« Pとの世界(1番目) | トップページ | Aとの世界(3番目) »

2007年8月 9日 (木曜日)

Dとの世界〈2番目〉

 今回は、2番目にお付き合いをした彼女についての話です。

 このタイガールは、中々良い娘で、今まで出一番の美人でした。〈表面上はですよ。〉私の好みのタイプでしたが、お付き合いが続くにつれてドンドンと変化をしてきます。

 何が変化をしていくかっていいますと、何処でもある話ですが、おねだりや金使いが激しくなってきます。何かと理由をつけてお金をせびろうとします。参考までに、どんなことを言われたか紹介しますね。

1.貴方ともっと話しをしたくて、日本語学校に行きたいの。でも、私はお金が無いでしょ。どうしても貴方ともっともっと日本語での話しをしたいの。ね。お願いナ。

 彼女は英語が堪能で、十分にコミュニケーションが取れます。言葉の壁もありませんでしたし、問題も無かったんですね。でも、日本語を話したいって事でした、でも違うんですね。

2.弟がバイクで、事故を起こしたの。そして、賠償金を払わなくてはいけないの。出ないと、刑務所に入らないといけないのよ。恋人の犯罪者は貴方は、嫌でしょ。

 これも、私のネットワークでは、彼女に弟はいません。ですから、当然事故なんてありませんね。

3.お母さんが病気なの。入院をしなければいけないの。手術もしなくてはいけないの。お金が無いから、何も出来ないで死んでしまうかもしれない。

 彼女のお母さんは、田舎で殺しても死なないくらいの体型で、楽しく暮らしていました。病気とは、縁遠い人でしたね。

4.私は、体の調子が悪いの。病院に通わなくては、いけないの。お金が沢山いるのよ。出ないと、もっと重い病気になってしまうわ。

 私は、病院へ行くのは行って、支払いをしないでもいいって話しをしました。治療費は、私が後から払う契約をしているから大丈夫だって言いました。

5.貴方だけの者になるのに、私は仕事をしないで、貴方を待ってる。だから、生活が出来ないのよ。

 彼女は、いつまでも夜の仕事は辞めませんでした。

6.貴方だけの為に、貴方を迎える為に二人だけのアパートに住みたい。でも、貴方を迎えるのに、変なアパートは駄目でしょ。

7.私は、貴方を毎月迎えにいくのに、タクシーでは危ないから、自家用車で迎えに行きたいの。

8.タイの化粧品は、肌に合わなくて、貴方の為にきれいになることが出来ないの。デパートに売ってるものじゃないと、肌に合わないの。

9.今の携帯電話は、雑音が多くて貴方の声がはっきりと聞こえないの。貴方の声をはっきりと聞きたいわ。

10.お父さんが病気なの・・・・・・

 凄いでしょ。ここまでいいますかね。

 私は、わかっていて楽しいですから、色々と話しをはぐらかせていましたが、どんどんとエスカレートしていきます。誰が聞いても判るような話です。

 彼女は、色々なことを言って私の気を引きたいだけだって言いますが、確かにそんなこともあるでしょうが、嘘が多くて困ったものでしたね。

 皆さんの中にも、多かれ少なかれこんな話が出てきませんか?

 もしこんな話が出るんでしたら、送金をするんではなくて、タイランドに行った時に、同行をして確かめるようにしましょうね。

 こんな話は私だけではありませんね。色々な所で、同じような話を聞きますね。そして、それで私の様に別れてしまう人と、ずるずるとそのままで、お金を引っ張られ続けられる方とに別れます。

 でも、考えて下さいね。タイガールには、年齢差についての感覚は少ないんですよ。どちらかといいますと、おじさんが好きなんですよ。このタイガールを手離したら、もう人生は終わりって事は無いんですね。

 そこの所を良く考えて見ましょうね。

今回の教訓です。

 完全に貴方に惚れていて、貴方とずっと一緒にいたいと思うタイガールは、お金の無心は殆どしませんね。

 貴方が、お客様でしたら、お金の無心は必ずしますね。これは、夜に働くタイガールの当たり前のことですから、お忘れにならないようにして下さいね。結構、忘れられたり、勘違いをされている方がいらっしゃいますので、ご注意が肝心ですよ。

 何度もいいますが、タイガールは我々と一緒に過ごしたいって思いますと、お金を使わせたり、ねだったりは殆どしません。これは、間違いない事ですよ。

 それから、自分は金持ちだって事は、話さない方がいいです。本当にお金持ちなら少々は問題ないですが、物価差益を勘違いしますと、ドツボにはまることがありますので、ご注意くださいね。

 「旦那さん、無駄使いは駄目よ。勿体無いでしょ。これから何があるか判らないでしょ。ちゃんとお金はもっとかないと駄目ナ。」

 はーい、奥さんの云うとおりです。

|

« Pとの世界(1番目) | トップページ | Aとの世界(3番目) »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Dとの世界〈2番目〉:

« Pとの世界(1番目) | トップページ | Aとの世界(3番目) »