« タイ人との宴会 | トップページ | 逃げ回る男達 »

2007年7月12日 (木曜日)

奥さんの以前の同居人との話

 内の奥さんオ前の同居人と食事をしました。それも、奥さんが遅れて来た為に、二人だけで1時間も話をしました。彼女も当然ですが、日本人クラブに勤めていましたし、今も現役です。

 私は、以前の奥さんの話を聞きたくて、話を始めます。タイガールネットワークがありますので、期待はしないように話を始めます。

 でも、内の奥さんって言うか、タイガールの感覚や行動のパターンがわかってきたような気がしますね。改めて、感動をしました。

Aki「奥さんは、どんな感じだった?」

TG「元々お客さんと連れだって出るのが嫌いな娘だったわね。出来るだけ、行くのを避けてたわ。彼女は、お店で場を盛り上げるのが、うまかったから人気があったけど、特定の人も作らないし、盛り上げる為に、良く呼ばれてはいたけどね。」

Aki「俺と会う前は、別にどうでもいいいんだけど。悪い事を聞いたからって、別に気にしないよ。」

TG「本当の事よ。でも、貴方と出会ってからは、完全に変わってしまったわね。愛する人が出来ると私達は変わってしまうけど、あの娘はビックリするくらいね。」

Aki「そんなに変わったの?」

TG「大変よ。呼ばれても席にも行くのを嫌がるし、横には絶対座らなかったわ。そして、彼女の殻に触ろうものなら、お客さんと大立ち回りよ。」

Aki「凄いね。」

TG「彼女は契約で妊娠したのよ。そして、妊娠すると男は直ぐにどこかに逃げてしまったのよ。最低な男でしょ。でも、彼女は子供の罪はないって中絶もしないで、子供を生んだの。だから、学校まで辞めてこんな世界に入ってきたのよ。」

Aki「可愛そうだね。」

TG「だから、男は一切信じないの。仕事の中でも嘘の塊ね。でも、Akiさんは、どうしたんでしょうね。一回会っただけなのに、忘れられなくて、Akiさんに再会するまでの半年以上Akiさんの話を毎日するのよ。」

Aki「やっぱり、本当なんだ。」

TG「本当よ。みんなが信じられなかったんだからね。何が、良かったのかしらね。普通のオジサンなのにね。」

Aki「ほっといて。」

 何が奥さんお心に残っていたんでしょうね。いろいろと聞いていましたが、本との所は奥さんから聞けずじまいでした。奥さんの下の同居人の対ガールから真相を聞きました。私を忘れられなかった理由は、

1.紳士で、体にも触らない。

2.来たメンバーで、楽しく遊んで、お店の対ガールたちを楽しませる。

3.口からでまかせの話はしないで、嘘の話はしなかった。

4.「君ともう少し一緒にいたいから、君が良かったら今晩は一緒にいて欲しい」って言われた。

5.話も根掘り葉掘り聞かないで、自分の話を楽しく聞かせてくれた

6.「事情は判らないけど、こんな世界からは早く足を洗いなさい」って、真剣に薦めてくれた。

7.「君のような素晴らしい女性と一緒ができて、楽しかった」って言われた。

8.仕事の話を聞いたら、きちっと判るように話してくれて、本当に楽しかったし、仕事を楽しんでいるのが判った。

9.プライベートの話もきっちりとしてくれた。

10.話にも態度にもすべてに嘘がない感じがした。

 恥ずかしくなりますね。毎日のように聞かされていたから、覚えてしまったと彼女は言います。お間違えのないようにして下さいね。

 私ののろけでも、何でもありませんよ。中々なびかない対ガールの奥さんが私の一晩の言動で心に残ったって言うことです。これは、チャイガールの心を掴むのには、参考になるのではありませんか?

 私は、長年の経験で無意識にやっていますが、参考にして下さいね。

 でも、この癖が中々抜けなくて、最近ではいい目を見るよりは、大変な目にあうことの法が多くなりました。少し、寂しいですね。

今回の教訓です。

 何回も言いますが、私の自慢話ではありません。タイガールの心に残る為には、それ相応の対応が必要なんですね。

 また、面白くない様な内容ですが参考にしてみて下さい。プラスになることが、あるんじゃないかと思います。

 遅れてきた奥さんから、

 「旦那さん、私の友達と悪いことはしなかった? 私の悪口を二人で、言ってなかったか?」

 「奥さんの素晴らしさを改めて知って感動してるの。そして、改めて一生涯愛する事を約束しようと思ってね。」

 「えっ、嬉しい。ありがとう、旦那さん。私もいっぱいいっぱい愛するナ。」

|

« タイ人との宴会 | トップページ | 逃げ回る男達 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの以前の同居人との話:

« タイ人との宴会 | トップページ | 逃げ回る男達 »