« する事が無いので女の事を! | トップページ | 2時間掛けて町へ! »

2007年7月18日 (水曜日)

タイガールの感じ方

 昨日に引き続いて、この街には何もありません。星の光と月の光。

 静寂と闇があるだけです。あ~、面白くない!疲れていて、寝ようと思ってもアマリにも静かな為に寝ることすら出来ない状態ですよ。

 私には、やっぱりネオンと雑音がないといけませんね。

 ところで、昨日の続きです。タイガールの感じるって事に付いて考えてみましょうね。昨日の話は結構衝撃的でしたね。少なくとも、私に取っては考えさせられる内容でした。でも、ね?

 猜疑心もいっぱい有りますけどね。

 確かに、女が感じるのはテクニックや大きさじゃないって話は巷で、転がってますよね。でも、それは負け犬の遠吠えかって感じることもありましたが、タイガールの話を聞きますと満更嘘ではないなって感じますね。

 奥さんに、生まれて始めて感じたって言われた時にも驚きましたが、終わった時に、

 「ちゃんと、いけたか?」

 「解らないナ。」

 「いけなかったか?」

 「う~ん、解らないナ。でも、心も体も消えてしまって、だんなさんと一つになった様な感じがした。旦那さんが完全に私のものになった様な感じナ。あ~、離れちゃ駄目ナ。」

 こんな感じです。彼女曰くは、私への愛が高まって、自分が愛されていると言う感覚が強まって、それが正比例して気持ちが増加してくに連れて、快感がましていく事が出来るようになってきたそうです。

 愛する感覚と愛される感覚のリンクが無いと、感じる事は無いそうですね。

 う~ん、私は愛する感覚が無くても勃起もしますし、いけば快感もありますけどね。女とは難しい動物ですね。

 私は、今までに奥さんを入れて4人のタイガールと親密になりました。恋人ですね。奥さんは、今の彼女が初めてで、これからも彼女で打ち止めでしょうけどね。

 今、考えますと感じ方の感覚はドンドン変化して行きますね。確かに、始めの内は芝居めいた感覚が否めませんでしたね。始めは、大きな声を出していて、回数を重ねるにしたがって声は小さくなって、もっと会を重ねると又声が大きくなる。

 体の動きをとってもそうですね。始めは、大きな動きになってだんだん動きが鈍くなる。そして、会を重ねる度に、シーツを握り締めたり、身体をひきつける力が強くなったりと変化して来ましたね。

 やっぱり、始めのうちは感じてないんでしょうね。段々と感じてきて、心が繋がってきて始めて十分に感じる事は出来るんでしょうね。

 タイガールはSexが好きと話をしました。と言うよりは ”いく” 事が好きなんですね。でも、殆どのタイガールは本当の経験をする事が無いような感じですね。タイ人男性は、自分勝手ですし、身体を売っても感じる事は殆ど無いそうですからね。

 男の甲斐性は、”女をいかす事” ですからね。

 声の大きいタイガールは殆ど感じてませんよ。声を殺して、呻く様な感じで初めて感じ出します。段々感じ方が増してきますと、身体を引きつけたり相当の力で抱きついてきたりしますので、判るともいます。

 又、いった時は凄い力で抱きついてきて苦しいくらいです。

 その後、恋人以上になりますと、挿入即声を出すようになってきますね。これは、今までの私の経験です。通常のSexやお付き合いでは、中々感じてくれませんね。

 皆さんは、如何ですか? 「本当かな?」 と、思う事がありませんか?

 私は、単発にお相手をしてもらってタイガールは殆どが、「本当かな?」 と、感じることが多々ありましたね。冷静に観察しても感じていない様子でしたね。

 やっぱり、タイガールの良さを堪能する為には、恋人以上の関係が必要不可欠ですね。

今回の教訓です。

 商売上の快感は殆ど無いっていう事が結論の様子ですよ。

 寂しいですが、当然でしょうね。

 内の奥さんの事を考えても、出逢いから今までの経過の中で、ドンドンと変化をしていますからね。タイガールは、自分が愛している事と、自分が愛されている事が最大のファクターになる様子ですね。

 ところで、静寂の中での生活に飽き飽きして来ました。これから、現地のインドネシア人を騙して、2時間掛けて街まで連れて行ってもらう事にします。

 このレポートに付いては明日にでも報告させて頂きます。

|

« する事が無いので女の事を! | トップページ | 2時間掛けて町へ! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの感じ方:

« する事が無いので女の事を! | トップページ | 2時間掛けて町へ! »