« ミャンマーガールの実態 | トップページ | 奥さん、切れる! »

2007年8月20日 (月曜日)

我が家の中身

 二日目ですが、我が家って言うのは確かに落ち着きますね。

 大して高級なものは一切ないんですが、私の専用の物が全て揃っているんですよ。何もかもね。

 服や下着類は、箪笥なんかはなくて、ボックスケースなんですが、奥さんと私のものは全てが一緒に入っているんですね。別々じゃないんですね。日本人の私の感覚にないもんですから、奥さんに聞いてみますと、

 「下着も服も奥さんと一緒に入っているね。」

 「はい、問題あるですか?」

 「普通は別々に入れるんじゃないの?」

 「日本はそうするですか?」

 「うん、だと思うけどね。」

 「でも、私達もいつも一緒にいたいでしょ。服も下着もいつも一緒にいたいでしょ。そして、二人の香りが混ざって他の女は寄ってこれないでしょ。」

 これは、重要なタイガールのタイプですね。どんな時にも何でも一緒にいたいって現われなんですね。この感覚を判ってあげないと、親密度は増して行きませんね。

 そして、私がいない時には私の下着や服は、アパートでは必ず着ているんですね。こうすることで、一緒にいる感覚を感じているんです。又、私に包まれる感覚を常に体験しているんですね。

 そして、自分が着る事で自分の匂いを付けて、周りからのバリヤーと自分が愛する人を包み込むって感覚を重視しているんですね。

 ですから、殆ど着ていない服がどんどん古くなっていくんですよ。私の服や下着は彼女の部屋着ですね。もしもって、考えている方はこんな所にもタイガールの真偽のサインが潜んでいますね。

 「ここなら、友達を呼んで色々とパーティーや食事も出来るし、いいね。」

 「駄目、旦那さんがいない時は友達は誰も呼ばない。旦那さんも、私がいても誰も呼んじゃ嫌よ。」

 「そうなの?」

 「二人だけの部屋でしょ。他の人の香りが付いたり、人に私達の空間を犯されたくない。違うですか?」

 この感覚も重要ですね。二人だけの時間を大切にするタイガール特有ですね。二人だけで、引っ付いたままホテルにいる方が良いのか、どこかに行くほうが良いのかの質問をすると面白いですね。

 自分への思いがどの辺にあるかが理解できます。これは、今まで奥さんを入れて4人の親密になったタイガールの全てが同じ感覚ですし、他のタイガールに聞いても必ず同じ事を言いますね。

 ご自分のチェックをする為に重要な事かもしれませんね。

 それに新しい服を買ったり、貰ったりしますと必ず彼女が先に着ますね。もしも、変な香りが付いていたりするそうです。自分が着る事で、何もかもを自分の物にしてしまうんですね。

 愛する人は、自分で守るって感覚ですかね。その割りに、何千年にもわたって最低な男が出来上がったんですからね。

 兎に角、ホテルと違って下へも置かない対応ですよ。大さまになったような感じですね。凄過ぎて、少し息が詰まる感覚がありますね。

 その上、タバコは吸ってはいけないんですよ。蛍族ですね。ベランダでしか許されないんですね。仕事柄色々な国に行きますが、どんどんとタバコが吸えなくなってきます。その上、タイランドの家でも吸えなくなりますと、吸う所がなくなりますね。

 そろそろ、止めなくてはいけない時期になってきましたかね。

 寂しいですね。愛煙家は、ドンドンと虐げられて行くんですね。

 話は、変わりますがタイランドの一般の家は、新しい古いはありますが、きっちりと整理されていて本当に綺麗ですよ。街中のイメージを見ると、家の中も汚いような感じですが、シンプルでしっかりと整理されています。

 まぁ、服も何もかも夏物だけですからね。整理もし易いですよね。

 我が家にいますと、全く何もしなくてもいい常態ですから、本当に怠惰な生活になりますね。でも、この怠惰感が発生して、することがなくなるので、タイ人男性は要らぬ事に走るのかもしれませんね。

今回の教訓です。

 二人のアパートを持つ事で、タイガールの新たな本質を見る事が出来ますね。

 兎に角、二人の時間や二人だけの空間を本当に大切にしますね。そして、徹底的に自分の愛する人を大切にします。我々日本人の感覚では計り知れないものが存在しますね。

 ちょくちょくタイランドに行かれて、親密になりたいタイガールがいらっしゃる方は、金銭面にしても助かりますし、新たな感動を経験する事が出来ますから、挑戦してみては如何ですか?

 因みに我々の高級アパートは、月額で12000Bもします。毎月行ってますと、これの倍以上のホテル代金が掛かりますので、助かりますね。

|

« ミャンマーガールの実態 | トップページ | 奥さん、切れる! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の中身:

« ミャンマーガールの実態 | トップページ | 奥さん、切れる! »