« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金曜日)

タイガールの喜び方

 今回の出張は結構大変です。たった3日間で、日本から帰ってきまして、またまたミャンマーに仕事です。

 タイ人とミャンマー人との打合せと、仕事をしまして奥さんの所に一晩だけ帰ります。そして、28日の早くにはスワンナプームをたって、ヤンゴン(それから山の中です)まで行きまして、そして打合せと仕事、1日の最終便でヤンゴン空港から国際線でバンコクに帰ってきます。

 翌日からは、毎日来るまで往復6時間の行程です。中々ハードスケジュールで、コテコテになるでしょうね。

 でも、昨日奥さんと話をしていますと、

 「きゃ~、旦那さんが1週間で帰ってくる。あ~、嬉しいナ。」

 「でも、一晩でミャンマーに行かなくてはいけないんだよ。」

 「解ってる、でも帰ってくるは嬉しいでしょ。そして、4~5日で又帰ってくるでしょ。嬉しい。嬉しい。嬉しい。」

 絶好調ですね。大変なのは、私だけで奥さんは、喜び一塩ですね。こんなに喜ぶんですから、疲れの事なんかは、表情に出せませんね。

 確かに月に1回しか帰りませんから、喜ばれるんでしょうが、こんなに喜ぶのはタイガールの特徴ですよ。体全体を使って喜びを表現します。此処まで喜ぶかって言うくらいですね。

 私のブログではタイガールの事を話をする時には、便宜上奥さんを使いますが、これは奥さんの事を話しているのではなくて、タイガールの総称を奥さんで表現していますので、ノロケでも自慢話もありませんので、ご注意下さいね。

 一番の喜びの表現は、”子犬が喜んでじゃれるが如く” と全く同じ様な感じですね。ペタペタと離れませんし、飽きることは全くありません。

 そして、篭りたがります。と言いますか愛する男性を隔離したがります。何もしないで、手の届く範囲において置きたいんです。そして、名実共に自分のものしておきたいんですね。

 そして、シャワーも一緒に浴びて、しっかりとSexもして、そして愛する人の腕の中で眠りに付くんですね。

 これが、タイガールの喜びの表現なんですね。

 安上がりで、可愛いでしょ。

 この事を頭に入れておいて下さいね。この事が無いのは、貴方は真剣に愛されていないかもしれませんよ。そうなんですね。二人だけで何もしなくても、タイガールは何日でも何週間でも何ヶ月でも、若しかすると何年でも起きる事は一切無いんですね。

 何日も篭りっぱなしで、何もしないって話を聞いたことがありますでしょ。タイガールの喜び方は、離れない事だといっても過言ではないでしょうね。

 「奥さん、今度帰るは何が欲しいですか? 何処に行きたいですか?」

 「大丈夫何も欲しくないナ。旦那さんのキスでしょ。旦那さんとシャワー浴びるでしょ。旦那さんにずっとハグされるでしょ。旦那さんに腕で寝るでしょ。ずっと離れないが言いナ。」

 「じゃ夜は何もしないか?」

 「何もしないは寂しいじゃないか? いい女がずっと一緒でしょ。何もしないは出来るですか?」

 「はい、問題ないな。」

 「あ~、冷たいじゃないか? 旦那さん、何もしないは駄目ナ。」

 「は~い、奥さん頑張るですか?」

 「タルーン、意味解らない。」

 「じゃ、何もしないナ。」

 「メ・ダイ、私は旦那さんのチェックをいっぱいする。旦那さんも、私のチェックはいっぱいしたいでしょ。ね。」

 いつもこんな感じですね。馬鹿らしい話ですが、結構重要な事なんですよ。

 タイガールの心が何処にあるかのチェックになりますし、彼女に付き合うことで信密度はビックリするくらい向上しますからね。

今回の教訓です。

 タイガールの喜び方は単純で、可愛いでしょ。そして、彼女達が本当に好きなことは、愛する人と二人だけで、過ごす事なんですよ。

 何回か話をしていますが、私の周りでは真剣にとらえない人が多いんですね。アマリにも簡単すぎるんでしょうか?

 でも、本当に何時間も二人だけで過ごしがら無いならば、本当に貴方の事を愛していると這いえませんので、タイガールの心の中を覗くバロメーターになる事は間違いないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木曜日)

エンジェル・ディスコ

 エンジェル・ディスコ。御存知ですか?

 あの有名なナナプラザの前の、ナナホテルの中にあるディスコですね。行かれた事はありますか?

 ここのディスコは面白いですよ。血が沸き肉が踊るってここの場所の事でしょうね。ご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、本当に楽しい場所ですね。

 騙されたと思って一度いって見て下さいね。

 これから紹介をさせて頂きます。

 このディスコは、普通に入場するだけでいいんですね。中に入りましたら、出来るだけ中央に陣取って下さいね。

 後は別に何もしなくて、結構です。但し、仲間内で話だけしたり、自分たちの世界だけを作らないようにしましょうね。

 でないと、周りのハンターから無視されますからね。

 それから、ディスコですが、決して踊ろうなんてことは考えないで下さいね。我々の目的は違うんですからね。

 この店も簡単に言いますと、自由恋愛ディスコですね。必ず、いろいろなかたちでのアプローチがありますから、その合図を見逃さない様にしましょうね。

 ここの欠点は、煩い事と日本語があまり通じないって事だけですから、言葉の壁なんてのは、無視してくださいね。互いに目的は同じなんですからね。

 まぁ、このディスコでのヒット率は高いですよ。そして、交渉しだいでは、コストパフォーマンスも非常に高いですからね。

 でも、一つだけ注意が必要ですよ。このディスコはどちらかといいますと、ファランを基本としていますから、日本人が少ないんですね。でも、敵さんは、猿顔の対ガールがお好みですから、我々との好みも違いますので、互いの獲物や好みも違う所に大きなうまみがあるんですね。

 でも、我々日本人は、どちらかと言えば引っ込み思案ですから、このような場所に行って、練習をする事は本当に大切なんですよ。

 日本人クラブの様な日本人だけに閉ざされたところだけで遊んでいますと、いつまでたってもグローバルには成れませんし、周りを見ることが出来ないんですから、タイガールにもいい様にあしらわれますよね。

 特にこのエンジェルディスコなんかは、我々の力量や経験なんかが必要ですから、こんな店には足を運ぶほうがいいんですね。

 是非、皆さんもこのエンジェルディスコを体験してみてくださいね。

 新たな発見があって、一皮向けること請け合いですよ。

今回の教訓です。

 我々日本人は、どうしても殻に閉じこもりがちになります。でも、社会も仕事もグローバル化をしてきています。是非、いろいろな体験をしてみてくださいね。

 このタイプのお店には、たとえばナナプラザに、出勤する前に必ず寄るとかすれば、この店うまくいかなくても、後に本命を残しているんですから、大胆な行動をとることが出来ますよね。

 いつも、日本人は同じところに出没するなんて言われない様にしましょうね。

 えらそうに言っていて私は、最近は奥さんの尻に敷かれていて、奥さんの目を盗まないと、こんなところに行けなくなってしまいました。

 でも、これからも色々と経験をする様に、目を盗む算段をしなければね!

 でも、私は奥さんが一番いいんですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水曜日)

TG喜ぶプレゼント

 3日ほど前に日本へ出稼ぎに行きました。なのに、もう日本の知を離れているんですよ。今年は、暮れまでに後7回ほど日本を離れることになります。忙しい事はいい事なんですが、身体はついて行かない様な年齢になりましたので、結構きついものがありますね。

 でも、海外(東南アジア)ですと、必ずって言うほど奥さんの所に帰ります。タイランドには、仕事も多いですし、トランジットが多いですからね。本当の喜びます。顔を見せるのが、最高のプレゼントなんですね。

 タイガールが喜ぶプレゼントは、何なんでしょうね。

 これは、自分が置かれている立場によって違いますね。そして、タイガールがどこに勤めているかによっても異なります。

 私は、色々な立場のタイガールや色々な業態に勤めているタイガールにインタビューをしまして、まとめて見ましたので、御紹介をさせて頂きます。

 通常奥さんや恋人の場合は、金額や品物には全く関係ないですね。心が篭っていれば、何でもOKですね。これは、何処の国でも同じではないでしょうか?

 でも、そうは言っても必ずおねだりや、欲しい物のリクエストが来ますから、何でもいいって事は、男が勝手に思っている事でしょうね。

 日本人クラブのタイガールは、しょうも無いプレゼントよりも、ボトルをキープしてあげた方が喜びます。又、ただボトルのキープでは駄目ですよ。

 私は、必ず私の名前とその彼女の名前を併記して、

 「今は、何も出来ないから、俺と君の名前を書いておくからね。俺の気持ちをわかってね。」

 って、一言添えなければなりませんね。普通のボトルキープは普通に喜ぶだけですから、少ないお金で大きな効果ですよ。

 ご注意は、今でもダイソーなんかの100円ショップで買ってきた物を、タイガールにプレゼントをして喜ばれているって思っている化石のような人が、多分にいます。”コップン・カー”って、言いますが、完全に馬鹿にしていますからね。

 タイランドの夜のタイガールの御用達は、タイランド・ダイソーですからね。恥かしい事をしないようにしましょうね。100円ショップのものを買っていくと喜ぶとか、人に行っている人がいますし、実行している人がいます。知らない事は、怖い事ですね。

 それと、金製品は、恋人じゃない限り必ず売られてしまいますね。

 恋人以上になりますと、プレゼントよりも貴方が傍にいる方が良いって言いますので、心が篭っていれば何でもいいんですよ。

 次に、彼女(彼氏)に昇格している場合は、身につけるものが喜ばれます。特に、誕生石を使ったアクセサリーです。私の奥さんが、一番喜んだ物は、誕生石の指輪です。それも、そこそこの物ですと、エンゲージリングって勘違いしますので、この後の発展を期待していない方は、避けた方が良いですね。

 アクセサリーで、発展を避けたい人はブレスレットもタブーです。

 「貴方を、私だけの為に縛る」

 って事ですからね。縛られてしまいます。私が、そうでしたから。未だに縛り付けられています。

 参考に、ある程度親密になるから、プレゼントをするんですから。タイガールや私の経験では、昼間に一緒に連れて歩いて、彼女達に服を買ってあげる事は、彼女達は喜びます。

 一緒に選んで、彼女達に、

 「この服は似合うね。君が着ると、本当に可愛くなるね。」

 「これは良い、いつも可愛いけど、もっと可愛くなるね。」

 「わー、可愛い。やっぱり、君は可愛いね。」

 言葉のプレゼントです。面倒臭いでしょうが、言葉のプレゼントはお金もかかりませんし、本当に喜びます。

 注意点は、嫌がらずに彼女達のショッピングに、飽きずに付き合うことです。

 私は、これらの言葉のプレゼントが最高じゃないかと思いますね。

今回の教訓です。

 タイガールや奥さんに、色々と話を聞きました、結論は飽きずに付き合って、彼女を褒めて値段に関係なく、囁き続ける事です。

 我々男は、プレゼントを考えるのも面倒臭いし、解らないことでしょうから、これが一番効果があって、素晴らしいことの様子ですね。

 私の奥さんは、

 「私は何も要らないナ。旦那さんとショッピングに行って、一緒に服なんかを買うのが一番好きナ。旦那さんの選ぶ服は一番ナ。」

 自慢じゃありませんが、私が選んだ事は一度もありません。でも、奥さんは、私が自分に一番似合う物を選んで、買ってくれたって思ってますからね。

 どうですか?

 皆さんも、面倒臭がらないで、お金の掛からない、又、効果の高い言葉のプレゼントをしてみては如何でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火曜日)

情熱は夜花開く

 最近では、タイランドへの旅行といっても変な目で見られる事は少なくなりましたよね。通常の旅行に行かれる方が本当に増加しましたね。

 先日も、飛行機で老年のカップルの方と同席で、ドリンクや食事の時に英語で質問されて困っていらっしゃったので、お助けしましたら、意気投合しまして、ずっと話をしていました。その時に、タイランドの旅行が売春ツアー的な感覚が薄れているんだなぁって感じましたね。

 でも、皆さんや私は以前と同じ様な感覚が多分に残っているんじゃないでしょうか? 私は、奥さんがいますので、今までの様に好き勝手に行動することが困難になりましたが、殆ど男性だけの旅行は、依然と同様の ”夜を中心に”した内容なんでしょうね。

 当然ですよね。でも、あからさまにそんなことを色々な場所で話をするのは、タブーになって来ましたね。又、たまにそんな話を耳にしますが、回りからは相当変な目で見られていますよ。誰が見ているか聞いているか解りませんから、気をつけましょうね。

 先日に、奥さんと一緒に知り合いの日本人クラブに行って来ました。そこで、びっくりです。日本での友人が何人か飲んでいました。彼らは、日本で見ると紳士なんですが、お店で見た彼らは、身はギラギラとして、助平で最低な中年のおっさんの様相でした。

 私は、彼らの席に行ってそんな話をしました。

 「そんな、態度じゃタイガールにもてないよ。もっと、紳士に振舞わないとね。」

 彼らは、私がいることよりもそんなことを言われたことがショックの様でしたね。そうなんですね。我々は、外国に来て、知らず知らずの内に、こんな感覚になっているんでしょうね。最低の中年にね。

 確かに、我々の情熱や目的は夜に花開く事ですが、折角ですから、素晴らしい人だとか、日本人は素晴らしいって言われないと損ですし、タイガールにはもてませんよね。

 その後、私の友人達は紳士然とと振舞う事で、素晴らしいタイガールとの一時を過ごした様子ですね。又、今までとは全く違った内容だったそうです。感謝されました。

 確かに、我々男性のタイランドへの旅行は、情熱を夜に開かせることでしょうが、素晴らしさを与えて貰う為には、フィフティーフィフティーで、タイガールの素晴らしいと思わせる事で、今までに無い感覚を体験することが出来ますね。

 何回か話をしていますが、ここでおさらいをしましょう。

1.紳士然とする事。

2.買春の表情を一切見せない事。

3.タイガールと対等と考える事。

4.タイガールに相応の言動をする事。

5.擬似恋愛ですから、その時は本当に好きになる事。

6.大切にしてやる事。

等々ですね。

 情熱は夜だけ花開くわけじゃありません。日本の空港をたつときには、始まってますよ。日本人は、世界一の紳士なんですからね。

 本当にタイガールのもてるのは、素晴らしい日本人なんですから。自信を持って情熱を夜に花開かせて下さいね。

今回の教訓です。

 以前に私も同じ事を注意されたことがありました。自分では、紳士然としているんでしょうが、端方見るとギラギラしていて、最低なんでしょうね。

 特に、夜の商売のタイガールには、そんな感じが見え見えなんでしょうね。気をつけないといけませんね。折角、楽しい時間ですから、徹底的にもてたほうがいいですもんね。

 ご注意ばかりを話してますが、私もご多分に漏れず豹変する癖がありますからね。自分では中々気が付かない事なんでしょうが、人の振り見て我が振り直せって事なんでしょうね。

 ご一緒にもてる為に何をすべきかを常に心に留めておきましょうね。

 何度も言いますが、紳士的な日本人の中年はタイガールには、本当にもてるんですよ。忘れてはいけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月曜日)

タイガールの生活

 コメントを頂きました、”さと”さんの、御期待に応えましてタイガールの生活環境について御紹介をさせて頂きます。

 「文明国の生活必需品に対する基本的知識が欠如している」との、別のブログやホームページでの内容があったと、コメントを頂きましたが、私の体験では全くそんな事は感じられませんね。

 基本的には、日本の女性と生活は全く同じですね。あえて違いを言いますと、

1.必ずアイロンとアイロン台があります。全てのものにアイロン掛けをします。

2.コスメチックのうちで、ボディーケアの化粧品の数が多いです。(シャワーをいつも浴びているので、素肌へのケアを重視しています)

3.キッチンのスペースはありません。自炊って事は皆目しない様子です。

4.一人での生活は殆どありません。殆どがルームメイトが存在するか、家族が一緒にいます。

5.どちらかと言うと安手のアパートが多いです。

6.エアコンがない部屋が大半です。

 違いはこれくらいではないでしょうか。特に、タイガールは綺麗好きですから、洗濯もシャワーも日本人の何倍もの回数をこなします。私は、奥さんの所に帰っている時は、必ず日に3回はシャワーを浴びさせられます。

 起床時と帰宅時と就寝時の最低3回です。帰宅が、何回かになりますとその度にシャワーを浴びるように言われますね。

 そして、一度脱いだ服は着る事は絶対駄目ですね。ジーンズでも何でもそうです。下着なんかを再度着ようものなら、目を丸くして怒り出しますね。但し、飲みに行くときは、今まで来ていたものを着せられますね。特に、奥さんが一緒に来ないときなんかは、汗臭い物を着せる感じですよ。

 部屋につきましては、日本のように1DKとか1LDKとかの仕切りは殆どないですね。あるのは、外国人対象の所か宿泊施設だけですね。完全ワンルームで、トイレとシャワールームが一緒の物があるだけですね。

 そして、ベランダのない部屋が殆どです。タイランドには、普通の人が住む所には、ベランダはないところが多いですね。

 そして、食卓セット的な物はなくて、椅子なんかはありません。そして、家具類って者は、あってもベッドだけですね。服なんかもハンガーや簡易の整理箱にしまっています。家具系はないので部屋は広く感じますね。日本のワンルームよりも1.5倍くらいの広さが普通みたいですね。

 床は、ピータイルが普通で、フローリングって物は今まで見た事がないですね。

 私も日本人の女性の所に行くのも今では大してありませんし、タイガールのアパートにはここ1年くらいは行ったことがありませんので、最近は変化しているかもしれません。でも、世界各国あまり変化はないんじゃないでしょうか。

 タイガールと親密になりますと、ホテルに泊まらないで、彼女のアパートに泊まることをすると喜びます。彼女達は自分達の住んでいる所を卑下していますからね。そこに、一緒に暮らす様に泊まりますと、親密度が増加します。

 皆さんの中で、タイガールとの親密度を増したい方は、使える手ですよ。でも、一人で住んでいるタイガールは結構少ないので、難しいかもしれませんね。

 そして、これから親密になりたい方は、必ず住んでいるアパートを何回も見せてもらいましょうね。本当に住んでいるかも確かめましょうね。最近では、自分はパトロンがいるのに、安心させるためやお金を貰うために違うアパートを見せて、お金が無い事を協調したり、男がいないことを強調するタイガールが後を絶ちませんので、注意が必要ですね。

 必ず住んでいる状況を確認する方がベターですね。

 又、アパートを知ることで、アパートの近くまで言って電話をして、確認するって事も必要かもしれませんね。今までに、アパートを一回見ただけで安心して、大変な目に合った日本人は結構いますので、ご注意して下さいね。

今回の教訓です。

 奥さんやタイガールに言わしますと、本当に好きになって信じた人しか本当の住んでいる所には連れて行かないそうです。連れて行くときは、一回ではなくて、何回も連れて行くそうですよ。

 自分達のありのままの生活を見て欲しいそうです。

 でも、半分は違うアパートに連れて行くことがあるみたいです。その時は、トラップか自分が信じることをしていない証拠だそうですから、この辺からもタイガールの気持ちを察することが出来ますね。

 如何でしょうか?

 皆さんは、タイガールのアパートのは行きましたか? それも本当に住んでいるところに!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日曜日)

ままならない時は、直ぐ切れる

 先日に奥さんと、タイランドの日々を堪能している時でした。いきなり、切れて大変でしたね。やっぱりタイガールは瞬間湯沸かし器で、直ぐ切れるなって改めて思いました。

 でも、少し違う側面があるんですね。今までは、ただ単に切れて、手に負えないって考えていたんですが、最近はわかって切れている時と、本当に切れている時と使い分けているんじゃないかと思えるようになりました。

 奥さんだけじゃなくて、周りのタイガールにも調査をして見ました。

 迷探偵:Akiさんの調査報告書です。

 タイガールの特徴は瞬間湯沸かし器の様な特徴を持っています。でも、彼女達は自分達の性格は知っているんです。すぐに切れてしまうって事は、分かっているんですね。

 では、タイガールが直ぐに切れてしまう時はどんなときなんでしょうね。本当はタイガール達は、直ぐに切れてしまわないんですよ。もしかすると、世界でも気の長い民族なんですね。私は、長年騙されてました。

 彼女達が切れるときは、我々がいろいろとして彼女達が取り成しをしたり、色々と手を差し伸べたりをしているのに、気がつかない時に切れている様子ですね。これは彼女達が分かっていないんでしょうね。彼女達の取り成しや手を差し伸べているのが理解できないんです。

 私は未だに理解できていないんです。以前に話したように、彼女達は我々が怒ったり機嫌が悪い時に、色々な事で話をまとめて、我々の機嫌を直したり、忘れさせたりするって話をしましたが、その通りなんですね。

 それでも、私達がわからなくてしつこく怒ったり、機嫌が悪かったりした時に切れるんです。その切れ方が、あまりにも日本人と違う為に、理解が出来ずに瞬間湯沸かし器のような感じに受け取れるんでしょうね。最近やっと分かるようになりました。

 やっぱり、彼女達は素晴らしいんですね。我慢して取り成して、また、我慢して取り成して、そして、我慢が出来なくなって切れているんです。色々な対ガールと奥さんに話を聞いてやっと理解が出来ました。

 でも、私が今まで瞬間湯沸し器って思っていたのは、なんなんでしょうね。

 そうなんですね。意識的に、わざと切れているんですね。

 一瞬で切れる事で、事がまとまったり解決したりとすると、考えた時にはわざと切れてその場をうまく解決するんですよ。そういえば、今までにそんな事がたびたび会ったような感じがします。

 先日、奥さんと奥さんの友人と話している時に、その話が出まして、

 「あの時も、私が切れて怒らなければ、大変だったでしょ。ね。旦那さん。」

 「私は、怒らないし切れないナ。旦那さんとうまく行くと思ったら切れたフリをするナ。」

 「旦那さんを馬鹿にされたり、嫌味を言われたりした時に、旦那さんの変わりに切れる。そしたら、旦那さんが私を止めて、事が大きくならないナ。」

 ですって。もっと言われましたが、彼女達の方が一枚も二枚も上ですね。私は、奥さんを手の上で転がしていると思ってましたが、逆でした。

 単発的にタイガールとのお付き合いをしている方は、理解できない事だとは思いますが、タイガールの恋人や奥さんがいる方は多かれ少なかれ、この事は経験をしているんじゃないでしょうか?

 タイガールはやっぱり、素晴らしいですよね。

 題目のままならない時とは、彼女達がこれ以上事が大きくならないようにする為のときって考えて頂いたら良いんじゃないでしょうか。そろそろタイランドの行きだして25周年を迎えようとしていますが、いつまでたってもタイガールが理解できない自分が、いますね。

 いつになったら理解できるんでしょうか?

 奥さんは、

 「理解しなくても良いナ。私の一番大切な人が旦那さんで、私が一生・いつでも・いっぱい旦那さんの事を愛してるって事だけを分かってくれたらそれで良いナ。ね。旦那さん。」

 ”はい”、その通りですね。やっぱりタイガールは素晴らしい。

今回の教訓です。

 いつまでたってもタイガールは理解出来ません。と言うか、女性については理解できないって言ったほうがいいかもしれませんね。

 皆さんは、理解できますか?

 まぁ、女性は神秘的で、可愛くて、素晴らしいって思うことで、我々はどんどんタイガールを含めた女性にのめり込んでいくんでしょうね。

 私も、徹底的に現役を続けて、色々な女性を知るために開拓を続けなくてはなりませんね。フロンティア・スピリットです。

 違うって、

 「旦那さんは、私だけを愛して、もう、大人しくしなさい。私以上の女は、この世にはいないナ。そうでしょ。旦那さん。」

 ”はい”その通りです。少し大人しくします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土曜日)

マフィアの息子

 以前にもご紹介しました。私の子分で、タイマフィアの息子の話です。私が、仕事の時に東南アジアの国に色々と連れて行っているんですね。

 最近では、そろそろ親父の跡をついで、彼がトップになろうかっていう流れなんですね。私の子分がマフィアの親分ですよ。

 子分って思っているのは、私と彼だけなんですがね。彼の親父や親父の子分達は、私が子分って感覚ですからね。親なんかは私をスカウトしようとしているくらいですからね。私は、根性もありませんし、肝っ玉も小さいですから、この業界では全くものになりませんね。

 又、人の弱みに付け込む事は不得手ですし、風俗などの商売は出来ません。風俗でお金を使う事は結構得意ですけどね。

 タイランドに行きますと、必ずって言うほど彼が寄って来ます。最近は、彼もバンコクに常にいませんから会わないことが多いんですが、タイランドのいてる間は必ずって言うほど夜には車を飛ばしてやって来ますね。

 先日も夜にやってきまして、

 「Akiさん、酒と肴を持って来ました。奥さんすみません、お邪魔しますね。」

 「おー、今日は早いなぁ。」

 「日本のペケ印が来てましたが、捨てて来ました。ですから、時間が取れたんですよ。」

 「ペケ印は仕事か?」

 「違います。女のけつを追い掛け回してますよ。」

 やくざ屋さんも、タイランドではタイガールのけつを追いかけているんですね。この国では、刺青は嫌がられませんから、肩身の狭い思いはしませんからね。タイガールからも、嫌がれません。

 息抜きに来るんでしょうね。

 彼の仕事は、日本のやくざとは違って完全に企業家ですね。今は、射撃場と日本人クラブとパブとレストランを経営しています。タイ人ですが、本当に仕事を良くします。中々の経営者ですよ。

 私なんかは足元にも及びませんが、バンコクの大学の時にメシを食わせてやった関係上で、未だに私が兄貴分ですね一宿一飯の義理が未だに続いているんですね。でも、ご馳走したのは屋台だけですよ。

 彼が楽しい話を持って来ました。彼の地場に最近は、日本人が多くて上客になってきているそうですね。でも、昔のようにカラッとしたタイプで、粋な遊びをする人が少なくなってきているみたいです。

 セクキャバに言っている様な感じだそうです。今の人達は、女性がいるとそんな感じになるんでしょうかね。ルール無用の乱痴気騒ぎが多いそうですね。ですから、タイガールにもてたり惚れられたりする人が少ないそうですよ。

 でも、相変わらずタイガールとの付き合いは頻繁だそうですが、お金の繋がりか騙されているかのどちらかだそうですね。

 「最近は、馬鹿な日本人が増えましたね。僕が知っているタイプとは違いますからね。」

 「そうか、馬鹿が多いか。」

 「はい、Akiさんの様に綺麗に遊ぶ人が少ないですし、Akiさんの様にもてるタイプが少なくなって来ましたね。」

 馬鹿、いらんお世辞は言うな。・・・・・

 「旦那さんはモテルですか? 綺麗に遊ぶですか? ふーん、そうですか。」

 和気藹々が険悪なムードになって来ました。彼が、奥さんとあってからは奥さん一途だって話をしても、疑って信じなくなって来ましたね。でも、彼が言うのは、日本人の対応が変化しているので、奥さんの様に完全に尽くして、一途に思い続けるタイガールも減ってきた様子です。

 幾ら素晴らしいタイガールでも、相手をする男によってよくも悪くもなって行く様子ですね。

今回の教訓です。

 素晴らしいタイガールが、相手をする男によって変化をしているって話を聞きましたが、ショックですね。いつまでも、素晴らしさが継続するって思ってましたが、そうではないんでしょうか?

 「Akiさん、タイガールは男さえしっかりとすれば何処までも素晴らしくなりますよ。自分の国の女を褒めるわけではありませんが、最高の男には最高の女がつきますし、そしてドンドン成長をして行きますよ。」

 そうですね、確かに与えた物の何倍も帰ってくるのがタイガールですもんね。

 余談ですが、奥さんは彼だけは邪険にしませんね。彼と仕事をする事は、私がタイランドに永住して自分の横に常にいるって思っていますから、奥さんからも誘いの声が掛りますね。

 でも、私は老後をタイランドって決めてますし、今の仕事は恩義がありますから、まだまだ永住は先になるでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金曜日)

Akiさん、逮捕?

 悪い事がある時は、悪いことが重なりますね。追い討ちをかけられているような感覚です。先日も大変な事がありました。

 警察に何回も捕まりました。逮捕の寸前って感じですね。体験エピソードです。もしかすると皆さんも、私と同じような事が起こるかもしれませんので、対処の為に参考にして下さいね。

 今から話しをする事は、同じ日に起こりました。この日は、天中殺だったのかもしれませんね。

 ある行きつけのマッサージ屋でいつもの様に煙草を吸っていますと、警察が入ってきます。いきなり、文句を言い出します。2000Bの罰金か逮捕って大きな声で、話しています。

 「払ってやるから領収書を持って来い!」

 機嫌が悪かったんですね。常は温厚で、蚊も殺せない大人しいおじさんなんですよ。手錠を掛けられかけました。店の人の配慮で、300Bの罰金(?)、賄賂で即釈放ですね。

 そのまま、通りに出まして、歩いて煙草を吹かします。投げ捨ててしまって、御用!いつもは、携帯灰皿を使っているんですが、間の悪い時はこんなもんですね。今度は、丁重に誤りまして、許しを請いますが、中々!

 結局は200Bの賄賂で、釈放ですね。連続煙草での御用ですね。

 その後、車に乗って奥さんとのドライブですね。信号無視ではないんですが、ギリギリでしたが、白バイに止められます。奥さんは、免許書を忘れて来ました。

 無免許運転と信号無視ですね。私は日本人ですから、彼らに取っては鴨ですね。色々と話をしてますが、引いてくれませんね。何を引くかって事は、簡単です。賄賂の金額ですね。奥さんに通訳を、

 「一緒に大使館に来てくれ!君の行っている金額は支払うからね。大使に払わせるから。」

 一瞬顔色が変化します。それでもって、金額の折り合いがつきますね。350B。細かいでしょ。

 そのまま、カルフールへ。そこでも捕まります。同じですね。無免許運転と、駐車違反だそうです。結局、ここでも賄賂の金額に付いての話で揉めます。

 さっきと同じ様に話をしますと、今度は強気ですね。一緒に行くって話になりました。ですから、着いて来いって言いまして、車を動かしますと、次の信号でもう一度話し合いですね。400Bです。

 信じられますか?

 若いときに一日に3回も交通違反で捕まった事が有りますが、4回目ですよ。情けないですね。

 最後に、奥さんと食事に行って飲んでいる時に、煙草を道路にポイ投げ。今日は、5回目です。2回目に捕まったポリスです。向こうも笑っていますが、今日の事を全部奥さんの通訳で、話をしました。

 笑い出して、一緒に食事になりました。結局、ここではパッタイと水で済みました。最後の注意を、

 「悪い事は重なるナ、気をつけないと貧乏になるぞ!」

 うるせー、お前らの所為だろ。賄賂ポリスに説教をされまして、一日を終えました。散々でしたね。最後は、賄賂を払って許してもらった、ポリスから説教まで受けまして、メシまで奢りました。

 本日の罰金は1250Bとめし代です。奥さんとの昼食は二人で100Bですのに、2週間分の昼食代金をとられてしまいました。

 まぁ、逮捕されなくて良かったんでしょうね。

今回の教訓です。

 どの国でも、駄目だって事は駄目ですね。

 特に最近では、煙草を吸う人は肩身が狭いですね。益々、タイランドでさえ厳しくなっていくんでしょうね。

 もし、ポリスに捕まった時には、卑屈にならない事と横柄にならない事の二つが重要ですね。基本的には、屋台で物を買う時に値切りますよね。そのときと同じような感覚を持つといいでしょうね。

 日本人の場合は、他国の人達と違って少し高いですが、粘って値切るようにしましょうね。でも、引き際と妥協点を探るのは忘れないようにしましょうね。

 「旦那さん、ポリスに何回も捕まるのは、日頃の行いが悪いからナ。何か悪いことをしてませんか? 私に隠し事はしてませんか? 」

 何でも浮気に結びつけらますので、大変です。

 でも、何か有ったら電話してこいってポリスから電話番号も聞きました。もしかすると、少しのお金で子飼いにしたかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木曜日)

子供がやってくる ②

 昨日の続きです。

 奥さんは、泣きながら2時間も掛けて話を終えました。

 「旦那さん、今まで黙っていて御免なさい。嘘をついていて御免なさい。私は、これで心の痞えが全部無くなったナ。」

 「旦那さんが、いなくなるは仕方ないナ。私は、嘘を付いていたし、内緒にしていた。どうするかは、貴方のお任せナ。」

 「もし、旦那さんがいなくなるは仕方ないナ。初めて愛して、初めて幸せを持っただけでも本当に良かった。本当に有難う。」

 可哀想なことは解っているんですが、直ぐには返事が出来ないんですね。情けないですね。心の中の物を全て吐き出して、私は直ぐに優しい言葉も、優しく抱きしめる事もできないんですよ。

 最低な男でしょ。

 そうすると、奥さんは私の荷物を整理し出すんですね。私が、何も言わないし、何もしないですから、自分達は終わったって感じているんです。泣きながら、ブツブツ言いながら荷物の整理ですよ。切ないですね。

 ブツブツ言っているのは、「別れたくない。失いたくない。ずっと愛されたい。貴方だけに。」を、何回も何回も小声でね。私に解らないように、タイ語でです。

 「奥さん。何してる?」

 「カー、御免なさい。旦那さん、御免なさいね。初めて愛する人を失いたくなかったの。何でも話するって言ってたのに、今まで話できなかったの。」

 「今から、俺の話を聞いて!質問も話の腰を折るのも駄目ナ。」

 「カー。」

 私は、話を始めました。これからは私の作り話ですが、今後はこの話が事実となります。私は、これからする話が、我々二人の真実です。

 「奥さんとは、長いね。君が、子供の頃から知ってるもんね。君のお父さんと仕事をしだしたのが15年ぐらい前でしょ。君に初めて出会ったのが9歳の時かな。」

 「???」

 「その時から、君は俺の事を好きだったでしょ。そして、中学生になってからは、大好きになってくれたよね。結構嬉しかったんだよ。俺に、初恋をしてたでしょ。」

 「???」

 「高校生になって、俺を真剣に愛する様になったんでしょ。聞いて知ってたよ。俺も、君が好きだったからね。そして、高校の時には俺は殆ど田舎には行かなかったでしょ。仕事がバンコクばっかりだったからね。君は、俺に会いたいってお父さんに言ってたんでしょ。」

 「???」

 「そして、俺に会えるかもしれないってバンコクの大学に進学したんだよね。そうして、念願の君が愛する俺に再会したんだよね。俺が仕事でバンコクにいる時は、毎日毎日俺に合いに来ていたよね。そして、俺が泊まっているホテルにやってきて、ある晩に二人は結ばれたよね。」

 「そうして、一人目の娘を身ごもったんでしょ。そして、俺は馬鹿だから何も知らなかったんでしょ。そして、又、1年後に二人は結ばれたんでしょ。そして、2人目の娘を身ごもったんでしょ。」

 「その事も、俺は馬鹿だから何も知らなかったんだよ。でも、気が付いたよ遅いけどもね。君は、小さい頃から、俺の事を好きで、そして大好きになって、そして愛する様になって、結ばれたんだよ。そして、愛の結晶が2人も出来たんでしょ。」

 「遅くなって御免ね。21歳まで待たせたんだね。何も気が付かなかったんだね。君は、俺だけを愛してきたし、これからも俺だけを愛してくれるんでしょ。本当に待たせたね。もう直ぐ、二人の子供もやってくるし、これからは君の愛に報いるようにするからね。許してね。」

 「今までの事を話をするのは、恥ずかしいね。俺の鈍感さを披露するんだからね。でも、これからは待ち続けた奥さんを必ず幸せにしてあげるナ。」

 私は、奥さんとの出逢いから、今までの事を話しました。これは、これからは事実です。奥さんにも、これが事実だって言いました。これ以外は何もないって事も話をしました。私が、馬鹿で何も気が付かないで、苦労をさせたって話をしました。

 結末は、以上です。

 我々二人の出会いから、今までの事は、この話が全てで、真実です。

 我々の今までの物語はこういう内容ですからね。少し、鈍感な男を返上したでしょ。

 笑顔か泣き顔か判らない様な顔が目の前にあります。声も聞こえない状態です。でも、これが全てなんですよ。我々の事はね。私は、幸せものでしょ。子供の時から好かれて、愛されていたんですからね。

 いつもの様に張り付いたまま離れません。時間が静かに過ぎて行きます。そのときです。ドアが開いて、

 「パパ~、パパ~○▲○▲・・・・○▲・・・・・」

 娘が飛びついて来ました。二人の愛の結晶ですね。

今回の教訓です。

 教訓めいた話はありません。奥さんの話を聞くことで、タイガールの悲しい現実を目の当たりにしました。

 皆さんは、是非タイガールに優しく接してあげて下さいね。又、不義理なことだけはしないようにしてあげて下さいね。お願いします。

 日本に連れて帰るのがもう少し時間が掛りそうです。もう少しだけ、奥さんを待たさなければなりません。もう15年も待たせたと言うのにね。申し訳ないですね。

 「旦那さん、貴方は本当に素晴らしい人。私は、こんな素晴らしい人に愛されているなんて、本当に幸せです。貴方だけを、死んでも愛し続けます。」

 は~い、でも今までの様に少しは悪い事もしますが、宜しく!

 「パパ~、パパ~○▲○・・・・○▲・・・・」意味判りません。

 でも、いい話でしょ。私も変な奴だと思われていますが、中々良い男振りじゃないですか?

 しかし、まぁ、今回は色々とありました。もう直ぐ私は、日本に出稼ぎに行く時間が迫ってきました。奥さんの友人が子供を無理やりショッピングに連れて行ってくれましたので、今回最後のお勤めをさせて頂きます。

 では、日本でお逢いしましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水曜日)

子供がやってくる

 これから奥さんと子供は、一緒にバンコクに住む事になります。田舎で色々とあったみたいで、子供と旦那さんと一緒にバンコクに住みたいって相談があって、3ヶ月が立ちました。

 3ヶ月前に私と奥さんと、破局を向かえる様な出来事がありました。なにわともあれ、私がプッツンしてしまったんですね。めったに怒らないのですが、何回も何回も奥さんにお願いした事を、わざと無視をして仕事の邪魔をしてしまったんですね。

 これで、怒って出て行こうした時に、びっくりするくらいの力で抱き付かれまして、結局問答の末に元の鞘に納まりました。

 その前後に、とても気になる事があったみたいで、その事を常に考えていて気分が優れない状態が続いていたんでしょうね。以前も、子供の事を話し出すまで、こんな状態でした。

 奥さんの心の中にある全ての事を、内緒や嘘は一切言わないし、全てを話するって事で我々の中は元に戻ったって言う感じですね。

 彼女は私に話をしたくてしょうがなかったみたいですが、親友が全ての事を日本人に話をして、婚約までしていたのに破局になった為に、親友に止められていたそうです。

 どんな事かって言いますと、簡単ですね。私に娘が一人増えて合計で、2人になってしまいました。その時に、以前に結婚をしていた事の内容を全て話をしてくれました。もし、私が気に入らなければ、自分をポイしてもかまわない。又、旦那さんの様な素晴らしい人に、内緒にしておくのは心苦しいと、悩んでいたそうです。

 タイガールが夜の仕事をするのは、家庭が貧しいとか子供を抱えているとかの、基本的にはどちらかですね。奥さんの場合は、両方なんですね。ブログで、話をするのは気が引けますし、恥ずかしい事だと思いますが、彼女の事を話す事でタイガールの苦悩を理解してもらえると思って、話を進めさせて頂きます。

 奥さんの家は裕福じゃありません。そして、高校を卒業をすると、金持ちの息子に言い寄られます。結局は、お付き合いをする事で、大学に行かせてもらうんですが、バンコクに通ってくるそうです。

 そして、大学に通って何ヶ月かの時に無理やり犯されて、一人目の娘を身ごもるんですね。そうすると、一切バンコクには来ないんです。お金だけ渡してね。

 そして、子供が生まれますと、しばらくすると又やってきて犯されるそうです。そして、二人目の娘を身ごもります。これで、どうしようもなくなって、田舎に帰るんです。

 そうすると、勝手に帰ったって言われて、ポイですね。一人目の娘は面倒見るって連れて行かれたそうです。お金の為に、親に売られたような感じです。そして、いつも無理やりに犯されるそうです。

 そして、勝手に帰ったって事は名目で、奥さんは二人を連続で生んだ為に、妊娠線が出来ているんですね。それと、帝王切開ですから、お腹に2箇所の傷があるんです。結局これが気に入らないんですね。たったそれだけですよ。

 そして、二人目の子供を生んで、生活が出来ない為に、バンコクに出てきて、仕事を探すんですね。

 給料がいい事で、意味も解らなくて、日本人クラブ(カラオケ)に入るんです。始めは、お客さんと食事に行けって言われて、ホテルに行かされて無理やり犯されたそうです。本当の男嫌いに陥ったんですね。(ここでは、ママに騙されたそうです)

 当然、仕事をするんですから連れ出しもありますが、出来るだけ行かないようにしていたそうです。その時は、嘘の塊だったそうですね。嘘で、男を騙すことが、復讐って考えていた様子です。

 何回か、連れ出されて無理やり犯されそうになった時には、顔面を蹴り飛ばして逃げ帰ったこともあるそうです。ですから、Sexに付いては大嫌いだそうですし、感じた事も一切なかったそうですね。

 色々とこんな生活を続けていて、自暴自棄になってしまったそうですね。全てが、嘘の塊でお金だけの為に自分を殺している生活です。子供のためと親の為にと歯を食いしばっているんですね。

 話を聞いていて、涙が出て来ました。まだ、何かあるって思ってはいましたが、ここまでとは思いませんでした。話をさせた事を後悔しますね。

 本当に辛い内容なんでしょうね。

 上の子供が4歳で、下が3歳です。ですから、18歳の時に処女で、犯されて出来た子供で、20歳でカラオケに勤めて、21歳で私に出会っているんですね。出会った時は、一癖もふた癖もあるタイプに見えましたが、こんな過去を持っているとは知りませんでした。

 男不信でしょうね。

 でも、たまたま私が今まで見た男の中で全く違ったタイプでしたから、気になって気になって仕方がなかった様子ですね。それから、3年間を経て今に至っています。

 多かれ少なかれ、タイガールは私の奥さんのような境遇の女性が多いんですね。特に、夜に働いている女性はね。

 話しべき事じゃないかも知れませんが、あえて話をしたのは皆さんがタイガールを大切に扱ってもらえるんじゃないかという、期待を込めて話をさせて頂きました。

 是非、この話は心の中に留めて頂いて、タイガールには優しく接して下さいね。そして、この話は内緒にお願いしますね。私の知り合いも沢山見られていると思いますので、宜しくお願いします。

 明日には、少しフォローをさせて頂きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火曜日)

奥さん、切れる!

 私が仕事をしている時には、お客さんと称して色々な日本人がやってきます。又、この日本人全員が、日本人クラブを筆頭に必ずタイガールがいる所に行きまして、100%の確立でタイガールを連れて帰ります。

 まぁ、当然と言えば当然ですが、奥さんに取っては我慢できないことなんでしょうね。元々は、男嫌いですからね。

 「奥さん、今日はお客さんとカラオケに行くからね。いっしょに行くでしょ。」

 「カー、当然一緒に行くナ。旦那さんを一人では行かせないナ。」

 「奥さんのようないい女が居るのに、何もしないでしょ。」

 「違う、旦那さんのお客さんは全員が頭パーナ。頭ユルイでしょ。旦那さんが、同じ様に移ったら大変でしょ。私は、バリヤーを張らないといけないでしょ。」

 「どういう事?」

 「どうして、食事をする、お酒を飲むは仕方ないけど、必ず女を連れて帰るは可笑しいじゃないか? 女だけなら、一人で行くのがいいじゃないか? 一人で何も出来ないですか?」

 確かにその通りですね。でも、私もついでですから、目の保養くらいはしたいじゃないですか。ね。そんなことは、奥さんの前ではいう事は不可能ですが。

 「旦那さんの友達も同じナ。いつもだんなさんを誘うナ。旦那さんも断らないナ。可笑しいじゃないか?」

 今日は、相当来てますね。当然ですが、二人のアパートにいるんですから二人の時間を邪魔されたくないって事なんでしょうが、少し前にややこしい奴がいましたからね。酔っ払って、手当たりしだいって奴を目の当たりにしていますからね。

 挙句の果てに、内の奥さんにまでちょっかいを出そうとしたぐらいですからね。

 その時は、私が張り倒しました。泥酔状態でしたから覚えていなかったんですけどね。お客さんは。

 日本人は、仕事が終わると変貌する人が本当に多いです。又、外国ですと余計に多いですね。え~、この人がこんなに変わるか?って、信じられないくらい多いですよ。気を付けないといけませんね

 この日も、奥さんを連れて行きましたが、いつも紳士な人が変貌します。その上、奥さんをホステスと間違えたのか卑猥な言葉を連発ですね。挙句の果てには、奥さんに触りに行く始末です。

 ぷっつ・・・・

 完全に切れました。見る見るうちに奥さんの顔色が変わってきます。

 あいや~、大変ですね。私は、すかさず止めようと思ったのですが、自分で歌詞本で彼の頭を思いっきり張り倒していました。無意識のうちにですよ。

 そして、

 「馬鹿野郎!俺の嫁さんになんて事をするんだ。往生させるぞ~。」

 って、凄んでしまいました。周りは、目は点になってしまいますし、奥さんは私を羽交い絞めにして後ろから押さえつけます。

 「旦那さん、落ち着いて!駄目ナ。怒っちゃ駄目ナ。」

 やっちゃいました。問題ですね。でも、どんな立場の人間でも、して良い事としてはいけない事があるじゃないですか。ね。

 まぁしょうがないですね。酒の場で仕事をふいにしては馬鹿らしいですね。でも、やってしまった事は仕方ありませんね。

 「逆恨みは報復するからね。内の奥さんにちょっかいを出すのは絶対に許さないからね。」

 男同士は不思議ですね。喧嘩の後は仲良くなれるって事なんでしょうか? この後は、互いに紳士的に盛り上がってしまいました。周りの呆れ顔をそっちのけですね。

 「何時まで飲んで、騒いでるのよ。」

 「は~い、帰ります。」

今回の教訓です。

 酔っている訳じゃないんですが、いつもの様に訳のわからない話になりましたね。でも、酔ったり、羽目を外したりはいいんでしょうが、女の子には嫌われない遊び方をすべきですね。

 この方も反省仕切りで帰っていきました。

 いやらしさと無理やりはタイガールがもっとも嫌うことですからご注意が必要ですね。

 「旦那さん、嬉しかったナ。お客さんなのに大丈夫ですか?」

 「問題ない。奥さんは、俺が守ってあげるからね。」

 「カー、でも何時間も飲むは良くないナ。身体にも悪いし、私は可哀想でしょ。」

 「は~い。」

では、又明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月曜日)

我が家の中身

 二日目ですが、我が家って言うのは確かに落ち着きますね。

 大して高級なものは一切ないんですが、私の専用の物が全て揃っているんですよ。何もかもね。

 服や下着類は、箪笥なんかはなくて、ボックスケースなんですが、奥さんと私のものは全てが一緒に入っているんですね。別々じゃないんですね。日本人の私の感覚にないもんですから、奥さんに聞いてみますと、

 「下着も服も奥さんと一緒に入っているね。」

 「はい、問題あるですか?」

 「普通は別々に入れるんじゃないの?」

 「日本はそうするですか?」

 「うん、だと思うけどね。」

 「でも、私達もいつも一緒にいたいでしょ。服も下着もいつも一緒にいたいでしょ。そして、二人の香りが混ざって他の女は寄ってこれないでしょ。」

 これは、重要なタイガールのタイプですね。どんな時にも何でも一緒にいたいって現われなんですね。この感覚を判ってあげないと、親密度は増して行きませんね。

 そして、私がいない時には私の下着や服は、アパートでは必ず着ているんですね。こうすることで、一緒にいる感覚を感じているんです。又、私に包まれる感覚を常に体験しているんですね。

 そして、自分が着る事で自分の匂いを付けて、周りからのバリヤーと自分が愛する人を包み込むって感覚を重視しているんですね。

 ですから、殆ど着ていない服がどんどん古くなっていくんですよ。私の服や下着は彼女の部屋着ですね。もしもって、考えている方はこんな所にもタイガールの真偽のサインが潜んでいますね。

 「ここなら、友達を呼んで色々とパーティーや食事も出来るし、いいね。」

 「駄目、旦那さんがいない時は友達は誰も呼ばない。旦那さんも、私がいても誰も呼んじゃ嫌よ。」

 「そうなの?」

 「二人だけの部屋でしょ。他の人の香りが付いたり、人に私達の空間を犯されたくない。違うですか?」

 この感覚も重要ですね。二人だけの時間を大切にするタイガール特有ですね。二人だけで、引っ付いたままホテルにいる方が良いのか、どこかに行くほうが良いのかの質問をすると面白いですね。

 自分への思いがどの辺にあるかが理解できます。これは、今まで奥さんを入れて4人の親密になったタイガールの全てが同じ感覚ですし、他のタイガールに聞いても必ず同じ事を言いますね。

 ご自分のチェックをする為に重要な事かもしれませんね。

 それに新しい服を買ったり、貰ったりしますと必ず彼女が先に着ますね。もしも、変な香りが付いていたりするそうです。自分が着る事で、何もかもを自分の物にしてしまうんですね。

 愛する人は、自分で守るって感覚ですかね。その割りに、何千年にもわたって最低な男が出来上がったんですからね。

 兎に角、ホテルと違って下へも置かない対応ですよ。大さまになったような感じですね。凄過ぎて、少し息が詰まる感覚がありますね。

 その上、タバコは吸ってはいけないんですよ。蛍族ですね。ベランダでしか許されないんですね。仕事柄色々な国に行きますが、どんどんとタバコが吸えなくなってきます。その上、タイランドの家でも吸えなくなりますと、吸う所がなくなりますね。

 そろそろ、止めなくてはいけない時期になってきましたかね。

 寂しいですね。愛煙家は、ドンドンと虐げられて行くんですね。

 話は、変わりますがタイランドの一般の家は、新しい古いはありますが、きっちりと整理されていて本当に綺麗ですよ。街中のイメージを見ると、家の中も汚いような感じですが、シンプルでしっかりと整理されています。

 まぁ、服も何もかも夏物だけですからね。整理もし易いですよね。

 我が家にいますと、全く何もしなくてもいい常態ですから、本当に怠惰な生活になりますね。でも、この怠惰感が発生して、することがなくなるので、タイ人男性は要らぬ事に走るのかもしれませんね。

今回の教訓です。

 二人のアパートを持つ事で、タイガールの新たな本質を見る事が出来ますね。

 兎に角、二人の時間や二人だけの空間を本当に大切にしますね。そして、徹底的に自分の愛する人を大切にします。我々日本人の感覚では計り知れないものが存在しますね。

 ちょくちょくタイランドに行かれて、親密になりたいタイガールがいらっしゃる方は、金銭面にしても助かりますし、新たな感動を経験する事が出来ますから、挑戦してみては如何ですか?

 因みに我々の高級アパートは、月額で12000Bもします。毎月行ってますと、これの倍以上のホテル代金が掛かりますので、助かりますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日曜日)

ミャンマーガールの実態

 あまり知られていないミャンマーガールの事に付いて紹介をさせて頂きます。

 皆さんはお相手をしてもらった事はありますか? ないでしょうね。

 でも、タイランドのお風呂屋さんに行かれた事はあるでしょ。そこで、殆ど話が通じなかった経験はありませんか? 簡単なタイ語でも話が通じないって事はありませんか? 

 若しかするとあるんじゃないでしょうか?

 そんなタイプのお風呂屋の女性は殆どがミャンマーガールなんですね。最近では、ラオスからも来ていますから判りませんが、お風呂屋では凄い確立でミャンマーガールに当たりますね。

 出稼ぎにやってきたり、不法入国でやってきたりと様々です。ミャンマーでは、ヤンゴンでさえ女工さんは、月収40ドルくらいで、手取りは30ドルくらいでしょうか。タイランドと比べても、相当に少ないんですね。

 彼女達に取っては、タイランドは天国なんですね。仕事の面でも、お金の面でも、そして文化や経済の面でもです。全てが、夢の国のような感じなんですね。驚きでしょ。

 私の知り合いに、お風呂屋を経営している中国系のタイ人がいますが、実態は本当にミャンマーガールが数多く働いているそうですよ。

 彼女達は、純真でしっかりとしていて、仕事をしっかりする為に中々の人気だそうですね。又、性格も温厚で、素晴らしいそうです。ミャンマーは軍事政権ですから、イメージが悪いだけなんですね。

 話が変わりますが、東南アジアは殆ど国境って事が無いみたいですね。最近でこそ少し煩くなって来ていますが、奥さんに聞くとミャンマーにはチェンライの方からだと、50BくらいでVISAも無しで入国が出来るって話をしていますからね。

 私が、VISAを取るのが大変だって話をしますと、ミャンマーはVISAは要らないって聞きませんからね。又、タニアなんかのタイガールは、イサーンが多いですが、タイ語よりもラオス語の法が通じるところも多いそうですからね。

 話がそれてしまいましたが、ミャンマーガールはタイガールと匹敵するほど素晴らしい女性らしいですよ。私は、経験は無いんですけどね。

 それは、ホスピタリティーに溢れていて、男を立ててそして可憐だそうですね。

 でも、私のは、あの顔に塗っている化粧と言うか木の粉の所為で、どうしてもよく見ることが出来ないんですね。偏見ですけどね。

 私の場合は、一晩だけのお相手はしてもらったことはあるんですが、言葉は通じませんし、兎に角コミュニケーションが全くでしたので、理解は出来ないんですが、色々な人に聞きますと、全ての人が素晴らしいって話をします。

 もし、ご経験のある方がいらっしゃったらお教え願えませんでしょうか?宜しくお願いします。

 私も多国籍に渡って、色々とお相手をして頂いてますが、結局何処に戻って来るかって言いますと、必ずタイガールのところに戻ってきますね。

 今では、戻るというよりは完全に自分の居場所に鳴っている様な感じですね。やっぱり、世界で最高な女性はタイガールじゃないかと思います。奥さんが、タイガールだからじゃないですよ。

 皆さんの中にも、タイガールやタイランドに初心者の方から、猛者までいらっしゃると思いますが、是非時間を作ってタイランドに行って下さいね。

 この国とこの国女性は、最高ですよ。

 今回は、否、今回も話が色々な方向に行って脈絡の無い話になりました。申し訳ありません。

今回の教訓です。

 ミャンマーガールは本当に素晴らしいそうですよ。私は、色々な人の話だけですから、確約は出来ませんが、悪く言う人を聞いた事が無いです。

 又、タイランドのお風呂屋さんには必ずいますので、是非ご経験をして下さいね。

 私も、お風呂屋さんでは、何人かのミャンマーガールのお付き合いをして頂いてますが、悪かったためしはありませんね。

 まぁ、タイランドの風俗で悪かった事は殆ど無いんですけどね。

 もう直ぐ我が家に帰りますので、今日はこの辺で!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土曜日)

ヤンゴンの夜は楽しいか?

 今回は、奥さんの事で色々とあります。新しい二人のアパートが出来た事で、浮かれてますし、又、私の言動で泣いたり怒ったりと情緒不安定ですね

 でも、男は仕事に逃げることが出来て、何もかも忘れる事が出来るので助かりますね。仕事に没頭することで、浮世の事は忘れ去ってしまうことが可能なんですからね。特に、私はそうなんですよ。

 切り替えが早いんです。又仕事に没頭しますと少々の事は忘れてしまえるんですね。これは、中々の特技ですよ。

 まぁ、そのお陰で偉い目に合うこともしばしばですが、ストレスを感じてくよくよと考え込む事も少ないんですね。楽天的で、何でも楽観的に考えてしまうんですね。まるで、東南アジアの男性の様な性格です。

 ですから、毎月東南アジアでストレスも溜まらないで、仕事が出来るんでしょうね。ありがたい事ですね。

 昨日は、これまでの色々な事を忘れて、たまには世界の業態の ”カラオケ” にでも行こうと、張り切っていました。仕事の仲間を誘ってね。

 意識をコロッと変える事の出来る時は、仕事の出来やスピードは格段のものがありますね。

 昨日は、何もかもが絶好調ですね。その上に、私の携帯はミャンマーだけは通じないんですね。簡単に言いますと、糸の切れた凧のような状態じゃないですか。流石に、電話も何もないんですよ。

 唯一つの足かせがないんですから、しょうがないですよね。

 ”でも、敵はさるもの凄いもの”って、ホテルにバンバン電話が掛ってくるんですね。まぁ、部屋に帰りますとメッセージの嵐ですね。ホテルから、軽く電話を入れて奥さんと話をしますが、忙しくって大変だって事だけで話が終わってしまいますね。

 いざ、世界の業態の”カラオケ”に!

 飽きた飽きたと言いながらも言ってしまうんですね。男の性でしょうか。それとも私が変なんでしょうか?

 知り合いに紹介してもらった店に、やって来ました。システムは何処の国も全く同じですね。何の変化もありません。違う所は、女の子だけですね。

 指名の段になって、ふと思うのですが、最近は気に入った女の子が見当たらないんですね。そして、考えて考えて下手を打ちます。下手な考え休むに似たりですね。どうしたんでしょうね。

 奥さんのバリアーが効いているんでしょうか? それとも、完全に好みが奥さんになってしまって、奥さんのようなタイプじゃないと気に入らないんでしょうかね。

 取り敢えず、指名をして訳30分が立ちます。段々乗ってくる頃ですね。

 突然の消灯です。

 新しい趣向かって一瞬思いますが、ミャンマーは電力事情が悪いんですね。ただの停電です。これが、中々つかないんですね。気持ちも乗りも萎えてきますよね。

 約15分間の停電の後に、灯りがつきましたが、私は完全にしらふに戻ってますし、完全に白け切っています。

 二人のアパートが出来たって喜んでいる奥さんをほったらかして、夜遊びをしている罰なんでしょうね。奥さんの得意そうな笑顔が目に浮かびます。

 結局は、全員が白けてしまってホテルへと帰ります。

 「奥さん、今仕事が終わったよ。」

 「さっき、電話があってから早いですね。」

 「うん、ミーティングだけだからね。疲れたから、奥さんの声を聞きたくて電話したんだよ。問題あるですか?」

 「嬉しいナ。ちょっと心配していたナ。でも、嬉しいナ。旦那さんの声聞けるなんて。」

 「なんで。」

 「外国にいるとあまり電話ないし、話も短いでしょ。」

 「・・・・・・・・」聞かなきゃ良かった。

 中々鋭いです。お見通しの様子です。

今回の教訓です。

 ミャンマーも同じ様な業態がごろごろして来ました。でも、電力事情が悪い為にこんな事は日常茶飯事ですね。

 私は、これで、ミャンマーでカラオケに行ったのは、3回目ですが、2回も停電に合いました。かなりの確立でしょ。ですから、あまりいい思い出はありませんね。

 このくいも、ドンドンと発展してきて、感じがバンコクに煮て来ました。昔の情緒はなくなって来ましたね。最近では、観光客も増えている様子で、空港も本当に綺麗で大きくなりました。

 バンコクからですとちょうど1時間ですから少し足を伸ばすのも中々良いですよ。バンコクの大使館で、2日でVISAが取れますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金曜日)

初めての我が家

 昨日の慌しくて嬉しい一日を過ごしました。殆ど寝ることが出来ない状態でした。

 タイガールの感覚って我々の知らないことが本当に多いですね。昨日は、夜遅くに奥さんの友人達がお祝いに来ました。いつもは、遅くに友人が来ることも嫌がるんですよ。二人の時間が少なくなるって事なんでしょうね。

 でも、昨日は、幸せの御裾分けと二人の為の新居のお披露目ですね。私が帰ってくるまでは、絶対に人を入れなかったそうですからね。

 今は、一仕事を終えたホテルですが、昨夜の奥さんとタイガール達のお祝いの会が中々素晴らしかったので、ご紹介をさせて頂きますね。タイガールに付いて参考になる事があると思いますので、退屈でも宜しくお願いしますね。

 奥さんの友人が3人やってきました。彼女達は、ハイスクールの友人で普通の仕事をしています。3人とも独身で、とても可愛いタイガール達ですね。

 私は、何か恥ずかしくなってきました。そりゃそうでしょ。自分の娘のような年齢ですよ。奥さんを含めた4人が。

 「ちょっと恥ずかしいナ。」

 「旦那さん、何が恥ずかしいですか?若い女の子がいっぱいいるからですか?」

 「違う、旦那さんがおじさんだから奥さんが少し可愛そうな感じがしてね。」

 急に、泣き出します。その上、奥さんの友人からは徹底的な集中砲火を受ける羽目になりました。やっぱり、タイガールは瞬間湯沸かし器ですね。何もかもが急に変化します。びっくりしますね。

 奥さんの友人の話は、

 ”年齢なんかは関係ないナ。愛して愛されるが、一番でしょ。年齢のことを言うは、奥さんを馬鹿にしていると同じナ。貴方は、本気で愛してないですか? 奥さんには、ただ一人の愛する人が貴方じゃないですか?”

 「旦那さん、悲しいナ。そんな事これからは絶対に言わないでね。私は、貴方だけを愛しているし、死んでも貴方だけを愛しているのよ。」

 「はい、御免なさい。」

 「お願いね。旦那さんがいなければ私は、生きる事は出来ないの。貴方がいなくなったら、直ぐにこの世からいなくなるのよ。」

 「はい、もう言いません。」

 考えようによっては恐ろしい言葉ですね。こんなに愛されているのは、本当に嬉しいですが、少し怖いですね。でも、これがタイガールとの付き合いの最高の醍醐味なんですけどね。

 こう言う事がありまして、逆に和気藹々となって打ち解けます。

 タイガール達からは、羨ましいとか、素晴らしい旦那さんだとか、歯の浮いたような事を言われます。ケツの穴がこそばいですね。お世辞なんでしょうけど、ほめ殺しのような感じですね。

 彼女達は自分の友人を愛する人は、本当に素晴らしいと思っていますね。それに、タイ人の男の様にフラフラとしない人は、最高みたいですね。

 結論的には、タイガールの感覚は年齢や国やとかは、全く関係ないんですね。自分を愛してくれるかどうかだけなんですよ。これは、素晴らしい事じゃないでしょうか。

 タイがガールとの付き合いの中では、殆どが自分で自分を躍らせている様な感じですね。変に卑屈になったり、自分に酔ってしまったりと、自分で自分をドツボに陥れている事が目立ちますね。

 これは、巷のいっぱい転がっています。端から見ていると分かるんですが、当事者になってしまうと中々気が付かないんですね。注意しないといけませんね。

今回の教訓です。

 タイガールに取っての素晴らしい人は、自分だけを愛してくれる人の事ですね。国も年齢も何も関係ないんです。改めて、感心しました。

 不謹慎ですが、我々中年の男性には本当に朗報じゃないでしょうか。でも、だからこそちゃんとした事をしなければいけないんですね。

 「旦那さん、世界で一番かっこいいのは貴方なのよ。他の誰でもないのよ。私は、貴方しか見えないのよ。ね。」

 は~い、改めて奥さんの素晴らしさを感じています。私も、奥さん以外は見ない様に努力しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木曜日)

我が家への凱旋

 今日は、朝一番にスワンナプームに到着しました。びっくりしますよ。私が飛行機から降りてくると同時に、奥さんから電話です。

 「旦那さん、今着いたですか?私は、いつものところで待ってるナ。」

 今日は、タイ時間ではなくて日本人も真っ青な時間ですね。あまりにも早いでしょ。そうなんですね。我々二人のアパートに、奥さんは先に引っ越しているんですね。そして、今日は私が始めて帰ってくるんです。

 嬉しくて眠れないんですね。

 1時間も前から待っているんですからね。

 普通は、直接ミャンマーに行きまして、仕事をしてそして、奥さんのところに帰るんですが、今回は用事もあってバンコクにいます。

 今日一日は、バンコクにいて明日からはミャンマーに仕事に行くんですから、たった一日を大切にしたいんでしょうね。嬉しい限りです。

 取り敢えず、我が家へと向かいます。我が家は時間を気にしなくてもいいですからね。気楽で良いです。

 家の中に入って一番最初にビックリしましたのが、何にも無いんですね。端っこに服が綺麗に畳まれて整理をしているだけで、そして、エアコンが設置されているだけで、何にも無いんです。

 布団は、置いてあるんですが、新品で一切使っていないんですね。

 「どうしたの? 何日も住んでいるでしょ。何にも無いナ。」

 「はい、旦那さんが帰ってきてから少ない時間でも一緒にショッピングに行こうと思ってたから、帰ってくるまで待ってたの。」

 「不便でしょ。」

 「問題ないナ。一人出揃えると二人の家じゃなくなるでしょ。ね。」

 まるで、新婚生活に突入する様な感じでしょ。女性は当然なんでしょうが、タイガールは特に一緒にって事にこだわります。このこだわりが出て来ると、本物になってきますね。勝手にするのは、まだまだ真剣になっていないって事なんでしょうね。

 この日は、夜に打合せがあるだけですので、一日をショッピングと家の中の整理に時間を取りました。大変なことですが、こんなに嬉しそうな顔を見るのは久しぶりですね。

 そして、初めての布団に一緒に寝ることで、二人の匂いが着く事で一人で寝ても寂しくないそうですね。その時は、私の服を着て寝るんだそうです。服だけじゃなくて、私の下着も着けて寝るそうですよ。

 話を聞くと、本当に可愛くなりますね。

 今までは、必ずホテル住まいでしたが、タイガールの奥さんに取っては、煌びやかなホテルよりも、質素でも何でもいいから、二人の家、二人のアパートと言う響きが、たまらないそうですね。

 やっと、旦那さんが自分の元に帰ってくるって感覚が実現したと喜んでいます

 私は、今までも色々なタイガールとの付き合いはありましたが、二人のアパートをって事は初めてですから、タイガールの気持ちに付いても気付かずにいましたが、こんな事ならもっと早くすればよかったって感じますね。

 「今日は、凄いのよ旦那さん! 布団も始めてて一緒に寝るでしょ。そして、シャワーも初めて一緒に入るのよ。」

 「今までは、シャワーはどうしていたの?」

 「友達の所のを使ってた。何でも、始めは旦那さんと一緒にするのよ。いいでしょ。」

 「はい。」

 タイガールだけではなくて、日本人も何処の国の女にも、こんな事を言われた事はありませんでした。感無量な感覚ですね。

 皆さんの中で、タイガールと親密になって今後はって考えられている方がいらっしゃったら、二人のアパートを借りてしまう事は、最高かもしれませんね。

 如何ですか?

 でも、その気のない時は、問題ですよ。確実に命にかかわりますからね。

今回の教訓です。

 以前にもアパートを借りなさいよって話したことはありましたが、二人のアパートを借りようって話をした事はありませんでした。

 たった、こんな簡単な事でこんなに喜ぶとは、思っても見ませんでした。

 奥さんだけかと思っていたのですが、

 「友達に話をすると、”二人だけのアパートか、本当に羨ましいナ”って皆に言われたのよ。私は、本当に嬉しいナ。」

 タイガールにとっては、二人の為の家って事は、特別な物があるんでしょうね。

 私に追随する方はいらっしゃいませんか? でも、恋人以上の中でないと、利用されるだけですからご注意も必要ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水曜日)

お金の使い道

 お金の使い道に付いて、考えたことがありますか? 我々は、一応日本での生活がありますので、取り敢えずは色々と考えての行動をしますね。考え方が、深いか浅いかはあると思いますけどね。

 では、タイガール達は、どんな感じでのお金の使い道をしているんでしょうか? 結構気になるところですね。何人かのタイガールから話を聞きましたので、まとめてみました。

 参考にして下さいね。

 但し、パトロンさんがいてブルジョワジーのタイガールの話ではありませんよ。通常、夜の仕事をしているタイガールの話ですから、その店を間違わない様にして下さいね。

 通常は彼女達の月間の稼ぎは、大体が20000B~35000Bが基本的な月収ですね。これは、お店の給与は5000B~10000Bくらいです。これは、あくまでも平均的な稼ぎですから、人気者はもっと稼ぐでしょうし、あまり指名の無いタイガールは、もっと少ないでしょうね。

 平均的にしますと、お店での稼ぎが35%くらいで、身体で稼いでいるのが65%くらいです。やっぱり場所貸しの娼婦って感じですね。これが、彼女達の平均的な稼ぎですから、ここから生活をしています。

 お客さんとの連れ立ってのペイバーは、月間5~10回がいい所ですね。貴方が支払っている金額を計算すれば、大体解りますよ。

 彼女達の絶対必要な物は、

1.田舎や親への仕送り

2.アパートの家賃

3.食事代金

4.ビューティーサロンの代金

5.着る物(服やユニホーム)

 衣食住に仕送りと美容って事が絶対にいる中身ですね。そうしますと、どんな生活になるんでしょうね。大体見当がつきますね。結構、質素な生活をしているんですね。これくらいの稼ぎでは、裕福には暮らせませんね。

 でも、今のタイランドの平均の月収は、18000Bですから、考えようによっては、リッチマン(ウーマン)でしょうね。

 殆どのタイガールは、2~3人の共同生活をしています。一人当たり2000B~3000Bくらいの家賃を払っています。

 そして、最低でも5000B~10000Bの仕送りをしている様子ですね。そうすると残りのお金は幾らになりますが?想像が付きますよね。

 我々が思っているほどの裕福な生活は送っていませんね。又、ちゃんとした店に勤めているタイガールは、必ず最低3ヶ月に1回の血液検査を受けなければなりませんね。エイズの検査を義務付けられましたね。

 こう考えると、ちゃんとした店での遊びの方が心配がないかもしれませんね。まぁ、3ヶ月に一回ですから気休めかもしれませんね。

 タイガールのお金の使い方は、1日当たりは、300Bくらいの生活費で、そのつきの稼ぎの内容によって、服の量や質が変わってくるって感じですね。ですから、相当に質素な感覚でしょうね。

 皆さんも、タイガールとの異と時を過ごす時は、過分にお金を揚げるのではなくて、誠心誠意楽しませてあげないといけませんね。

 日本なんかの風俗に働いている女性とは、根本的に違っていますからね。

 タイガール達は、タイランドの家庭の大黒柱ですから、労わってあげましょうね。そうする事で、我々は本当に素晴らしい時を過ごさせて頂く事が、可能になります。

 派手そうに感じる風俗の世界も、よく見て見ますと、問題が一杯ですね。相当質素な生活をしています。

 又、将来のために貯蓄するほどのお金もありませんし、将来を真剣に考えているタイガールは少ないので、風俗で働けなくなる頃には、何もない状態ですね。

 徒手空拳の状態で、風俗の世界を離れます。保証も何もない状態ですね。これは、教えても出来ないことですので、我々と一緒の時には、楽しませてあげましょうね。

今回の教訓です。

 私は、夜に働くタイガールのイメージを日本の風俗に勤める女性と同様に見ていましたが、ある一部の除いては相当な質素な暮らしをしているんですね。

 奥さんが仕事をしている時に何回もアパートに行きましたが、綺麗に片付いていると思っていましたが、殆ど物が無かったです。又、エアコンも設置されて無かったのを覚えています。

 お金が無いのが普通だと思っても問題ないと思います。

 でも、お付き合いをするときは、必ずタイガールたちの生活を見るようにしましょうね。特に、アパートや親兄弟のことについては、調べてみることをお勧めしますね。

 彼女達は結構上手ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火曜日)

タニア御殿

 お聞きになった事がありませんか?

 タイランドの田舎には、至る所にタニア御殿なるものが存在します。ビックリするほどの豪邸ですよ。殆どが、日本人の投資ですね。

 まぁ、投資っていうよりは、投棄ですね。

 流石に日本人の方は、金持ちが多いですね。タイガールに入れあげた挙句に、こんなタニア御殿まで立ててしまうんですからね。何処にお金が余っているんでしょうね。

 私も、タニア御殿なる物を何軒か拝見させて頂きました。田舎ですから、周りとの調和は一切無くて完全に浮いてますね。でも、浮いている事が調和されていますから、良く解りません。

 タイ人の親は娘が何をして稼いだかは、問うことは無いそうです。しっかりと稼いで、仕送りをしっかりとしてくれることが重要ですから、仕事の内容に付いては一切関係ないそうです。

 では、周りの人はどうかって言いますと、これも関係ないですね。○○さんの娘はしっかり者で、あんなに沢山のお金を稼いで、親に豪邸を立ててやったって、褒められるそうですね。

 娘が、身体を張って稼いだと言う事は、関係ないそうです。さすがに小乗仏教の国ですね。目の前に在る物が全てで、方法論は問わないって事なんでしょうね。

 変な話ですが、私は奥さんに生活費としてお金を毎月渡してます。これは、お手当てじゃなくて奥さんとしてですね。そして、奥さんは、田舎で親と一緒に暮らしているんですが、私が言った時も、お客さんとしての歓迎はしてくれますが、生活を見てもらっているって事の感謝や謝罪は一切ありません。

 奥さんにしても、私がお金をあげてるって言いますからね。私への感謝って事はないんですよ。奥さんですからね。この感覚が、タイ人の特有な感覚なんですね。たまにこんなことで、怒ってられる方を見ますが、これはしょうがないんですね。

 ですから、タニア御殿なるものが色々な田舎に存在しても、村中で噂話や陰口を叩かれる事は一切ないんですね。何をしているか、何をするかは問題ではありませんね。

 そこにお金があるのかないのかが問題なんですね。

 お金がある事は褒められる事で、ない事はある人から貰ったり、援助をしてもらったりのコミュニティーが形成されているんですね。

 素晴らしい、タイ人達でしょ。感謝もしない代わりに、無い人には惜しげもなく与えていくんです。そして、恩着せがましくはいう事もないんですね。助け合いって事なんでしょうね。長年の習慣です。

 ですから、タイガールにも多分のお金を渡すのはタブーなんですね。余れば、貯金をしないで、周りにタンブン(振りまく)ですからね。

 ところで、先日私の在泰の知人が家を購入しました。チャオプラヤー川を渡ったところです。ちょっとした郊外ですね。でも、たいした距離はないんです。50坪で、2階建てで庭付きの一戸建ての家屋です。

 これで、220万バーツですね。大体700万円くらいでしょうか。では、田舎でしたらどんなもんでしょうね。奥さんの田舎ですと、300万円くらいから350万円くらいだそうです。まだまだ、安いですね。

 これくらいのお金でしたら、直ぐにでも払うことの出来る方がいっぱいいるんでしょうね。今年、スクンビットで、日本人クラブをオープンした人が、居ぬきの状態で、2フロアで、150万バーツって言ってました。(1フロア:80坪)

 日本で愛人を囲って、マンションでも買い与えますと、ビックリするほどのお金が要りますが、タイランドでは、豪邸になってそれほどお金が掛らないんでしょうね。私では、払えませんがね。

 では、タニア御殿が多い所は、イサーン地域とチェンマイやチェンライが多いそうですよ。それはそうですよね、タニアはこの地域から50%くらいは出稼ぎに来ているんですからね。

 余談ですが、南の地域は、殆ど風俗や夜の街には出てこないそうですよ。結構な金持ちな地域だそうですからね。又、日本人との婚姻や同棲って事も少ないそうです。南の地域では、日本人と知り合うのは、身体を売っているからだって思われるそうです。

 皆さんもタニア御殿に付いてどう思いますか?

今回の教訓です。

 お金を持っている方は本当に沢山いますね。やっぱり、お金は金持ちの間だけを回っているんでしょうね。

 私の所には、滅多に来ませんからね。

 タイガールとのお付き合いには人それぞれと思いますが、お金を基本にした付き合いは問題がある様に思いますね。

 何故ならば、宝くじで大きなお金を当たった人は、殆どが人生を誤ったって統計が出ているのと同じで、タイガールも大きなお金を持って、人生を誤ったタイガールが多分にいます。

 私も何人も知っています。

 タイガールも我々も少し足りないってくらいが、一番良いんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月曜日)

Mの世界 ②

 結局、彼女達が帰ってくるまでの1時間半は、勝手な事を言った奴を嬲りながら、酒を飲んでいるだけとなりました。

 「お前なぁ、許されへんなぁ。」

 「うん、御免、申し訳ない。どうしたらええ?どうしようかなぁ。」

 後の祭りですね。こいつがプーケットの話をした時に、直ぐに否定をして断ればよかったんですね。いつもはハッキリとYes/Noを言うんですが、この時はこいつを非難することに気をとられまして、気がつけば彼女達は踊りながら荷物を取りに帰った後でした。

 何を言ってももう駄目ですね。荷物まで、持ってきて喜んでいるのに、パスって訳には行きませんし、私はそこまで根性はありません。それよりも、初めての経験が一緒に旅行って事の方が、気がめいりますね。

 そうこうしているうちに彼女達が帰って来ました。ビールや肴を沢山携えてね。彼女達をプーケットに連れて行ってくれるお礼だそうです。又、彼女達に支払うお金は、お店のペイバー代金だけと、お土産なんか買うお金だけで良いって話にもなりました。

 ここまで、言われて、されて駄目ですとは言えませんよね。

 この日は、皆で朝まで宴会となって飲み明かしました。そして、私の貞操は保たれました。本日の所は。

 空港に着きますと、我々が予約をしている便には空きが無くて、彼女達は次の便です。プーケットの空港で、おっさん三人が何時間も待ち続けですよ。

 そして、ホテルに到着をします。ここで又、トラブルが発生。昨年に、同じホテルのコテージに泊まったんですが、その時にもバンコクからタイガールを連れて行ったのですが、ジョイナーフィーをブッチして帰って来ました。

 同じ日本人の女の子がフロント係りです。ジョイナーフィーを1日2000B支払ってくださいって言われました。でないと、お泊めで来ません。最悪でしょ。文句を言ったんですが、この時は友人が日本で支払ったクーポンでしたので、最悪でした。

 去年来たのは、別のメンバーでしたので、今度は私一人が悪者ですね。

 それから、ビーチに行きまして色々とマリンスポーツを楽しみました。体力的には、限界に達して来ましたので、部屋に戻って休憩。

 「どうして、ビルの方の部屋じゃないの? お金が無いの?」

 私が泊まったのは、プライベートプールがある、コテージですよ。ここの方が高いに決まってませんか。でも、タイガール達は、私の田舎の家と同じナ。ですね。箱物のほうが高く感じるみたいですね。折角の、アジアンリゾートですのにね。

 食事に行って、そしてムエタイのショーを見ながら酒を飲んで、いよいよ二人だけの時間に突入です。又、ドキドキものですね。

 「Akiさん、一緒にシャワーしましょ。」

 へっ、いきなりか?

 体中をくまなく洗ってくれます。局部は徹底的にね。でも、何処から見ても男には見えません。一安心です。

 そして、風呂上りのビールを飲んで、煙草を一服。そして、いよいよ初体験の時間がやってまいりました。

 結論から言いますと、何も違う所はありませんでした。レディーボーイを気がつかない方が多いって言いますが、そうでしょうね。タイガールと違いはありません。 

 違いは、徹底的なサービスと元男ですから男が喜ぶ事がわかるんですね。物凄く良かったですね。そして、口を含めて3つの穴が全部OKでした。

 やっている最中も終わってからも、物凄いサービスで、今までに無いような感覚を頂きました。いつもは、一回すればOKですし、いかないことの方が多いんですが、この日の晩は、2回もいかされました。

 そして、体中を嘗め回されて、くすぐったいやら気持ち良いやら中々上々の経験をさせて頂きました。今まで、食わず嫌いで損をしていた気分ですね。こんなに良ければ、嵌り込んで抜ける事が出来ない方がいるのは解りますね。

 何日も何日も溺れる様に、彼女と過ごしまして、バンコクに帰ってきて私はそのまま日本へ帰ります。最近まで、連絡が来ていましたが、その時以来体の関係はありません。勿論、食事をしたり、酒を飲んだりはありますが、これ以上彼女と夜の生活を続けますと、抜けられないような感じがしますね。

 皆さんも体験はするべきですね。是非、どうぞ!

今回の教訓です。

 いやー、レディーボーイは中々良いですよ。チンコがついていると駄目ですが、タイガールと全く同じですね。寝床ではタイガールよりも凄いです。

 癖になりそうな感覚ですね。

 レディーボーイが流行るのが解りますね。皆さんは、レディーボーイとの経験はありますか?もし、無いのであれば、必ずチャレンジをしてみて下さいね。忘れられない時間を過ごす事が出来ますよ。

 食わず嫌いは、人生の損害です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日曜日)

Mの世界 ①

 今日の話をする前に、ご質問がメールで届きましたので、お答えさせて頂きます。

 「何で、毎日更新が出来るのですか? 又、そんなに沢山の題材をどのようにしているのですか?」

 別に難しい事をしている訳ではないのです。私は、元々メモ魔です。そして、目元取った事をPCに入れています。表題だけをブログに記入しておいて、毎日の暇な時間に打ち込みをしています。

 又、仕事柄いつでもPCを持ち歩いていますので、いつでも何処でも打ち込み事が出来ますので、日記みたいなものですね。そして、記録している表題ごとに書き綴って行きますので、一貫性や脈絡の無い内容になってしまします。大した事はありませんから、お褒めの言葉は恥かしいです。

 今回は、私を初めて新しい世界に連れて行ってくれた、彼女(?)の話をさせていただきましょうね。

 彼女は、かの有名なGダイアリーにも乗ったことのある、レディーボーイです。このタイガールのお陰で、私はアブノーマルな世界に引きずり込まれそうになりました。

 危ない事でしたね。

 でも、本当に素晴らしい体験をさせて頂きました。皆さんには、レディーボーイのことも知っていただいて、出来たら挑戦をしていただきたいなって、思っているくらいですからね。

 嵌っちゃ、駄目ですよ。私の友人で、嵌ってしまって女性には性的なものを感じ無くなった友人がいるくらいですからね。

 彼女(?)との出会いは、ナナプラザでした。昨日にはソウカーボーイのバッカラのタイガールをチェイスしまして、その日も彼女を予約をしていたんです。でも、夜遅くの約束でしたから、取り敢えずナナへ。

 普通のGoGoでしたが、中々のボリュームで面白くて、日本語も堪能で楽しい時間を過ごしていたのですが、

 「貴方と今日は一日一緒にいたい。ね。お願い!」

 げっ、俺も衆道に陥ってしまうのか? 幾ら好奇心が旺盛な私でも、チンコがあるのは・・・・・

 「俺は、君と一緒にいたいけど、チンコだけは駄目なの。」

 「うん、大丈夫ナ。心も体も女の子だからね。」

 断る理由がありません。でも、今日は約束をしているって話をしますと、電話番号を教えろって自分で断りの電話をしてしまいました。これで、お膳立てが揃いました。私の初体験が始まろうとしています。

 でも、全てがすんなりと行くはずはありません。色々と問題がありますね。なぜなら私はトラブルメーカーですからね。

 その時は、友人二人も一緒でしたので、互いにカップルになって食事に行きます。楽しい時間が過ぎて行きますが、私はドキドキですね。童貞を失った時よりも、心臓の鼓動が早まります。

 「Aki、大丈夫、何も問題ないナ。私の虜になるからね。」

 何でも見透かされていますね。

 食事をして、軽くディスコで汗を流して、そろそろホテルに帰る時間がやって来ました。普通は、ディスコは疲れますし、煩いのであまり行かないのですが、この日は直ぐに帰って長い時間を彼女と過ごすのが怖かったんでしょうね。

 初夜を迎える生娘の気分でしょうか?

 ホテルに着きますと、最初の難関が待っていました。昨日、約束をしていたタイガールがロビーで、待っています。髪の毛が逆立ちます。ビックリ仰天です。

 「レディーボーイから、電話が掛ってきてお前は、パスって言われても信じれないでしょ。どうなの?」

 久しぶりに修羅場ですかね。私は、色々と経験してますので、肝も据わってきていますが、本番には弱い!言われっぱなしです。私を含めて、レディーボーイと昨日約束をしたタイガールとそれを取り巻く、友人達カップルとで、ホテルのロビーは壮絶です。

 実は、警備員に外に放り出されました。夜間の静かな時間に、大きな声が木霊します。その空間だけが、壮絶ですね。

 結局は、レディーボーイとタイガールの喧嘩となりました。口喧嘩ですが、親の敵同士の争うの様です。二人が喧嘩になりますと、私は反対に冷静になってきますね。仲立ちをしようとすると、二人からぼろかすです。

 結局は、私が1000Bをタイガールに支払って、取り敢えずは事無きを得ました。でも、この日に泊まっているホテルは今後出入り禁止となりました。フロントの女性には白い目で見られますし、対応も悪くなってしまいますね。

 「これから、二人だけの夜が始まるナ。楽しみナ。」

 意味深な言葉を言いながら、自分達の部屋に戻って行きます。そうすると、一人の友人カップルが心配をして、部屋に来ましての見直しをする事になります。生贄が先に伸びました。

 1時間ほど4人で、話をして笑っていますと、2番目の難関がやって来ました。

 実は、明日からプーケットにリゾートに行く事にしていました。でも、私と一緒に飲んでいる友人は、口はチャックです。当然ですね。現地で、調達をするんですからね。

 電話がありました。もう一人の友人からです。今から部屋に言ってもいいか?って事でした。こいつは、我々が話をしている間に、1回戦が終了をしていました。

 「今のタイガールは中々良い感じで、気にいってん。」

 「そんな事を言いにきたんか。」

 「明日からのプーケットな、彼女を連れて行こうと思ってんねん。せやせや、お前らも一緒に行くか?」

 馬鹿やロー、なんて事を言うか。一難さって一難ですね。この馬鹿は、自分が気に入ったもんで、我々も気に入ってると思い込んで、レディーボーイももう一人のタイガールも誘ってしまいました。

 さぁ、大変です。急に、今まで飲んでいた二人はアパートに帰って準備をしてくるって張り切ってますし、そして直ぐ帰ってくるからって飛んで帰りました。

 「ボケ、馬鹿やロー、お前はどうすんねん。まだ、何もしてないねんぞー。勝手なことをしやがって、お前が一人で連れて行け!」

 「御免、てっきり和気藹々としてたから、話が付いてるって思って。俺だけ乗り遅れるのが嫌やったから。申し訳ない。」

 はたまたどうなるんでしょうね。

 レディーボーイをつれての珍道中が始まるんでしょうね。(明日に続きます。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土曜日)

騙されていた、日本人たち

 皆さんは、タイガールのお尻を追い続けていますか?

 私は、追い続けることができないで、お尻に惹かれています。出来る事なら、私も色々な所で、色々なお尻を追い続けたいですよ。

 でも、奥さんと呼ぶ女性がタイランドにいる訳ですから、中々そうもいきません。最近は、奥さん一本槍ですね。まぁ、ワンホール主義もいいもんでして、色々なお尻を追いかけられない代わりに、奥さんがいることに拠って、タイ人やタイガールが安心をするのか、突っ込んだ話を聞く機会が増えます。

 そして、在泰の日本人だけじゃなくて、タイ人との交友も増えてきますね。今まで、放蕩を続けてきたんですから、そろそろ引退かなって寂しく思いますが、それは男のDNAが許しませんよね。

 日本やアジア地区にはしょっちゅう行ってるる訳ですから、機会があれば色々な国の女性とお友達になりたいですよね。常に、機会を狙っていますし、・・・・・。

 こんな事ですから、未だに奥さんに完全に信用をして貰えないんでしょうね。これは、男性の性みたいなものですからいたし方ありませんね。

 先日、恐ろしい話を聞きました。前から知ってましたが、日本人は夜のタイガールから相当騙されているって事ですね。ほんの些細な事を入れると、95%以上の日本人が騙されているそうですよ。怖い事ですね。

 タイガール達に言わしますと、

 「いつも嘘を付いているんじゃない。冗談を言っても本気にとらえるナ。日本人は。」

ですって。そりゃそうでしょうね。夜の世界に本当の事は存在しませんよね。虚実の世界ですからね。我々、日本人も日本にいる時は、それは当然分かっているんですが、外国ですし、タイガールの無垢な笑顔の前では、無抵抗な子供ですね。自分の都合のよい様に考えてしまいがちですね。

 何でなんでしょうね。

 「日本人は、甘えたり、懐いたり、本気の風をすると、何も疑わない素晴らしい人種だから、又、直ぐに惚れられてるって勘違いをしてくれるからね。」

 タニア嬢の話です。

 これは、久しぶりに復帰をしたタニア嬢から直接聞いた話ですね。

 怖いですね。我々はこんなにも勘違いをしているんですね。一番弱い言葉は、

 「お金じゃないの。貴方が全てなの。」

 ですって。お金じゃないって言葉に本当に弱いみたいですよ。私の場合は、もともとお金を持っていませんから、勘違いする前に喜んで、お世話になろうとしますね。まぁ、そんな奴は相手にされませんけどね。

 皆さんも一度考えてみて下さいね。何回も書いていると思いますが、我々は擬似恋愛の舞台を演じる為に、費用を支払っているんですよ。基本的には、追加の費用は必要がないんですよ。

 惚れられてるからとか、頼られてるからとか、挙句には ”彼女は私しかいないから” とか、おっしゃっている方が非常に多いですね。  

声を大にして言いますが、

 タイガールは世界でも素晴らしい女性です。間違いはありません。でも、それは貴方が恋人になったり、亭主になった時に最高になるだけで、夜を中心とした擬似恋愛の中では、そんな事はありませんよ。

 これは、我々とタイガールの駆け引きで、凌ぎ合いなんですからね。

 最近特に、騙されたと言う話をよく聞きますので、少しご忠告をさせて頂きました。でも、勘違いしないで下さいね。タイガールが悪いのではなくて、我々が主導権を取れていないことが、一番悪いことですからね。

 主導権をとっていないという事は、騙して下さいって言っているようなものですから。ご注意を!

今回の教訓です。

 私は、タイガールを悪く言っている訳ではありませんので、お間違いのないようにして下さいね。

 騙されているって言葉は問題がありますが、我々の心の持ち方しだいで、タイガールはどちらにでも変化しますね。塗り絵みたいなもんですからね。我々の対応や心のシュチュエーションによって同にでもなるって事ですから、よく考えてくださいね。

 でも、タイガールは素晴らしいですよ。こんなにしっかりとした日本人を騙せるんですからね。これからは、騙す騙さないって話ではなく、我々自身が、イニシャチブを取って、互いに素敵なお付き合いをするようにしましょうね。

 老婆心ながら、変な話をさせて頂きました。是非、懲りずに、私の言葉に惑わされずに、楽しくお遊び下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金曜日)

Aとの世界(3番目)

 今の奥さんは、私がお付き合いをしたタイガールの大4番目の人で、とても長く続いています。又、今後も、続くことでしょうね。もしかすると、生涯続くことになるかもしれませんね。

 でも、今の奥さんは、とっても独占欲が強くて、嫉妬深くて、私を制御することに長けていますので、中々やり難いですね。

でも、今までで一番私の事を考えてくれますし、私の事が一番で全てであるって事ですから、素晴らしいですね。今までで、一番監視されていますね。

 私の、彼女の遍歴や、今までにお世話になったタイガールの話も御紹介をさせていただこうと思います。私の歴史ですし、読んで頂いている皆さんにも参考になるものがあると思いますので、宜しくお願いします。

 今回は、奥さんの一つ前の彼女の事についての話をさせて頂きます。

 彼女は、私がとっても気に入っていたタイガールなんです。テーメーカフェで知り合いました。昼間は、普通の生活しているんですが、田舎への仕送りが大変なために、週に1回の割合でテーメーカフェに来ていたようです。

 彼女は、自分から声を掛けることが出来ないとても大人しい娘でした。いつもの様に私から声を掛けて、話をしましてゲットと言う感じでした。そして、一夜の事で終わるはずでしたが、彼女の身の上話や、生活を聞いていますと、いつもの悪い癖で私は、偽善者のようになって行くんですね。

 可愛そうになって、自分が守ってやらなければいけないって思ってしまうんですね。でも、タイガールにその気が無い場合は、翌日そのまま帰らすんですよ。

 でも、彼女は翌日に帰ろうとしません。仕事が休みであった事もあったのでしょうが。

 「どうしても帰りたくない。Akiさんが、タイランドにいる間は、ここにいたい。お願い。」

 彼女は、私が滞在中の1週間を、私が泊まっているホテルから出勤して行きまして、そのままいついてしまいました。

 そして、毎月の様にタイランドに行く私の所に、必ず彼女はやって来て、暮らすようになりました。ですから、昼の仕事は止めないで、テーメーカフェの方を止めさせました。私は、ほんの少しですが、援助をしてね。これが、1年半ほど続きました。

 私は、亭主関白を夢見ていましたので、打ってつけですね。別に、偉そうにしていた訳ではありませんよ。そして、毎月の様に海外(東南アジア)には、言っていたんですが、5ヶ月ほど中国が中心になりまして、タイランドに行けなかったんですね。でも、週に1回くらいの割合では、連絡は取っていたんですよ。

 そして、5ヶ月ぶりに訪泰をします。連絡がついて、あって話をしますと、彼氏が出来ていて、フィニッシュですね。まぁ、恋人がタイ人でしたから救われますね。仕事の関係の知り合いだそうで、アプローチを受けてOKをしたそうです。

 タイガールは、ほっておくと必ず他所へ行ってしまいます。浮気性ではなくて、好きな人と一緒にいたいんですね。皆さんの中にも、期間を置いて別の男の所に行ってしまったとの経験をお持ちの方のいらっしゃると思います。でも、タイガールは安定を求めますし、好きな人とは片時も離れたくないんですね。

 私は、この時初めて分かりました。

 まぁ、私の場合は、直ぐに彼女は出来るんですが、直ぐに振られてしまいますから、こんな事は慣れっこですが、この時は結構落ち込みました。

 その落ち込みを、一夜の擬似恋愛で解消していたんですから、大したもんでしょ。

 私は、彼女と別れるたびに、一夜の擬似恋愛に走りますから、色々な下手を打ってきました。それが、今、この様なブログを書いている足しになっているんですから、皮肉なもんですね。

 1年半も続きました、私の3回目の恋はあっけなく終了してしまいました。でも、めげないのが私のいい所でして、約1年弱の歳月を要しまして、今の奥さんとの巡りあいがありました。

 この話に、タイガールの本質を語るところがありますね。

 タイガールは、安定を望んでいますし、好きな人とは一時も離れたくないんですよ。そして、好きな人の事を考えすぎて、疲れてしまうんですね。

今回の教訓です。

 淡い恋は終わってしまいました。

 皆さんの中で、タイガールとの親交をより深めたいって方がいらっしゃると思いますが、日本にいてもマメに連絡を取って、愛しているって事を恥ずかしげも無く言えないと、私と同じ目に合いますよ。

 でも、考えようによっては、完全に自分の方を向いていないタイガールには、距離を置くことで、成就しないわけですから、ね。

 色々な方法は、ご自分でお考え下さいね。

 ショックでしたが、この事が合った為に、今の奥さんを自分の物にする事が出来たんですから、本当に良かったんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木曜日)

Dとの世界〈2番目〉

 今回は、2番目にお付き合いをした彼女についての話です。

 このタイガールは、中々良い娘で、今まで出一番の美人でした。〈表面上はですよ。〉私の好みのタイプでしたが、お付き合いが続くにつれてドンドンと変化をしてきます。

 何が変化をしていくかっていいますと、何処でもある話ですが、おねだりや金使いが激しくなってきます。何かと理由をつけてお金をせびろうとします。参考までに、どんなことを言われたか紹介しますね。

1.貴方ともっと話しをしたくて、日本語学校に行きたいの。でも、私はお金が無いでしょ。どうしても貴方ともっともっと日本語での話しをしたいの。ね。お願いナ。

 彼女は英語が堪能で、十分にコミュニケーションが取れます。言葉の壁もありませんでしたし、問題も無かったんですね。でも、日本語を話したいって事でした、でも違うんですね。

2.弟がバイクで、事故を起こしたの。そして、賠償金を払わなくてはいけないの。出ないと、刑務所に入らないといけないのよ。恋人の犯罪者は貴方は、嫌でしょ。

 これも、私のネットワークでは、彼女に弟はいません。ですから、当然事故なんてありませんね。

3.お母さんが病気なの。入院をしなければいけないの。手術もしなくてはいけないの。お金が無いから、何も出来ないで死んでしまうかもしれない。

 彼女のお母さんは、田舎で殺しても死なないくらいの体型で、楽しく暮らしていました。病気とは、縁遠い人でしたね。

4.私は、体の調子が悪いの。病院に通わなくては、いけないの。お金が沢山いるのよ。出ないと、もっと重い病気になってしまうわ。

 私は、病院へ行くのは行って、支払いをしないでもいいって話しをしました。治療費は、私が後から払う契約をしているから大丈夫だって言いました。

5.貴方だけの者になるのに、私は仕事をしないで、貴方を待ってる。だから、生活が出来ないのよ。

 彼女は、いつまでも夜の仕事は辞めませんでした。

6.貴方だけの為に、貴方を迎える為に二人だけのアパートに住みたい。でも、貴方を迎えるのに、変なアパートは駄目でしょ。

7.私は、貴方を毎月迎えにいくのに、タクシーでは危ないから、自家用車で迎えに行きたいの。

8.タイの化粧品は、肌に合わなくて、貴方の為にきれいになることが出来ないの。デパートに売ってるものじゃないと、肌に合わないの。

9.今の携帯電話は、雑音が多くて貴方の声がはっきりと聞こえないの。貴方の声をはっきりと聞きたいわ。

10.お父さんが病気なの・・・・・・

 凄いでしょ。ここまでいいますかね。

 私は、わかっていて楽しいですから、色々と話しをはぐらかせていましたが、どんどんとエスカレートしていきます。誰が聞いても判るような話です。

 彼女は、色々なことを言って私の気を引きたいだけだって言いますが、確かにそんなこともあるでしょうが、嘘が多くて困ったものでしたね。

 皆さんの中にも、多かれ少なかれこんな話が出てきませんか?

 もしこんな話が出るんでしたら、送金をするんではなくて、タイランドに行った時に、同行をして確かめるようにしましょうね。

 こんな話は私だけではありませんね。色々な所で、同じような話を聞きますね。そして、それで私の様に別れてしまう人と、ずるずるとそのままで、お金を引っ張られ続けられる方とに別れます。

 でも、考えて下さいね。タイガールには、年齢差についての感覚は少ないんですよ。どちらかといいますと、おじさんが好きなんですよ。このタイガールを手離したら、もう人生は終わりって事は無いんですね。

 そこの所を良く考えて見ましょうね。

今回の教訓です。

 完全に貴方に惚れていて、貴方とずっと一緒にいたいと思うタイガールは、お金の無心は殆どしませんね。

 貴方が、お客様でしたら、お金の無心は必ずしますね。これは、夜に働くタイガールの当たり前のことですから、お忘れにならないようにして下さいね。結構、忘れられたり、勘違いをされている方がいらっしゃいますので、ご注意が肝心ですよ。

 何度もいいますが、タイガールは我々と一緒に過ごしたいって思いますと、お金を使わせたり、ねだったりは殆どしません。これは、間違いない事ですよ。

 それから、自分は金持ちだって事は、話さない方がいいです。本当にお金持ちなら少々は問題ないですが、物価差益を勘違いしますと、ドツボにはまることがありますので、ご注意くださいね。

 「旦那さん、無駄使いは駄目よ。勿体無いでしょ。これから何があるか判らないでしょ。ちゃんとお金はもっとかないと駄目ナ。」

 はーい、奥さんの云うとおりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水曜日)

Pとの世界(1番目)

 私の彼女のシリーズの紹介の内容です。

 今回は、私が彼女としてお付き合いをしました、最初の彼女です。これまでは、私にも日本に家庭がありましたので、彼女としてのお付き合いは初めてです。

 それまでも、当然毎月の様にタイランドに行ってますので、色々とタイガールとの浮いた話はありましたが、彼女や恋人と言うような形にはしていません。但し、タイガールのほうではそのように思っていた娘は当然いた事とは思いますが、私の中ではこのタイガールが最初です。

 彼女の特徴は、押しかけ女房ですね。ビックリしますよ。

 あるお店に勤めていたんです。ナナのオープンバーです。友人と歩いていまして、いろいろと声を掛けられる時に、

友人「どんなタイガールが、好みなん。」

Aki 「うーん、あっこの娘の様なんがええなぁ。」

 引きずり込まれました。それが彼女です。イキナリ意気投合をして、飲んでその日はつれて帰る事にしました。

 翌日は、悪友連中とお風呂屋です。ニューペッブリのとあるお風呂屋に行きますと、遠目ですが他の客と昨日の彼女がいるような感じがしました。”頑張ってるなぁ” と思いながら、我々はお風呂で汗を流して、食事へ。

 そして、又、ナナへの登場です。

 イキナリ、彼女に捕まります。さっきの風呂屋は他人の空にでしょうね。その上、今日はいやに懐いて来ます。悪友からも、びっくりとされますが、私が座ってから、後ろから子泣きじじい状態で、羽交い絞めですね。どうなっているんでしょうね

 彼女は、お店のタイガール達に誇らしげに話をしていますし、私は狐に摘まれた様な状況です。一緒に帰るって聞きません。そして、ずっと一緒いるって聞きません。どうなっているんでしょうね。

 しょうがないので、一緒に帰ることにしますと、店の奥からボストンバックとコウモリ傘を持ってやって来ます。完全に泊まり込み体制ですね。

 ホテルに行って話をしますと、

彼女「私とは結婚できないでしょうね。って聞いたら、強く”NO”って言ってくれて、本当に嬉しかった。」

彼女「そして、必ず迎えに来てくれるって友達に言ってたのよ。やっぱり迎えに来てくれたでしょ。」

彼女「私は、日本について行っても大丈夫。」

 このやり取りは、英語ですね。私は、酔っていた事もあって、彼女に間違った返事をしてしまったんですね。ただマリージって言葉がありましたから、否定しただけですし、今日もお風呂屋にいるもんだって思ってましたから、気にもしませんでした。

 この状態から完全に嫁さん気取りですよ。私は、何が何やら分からない状態ですから、彼女の話もほとんどうわの空ですね。勝手に話がどんどん進んで言って、私は、ニッチもサッチモ行かない状態です。

 彼女はこの時携帯を持ってなかったんですが、直ぐに購入をして、そして夜の仕事まで止めてしまいました。そして、宝石屋に勤めまで変えてしまったんですね。

 初日の私は酩酊状態ですし、2日目の私は放心状態ですし、3日目の私はうわの空ですし、4日目の私は錯乱状態です。

 私が知らない所で勝手にすべての事が進んでいきます。

 5日目の私は仮死状態で、6日目の私は蛇に睨まれたカエル状態です。罠にかかった獲物みたいなものですね。何がなんだか分からないままに、彼女との暮らしが進んでいきます。

 でも、彼女に言わしますと ”新婚生活” だそうですが、どうなっているんでしょうね。

 たったこれだけの期間で、私と新婚生活だっていえますか? いくらタイガールが瞬間湯沸かし器のような性格だって知ってはいますが、これは切れるって事ですからね。一瞬で一生のことを決めてしまえますか?

 互いに知らないのに、又、私は外国人ですよ。信じられないでしょ。

 それから彼女とのお付き合いが始まりました。でも、彼女は私との結婚生活が始まったと思い込んでいますけどね。信じられませんでしょ。

 彼女の事については、もっと話をしても足りないくらいたくさんのエピソードがありますので、後日に小出しにして紹介をさせていただきます。

今回の教訓です。

 気をつけましょうね。世の中には交通事故のようなものがたぶんにありますよ。自分の気持ちも心も、置き去りにされて、勝手に物事が進んでいきますからね。

 そして、ボストンはしょうがないにしても、傘を持っている時は真剣ですから特に気をつけましょうね。

 でも、傘を持って来たのは、後にも先にも彼女だけでしたね。

 以前にバッティングの話も彼女です。タイガールの中には思い込みが激しい娘も数多くいますし、言葉の壁の為に違う事を信じてしまう事がありますから、ご注意が必要ですね。

 では、何回に分けて彼女のことも紹介させていただきます。タイガールを分析する上で、参考になる事も結構ありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火曜日)

エリートはマッサージ屋の親父

 私の友人です。友人といいますか、先輩ですね。タイランドに行く時には、いつもお世話になっていまして、色々な情報を頂きます。

 そして、成功をされて素晴らしい実績も残されています。

 彼は何を隠そう、日本の上場企業の元支社長様です。ある事情で、タイランドに流れてこられました。そして、始めは貧民でしたが、今は成功をされてブルジョワジーの仲間入りですね。

 羨ましい限りです。

 過日も何をしたのかって話を聞かせて頂きました。タイランドに根を張りたい方には参考になるかもしれませんね。簡単にご紹介をさせて頂きます。

 第一番目に、ここで根を張れなければ自分の一生は終わってしまうって、失敗は許されないって自分を追い込む事が最重要だそうです。

 どなたに聞いても、一番目は心の持ち方の事を必ず言われます。当たり前の事ですが、確実決心が出来ないと、成功する前に根を張る事が出来ない様子です。先にタイランドに根を張らないと、成功も覚束ないって事なんでしょうね。

 第二番目に、遊ぼうとか楽をしようとかを思わないようにする事だそうです。タイ人は、遊ぼうとか楽をしようとか思いますが、これを思うとタイ人とのハンディがある、日本人は結局直ぐにポシャってしまうそうです。

 楽をしたいのは、誰でも同じだと思いますが、自分が選んだ仕事を楽な物だと思って、楽しい物だと思えるかが、大きな岐路になるそうです。

 第三番目に、観光客相手か駐在員相手の商売を基本として、何が不便なのか、何を欲しているのか、何を望んでいるのかを常に考えて、即実行に移す事だそうです。考えを止めると大きな波に飲み込まれてしまうそうです。

 信義と義理を欠くことは絶対にタブーだそうです。観光客でも、単発って思ってしまうと、絶対にうまく行く事はないそうです。

 又、少しでも遅れると先にされたり先を越されたり、又、時期を逸したりとスピードは命よりも大切だそうです。

 第四番目は、成功するまで、絶対止めないって信念です。ただ縋る事ではありませんよ。諦めたり、へこたれたりの暇は無いんですね。根を張るためには、後が無いんですからね。

 何を始めても即成功や根を晴れる事はないんですから、辛抱と根気は本当に重要だそうですね。

 第五番目は、必ず伴侶、タイガールとの二人三脚が必要だそうです。法的なこともそうですし、自分の癒しの為にも必要だそうです。タイガールの手助けなしで、成功をしたり、根を張ったりしている日本人は、全くいないそうです。

 但し、一人に決めたらどんな事があっても浮気やポイは厳禁だそうです。だから、真剣に選ばないと、選ぶのを失敗しても成功は乏しくなるそうです。

 タイガールをとっかえひっかえする人で、成功をした人を見た事は無いそうですよ。

 基本は、この5項目だそうです。その他には、調査と徹底度合いとウンの3項目が足されて、大成功か生活が出来るだけかって事になるそうです。

 そして、最後に贅沢を捨てることの喜びをかみ締める事だそうです。

 如何でしたでしょうか? 私は、この話を聞きまして、今の自分の仕事にも当てはまるなって感じています。今後、自分がタイランドの移住をして何かをする上においては、最高の道しるべになるんじゃないかと感じています。

 この方には、色々と教えて頂いたり、情報を頂いたり、ご馳走をして頂いたりと、頂きっ放しです。何かで、お返しをしようと思っていますが、お土産に煙草くらいしか持っていく事が出来ません。

 タイランドは、入国の時に厳しくなって来ましたので、煙草を沢山持ってはいることが出来なくなりました。何か違う物を考えないと。

今回の教訓です。

 根を張っていらっしゃる方は、言う事が違いますでしょ。やはり、タイランドに根を張ろうと思いますと、生半可な事では難しいですね。

 でも、老後をって考えますと、大きな道が開けてきますね。年金を貰うようになりますと、無条件でVISAが取れますし、240万円の見せ金が有りますと、VISAも取れます。

 皆さんも、今の内に準備をして、タイランドでの生活を楽しみましょうね。

 「旦那さん、おじいちゃんになったらタイランドに帰ってくるんでしょ。だったら、お金を貯めてアパートを帰る様にしとかないとね。二人で、なにかのお店をしましょうね。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月曜日)

奥さんのおねだり

 私の奥さんは、物欲はありませんし、無駄なお金を使うのが本当に嫌いな様子です。自分が、夜の働いていた時は、結構お金は使っていたんでしょうが、私と知り合って、仕事を止めて田舎に引っ越して、田舎で少し仕事をするくらいですし、生活費は私が払っています。

 今の関係になってからは、特に質素になったようです。自分の旦那さんが、一生懸命働いて得たお金ですから、もったいないし、無駄に使うべきじゃないって思っている様子です。

 中々素晴らしいでしょ。

 でも、先日久しぶりって言うか、初めてって言うかおねだりがありました。珍しい事があるんですね。何を強請られたと思いますか?

 お金も掛からないで、簡単なことでした。でも、私は、中々守れないかもしれませんね。

 「旦那さん、おねだりしてもいいですか?」

 「珍しいね。うん、何が欲しいですか?」

 「先に返事して、OKって言って、お願いナ。そして、必ずおねだりを聞いてね。」

 「えー、俺は貧乏なんだよ。奥さんも知ってるでしょ。」

 「知ってる。でも、お金は殆ど掛からないナ。だから、Okって言って。」

 「Ok何でもOkナ。」

 「わーい、旦那さんは素晴らしい最高にいい人。やっぱり私が一生愛するって決めた人ナ。うん。旦那さんだけずっといっぱい愛するナ。」

 「何、何なの?」

 しょうも無い会話でしたね。これでは、私は殆どお金を支払わないで、奥さんオおねだりを聞くことになりました。お金の掛かる事は、シーンズを買うときは、リーバイスを買ってねって事だけで、後は・・・・・・・

 それ以外に31項目の事を約束させられました。

 浮気をしないから始まって、ポイしない、一生一緒に寝る、毎日愛してるって囁く、毎日キスする、毎日抱きしめる、等々・・・・・

 他愛もない事が32項目も書き記されていました。すべて英語でね。それを、私の直筆で、日本語に書き換えさせられました。そして、私のサインをさせられます。

 お金は殆ど掛かりません。でも、本当にこれが出来るんでしょうか?

 奥さんの気持ちや性格を解っていながら、嵌められてしまいました。

 「これはね、私のお守りなのよ。旦那さんの直筆だから、証拠になるし、見えるものが欲しかったの。でも、旦那さんは、やっぱり素敵ね。私は、これ以上はおねだりはしないからね。」

 これ以上何をするんですか? 何が出来るんですか?

 もし、別れでもしたら、結婚詐欺で訴えられたら120%の敗訴ですね。ドンドンと型に嵌められて、逃げ場を失っていくような感じですね。

 まぁ、今のところは、逃げることも捨てることも一切しないですし、奥さんとは一生一緒でいいって思ってますが、嵌められぱなしって事は、面白くないですね。

 タイガールは自分の愛する人が、常に自分の手の中にいるんだったら、何もいらないって事を真剣に思っている事が、普通ですね。本当に何もいらないって感じていますからね。

 素晴らしい感覚ですね。

今回の教訓です。

 皆さん、この話はノロケではありませんよ。お金の掛かるおねだりは、お客さんにするものなんですよ。そう、常連さんにね。

 本当に自分の事を思ってくれているタイガールは、お金は掛からないんですよ。お金は掛かりませんが、がんじがらめにされるんですね。

 どっちがいいですか?

 私は、どちらも嫌なんですが、男冥利に尽きるのは、お金が掛らないで、自分オ事だけを思ってくれる方が、絶対にいいですね。窮屈さを除けばね。

 でも、普通は無いもしないのが当たり前だそうですね。私の友人に言わすと。

 でも、私は、絶対に100%以外の事に約束する事は、性格上出来ないんです。ですから、浮気は一切しません。

 ただの味見だけです。・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日曜日)

江戸っ子と同気質のタイ人

 タイ人の人間性やタイ人の性格についての考察をしてみましょう。

 特に、タイガールの性格に付いてご紹介をさせていただきましょうね。題目の江戸っ子気質ですが、最近ではあまり言わないようになりましたが、

 昔は

 「江戸っ子は宵越の金は持たない」って、言われてました。又、性格がカラっとしていて、竹を割ったような感じだと言われてましたね。でも、最近はこんな感じの人も少なくなってきました。

 江戸っ子自体が少ないんでしょうね。時代劇や映画などでしかお目に掛かれないようになりましたが、未だに江戸っ子と言う言葉は使われている様子ですね。

 タイガールやタイ人と何処が江戸っ子と似ているんでしょか?一番似ているところは、宵越の金は持たないって所じゃないでしょうか?

 これは、宵越しの金を持たないんじゃなくて、ただ単に計画性に乏しいだけなんでしょうね。計画って事は、タイガールの辞書には無いって思っていいくらいです。

 先の計画よりも目の前の事。又、先の金よりも目先の現金!ですね。これは、結構重要ですから、タイガールとのお付き合いを考えている方は頭の隅に置いておいて下さいね。本当に重要ですよ。

 また、見栄っ張りな所はよく似ていると思いますね。お金も持っている人が出すことですし、お金は欲しいし、大切だって解っていてもお金には頓着が無いって事は、本当に良く似てますね。

 そして、性格が明るくてカラッとしています。くよくよと悩むところも少ないですね。中々素晴らしいです。但し、浮気って事に関しては世界一番ねちっこいですよ。絶対に忘れる事はありませんからね。

 これは注意が必要ですね。ただ別れるって事ではありませんよ。報復も十分に有りますからね。特に、愛情が深いほど大変ですね。

 それと時代劇に良く出てくるのは、博打場ですね。タイ人はタイガールも同じですが、博打の好きな国民性ですね。暇さえあれば、カードなどを使って博打をしていますね。

 でも、ポーカーなどの度胸のいる博打は、世界一弱いでしょうね。これだけ顔色を変える国民性も珍しいです。この手の博打は、100%に近いくらい負けることはありませんね。

 以前に、イカサマの博打に誘われたことがありましたが、イカサマでさえ負ける事がありませんでした。でも、最後は凄まれましたが、一緒にしていたのが、マフィアの息子でしたので、事なきを得ました。

 私が一番江戸っ子に似ているって感じるのは、好奇心ですね。簡単に言いますと、野次馬根性ですね。これは、中々のものですよ。人の事に関しての噂話や、私も聞いたとか、私も見たとかの話は、止め処が無いですね。

 ねずみを見たって話が、最後はライオンに襲われたって話まで発展しますから、たまげた物ですね。

 その割りに、他の事を気にしないって事なんかも、江戸っ子の感覚じゃないでしょうか?他人は何をする人ぞって事なんでしょうか。

 江戸っ子とは関係ありませんが、タイ人とタイガールの基本は同じ物を同居で持っているって事が面白いですね。

 矛盾の塊なんですが、これがタイガールの素晴らしさを合い余ってもっとミステリアスで、楽しい物を作り出しているんですね。この辺もタイフリークになる原因の一つですね。

 江戸っ子を悪く言ってるのではありませんよ。時代劇なんかを見て、私の偏見でタイガールと似ているなって感じたので、勝手気侭に書いてみました。

 悪しからずご了承下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールの性格を考えてみましたが、色々と有りますね。私も25年もお付き合いをしてますが、中々本質に迫ることが出来ませんね。

 でも、時代劇で見るような江戸っ子の性格に似ていることは確かですよ。だからどうだって思いますがね。

 でも、性格なんかは耳年増で聞いていても、本番は中々物になりませんね。基本は、何回もタイガールとのお手合わせをするのに限りますね。そして、何回も下手を重ねて、理解を深めて、最終的には、タイガールとの人生を歩むって事でしょうね。

 すみません。勝手に!

 でも、特に中年で独身の方は一考も二考もすべきですね。浅春の真っ只中に引き戻されて、楽しい一緒を送ることが出来ますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土曜日)

昼間のオープンバー物語

 オープンバー物語。

 バンコクにも数多いオープンバーが存在しますね。最近では、スクンビットのソイゼロなんかは、完全に閑古鳥が鳴いているようですし、アソークプラザは、閉鎖になって2年程が立ちますね。

 でも、未だに至る所にオープンバーが存在します。プーケットやパタヤは当然ですが、バンコクの中心部にも沢山あります。

 何故、こんなに多いんでしょうか? 簡単です。開店がしやすいんです。日本人クラブやGoGoバーやマッサージパーラーは、規制がある為に直ぐにはオープンをする事が出来ないんですが、比較的オープンバーやエロエロマッサージはやり易いんですね。

 法の規制が進んでいないんでしょうね。

 ですから、至る所にオープンバーが存在するんです。

 昼間のオープンバーは行かれたことはありますか? 最近ではナナプラザの周りのオープンバーは朝から開店をしています。流石にタイガールは少ないですが、通る度に結構な数のファランたちが集まっていますね。

 そして、アマリ・ブルーバードの駐車場の所:Soi7のビアバーも午前中から大盛況ですね。ここも、ファランが中心ですが、”おー”っていうタイプのタイガールもいますからね。楽しいですよ。

 その他では、クイーンズパークにも有りますし、スクンビットの通りにも点在していますね。至る所にあります。

 でも、どの店に行っても日本人はいませんね。いても少数派で端のほうで暇そうに飲んでいますね。いけませんよ。こんな事ではね。

 オープンバーへ行くときの基本は、必ず中心部分に席を確保しなければいけませんね。そして、厚かましくも色々とタイガールを物色して、即声を掛けるようにしましょうね。仲間内で、端の方で飲むのは具の骨頂ですよ。

 折角のタイランドです。又、ファランと違って我々は時間が少ないです。ですから、厚かましく行動をしないと、時間の無駄になってしまいますね。そして、自己主張をしていかないと、オープンバーでは取り残されてしまいますよ。

 オープンバーはタイガールをゲットする所だと思わないで、勉強と度胸付けの為と、タイガールとの接触を持つことで、色々な情報を収集する所ですからね。これは、強制的な学校と一緒ですよ。

 タイランドの行ったときには、義務として勉強をして下さいね。断る勉強もしなくてはいけませんし、Yes/Noをハッキリと言うための勉強でもありますね。

 システム上で何もしなくてもいいって所ばかり言っていてはいけませんよ。でないと、遊びの幅が狭くなってしまいますし、ひいてはタイガールの餌食となりますからね。

 その時は良かったけど後で、聞いたら騙されていたって事は、何回か行っている内に気がついたことがありますでしょ。昼間は、必ずこの手の所に行って勉強ですよ。沢山の勉強をするから、本番では優位に立つことが出来るんですね。情報と勉強は重要ですね。

 特にオープンバーの場合は、そんなにがつがつと連れ出しを強制的に仕掛けて来ませんから、ゆったりと時間を過ごす事が可能ですし、タイ語を教えて貰っていると思えばいいんです。

 又、昼間のタイガールも顔も態度もハッキリと見えて、当たり外れも少ないですね。夜の暗さの中で、失敗した事は数多いでしょ。私は、多いです。

 行動的に活動する事で、タイランドは酔うには無い顔を見せてくれますから、新しい物を発見することが可能かもしれませんね。

今回の教訓です。

 オープンバーには、日本人は殆ど見ませんね。特に昼間にはそうです。何処に居るんでしょうね。でも、昼間も活動的に動かないと、タイランドの本質は見えて来ません。

 我々は夜が主体ですが、昼間に予行演習をする事で、騙されることも少なくなりますし、行動や感覚に余裕が持てる事でしょうね。これは、重要ですよ。余裕を持つことは、風俗の世界には、最重要ですね。

 そして、タイガールとの話をする事で、色々な情報を頂くことも可能になりますし、素晴らしいタイガールがいたら、メッケもんですからね。

 私も以前に昼間からお世話になって、何日か素晴らしい体験をさせて頂いたことがありますので、皆さんも昼間も行動をするようにしましょうね。

 そうすると、夜はもっと楽しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金曜日)

マリンスポーツについて

 皆さんは、タイランドに何をする事を目的として、訪泰を繰り返していますか?

 まぁ、通常は狩ですよね。それと、擬似恋愛ですね。

 毎日毎日、ハンターの気分ですか。私も、初めの内はそうでしたね。懐かしいです。何回もタイランドを訪れていますと、少しむなしい気分になってきますね。

 でも、ハンターとしての基本は外せませんね。でも、考えようによっては我々の狩は、夜間に集中していませんか?

 では、昼間は何をしますか? マッサージですか? タイガールとのデートですか? ショッピングですか? 色々とありますよね。

 でも、飽きてきて、暇になって昼間を過ごしていませんか?私は、タイランドの訪れていて、一番困ったのは昼間の行動でした。最近は、年齢も行きましたし、奥さんがいますので、暇を持て余している暇が無い状態ですが。

 少し前には、暇で大変でした。

 最近は、奥さんが朝から晩まで張り付いていますから、奥さんのところに帰る時は、パタヤに一泊で行く事が良く有ります。

 世界一お下劣なビーチで瘤付きでしか行ったことが無いんですよ。最近はね。でも、私の好きなマリンスポーツを堪能に行きます。

 特にしますのが、ジェットスキーと水上スキーですね。これは、中々エキサイティングで楽しいですよ。ストレスの解消にもなりますしね。

 最近では、奥さんも嵌ってしまって、私にジェットスキーの運転をさせてくれません。そうかといって、別々に乗る事も許してくれません。必ずタンディムです。

 最近は、奥さんの腰に捕まって後ろに乗っているだけですね。何故か空しい事ですね。最近では、パラセイリングもやりだしました。これは、一人でしか乗れません。でも、パラセイリングは機嫌が悪いです。

 そして、なんていうんでしょうね。なんとかスライダーって、恐ろしい物が登場しました。ビルの上から滑り降りるんですよ。一歩間違えば即死じゃないですかね。流石にタイランド! 日本では許可も下りないでしょうね。

 これらも最近では飽きて来ましたので、二人でスキューバダイビングで持って話をしています。中々健康的で、いいでしょ。

 タイランドの醍醐味は、タイガールが当然にNO.1ですが、色々な事に免許もなくても何でもできるって事でしょうね。内陸部には、バギーってものもありますし、凄いですよ。

 奥さんは、免許は持ってないんですが、モトバイも車も運転します。流石にバンコクではしませんが、田舎では毎日乗り回しています。

 「問題ないか?」

 「無い。ポリスは皆知ってるナ。もし捕まっても、100B出せば問題ないナ。」

 マリンスポーツも何もかもがフリーで、ライセンスは一切要らないんでしょうね。

 以前も、レンタカーを借りようと思いましたら、奥さんが私のインターナジョナル・ライセンスを田舎に忘れて来ました。断念しようとしますと、タイランドのレンタカー会社(ハーツ・エイビスなどのナショナルチェーンではない)所に、奥さんが電話を掛けて、日本の免許書だけで借りることが出来ました。

 ポリスに捕まったら、日本人だから200Bか300Bを支払いなさいって言われただけですよ。マリンスポーツから外れますが、通常バンコクでモトバイに乗っている人の半数は無免許だそうですから、驚きですね。

 ポリスのアルバイトだそうです。

 バンコクだけもいいですが、パタヤなんかにも足を伸ばせば楽しさも倍増しますよ。エカマイから、バスで2時間ほどですし、料金も一人100B強ですからね。

 折角常夏の国ですから、マリンスポーツも楽しんでみませんか?

今回の教訓です。

 本日は、教訓はありません。

 でも、タイランドには、タイガールだけじゃない楽しい物が目白押しですよ。特に、タイガールといっしゅに遊びますと、一層楽しいです。

 夜だけの遊びではなくて、昼間にスポーツを楽しみますと、マッサージをするよりも快適で、肩の凝りも取れますし、健全ですね。

 1週間くらい滞在の方は、一泊くらいはパタヤへの小旅行を楽しんでは如何でしょうか?楽しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木曜日)

モテモテの日本人の話

 先日、私の友人の知人でタイガールのモテモテの人とお酒を飲む機会がありました。

 私には、奥さんがいますが、タイガールのモテモテって話を聞きますと、居ても立ってもいられませんね。是非、その秘儀を知りたいって思いませんか?

 私は、どうしても知りたいです。

 今後の事を考えますと、この人の秘儀をマスターする事で、若しかすると私のこれからの人生に大きな節目になるような気がしますね。大げさですが、知って損をする事ってのはありませんから、お願いをして話を聞かせていただきました。

 初めてこの方にお会いしましたが、容姿端麗って事はなくて、その辺の何処にでも居る様な、普通のおっさんです。私の方が勝っていると思うぐらいですね。私と違うところは、少しタイ語を理解するって事ぐらいで、何も特徴がない様に見えますね。

 何がどのように違うんでしょうね。別に、お金を散財してるって訳でもない様子ですしね。不思議でしょうがないんですが、お聞きした事をまとめてみましょうね。

1.お店や公衆の面前では身体には、触れない。

2.笑顔を絶やすことは一切しない。

3.彼女を楽しませることを主眼において、自分の楽しみって感覚の行動はしない。

4.タイガールは、恥かしがり屋で、プライドが高い。これを刺激する事は一切しない。

5.彼女達に話を根掘り葉掘り聞かない。自分の話を基本として、話して聞かせる。

6.嘘は言わない。

7.大きい事は言わない。(6番と同様、彼女達は解ってます)

8.嫌らしさ(助平感)を表面には出さない。

9.高い安いの問題ではなくて、自分に似合っている格好をする。

10.常に綺麗にして、さっぱりとした様相でいる。

11.口臭と体臭には徹底して気をつける。

 等々ですね。まだまだ沢山ありましたが、細かくなりますので、この辺で終わります。

 私のブログで、単発的にご紹介してきたことの総集編のような感じですね。流石にもてる方はタイガールの気持ちや性格を良く理解していらっしゃいます。

 私も全くそのとおりだと思いますね。

 今回ご紹介をしたたった11項目ですが、この事が出来ますと、年齢やお金に関係なくタイガールは必ずもてます。後一つ足すとすれば、仕事が出来る様な感じですね。

 タイガールは仕事をバリバリとしている人に憧れを持っています。周りのタイ人男性が、仕事をしない人達が多いんですからね。無いもの強請りですよ。

 「奥さん、どんな男の人が素敵に見えて、いい人に見える?」

 「旦那さん。」

 「違うの、客観的に見て、タイガールの目から見てだよ。」

 「旦那さん。」

 「一般的なタイガールの理想的な男の人の事だよ。」

 「旦那さん、何でそんな事知りたいですか? 何か悪い事をしようと思ってますか? 他の女の子にもてたいですか?私は悲しいナ。絶対に浮気は駄目ナ。」

 この手の質問は、奥さんやタイガールには禁句ですね。

今回の教訓です。

 タイガールのもてる事は、簡単ですね。紳士然とする事と、タイガールの性格や気持ちを解ることで、お金やバックボーンが無くたってもててしまうんですね。

 最近は、日本人の人気が悪いのもこの事が出来ていないからでしょうね。

 私も若いときに、先輩からおねえちゃんの所に飲みに行くときは、サウナに言って綺麗にして、すっきりとしてのみに行く様にって言われてました。タイガールのところに行くときも、全く同じですね。

 この事が身に付いてますので、持てはしませんけど、嫌がられることは皆無ですよ。でも、飲みに行く時には、特に悪い格好をさせられる私は、未だに奥さんに信用が無いんでしょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水曜日)

愛人生活のTG

 私の知り合いに、愛人生活をしているタイガールを何人か知ってますので、彼女達の生活に付いて紹介をさせて頂きます。

 彼女達の生活がどんな感じかで、もし、皆さんが愛人として囲う時の足しになるのではないでしょうか?

 今回は、二人のタイガールの話をさせて頂きます。この二人とも、パトロンさんは、日本人です。毎月のお手当てを支払っています。囲っているんですね。日本人の立場ですとね。

 でも、本当に囲っているんでしょうか? それとも、訪泰の時だけのお相手の為に、毎月のお手当てを払っているんでしょうか? どっちなんでしょうね。私は、パトロンさんは知り合いではありませんので、どんな感覚かは理解で来ませんが、タイガール二人とは知り合いですから、彼女達の口から話を聞いてみましょう。

 先にタイガールがお手当てを貰っている場合に、どんな感覚なのか教えてもらいました。感覚は次の通りです。

1.自分は、奥さん若しくは婚約者で、もう直ぐ結婚して日本に住むか、タイランドに住む。

2.自分は、恋人で今後は婚約者や奥さんに昇格をする。

3.自分は、彼女で援助をしてもらっている。

4.自分は、常連客を持っているので、フィーを貰っている。

5.何もないけど、くれる物は貰う。

 基本的には、この5つに分かれる様子です。私の知っている限りでの、割合は、5%:5%:15%:15%:55%となります。

 あくまでも、私が知っている限りの内容ですよ。でも、寂しい数字ですね。1.2番は、殆どは夜の仕事は止めていて、バンコクで昼の仕事をしているか、田舎で生活をしているかですね。そして、我々を待っているんですね。

 それ以外は、隠していても殆どは今までの生活をしているか、別の店に行っているか別の業態に行っているかですね。

 紹介をする、二人のタイガールは4番に当たります。

 彼女達の感覚は、未だに常連客を持っているって感覚です。でも、パトロンさんは、愛人として囲っているって感覚だそうですね。日本人パトロンとタイガールにはこれだけの感覚の違いが存在します。

 彼女達にとりますと、常連さんが訪泰の時には十二分にサービスをして、満足をさせて帰らせる事が仕事になっていますね。恋人って感覚は、無い様子ですね。殆どが、他にタイ人か他の国の人か恋人が存在する様子です。

 更に面白い事に、タイガールには愛人って感覚は無いんですよ。口で言ってますけどね。お金で囲われるって感覚は、日本人と中国人と韓国人くらいのものですね。アジアではね。

 1番か2番かで無ければ、送金って事はし無い方が言いように思いますね。最低でも、3番目ですね。これでしたら、1.2番に昇格をする事が可能ですし、楽しい時期ですからね。

 でも、1.2.3番は合計しても25%くらいにしかならないんですね。少ない数字ですね。殆どのパトロンさんは、お金を払い損って感じでしょうね。

 でも、これはこれで、いいんじゃないでしょうか。代償とは、自己満足の世界ですからね。他人様がとやかくいう事ではありませんね。

 私は、客観的に見て聞いての話ですから、批判も否定もしません。これは、自分自身の選択ですし、自分に納得性があれば、何でもいいんじゃないでしょうか。

 タイランドで愛人生活を送っているタイガールは、中々はしかいものがありますよ。でも、もう一度言いますが、タイガールには愛人って概念はありませんから、これだけは覚えておいて下さいね。

今回の教訓です。

 「旦那さん、愛人ってなぁに? 常連のお客さんから毎月お金を貰う事ですか? タイランドの常連のお客さんが来たときに、ずっと一緒にいる事でしょ。」

 ですよ。

 囲うこともお金を送る事も、ご自分の判断で確認して、すべきですね。私の話なんかは、参考程度にして下さいね。

 私の場合は、援助でも送金でもありませんからね。タイランドの奥さんの所に帰って、私と奥さんの口座にお金を入れているだけですからね。それを、奥さんが有効に生活に使っているだけですね。

 愛人ってことに付いて、一度考えてみる事をお勧めします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »