« 情熱は夜花開く | トップページ | エンジェル・ディスコ »

2007年8月29日 (水曜日)

TG喜ぶプレゼント

 3日ほど前に日本へ出稼ぎに行きました。なのに、もう日本の知を離れているんですよ。今年は、暮れまでに後7回ほど日本を離れることになります。忙しい事はいい事なんですが、身体はついて行かない様な年齢になりましたので、結構きついものがありますね。

 でも、海外(東南アジア)ですと、必ずって言うほど奥さんの所に帰ります。タイランドには、仕事も多いですし、トランジットが多いですからね。本当の喜びます。顔を見せるのが、最高のプレゼントなんですね。

 タイガールが喜ぶプレゼントは、何なんでしょうね。

 これは、自分が置かれている立場によって違いますね。そして、タイガールがどこに勤めているかによっても異なります。

 私は、色々な立場のタイガールや色々な業態に勤めているタイガールにインタビューをしまして、まとめて見ましたので、御紹介をさせて頂きます。

 通常奥さんや恋人の場合は、金額や品物には全く関係ないですね。心が篭っていれば、何でもOKですね。これは、何処の国でも同じではないでしょうか?

 でも、そうは言っても必ずおねだりや、欲しい物のリクエストが来ますから、何でもいいって事は、男が勝手に思っている事でしょうね。

 日本人クラブのタイガールは、しょうも無いプレゼントよりも、ボトルをキープしてあげた方が喜びます。又、ただボトルのキープでは駄目ですよ。

 私は、必ず私の名前とその彼女の名前を併記して、

 「今は、何も出来ないから、俺と君の名前を書いておくからね。俺の気持ちをわかってね。」

 って、一言添えなければなりませんね。普通のボトルキープは普通に喜ぶだけですから、少ないお金で大きな効果ですよ。

 ご注意は、今でもダイソーなんかの100円ショップで買ってきた物を、タイガールにプレゼントをして喜ばれているって思っている化石のような人が、多分にいます。”コップン・カー”って、言いますが、完全に馬鹿にしていますからね。

 タイランドの夜のタイガールの御用達は、タイランド・ダイソーですからね。恥かしい事をしないようにしましょうね。100円ショップのものを買っていくと喜ぶとか、人に行っている人がいますし、実行している人がいます。知らない事は、怖い事ですね。

 それと、金製品は、恋人じゃない限り必ず売られてしまいますね。

 恋人以上になりますと、プレゼントよりも貴方が傍にいる方が良いって言いますので、心が篭っていれば何でもいいんですよ。

 次に、彼女(彼氏)に昇格している場合は、身につけるものが喜ばれます。特に、誕生石を使ったアクセサリーです。私の奥さんが、一番喜んだ物は、誕生石の指輪です。それも、そこそこの物ですと、エンゲージリングって勘違いしますので、この後の発展を期待していない方は、避けた方が良いですね。

 アクセサリーで、発展を避けたい人はブレスレットもタブーです。

 「貴方を、私だけの為に縛る」

 って事ですからね。縛られてしまいます。私が、そうでしたから。未だに縛り付けられています。

 参考に、ある程度親密になるから、プレゼントをするんですから。タイガールや私の経験では、昼間に一緒に連れて歩いて、彼女達に服を買ってあげる事は、彼女達は喜びます。

 一緒に選んで、彼女達に、

 「この服は似合うね。君が着ると、本当に可愛くなるね。」

 「これは良い、いつも可愛いけど、もっと可愛くなるね。」

 「わー、可愛い。やっぱり、君は可愛いね。」

 言葉のプレゼントです。面倒臭いでしょうが、言葉のプレゼントはお金もかかりませんし、本当に喜びます。

 注意点は、嫌がらずに彼女達のショッピングに、飽きずに付き合うことです。

 私は、これらの言葉のプレゼントが最高じゃないかと思いますね。

今回の教訓です。

 タイガールや奥さんに、色々と話を聞きました、結論は飽きずに付き合って、彼女を褒めて値段に関係なく、囁き続ける事です。

 我々男は、プレゼントを考えるのも面倒臭いし、解らないことでしょうから、これが一番効果があって、素晴らしいことの様子ですね。

 私の奥さんは、

 「私は何も要らないナ。旦那さんとショッピングに行って、一緒に服なんかを買うのが一番好きナ。旦那さんの選ぶ服は一番ナ。」

 自慢じゃありませんが、私が選んだ事は一度もありません。でも、奥さんは、私が自分に一番似合う物を選んで、買ってくれたって思ってますからね。

 どうですか?

 皆さんも、面倒臭がらないで、お金の掛からない、又、効果の高い言葉のプレゼントをしてみては如何でしょうか?

|

« 情熱は夜花開く | トップページ | エンジェル・ディスコ »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TG喜ぶプレゼント:

« 情熱は夜花開く | トップページ | エンジェル・ディスコ »