« パタヤ旅行 | トップページ | 最悪!見つかった時の対応 »

2007年7月 2日 (月曜日)

奥さんの同窓会

 ご訪問の皆さん、たまにはコメントも入れてくださいね。私のブログは、殆どコメントがありません。少し、寂しいですね。

 タイガールとの宴会と食事会が開催されました。奥さんの友人たちの会です。参加のタイガールは、奥さんが働いていた日本人クラブの同窓生って感じですね。

 奥さんは、誘いを受けても行かないって言ってたそうですが、私が帰っている時でしたので、

 「奥さん、行って来ればいいのに。」

 「旦那さん、一人で可愛そうでしょ。」

 「大丈夫だよ。たまには、奥さんも昔の友達と話もしたいでしょ。」

 「あっ、私といるのは嫌ですか? それとも、一人で悪いことをしようと思ってますか?」

 どうして、そんなに飛躍するんでしょうね。最終的には、私も同行するって事で、ひと段落つきまして、参加させて頂くことになりました。

 久しぶりに20代のタイガールに沢山囲まれて、宴会ですよ。羨ましいでしょ。

 でも、結局は私は小間使いでした。結局、奥さんの友人のブルジョワジーなタイガールの部屋での宴会になりましたから、ハミゴ状態ですね。でも、耳だけは完全に聞き耳を立てて聞いてましたからね。

 でも、困ったことが起こりました。日本人は、私だけです。デスから、彼女達は大きな声で内緒話です。困ったもんですね。デスから、私は何回も割り込んで翻訳をしてもらって参加した訳です。

 これじゃ酔えもしませんね。

 彼女達の事を観察していますと、一人がリーダーとなって話したり、親分的な存在のタイガールがいるかと言うといません。不思議なんですが、全員が同じ様に話をして、全員が平等になっているんですね。

 彼女達の間では、全てが平等で、公平なんですね。さすがに仲間意識が強いです。

 参加のタイガールもお酒が回ってきて、口も滑らかになってきます。仕事のことの話になりました。彼女達のお相手は、殆どが日本人って事になります。彼女達の色々な声を聞いてみましょうね。

 聞いていた事と、実際のギャップが多い。

 「日本人は、お金の使い方が綺麗って行ってたけど、感覚的に汚い人が多いナ。」

 「日本人は、嘘はつかないし、約束は守るって聞いてたけどそんな事はない。」

 「日本人は、騙しやすくて直ぐに信用するって聞いてたけど全然違う。」

 「日本人は、やっぱり弱くて、夜のお相手が楽ナ。早くて1分持たない人が多いナ。」

 「チンチンも小さい人が多いから、本当に楽ナ。」

 「一緒にいても楽しくないナ。話は下手だし、何でも聞き出そうとするし、教えようとする。」

 「嫌らしい。直ぐに触るし、パンツの中まで手を入れようとする。泰の女の子は、恥かしがり屋って知らない。」

 「最近は、ジェントルマンはいないナ。」

 あー、段々腹がたって来ました。言いたい放題言いやがってね。でも、現実なんですかね。このまま行けば、先細りの傾いた企業に様な感じですね。倒産を待つだけのね。

 最近は、人気が無くて情けなくなりますね。そんな話の中で、良いが回ってきたタイガール達は、段々と露な格好になって行きます。露出狂的な感じです。

 私は、目の槍どころが無くても、チラチラと見ていますと、

 「旦那さん、何処見てるか。涎が出てるナ。」

 「旦那さん、顔付きがにやけてるナ。私は段々腹が立ってきたナ。」

 奥さんの話を聞いていた。タイガール達が余計に露出狂的になります。嬉しいことですね。でも、こちらを見ますと、般若のような顔に変形している奥さんが、睨んでいます。嬉しい反面、恐ろしいですね。

 犬でも猫でもメスは排除するのが、タイガールの性格ですからね。その上、地雷を踏んだようです。足を離せば、爆死ですね。

 「奥さん以外の人と奥さんを比べたら、天使とゴミみたいなもんでしょ。気にしないでね。俺は、奥さんだけしか見ないからね。でも、怖い物見たさってあるでしょ。」

 忘れてました。この宴会は、日本人クラブのタイガールばっかりです。私の話した事は、皆が判っているんですね。瞬間湯沸かし器のようになりました。半分のタイガールは、私に罵声を浴びせます。

 半分のタイガールは余計に露出狂にナって、私と奥さんを喧嘩させようとします、最悪の状況ですね。全員が、機嫌が悪くなりました。どうしましょ。

 結局、翌日も仕事が終わったら私が食事を奢ることで、話が付きました。まるで、詐欺に合った様子ですね。でも、寛恕たちの想定内だったんでしょうね。

今回の教訓です。

 最近は、日本人の良い話は聞きませんね。寂しいです。世界のグローバルは、ジェントルマンですよ。日本人は、世界一の紳士でしたが、最近は少なくなったんでしょうね。

 しかし、タイガールは恥かしがり屋ですのに、酒が入って酔っ払いになりますと、人間が変わってくるタイガールが多いですよ。ワザとの奴もいますけどね。

 今回は、私はタイガール達に嵌められたかも知れませんね。

 「旦那さん、私だけって行っても嫌らしい目つきで、他の女を見るナ。他の女の方がいいですか?哀しいナ。」

 でもね、露出狂の女が回りに沢山いれば、目を奪われるのが男の性ですよね。これがなくなったら、男じゃありませんし、見ないで済むように人間は出来てません。

 「旦那さん、女で失敗するタイプじゃないか?駄目よ、これからは気をつけないとね。」

 「はーい」

 私は、無理だと思いますね。

|

« パタヤ旅行 | トップページ | 最悪!見つかった時の対応 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、毎日ブログ楽しみに読んでいます。タイガールたちのモノの考え方が紹介してあるので、ほんと勉強になります!

投稿: エバート | 2007年7月 3日 (火曜日) 午後 06時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの同窓会:

« パタヤ旅行 | トップページ | 最悪!見つかった時の対応 »