« 最低男の相談 | トップページ | 懲りない面々 ② »

2007年7月24日 (火曜日)

タイガールの内緒話

 本日の夜には、日本に出稼ぎに行かなくてはなりません。例の如く、奥さんの機嫌は絶不調ですね。昨晩から、涙もろくなっていつもにも増して、離れる事をしません。

 昨晩は、特に奥さんの友人二人がホテルにやって来て、一緒に食事をすることになりまして、酒が進んで彼女達が中々帰らないので、もっと機嫌が悪いんですね。

 この二人は、他にあの日本人クラブに、再就職をしたんです。夜の仕事が嫌で、奥さんを見て羨ましくなって、夜の仕事は一旦止めたんですが、結局昼間の仕事が続かないことと、給料が安い事で夜の仕事に出戻りですね。

 夜に働くタイガールは、本当に好きな人が出来て、恋人にでもならないと中々夜の生活から向けだすことが出来ないんですね。普通の仕事ですと、夜の4分の一も給与がないんですからね。

 仕送りや子供がいるタイガールが大半ですから、仕方がないといえば仕方がないんですが、小乗仏教の都合の良い解釈の仕方で、直ぐに、

 「好きでやっているじゃ無いナ。仕方ないでしょ。お金がいるんだかね。本当は、夜は働きたく無いナ。」

 彼女達のいつもの口癖です。

 結局は、流されてしまうんですね。でも、かわいいタイガールでも、お金が無くても普通の仕事をしているタイガールは沢山いるんですよ。

 お金の必要度合いの差が出るんでしょうね。考えると、可愛そうなんですがね。いやいやながら入った世界でも、中々抜けることが出来ないんですね。

 私の奥さんは、期間が短かった事が幸いしているんでしょうね。又、本当に嫌いみたいですね。殆ど、連れ出しには応じなかった様子ですね。これは、本人の話じゃなくて、周りのタイガールやお客さんの話ですけどね。

 まぁ、私に本当のことは言わないでしょうけどね。私は、知り合う前のことは興味がありませんし、詮索もしない事にしてます。詮索してしまいますと、一番問題は、私自身の事ですからね。

 人様に堂々と言える様なことはしてきていませんからね。

 えへん、えへん! ・・・・・何の自慢にもなりませんね。申し訳ありません。

 でも、タイガールの悲しげな話を聞くのは、あまり好きじゃありません。色々なことを聞いても相槌を打つくらいで、何もしてあげることが出来ません。私の体は分身になる事が出来るのだったら、なんでもしてあげることが出来ますが、夢ですね。

 その上、今は金銭的にも自分の生活と奥さんの生活の二重生活ですからね。

 最近では、何もして挙げられないのに、話を聞くことに苦痛を覚えるようになってきました。でも、奥さんからは、

 「旦那さんが話を聞いてあげるだけで、皆は気持ちが落ち着くみたいナ。私も二人だけがいいけど、たまには話を聞いてあげてね。」

 安全パイの人気者になってきているんでしょうね。人畜無害って感覚なんでしょうか?そう思われているなら、少し寂しいですね。

 結局、彼女達は何故嫌なところに戻ってしまうんでしょうか? 基本的には、お金なんです。普通よりも稼げる事に尽きますね。又、身体を開く事も段々と慣れが生じてくる様子ですね。

 昨日も、話を聞いた後は、自分達が寝たお客さんの話になってしまいました。早いだとか、小さいだとか、ひつこいだとか、臭いだとかね。

 皆さんも気をつけましょうね。

 自分の恋人じゃない男の話は、タイガールの間では筒抜けですよ。特に、どのお客さんはこんなタイプで、あの人はこんなタイプって同じ店では、全てって言って良いくらいに公然の事実になっている様子ですよ。

 食事や飲み会の時に暴露会があるそうですからね。偉そうに振舞っていても周りのタイガールは何でも知っているって考えた方が良いですね。

 ビックリしますでしょ。

 息子のサイズから、Sexの仕方まで何でも知っていますからね。彼女達のストレスの解消の為の道具になっているんですからね。

 我々は、服を着ていてもいつも裸で歩いていて、かっこつけていても影で笑われているのかもしれませんね。

今回の教訓です。

 タイガールのネットワークは、こんな所まで浸透しているんですね。恐ろしい事ですね。知らぬは、我が身のみって感じですね。

 彼女達の前では、仲間内で夜の話はしない方がいいですね。

 陰で皆に笑われているんですよ。あ~危ない、危ない!

 恋人以上になりますと絶対にしゃべりませんからね。これも特徴かもしてませんね。そして、紳士然とした人の事もしゃべりません。

 しゃべりまくるのは、ギャップの激しい人や、打ちだけの人に偏っている様子ですよ。

|

« 最低男の相談 | トップページ | 懲りない面々 ② »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの内緒話:

« 最低男の相談 | トップページ | 懲りない面々 ② »