« 奥さん、切れる! | トップページ | 子供がやってくる ② »

2007年8月22日 (水曜日)

子供がやってくる

 これから奥さんと子供は、一緒にバンコクに住む事になります。田舎で色々とあったみたいで、子供と旦那さんと一緒にバンコクに住みたいって相談があって、3ヶ月が立ちました。

 3ヶ月前に私と奥さんと、破局を向かえる様な出来事がありました。なにわともあれ、私がプッツンしてしまったんですね。めったに怒らないのですが、何回も何回も奥さんにお願いした事を、わざと無視をして仕事の邪魔をしてしまったんですね。

 これで、怒って出て行こうした時に、びっくりするくらいの力で抱き付かれまして、結局問答の末に元の鞘に納まりました。

 その前後に、とても気になる事があったみたいで、その事を常に考えていて気分が優れない状態が続いていたんでしょうね。以前も、子供の事を話し出すまで、こんな状態でした。

 奥さんの心の中にある全ての事を、内緒や嘘は一切言わないし、全てを話するって事で我々の中は元に戻ったって言う感じですね。

 彼女は私に話をしたくてしょうがなかったみたいですが、親友が全ての事を日本人に話をして、婚約までしていたのに破局になった為に、親友に止められていたそうです。

 どんな事かって言いますと、簡単ですね。私に娘が一人増えて合計で、2人になってしまいました。その時に、以前に結婚をしていた事の内容を全て話をしてくれました。もし、私が気に入らなければ、自分をポイしてもかまわない。又、旦那さんの様な素晴らしい人に、内緒にしておくのは心苦しいと、悩んでいたそうです。

 タイガールが夜の仕事をするのは、家庭が貧しいとか子供を抱えているとかの、基本的にはどちらかですね。奥さんの場合は、両方なんですね。ブログで、話をするのは気が引けますし、恥ずかしい事だと思いますが、彼女の事を話す事でタイガールの苦悩を理解してもらえると思って、話を進めさせて頂きます。

 奥さんの家は裕福じゃありません。そして、高校を卒業をすると、金持ちの息子に言い寄られます。結局は、お付き合いをする事で、大学に行かせてもらうんですが、バンコクに通ってくるそうです。

 そして、大学に通って何ヶ月かの時に無理やり犯されて、一人目の娘を身ごもるんですね。そうすると、一切バンコクには来ないんです。お金だけ渡してね。

 そして、子供が生まれますと、しばらくすると又やってきて犯されるそうです。そして、二人目の娘を身ごもります。これで、どうしようもなくなって、田舎に帰るんです。

 そうすると、勝手に帰ったって言われて、ポイですね。一人目の娘は面倒見るって連れて行かれたそうです。お金の為に、親に売られたような感じです。そして、いつも無理やりに犯されるそうです。

 そして、勝手に帰ったって事は名目で、奥さんは二人を連続で生んだ為に、妊娠線が出来ているんですね。それと、帝王切開ですから、お腹に2箇所の傷があるんです。結局これが気に入らないんですね。たったそれだけですよ。

 そして、二人目の子供を生んで、生活が出来ない為に、バンコクに出てきて、仕事を探すんですね。

 給料がいい事で、意味も解らなくて、日本人クラブ(カラオケ)に入るんです。始めは、お客さんと食事に行けって言われて、ホテルに行かされて無理やり犯されたそうです。本当の男嫌いに陥ったんですね。(ここでは、ママに騙されたそうです)

 当然、仕事をするんですから連れ出しもありますが、出来るだけ行かないようにしていたそうです。その時は、嘘の塊だったそうですね。嘘で、男を騙すことが、復讐って考えていた様子です。

 何回か、連れ出されて無理やり犯されそうになった時には、顔面を蹴り飛ばして逃げ帰ったこともあるそうです。ですから、Sexに付いては大嫌いだそうですし、感じた事も一切なかったそうですね。

 色々とこんな生活を続けていて、自暴自棄になってしまったそうですね。全てが、嘘の塊でお金だけの為に自分を殺している生活です。子供のためと親の為にと歯を食いしばっているんですね。

 話を聞いていて、涙が出て来ました。まだ、何かあるって思ってはいましたが、ここまでとは思いませんでした。話をさせた事を後悔しますね。

 本当に辛い内容なんでしょうね。

 上の子供が4歳で、下が3歳です。ですから、18歳の時に処女で、犯されて出来た子供で、20歳でカラオケに勤めて、21歳で私に出会っているんですね。出会った時は、一癖もふた癖もあるタイプに見えましたが、こんな過去を持っているとは知りませんでした。

 男不信でしょうね。

 でも、たまたま私が今まで見た男の中で全く違ったタイプでしたから、気になって気になって仕方がなかった様子ですね。それから、3年間を経て今に至っています。

 多かれ少なかれ、タイガールは私の奥さんのような境遇の女性が多いんですね。特に、夜に働いている女性はね。

 話しべき事じゃないかも知れませんが、あえて話をしたのは皆さんがタイガールを大切に扱ってもらえるんじゃないかという、期待を込めて話をさせて頂きました。

 是非、この話は心の中に留めて頂いて、タイガールには優しく接して下さいね。そして、この話は内緒にお願いしますね。私の知り合いも沢山見られていると思いますので、宜しくお願いします。

 明日には、少しフォローをさせて頂きます。

|

« 奥さん、切れる! | トップページ | 子供がやってくる ② »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 子供がやってくる:

« 奥さん、切れる! | トップページ | 子供がやってくる ② »