騙されるんじゃないかと、鵜の目鷹の目ですね。

 結局、おいしい話があるとの事です。

 そして、話を聞くと、お金を貸してくれって内容ですね。

 「君にお金を貸して、俺に何のメリットがあるの?」

 「びっくりする様なリターンが期待できるんですよ。」

 「じゃ、○○に話を通してあげようね。それの方が良いでしょ。俺は、貧乏人だから、大して融通は出来ないしね。」

 ○○とは、私の子分の様なマフィアの親分の息子です。以前に、紹介した事があると思います。

 「いや~、そんな大げさな事じゃないんですよ。」

 「うん、もう直ぐ○○が来るからもう少し待ってや。」

 「すみません。急用を忘れてました。失礼します。」

 やっぱりそうですね。皆さんも気をつけて下さいね。タイランドに住んでいる日本人にお金の無心をされても貸しちゃ駄目ですよ。まずは、帰ってこないですからね。ある程度成功している日本人は、お金を貸してくれって事は言わないですからね。

 私の知人も何人もが、お金を貸して帰ってきた事がないんですよ。

 日本でしっかりとした事が出来ないで、タイランドにやってきた人達は殆どが、駄目ですね。日本で食いつぶしてきた奴は、タイランドでもものにならない。その通りですね。彼も、いつも景気のいいことを言っている割には、景気が良くなった事は見た事が無いですね。

 続く時は、続くものですね。今度は、タイ人からの電話です。美味しい仕事があるから、Akiさんも一口乗りませんか?

 良くある言葉です。私は、このような甘い言葉に何度騙されてきたでしょうね。

 「Akiさん、美味しい話があるんですよ。」

 「俺は、貧乏なんだからお金は無いの。それに、アパートを借りて奥さんも娘もバンコクに呼んで暮らすんだから、余分なお金は無いね。」

 「でも、凄く美味しい話なんですよ。」

 「なんだよ。どんな話なんだよ。」

 「簡単に言うと売春の組織化なんですけどね。」

 「馬鹿野郎!俺は、行ったり、買ったりするのには興味があるけど、女を売って商売をするは絶対に嫌だね。」

 「旦那さん、行ったり、買ったりって何ですか? どういうことですか?」

 しまった!口が滑った。

 えらいことを口走ってしまいました。それを耳聡く聞いていて、えらい剣幕で突っ込んできました。こうなると手に負えませんね。怒っている顔から、なみだ目に変化してきます。

 「馬鹿!お前は帰れ!」

 と、タイ人を帰らせて奥さんへの言い訳の準備です。何を話そうかと、考えているんですが、こんなときに話をすると殆どが墓穴を掘ってしまうことになりかねません。

 上目使いで、奥さんの顔を見ると、

 「旦那さん、さっきの話は本当じゃないでしょうね。」

 「はい」

 「本当ね。旦那さんが直ぐ怒って変な話をするから、私が怒った振りをしたの。そうすると、あの人も居づらくなるでしょ。でも、本当に駄目よ。」

 素晴らしい。段々と一枚も二枚も上になっていく奥さんの顔がそこにあります。

今回の教訓です。

 まぁ、たいしたことは全くありませんね。美味しい話には、棘があるって事だけですね。皆さんは、こんな話には乗ることは無いと思いますが、気をつけてくださいね。

 むさい男の話には、乗る事は無いでしょうけど、可愛いタイガールの話には乗っている人が結構いらっしゃるんじゃないですか?同じことですよ。甘い話には、必ず棘が存在しますからね。

 注意が必要ですね。

 「でも、旦那さん、さっきの話なんだけどね、何か真剣に・・・・・・」

 私は、完全にキスで口を塞いで、奥さんが考える事が出来ない行動に打って出ました。結局は、奥さんの手のひらで踊らされて、今日も頑張る事になりそうです。

 毎日毎日、猿のようですね。これでは、日本を含む外国に行っても、何も出来ないくらいになってしまいますね。

 まぁ、それが奥さんの狙いなんでしょうけどね。よくよく、私の行動を熟知してらっしゃる・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日曜日)

タイガールの喜ぶ事

 馬鹿な後輩の話をした事で、大変な目に会いました。

 昨日も朝から、仕事なんですよ。昼は仕事で、夜はお努めではなかなか体が持ちませんね。最近では、持病の腰痛も良くなってきたのに、ぶり返してしまいそうですね。

 昨日は土曜日と言う事で、仕事を昼までに切り上げて早めに帰ってきます。電話しても電話しても奥さんは、出ません。どうなっているんでしょうね。ホテルに帰って、フロントに聞くと、鍵は預かってないし、奥さんが出て行った気配はないって言います。

 部屋を空けてもらいいて中に入りますと、熟睡状態です。一人でシャワーを浴びて私も一眠りをと思いますと、急に起き出して来て、悲鳴を上げます。

 暗い中に裸の男が立っているんですからね。当然かもしれませんね。

 「あ~、びっくりするナ。旦那さん早いなぁ。あ~、一人でシャワー浴びた~、寂しいじゃないか?」

 結局、もう一度一緒にシャワーを浴びることになりました。初めの内は、一緒は嫌だ、恥ずかしいと、文句ばっかり言っていたんですが、最近では一緒に入らないと文句どころか、泣き出す様な始末です。

 タイガール特有の、出来るだけ離れたくないって感覚の現れですね。トイレ以外は、離れることはありません。その内、トイレでも離れることがなくなるかも知れませんね。そうなるとどうなるんでしょうか?

 でも、内の奥さんは仕事をする男は大好きですので、仕事に関しては一切の文句は言いません。普通の対ガールとは少し違うところですね。

 「旦那さん、今日は一人で勝手にシャワーを浴びたでしょ。だから、今日は私の一番好きなことをする。いいですか?」

 「何をするですか? 今日も、もっと頑張るですか?」

 「バー、タルーン。違うナ。ずっと旦那さんに引っ付いて離れないナ。いいでしょ。」

 結局は、遅めの昼食をホテルで取りまして、その間にルームクリーンを済ませます。そして、部屋に戻って軽くシャワーを浴びて、二人が全裸になって、ベッドに潜り込みます。

 裸のままで、ずっと長い間ペタペタと張り付いたままですね。眠ることは許されません。彼女に愛の言葉を囁き続けるんですね。

 別に、Sexをする訳じゃないんですよ。ただ単にペタペタと張り付くだけなんですね。

 しょうも無い事だと感じるでしょ。でも、これはものすごく喜ぶんですよ。自分ひとりが独占できますし、心配の欠片も無いんですからね。お金も掛からずに、とっても効果のある事なんですよ。

 これは、奥さんだけじゃありませんね。

 ほとんどのタイガールが大好きですね。でも、あくまでも恋人以上でないと駄目です。自分の今の立場を検証するにも役に立ちますね。お客さんのままや、彼氏のままですとこのような事は出来ませんし、しませんからね。

 一度試してみては如何でしょうか?

 結構こんな簡単な事で、タイガールは喜ぶんですね。本当に、可愛くて素晴らしい女性でしょ。

 まぁ、裸になって張り付くことはしなくてもいいんですが、たった二人だけの時間を作ってあげる事は重要ですね。タイガール達は、こんな簡単なことなんですが、飽きることは一切無いんですね。

 中々日本人の男性には、出来ない事じゃないでしょうか?

 それから、もっと喜ぶ事をしました。

 「奥さん、相談があるナ。」

 「何ですか?」

 「直ぐに日本につれて帰ることが出来ないでしょ。」

 「はい、寂しいナ。」

 「だから、二人のアパートをバンコクに借りる事にしたんだよ。そして、帰って来るときは二人のアパートに帰って来るんだよ。」

 「子供も呼んで、みんな一緒に暮らすんだよ。」

 意味を理解しました。涙が止まらないようになりました。細かい相談をしようねって話をして、彼女を抱きしめます。

今回の教訓です。

 始めの話も本当に喜びますよ。

 でも、アパートを借りて一緒に住むって話は、もっと喜びますね。毎日じゃないにしろ、自分達の愛の巣が出来るんですからね。これからが、大変ですけどね。直ぐに奥さんは、起き上がって、

 「○○、パパがバンコクで一緒に住むって、貴方はどうする?」

 子供に電話です。電話の向こうで、飛び上がって喜ぶ子供の声がします。最近、あまりにも元気が無かった奥さんを元気つけようとして、話をしましたが、こんなに早く話がまとまって、喜ぶとは思いませんでした。

 まぁ、でも良かったんでしょうね。

 「奥さん、子供も来るは夜に何も出来ないなぁ。」

 「あ~っ、私は可愛そうナ。でも、今は考えないナ。あ~、旦那さん嬉しい、本当に嬉しいナ。」

 思わず、タイランドに家庭が出来ちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土曜日)

後輩は帝王の鏡

 昨日は、朝の早くからラヨーンへの仕事です。その前の日から奥さんの機嫌がすこぶるいいものですから、中々寝かせてくれませんね。別に、夜のお勤めをしている訳ではないのですが、機嫌や喜びがピークですからね。

 結局は、朝方まで話をしたり、しっかりと頑張ったりと、久しぶりに蜜に使っているような時間を過ごしました。朝は、早朝に起床します。

 今日は珍しく、奥さんは張り切って起きてきて、服の準備やコーヒーの用意やフルーツの用意と大忙しですね。機嫌が良いとこうまで変化するんでしょうか? タイガールの性格の一面ですね。

 まぁ、私は仕事で奥さんは、私が仕事に行きますとゆっくりと睡眠が問うことが出来ます。いつものように二人に時差が発生します。そうすると、私は夜には拷問に会うようなことになる訳ですね。

 大変ですよ。

 仕事の往復の6時間は、ぐっすりと睡眠をとらないと体が持ちませんね。

 でも、昨日の夜に勉強と一人でナナプラザに送り込んだ若いお客さんの話を聞きますと、睡眠どころではありません。

 こいつは、初めての割りには凄い奴ですよ。

 結論から言いましょうね。

 彼は、結局弊店の時間まで粘っていたそうです。何人ものタイガールに囲まれてね。ハーレム状態ですね。その上、鈍感な奴ですから一人もコーラもおごらなかったそうですよ。

 タイガールを連れて出るのも、弊店まで粘るとペイバーいらないから、安いし、タイガールとの交渉も可能になるって話をしてますので、素直にそのようにしたそうです。

 結論は、お持ち帰りは合計で3人、そしてペイバーは一切払いませんし、3人まとめて5000Bの支払いです。

 初めての奴とは思えないでしょ。

 こいつはお客さんなんですが、私の後輩です。とても素直で私の言う事は絶対しするタイプです。これは、私がいるといないに関わらずです。

 素晴らしいですね。

 私が、トランジットの時に暇に明かせて、無茶苦茶な説明をしましたのを、そのまま信じて実行した様子です。それも、何の疑いも持たずにね。

 出来るんですね。何とかなるんですね。

 私は、こんな事は一切ありませんでした。馬鹿なことだと感じてましたし、冗談のつもりで話したんですが、信じる力と言うのは素晴らしいですね。疑わないって事は素晴らしいですね。

 キリスト教でしたかね、”信じるものは救われる” って事がありますね。仏教の国でキリスト教の教訓を実践する事で、最高の事が出来るんですね。

 びっくりでしょ。

 こいつは、結局夜通し頑張ったみたいですよ。コンドームを合計1ダースも利用してね。信じられますか?話お聞くと馬鹿らしいんですが、興味しんしんですね。

 今度は、自分が挑戦をしなくてはいけないって考えている自分がいるのに気がついて、自己嫌悪に陥りそうですね。

 私も3Pの経験はありますが、いきなりが4Pとは、あまりにも凄過ぎませんか?

 私は、彼をひそかに帝王の鑑と呼ぶ事にしました。もっと、凄いのがこいつは昨日の最終便で大阪に帰ったんですが、仕事を早く終えて夕方前には、万国に帰ってきました。一緒に食事をして帰らすことにしていたんですが、途中で車の中で腹ごしらえをして、お風呂屋に連れて行くことにしました。

 連続の4Pを経験しないと、この国でのデビューにはならないと、また、けしかけます。そして、帰りの車の中で、お風呂屋についてのあることない事の教授をしました。そして、7時半に迎えに来ると約束をして、私はホテルに。

 7時過ぎに迎えにいきます。当然奥さんも一緒。でも、奥さんは来るまで待っています。

 そうするとこいつが出てきました。

 4人のタイガールを従えてですよ。びっくり仰天ですね。デビューの為に今度は、一人増やしたそうです。で、私に

 「すみません。勝手なことをしました。Akiさんの教えを守らないで、一人増やしてしまいました。申し訳ありません。」

 「・・・・・・・・・・」

 「それにしても、連日1出すのコンドームを使うのはやっぱり大変ですね。」

 「・・・・・・・・・・」

 「どうしたんですか? 一人増やしたのは、問題ありますか?」

 「・・・・・・・・・・」

 「名残惜しいけど、これから帰ります。Akiさんに空港まで、来て頂くのは申し訳ないので、私は一人でいきます。はい、大丈夫です。」

 そうして、あっけに取られた私を置いて彼は、日本へと帰っていきました。化けもんか?こいつは。

 世の中には、凄いやつもいるもんですね。

今回の教訓です。

 何事にも信じ切って行動するのは、素晴らしいというか凄いですね。何も疑う事がないんですからね。そうすべきだと思って行動するんですから、一抹の不安も疑いも生じさせないんですからね。

 でも、何の疑いお持たずにこんな行動が出来ると思いますか?

 奥さんに話をしますと、

 「旦那さんも3Pや4Pをしたいじゃないか?」

 「うん、そうだね。」

 「あ~ん、駄目!絶対に駄目ナ。」

 「奥さんと君と貴方で3Pをしたいなぁ。」

 「はい、今日は寝ることが出来ないナ。でも、旦那さんが3Pしたいでしょ。しょうがないナ。私は頑張るナ。」

 御免なさい、見栄を張ってました。今日は、車の中で睡眠も出来ないんですから、出来れば何もしないで眠りたいんですけど。

 へっ、駄目!分かりました。少しだけ頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金曜日)

タイガールの心理状態

 昨日は、約一日をかけて3回も飛行機を乗り継ぎまして、夜の8時にスワンナプームへ到着。一日中、飛行機かベンチに座っているだけの一日でした。

 暇でしょうがないわ、お尻は痛いわと散々ですね。

 奥さんが、労わりの言葉と労わりの態度で迎えてくれるんですが、私の後ろに立っている人を見て、顔色が変わります。お客さんと一緒ですからね。笑顔に曇りが生じてきます。

 帰る前にお客さんと一緒と話をしますと、機嫌が悪いんですね。当然、日本人クラブか何処かタイガールのいるところに飲みに行きますからね。心配の種が増えるんですね。そして、構えるんです。

 絶対に自分も一緒に行かないといけませんからね。監視ですよ。

 挙句の果てにホテルまで同じ所ですから、タクシーの中でも顔は笑っているんですが、目が怒ってます。取りあえずチェックインをして1時間後に、ロビーでと言うことになりました。

 「旦那さん、これからどうするですか?」

 「取りあえず、シャワーを浴びようね。そして、ご飯を食べに行くだけね。」

 「嘘、日本人クラブかどこかに行くじゃないか? 私は、絶対について行くナ。」

 「はーい、大丈夫ナ。彼にはちゃんと話をしてる。」

 「何、話するですか?」

 「一緒にご飯食べるでしょ。そして、少しだけマッサージをするでしょ。そして、散歩をしながら、ナナプラザへ。」

 「え~、今日はGoGoバーですか? 問題ないか?」

 「うん、無いナ。」

 「私はいやナ。 旦那さんを行かすのはもっと嫌ナ。」

 「彼は、若いでしょ、何でも勉強ナ。一人で勉強しに行くの。そして、奥さんと二人で、頑張ってねって手を振って応援するの。恥ずかしいけど、万歳もするかな。」

 「・・・・・・??????」

 「そして、奥さんと俺は、帰って二人だけの時間を過ごすんだよ。問題あるですか?」

 「・・・・・・・??????」

 今までは、こんな事は始めてですから、奥さんは理解できないんですね。そんなはずは無いって顔なんですね。でも、だんだんと理解をしますと、満面の笑みで涙さえ浮かべてきますね。

 そうです。タイガールはいい意味で裏切りますと本当に感動してくれますね。方法は別にして、試す価値はありますよ。この時から、奥さんはルンルンですからね。現金ですからすぐに変身しますからね。

 ロビーで待ち合わせするのに、部屋を出た時は期限は絶好調ですからね。信じられませんでしょ。

 そして、食事とマッサージが終わってナナプラザに散歩をしている時の奥さんは、

 「可愛そうじゃないか? 冷たいじゃないか? 旦那さん。」

 「うん、若いは勉強ナ。」

 「は~い、若いは勉強ナ。一人で頑張るは重要ナ。うん、勉強。」

 何言ってるんでしょうね。

 ナナプラザの前に揃いまして、私たち夫婦で激励の嵐です。周りは、何事かと注目の的ですし、大変ですが、いつも恥ずかしがり屋の奥さんが一番張り切ってます。

 「○○さん、頑張ってね!気をつけてね!」

 若いお客さんを送り出します。

 「じゃ、奥さんこれから二人だけの時間を楽しみますか?」

 「カー、嬉しいナ。」

今回の教訓です。

 タイガールは良い意味で裏切りますと本当に喜んで感動をします。この晩も私が、下へも置かれないような対応を受けたのは、想像を超えてるでしょ。

 簡単な事なんですが、タイガールの少し嫌な事をすると見せかけて、一番好きな方向に持っていってやる事は、中々評価が高いですよ。又、彼女達は現金ですから、”ころっ”っと変わりますから、表情を観察しているだけでも楽しいです。

 「旦那さん、お客さんをほっといても大丈夫ですか? 問題ないですか?」

 「これからは、いつもほっとくことが出来るナ。私は、心配しないで済むナ。嬉しいナ。」

 気をつけて下さいね。自分の都合の良い事は、今後も全てが続くと考えますから、この方法も問題ありかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木曜日)

2時間掛けて町へ!

 私に取っては2日間も、健全で何もしない日々を過ごしました。こう言いますと、私は淫乱で一日たりとも女無しでは過ごせないとお思いの方もいらっしゃると思いますが、そうではないんですよ。

 しっかりと仕事をしますと、美味しいものを食べたいとか、酒を飲みたいとかの事は当然です。ゆっくりする事には問題は無いのですが、光も無くて音も無い所では都会育ちの輪や死は我慢が出来ないんですね。

 それに貧乏性ですから、リゾート旅行の何もしないって事も出来ないんですね。雑踏の中でフラフラする方が疲れが取れるんですね。

 それなのに何もしない時間を過ごしますと、疲れていても逆に神経が高まってくるんですね。それじゃなくても、イスラムの国は気軽に酒も飲めないんですからね。たった2日ですが神経もピークに達してきます。

 昨日の晩は、仕事仲間の現地のインドネシア人を唆しまして、町と呼べるほどの事は無いんですが、少しでもネオンがあるような場所に連れて行ってもらうことにしました。

 酒と食事を奢るという事で誘いますが、ムスリムは酒はご法度!誘いに乗りませんね。じゃ、置屋でもあればそこに連れて行ってやると話ますと、これだけは全国共通ですね。素直にYESです。

 本当に、何処の国に行っても男は同じ穴の狢ですね。考えようによってはやり易いです。

 道なき道を2時間半掛けて、ネオンのある所までやって来ました。文句を言っていた仕事仲間も結局は、ついてくる始末ですね。

 最初に酒の飲めるレストランを、紹介してもらって食事と酒を鱈腹嗜みます。闇の中の宿舎で飲む事から比べますと、楽しいですね。会話も弾みます。文句を言っていた奴が一番楽しんでいます。

 じゃあ、お姉ちゃんのいる飲み屋でも行きますかって話になりますが、そんな所は無いそうです。又、世界の共通の業態の ”カラオケ” に、行こうとしますがそれもありません。完全な田舎のネオンと言ったら、日本の田舎の駅前のような感じですね。

 そんな洒落たものはこの町には全く無いとの話ですね。ですから、

 「お前、さっきは置屋を奢ってやるって言ったじゃないか。その前に、楽しい所で飲まないと、しらふは問題あるでしょ。」

 「Akiさん、女の子が一杯いるような飲み屋はありませんよ。」

 「じゃ、何処に行くんだよ~。」

 「ここで、もう少し飲んで、その置屋に行きましょうよ。」

 「え~、予行演習や予習もしないでいきなりかよ~。」

 「でも、ほかに行っていたら遅くなるでしょ。明日も早くから仕事じゃないですか。」

 「まだ宵の内でしょ。」

 「でも、ここから1時間半ほど掛かりますよ。」

 「げっ、そんなに掛かんのか、嘘だろ~。」

 何をやっているんでしょうね。2時間もかけて飯と酒で、又、1時間半もかけて置屋ですか? 段々と気持ちが萎えて来ますね。

 行く前に文句を言っていた奴の顔を見ると、目をきらきらとさしているんですね。どうするって聞こうと思いましたが、振り返った時には返事は判ってしまいました。行く気満々ですね。男という動物はどうしようも無いですね。

 結局は、乾杯と称して一気飲みを何回かして、いざ出陣です。2時間も掛けて現地の人しか行かない置屋に向かいます。

 情けない事にこの日は満員御礼ですね。待ち時間が発生しています。確認しますと、4人が全員入る為には、これから約2時間の時間が必要だそうです。

 置屋のキッチンでビールでも飲んでいる様に促されます。私は、帰りたくて仕方ないです。でも、他の3人はどれだけかかっても待つと鼻息荒くなってきますね。結局、薄暗い所で宴会です。

 ビール以外に現地の酒。2時間もたたない内に私以外は、泥酔状態です。置屋で遊ぶところではありませんね。この後は、私が運転して宿舎に連れて帰ります。面倒臭いので当然この3人は、車の中で、朝を迎えることになります。

 奥さんの怨念でしょうか? 不発でした。

今回の教訓です。

 計画と調査は重要ですね。行き当たりばったりは問題あります。これが、バンコクのような選り取り緑でしたら、問題は無いのでしょうが、こんな田舎では、独占企業ですからね。何でも強気になりますね。

 結局みんなが酔いつぶれてしまったので、飲み代は私が支払います。日本円約5000円です。

 でも、90分を4人で遊んだとしても日本円で、7000円ほどです。(全員でですよ)

 高い飲み代となりました。

 今、シンガポールの空港でトランジットの最中ですが、反省会の最中です。やっぱり、お金は掛からないし、本当に喜ばれる奥さんにお相手をしてもらった方がいいのでしょうが、いつまでたっても止められませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水曜日)

タイガールの感じ方

 昨日に引き続いて、この街には何もありません。星の光と月の光。

 静寂と闇があるだけです。あ~、面白くない!疲れていて、寝ようと思ってもアマリにも静かな為に寝ることすら出来ない状態ですよ。

 私には、やっぱりネオンと雑音がないといけませんね。

 ところで、昨日の続きです。タイガールの感じるって事に付いて考えてみましょうね。昨日の話は結構衝撃的でしたね。少なくとも、私に取っては考えさせられる内容でした。でも、ね?

 猜疑心もいっぱい有りますけどね。

 確かに、女が感じるのはテクニックや大きさじゃないって話は巷で、転がってますよね。でも、それは負け犬の遠吠えかって感じることもありましたが、タイガールの話を聞きますと満更嘘ではないなって感じますね。

 奥さんに、生まれて始めて感じたって言われた時にも驚きましたが、終わった時に、

 「ちゃんと、いけたか?」

 「解らないナ。」

 「いけなかったか?」

 「う~ん、解らないナ。でも、心も体も消えてしまって、だんなさんと一つになった様な感じがした。旦那さんが完全に私のものになった様な感じナ。あ~、離れちゃ駄目ナ。」

 こんな感じです。彼女曰くは、私への愛が高まって、自分が愛されていると言う感覚が強まって、それが正比例して気持ちが増加してくに連れて、快感がましていく事が出来るようになってきたそうです。

 愛する感覚と愛される感覚のリンクが無いと、感じる事は無いそうですね。

 う~ん、私は愛する感覚が無くても勃起もしますし、いけば快感もありますけどね。女とは難しい動物ですね。

 私は、今までに奥さんを入れて4人のタイガールと親密になりました。恋人ですね。奥さんは、今の彼女が初めてで、これからも彼女で打ち止めでしょうけどね。

 今、考えますと感じ方の感覚はドンドン変化して行きますね。確かに、始めの内は芝居めいた感覚が否めませんでしたね。始めは、大きな声を出していて、回数を重ねるにしたがって声は小さくなって、もっと会を重ねると又声が大きくなる。

 体の動きをとってもそうですね。始めは、大きな動きになってだんだん動きが鈍くなる。そして、会を重ねる度に、シーツを握り締めたり、身体をひきつける力が強くなったりと変化して来ましたね。

 やっぱり、始めのうちは感じてないんでしょうね。段々と感じてきて、心が繋がってきて始めて十分に感じる事は出来るんでしょうね。

 タイガールはSexが好きと話をしました。と言うよりは ”いく” 事が好きなんですね。でも、殆どのタイガールは本当の経験をする事が無いような感じですね。タイ人男性は、自分勝手ですし、身体を売っても感じる事は殆ど無いそうですからね。

 男の甲斐性は、”女をいかす事” ですからね。

 声の大きいタイガールは殆ど感じてませんよ。声を殺して、呻く様な感じで初めて感じ出します。段々感じ方が増してきますと、身体を引きつけたり相当の力で抱きついてきたりしますので、判るともいます。

 又、いった時は凄い力で抱きついてきて苦しいくらいです。

 その後、恋人以上になりますと、挿入即声を出すようになってきますね。これは、今までの私の経験です。通常のSexやお付き合いでは、中々感じてくれませんね。

 皆さんは、如何ですか? 「本当かな?」 と、思う事がありませんか?

 私は、単発にお相手をしてもらってタイガールは殆どが、「本当かな?」 と、感じることが多々ありましたね。冷静に観察しても感じていない様子でしたね。

 やっぱり、タイガールの良さを堪能する為には、恋人以上の関係が必要不可欠ですね。

今回の教訓です。

 商売上の快感は殆ど無いっていう事が結論の様子ですよ。

 寂しいですが、当然でしょうね。

 内の奥さんの事を考えても、出逢いから今までの経過の中で、ドンドンと変化をしていますからね。タイガールは、自分が愛している事と、自分が愛されている事が最大のファクターになる様子ですね。

 ところで、静寂の中での生活に飽き飽きして来ました。これから、現地のインドネシア人を騙して、2時間掛けて街まで連れて行ってもらう事にします。

 このレポートに付いては明日にでも報告させて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火曜日)

する事が無いので女の事を!

 昨日も今日もそして、明日も仕事場の宿泊施設へのお泊りです。近くには、ホテルと呼べる施設も存在しない大田舎ですね。

 始めてきましたが、凄い田舎です。

 夜のネオンどころか回りに明かりも無いような状態ですね。周りに明かりが無いと、満面の星空は本当に神秘的で明るいですね。心が洗われる感覚ですが、感傷も1時間もすると飽きてきます。

 でも、することが無いんですね。ネオンが回りに無いと酒も飲みたくなくなりますね。静寂の中で、ぼ~っとしっぱなしです。何もしないでいるのも飽きて来ましたので、タイガールに付いて考えてみましょうね。

 今日は、タイガールのSexと感じ方とオーガスムスの付いて考えてみましょうね。このことに付いて、先日複数人のタイガールと奥さんとに話を聞きましたので、参考にしてみて下さいね。

 彼女達は本当に感じているんでしょうか? 

 結論から言いますね。一晩の情事では感じる事は全く無いそうです。又、感じる事は無い為に ”いく” 事は一切無いそうです。

 解っていはいるんですが、改めて聞きますと少しショックですね。色々なタイガールに聞きますと皆が同じ事を言います。稀に、男好きなタイガールがいますので、そのタイガール達は例外です。

 内の奥さんに言わしますと

 「前に恋人がいて子供が出来たけど、その時も殆ど感じる前に恋人はいってしまうので、殆ど感じる事を知らなかった。」

 「仕事の時は、自分の殻に閉じこもっているから感じるどころか何も聞こえない。」

 「旦那さんと出会って、奥さんになって初めて自分の為のSexをして、感じる事いく事の意味が始めて解った。」

 だそうです。これは、タイ人男性は基本的には身勝手ですから自分の満足で十分で、女性の事は殆ど考えないそうですね。勝手に無理やりしだして、勝手に一人でいって、”ハイ終わり” みたいですね。

 色々なタイガールに聞いて見ますが、殆どがこのように話をします。

 私は確認したタイガールは、いった事が無いと言うよりも、いく事がどんな物なのかも理解していないタイガールが多いいですね。これは、ビックリでしょ。

 当然といえば当然でしょうが、商売で一々感じていては体が持たないと思いますが、普通は感じたりいったりしていると思っていましたが、全く無いそうですね。

 先日も複数のタイガールと我々夫婦が食事をしている時に、こんな話になりました。その時の、他のタイガールが真剣に奥さんに質問をしています。

 「いくってどんな感じ?」

 「旦那さんとは、本当にずっと感じるの?」

 「Sexは本当に楽しい?」

 「羨ましいナ。ほんとに気持ちいいんでしょ。」

 露骨でしょ。この娘達だけが何も知らないのかと思っていますと、彼女達の特定の人がいないタイガールの殆どがこんな感じらしいですね。

 何回もビックリしますね。

 私の今までは、なんだったんでしょうね。踊らされていただけなんでしょうか?やっぱり、真剣に付き合ってないと心も体もこっちを向いてくれないんでしょうね。

 奥さんの回答は、

 「あ~ん、恥かしいナ。教えない。でも、旦那さんの腕の中にいると本当に幸せで、時間も何もかも忘れてしまうナ。」

 何回も何回も突っ込まれて聞かれていますが、これ以上の事を話はしません。でも、いった経験のないタイガールに話をしても、解らないでしょうね。

今回の教訓です。

 皆さんも、頑張っている事でしょうが、彼女達の感覚はこんなもんですよ。真剣に親交を深めて恋人にならなければ、感じさせることは出来ないんですね。

 でも、少しこの話には猜疑的になってしまいますね。

 以前にも話をしたと思いますが、一晩のタイガールと付き合っているタイガールと恋人以上のタイガールの感覚は全く違いますからね。

 確かめてみる事も重要ですね。明日にも続きとしまして、タイガールとの閨の事に付いて触れてみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月曜日)

久しぶりのジャカルタの夜

 何年振りでしょうか?ジャカルタにやって来たのは。

 びっくりしますね。東南アジアの町は、少しご無沙汰ですと見違えるほどの変貌振りです。完全に、町の風景が変化しています。

 今回は、たった一日の滞在です。帰りには、トランジットだけで、町に出ることがありません。翌日の朝が、一番早いフライトですから、体を休めることを優先したいんですが、この地で合流したメンバーがどうしても夜の街に出ると言って聞きません。

 私は、出来ればゆっくりと休んで奥さんと電話で話をしたいところです。許してもらえません。仕方なく、本当に仕方なく夜の街に繰り出します。町並みも変化しました。情緒も何もあったもんじゃありませんね。

 でも、ネオンが私を呼んでいます。今日も貧乏な私が余計に貧乏になりそうです。でも、仕方ないですね。お付き合いは重要ですからね。

 自分ばっかりを正当化して申し訳ありません。久しぶりの町に来て、大人しくしている私ではありませんよ。行く時は、パーっと行かないと。お金は天下の回り物ですからね。でも、回って来たことはありませんけどね。

 どうして、お金は私の所に回ってこないんでしょうね。いまだもって不思議で仕方ありませんね。やっぱり、お金持ちの間で回っているんでしょうか?

 「旦那さん、タバコは止める~。そして、無駄使いはしないようにすれば、お金は回ってくるんじゃないですか?」

 出来ない相談ですね。夜の街を徘徊する、タバコを止める、酒を止める? すみませんね。まだまだ出来ません。

 悟りを開くほど人間が出来てませんからね。

 でもでも、ジャカルタの街中の風俗は、?????です。何処に行っても、”カラオケ、カラオケ”一色です。最近のことを知らないのが致命傷なんでしょうけど、

 「なんで、日本人相手はカラオケばっかりなの?」

 一緒のメンバーは喜んでいますが、私は全く面白くありませんね。何でも、かんでもが同じ要領ですからね。何処の国にいるのか判らない様な感じですね。

 ここは、タイランド? ここは、チャイナ? ここはホーチミン?

 「経済も流行も風俗まで、真似するんじゃないよ。面白くもなんとも無いじゃないか。馬鹿にするんじゃないよ。」

 すみません。何処に行っても同じような風俗ですので、思わず切れそうになりました。

 何処に行っても、「阿呆な日本人のおっさん」 相手のお店ばっかりですね。何処の国でも、日本のおじさんは寄っていくんでしょうね。やりやすいったらありゃしませんね。世界中で、お金を撒き散らして、恥を巻いているんでしょうね。

 何言う、私も同じことをしているんですから、中々冷静になれませんね。又、いつまでたっても卒業も出来ないんですからね。

 「男は、誰でも同じナ。いつも何処でもフラフラするナ。知らない女と肌を合わせて、気持ち悪くないですか?」

 以前に、奥さんに言われたことがあります。

 「仕事と割り切るんでしたら、しょうがないけれど、お金を出して知らない女と肌を合わすことが出来る男の心理が理解できないナ。可笑しいじゃないか?」

 その通りなんですが、男の性ですからしょうがないですよね。男は、色々な人といっぱいしたくて、女は愛する人だけといっぱいしたいんですからね。

 どんどん話はそれますが、ジャカルタのカラオケのシステムはタイランドと同じですね。違うのは、タイランドでは、つれて帰る時にはほとんど拒否はされませんが、この国は拒否権が横行していますね。

 指名の時まで、拒否権を行使するんですよ。信じられませんでしょ。拒否するくらいならこんな店で働かなければいいのにね。でも、イスラムですから厳しいのと、一晩で1ヶ月以上の稼ぎがあるんですね。

 ですから、気に入らなければ行かないって事が横行してしまうんですね。この国で、気に入られる為には紳士然として、買春のそぶりを見せない事だすですよ。タイランドと同じですね。

 もし、この国に行かれることがあるようでしたら、探検をしてみることも一驚ですね。

今回の教訓です。

 アジアの風俗は何処に行っても同じ様相を呈してきました。普通に旅行者が行く所は違いがなくなりました。

 新しい所や人が行かない様な所には、現地の人の協力が必要になりましたね。

 何でも個性の時代ですのに、風俗だけは統一化が進んでいる様子です。面白くないですね。

 文句ばかりを並べてますが、それでも行ってしまう私は何者なんでしょうか? 止めれませんね。その内、身を滅ぼすかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日曜日)

旅路と感傷

 今日から又、ジプシーの様な仕事が始まります。

 今は、シンガポールの空港で、ジャカルタ行きのトランジットの合間です。毎月毎月、色んな国に行くので、回りからは、月の半分は慰安旅行って言われています。

 でも、特に東南アジアを転々として仕事をしていますと、結構苦労も多いんですよ。殆どが、強行軍ですし、寝ている間も無いくらいですからね。

 まぁ、確かに仕事は忙しくて大変ですが、その癖時間をぬって夜の街を徘徊しているんですからね。これは、皆さんの為に、色々と情報の収拾をしているんですからね。好きで、やっている訳じゃないんですよ。

 勘違いしないで下さいね。

 これから、夜にジャカルタに入ります。翌日は、朝一番の飛行機でスマトラ島に行くので、本日はゆっくりとホテルで過ごそうと思っています。思っているだけですけどね。

 先ほどの飛行機の中で、楽しい方とご一緒でした。私は、仕事は殆ど一人でしますし、複数でする時は現地集合ですので、飛行機なんかで楽しい方と知り合えますと、時間も早く感じますし、色々な情報を頂けるので最高ですね。

 先ほどの方には、タイガールに付いてのご教訓を沢山頂きました。タイガールの素晴らしさを何時間にわたって話して頂きました。

 「○○さん(私の本名)、やっぱり世界一番の女はタイガールでしょうね。私はかねがねその様に感じていたんだけれど、違うと言う人も沢山いてね。」

 「私は、そう思いますよ。」

 「これが、ある素晴らしい人と出会ってね。タイガールの素晴らしさを再確認したんだよ。やっぱり、タイガールは素晴らしいって確信したね。」

 「そうですか。そんな人がいらっしゃいますか?」

 「うん、いるね。君も会えるといいね。話を聞くだけで、心が洗われるね。」

 「はい、会って見たいですね。」

 「うん、紹介してあげようね。」

 タイガールの素晴らしさを表現できる人に合えるなんて、ラッキーですね。そして、この方からメールアドレスを頂きました。

 ビックリ仰天!私のメールアドレスじゃないですか。私は、この方とは全く面識が無いんですよ。でも、この方は私の事を親友の様に話されます。どうなっているんでしょうね。私の名前が、一人歩きしているんでしょうか?

 国際的になったもんですね。

 でも、私の名前を使うと損をしても、得をすることは無いのにね。

 まぁ、でも、ありがたい事ですね。私の書き綴っている事で、タイガールの素晴らしさを感じていただく事は、本当に嬉しいです。

 私のブログも、毎日の訪問の人数が決まって来ました。常連さんばっかりになってきている様子ですね。でも、常連さんが着てくれるのは、本当に嬉しいですね。

 遊びだけを考えてられる方は、私のブログでは風俗の情報も殆ど無い為にあまり面白くないでしょうけどね。

 もう少しに間は、続けていこうと思いますので、お付き合い下さいね。

 あっ、電話です。

 「旦那さん、今、何処ですか?今日帰ってくるって言って無かったですか?」

 「今日じゃないでしょ。」

 「うん、知ってるナ。今は一人ですか?」

 私が、日本以外の国での仕事の時は、野別間も無くチェックが入ります。何時になったら、信用してくれるんでしょうね。

今回の教訓です。

 教訓めいた物は、ありません。御免なさい。

 私のブログももう直ぐすると5万人もの方に訪問されます。始めた時には、考えられないことでした。

 具にも付かない話ばかりで申し訳ないんですが、もう少しは続けて行きますので、お暇な時には是非ご訪問下さいね。

 そろそろ、飛行機に乗る時間になりましたので、行ってきます。出来るものでしたら、ジャカルタの夜のレポートをさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土曜日)

御用だ!探偵稼業

 恐ろしい職業があるのをご存知ですか? 私も知りませんでしたが、先日聞いてビックリしました。勝手気ままにタイランドで遊んで、タイガールを手玉に取ったって思っていても、反対に遣り込められる事が、顕在化して来ましたね。

 題目の様に、逃げた男の探索と賠償金の為に、又、セクハラの為にその筋の探偵稼業が暗躍している様子です。

 日本にも、アメリカからセクハラ探偵って職業が東京を中心に進出してきて、話題を呼んでいますが、これに似た物ですね。

 恐ろしい世の中になって来ましたね。

 今回は、この探偵稼業がどんな物なのかご紹介をしたいと思います。

 東南アジア地域には、駐在員を含めてたくさんの日本人が、行きますし、いますね。当然中国も同じですけどね。皆さんもこれらの国々は、日本と比べますと、物価差益が相当に違いますね。

 物価差益が違うって事は、もし我々が賠償金や示談金の請求をされると言う事は、その国の人にとっては大きなお金になりますよね。

 又、捨てられたりした女性にとっては、お金よりも騙された訳ですから、何らかの方法で敵をとりたいって思っているでしょうね。

 この感情を利用をして、探偵なる家業が暗躍しているんですね。

 アメリカからのセクハラ探偵でもそうですが、女性からの接触ではなくて、探偵社からの接触が多いみたいですね。巧みに話を聞きまして、敵を取ってあげようって内容です。でも、彼らは、裁判なんかになってしまっては、何の得もありませんので、すべてを示談に持ち込もうとします。

 日本人にとっては、名誉や世間体などの問題で、少々のお金で済むならば、示談金の支払いをしますね。その上、法的な示談書の作成で、何回もたかられるリスクも省く、念の入れようです。

 でも、女性にはほとんどのお金は行かないんですね。探偵家業の人たちの懐に入ってしまうそうですね。女性には、多くて2割から3割です。

 我々、日本人は、クライシスマネジメントが弱い人種ですね。たとえば、タイガールとのお付き合いでも素性がばれていますね。少しの間に、パスポートや携帯の電話番号やバッグのタグや我々の身元の事は、結構知られているんですね。

 これを元に、日本に逃げても追いかけられて、すぐに見つかってしまいます。蛇の道は蛇ですし、餅は餅屋ですね。私の友人が日本で探偵家業をしていましたが、身元なんかはすぐに分かるそうですよ。

 又、日本の興信所との提携もしているみたいですね。日本の興信所も小遣い稼ぎになりますからね。

 日本人が、最も多いのは結婚詐欺だそうです。結婚を餌にタイガールを含むいろいろな女性を騙しています。騙すとは聞こえが悪いですが、我々にとっては、ゲーム感覚やもてたい為の策なんでしょうけど。

 考えてみて下さいね。100万円の示談金を要求されたとします。会社や家庭や世間に知れ渡ってしまえば、大事ですね。でも、何事もなければ授業料って事で支払いますよね。

 でも、タイランドでは、100万円は大金ですよ。有に家族で1年間の生活が出来ますね。我々が利用をしている、物価差益を逆に利用されているんですね。

 適当に遊んで、日本に帰ればOKって感覚でしたが、これからは十分に注意が必要ですね。恐ろしい世の中になりましたね。

 一緒の聞いていた奥さんは、

 「旦那さん、何があっても逃げられないナ。でも、旦那さんは私を愛してるって言ってるし、一生涯一緒にいるって言ってるから、問題ないでしょ。」

 「そう、問題ないね。」

 「でも、何か顔色が悪いナ。もしかして、旦那さん。」

 今でも逃げることが出来ませんのに、もっと逃げることは出来なくなりました。奥さんは、私の日本の家も会社も仕事も何もかも知っていますからね。その上、奥さんに親類は、日本で仕事をしている人が、何人もいますからね。

今回の教訓です。

 恐ろしい世の中になりましたね。今までは、男の方が何でも有利でしたが、最近では何でも男の方が不利ですね。

 離婚にしても、そうですね。

 注意しましょうね。絶対に身元のばれないような行動をするようにしましょうね。パスポートや名刺はもちろんの事、携帯電話も最近は危ないですよ。

 ですから、何日か前にも話しをしましたが、別れの時にはきっちりと、話をすることも大切でしょ。又、何でもかんでも出任せは、いけませんね。

 標語です:ルールを守って楽しい遊びです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金曜日)

逃げ回る男達

 日本でも、タイランドでも逃げ回っている男が増えましたね。不義理な事をして世間を狭くしたり、自分の本来の生活や人生を潰していく人が沢山います。皆、墓穴を掘るのが好きなんですかね。

 日本に帰ってしまうと、問題ないって事を考えてられる方が多いですが、明日にご紹介する事にしようと思っていますが、安易に考えていますと大変なことになってしまいますよ。

 私の知人で、タイランドですき放題をしまして、対ガールは騙すわ、お店は騙すわで、大変な人がいますが、

 「店もタイガールも星の数ほどいるんだから、別に問題があったら別のところに行ったらいいんだ。」

 って、嘯いている人がいますが、こんなことをしていますと、タイガールのネットワークとタイランドの風俗のネットワークの餌食となって、どこにも行くことが出来なくなりますね。本当ですよ。

 彼は、ほとんどの店に出入り禁止のような感じになりました。

 また、2回ほどいい状態で、遊んでいまして、タイガールをつれて帰るって段になりまして、断られてしまいまして、相当高い金額を請求された様子です。自業自得ですね。

 これも私の知人の、駐在員ですが、お遊びが過ぎまして、いろいろなところのタイガールと関係を持った事、三俣ですね。3人から追い込みをかけられて、あわや会社を首になりかけた人までいます。

 男というのは開放感があったりしますと、変貌してしまうんでしょうね。女性の亜晩中ウールではなくて、男の場合はタイトロープですね。それも、直ぐ落ちてしまうようなタイトロープです。

 私が知っているだけで、タイランドの中で逃げ回っている人や、日本に逃げ帰った人や、日本に帰れば判らないって判断している人が多分にいますね。びっくりするくらいの人数ですよ。

 これでは、日本人が人気がなくなるのは、目に見えていますね。

 奥さんは、

 「旦那さん、最近逃げる男はタイ人だけかと思っていたら、日本人も同じって話を良く聞くナ。旦那さんは、逃げても駄目よ。私は、どこまでも着いていくからね。」

 はーい、私は大抵、多分、大丈夫です。と、思います。

 夜の仕事をしてなくて、田舎で暮らす奥さんの所までこんな話が入ってくるんですからね。致命傷かもしれませんね。

 仕事や社会や生活にも、きちんとしたルールがある様に、色恋や風俗や男の遊びにもルールがあるんですから、守らないといけませんね。

 守らなかった為に、人生をつぶしてしまった人が大勢いますからね。この、例と大変なことについては、明日に紹介しますから、読んでみて下さいね。

 恐ろしい世の中になりましたし、代償の大きい世の中になりましたよ。

 私も、過去は逃げ回っていた事もありましたが、何回もバッティングをしましたし、最悪の目に多々あいました。自分の経験でも、きちんとしないと、後でえらい目に合うことがほとんどですから、頭を打っても判らない私でも、最近は正当派になりました。

 下手を打ち続けている私が言うんですから、間違いありません。

 私の轍を踏まない楽しくて、安全な遊びを心がけて下さいね。

今回の教訓です。

 私も何回もありますが、逃げ回るって事は結構情けないですよ。

 なんたって、楽しくないですし、世間が狭くなりますね。その上、世間が狭くなるだけでしたら、いいんですが、タイガールの世界も狭くなりますから、寂しいですね。

 タイガールにそっぽでも向かれたら、何のためにタイランドに行っているか判りませんからね。

 「旦那さん、悪いことは駄目よ。悪いことしても直ぐに判るからね。あなたのする事は何でも判ってるからね。私が一番いい女だからね。私以外は、駄目よ。」

 イエッサー!

 でもね、少しくらいの味見をしないと、奥さんの良さも判りませんし、私は奥さんが一番いい女だって証明する為に、嫌なのに他所を見たり、味見をしたり・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木曜日)

奥さんの以前の同居人との話

 内の奥さんオ前の同居人と食事をしました。それも、奥さんが遅れて来た為に、二人だけで1時間も話をしました。彼女も当然ですが、日本人クラブに勤めていましたし、今も現役です。

 私は、以前の奥さんの話を聞きたくて、話を始めます。タイガールネットワークがありますので、期待はしないように話を始めます。

 でも、内の奥さんって言うか、タイガールの感覚や行動のパターンがわかってきたような気がしますね。改めて、感動をしました。

Aki「奥さんは、どんな感じだった?」

TG「元々お客さんと連れだって出るのが嫌いな娘だったわね。出来るだけ、行くのを避けてたわ。彼女は、お店で場を盛り上げるのが、うまかったから人気があったけど、特定の人も作らないし、盛り上げる為に、良く呼ばれてはいたけどね。」

Aki「俺と会う前は、別にどうでもいいいんだけど。悪い事を聞いたからって、別に気にしないよ。」

TG「本当の事よ。でも、貴方と出会ってからは、完全に変わってしまったわね。愛する人が出来ると私達は変わってしまうけど、あの娘はビックリするくらいね。」

Aki「そんなに変わったの?」

TG「大変よ。呼ばれても席にも行くのを嫌がるし、横には絶対座らなかったわ。そして、彼女の殻に触ろうものなら、お客さんと大立ち回りよ。」

Aki「凄いね。」

TG「彼女は契約で妊娠したのよ。そして、妊娠すると男は直ぐにどこかに逃げてしまったのよ。最低な男でしょ。でも、彼女は子供の罪はないって中絶もしないで、子供を生んだの。だから、学校まで辞めてこんな世界に入ってきたのよ。」

Aki「可愛そうだね。」

TG「だから、男は一切信じないの。仕事の中でも嘘の塊ね。でも、Akiさんは、どうしたんでしょうね。一回会っただけなのに、忘れられなくて、Akiさんに再会するまでの半年以上Akiさんの話を毎日するのよ。」

Aki「やっぱり、本当なんだ。」

TG「本当よ。みんなが信じられなかったんだからね。何が、良かったのかしらね。普通のオジサンなのにね。」

Aki「ほっといて。」

 何が奥さんお心に残っていたんでしょうね。いろいろと聞いていましたが、本との所は奥さんから聞けずじまいでした。奥さんの下の同居人の対ガールから真相を聞きました。私を忘れられなかった理由は、

1.紳士で、体にも触らない。

2.来たメンバーで、楽しく遊んで、お店の対ガールたちを楽しませる。

3.口からでまかせの話はしないで、嘘の話はしなかった。

4.「君ともう少し一緒にいたいから、君が良かったら今晩は一緒にいて欲しい」って言われた。

5.話も根掘り葉掘り聞かないで、自分の話を楽しく聞かせてくれた

6.「事情は判らないけど、こんな世界からは早く足を洗いなさい」って、真剣に薦めてくれた。

7.「君のような素晴らしい女性と一緒ができて、楽しかった」って言われた。

8.仕事の話を聞いたら、きちっと判るように話してくれて、本当に楽しかったし、仕事を楽しんでいるのが判った。

9.プライベートの話もきっちりとしてくれた。

10.話にも態度にもすべてに嘘がない感じがした。

 恥ずかしくなりますね。毎日のように聞かされていたから、覚えてしまったと彼女は言います。お間違えのないようにして下さいね。

 私ののろけでも、何でもありませんよ。中々なびかない対ガールの奥さんが私の一晩の言動で心に残ったって言うことです。これは、チャイガールの心を掴むのには、参考になるのではありませんか?

 私は、長年の経験で無意識にやっていますが、参考にして下さいね。

 でも、この癖が中々抜けなくて、最近ではいい目を見るよりは、大変な目にあうことの法が多くなりました。少し、寂しいですね。

今回の教訓です。

 何回も言いますが、私の自慢話ではありません。タイガールの心に残る為には、それ相応の対応が必要なんですね。

 また、面白くない様な内容ですが参考にしてみて下さい。プラスになることが、あるんじゃないかと思います。

 遅れてきた奥さんから、

 「旦那さん、私の友達と悪いことはしなかった? 私の悪口を二人で、言ってなかったか?」

 「奥さんの素晴らしさを改めて知って感動してるの。そして、改めて一生涯愛する事を約束しようと思ってね。」

 「えっ、嬉しい。ありがとう、旦那さん。私もいっぱいいっぱい愛するナ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水曜日)

タイ人との宴会

 タイ人仲間との宴会は、楽しいですね。ただ、話がわからないことが多いですから、中々酔う事は出来ませんけどね。

 今回の宴会の参加者は、全てが男だけです。ですから、話題は全て女のことになります。世界最高のジゴロのタイ人男性の話は、中々面白い物がありますね。

 でも、結論から言いますと何も考えてないって事が伺えます。ただ単に、本能のみで生きているって言うか、目の前に女がいれば、いい悪いの判断もしませんし、美人やブスの判断も基本的には、しない様子ですね。

 女性が、3人までですと必ずって言うほど声を掛けに行きます。恥かしいって事は、一切ない様子ですね。又、彼らに言わしますと、

 「女の子だけでいて、声も掛けないなんて、そんな失礼な事は出来ないでしょ。必ず声を掛けてあげて、褒めてあげないとね。」

 「それは、皆そうなのか?」

 「当然でしょ。男としての義務でしょ。何にもしないで通り過ぎるなんて、可笑しいでしょ。Akiさんは、声も掛けないのか?」

 「普通は掛けないだろぉ。」

 「店や空港で色々と声を掛けたりして、奥さんに見つかって怒られてたろぅ。」

 「うるさい。」

 彼らの感覚は、こんな感覚なんですね。ですから、タイガールはこの手の事には慣れっこになっているんでしょうね。そりゃ、信じないわなぁ。

 「でも、お前ら観光客にも外人でも、若いも古いも同じじゃないか?」

 「外人も女だし、おばさんも女でしょ。親切にして、股でも開いてくれれば最高でしょ。ね、Akiさん。」

 「ね、じゃねえよ。何でもありか?」

 「そりゃ、若いに越したことはないでしょ。でも、年増は年増のいい所があるでしょ。金さえくれるときがあるんだよ。」

 「ふーん、まぁいいか。でも、彼女がいても同じだろ。」

 「そこに彼女がいればそんな事はしないなぁ。そこに存在するものが優先するね。Akiさんだって、そこに金が落ちていれば、欲しくなって拾うだろ。」

 素晴らしい感覚だとは、思いませんか?女は、落ちている金と同じだそうですよ。言われれば、その様な気がしてきますが、やっぱり、感覚が違いますね。

 「Akiさんは、彼女やワイフがいれば何もしないのか? 浮気や味見はした事がないのか?」

 「馬鹿、俺はね・・・・・・」

 「だろ、世界中の男は同じじゃないか。俺達だけがいい加減じゃないだろ。俺達は、こそこそしないで、ちゃんとしてるだけだろ。」

 「ちゃんとね。まぁ、同じ様なもんか。」

 「ね。Akiさんだって、同じだろ。」

 何か知りませんが、丸め込まれた感じですね。でも、彼らのいっている事は、一々もっともなことの様な感じがしますね。我々は、世間体とか恥かしいとかが、心のどこかに存在をして、中々行動に移すことが出来ないんでしょうね。

 でも、考えたら日本では品行方正な人がタイランドに来るたびに変化してきて、お下劣になってしまっていますからね。

 私の場合は、タイランドだけじゃなくて、何処でも下品ですけどね。タイ人男性は、ジゴロでいい加減って事は、言えないかもしれませんね。

 そう言えば、私も何処でもかしこでも、歯の浮くような言葉を言っていますね。これは、南国の空気を沢山吸い込んでいるって事じゃないかと考えるようになりました。

 我々も、見習わないといけませんね。

今回の教訓です。

 話せば話すほど、納得をさせられて、丸め込まれてしまいます。タイ人の男だけとの宴会や飲み会は少ないですから、これからもちょくちょく必要かもしれませんね。

 奥さんは、機嫌が悪いです。

 私が、タイ人の男に毒されていくんじゃないかって考えてます。

 「旦那さん、タイの男のいう事は信じちゃ駄目よ。最低なんだからね。直ぐ浮気をするし、女なら誰でも声を掛けるし、彼女がいなければなんでもありなんだからね。」

 耳が痛いです。私もタイ人男性を、批判できる材料は持ち合わせていません。改めて考えても、同系統の陣中のような気がして来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火曜日)

奥さんの子供とのデート

 以前に話をした通り、奥さんには女の子の子供がいます。3歳を過ぎて、中々可愛い女の子です。

 子供とのデートについて話をさせて頂きます。

 奥さんは、子供には ”お父さんは天国” って話をしていた様ですが、子供の理解は、お父さんは遠くで働いていて、もう直ぐ自分の所に帰ってくるって思い込んでいるんですね

 そして、自分の本当のお父さんの写真はあるんですが、先日に破ってしまって、自分で河に捨てに行ったらしいです。子供の言い分は、

 「写真はお父さんじゃない。こんなやつは、クロコダイルに食われてしまえ。」

 「本当のお父さんは、メイ(お母さん)の携帯の待ちうけ画面の人が、お父さんだ。」

 田舎で、おばあちゃんや親戚の人に話をしているそうです。先日、この娘と話をしました。殆ど理解できなかったんですが、本当に嬉しそうに話をしますし、それから何回も電話が掛かってきます。

 いつも、”パパー、パパー” って電話が掛かってきまして、互いに殆ど理解できないんですが、自分の子供のように可愛くなってきます。

 奥さんの田舎に行って、娘をバンコクに連れてきてショッピングやサイアムパラゴンに連れて行こうと思って、奥さんと話をしますと、

 「本当ですか? 子供にパパが迎えに来て、一緒にデートをしようって話もいいですか? 娘は喜ぶし、私も嬉しいなぁ。」

 私は空港に到着をして、レンタカーを借りて、奥さんの田舎まで約3時間半の道のりをドライブをしました。迷いながら奥さんと出会いまして、奥さんの家に向かいますと、家の前には小さな女の子がそわそわしながら、待っていました。

 私は、彼女に声を掛けますと、普通は恥かしがったりするんでしょうが、いきなり ”パパー” って叫んで、飛びついて来ました。それから、離れません。久しぶりに会った実の娘のような感じです。

 彼女は、私が本当のお父さんで、自分の為に会いに来たって思ってますから、何を言ってるかは解りませんが、へばりついたまま離れません。 

 子供としての無垢さと田舎の無垢さとタイ人としての無垢さでしょうか? とても可愛くて、自分自身が嬉しくて楽しくなってきますね。

 バンコクに連れて行く車の中でも、母と子が助手席に座って、私の手や足や身体を持って離れません。ようようバンコクに到着する頃には、親子喧嘩ですね。

 タイガールには、大人と子供の境はありませんね。私の取り合いです。互いに独占欲が強くて、嫉妬と焼きもちが凄いですから、二人は喧嘩腰ですね。普通は子供は本能で生きてますから、好きなようにペタペタしていても仕方ないですが、普通は大人は思っているようには好きにできない物ですが、タイガールは違いますね。 

 3歳児と同じですね。

 どつき合いの喧嘩になるんじゃないかと、心配しましたが、さすがにそこまでは行きません。でも、食事の時にどちらが横に座るかとか、一緒のシャワーを浴びるだとか、手を繋いであるくだとか、一緒に寝るだとか他愛のないことのオンパレードです。

 あからさまに取り合いをされるのも生まれて初めてです。

 彼女は3日目に田舎に送っていって、次回の約束をして分かれましたが、分かれるときが大変です。泣いて泣いて大変でした。

 それからは、奥さんからの電話よりもこの娘からの電話が多いくらいです。相変わらず、互いに何を言っているのかは、殆ど理解で来ませんが、彼女は私に話を続けます。

 毎日、”パパー・パパー”って電話が掛かってきます。錯覚しますね。

今回の教訓です。

 初めて、タイガールの女の子との交流です。簡単に言えば、大人のタイガールと同じですね。子供が同じなのか、大人が大人になりきっていないのかはわかりませんが、タイガールは3歳児と同じでしたね。

 ですから、タイガールとのお付き合いでは、小さな子供との付き合いをするのと同じ様にすれば、彼女達は我々に徹底的に尽くす事を、してくれるんですね。

 でも、タイ人で田舎住まいで子供として、3乗の無垢さを持っている子供との交流は本当に心洗われる時間でした。

 奥さん曰く、

 「旦那さんは、私よりも娘の方が好きなんだ。私は、悲しいなぁ。」

 自分の子供のに嫉妬してどうするんでしょうね。でも、これがタイガールの可愛いところでしょうね。

 皆さんも、子供をあやすようにタイガールとの接し方をしますと、素晴らしいことが起こるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月曜日)

NO.1でしょうね。

 今回は、私の奥さんの自慢をさせて頂きましょう。

 自慢話ですが、タイガールの性格と気質とを完全に持ち合わせていますし、典型的なタイガールその物ですから、自慢話ではなくて、タイガール考察と考えて読んでみて下さい。

 改めて、タイガールは世界有数の ”いい女” の代名詞です。私は、世界各国を仕事で回っています。最近は、東南アジアばっかりですけどね。

 色々な国の女性と友達になりましたし、お手合わせもさせて頂きました。又、味見もさせて頂きましたけど、間違いなくタイガールが一番であると断言できます。

 まぁ、お金で解決できる女性が殆どって言う、片手落ちではありますし、私の息子が立派ではないって事は割り引かせて頂きます。(刀と鞘の関係で、会わない人種もいますからね。)

 余談ですが、以前に白人とのSexをしました、バックが基本って考えまして、突撃をしましたが、腰の位置が高くて届きません。ですから、うんこ座りの中腰でやりましたが、中は太平洋ですし、足腰は痛くて、足までつって大変でした。想像をしてみて下さい。最悪ですよ。

 でも、一番の ”いい女” である事は、間違いありません。

 考えてみて下さいね。一夜の事や短時間の事でも、あんなに素晴らしいんですよ。皆さんもご経験をされているから、タイフリークにおなりになっているんでしょ。付き合えば付き合うほど素晴らしさは増して行きます。

 たった一晩でも、一途に尽くしてくれるではないですか。

 たった一晩でも、素晴らしい思い出を与えてくれるではないですか。

 ね。私が説明しないでも皆さんがタイガールの素晴らしさは、一番良くしっっているんではないですか? 良さの説明が付かないだけですね。

 私の奥さんの良さを見てみましょう。

1.毎日数回のLoveMailと、毎日のラブコール

2.体の心配と仕事し過ぎの心配:私が風邪をひくと心配で自分の調子も崩す

3.常に私の横から離れませんし、私がいるだけで何もいらないそうです。

4.基本的には質素で、飾らないで下へも置かない対応です。

5.困るくらいの綺麗好きです。

6.自分の物より私の物を中心に買い物をします。

7.男を立てます。

 あんまり書き過ぎると、ノロケが過ぎるって怒られますので、この辺で!でも、皆さんは、タイガールの素晴らしさは、十分にご存知でしょうね。

 タイガールも同じ様子だと思いますが、奥さんの問題点は、小さな女の子にも焼きもちを焼くくらい独占欲が強いです。そして、嫉妬心ですね。

 どんな時でも、二人だけの時間を大切にします。張り付いたまま離れませんね。こんなことくらいですから、悪い所はないんじゃないでしょうか?

 たまに、面倒臭いって言われる男性がいますが、日本ではこれほど愛されるって事は殆どないんですから、男冥利に尽きるって思っていれば問題はないと思いますね。

 「どんなタイプが好き?」

 「旦那さん。」

 「理想の男性は?」

 「旦那さん。」

 「欲しいものはないか?」

 「旦那さん。」

 全てがこの調子です。タイガールの基本的な感覚は、この会話のような感じです。

 羨ましいでしょ。

 皆さんも是非、タイガールとの交際を進行して頂いて、楽しい楽しい生活を送ってみては如何ですか?

今回の教訓です。

 タイガールとの付き合いや親交は、可愛い小さな女の子との暮らしと同じですね。本当に可愛いです。

 でも、小さな女の子との生活は、素晴らしいですが、大変な事も沢山ありますので、この点を心に留めとかないと駄目でしょうね。彼女達は、我々に幸せをくれます。大変さは在りますが、それ以上の素晴らしさをもたらせてくれます。

 「旦那さん、私の幸せは貴方がいる事なの。旦那さんの幸せは私がいる事なのよ。私は、世界一いい女だから、離しちゃ駄目ナ。」

 はい、解りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日曜日)

TGは自分の物ではありません!

 日本人には、色々とお間違いをする人が後を絶ちませんね。

 タイガール、外国の人を自分の者だと勘違いしている方が本当に多いですね。少し、優しくされたり、”貴方だけナ。” って言われたら、その気になってしまうんですね。

 「貴方だけナ。」は、タイガールの特に夜に働くタイガールの口癖ですよ。

 考えて下さいね。そんなに、簡単なことは無いですよ。私は、20年間もタイランドに行ってます、そして私の妻はタイガールです。でも、まだまだタイガールやタイランドの事について、スペシャリストではありません。

 20数年ですよ。

 でも、日本人特有の勘違いがありますね。

 今回は、御忠告のコーナーにさせて頂きます。

 一番大きな勘違いですが、色々な所でタイガールの事を違う名前で呼んでいる方が結構います。そうですね、

 「オキニ」

 「フェーン」

 と、友人達と話をしているのを良く聞きます。でも、これは、お客さんって意味ですから間違えにないようにして下さいね。タイガールは、完全に結婚をするような状況になって始めて、自分の物に近くなったって事ですからね

 「フェーン」の状態では、貴方のものではなくて、タイガールはまだまだみんなの物ですね。特に夜の仕事を止めていないタイガールはね。

 この状態では、自分の遊んでいて、その中での特別な存在って位の感覚の方がいいんじゃないでしょうか?常連の少し上ですね。

 まだまだ、貴方の物ではありませんね。

 タイガールが、自分の友人達との会話の中で、苗字などの名前で呼ばれていたり、フェーンって呼ばれている間は、完全に他人のものですね。

 でも、「サミー」って呼ばれだして、初めて自分のものになる権利が発生したって思うほうがいいですね。この時期からが、つめの段階です。又、この時期になりますと中々別れも大変です。

 ご注意は、タイガールは直ぐ友人の恋人や超常連さんの事を、「○○ちゃん旦那さん」って言いますので、この辺でも勘違いする原因が在るんですね。

 基本的には、我々はお金を沢山くれる、重要なお客さんですからね。又、夜のタイガールの仕事は、お金を貰って、最高の擬似恋愛のバーチャルを作り上げることですからね。お間違いにないようにして下さいね。

 彼女達の醸し出す雰囲気と言動は、我々を夢の世界に誘うための彼女達の仕事ですから、何回かくらいで、自分のものって思いますと、思う壺になりますね。

 私の良く知っている日本人クラブのタイガールから、

 「私は、お金を貰ってサービスをしているのに、私に干渉したり、嫉妬したりをするお客さんが多いのよ。時に日本人にね。」

 「何を勘違いしてるんでしょうね。私は、お客さんオ恋人でもワイフでもないのに、独占しょうとしたり、束縛しようとしたりするのは、どういう訳なんでしょうね。」

 皆さんも、気をつけて下さいね。

今回の教訓です。

 結論は、タイガールはみんなのものです。特定の人の物じゃ在りませんね。夜の仕事も止めて、何もしないのであれば、貴方の者かもしれませんがね。

 勘違いをしますと、我々は基本的には完全な鴨になってしまいますから、気をつけないといけませんね。タイガールにその気がなくても、我々が勝手にその気になってしまって、あり地獄にはまり込んでしまいますからね。

 自分のものには、日本にでも連れてきて、確実に席にでも入れてしまえば自分のものになるんでしょね、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土曜日)

終わりよければ、全て良し

 終わりよければ全て良し!

 色々な場面で使われますね。いい事でも悪いことでもそうですね。今回は、タイガールに因んだ事について、終わりに付いての話を進めてみたいと思います。

 男女間の問題ですから、色々なことがありますね。殆どは、我々日本人の側の勝手で、タイガールを不幸にしていく事が多いでしょうね。タイガールがよく言う、「ポイする」事ですね。

 でも、一番重要な事は、最終的には必ず話をきちんとして、終わりを確実に精算をして終止符を打つようにしなければいけないって事ですね。

 感情の起伏の激しいタイガールですから、泣き叫んだり大変な事になる可能性はたぶんにありますが、正式にきちんと別れの理由と別れを宣言しないといけませんね。消えることが一番悪いことですし、他のきちんとした日本人全体に迷惑を掛けます。

 こんな事が出来ない日本人が増えることで、悪い日本人が増えたって事から、最近は日本人は悪いって事が囁かれだしています。嘆かわしい事ですね。礼節を重んじるのが日本人の特徴でしたのに、最低の礼儀でさえなくなりつつありますから、ここらへんで真剣に考えないといけませんね。

 特に、問題になっているのは、夜のタイガールの中における日本人の格がどんどん下がっている事です。これは、私を含めたタイランドに行って楽しい目をしようとしているって人には、最も危惧する事です。

 出来れば、いい人っていわれる事で、色々と楽しい目に合うことが可能になりますよね。でも、悪い意味で一目おかれますと、打ち解けるまでに時間を相当使いますから、大変ですね。

 終わりのことについて考えて見ましょうね。

 別れ話に付きましては、確実に真摯にすべきです。嫌でしょうが、正確に理由を話をして、態度を硬化させないで、冷静に納得をさせるという事をして下さい。これが、基本です。

 又、出来る事ならば、手切れ金とは言いませんが少しでもお金は与えるようにしなければいけません。特に、夜の仕事を止めさせたりしたのであれば、当然です。彼女達に取って貯蓄はできない行為ですから、翌日からお金に困ることになります。

 金銭面と分かれる理由を確実にする事が重要ですね。この二つが出来ますと、そのときは泣かれたりと大変ですが、後の憂いを残すことがありません。

 タイガールは感情的ですが、他の国の女性と比べますと、アッサリとしています。泣き喚きますが、忘れる事も早いです。

 なんたって、世界一ジゴロな無責任男との生活が長かったんですから、無責任さには慣れています。

 でも、正式な形を取っておかなければ、大きな問題が発生しますね。

 これは、後日に詳しくレポートさせていただきます。

 日本では、引っ付くのは簡単で、分かれるのは相当の労力が必要って言われますが、タイランドでは、引っ付くのは時間がかかって、分かれるのは、簡単ですからね。でも、さっきの注意点だけは、必要ですよ。

 最近は、引っ付くことや恋愛の相談を受けます。それにも増して、分かれる事の相談の方が多くなって来ましたので、何回かに分けて別れをテーマにした内容の紹介をさせて頂きます。

 但し、私も別れのプロでは在りませんので、参考にするだけにして下さいね。私の別れの場合は、確実に立つ鳥跡を濁さず的な感覚にしています。

 まぁ、別れはある程度の修羅場を覚悟しておいた方がいいですね。

今回の教訓です。

 再度、言っておきます。タイガールとの別れは、別れの理由をはっきりと伝えて、納得させて、金銭的にも最後の援助をしてやる事を基本にしてやって下さい。

 夜の仕事に戻っても、直ぐにお金になる事はありませんし、準備の為の費用もかかりますからね。

 でも、別れないって事が、一番いいんでしょうが、中々そう言うわけにもいきませんね。

 一番良いのは、別れが想像できる場合は、その気にさせないで本当の良い意味でのお客さんになり切る事が、我々にもタイガールにも一番の幸せなんでしょうね。

 その場限りと、後を考えない行為はご法度ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金曜日)

貴方は、いつになったら信じますか?

 タイガールに執心の方は沢山いらっしゃるでしょうね。以前も今も、私はそうですからね。

 でも、タイガールは中々われわれを信じることをしませんね。私なんかは、そろそろ3年になろうかって時間がたってますが、いまだに100%信じてもらってないような気がしますね。

 でも、色々な人の話を聞きますと、何回かしか会ってないのに、完全に信じられてるって話を聞きますが、少し信じられませんね。それとも、私が頼りなくて信じれない人間なんでしょうかね。

 でも結論から言いますが、タイガールは中々信じませんよ。良く、

 「貴方を信じてるからね。」 「信じるー」

 と、言われることがありますが、これを言われている時は、信じてない証拠ですよ。タイガールの口癖ですからね。

 彼女達は、基本的には信じることはしないのかもしれませんね。たとえば、一緒になるってことがあったとしますと、一緒になるまで信じませんね。

 内の奥さんに言わしますと、

 「旦那さんは、信じてるナ。世の中にこんな素晴らしい人はいないナ。最高の人でしょ。私は、幸せナ。でも、他の男は、一緒に暮らす前にいなくなってしまう男が多いし、一緒に住んでも帰ってこない男も多いナ。旦那さんは、そんな事はないと思うけど・・・・」

 どうでしょうか?

 でも、一緒になったら一緒になったで、信じないことが多分に出てくるんでしょうね。

 簡単に結論から言いますと、前にも言いましたが、

1.浮気はしない

2.ポイはしない

 の、2点は我々が死んでしまって、

 「あの人は、いってた様に、本当にポイしなかったし、浮気もしなかったなぁ。素晴らしい人だったなぁ。」

 って、回想をされるんでしょうね。

 言葉と態度でのケアをし続けないと、駄目なんでしょうね。このケアを続ける事で、

 「信じるー」 から、

 「本当ですか?」 に、変化をして、

 「嬉しいなぁ」 に、変化をしてきます。

 その後、 「私は、貴方を信じてます。」 って、言葉に変わっていく様子です。こうなりますと、上の2点以外は信じてもらっていると思っていいんじゃないでしょうか。

 ここまで、来るのにどれだけの時間を要しますか、大変ですよ。

 でも、この大変さを割り引いても、素晴らしいタイガールをゲット出来る事は、お釣りがくるんじゃないでしょうか? 持ち上げすぎですかね。

 「旦那さん、どうして信じてるって聞くですか? 旦那さんは、そんなことまで見えなくなってきたか? それとも、悪い事を考えてるか? 」

 問い質したり、確認をしたり、疑う様な言動を取りますと、完全に瞬間湯沸かし器ですね。

 ご注意下さいね。

今回の教訓です。

 私だからって事はあると思いますが、タイガールは中々信じる事はしません。これは、昔から最低な男と暮らしてきた、代償なんでしょうね。

 仕方ないですね。長年培ったDNAなんでしょうね。 

皆さんは、問題ないかもしれませんね。でも、私の場合は、奥さん以外にも、あまり信じられてなかったような感じでした。

 色々と悪い事を重ねて来ましたからね。でも、今は品行方正で素晴らしいおじさんに変身しました。決してへまはしません。

 あっ、間違い。見えるところでは、・・・。

 信じられるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木曜日)

バンブー・パブ哀歌

 表題の店舗は、お聞きになったことはありますか?

 中々面白い所ですよ。マニアックな所にある、このお店はマニアックですが、ワクワクとさせる特殊なものを持っていますね。私は、とても好きな所ですね。たまには奥さんに内緒で行きますね。でも、行ってもアバンチュールは体験できませんがね。

 このお店は、ちょうどグレースホテルの向かいにあります。

 ここの店は、パブレストランです。通常と違いますけどね。前にご紹介をした、バスストップに似ているんですね。でも、ここの方がパブの色が濃いですね。なんでもありって感じですね。

 でも、ほとんどのお客さんは、アラブ系に黒人ですね。ターバンやムスリム系の人が主流です。回教の人はなんでもありですかね。まぁ、外国での色恋の事は宗教には関係ないんでしょうね。

 デスから、ここには従業員もお客を目当てのストリートガール達も、ダンプ松本(古~)似たいな人が沢山います。私は、どちらかと言いますとデブ専ですが、少し駄目ですね。

 アラブ系が沢山いる場所には、必ずハミゴにされて、残っているタイガールがいます。これは、中々ですよ。この店の人気のないタイガールは、中々出色がありますね。でも、ここで好きに振舞うのは怖いですけどね。

 村八分のタイガールにたどり着くまでに、プロレスラーに絡めとられてしまう事が、間々ありますからね。注意と、”No”の精神が必要ですね。

 バンブー・パブは、店の中に入らないでも、雰囲気が伝わる感じで、吸い込まれるような音や雰囲気が湧き出ています。スヌーカーも置いていて、中々雰囲気も上々ですね。

 ここも基本的には、何でもありですが、従業員のタイガールは店の中でもテリトリーがある様子です。ですから、厚かましく、店の中を探索をして、自分の気に入ったタイガールの近くに座りましょうね。

 この店は、タイガールの方から来る事はまずありませんから、こちらからドリンクなどを奢ってやりますと、喜んで相手をしてくれます。恥かしがったり、引っ込み思案になったりは現金ですね。

 又、自分達の世界を作るような事も厳禁です。

 ここは、業態的には、援助交際バー的な要素があります。特に、バンブー・バーは行動力が必要ですね。

 この店にも、中々素晴らしいタイガールがいますが、待てど暮らせど向こうからは来ませんので、ゲットするのを目的にしないでも、別の場所に行く予行演習だとか、勉強の為とか、度胸付けのために利用をする方が良いかもしれません。

 店の中のタイガールを連れ出すのは、ナナやソイカウボーイと同じ様な価格のペイバーが設定されていますので、結構高いですね。(500B)

 この店では、自由恋愛を目的に店に集まってきているタイガールに焦点を絞った方がいいような感じですね。私の場合は、なんでもありですけどね。

 この店は、私の友人オ間では、中々の人気ですね。何人かを連れて帰った事がある友人が何人もいますが、声を揃えて ”良い” って言いますね。

 何度も言いますが、このタイプの店は待っていても絶対っていいくらいに来ませんし、きても外れが多いです。自分で、動くことが条件ですね。タイランドでは、自分で動くことが出来たり、自分からアプローチが出来ないと、本当の遊びをしているって事にはなりませんから、しっかりと行動をして下さいね。

 失敗をしても、次に行く。失敗をしても、次へ。

 この精神が、タイランドで、素晴らしい思い出や、素晴らしいタイガールとの出会いの基本ですから、皆さんも頑張って下さいね。

今回の教訓です。

 自由恋愛カフェとレストラン・パブを合体させた感じの業態です。何もなくても楽しいですし、ゲットを目的に言っても楽しいですから、暇を見つけて覗いてみてください。

 そして、この手の店に出入りすることで、度胸も付きますから、プラスになってもマイナスになる事はないと思います。

 私は、最近でこそこのタイプの店に行く事が出来ません。奥さんの目が怖いですからね。でも、勝手によってくるタイプに店よりも、自分で開拓って感じの店の方が、断然楽しいですね。

 是非、自分での行動を中心にタイランド生活も楽しんで下さいね。

 この辺で、一人で色々と工作をしているのが、大抵私です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水曜日)

友人:ファランの話

 私の友人には、ファラン、白人が何人かいます。中でも、仲の良いのがイギリスのスコットランドに居を構える、私と同年代の男です。

 彼は、お金持ちで株屋を営みとしていますから、いつもスコットランドにいる必要は無いんですね。ですから、私は奥さんの所に帰る時には、連絡しますと、年に数回は時間と日にちを合わせてスコットランドからやってきます

 そして、紳士の国の男ですから、奥さんにはとても気に入られてますね。私の友人の中では、トップクラスに位置しますね。特に、私の友人の行動は奥さんには気分の悪い事が多分にありますから、しょうがないですね。

 そのファランの友人は、出会う度に連れているタイガールが違うんです。

 一度として、同じタイガールを見たことがありません。食事をしたり、酒を飲んだりと交友がありますので、彼に話を聞いてみました。

 「俺はね、いつも一ヶ月単位の契約をしてるんだよ。」

 なるほどね。

 「そして、洗濯物と掃除をする事が条件でね。」

 「当然夜のお相手もして貰うんだけどね。」

 優雅に生活をしてますね。でも、月間にいくら払っているかを聞いてビックリしました。なんと、たったの15000Bです。普通でしたら、ロングタイムの5日分ですね。そんなんで、タイガールが1ヶ月もいてくれるんですかね。それも、夜に働くタイガールですよ。

 彼に聞きますと、

 「タイガールは基本的には、安定性を最も重視するから、そこのところをうまくつかないとね。」

 はー、中々やりますね。さすがにジェントルマンの国の男ですね。目の付け所が違いますね。

 「又、たった15000Bでは、問題もあるから、出来高せいで後5000Bくらいを払うからって話をしてるんだよ。」

 さすがに、西洋の考え方ですね。合理的ですし、成果主義なんですね。何にもまして、私では気がつきませんし、考えにも及びませんね。

 私でしたら、粘って粘ってぢ巣カウントの交渉を以下にするかって事に注力しますね。タイガールの資質を見抜いての交渉は、さすがですね。

 支払いに付いては、週給制を引いているそうですね。最初は、半分を最初に渡して、半分を満了時に渡そうとしてたそうですが、タイガールもタイ人ですね。まとまった金が手に入りますと、何もしなくなりますし、下手をするといなくなってしまいます。

 素晴らしいですが、彼の趣味だけが私には理解で来ません。どちらが顔かわからないほど黒いタイガールを選びます。

 その上、猿より猿らしいタイガールを選びますね。そして、ガリガリ系統のタイガールです。この三拍子揃ったタイガールですと、私が何人も見た限りは、全て同じタイガールに見えます。

 判別がつかないんですね。

 好みは、人それぞれなんですが、判りませんね。自慢ですが、内の奥さんは本当に美人ですよ。その奥さんを見ると、

 「Akiの奥さんは、ビューティフル、最高だね。」

って、言うのにどうなっているんでしょうね。目は悪くない様子ですがね。

 「恋人やワイフじゃないんだから、問題ないでしょ。でも、少しだけ落ちているタイガールは自覚しているし、本当に何でも良くやってくれるよ。」

 色々な考え方がありますね。

今回の教訓です。

 皆さんは、こんな感じでの生活は如何ですか?

 私は、全てを用紙で決めるわけでは在りません。どちらかと言えば、用紙は後回しだと思っていますが。

 選んでいるのは、容姿かもしれませんね。その内、慣れてくるんでしょうね。

 タイガールの資質的な物も、考えさせられるものがありますね。この事も、頭に入れておくと何かと利点があるかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火曜日)

最悪!見つかった時の対応

 私も奥さんと言われる人が出来ましたし、そろそろ色事には引退の二文字がチラつきますが、まだまだ色々な体験をしたいって思っている私は、問題児でしょうか?

 でも、友人達と話をしますと、男のDNAは何千年も何万年も変わらないんだから、色事は仕方ないって、都合の良い話で盛り上がってます。

 皆さんは、私のブログに訪問して頂いてますから、年齢を問わず、色事について現役でいらっしゃいますよね。そうでなくっちゃいけません。

 男は色事に興味がなくなった時点で、男とは言わなくなりますよ。私は、出来ることなら、死ぬ間際まで、現役を続けたいって思い続けています。もし、自力で立つことが出来ないなら、薬や他力本願でも手段は問わない事には、一切抵抗はありませんからね。

 私は奥さんと知り合って2年と半分が過ぎようとしています。こんな素晴らしい奥さんがいるのに、長年の男のDNAが邪魔して、奥さん以外は駄目だと頭では理解しているんですが、男のDNAですね。

 私自身が悪いのではなくて、性ですね。どうしょうも無いです。

 私の中では、奥さんよりもいい女は世の中にはいなんですよ。これだけは間違いないんです。最高の女ですし、文句も何も全くありません。でも、男のDNAが・・・・・・・

 皆さんは、浮気がばれたり、いらぬ事が発覚した事はありますか? 

 自慢じゃ在りませんが、今の奥さん以外にも数多く見つかりましたし、気がつかれました。でも、私は真剣な浮気はしたことは無いんですよ。ただの味見だけなんですね。お金で解決が出来ることを含めてね。

 では、タイガールの恋人や奥さんに見つかったときはどうすればいいんでしょうね。私のやり方を紹介します。でも、参考にするだけで真似はしないようにして下さいね。大変な目にあう可能性がありますからね。

 今回は、どうしたらいいかって事は話すのは止めまして、こうしたらえらい目にあったって事を基本にしましょうね。

1.開き直った。

 これは、最悪ですね。命の保障は出来ませんね。チャオプラヤー側に土左衛門って事になりかねません。

2.否定をし続けます。

 これは、その内攻撃を休めるだけで、絶対に忘れる事はありませんね。浮気の事に付いては世界一執念深いですね。

3.浮気の事は無視して、普通の事をする。

 否定をし続けるって事よりもこちらの方が、まだマシでしたね。でも、攻撃中に完全に普通の生活や事をするのは、中々出来ることではありませんね。

4.何もなかったことにして、言葉と態度と全てを駆使して、タイガールをケアし続ける。

 浮気のことには一切触れないで、いつもの2倍も3倍も、「愛してる」とか「お前だけ」とか、言い続けて、態度もその様にするのは、今まででは一番良かったように思います。でも、これも中々苦しいですよ。

5.謝る。

 これは、効く時と効かない時がありますね。肯定するんですからね。一度は、刺される寸前の事がありましたし、一度は何とか収まりました。

 色々と話をしましたが、確実な方法は一切ありません。でも、タイガールの方が他の国の女性よりも寛大であるのは確かです。

 こんな話をしますと、私が常に浮気をしてるって感じられる方がいらっしゃると思いますが、私は浮気性じゃありませんからね。ごく一般的な普通の男性ですからね。ただ、食道楽ナだけですから、お間違いのないようにね。

 今回の教訓です。

 浮気などの事を完璧にフォローする事は、全く出来ないと思います。では、何もしないでいればって言われますが、これが中々出来ません。生まれる前から組み込まれているDNAの所為ですね。

 でも、見つかったときの対応は、

 「奥さん、俺は君以外には全く興味が無いナ。だから、他の女を見ても芋かカボチャにしか見えないナ。」

 「俺はね、最近は女嫌いになってしまったね。こんないい女が奥さんなんだから、他に目移りする筈が無いナ。」

 等の、日頃のケアが相当大切ですね。備え在れば憂い無しですね。

 「旦那さん。浮気は駄目ナ。他の女を見るの駄目ナ。」

 「当たり前でしょ。奥さん以外に女は、この世の中には一切いないナ。I’m crazy about you.なんだからね。奥さんが、思っているより、俺は奥さんに惚れているからね。」

です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月曜日)

奥さんの同窓会

 ご訪問の皆さん、たまにはコメントも入れてくださいね。私のブログは、殆どコメントがありません。少し、寂しいですね。

 タイガールとの宴会と食事会が開催されました。奥さんの友人たちの会です。参加のタイガールは、奥さんが働いていた日本人クラブの同窓生って感じですね。

 奥さんは、誘いを受けても行かないって言ってたそうですが、私が帰っている時でしたので、

 「奥さん、行って来ればいいのに。」

 「旦那さん、一人で可愛そうでしょ。」

 「大丈夫だよ。たまには、奥さんも昔の友達と話もしたいでしょ。」

 「あっ、私といるのは嫌ですか? それとも、一人で悪いことをしようと思ってますか?」

 どうして、そんなに飛躍するんでしょうね。最終的には、私も同行するって事で、ひと段落つきまして、参加させて頂くことになりました。

 久しぶりに20代のタイガールに沢山囲まれて、宴会ですよ。羨ましいでしょ。

 でも、結局は私は小間使いでした。結局、奥さんの友人のブルジョワジーなタイガールの部屋での宴会になりましたから、ハミゴ状態ですね。でも、耳だけは完全に聞き耳を立てて聞いてましたからね。

 でも、困ったことが起こりました。日本人は、私だけです。デスから、彼女達は大きな声で内緒話です。困ったもんですね。デスから、私は何回も割り込んで翻訳をしてもらって参加した訳です。

 これじゃ酔えもしませんね。

 彼女達の事を観察していますと、一人がリーダーとなって話したり、親分的な存在のタイガールがいるかと言うといません。不思議なんですが、全員が同じ様に話をして、全員が平等になっているんですね。

 彼女達の間では、全てが平等で、公平なんですね。さすがに仲間意識が強いです。

 参加のタイガールもお酒が回ってきて、口も滑らかになってきます。仕事のことの話になりました。彼女達のお相手は、殆どが日本人って事になります。彼女達の色々な声を聞いてみましょうね。

 聞いていた事と、実際のギャップが多い。

 「日本人は、お金の使い方が綺麗って行ってたけど、感覚的に汚い人が多いナ。」

 「日本人は、嘘はつかないし、約束は守るって聞いてたけどそんな事はない。」

 「日本人は、騙しやすくて直ぐに信用するって聞いてたけど全然違う。」

 「日本人は、やっぱり弱くて、夜のお相手が楽ナ。早くて1分持たない人が多いナ。」

 「チンチンも小さい人が多いから、本当に楽ナ。」

 「一緒にいても楽しくないナ。話は下手だし、何でも聞き出そうとするし、教えようとする。」

 「嫌らしい。直ぐに触るし、パンツの中まで手を入れようとする。泰の女の子は、恥かしがり屋って知らない。」

 「最近は、ジェントルマンはいないナ。」

 あー、段々腹がたって来ました。言いたい放題言いやがってね。でも、現実なんですかね。このまま行けば、先細りの傾いた企業に様な感じですね。倒産を待つだけのね。

 最近は、人気が無くて情けなくなりますね。そんな話の中で、良いが回ってきたタイガール達は、段々と露な格好になって行きます。露出狂的な感じです。

 私は、目の槍どころが無くても、チラチラと見ていますと、

 「旦那さん、何処見てるか。涎が出てるナ。」

 「旦那さん、顔付きがにやけてるナ。私は段々腹が立ってきたナ。」

 奥さんの話を聞いていた。タイガール達が余計に露出狂的になります。嬉しいことですね。でも、こちらを見ますと、般若のような顔に変形している奥さんが、睨んでいます。嬉しい反面、恐ろしいですね。

 犬でも猫でもメスは排除するのが、タイガールの性格ですからね。その上、地雷を踏んだようです。足を離せば、爆死ですね。

 「奥さん以外の人と奥さんを比べたら、天使とゴミみたいなもんでしょ。気にしないでね。俺は、奥さんだけしか見ないからね。でも、怖い物見たさってあるでしょ。」

 忘れてました。この宴会は、日本人クラブのタイガールばっかりです。私の話した事は、皆が判っているんですね。瞬間湯沸かし器のようになりました。半分のタイガールは、私に罵声を浴びせます。

 半分のタイガールは余計に露出狂にナって、私と奥さんを喧嘩させようとします、最悪の状況ですね。全員が、機嫌が悪くなりました。どうしましょ。

 結局、翌日も仕事が終わったら私が食事を奢ることで、話が付きました。まるで、詐欺に合った様子ですね。でも、寛恕たちの想定内だったんでしょうね。

今回の教訓です。

 最近は、日本人の良い話は聞きませんね。寂しいです。世界のグローバルは、ジェントルマンですよ。日本人は、世界一の紳士でしたが、最近は少なくなったんでしょうね。

 しかし、タイガールは恥かしがり屋ですのに、酒が入って酔っ払いになりますと、人間が変わってくるタイガールが多いですよ。ワザとの奴もいますけどね。

 今回は、私はタイガール達に嵌められたかも知れませんね。

 「旦那さん、私だけって行っても嫌らしい目つきで、他の女を見るナ。他の女の方がいいですか?哀しいナ。」

 でもね、露出狂の女が回りに沢山いれば、目を奪われるのが男の性ですよね。これがなくなったら、男じゃありませんし、見ないで済むように人間は出来てません。

 「旦那さん、女で失敗するタイプじゃないか?駄目よ、これからは気をつけないとね。」

 「はーい」

 私は、無理だと思いますね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日曜日)

パタヤ旅行

 先日奥さんと、パタヤに小旅行に行ってきました。

 楽しいやら面白くないやら、複雑な心境です。パタヤは、恋人を連れて行くか現地で調達をするかのどちらかが、やっぱり楽しいですね。

うちの奥さんも行く度に文句を言っているんですが、行きたいみたいですね。モンクをいいつつも必ず行きたいっていいますからね。どうしてなんでしょうね。変わってますね。

 去年の9月に行った時も瘤付きでしたし、先月に行った時も瘤付きでした。今回も同じですね。でも、今回は、ジョンテムビーチとパタヤビーチの間のリゾートホテルに泊まりましたから、奥さんの機嫌は上々ですね。

 でも、私の機嫌は、下降線です。リゾートなんて、何もしないだけですからね。貧乏症の私には、暇ですることがなくて面白い事はありませんでした。

 私が泊まったホテルは、凄いですよ。ロイヤル・クリフ・ガーデンです。高級なリゾートホテルですね。高いんですよ。でも、今回は、知人が行けなくなってお金も払っているからって事で、無料でお泊りです。

 その上、車を借りて行きましたから、お金もほとんどかかっていませんね。ここには、2段になっている大きなプールがありまして、2時間弱ほどプールにいて、後はホテルの部屋の中に閉じこもりです。

 一緒に行ったカップルのタイガールには、

 「やりすぎナ。旦那さんの顔が疲れて、やつれてるナ。あなた達猿じゃないんだから、程ほどにしないと駄目よ。」

 いやみを言われたほどどこにも出ることがなくて、一日を過ごしました。私を外に出さない事は、奥さんにとっては最高の事ですね。これは、恋人以上のタイガール全般に言える事ですが、二人だけで、部屋の中にいるとほかの女にさらすことはありませんし、とられる心配もありませんからね。

 折角のビーチで、部屋に篭りっきりで、張り付いては酒を飲み、酒を飲んではSexをし、そして、張り付いては、話をして、酒を飲んでは、Sexをするって一日でした。

 しょうもない恥ずかしい割合を出しますと、

張り付いて話をする:30%

張り付いて酒を飲む:30%

張り付いてSexをする:40%

ってな感じですね。40歳を越えたおじさんの割には中々強いでしょ。このホテルでの一日半で、延べ時間で6時間は挿入をしてましたね。まるで、蛇のSexですね奥さんのオルガスムスは、数えましたら、50回を越しました。

 ふらふらになって腰が抜けたって言ってますが、いくらでもしたい様子ですね。タイガールはSexが好きなんです。それよりも ”いく事(オルガスムス)” が大好きなんですね。

 ここで、対ガールとのSexについてのご指南を少ししましょうね。

 愛撫とクリトリスをゆっくりと優しくする、そして挿入後もソフトに優しくするって話をしましたよね。イライラしますが、これをゆっくりと続けてくださいね。

 そして、段々と感度が好くなって来ます。タイガールは、ウォーミングアップに時間がかかるんです。でも、ウォーミングアップが終わりましたら、何回でも短時間でいかせる事が出来ます。

 一回のSexで、10回は簡単にいかせる事が可能なんですよ。弱いからって思っている方もいらっしゃると思いますが、ゆっくりとするんですから、われわれも中々行かないんですね。

 タイガールが絶頂を迎える時も冷静になって、ゆっくりとする事で、何回も生かすことが出来るんです。このことが出来ますと、タイガールがSexの事で離れ難くなりますね。激しいのは良くないんですね。

 考えてくださいね。タイ人男性は自分勝手なんですよ。自分の満足が最優先なんですね。彼女たちは可愛そうなんです。デスから、我々が満足感を与えてやらなければ駄目なんですよ。

 パタ矢の話が、Sexの話となりました。いつもの脱線で終わってしまいそうですね。申し訳ありません。

 今回の教訓です。

 パタヤの話は、少しで何もありませんね。今回は、対ガールとのSexについて、簡単な指南に変更させて頂きました。

 皆さんは、タイガールを複数回いかせてますか?

 もし、自分が中心で行かせる事をしていないんだったら、問題ですよ。中々恋人以上になれませんよ。頑張って下さいね。

 夜のタイガールの皆の言葉は、

 「仕事の時は早いに限るナ。でも、Sexの時はゆっくりと優しく長い時間に限るナ。」

 ね。一夜の事はSexじゃないんですね。

 でっすから、我々はタイガールと楽しい素晴らしいSexをしようじゃありませんか。女性がSexと思っていない行為は、寂しいですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »