« タイガールの生活 | トップページ | TG喜ぶプレゼント »

2007年8月28日 (火曜日)

情熱は夜花開く

 最近では、タイランドへの旅行といっても変な目で見られる事は少なくなりましたよね。通常の旅行に行かれる方が本当に増加しましたね。

 先日も、飛行機で老年のカップルの方と同席で、ドリンクや食事の時に英語で質問されて困っていらっしゃったので、お助けしましたら、意気投合しまして、ずっと話をしていました。その時に、タイランドの旅行が売春ツアー的な感覚が薄れているんだなぁって感じましたね。

 でも、皆さんや私は以前と同じ様な感覚が多分に残っているんじゃないでしょうか? 私は、奥さんがいますので、今までの様に好き勝手に行動することが困難になりましたが、殆ど男性だけの旅行は、依然と同様の ”夜を中心に”した内容なんでしょうね。

 当然ですよね。でも、あからさまにそんなことを色々な場所で話をするのは、タブーになって来ましたね。又、たまにそんな話を耳にしますが、回りからは相当変な目で見られていますよ。誰が見ているか聞いているか解りませんから、気をつけましょうね。

 先日に、奥さんと一緒に知り合いの日本人クラブに行って来ました。そこで、びっくりです。日本での友人が何人か飲んでいました。彼らは、日本で見ると紳士なんですが、お店で見た彼らは、身はギラギラとして、助平で最低な中年のおっさんの様相でした。

 私は、彼らの席に行ってそんな話をしました。

 「そんな、態度じゃタイガールにもてないよ。もっと、紳士に振舞わないとね。」

 彼らは、私がいることよりもそんなことを言われたことがショックの様でしたね。そうなんですね。我々は、外国に来て、知らず知らずの内に、こんな感覚になっているんでしょうね。最低の中年にね。

 確かに、我々の情熱や目的は夜に花開く事ですが、折角ですから、素晴らしい人だとか、日本人は素晴らしいって言われないと損ですし、タイガールにはもてませんよね。

 その後、私の友人達は紳士然とと振舞う事で、素晴らしいタイガールとの一時を過ごした様子ですね。又、今までとは全く違った内容だったそうです。感謝されました。

 確かに、我々男性のタイランドへの旅行は、情熱を夜に開かせることでしょうが、素晴らしさを与えて貰う為には、フィフティーフィフティーで、タイガールの素晴らしいと思わせる事で、今までに無い感覚を体験することが出来ますね。

 何回か話をしていますが、ここでおさらいをしましょう。

1.紳士然とする事。

2.買春の表情を一切見せない事。

3.タイガールと対等と考える事。

4.タイガールに相応の言動をする事。

5.擬似恋愛ですから、その時は本当に好きになる事。

6.大切にしてやる事。

等々ですね。

 情熱は夜だけ花開くわけじゃありません。日本の空港をたつときには、始まってますよ。日本人は、世界一の紳士なんですからね。

 本当にタイガールのもてるのは、素晴らしい日本人なんですから。自信を持って情熱を夜に花開かせて下さいね。

今回の教訓です。

 以前に私も同じ事を注意されたことがありました。自分では、紳士然としているんでしょうが、端方見るとギラギラしていて、最低なんでしょうね。

 特に、夜の商売のタイガールには、そんな感じが見え見えなんでしょうね。気をつけないといけませんね。折角、楽しい時間ですから、徹底的にもてたほうがいいですもんね。

 ご注意ばかりを話してますが、私もご多分に漏れず豹変する癖がありますからね。自分では中々気が付かない事なんでしょうが、人の振り見て我が振り直せって事なんでしょうね。

 ご一緒にもてる為に何をすべきかを常に心に留めておきましょうね。

 何度も言いますが、紳士的な日本人の中年はタイガールには、本当にもてるんですよ。忘れてはいけませんね。

|

« タイガールの生活 | トップページ | TG喜ぶプレゼント »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 情熱は夜花開く:

« タイガールの生活 | トップページ | TG喜ぶプレゼント »