« 愛人生活のTG | トップページ | マリンスポーツについて »

2007年8月 2日 (木曜日)

モテモテの日本人の話

 先日、私の友人の知人でタイガールのモテモテの人とお酒を飲む機会がありました。

 私には、奥さんがいますが、タイガールのモテモテって話を聞きますと、居ても立ってもいられませんね。是非、その秘儀を知りたいって思いませんか?

 私は、どうしても知りたいです。

 今後の事を考えますと、この人の秘儀をマスターする事で、若しかすると私のこれからの人生に大きな節目になるような気がしますね。大げさですが、知って損をする事ってのはありませんから、お願いをして話を聞かせていただきました。

 初めてこの方にお会いしましたが、容姿端麗って事はなくて、その辺の何処にでも居る様な、普通のおっさんです。私の方が勝っていると思うぐらいですね。私と違うところは、少しタイ語を理解するって事ぐらいで、何も特徴がない様に見えますね。

 何がどのように違うんでしょうね。別に、お金を散財してるって訳でもない様子ですしね。不思議でしょうがないんですが、お聞きした事をまとめてみましょうね。

1.お店や公衆の面前では身体には、触れない。

2.笑顔を絶やすことは一切しない。

3.彼女を楽しませることを主眼において、自分の楽しみって感覚の行動はしない。

4.タイガールは、恥かしがり屋で、プライドが高い。これを刺激する事は一切しない。

5.彼女達に話を根掘り葉掘り聞かない。自分の話を基本として、話して聞かせる。

6.嘘は言わない。

7.大きい事は言わない。(6番と同様、彼女達は解ってます)

8.嫌らしさ(助平感)を表面には出さない。

9.高い安いの問題ではなくて、自分に似合っている格好をする。

10.常に綺麗にして、さっぱりとした様相でいる。

11.口臭と体臭には徹底して気をつける。

 等々ですね。まだまだ沢山ありましたが、細かくなりますので、この辺で終わります。

 私のブログで、単発的にご紹介してきたことの総集編のような感じですね。流石にもてる方はタイガールの気持ちや性格を良く理解していらっしゃいます。

 私も全くそのとおりだと思いますね。

 今回ご紹介をしたたった11項目ですが、この事が出来ますと、年齢やお金に関係なくタイガールは必ずもてます。後一つ足すとすれば、仕事が出来る様な感じですね。

 タイガールは仕事をバリバリとしている人に憧れを持っています。周りのタイ人男性が、仕事をしない人達が多いんですからね。無いもの強請りですよ。

 「奥さん、どんな男の人が素敵に見えて、いい人に見える?」

 「旦那さん。」

 「違うの、客観的に見て、タイガールの目から見てだよ。」

 「旦那さん。」

 「一般的なタイガールの理想的な男の人の事だよ。」

 「旦那さん、何でそんな事知りたいですか? 何か悪い事をしようと思ってますか? 他の女の子にもてたいですか?私は悲しいナ。絶対に浮気は駄目ナ。」

 この手の質問は、奥さんやタイガールには禁句ですね。

今回の教訓です。

 タイガールのもてる事は、簡単ですね。紳士然とする事と、タイガールの性格や気持ちを解ることで、お金やバックボーンが無くたってもててしまうんですね。

 最近は、日本人の人気が悪いのもこの事が出来ていないからでしょうね。

 私も若いときに、先輩からおねえちゃんの所に飲みに行くときは、サウナに言って綺麗にして、すっきりとしてのみに行く様にって言われてました。タイガールのところに行くときも、全く同じですね。

 この事が身に付いてますので、持てはしませんけど、嫌がられることは皆無ですよ。でも、飲みに行く時には、特に悪い格好をさせられる私は、未だに奥さんに信用が無いんでしょうね

|

« 愛人生活のTG | トップページ | マリンスポーツについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モテモテの日本人の話:

« 愛人生活のTG | トップページ | マリンスポーツについて »