« 江戸っ子と同気質のタイ人 | トップページ | エリートはマッサージ屋の親父 »

2007年8月 6日 (月曜日)

奥さんのおねだり

 私の奥さんは、物欲はありませんし、無駄なお金を使うのが本当に嫌いな様子です。自分が、夜の働いていた時は、結構お金は使っていたんでしょうが、私と知り合って、仕事を止めて田舎に引っ越して、田舎で少し仕事をするくらいですし、生活費は私が払っています。

 今の関係になってからは、特に質素になったようです。自分の旦那さんが、一生懸命働いて得たお金ですから、もったいないし、無駄に使うべきじゃないって思っている様子です。

 中々素晴らしいでしょ。

 でも、先日久しぶりって言うか、初めてって言うかおねだりがありました。珍しい事があるんですね。何を強請られたと思いますか?

 お金も掛からないで、簡単なことでした。でも、私は、中々守れないかもしれませんね。

 「旦那さん、おねだりしてもいいですか?」

 「珍しいね。うん、何が欲しいですか?」

 「先に返事して、OKって言って、お願いナ。そして、必ずおねだりを聞いてね。」

 「えー、俺は貧乏なんだよ。奥さんも知ってるでしょ。」

 「知ってる。でも、お金は殆ど掛からないナ。だから、Okって言って。」

 「Ok何でもOkナ。」

 「わーい、旦那さんは素晴らしい最高にいい人。やっぱり私が一生愛するって決めた人ナ。うん。旦那さんだけずっといっぱい愛するナ。」

 「何、何なの?」

 しょうも無い会話でしたね。これでは、私は殆どお金を支払わないで、奥さんオおねだりを聞くことになりました。お金の掛かる事は、シーンズを買うときは、リーバイスを買ってねって事だけで、後は・・・・・・・

 それ以外に31項目の事を約束させられました。

 浮気をしないから始まって、ポイしない、一生一緒に寝る、毎日愛してるって囁く、毎日キスする、毎日抱きしめる、等々・・・・・

 他愛もない事が32項目も書き記されていました。すべて英語でね。それを、私の直筆で、日本語に書き換えさせられました。そして、私のサインをさせられます。

 お金は殆ど掛かりません。でも、本当にこれが出来るんでしょうか?

 奥さんの気持ちや性格を解っていながら、嵌められてしまいました。

 「これはね、私のお守りなのよ。旦那さんの直筆だから、証拠になるし、見えるものが欲しかったの。でも、旦那さんは、やっぱり素敵ね。私は、これ以上はおねだりはしないからね。」

 これ以上何をするんですか? 何が出来るんですか?

 もし、別れでもしたら、結婚詐欺で訴えられたら120%の敗訴ですね。ドンドンと型に嵌められて、逃げ場を失っていくような感じですね。

 まぁ、今のところは、逃げることも捨てることも一切しないですし、奥さんとは一生一緒でいいって思ってますが、嵌められぱなしって事は、面白くないですね。

 タイガールは自分の愛する人が、常に自分の手の中にいるんだったら、何もいらないって事を真剣に思っている事が、普通ですね。本当に何もいらないって感じていますからね。

 素晴らしい感覚ですね。

今回の教訓です。

 皆さん、この話はノロケではありませんよ。お金の掛かるおねだりは、お客さんにするものなんですよ。そう、常連さんにね。

 本当に自分の事を思ってくれているタイガールは、お金は掛からないんですよ。お金は掛かりませんが、がんじがらめにされるんですね。

 どっちがいいですか?

 私は、どちらも嫌なんですが、男冥利に尽きるのは、お金が掛らないで、自分オ事だけを思ってくれる方が、絶対にいいですね。窮屈さを除けばね。

 でも、普通は無いもしないのが当たり前だそうですね。私の友人に言わすと。

 でも、私は、絶対に100%以外の事に約束する事は、性格上出来ないんです。ですから、浮気は一切しません。

 ただの味見だけです。・・・・・・・・・・

|

« 江戸っ子と同気質のタイ人 | トップページ | エリートはマッサージ屋の親父 »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんのおねだり:

« 江戸っ子と同気質のタイ人 | トップページ | エリートはマッサージ屋の親父 »