« エンジェル・ディスコ | トップページ | 感傷事 »

2007年8月31日 (金曜日)

タイガールの喜び方

 今回の出張は結構大変です。たった3日間で、日本から帰ってきまして、またまたミャンマーに仕事です。

 タイ人とミャンマー人との打合せと、仕事をしまして奥さんの所に一晩だけ帰ります。そして、28日の早くにはスワンナプームをたって、ヤンゴン(それから山の中です)まで行きまして、そして打合せと仕事、1日の最終便でヤンゴン空港から国際線でバンコクに帰ってきます。

 翌日からは、毎日来るまで往復6時間の行程です。中々ハードスケジュールで、コテコテになるでしょうね。

 でも、昨日奥さんと話をしていますと、

 「きゃ~、旦那さんが1週間で帰ってくる。あ~、嬉しいナ。」

 「でも、一晩でミャンマーに行かなくてはいけないんだよ。」

 「解ってる、でも帰ってくるは嬉しいでしょ。そして、4~5日で又帰ってくるでしょ。嬉しい。嬉しい。嬉しい。」

 絶好調ですね。大変なのは、私だけで奥さんは、喜び一塩ですね。こんなに喜ぶんですから、疲れの事なんかは、表情に出せませんね。

 確かに月に1回しか帰りませんから、喜ばれるんでしょうが、こんなに喜ぶのはタイガールの特徴ですよ。体全体を使って喜びを表現します。此処まで喜ぶかって言うくらいですね。

 私のブログではタイガールの事を話をする時には、便宜上奥さんを使いますが、これは奥さんの事を話しているのではなくて、タイガールの総称を奥さんで表現していますので、ノロケでも自慢話もありませんので、ご注意下さいね。

 一番の喜びの表現は、”子犬が喜んでじゃれるが如く” と全く同じ様な感じですね。ペタペタと離れませんし、飽きることは全くありません。

 そして、篭りたがります。と言いますか愛する男性を隔離したがります。何もしないで、手の届く範囲において置きたいんです。そして、名実共に自分のものしておきたいんですね。

 そして、シャワーも一緒に浴びて、しっかりとSexもして、そして愛する人の腕の中で眠りに付くんですね。

 これが、タイガールの喜びの表現なんですね。

 安上がりで、可愛いでしょ。

 この事を頭に入れておいて下さいね。この事が無いのは、貴方は真剣に愛されていないかもしれませんよ。そうなんですね。二人だけで何もしなくても、タイガールは何日でも何週間でも何ヶ月でも、若しかすると何年でも起きる事は一切無いんですね。

 何日も篭りっぱなしで、何もしないって話を聞いたことがありますでしょ。タイガールの喜び方は、離れない事だといっても過言ではないでしょうね。

 「奥さん、今度帰るは何が欲しいですか? 何処に行きたいですか?」

 「大丈夫何も欲しくないナ。旦那さんのキスでしょ。旦那さんとシャワー浴びるでしょ。旦那さんにずっとハグされるでしょ。旦那さんに腕で寝るでしょ。ずっと離れないが言いナ。」

 「じゃ夜は何もしないか?」

 「何もしないは寂しいじゃないか? いい女がずっと一緒でしょ。何もしないは出来るですか?」

 「はい、問題ないな。」

 「あ~、冷たいじゃないか? 旦那さん、何もしないは駄目ナ。」

 「は~い、奥さん頑張るですか?」

 「タルーン、意味解らない。」

 「じゃ、何もしないナ。」

 「メ・ダイ、私は旦那さんのチェックをいっぱいする。旦那さんも、私のチェックはいっぱいしたいでしょ。ね。」

 いつもこんな感じですね。馬鹿らしい話ですが、結構重要な事なんですよ。

 タイガールの心が何処にあるかのチェックになりますし、彼女に付き合うことで信密度はビックリするくらい向上しますからね。

今回の教訓です。

 タイガールの喜び方は単純で、可愛いでしょ。そして、彼女達が本当に好きなことは、愛する人と二人だけで、過ごす事なんですよ。

 何回か話をしていますが、私の周りでは真剣にとらえない人が多いんですね。アマリにも簡単すぎるんでしょうか?

 でも、本当に何時間も二人だけで過ごしがら無いならば、本当に貴方の事を愛していると這いえませんので、タイガールの心の中を覗くバロメーターになる事は間違いないですね。

|

« エンジェル・ディスコ | トップページ | 感傷事 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの喜び方:

« エンジェル・ディスコ | トップページ | 感傷事 »