« タイ人からの日本人考察 | トップページ | 誕生日の独り言 »

2007年7月29日 (日曜日)

騙されてませんか?

 最近タイランドフリークの方が私の周りにも沢山いて、ビックリします。そして、タイガールにお金を送っている日本人が沢山いらっしゃいますね。

 タイガールにお金を送る事は悪い事じゃないと思いますが、そのタイガールを囲っていて自分の者だって思っている方が、非常に多いです。

 明らかに勘違いをしていらっしゃる方が多いのに、驚きます。まぁ、確かに安い金額で女性を囲えるんですから、男冥利には尽きるでしょうね。でも、そうなんでしょうか? 全ての人が間違いって事はないと思いますが、間違っている方もいらっしゃいますね。

 どちらかって言いますと、勘違いか間違ってられる方が多いように感じますね。

 中々タイガールを自分だけのものにするには、大変ですよ。その上、未だに夜の仕事をしているとか、止めているって聞いているけど実際には、夜の仕事をしているって事は、日常茶飯事ですね。

 私が、知っているタイガールだけでも、両手では足りないくらいですよ。夜の仕事は止めているとか、貴方だけよって色々な所に行っているタイガールは!

 彼女達は、プロですからね。

 我々は、タイガールの彼女がどんな心で付き合っているのか? 本気なのか?鴨なのか?それともまだそこまでいってないのか?っていう事を見極めないといけません。そして、今後の傾向と対策が必要ですね。

 では、どうしたら対ガールに騙されているのか、そうじゃないのかを確かめられるんでしょうね。偉そうな事を言っても私も100%確信を持てている訳ではないんですね。基本的には、皆さんの感覚って事が重要なんでしょね。

 それだけでは、面白くないでしょうね。では、私なりの見極め方を紹介をします。

1.私は、時間に関係なくのべつ間もなく電話をします、そして少し話をして電話の向こうの状況を確認するようにしています。24時間のうちのいろいろな時間です。

 又、忙しいからいつ電話するか分からないから、必ずマナーモードは駄目よって釘を刺しています。当然、寝込みも襲いますね。

 電話が繋がらないとかと対ガールは言う事がありますが、タイランドでは繋がらない地域は全くっていいほどありませんよ。固定電話の前に、携帯電話が普及してますからね。

2.私もお金は奥さんにあげてますが、毎回の金額を決めないようにしています。そして、生活ができる金額を調べています。

 又、誰と住んでいるのか、場所はどこなのかを必ず調べる様にしています。そして、彼女の住んでいる所に行くことによって、持ち物のグレードを判断するようにしています。

3.訪泰の時には、2回に1回は時間も日にちも知らせないで、急に行くようにしています。その時の、対ガールの対応を観察するようにします。

 急な訪問は結構効果がある様子ですね。事前に、行く日日当たりの事を聞いておけばいいですからね。

4.後は、自分の感性です。自分は、騙されているのかそれとも自分のほうを向いているのかを、判断をするのは、電話でしかできない事ですから、回数がモノを言いますね。

 これらの4点を重要視しています。でも、結局は自分の事ですから判断については、自分で決めにと仕方がありません。

 私の友人の中では、探偵を雇った人もいますね

 自分自身が真剣でしたら、探偵もいいんではないでしょうか?

 でも、何回も話しているようにタイガールは、我々の鏡ですから、我々がしっかりとしさえすれば、問題ないことが多いですね。

 うちの奥さんに言わしますと、

 「男の格と真剣度合で、タイガールはどうにでもなるナ。」

 「旦那さんは、私の事を愛してくれてるし、私だけの者って事が分かっているから、何でも旦那さんが中心ネ。」

 だそうです。皆さんも、一度考えてみてはいかがですか?

今回の教訓です

 タイガールに騙されるのも勉強の一つですから、なんとかなるお金でしたら、目くじらを立てる事はないかもしれませんね。

 でも、気分の問題ですからね。

 再度、言いますがタイガールが完全に信用をして、我々だけを愛する様になるには、時間が必要ですよ。これは、間違いないですね。

 すぐに信用はしませんから、自分で勘違いをしない様にしましょうね。当然ですよ、最初は必ずお金からのスタートですし、我々は買春からのスタートでうからね。全く違った感覚からのスタートですから、すぐにどうにかなるってことはありませんね。

 でも、じっくり行きますと、

 「旦那さん、私は旦那さんだけを死んでも愛し続けるし、どんなことがあっても旦那さん一人だけナ。」

 と、最高の愛をくれる様になりますので、楽しみですよ。

|

« タイ人からの日本人考察 | トップページ | 誕生日の独り言 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 騙されてませんか?:

« タイ人からの日本人考察 | トップページ | 誕生日の独り言 »