« 騙されてませんか? | トップページ | ストロングマンへ変身! »

2007年7月30日 (月曜日)

誕生日の独り言

 本日で、40ウン歳になりました。改めて思いますが、年を取りました。感覚と気持ちだけは、未だに20代の後半なんですよ。

 又、体力はドンドン落ちて行きます。腰痛の持病は直りませんが、素晴らしい事に女性に対しての事はまだまだ萎える事はないですね。老いて益々盛んなりですね。

 自分で、老いてって言っていては駄目ですね。

 さっきから、奥さんからメールや電話が頻繁に来ます。誕生日祝いですね。

 「奥さん、こんなにおじさんになって良いんですか? 私で、本当にいいんですか?」

 「バー、おじさんじゃない。私は、旦那さんじゃないと絶対に駄目ナ。旦那さんは、若く見えるって言われるでしょ。私は今でもいっぱい心配するナ。見た目もビックリするくらいのおじさんになった方がいいナ。」

 「髪の毛無い、歯も無い方がいい。誰も旦那さんを相手しない様になればいい。私だけの物で、ずっとずっと死んでも一緒にいて、誰にも取られないで、安心するほうがいい。」

 訳の解らない理論でしょ。

 私くらいの年齢になりますと、誕生日が鬱陶しいです。年齢の事は聞かれますし、その度に若く見えますねって言われて、嬉しくもなんとも無いです。

 友人の用に38歳から一切年を取らないで、何があっても38歳って言う様にしようと考えてますが、女性じゃないんですから出来ませんね。最近では、

 「私は、現役の男です」

 って、話す様にしています。これも、何か情けないですね。又、電話が掛かってきました。

 「旦那さん、何か欲しいものは無いですか? プレゼントを考えてるけど思い浮かばないの。」

 「俺だけを一生愛するって誓ってくれたら、一番のプレゼントになるナ。」

 「それは、もう決めてるし誓ってるから大丈夫。私の愛以外はいらないか。」

 「うん、君の愛と君だけでこれ以上の幸せは無いナ。」

 「嬉しい。旦那さんに逆にプレゼントを貰ったみたいナ。」

 他愛の無い会話ですね。でも、常日頃からのケアは重要ですよ。タイガールだけじゃなくて、女性を喜ばせたり、褒めたりする事はプラスになることはあっても、マイナスになる事はありませんね。

 これが世界のスタンダードですから、出来たら真似て下さいね。恥ずかしがらないで毎日のように続けますと、癖になりますし、常のケアを自然に出来ますね。

 私は、奥さんと一緒の時は、奥さんの近くを通る時には、お尻を撫でたり、胸を触ったりとボディーランゲージも必ずしますし、

 「旦那さんは、パッタイが好きナ。」

 「パッタイよりも貴方の方がもっと好きナ。」

 「わー、嬉しい、久しぶりに聞いたー。」

 中々の技でしょ。こんな他愛の無いことがタイガールの操縦、否、ケアに役立つんですよ。真似てみて下さいね。

 話は変わりますが、皆さんはタイガールを満足させてますか? 早くいって自分だけが満足してませんか? 日本人は、早いって言われますし、現にそうなんでしょうね。

 もし自分は早いんじゃないかって思っている方もいらっしゃるでしょうね。私は、挿入して1時間でも2時間でも頑張ることが出来ますし、射精もしません。

 ただ、体力の限界に来て終了をします。奥さんとのSexも2~3回の割合ですよ。フィニッシュはね。中々凄いでしょ。

 誕生日ですから、私から皆さんにプレゼントで、お教えしましょうね。でも、行数も増えてきましたので、明日に完全レクチャーをさせて頂きます。もし、お悩みの方は是非明日には、お越し下さい。

 別に聞きたくない方は、明日はご訪問をお控え下さいね。

 誕生日ですから、高尚な話をしようと思ったのですが、いつもと変わらぬ馬鹿話になってしまいました。申し訳ありません。

今回の教訓です。

 何にもありません。

 申し訳ありません。誕生日の更新が一番面白くないですね。面目ないです。

 「旦那さん、今一人ですか? 誕生日なのに私がいなくて、可愛そうナ。今からいっぱい愛を送るからね。いっぱい受け取ってね。旦那さんだけを、いっぱい愛するからね。」

 「旦那さんに、キッスが出来ないから、写真に一杯したからね。私のキッスが届きましたか?」

 奥さんの電話が一番の誕生日祝いですね。

|

« 騙されてませんか? | トップページ | ストロングマンへ変身! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の独り言:

« 騙されてませんか? | トップページ | ストロングマンへ変身! »