« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日曜日)

そろそろ卒業か?

 私のタイランドへの毎月の様な、訪泰は25周年を過ぎました。奥さんもタイガールになりましたし、来年には、奥さんは日本に来るってはしゃいでいます。

 そろそろタイランドの毎月を卒業をする時がやって来たかもしれません。そして、夜の帝王って称号を返上すときがやってきたのでしょうか。

 寂しいですね。

 奥さんが、日本に来てしまいますと、私は雁字搦めで大変です。何処にもいけなくなって何も出来なくなります。それはそれでいい事なんでしょうが、毎月外国に出張って事ですので、その度に焼きもちや嫉妬で大変でしょうね。

 引退か若しくは、現役か?

 出来る事ならば、あと何年かは、現役を続けてこの感じの生活を続ける事が最高なんですけどね。でも、奥さんは私から片時も離れたくないって何回も言いますので、これはこれで受け入れてあげなくてはいけません。

 一番の悩みどころですね。

 「旦那さん、私はいつも心配でしょ。そして、可哀想でしょ。いつも貴方がいないのよ。貴方は、私がいないとハネを伸ばせるって思ってるでしょうけどね。」

 「奥さん、私の人生は君無しでは成立しないんだよ。この前に約束したとおり、20Billonns愛し続けるって言ったでしょ。」

 「うん、でも貴方がいないと寂しくて、夜は眠れないの。本当に貴方だけがいれば私は何も要らないナ。」

 最近の会話が、このような事ばかりになってきています。でも、私の事情で日本でも何かと色々と問題がありまして、じゃ直ぐにおいでって事にはならないんですね。誠に申し訳ないんですがね。

 先日も電話で、恨み言を沢山言われました。

 「私はおばチャンになってしまうナ。」

 「まだ、24歳でしょ。」

 「タイランドでは、25歳でおばチャンナ。旦那さんは、今だけで直ぐに飽きてしまうかもしれないナ。あ~、寂しい、会いたい!」

 「大丈夫」

 「何が大丈夫ですか? おばチャンになるのよ。」

 「何言ってるの、もう直ぐ君には二人の子供を生んでもらわないといけないでしょ。おばさんの訳はないでしょ。君は、もう直ぐ子供を生んでもらわないと。」

 いきなり、沈黙に。泣き声が聞こえてきます。怒らせたかった思いきや、嬉しくて嬉しくて仕方ない様子です。二人の子供って有頂天ですね。タイガールは不安がいっぱいですが、一度楽しい事や自分に取って、素晴らしい事がでてきますと、今までの問題は解決して、変化してきますね。

 この後も、私たちの子供は、日本の名前にしようか?どちらかいいですか? 旦那さんに似たら、可愛くてスリムナ。話が、変更してしまいましたね。

 でも、私自身の事を考えますと、そろそろ卒業の文字がちらついて来ました、どうするべえかって悩みは尽きませんね。

 でも、中々卒業は出来ませんよね。奥さんを日本に呼ぶようにしましても、毎月の様に海外での仕事ですからね。日本とタイランドでは大人しくしますが、その他では、色々と情報の収集をしていかないと、皆さんへの話が尽きていきますからね。

 もう少し、続けようと思いますので、お暇な方だけはお付き合い下さいね。

今回の教訓です。

 本日は教訓めいた物はありません。私の心の中を吐露させて頂いただけです。

 でも、タイガールの感覚に付いては、少し補足を! 色々とタイガールとの話や苦情などをいわれることもあるでしょうが、できるだけ怒らない様にする事と、彼女達の話をしっかりと聞いてやることに終始しましょうね。

 又、問題がでてきそうなときには、彼女達が気にしている事や本当に望んでいることに話題をチェンジしてやりますと、彼女達の心の動きが変化しますので、逃げ出せるkとが出来ますよ。

 又、彼女達への気持ちをストレートにする事を心かけると一層親密な関係を築きあげることが可能です。

 心に留めておいて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土曜日)

モテナイ男の逆転

 今回も、色々と日本で問題があった男性の第3弾です。

 私の友達には色々と問題を抱えている人が多いですね。彼もその一人です。

 私の友人で、未だに独身の男がいます。仕事はとても出来ますし、女性にもてない訳は無いと思うのですが、日本人女性に相手にされません。 

 先日に相談を受けました。

 「俺は、日本ではもてる事がない。だから、お前がいつも行っているタイランドに連れて行ってくれ。若しかすると、新しい人生が待っているかもしれない。」

 ここまで、思いつめてタイランドの連れて行ってくれって話は初めてです。私のブログを毎日読んでいる彼は、タイガールの素晴らしさとタイランドの素晴らしさに惚れてしまった様子です。

 最初の相談も、

 「あのなぁ、Akiさんの自由帳ってブログがあってな。凄いねん。そこでな、タイランドは素晴らしいって感じるから、お前はいつも行ってるから俺を連れて行ってくれ。日程はいつでも合わせるからね。」

 私の勝手気侭な偏見の世界の読者でした。私のブログは、楽しむための物であって、人生を左右するものではないんですよ。そんなの高尚なものではないって事だけは理解して下さいね。

 間違っても私のブログを見て、人生を変えようって思わないようにね。

 でも、この友人は、Akiさんって言うのが私だとは知らないで、崇拝をしてくれているんですね。ありがたい事ですが、人の人生を変えてしまうって事があっては、怖いことですからね。

 結局内緒のままで、彼をタイランドに連れて行きました。私は仕事ですから、現地での集合です。スワンナプームで集合ですが、中々出会うことが出来ません。そりゃそうですね。彼は、海外は大学生の時以来の2回目です。

 細かいことは書きませんが、タイランドでは、

 「やっぱり、お前もか。」

 って、くらい羽目を外しまくります。但し、私のブログを読んでいて、記憶までしていますから、すべきこととしてはならない事が理解できています。又、タイガールにタイガールに嫌われる事はこっから先もしませんね。信じることは素晴らしい。

 ハッキリ行って、大モテです。気を良くしますし、気が大きくなります。

 タイランドでの生活の中頃には、私がAkiさんだって気がついた様子です。

 「俺が尊敬していた人が、お前か。びっくりやな。でも、お陰で楽しい事が体験出来たな。俺もタイランドに移住したいと思ってたけど、やっぱり、日本でもう少し頑張るわ。」

 「そうか。その方がええなぁ。」

 「うん、でも年に何回もタイランドに来る様にしよう。そして、体と心にタイランドの空気を感性を取り込んで、いつかはこの国に住み着こう。」

 彼は、日本でしっかりと頑張って無駄な金を使わないで、将来の為に備えているそうですね。私の友人ですが、読者が攻勢をしてくれるって事は本当に嬉しいですね。

 又、彼は、私の忠告を聞いてくれていますから、タイガールにはもてるようになってますし、今では、親密にお付き合いをしているタイガールも存在します。そして、将来は、日本に呼ぶのか自分がタイランドの移住するのかを悩んでいる日々です。

 「彼女を日本に呼ぼうか?俺がタイランドに移住して、彼女と暮らそうか?どうしたらいい?」

 「好きにしたら、お前は性格も明るくなったし、決断力もよくなったし、そして、人に優しくなった。何でも、今のままなら、成功するって。」

 「Aki、有難う。お前のお陰やね。」

 「そう思ったら、日本では、俺にいっぱい酒を飲ませろ。」

 「うん、でも、女の子のいっぱいいる所はあかんで、お前の奥さんから監視の要請を受けてるからな。」

 「ふん、俺もお前の彼女から見張るようにいわれるわ。」

 二人して、タイガールの縛られてます。

今回の教訓です。

 私の変った友人の内、成功をしている人を3人紹介しました。基本的には、不遇の人ばかりでしたが、今では素晴らしく幸福になっています。

 全てが、タイランドとタイガールのお陰ですね。

 この国とこの女性達は、我々を幸福にする要素を沢山持っているんでしょうね。又、幸福になれない人は、タイランドとタイガールを心のどこかで、蔑んでいるか、否定をしているんでしょうね。

 自分自身がわからない心の底で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金曜日)

騙され続けた男の逆襲

 私の友人に長年女性に騙され続けた男がいます。40歳を過ぎても今だ独身です。でも、仕事は出来て、中々素晴らしい男なんですが、女性に対しての運が全くありません。

 先日、彼は今までの仕事を精算して、全てのをお金にしてしまいました。そして、私の所にやってきまして、

 「今まで、日本で頑張ってきたけど、女性にも見捨てられたままやし、面白くないんで、第二の人生をタイランドで過ごそうと思うから、相談に乗ってや。」

 はー、思い切った事をしたもんですね

 先日も、タイガールや他の女性にもてなくて、タイランドに移住した人の話をしましたが、最近多いですね。

 日本は、彼らに取っては安住の地ではないんでしょうか?

 本当に仕事を止めてしまいました。そして、タイランドに行く準備を始めました。本気なんですね。これは、本気で相談に乗ってやらないといけません。そして、タイランドで野垂れ死にをしない様にだけの事を教えないといけません。

 でも、決心が固まっていますと完全に失敗するこたあないですね。失敗は、完全に心が決まっていない人が多いですからね。

 日本人が経営をするタイランドのお店に仕事が決まりました。今まで、月収が80万円(年収1200万円)の人でしたが、ここでは、6万バーツです。それも、ボーナスも手当ても無しですね。タイ人でしたら、高給取りなんでしょうが、今までと比べますと、少ないですね。

 タイ人の平均月収の3倍ですから、タイランドでは多いんでしょうが、今までと比べますと大変ですね。まぁ、彼も一人身ですし、私と違って多分な貯金を持っていますから、第2の人生を迎えるに当たっては、問題はないんでしょうね。

 その上、150㎡のコンドミニアムをキャッシュで購入しまして、家具や家財道具は全て新品で購入してしまいました。一見すると、ブルジョワジーですね

 持っていない物は、車だけですね。まぁ、免許を持っていませんから仕方ありませんね。凄いコンドミニアムですよ。バンコクの郊外ですが、中々凄い物です。仕事を始めまして、通いは”モトバイ”です。

 新しい生活がスタートしました。元々まじめですし、自分はもてないって思っていますから、夜の世界には足は踏み入れませんし、6万バーツの給与のうち4万バーツ以上の貯金をしています。聖人のような人ですね。オーナーからは信頼をされますし、売り上げも増すし、給与も上がってきます。

 人間、まじめにしっかりと働くものですね。新しい店の責任者の話まで、舞い込んで来ました。又、独立しないかって話まで舞い込んで来ました。でも、今前の仕事のオーナーに義理があるので、お断りをしているそうです。

 謙虚に断り続けていると、このような話は益々舞い込んできますね。羨ましい限りです。

 結局は、彼は説得されてバンコクじゃなく別の町に行くことになります。そして、今まで住んでいたコンドミニアムは、日本人の駐在員に貸すことにしたそうです。家賃は、6万バーツ。お金が増えますね。そして、家賃を基にして、もう一つのコンドミニアムを購入をします。

 仕事は、責任者ですし、営業成績によって給与も変化する。フルコミッションです。平均的な給与は10万バーツを下ることはないそうです。そして、住み込みですからお金は今まで以上に使わないそうですね。又、バンコクにコンドミニアムを購入します。

 結局、今ではコンドミニアムを6件も所有をして、仕事をして大変な金持ちになっている様子ですね。家賃収入だけで、28万バーツです。そして、仕事の収入が10万バーツですから、日本にいるときよりも高給取りになってしまいました。

 それもタイランドですよ。物価は5分の一から7分の1ですよ。

 仕事は、もう少ししたら、止めてバンコクに自分で店を開くそうです。そして、又、自分用のコンドミニアムを購入したそうです。これは、50㎡の中古のタイプで、一人で住むのは十分だそうですね。

 又、この度おめでたい事に、仕事の関係の人の娘さんを紹介されてもうそろそろゴールインだそうです。順風満帆ですね。

 とても羨ましい限りです。

 やっぱり、わき目を振り返らない真面目さと、心意気は重要なんでしょうね。

今回の教訓です。

 女性に騙され続けた彼は、今ではタイランドにいる在泰の日本人の中では成功者の部類になって来ました。日本でも、そこそこの人でしたが、タイランドではもっと素晴らしい環境になってきている様子です。

 彼曰く、

 「至誠は天に通づるし、自分がしっかりしていなかったから女性にももてなかったし、仕事も中途半端だった。でも、心機一転で、死ぬ気でやれば何でもうまく行く事がやっと解った。でも、少し遅かったけどね。」

 いえ、十分でしょ。解っただけでも素晴らしいですね。私の様に未だに、解らない人間が多い世の中ですからね。

 見習いたいものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木曜日)

機嫌の良さも悪さもピーク!

 本日の夜間便で、日本への出稼ぎの時がやっていました。昨日当たりから、当然のように、いつものセレモニーの様に機嫌が悪くなっていきますね。

 そして、涙もろくなってきまして、ちょっとの事でも女心と秋の空ですね。変化が激しいです。最近では、子供がいる為に自分だけの旦那さんじゃなくなってきてますからね。欲求不満なんでしょうね。

 タイガールの特徴は、独占欲ですからね。

 機嫌の良さは、

1.しっかりと仕事をする

2.帰ってくるスパンが短い

3.自分を信頼してくれているし、愛してくれている

4.自分はずっと私の中で、安住出来ると感じている

5.浮気はしない

 この5点ですね。これは、恋人以上のタイガールの基本的な感覚ですね。別に何でもない様な項目ですが、彼女達に取っては必要不可欠な内容なんですね。この事が、出来る事と、出来なければ違う形でのケアをする事で、機嫌は好調になって、問題がでる事は最小限度に抑えられます。

 機嫌の悪さは、

1.1週間もしない内に日本に出稼ぎに行く。

2.タイランドのアパートにいる時や奥さんと話をしている時に関係なく、仕事の話の電話が野別間も無く掛ってきて私が、現実の世界に入っていく。

3.私が、仕事を一番に考えている事。

4.娘にも同じ様に接する事。

5.子供や子犬などに優しく接する。

6.夜に仕事で、食事をしたり、飲みにいく。

 この6項目です。日本人に取っては普通の事なんですが、中々タイガールには理解できない内容の様子ですね。

 機嫌のいい事と機嫌の悪くなる事を理解しておくと、結構便利ですよ。表面に出す事と表面に出さない事をしっかりと、分ければいいだけですからね。この心がけ一つでタイガールとのお付き合いは、本当にうまく行きますね。

 皆さんは、こんな話はしょうも無いって感じるでしょうね。でも、結構重要なんですよ。これは、親密になる前も、親密になってからもタイガール全般に言える事ですからね。忘れずに、心に留めておいて下さいね。

 又、口では、嫌がったり ”タルーン” って言いますが、タイガールの近くを通る度にお尻を触ったり、胸を触ったりとスキンシップを取る事で、安心しますし、心の底から喜びますね。

 但し、親密になっていない時に、この様な事をしますと、最低な奴って思われますし、嫌がられますからタイガールの本気度の検証にも使えますね。

 お試し下さい。

今回の教訓です。

 タイガールに取っての機嫌を悪くする事と、機嫌をよくする事は、結構簡単なんですね。タイガールは、解りやすいですからね。

 そして、徹底した言葉のシャワーとスキンシップは欠かすことが出来ませんね。又、これは彼女の本気度をチェックできますからね。

 但し、言葉のシャワーとスキンシップは、間を空ける様な事になりますと、あらぬ疑いを掛けられる事にもなりかねませんので、ご注意が必要ですね。必ず、定期的に行う事です。

 「旦那さん、最近はお尻を触らないナ。何かあるですか? 最近が愛してるって言われないナ。誰か別の女に言ってるですか?」

 私の所では、一日あきますとこんなと調子です。毎日、行いますと、

 「ふふふふ・・・・、もう~、タルーンな、旦那さん。バー、何する~。」

 って、満面の笑顔で、喜びを表現しますよ。是非、お試しあれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水曜日)

子供と一緒!

 最近、色々な方からメールを頂きます。1年近くもブログを書いていますが、コメントは未だに20件くらいなんですが、メールだけは沢山の方から頂きます。どうして、コメントはないんでしょうね。

 メールの中に、最近は本当ですかって内容の問い合わせが結構な数あります。ですから、ここでお断りをしておきますね。

 私のブログのモットーは、

1.本当の事しか書きません。

2.但し、私の私感と偏見がたぶんに盛り込まれています。

3.タイガールについての事が基本です。100%タイガールの味方です。

4.勝手気侭に、徒然に書き綴っていますから、偏りがあります。

5.最後に、私の好き勝手に書きます。ですからマニアックです。

 この5点が、私のブログの特徴ですし、中身です。何回か話をさせて頂いてますが、判断はご自分でお願いしますね。私の書いている事は、正解とはいえない事があると思います。何せ、勝手気侭が基本ですからね。

 情報はご自分で判断する事が肝心ですね。本当かどうかもご自分の判断だと思います。私の書いている事は、間違っているかもしれません。でも、自分が体験した本当の事意外は、書き綴っていませんから、嘘だけは書きませんからご安心を!

 でも、信じちゃいけませんよ。何事も、ご自分の体験が基本ですからね。

 失礼しました、御免なさいネ。掴みの部分で、偉そうなことを書きました。最近 ”本当ですか” ってメールが多いので、このブログの基本的な事を書かせて頂きました。

 皆さん、私の事だけを信じちゃいけませんよ。色々と情報を集めて、ご自分で体験をして下さいね。(蓼喰う虫の好き好き!って言いますからね。)世の中は、見方聞き方で正解にも不正解にもなりますから、ご注意が肝心ですね。

 では、本題に移らせていただきます。って言ってもたいした話じゃないんですが、お暇な方はお付き合いをお願いします。

 最近では、子供も一緒にバンコクに住んでいます。(でも、私がいない時は、田舎に帰るんです。おばあちゃんの方がメイより好きですからね)以前に書きましたが、私は自慢のパパなんですよ。

 そして、世界最高のパパで、男なんですよ。子供にとってはね。

 最近の日本では、こんなことも薄れてきましたね。結構羨ましいでしょ。まぁ、確かにこんなに子供に褒められたり、好かれたり、自慢をされますと身が引き締まるといいますか、こそばゆい感じですね。

 最近は、子供の話が増えましたでしょ。面白くないって感じている方もいらっしゃるでしょうね。でも、結構重要なんですよ。タイガールとのお付き合いの中ではね。

 子供に、特に小さな女の子にもてない男は、タイガールには中々もてないんですよ。何回も書いてますが、タイガールは小さな女の子と似通った所がとっても多いんですね。もしかすると、同じって考えても差し支えないかもしれませんね。

 最近は、奥さんの所に帰りますと、もれなく娘が付いてきます。未だに、二人が私の取り合いで喧嘩が耐えません。嬉しいのか、鬱陶しいのか解からない状態ですが、心が癒されるのは確かですね。

 皆さんも、子供や子犬や子猫と一緒にいますと、心が癒されますでしょ。

 私も体は、大変な目にあってますが、心は癒されていますね。

 私の元の娘は、もう殆ど成人をして、私の所に連絡があるのは、お金の無心だけですね。それ以外は、無しの礫です。日本の家族なんてそんなもんですね。

 でも、タイランドの家族は全く違いますよ。奥さんは勿論の事、子供や親兄弟に至ってもいつまでも、ちゃんとした家族のままですね。この家族の絆を破壊するものは、我々男の浮気や蒸発だけなんですね。

 しっかりとした、普通の生活をしますと、粗大ゴミ扱いや馬鹿にされたり、のけ者にされたりって事は全く無いんですね。いつまでたっても、家長であり、人気者のままなんですね。

 羨ましいですね。タイ人の家族はね。

今回の教訓です。

 自分さえしっかりとしていますとタイ人の家族を持つ事で、最高の幸せをもらえますね。又、いつまでたっても、のけ者や粗大ゴミ扱いはされませんから、嬉しいですよ。

 未だに、昔の日本のよき時代の事がタイランドには残っていますからね。

 但し、女の事で下手を打ちますとその限りではありませんね。はい、100%のけ者にされます。タイランドは、女系家系ですからね。

 日本のまじめなお父さん達は憧れの的ですね。でも、私の様なタイプは下手を打つタイプでしょうね。気をつけないといけませんね。

 「パパ~は、一番かっこいいナ。ずっとずっと愛するナ。」

 奥さんと全く同じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火曜日)

私の言う事を聞きなさい!

 久しぶりに奥さんが切れてしまって、大変でした。

 別に浮気をしたって事じゃないんですよ。我々の感覚ではなんでもないことのような感じなんですが、タイガールに取ると大問題なんでしょうね。

 我々と書きましたが、間違いです。私の感覚では至極当たり前な感覚なんですね。タイガールの特徴に迫るものがあるかもしれませんので、ご紹介しましょうね。

 私の至極当たり前の感覚は、

1.毎日酒を飲む。そして、長く飲む。

2.煙草は吸う。チェーンスモーカー。

3.仕事はしっかりと時間に関係なくする。だから時間が無くてもしっかりと遊ぶ。

4.好きなものを中心に食べる。欲するものが身体に良いと考える。

5.体のケアは殆どしない。

6.誘いは断らない。

7.その辺のものを着る。

8.そして、可愛い女の子は見てしまう。

 等々ですね。皆さんは、如何ですか? 私って”変”ですか?

 でも、タイガールの取っては我慢できないんですね。何が我慢できないかって言いますと、”体のケアをしない” 事ですね。これは、我慢できないんです。自分の愛する人は、いつも心配しますからね。

 例えば、私がもし死んだらねって話をしますと、本当に真剣に怒りますからね。

 でも、自分の事は殆どケアはしないんですよ。ここがタイガールの特徴ですかね。面白いでしょ。

1.「旦那さん、貴方の体は私の物でしょ。私の言うものを食べなさい。もっと野菜を食べなさい、そしてタバコは、もっと少なくしなさい!」

2.「仕事が忙しいはしょうがないナ。でも、直ぐに遊びに行ったり、何でも誘われたら行くのは駄目です。もっと、体を大切にしなさい。」

3.「もっともっと清潔にしなさい。おじさんなんだから、綺麗にしないと駄目よ。」

4.「そしてね。ラック・○○・コンデアウ・ナ・カー(私だけを愛しなさい)」

 たったこれだけなんですね。

 皆さんも、ご注意くださいね。タイガールの考え方はこんな感じですよ。特に、自分の愛する人に対してはね。体を大切にするって事は、タイガールには切実な思いなんですね。本当に有難い事です。

 でも、直ぐに出来ないって事もありますね。体なんて、大変な目にあってこのままだったら死ぬよって言われて初めて出来ることってありますもんね。私の場合は、腰痛ですから、腰をかばったり、サプリメントを呑んだり、コルセットをしたりと気には掛けてますが、その他の事は皆無ですね。

 そろそろ色々と気に掛けないといけない年齢になりましたね。奥さんの言葉を聞いて改めてその様に思います。

今回の教訓です。

 たいした事ではないんですが、タイガールの心の中は愛する人を心配する気持ちで一杯です。このことは、必ず心に留めておく事は重要ですね。

 彼女たちの心配事は、知っとかないと行き違いになる事がありますよ。又、私の様に怒られますよ。

 でも、うちの場合は、夫婦ですからストレートに話をしますが、彼女や恋人の場合は遠慮がありますから中々ストレートに話が出来ません。その事で、破局って事もしばしばありますからご注意が肝心ですね。

 「旦那さん、貴方は全てが私のものよ。だから絶対に体の事は気をつけてね。無理も駄目ナ。ずっとずっと一緒にいるんだからね。」

 はーい、十分に気をつける様にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月曜日)

タイ在住のお客さん

 先日、私のブログに毎日、何ヶ月もご訪問の方とお会いしました。バンコクの地で!

 この方は、日本にお住まいじゃなくて、タイガールを奥さんにしてタイランドでお住まいです。完全に、骨を埋める気で、タイランドにお住まいです。何回も、ご連絡やメールを頂きまして、この度お会いして話をする機会を得ました。

 中々面白い方ですよ。ブログに書いてしまいますよって話をしましたら、面白可笑しく書いてねって言われました。ですから、面白可笑しく書こうと思っていたんですが、別にそんな事をしないでも、結構楽しい内容でしたので、ご紹介をさせて頂きます。

 結論的に言いますと、いらぬことをし過ぎてバンコクにいる事が出来なくなって、現在は南部でお住まいです。タイガールネットワークの犠牲者ですね。但し、悪いのはこの方ですよ。

 日本を脱出して、バンコクに居を構えたそうです。そして、始めはたっぷりの蓄えの為に仕事もせずに夜の帝王を仕事としていたんですね。でも、特定のタイガールを作らないで、毎回毎回の様に、チェンジ! ”花から花へと!”の蝶々の如くですね。

 挙句にある事ない事を話しをしてタイガールを手玉にとっていたそうです。お金のある人は、羨ましいですね。でも、嘘をつきながらタイガールを渡り歩いていたんですが、3ヶ月もしない内に、壁にぶち当たります。最低の日本時って烙印を押されまして、タイガール・ネットワークの餌食ですね。

 結局は、何処に行っても相手にもされなくなってしまった様子ですね。そして、流れてシラチャに流れて行ったそうですが、ここでも同じことの繰り返しをしてしまったんですね。頭を打っても直らない人の典型ですね。失礼ながら申し上げました。

 「ばっかじゃないの。」

 「うん、その通り、最低でしょ。もっと前にAkiさんのブログに巡り合ってたらもう少しマシだったのにね。」

 「そうですか? このタイプの人は頭を打っても中々直りませんね。」

 「ハッハッハッ、言い難い事を平気にズバッと言うね、Akiさんは。デモね、シラチャ・チェンマイも問題を起こして、最終的には、別の場所に落ち着いたんだよ。もう、馬鹿はしてないんだよ。」

 「そらそうでしょ。これ以上やったら馬鹿を通り越してしまいますね。国宝もんですよ。」

 「結局立ち直ったのは、タイガールの援助だったね。Akiさんの言うとおりだったね。」

 「私の方が、年齢が若いですが、タイガールでは大先輩ですからね。言う事を聞いて下さいよ。ね。」

 「はい、Akiさんのブログが教科書だからね。でも、Akiさんも色々としてるね。今までも、今でもね。大人しく出来ないか?」

 「しょうがないですね。男のDNAですし、私は本能で生きてますからね。」

 今では、南の危ないって土地に奥さんとお住まいだそうですね。それも、バンコクで始めに出会ったタイガールと一緒にですよ。タイガールを馬鹿にして、一番初めに捨てたタイガールに拾ってもらったんですね。

 この方は、結構な金持ちですが、今では小さなアパートを運営していて1階で小さなお店をやっているそうです。そのお金で、生活をされています。今までの自分の持っていたお金は奥さん名義にしているそうです。全てを奥さん名義にしてね。

 でも、この奥さんはこのお金は一線も使わないで、二人で稼いだお金で暮らしをしているそうですよ。

 「やっぱり、タイガールの救われたね。」

 「世界最高の良い女ですからね。これからは、まじめにしっかりとして下さいよ。」

 「Akiさんに言われたくないね。」

 「え~、失礼な。」

 「うん、でもAkiさんのブログに書いている通りタイガールは最高の女性だね。僕の馬鹿さ加減が良くわかるよ。今はね。」

 本当の馬鹿も改心して、一人のタイガールだけを見つめて愛していけば素晴らしいものを、与えてくれますね。本当にタイガールは素晴らしいですね。

 この日は、私とこの方でうちの奥さんとこの方の奥さんを褒めちぎって一晩を過ごしました。そして、毎日の様に昼間はご一緒した。

今回の教訓です。

 最低な男でも、改心して一人を思い続けるとタイガールは応えてくれますね。素晴らしいですね。

 皆さんも、私も大金持ちじゃありませんから、この人の様にお金を使って回り道をしないで、今の内に一人のタイガールを見つめ続けるようにしますと、素晴らしい人生を約束してくれますね。

 この人のエピソードは限りがありませんので、後日に少しずつ紹介をさせて頂きますね。

 そして、うちの奥さん曰く、

 「バーな男は、何も考えてないナ。目の前の快楽やお遊びだけを追いかけて、女を不幸にするナ。○○さんも散々にバーな事をしたんだから、しっかりとしないと駄目よ。こんなに素敵な奥さんを不幸にするのは、人間じゃ無いナ。しっかりしなさい。」

 「はい、心に刻み込んでおきます。」

 「刻み込むのは誰でも出来るナ。心と体で実行して初めて奥さんを幸せに出来るでしょ。奥さんが幸せになれば、○○さんも幸せになるでしょ。」

 「はい、必ずそうします。」

 この人も、奥さんの言葉にびっくりですね。でも、満面の笑顔で満足そうでした。

 「旦那さんも、ちゃんと聞いてたですか?」

 「ラジャー、私は大丈夫!奥さんだけを愛してるし、奥さんがいるから俺の幸せがあるからね。You are all of my life!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日曜日)

親父の考えと娘の考え

 我々親父と若いタイガールの考え方に付いて考えてみましょうね。

 我々親父は、中々自己表現が出来なくて、思ったことを表現することが苦手ですね。そして、中々明確な返事や言動をしませんね。

 その上、遊び方を知らないで、お金の使い方も結構知りません。下品で、むっつり助平って事なんでしょうね。怒っちゃ駄目ですよ。私の感覚と、タイガールの感覚ですからね。

 酷いことですが、その通りではないかと思いますね。自分の事を言われているんじゃないかと思いますもんね。

 タイガールから言わしますと、我々親父は何を考えているのかが解らない最大の者だそうです。理解をしようと努力をするのですが、親父の方から離れていくそうですね。彼女達の感覚ではね。

 こんな事を言われますと情けなくなりますね。

 でも、私の友人達を観察して言いますと、全くその通りって感じがしますね。何を考えているのか解らない奴が多いいです。私を含めてね。

 日本人の中年は、タイガールにはもてるんですよ。なのに、鴨にされている人が多いいですね。寂しいですが。

 我々中年の親父は、何をすべきなんでしょうか? 親父だけではなくて日本男児は何をすべきなんでしょうね。

 はい、簡単です。タイガールとの思考回路を同じくする事だけですね。とっても簡単で、中々出来る事ではありませんね。でも、この事をしないと、親父と娘の考え違いが解消する事はありませんね。

 いつまでたっても平行線で、騙されるか鴨られるかの二者択一ですね。これは、情けない二者択一ですからこんな所からは、脱出しなければなりませんね。

 では、どうすれば脱出できるんでしょうか?

 はい、簡単ですね。私が今まで、ブログに書いてきた事を恥かしげも無くやり切る事でしょうね。簡単でしょ。

 日本でも親父と娘には相当の隔たりがあるんですね。その上、タイガールは外国人ですからね。考えや行動が違うのは当たり前なんですね。当然でしょ。

 でも、世界有数のいい女のタイガールはこの隔たりを直ぐにでも解消してくれるんですね。もう一度お浚いしましょうね。

1.恥かしがらないで、しっかりと言葉のシャワーを浴びせかける。

2.恥かしがらないで、ボディーランケージで行動を示す。

3.完全に彼女達と対等の言動をする。

4.彼女達を性的な見方をしないで、自分の小さな娘の様な接し方をする。

5.心から、彼女達を見て、彼女達と心から真剣に付き合う。

 はい。たったこれだけです。たったこれだけで、タイガールとの真剣な付き合いが出来ますね。そして、素晴らしい幸せをもらうことが出来ます。

 本当ですよ。これだけで、我々に本男児と対の娘のタイガールとの溝がなくなるんですからね。元々、タイガールは溝を作らない唯一の女性ですからね。我々が、溝を作っていると考えて間違いは無いですね。

 考え方は、直ぐにでも変更できますから、試してみて下さいね。もっと、楽しい素晴らしい時間を過ごす事が出来ますね。

今回の教訓です。

 日本人とタイガールの考え方に付いて、少しですが触れてみました。親父って表現しましたのは、私は中年の代表だからです。

 タイガールは、非常に素晴らしい女性ですから、考え方や行動を変えてアタックしてみて下さいね。

 「旦那さん、仕事をしている時以外は、私と何でも同じ考えナ。貴方といると楽しいしいつも嬉しいナ。やっぱり、旦那さんだけをずっといっぱい愛するナ。」

 「パパ~、ラック・ラック・ラック・マクマ~ン。」

 実は、私はタイガールだけじゃなくてタイのコギャルとも思考回路が同じなんですね。中々のもんでしょ。馬鹿って事じゃないですよ。

 一度真似して下さいね。素晴らしい日々が待ってますからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土曜日)

世界最高峰のジゴロの考え

 昨日の話しは、いつもの事とはいえ苦しい内容でしたね。申し訳ありません。

 本日は、タイ人の男連中との話をさせて頂きましょうね。仕事の帰りにカフェで話をしました。中々素晴らしい理論の持ち主ですね。

 世界最高のジゴロと呼ばれるのが理解できましたね。素晴らしいですよ。こんな男の中で育ったタイガールが、素晴らしくなるのかって改めて境の七不思議に推薦したくなるくらいです。

 「AKIさん、まだ奥さんと付き合ってるですか? よく飽きないですね。」

 「へっ、そんなに直ぐの飽きるか?」

 「そうでしょ。どんな良い女も1週間も立つと飽きるでしょ。その時は、辛いものや甘いものや違うものを食べたくないですか?」

 「確かに! 摘み食いはしたくなるけど、結局は奥さんの所に帰っていくんじゃないのか?男は!」

 「何で飽きたところに帰るですか? 食いもんも同じものは食べたくないなぁ。」

 「ごもっともで。」

 「AKIさんは、無害になって現役じゃなくなったですか? 」

 「馬鹿野郎! お前らよりも強いし、何回でも女はいかすことが出来るぞ~。」

 「AKIさんは、不思議ナ。なんで、自分が満足しないで女だけを満足させるですか?一番は、自分の満足じゃないですか?」

 すみません。この辺で、頭が痛くなって来ました。自分の事しか考えてないんですね。恋愛にしてもセックスにしてもそうです。彼らには、目の前に山があるから登るんだって登山家のような感覚なんですね。

 目の前に女がいるから声を掛けるし、優しくするんですね。

 そして、その山に登れないと、山は幾らでもあるんですから別の山に行けばいいって感覚です。それよりも増して、基本は自分の満足が何よりも最優先するんですね。家族のために頑張るって事もないんですよ。

 仕送りにしても、するのは女の子で、男は意図の切れた凧みたいなものなんですね。今本的に違うんですね。

 でも、彼らには素晴らしいルールが存在するんですよ。

1.目の前のものに全力を集中する。ですから、目の前の女が全てなんですね。そして、絶対に余所見はしないんですね。どんないい女がいてもチラッとも見ることは無いんです。

2.他人の女には全く興味がない。ですから、ものにするのに時間が掛ったり、揉めるような事は一切しないんですね。

3.本能丸出しですから、取り敢えずはチャレンジをするんですね。

4.女の子には徹底して優しくします。そして、望む事は何でもします。下着まで洗いますし、足までも舐めます。但し、目の前にいる時だけです。

5.直ぐにヒモになろうとします。仕事をしないんですね。タイ人の名誉のために言っておきますが、仕事をする者は我々もビックリするくらいしますが、しない奴もビックリするくらいしないです。

6.ネクタイと白のカッターはステータスです。仕事もこれを着たいが為にしている輩も沢山います。

 これらが彼らのルールですね。でも、こんな輩と何百年も何千年も暮らしてきて、どうしてこんな素晴らしいタイガールが生まれて育ったんでしょうね。不思議ですね。でも、とんびが鷹を産むって言葉があるくらいですからね。

 此処で注意です。

 表面的な優しさや行動はタイガールは慣れていますよ。小さい頃からそんな男に接してきているんですからね。ですから、我々が表面的な感情や行動で接してもバレバレですからね。

 心を見せて、誠実に接することが肝心です。タイガールに接するのは、真心が一番ですね。

今回の教訓です。

 タイ人の男性は、考えようによっては素晴らしく、考えようによっては最低ですね。でも、彼らの行動は研究しとかないといけませんね。

 タイガールとのお付き合いには、確実に重要ですからね。特に、我々がめぐり合うタイガールの大半が、夜の仕事をしていますからね。彼女達は、100%に近い確立で、タイ人の男の毒牙には一度は掛っていますからね。

 知り尽くしているって考えても良いくらいですよ。我々の薄っぺらい言動は、読まれていますからね。

 ご注意が肝心です。

 「旦那さん、貴方は言葉と行動と心がいつも一緒ナ。これは、最高の男ね。私は、最高の男と一緒にいるからこれ以上の幸せは無いナ。」

 こんなこと言われたら、返事も出来ません。これは、彼女達のコントロールかもしれませんね。後が、怖いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金曜日)

タイガールと付き合うメリット

 タイガールと一緒にいる事のメリットや最高の幸せと楽しみはなんでしょうね。

 先日、ある方からメールを頂きました。

 「AKIさん、タイガールと付き合ったり、一緒にいる事、そして、タイガールと暮らすことの最大のメリットや幸福感はなんでしょうか?お教え願えませんか?」

 思わず考え込んでしまいますね。私は、メールを頂きますと出来るだけ早くに返事を出すようにしてますし、問題もありますし、偏見が多いのですがアドバイスをするようにしてますが、この答えは中々難しいですね。

 即答が出来ないんですね。解らないって訳じゃないんですが、言葉や文字で説明することが中々困難です。 あ~、難しい!

 奥さんと話をしていて、今、一緒にいて感ずる所がありましたので、正解かどうかわかりませんが、説明をしてみたいと思います。間違ってたら、御免なさいね。

(結論的には、タイガールの良さを信じて、付き合ってドップリと浸かってしまわないと解らない事が多いんですよ。未だに、私は模索の最中ですから、参考程度にして下さいね。偏見と私感ですからね。)

1.完全に私中心になってきます。

2.徹底的に愛されます。(但し、独占欲の塊ですから息苦しいところも有ります)

3.一切離れません。(全く離れたくないんですね。)

4.飽きることをしりません。(一度愛しますと、変化することは殆どありません。変化するのは、男が悪い事が多いです)

5.いつまでも子供のようで、言動が可愛いです。(これも、個人の好き嫌いがありますね。)

6.何でも徹底的に尽くしてくれます。

7.母性本能が本当に強いです。(一々世話を焼いてくれます、何もする事がないくらいね。)

8.少しの事で、本当に喜びます。(逆も叱りです、本能が強いんですね。)

 あ~、やっぱり難しいです。言葉や文字にするのは中々出来ません。誠に申し訳ないのですが、経験をしないと解りませんね。

 でも、こんなにタイフリークが増加しているんですよ。タイガールがいい女じゃ無い筈はないでしょ。兎に角、世界有数のいい女って事は絶対に間違いないんですね。これだけは信じて下さいね。

 御免なさい、説明で来ません。

 私の先輩の言葉を借りますね。

 「日本人が忘れていたものをタイガールは未だに持っているんだね。我々が無くしてしまった心の部分をね。だから、何か解らないけど、タイガールと一緒にいると幸せな気分になってくるんだね。」

 「そして、一番肝心な事は、タイガールと一緒にいると自分が癒されるって事だろうね。本当に優しい気持ちになれるからね。」

 私は、この方がおっしゃっていることが正解だと思いますね。是非、タイガールとのお付き合いをして、メリットと素晴らしさを体験して下さい。損をする事は絶対にないと思います。否、絶対にありません。

 でも、いい加減な気持ちだけは駄目ですよ。我々が知り合えるのは、夜の蝶が基本ですから、いい加減な気持ちや邪な気持ちでは中々本質は見えませんし、良い目に合うことはないですね。

 そんな感覚ですと、鴨葱状態なだけですね。

 「旦那さん、何で私を奥さんにしてくれたの? どうして、私をずっと愛してくれてるの?教えて欲しいナ。」

 あ~、御免なさい。説明で来ません。でも、奥さんといると私の人生が楽しくて充実しているからなんでしょうね。そして、心が洗われて綺麗になるんです。

今回の教訓です。

 すみません。やっぱり説明で来ませんでした。

 アマリにも難しい問題ですね。私如きの経験と能力では、この手の難問は解決で来ません。でも、頭で考えないで、タイガールの懐に飛び込んで行きますと、説明で来ませんが、肌で、心で素晴らしさが理解できると思います。

 私が言える事は、

 いい女で、心が綺麗になって、一緒にいると楽しくて、癒されるんです。

 「私は、旦那さんを死んでもずっといっぱい愛するナ。だんなさんは、私を飽きちゃ駄目よ。でも、飽きられても私は、貴方がただ一人の人だからね。」

 こんなこと言われた事ありますか? これだけでも値打ちじゃありませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木曜日)

男とのお付き合い

 この3回の訪泰は、1週間ごとに帰ってきています。タイランドでの仕事が佳境に入りましたので、中々忙しい限りです。

 まぁ、その分内の奥さんは機嫌は絶好調ですね。ただ、

 「旦那さん、3日や1週間で帰ってくるんだから、日本に仕事は行かないでずっといればいいじゃないですか? 日本に仕事に行くのは、何時間も飛行機に乗って大変でしょ。それに、いつも腰が痛くて旦那さんも私も大変ナ。」

 「仕事だからしょうがないでしょ。」

 「は~い、でもいつも疲れていて心配するナ。そして、あまり何もしないナ。ちょっと寂しいナ。」

 最近腰痛が中々治りませんね。完全に持病になってきて、良化しないで悪化の一途をたどっているような感じですね。何か良い方法がありましたら、お教え願えませんか?

 私の出張の基本は、夜間便に乗って夜間便で帰るという、強行軍が基本です。これは、仕事を出来るだけ長く効率よくする事と、できるだけ奥さんの元に帰れる時間を増やす為です。

 ですからいつも寝不足の状態が続きます。そして、夜のお勤めの関係で、体力が低下して一番弱い腰に疲れが溜まってきて、慢性的な腰痛持ちにになってしまいました。この辺でしっかりと直さないと、入院って事になってしまいそうです。

 今回もバンコクから3時間も離れたところでの仕事です。現地で泊まると機嫌が悪いですし、毎日通いますと往復で6時間以上の時間を掛けないといけません。堪りませんね。憂鬱になります。

 

 昨日の飛行機に搭乗の前にタイ人の友人から電話が掛って来ました。

 「最近、タイランドに来ませんね。」

 「バー、毎月帰ってるで~。」

 「奥さんに聞くと帰ってこないって話しますよ。」

 変な会話ですが、タイガールの特徴が出ていますね。こいつは、女癖が結構悪いんですね。ですから、私を近づけたくないんです。私が近づく事で、風邪の様に病気がうつってしまうって言う考え方なんです。

 女癖なんて資質ですよね。女が嫌いな男はいないんですが、タイガールには、周りの影響が大きく左右するって考えている様子ですね。

 「旦那さん、風邪も近くにいるだけでうつるのよ。馬鹿も女好きも自然に自分の意思に関係なくうつるに決まってるでしょ。」

 「違うと思うけどな~。」

 「違わないナ。バーや女好きの所は行くのは駄目ナ。折角素敵な旦那さんが、バーになるでしょ。」

 だそうです。

 ですから、出来るだけタイガールの前で女の子の話や買春の話はしない方がいいんですね。まぁ、当然ですね。日本では、嫁さんや恋人の前では女の話はしませんよね。

 でも、タイランドのタイガールの前では平気でしている人が多いです。ビックリしますね。そんな事では、中々信じてもらえませんし、騙す対象になるのは明白ですね。解っていながら止められない!

 気をつけましょうね。

 私の友人の中でも日本人やタイ人を問わずに、仕事の話が中心の人は、奥さんには評価が高いですね。良い奴なんですが、女の話だけをしているのは、評価が低いです。その上、毎回違う女を連れている人は、絶対に信じる事はしませんね。

 皆さんも、気をつけて下さいね。

 タイガールには、多大なるネットワークが存在しますからね。

今回の教訓です。

 本命のタイガールと一緒のときは、女は目の前にしかいないって態度で接することが重要ですね。特に、タイ人の男は絶対にそんな態度で接しますから、我々日本人の感覚では軽蔑こそされますが、信じられることは皆無ですよ。

 特に、親交が深くなってきそうなタイガールと一緒の時は、特にですね。溝が出来てしまう可能性が多分にありますからね。

 「旦那さん、昨日の友達は良い人ナ。」

 「旦那さん、この間の人は可笑しいナ。あの人と一緒はバーになる。問題あるナ。」

 これは、私の奥さんの事だけじゃありませんよ。周りの知り合いのタイガールの殆どが口にすることですから気をつけましょうね。

 でも、女の話や夜の話は楽しいですから仕方ないですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水曜日)

舞台に上がりたい友人

 私の数多いおかしな友人の中に、難儀な奴がいます。表題に書いている、そのままなんですね。GoGoバーが好きで、タイランドに行く度に、GoGoバーに入り浸っているんですが、困ったことにはじめはかぶりつきなんですが、以前にショーの時に舞台に上がったのをきっかけに、すぐに舞台に上がろうとするんです。

 ショーの時じゃないですよ。通常タイガールが、艶かしい格好で踊っている時にですよ。信じられますか?

 もし、そんなところに遭遇をした場合は、間違いなくそれは、私のおかしな友人です。

 以前に私の大先輩にストリップが趣味で、マナ板ショーに上がりたくてしょうがない方がいらっしゃいました。何回も連れて行っていただいて、蛇の生殺しに会ったのを思い出します。

 この方は、必ずって言うほど上がろうとしまして、上がってしまうんですが、力量があるのは、ここまでです。さぁ、本番って事になりますと、緊張のあまり息子がゆうことを聞かないんですね。

 萎えたままなんです。周りの罵声を背にすごすごと舞台を降りるんです。可愛そうですね。

 私の友人の場合は、GoGoバーの舞台でうから、周りからの罵声も浴びますが、タイガールからも罵声を浴びます。又、店のスタッフからも罵声を浴びて引き摺り下ろされます。

 でも、止めないんです。一度、知っているGoGoバーのマネジャーから、

 「Akiさん、あの人は何とかならないの? 折角の盛り上がりが欠けてしまうでしょ。今度したら、出入り禁止にするからね。」

 「えー、俺もか?」

 「一緒に来たら、貴方も出入り禁止ね。もう、遊んであげないからね。」

 と、オカマのマネジャーは憤慨です。私も何回も注意はしているんですが、店に入って活気とあの独特の匂いを嗅ぎますと人間が狂ってしまうんですね。最低でしょ。

 一度は、店を放り出されたことまでありました。いつもの様にとばっちりを食うのは、私ばっかりですね。

 「WHY ME?」

 この間、あることに気が付きました。この人は、私が一緒の時だけ舞台に上がろうとするんですね。別の人や一人の時は、大人しくしているそうですね。

 「悪いね。Akiが一緒だと何かのときには、何とかなるでしょ。」

 馬鹿やロー、これからは絶対にカバーしてやらないからね。全く馬鹿にしてませんか?でも、この人は、人当たりがいいですから、内の奥さんやタイガールには結構もてるんですよ。信じられませんでしょ。

 必ず、タイランドに来るときは、奥さんにもちゃんとプレゼントを用意してるんですからね。抜け目がありませんね。こんな変わった事をする人は、結構タイガールにはもてるんです。

 変わった人種がすきなんでしょうね。タイガールは。

 皆さんは、こんな事をしちゃいけませんよ。ご多分にに漏れず、タイランドの夜の街はタイランドマフィアか、マフィアよりたちの悪いポリスが絡んでいますからね。大変な目に会いますよ。

 何でもありのタイランドでも、又、夜の街にもやっぱりルールやマナーはありますからね。まぁ、私の友人の様なタイプの見た事は在りません。以前に、同じタイプのファランがいただけですね。

 でも、このファランは私と友達になりまして、今でも付き合いがあります。やっぱりおかしな奴が私の周りには沢山集まってきますね。

 「旦那さんの友達は変な人が多いナ。どうしてかナ。こんなに素敵で、私の事をいっぱい愛している人なのにね。」

 タイガールは身勝手でしょ。自分が中心ですからね、私が類は類を呼ぶのよって話をしますと、

 「旦那さん、私は変か?」

 「そんな事ないナ。」

 「そうでしょ、いつも一緒の愛する人が変じゃないでしょ。旦那さんの男の友達だけが変わってるナ。」

 貴方も十分に変わってますよ。私同様にね。でないと、私と一生一緒に過ごしたいって事は、言わないでしょうね。

今回の教訓です。

 夜の街と風俗のルールとマナーは守りましょう。でも、kんな事はしませんね。失礼しました。

 舞台に上ろうとするのは良くないですが、お店なんかでは、チョットでも目立つ方がタイガール達の目に留まっていい感じですよ。

 自分達の世界を作らないで、楽しい夜の時間を満喫して下さいね。

 俺も、たまにはタイランドの夜を満喫してみてぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火曜日)

奥さんの田舎

 奥さんの田舎についての紹介をさせて頂きます。タイランドに来ていても、殆どがバンコクを中心でしょうから、本日は田舎の仄仄とした話をさせていただきましょうね。

 バンコクから車で約4時間で、来たの方向に上がって行きます。まぁ、何もない田園地帯です。田園地帯って言うか、町一面が畑と田んぼですね。完全な農業が基本の町といいますか、村ですね。

 ここは、土地が肥えていて色々な農作物が取れますし、貧乏な村ではありませんので、性格は温厚ですし、行く度に歓待を受けますね。

 少し前までは、日本人が来る事は一切なかったんですが、最近ではバスや列車に日本人が乗ってこの街にも来る様な感じです。でも、何しに来るんでしょうね。理解に苦しみますが、来るそうですよ。

 以前に奥さんが夜の仕事を止めて田舎に帰った時に、会社も工場もなくて巣後とすることが出来ないって話をしていました。今は、近所を手伝うくらいで大した仕事はしてないですけどね。

 それくらい田舎なんですね。農業以外は何をしているんでしょうね。こんな感じの所ですと、人間温厚になるでしょうね。奥さんの親戚は皆温厚です。奥さんを除いてはね。

 奥さんの田舎の事につきましては退屈してきますので話を変えさせて頂きます。

 先日、タイランドにいます時に楽しいおじいちゃんの団体さんと一緒になりました。定年をされてもう直ぐ70歳の方ばかり3人のグループです。大先輩のお店で一緒になりまして、一緒に飲んで話をしました。

 日本とタイランドを行ったり来たりの生活をされているそうです。でも、そろそろタイランドの住み付こうかって話をされていました。3人揃ってですね。羨ましいですね。

 この方達と話をしていますと、タイガールとの夜の情事に付いての話は殆どありません。女性としてそして、一緒に暮らしてもらう事を望んでいるだけですね。茶飲み友達って感覚なんでしょうね。

 年がいってくると優しい人達と一緒に、暖かい土地で暮らす事が一番いいそうです。又、年齢も人種も一切の差別のない国がタイランドだそうです。その通りなんでしょうね。この国は、素晴らしいですね。

 この方たちとの話の中では、若い内はタイガールが心を癒してくれて、年を取ってくると、タイランドの土地が癒してくれるそうですね。私なんかが足元にも及ばないような長年のタイフリークだそうです。年季が違いますね。

 別の人達とも知り合いになりまして、話を聞いていると、タイガールがすべてだって話を聞きました。この人達は40歳前くらいの年齢です。

 タイガールの心や言動がすべてを癒してくれるそうです。又、彼女たちと一緒に暮らす為に、タイランドへの移住を勧めているそうですね。老年も中年もタイランドとタイガールに魅せられて、タイランドに帰ってきているそうですね。

 この日ではありませんが、30代の人も20代の人もタイフリークな方が沢山いらっしゃいますね。日本人はタイランドとタイガールに魅せられて皆さんが、タイランドの返って生きます。

 それほど素晴らしいんでしょうね。

 何がそれほどまでそうさせてしまうんでしょうか?

 私のわがままな感覚ですと、タイ人の優しさとピュアな心だと感じます。特に、私の場合はタイガールの心根に起因しているのだと思います。

 タイランドとタイガールは我々の心や行動をそのまま写す鏡ですから、騙そうとすれば騙されますし、楽しもうとすれば楽しめます。そして、タイガールを愛そうとすれば愛されます。それも、自分がした以上のものが返ってきます。

 「旦那さんが私を愛してくれる以上に貴方を愛するナ。旦那さんが気に掛けてくれる以上に貴方を気に掛けるナ。私は、もらった以上の事を必ずしてあげるナ。」

 「私は旦那さんが裏切らない限りは、絶対に貴方を裏切る事は一切ないナ。貴方が新でも何千年も何百万年でも愛し続けるナ。」

 奥さんお言葉が、タイランドとタイガールの基本的な要素を集約しているような感じがします。

 与え続ける事で、それ以上を与えてくれるタイランドとタイガールは、本当に素晴らしいです。

今回の教訓です。

 何を書いているのか分からなくなりました。申し訳ありません。何か今日は感傷的になってしまいましたね。

 でも、タイランドとタイガールの素晴らしさと、与える事で、それ以上の物をもらうことの出来る対ガールとタイランドは、普通の生活では無い物だと思います。

 どんな年齢でも優しく迎えてくれるタイランド。やっぱり、タイランドに住みたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月曜日)

風呂屋の部屋に乱入

 私の在泰の先輩なんですが、行く度に食事や酒を飲むんですね。そして、たまには一緒にお風呂屋に行くんです。

 奥さんも、この人は良く知っていますので、彼と一緒でしたら放任をしてくれます。その間は、彼の奥さんとのショッピングに興じています。

 でも、二人でお風呂に行きますと、後が大変ですね。石鹸の香りをとるためにめぐるましい努力が必要です。何時間も歩かないといけませんし、歩いては酒を飲んで、臭い親父に戻らないといけないんです。

 そこまでしなくても良さそうなものですがね。でも、行きたいんですね。馬鹿な親父でしょ。(でも、間違ってもフィニッシュはしませんよ。)

 本当に楽しくていい人なんですが、変わった癖をお持ちなんですね。

 一緒に行った人間の部屋に必ず乱入してくるんですね。ビックリでしょ。この方は、行きつけのお風呂屋ですから、一緒に行った連れの部屋には鍵を掛けさせないんです。ですから、いつでも乱入する事が出来ます。

 会談の最中であろうが、やっている最中であろうがお構い無しです。今までも、何回も何回も何もせずに裸の宴会だけで時間を過ごしてしまったことがあります。この人と一緒に行きますと、安心して事をする事が出来ませんね。

 「Aki、もうやってるんか? 手早いなぁ。」

 「でも、ここはする所でしょ。」

 「あほ、する所で違う事をするから粋やて言われるんやで。Sexだけがお風呂の醍醐味やないやろ。」

 でも、お風呂屋の醍醐味は、さっぱりした後のSexですよね。でないとこんなところには来ませんよね。高いだけですもんね。

 「Aki、お前もこんな所で腰をしっかりと振ってると、帰ってからのお勤めに影響が出て、奥さんにばれて大変やで。」

 「そやそや、今日は裸で皆で酒盛りをやろうや。ほんでねえちゃんらと ”カブ”でもやろうや、ナ。」

 何が ”カブ” ですか。お風呂屋でタイガールを集めて、スッポンポンで博打をやるような人がいるんでしょうか? タイガール達は何もしませんし、酒を飲みながら博打ですから、結構喜ぶんですね。

 昔あったドラマの、”おーい、時間ですよ” の乗りですね。わたしも文句を言ってますが、結構楽しんでいるんですよ。

 以前は、一緒に野球拳をした事もありますし、スッポンポンでタイダンスを踊ってもらった事もあります。これはこれで中々楽しい物です。

 如何ですか?

 皆さんもお風呂での違う経験はどうでしょうか? はい、でも、する事はしないと面白くないですか?

 常にこんな形ではないのですが、この方とのお風呂めぐりは浮気って感覚が一切ないですから、奥さんにばれる事はありませんね。

 私は、直ぐに顔に出て、嘘のつけない体質ですから、こんな感じのアバンチュールは大変楽しいです。

今回の教訓です。

 皆さんも当たり前の所で、当たり前の事をするのではなくて、一風変わったお遊びを堪能することも中々楽しい物ですよ。

 たまには、お風呂屋のタイガールたちを楽しませて上げることも一興ではないでしょうか?

 是非、一度挑戦してみては如何でしょうか?

 でも、こんな事をしていますと、結構な返事に見られますし、変人扱いをされますから、ご注意も必要ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日曜日)

スクンビットを走る中年

 もう、何年か前になりました。先日、その時に一緒にタイランドに行ったメンバーとの飲み会がありまして、そのときの事が話題になって、酒の肴になりました。

 私を含めて、3人で常夏の国で、マラソンをすることになった話です。

 以前は、関西国際空港から午後7時前後の便があったんですね。タイランドの時間では、到着が23時前になりますので、その日は十分に夜の街で遊ぶ事が出来たんです。でも、最近はなくなって寂しくなりましたね。

 いつも仕事をして、7時位の便でタイランドに行っていました。その時は、少し出発の時間が遅れて、荷物が中々出てこなくて、空港を出たのが12時を過ぎていました。その上、友人が迎えに来てくれていて、駐車場から混み合って中々ハイウエーに出れないんです。

 ホテルにチェックインをしたのは、夜中の1時前でした。バックは、そのままにして、着替えもそこそこにして、常夏の国を走ってテーメーカフェに!

 飛び込んで、取りあえずはビールで乾杯をしました。どうした事でしょうか? 暗くてエキサイティングな店内が、急に明るくなりました。閉店の時間ですね。今までは、こんなに早く閉店になる事はなかったのですが、タクシン大統領の所為ですね。

 最悪の状態ですから、マラソンです。スクンビットを走る走る、ナナプラザへ。

 お客さんの流れが外に向かっています。その上、タイガールまで帰宅に付いていますね。これではって事で、ナナホテルへ走ります。

 カフェも駐車場も沢山のタイガールがいますが、取り合えずエンジェルディスコへ!

 「閉店です。」

 無常な言葉が返ってきます。では、駐車場でって事ですが、焦っている為か所構わず声を掛けますと、段々と敬遠されて来ました。体中からは、ひと夏分くらいの汗をかいています。

 身体は臭いし、目は血走っているし、息は荒いわで、タイガール達に敬遠されて来ました。まるで、モーゼの十戒の映画の様子です。

 諦め切れません。

 又、マラソンです。

 今度は、グレースに向かって走り出します。まぁ、ここは朝まで開いてますから走らなくてもいいんでしょうが、気が焦っていますからね。到着の日に一人で寝るなんてわたしには、太陽が西から昇っても出来ない相談ですからね。

 グレースホテルに飛び込みます。やっぱり、正義は勝ちますね。色々なタイプのタイガールが揃っていますね。中々盛況です。

 でも、落ち着いて見渡しますと、マニアックなタイガールが揃っています。幾ら一人寝が嫌でも、窒息死と引き換えは中々出来ませんね。モーションを掛けられますが、気も心も萎えて来ました。

 「Akiさん、帰りませんか?」

 「メ・ダイ! 徹底的に探す。」

 走ってスクンビットのストリートに戻ります。取り合えず、ストリートガールをゲットしにです。こんな時は、最悪ですね。人はまばらになってきていますし、ろくでもない奴ばかりが残っています。

 最終的には、乞食のおばさんに付き纏われて、すごすごとホテルへ退散です。どうしても、一人寝は嫌でしたので、知っているエスコートクラブへ電話をします。ジャンケンで負けたわたしが3番目。

 結局2人のタイガールしか用意できないって事で、わたしだけが広い部屋に一人ですよ。あまりにも可愛そうでしょ。

 今日はどれほどスクンビットを走った事でしょうね。汗だくになりながらね。どうしたらいいんでしょうか?

 でも、長年タイランドに来てますといい事がありますね。電話がかかって来ました。タイ人の知人から、

 「Akiさん、さっきはマラソンをしまっくっていたそうですね。噂ですよ。」

 「うるさい! 体力が余ってるの。」

 「あっそうですか、女の子を連れてAkiさんの部屋にのみに行こうって思ってたんですけどね。」

 「ヘッ、御免なさいね。見栄を張ってたの。是非、一緒に来てよ。」

 「さすがAkiさん、素直を通り越して可愛いね。」

 地獄に仏ってこの事ですね。

今回の教訓です。

 走ってただけですから教訓めいた物はないんですが、一つは友達や繋がりは大切にしましょうね。どんな所で、助けてもらえるか解りませんよ。

 それと、もう一つ。

 悪い流れは、中々断ち切れないって事ですね。この後タイ人の知人が男2人とタイガールが3人も来てくれましたが、結局一人ねどころか朝まで宴会で終わってしまいました。

 こんな時は、諦めるか、妥協をするかが一番ですね。おお笑いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土曜日)

自分の物にしたい時

 これは、タイガールが我々男性を自分のものにしたいときの、彼女達の行動パターンです。最近、この話を聞きまして、考えて見ますと、私の奥さんと同じ行動を取っている様子です。

 又、他のタイガールの話や私の知人に話を聞きましても同じ様に事があるようですね。タイガールが、ある男性を自分のものにしたいときは、同じ様に行動を取るんでしょうね。但し、これは、夜に働くタイガールに限定しています。

 なぜなら、情報は全て夜に働くタイガールの事ですから、一般のタイガールをゲットしたい方は、参考程度にして下さいね。

 タイガールは、自分の意中の人が出来て、この人と一緒にいたいって思いましたら、まず最初に、

1.意中の人の友人や知人との接触を避けるようになります。でも、友人・知人の行動パターンを知ろうとします。これは、意中の人に自分の噂や不利になるような事を言われない様にする為です。

 特に、自分の過去や自分の常連さんや、若しくは彼私的な人の話を排除しようとします。意中の人の自分への印象を変化させないような努力をします。

2.続いて、意中の人の友人や知人の彼女などと、疎遠になって行きます。現状の行動パターンも見せないようにしたり、知られて意中の人の話をされない様に。

3.疎遠が続きますと、今度は攻撃が始まります。直接的ではありませんが、悪く言う噂の元になって行きますね。もし、自分の噂なんかが、意中の人の耳に入っても、悪い人の噂で、自分を落としいれようってしてると、伏線を引く為です。

4.この時期は、自分の事や家族の事や、自分の不利になる事は一切言いません。まぁ、当然ですけどね。

5.今度は、友人や知人にまで、攻撃の手を伸ばしてきます。この時に、皆さんも決断が必要です。発展さしたいのか、終わってしまいたいのか?

 優柔不断にしていますと、後で大変な事になってしまいます。この時点でも揉めるんですから、この後になりますと収拾が付かなくなります。

6.ここから、自分が受け入れられるって思いますと、急に回りに対しても友人・知人に対しても優しさが充満してきます。自分の位置に安心するんでしょうね。安心しますと、独占欲と嫉妬感が増加してきます。

 この辺になりますと、抜ける事が不可能な状態になりますね。

7.徹底的に尽くしだして、意中の人が世の中の全ての中心になるって、感じの言動になってきますので、回りから疎まれたり、嫉妬や妬みを買ってきますね。

 この時期に孤独になりかけるんですが、自分は意中の人しか見えませんので、気が付かないでルンルンの状態ですね。

8.そして、自分のポジションが確立されてきますと、周りに与える感覚は、聖人のような言動に変わってきます。そして、今までの事は、一切氏らなって態度になって、今までの付き合いも、復活してきますね。

 ここまでして、復活するって事が不思議で信じれませんが、タイ人の独特の横の繋がりなんでしょうね。何もなかったような仲直りです。

 大体、タイガールが意中の人を自分のものにしたい時は、こんな感じですかね。私も、奥さんの時はこうでした。色々な人に聞いたり、回りのタイガールの聞いてみたり、見たりしていましても、殆どがこのパターンですね。

 我々は関係ないって思わないで、今は何処の位置にいるのかを知ることで、クライシスマネジメントが成り立ちますからね。

 是非、頭に入れておいて下さいね。

 タイガールは楽しくて、素晴らしくて、解りやすいですね。

今回の教訓です。

 タイガールが意中の人をものにしたいときの事を、ご紹介させて頂きました。自分の事が中心で行動をしてますでしょ。

 簡単言えば、なりふり構わないって事でしょうかね。本能に近い存在の人達ですから、こんな感じなんでしょうね。

 でも、この本のうに誓って事が、我々日本人が忘れてしまった事で、我々が引かれるところなんですね。タイフリークになる人が多いのは、この事なんですね。

 やっぱり、タイガールは本当に人間らしい人間なんでしょうね。

 改めて、感じるしだいです。皆さんも、タイガールと暮らす事を真剣に考えてみては如何でしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金曜日)

気にいられるも、最悪は

 タイガールに気に入られてますか

 気に入られないのもとても寂しいですが、気に入られる事も大変な事がありますよ。何回か、タイガールの性格や行動のパターンについて話をさせていただいたと思いますが、私もタイランドの行き続けて、早25周年を迎えようとしています。

 偉そうに言いますが、未だにタイガールについて極めることが出来ません。まぁ、男は女性については生涯極めることは出来ないんでしょうね。

 もし、極めたって方がいらっしゃったら、是非、ご教授をしていただきたいです。宜しくお願いします。

 私は、以前にはタイガールに気に入られたい、又、もてたいって色々な事をしましたし、少しの情報も試してみましたが、あまり効果はありませんでした。

 結局は普通にして、楽しくて紳士に振舞うことが一番だという事がようやく解って来ました。又、言葉のシャワーを与え続ける事。結論はこれだけではないでしょうか?

 それに、しっかりとした仕事をしている事ですね。でも、考えてみますと何処の国の女性も同じである事が、やっと理解できてきた今日この頃です。

 何十年も掛かってわかったこと後この程度ですから、たかが知れていますね。でも、重要な事なんですよ。特に、外国ですから習慣も言葉も全てが違うんですから、この結論を表現する事は、解っていても中々出きる物ではありません。

 私は、ここ5~6年で体現できるようになりましたから、外国では結構もてるようになりましたが、遅かりしです。中々本気にしてくれる人が少なくなりましたし、奥さんの手前要らぬことは出来なくなりましたからね。

 又、話は飛んでしまいましたが、タイガールに気に入られる事は、すばらしい事ですね。でも、気に入られて完全に抜けられないような事になる事が、周りを見ていてたびたびあります。

 まぁ、自分が蒔いた種ですから、しょうがないんですが。互いに不幸になってしまいますね。どちらかといいますと、タイガールと男性の家族だけが不幸になります。本人は、自業自得ですから、しょうがありませんがね。

 今までは、あまり聞きませんでしたが、最近では、日本に帰った元恋人に復讐をするタイガールの数が多くなりました。それを生業にしている探偵なる家業まで登場している様子です。

 結局は、慰謝料ですね。そして、両方を失うのは男ですね。

 単発は、問題ないと思いますが、恋人や結婚の約束をしてしまった方は、大変ですよ。時代はグローバルになってきていますから、直ぐに探し出されてしまいますね。世間は狭いです。

 今度、その調査や交渉をしている人と会わせて頂くことが出来る様子です。詳しい内容はその時に、話をさせて頂きますが、怖い世の中になって来ましたね。

 冷や汗をかいている人がいらっしゃるんじゃありませんか?

 何回も言っているように、軽いことはと行動は身を滅ぼすことになりかねません。中々信じないタイガールを信じさせてしまったんですからね。この探偵行の人は、タイガールからの以来を待ているんではないんですよ。自らが、探してタイガールにアプローチをしているんです。

 以前に、アメリカからセクハラ探偵って業種が日本に上陸って事がありましたし、今も暗躍していますから、この手の商売は美味しいんでしょうね。

 気に入られないって事は、寂しいですが、自分にその気がないのに信じ込ませるって事は、タブーになりましたね。いつも言ってるように、因果応報は早まります。

 皆さんも、気をつけてタイガールとの擬似恋愛をお楽しみ下さいね。

今回の教訓です。

 怖い話ですね。純で無垢な国民性のタイランドにこんな商売が出現しょうとは、夢にも思いませんでしたね。大変です。

 でも、普通にルールに乗っ取っての言動は全く問題ありませんね。

 やっぱり、タイガールは素晴らしいですから、こんなことぐらいで、へこたれてはいけません。でも、注意だけは必要ですよ。

 後日に、この探偵家業って職種を、レポートさせて頂きますね。私もとても興味がありますので。

 私の場合は、今は奥さん一筋ですから、全く問題ありませんがね。と、自分に言い聞かす私が一番冷や汗をかいてたりして・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木曜日)

負けず嫌いな奥さんとのプレイ

 安部総理が辞任しましたね。色々な評価が飛び交っていますが、どうなんでしょうね。政治の世界には、基本的には興味が無いんですが、前の小泉元総理と安部総理の評価の出来る所は、我々庶民のお茶の間に政治の事を身近にした事なんじゃないでしょうかね。私の言える事は、それくらいです。

 でも、私のお願いは、もっと日本を開いて鎖国状態を解消して欲しいって事ぐらいですかね。タイガールと同じで、政治家にはあまり期待をしていませんし、自分の事は自分で何とかしますから・・・・

 話は、急激に変わりますが、

 私の奥さんの特徴は、タイガールの典型的なものです。

1.嫉妬深くて焼きもち焼き

2.男は浮気する者だって思い込んでいる

3.私の事に過干渉

4.毎日のように愛してるとか気にしてるとか言われないと落ち着かない

5.自分の愛する人と片時も離れたくないし、引っ付いていたい

6.独占欲がとても強い

7.でも、尽くしすぎるほど尽くす

8.自分の愛する人が全てで、愛する人を中心に世の中が回っている

9.そして、負けず嫌い

 タイガールって凄いですね。内の奥さんなんか典型ですよ。一番信じている人を、浮気の事だけはいつまでたっても疑っているんですからね。信じられませんでしょ。

 それと、自分が得意だって言った事に、負けようものなら勝つまで挑んできます。奥さんは、異常なんでしょうか? 

 先日も、ボーリングは自分はうまいって自慢していましたので、一緒にしようって事になりまして、実は8ゲームもしました。奥さんのスコアは、100いかないんですね。でも、自分の友達の中では、一番うまいんです。

 私は、アベレージが最近では、150くらいです。以前は200近かったんですが。

 結局、疲れ果てて5ゲーム目からは私も100を越せなくて、5勝3敗です。3連敗ですね。やっと開放されました。何かにつけて、この調子です。

 タイ人は、あまり表面に出しませんが、本当にプライドが高いんです。夜の仕事をしているタイガールでも、自分の事を卑下しているタイガールはいません。思い当たりませんでしょ。

 タイ人はとてもプライドが高いのと、有難うの言葉は彼らにはありません。当然コップン・カーといいますが、心からは一切言ってません。又、タイ人には、謝るって感覚も一切ありませんから、心に留めておいて下さいね。

 我々日本人は、アジア人をどちらかといいますと、下に見ています。でも、白人には、ペコペコ。でも、タイ人が白人にぺこぺこしている姿を見た事はありません。

 とてもブライドが高いんです。

 我々夫婦の夜の営みの時も、自分がしたくなっても、

 「旦那さんが、したいのはしかたないナ。私は、奥さんだから旦那さんのしたい事をしてあげる。大変だけれども。」

 でも、一緒に寝ていても、自分がしたい時は私の息子を触りまくってます。

 「ワー、大きくなったナ。仕方ないナ。旦那さん、私疲れてるけど、仕方ないナ。」

 信じられますか?

 特に、タイガールはプライドが高くて、負けず嫌いです。この事を忘れて、最低な事になりますよ。息子を切られた男や、刺されて男。・・・・・

 彼女の口癖は、

 「旦那さんが一番。旦那さんのしたい事は、私は何でもする。大変ナ。」

 「旦那さんが一番、私は勝っちゃ駄目ナ。」

全てが私の所為です。タイガールは多かれ少なかれ同じですね。

今回の教訓です。

 色々な所に波及してしまいました。でも、タイガールとタイ人はプライドが高いって事を覚えておいて下さいね。でないと、折角タイガールとお友達や、擬似恋愛のお相手をしていただくのに、うまく行かないことが出て来ますので、ご注意が必要ですね。

 それと、始めの法に書いていた奥さんの特徴は、タイガールの特徴とリンクしていますので、心に留めておいて下さいね。

 「旦那さんが言うから仕方ないナ。旦那さんがするから仕方ないナ。」

 耳から離れません。

 私は、私は、・・・・・

 まぁ、タイガールは可愛いから何でもいいか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水曜日)

女の感は!

 久しぶりに日本に戻って来ました。そして、ビックリする事に訪問者が6万人を超えているではありませんか。こんなローカルなブログにお越しいただいて感謝の念に耐えません。

 又、常連さんからメールも頂きますし、毎日は苦痛になる事が多いのですが、しっかりと更新をさせて頂きます。感謝感激雨あられ・・・・・

 すみません。では、今日の本題に移らせて頂きます。

 げに女は恐ろしいものですね。

 分かっていても、学習能力がないのか、どうすることも出来ません。そして、同じ事をして下手を打って最悪に陥るんですね。

 これらの事は、男の性って事で片付けてもいいものなんでしょうか? それとも、私が馬鹿で問題があるだけなんでしょうか? 

 女の感って事を考えますと、我々が想像も付かない事が多分に存在しますね。でもですよ、余談ですが、私の知人に興信所の人がいます。話を聞きますと、面白いものが多分にありますね。

 男が女を疑って調べますと、十中八九が浮気をしているそうです。でも、女が男を疑って調べると、違う事が多いそうです。これは、女の方が疑り深いって事なんでしょうね。

 それと、彼の話を聞きますと、男は金を持っていないと浮気をするのも中々出来るものではないそうで、女は浮気にはお金は全く関係ないそうです。男の立場は、浮気も買春も同じ様なもんですね。

 それなのに、女感は鋭くないって思うのに、何かあれば直ぐにばれてしまうんですね。ご経験はありませんか? 

 私の場合は、以前もそうですし、今もそうです。日本人にも、タイ人にも、西欧人でもです。完全に隠しおおせたためしがないんですね。やっぱり、馬鹿なだけなんでしょうか?

 先日も毎日の電話の時に、奥さんの口癖は

 「今、ひっとりですか?」

 です。たまたま何もないんですが、会社の女の子と一緒の時には

 「今、誰と一緒ですか? 何してるですか?」

 なんなんでしょうね。いつもバレバレですね。 皆さんは、如何ですか? ご家庭で色々としてばれることはありませんか? 

 先日に、ブログにご訪問をして頂いている方とバンコクでお会いしました。私よりも少し先輩の方でした。色々と褒めていただいて、本当に恥かしい思いをしました。

 この方もタイランドには、相当数行かれている様子ですが、中々本気ののタイガールとの出逢いが無いとの事、あってもお金だけの付き合いになるってお嘆きでした。タイガールと第2の人生を過ごした言って事でしたので、簡単なアドバイスをさせて頂きました。

 当然ですが、ブログで紹介をする事は許可は取っています。簡単に紹介をさせて頂きます。

1.貴方の真剣度合いはどんな感じですか?

2.何があってもどんな事をしても、タイガールと一緒に暮らしたいですか?

3.確実にタイガールを守り続ける事が出来ますか?

4.タイガールの独占欲や心配事や関わりを容認することが出来ますか?

5.一人の女で我慢することが出来ますか?

 たった5項目の事を確認しました。でも、100%のYesとは言えないって事でした。年齢のいった方で、中々真剣なタイガールを作ることが出来ないって考えている方は、私がした質問を検討してみて下さい。

 我々の年齢には、ハンディーがあります。これを全くハンディーをなくする為には、、私が質問した内容が100%確実にYesと応えれなくてはいけませんね。

 最低条件で、重要な事ですよ。我々が、何のハンディーも無くタイガールから愛される為には、私が質問した内容は、相手に理解させて、確実に信じさせないといけませんね。これが、出来ないと鴨とは言いませんが、中々うまく行く事は出来ませんね。本当に残念ですがね。

 いつも言っている様に、我々の鏡がタイガールですから、最初に我々が真剣にならなければ、中々なびきませんし、中々帰って来ませんよ。

 一度検討をしてみて下さいね。

今回の教訓です。

 今回も、女の間に付いての話をしようと思っていたんですが、話がそれてしまって付いていくのにご苦労をさせました。申し訳ありません。

 ただ、女の感は怖いって話だけですから聞き流して下さいね。

 後の話は、色々とタイガールの事に付いて悩んでいらっしゃる方とバンコクで、一緒に食事をして、話を聞きましたので、ご紹介をさせて頂きました。その時の、奥さんの一言が相当心に残った様子ですね。

 「○○さんは、真剣味と真実味が少ないナ。本気じゃない様な感じがするナ。それじゃ、タイの女の子は振り向かないナ。年齢やお金は本当は関係ないナ。」

 「内の旦那さんは、フラフラしている所は多いけど、私の事だけはいつも、ずっと真剣に考えてくれる。そして、私をいつも受け入れてくるのよ。おじさんだけど・・・」

 中々味のある言葉でしょ。おじさんだけは余分ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火曜日)

お金が~飛んでいく!

 今回は長く日本を離れています。本日で、17日目です。その前は、3日だけ日本に帰りまして、9日間いましたので、この1ヶ月はほとんど海外生活ですね。

 奥さんのところに帰っている時には、楽しいですし、食事も洗濯も何もかもしてくれますので、助かりますが、一人でホテルにいますと大変です。

 又、長く一人でホテルにいますと、段々人畜無害になってきて、どこにも行きたくなくなりますね。今回は、本当に品行方正を絵に描いたような生活です。そのお陰で、懐具合もいつもよりは、暖かいです。

 デモね。問題はタイランドですね。

 タイランドの傾向は、どんな感じでしょうね。タイバーツの高騰が止まりませんね。とっても痛いですね。

 私が稼いで奥さんに渡している生活費ですが、去年は8万円強でした。今は、12万円になろうとしています。1.5倍ですよ。最悪ですね。

 皆さんも、タイランドに遊びに行って使う費用が、1.5倍ですからね。

 節約をして、日本でつめに火を点す様に切り詰めて、貯めたお金でタイランドに行く訳ですから、出来るだけお金を遣わないで、楽しい目をすべきですね。又、お金を使わないで出来る、最大限のことを策定しなければいけませんね。

 そうは言っても折角行ったんですから、色々な事はしたいですし、ショッピングもしたいですよね。そうすると、今までのような感じで使っていると、予算は直ぐに1.5倍に膨れ上がって行きます。

 本日は、貧民の薦めって事で、話を進めて行きたいと思います。

 皆さんは、タイランドに行ってどれくらいのお金を使われますか? 私は、以前フリーの時には、1週間の予算は、30万円弱を基本にしていました。これも高いですね。

 宿泊もスィートしか泊まらないって言ってましたしね。

 今では、バンコクの奥さんおところにいる時は、アパートです。1日とまっても何週間とまっても家賃は同じです。安いのか?高いのか?判りませんが。

 皆さんは、お泊りは幾らくらいの金額を払われていますか? 

 私が友人に紹介しているのは、1泊900Bのデラックスルームです。それと、1100Bのスィートルームです。BTSのトンローから歩いて5分くらいで、中々便利な所ですよ。小さなホテルですし、朝食も付いていますし、ジョイナーフィーもかかりません。

 私の友人達は、結構満足をしている様子ですね。

 又、食事についてはどうされていますか? 屋台は安くて美味しいですよ。 気も張りませんし、タバコも吸うことが出来ますしね。

 自由恋愛カフェなんかでしたら、ペイバーもいりませんし、等々!タイランドではお金をあまり使わないでも結構遊べるんですね。特に、私は庶民の代表ですから、使いたくても使いませんけどね。

 一番お金がかからない方法は、恋人や彼女をタイランドに作る事ですね。これが一番簡単で、一番安上がりです。

 但し、中途半端や自分だけが彼女や恋人って思っている方は、余計に出費をしてしまいますけどね。

 タイバーツが高くて大変なんですから、皆さんも特定の素晴らしいタイガールを作ってタイランドではお金を使わない楽しみ方を堪能するのも中々の楽しみですよ。一度挑戦してみては如何でしょうか?

 私の所では、あまり色々と奥さんは言いませんが、彼女の口癖は、

 「旦那さん、勿体無いでしょ。高いも安いも同じでしょ。」

 「何個も持っていても一緒に着たり、持ったり出来ないでしょ。」

 「旦那さん、ショッピングは本当に欲しいか何回も考えないとね。いらないものをいつも買ってるでしょ。」

 金銭感覚がないって言われているタイガールですが、中々しっかりしているでしょ。でも、貯金は中々出来ないのはどうしてでしょうね。

今回の教訓です。

 タイバーツは本当に高いですね。それとも円が弱いのか?

 いくら高くなったからってタイランドの行かない訳には行かないですからね。それならば、お金をあまり使わないで、楽しく過ごせる事を考えないといけませんね。

 それには、タイガールの恋人を作るのが一番いいですね。

 皆さんも、色々な形の遊び方に挑戦してみましょうね。何もしないで、タイガールと一日中へばりつくのも面白いですね。

 最近では、私は仕事のない時には完全にリゾート感覚です。何にもしませんいし、友人・知人とのダベリングと、タイガール達との食事会やダベリングばっかりです。勿論、隣には必ず奥さんがぴったりと寄り添ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月曜日)

あそこの形

 先日楽しい話を聞きました。と、言いますか、下ネタの下世話ですけどね。

 ”タイガールのあそこの形”の事ですね。皆さんは、タイガールのあそこの形をじっくりと見た事はありますか? 実は私は、色々とお世話になっていますが、あまりないんですね。

 日本人と韓国人と中国人は、あそこを舐めるのが好きな人種だそうですから、観察されている方も多分にいるでしょうね。

 まぁ、マニアックでない限りじっくりと見ている事はないと思いますがね。日本人の場合と西欧人の場合は、ノーカットのVTR何かが氾濫していますから、何回も見ていて脳裏に焼きついていますが、さすがにタイガールのあそこのVTRは、まだ見た事がありません。

 変な話ですね。あそこの形がどうのと関係ないのですが、なるほどと思うことがありましたので、こじつけて無理やり説明を加えようと思いました。

 どうかお付き合いを!

 どうでもいいような話なんですが、タイガールのあそこの形は、子供のそれと同じ様なものらしいです。子供のあそこに毛を生やしただけの形のタイガールが本当に多いそうですよ。

 実は、私は気になりまして確かめてみました。内緒ですよ。

 内の奥さんと娘は毛が生えているか無いかの差で、形は同じなんですね。馬鹿らしいですがビックリしました。

 特に、日本人はビラビラって感じのものが付いていて、決して綺麗なものではないですね。隙だって言われる方もいらっしゃるでしょうが。

 これが、一本線だけって感じなんですよ。

 どうでもいい事なんですが、25年間もタイランドに行っていて今まで気が付かなかったことがびっくりで、紹介させて頂きました。ご存知の方もいらっしゃるでしょし、くだらない事にお付き合いをさせました。申し訳ありません。

 

 ところで、話しを変えさせて頂きます。

 タイガールとの夜の生活は、如何ですか? 私の友人の話ですが、あまり親交の深くないタイガールとする時の事です。

 騎乗位で事を始めたそうですが、タイガールからは大きな声でヨガっている声が聞こえてきています。騎乗位ですから、顔は見えないんですがね。

 テレビをつけていたこともあって、友人はテレビに釘付けになってしまった様子です。でも、何時までもよがり声が聞こえています。だ他、あまりにも単調な感じに変わってきているのには気づいていたそうですが、テレビに夢中です。

 その内、息子も萎えて来まして外れてしまったそうです。でも、まだよがり声は聞こえてきます。

 そうなんですね。タイガールも嘘のよがり声を出しながら、テレビを見入っていた様子なんですね。ですから、萎えていて外れている事にも気が付かなかったんですね。信じられますか?

 男も男ですが、タイガールもタイガールですね。このときは、互いに笑って済ましたそうですが、こんな事は日常茶飯事らしいですよ。いちいち感じておれません。いつもこんな感じなんでしょうね。

 判っていても少しショックですね。皆さんも確かめて下さいね。通常は殆ど感じることは無いんですよ。女は、コントロールが出来る動物ですからね。又、アンケートでは、行った振りをしている女性の80%は嘘だそうですし、感じているって言っている女性の50%以上は感じもしていない様子ですね。

 でも、タイガールが真剣になりますと、感じからもセックスの内容自体が変化してきますから、チェックして観察をしてみて下さいね。

今回の教訓です。

 すみません。今回は特にしょうもない話しでしたね。25年間以上もタイランドに行っていて、タイガールのあそこの形なんて考えたこともなかったです。まぁ、見ても良いものではありませんからね。

 それも子供と変わらないって知って、確認した時は、カルチャーショックで誰かに聞いてもらいたかったんです。時間を潰させまして申し訳ありませんでした。

 それと、友人の話ですが、これはひどいですが、こんな事は普通ですからね

 タイガールの本気度って事のチェックにも十分に使えますから、野獣の様な自分勝手なセックスをするのではなくて、たまにはチェックをしながら、確認をしながら楽しんで見ましょうね。

 「旦那さん、どこ見てるですか? バー、タルーン。」

 うん、もう一回だけチェックしたいナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日曜日)

タイガールの比較考察

 どんなタイプのタイガールを選んだらいいんでしょうね。

 気になりますね。

 騙されないだろうか? 真剣になられすぎて、抜ける事が出来ないんではないだろうか? 俺の事をどう思っているんだろうか?

 色々と考えますよね。こんな感じの事がわかれば、お付き合いもアドバンテージがあっていいですね。わかる方法があるんでしょうか?

 ハイ、完全じゃありませんが、ありますね。教えて欲しいですか~? う~ん、どうしよぷかなぁ~。

 と、もったいぶっていますが、簡単な事ですからご紹介しましょうね。でも、100%確実じゃありませんから、参考程度にして下さいね。

 タイガールのしゃべり方や、容姿や性格って事は絶対に分かりませんね。こんなものは、付き合ってみないと分かりませんし、又、付き合ってみても分かるもんではありません。

 当たり前の事です。

 では、どんな所で判断するんでしょうね。長年タイランドに住まれていて、何十年も夜の帝王でいらっしゃった方の言葉をそのまま使わせて頂きますね。私の師匠の話を紹介します。

1.持ち物が質素なものを持っている事。但し、コピーなんかのブランド物を持っているタイガールは注意が必要。

2.化粧の崩れを気にするタイガールは、問題がある。

3.一緒に帰った時に、メークを完全に落として、二人でいる時にはノーメークで過ごすタイプ。

4.一緒に帰った時に、直ぐに一緒にシャワーを浴びようとするタイガールは、問題がある。

5.直ぐに好きだの愛しているだのと話をするタイガールは、問題がある。

6.直ぐに自分の身の上話や、家族の話をするタイガールは問題がある。

7.囲って欲しいって言う様なタイガールは、問題がある。

8.何でも持っている様なタイガールは、問題がある。特に、家や車を持っているのは必ずパトロンがいる

9.何でも高い物を食べたり、選んだりするタイプは問題がある。

 等々の内容だそうです。

 皆さんは、心当たりがありませんか?もしこんなことでしたら、チョイスが間違っているのかもしれませんね。

 私は、真剣にって事で、今までに何人かのタイガールとお付き合いをしてきました。後から考えると、私の師匠の話しているタイガールのタイプは一人だけでした。即効で破局を迎えました。

 奥さんもこの手のタイプではありませんでした。結構参考になりますね。

 でも、この手のタイガールも必ず変化するんですよ。我々の対応一つで素晴らしい自分だけの彼女になっていくんですね。

 何回も言ってますが、タイガールは我々の心の鏡ですからね。

 心にとどめておいて下さいね。

今回の教訓です。

 私の師匠の心得長は中々のものですよ。

 私は、今までに何回もこれによって救われています。特に、私の場合は、最近でこそ偉そうに言ってますが、直ぐに感化されてしまう性格ですし、全て良い方にしか考えることが出来ないタイプです。

 ですから、こんな簡単な指針がありますと、便利ですし、振り返って自分の事を見直し事が出来ます。

 はまり込まない為にも、心のどこかに留めて置いてくださいね。良い事があるに違いありませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土曜日)

パパは、神様!

 昔、”奥様は魔女”ってアメリカのテレビドラマが一声風靡しましたね。私は、大好きで良く見てました。それのパロディーじゃありませんが、娘二人は、 ”パパは神様”って思っていますね。

 タイランドですから、神様って言うよりもブッダって感覚ですかね。

 タイランドでは、浮気はしなくて仕事をちゃんとして、奥さんと仲の良い男(パパ)は、特に娘には最高に素晴らしい存在になる様子ですね。子供のうちだけではなくて、中学生になっても高校生になっても、社会に出ても同じだそうです。

 内の奥さんの所も、お父さんはしっかり仕事をして、浮気を殆どしなくて、必ず家に帰ってきたそうです。確かに、生活は苦しいくらいのお金しか稼げなかった様子ですが。

 昨年亡くなりましたが、未だにお父さんは大好きだそうです。又、アパートの中に一人だけ男の写真を飾らせて欲しいって言っているくらいですし、当然今も中心に額に入って飾らています。

 日本の父親像とは、全く違うものですね。

 日本では、ちゃんと仕事をして少ない小遣いで生活をして、金がなくて浮気どころじゃない人が大半でしょうね。そして、一生懸命働き蜂の用に頑張っていても、

 ”稼ぎが悪い”だの、”粗大ゴミ”だの、”邪魔”だの、”臭い・汚い”と、最低な対応を受けていますね。

 でも、タイランドでは、浮気をしないで、仕事をして、ちゃんと家に帰るパパは、もっとも尊敬されるんですね。本当に羨ましいでしょ。

 実は、私は今は、神様でブッダ様なんですよ。

 何か簡単に説明しましょうね。

1.常に一生懸命に仕事をしている。日本にまで出張に行って頑張っている。

2.いつも娘や奥さんの体を触りながらチョッカイを出している。

3.外を歩く時は、手を繋ぐか腕を組んでいる。

4.お母さんがパパの悪口を一切言わない。特に、浮気の事。

5.いつも笑顔で、優しい。

 等々です。簡単な事でしょ。でも、これで私は、ブッダで神様なんですよ。娘に言わしますと、

 「パパは、世界で一番かっこいい!」

 ですからね。本当に今まで言われたことは無いですね。穴があったら入りたい気分です。でも、一番の大きな問題は、親子喧嘩です。そして、二人にいつも聞かれる事は、

 「パパは、どっちが好きですか?」

 「旦那さんは、どっちを愛してますか?」

 皆さんは、取り合いをされた事がありますか? 真剣にですよ。私は、自慢じゃありませんが、ありませんね。今後もこれを逃すと無いでしょうね。

 タイガールの場合は、生まれた時から自分の愛する人が、世界一かっこいいんですね。そして、これ以上の最高の人はいないですね。奥さんの口癖は、

 「あ~、心配する。女が旦那さんに寄ってくる。歯も無くなって、髪の毛も無くなって、歩く事も出来なくなれば、本当に私だけの者になるのに。」

 誰が、40歳過ぎのおじさんに心配するほど寄って来ますか? 

 「私が愛する人は、世界で一番いい男でしょ、女が寄ってこない訳がないナ。あ~、心配する!」

 こいつは馬鹿かって思うときがありますし、私をおちょくっているのって感じるときもありますね。でも、真剣に思っているんですから不思議な人種ですね。でも、これがタイガールの最高の素晴らしさなんですよ。

 男は、40歳を過ぎると顔に責任を持てって言われますが、私は客観的に見て自分がとてつもなくモテルとは思えませんし、年や容姿をカバーするお金も持ち合わせていません。

 奥さんに説明しても、自分がこんなに愛していて、最高のいい男だって思っているのは駄目なのか? 問題があるのか?って逆切れされますからね。真剣に思っているんでしょうね。

 恥ずかしいですけど、有難い事です。

今回の教訓です。

 皆さんも、世界最高の良い男になりませんか?

 直ぐになる事は、可能ですよ。

 タイガールを心の底から愛して、タイガールに心の底から愛してもらうだけですからね。たったこれだけの事で、世界最高の男になることが出来るんですね。

 私は、今、世界最高の男ですからね。羨ましいでしょ。

 皆さんも、タイガールとの親交を深めて最高の男に出世して下さいね。最高の幸せが待っていますよ。

 「パパ~、他の女の子を見ちゃ駄目よ。赤ちゃんも抱くは、駄目よ。あ~、パパをとられるからね。」

 は~い、そうします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人畜無害な情報収集家

 先日も奥さんの友人達が集まって来ました。私たちのアパートは、2室とキッチンがありますから、集まりやすいんですね。でも、私の不在な時は、誰も呼ばないそうですがね。

 今回集合したタイガール達は、皆が夜の蝶のOBなんです。しっかりと足を洗ったタイガールばかりです。その上、旦那さんが出来たとか、結婚するとか、パトロンが出来たって訳じゃなくて、私の話と奥さんの話を聞いて、足を洗ったタイガールばかりです。

 心から話しをしてあげると、夜の世界から抜けることが出来ない訳じゃないんですね。確かに、生活は苦しくなったそうですが、心も顔もクリアーになって生き生きとしていますね。本来のタイガールに戻った様子です。

 ただ、彼女達は全員が私のお目付け役を自称するだけあって、早く連れて帰れとか、何処そこにいたとか、煩いったらありゃしません。

 その上、奥さんのネットワークだけでも大変なのに、こんなに小姑が増えますと、益々行動範囲に影響が出てきますし、何処に行っても監視の目があって大変ですよ。

 「旦那さん、早く連れて帰って二人は離れないようにしないとね。」

 「煩い、皆が俺の事を旦那さんって言うな! 外で聞かれても、変な感じでしょ。」

 「何か問題あるですか?」

 「あるわい! 知人には、誰が本物の奥さんか? とか、激しくて盛んですねって言われるんやぞ~。」

 「人は、関係ないでしょ。旦那さんの奥さんは決まってるし、ずっと一緒にいるんでしょ。ね。問題ないナ。」

 「だから、皆揃って旦那さんって言うんじゃ無いって言ってるでしょ。それに、皆揃って俺の監視をするんだよ~。」

 こんな話しをすると、大変です。寄って集って、攻撃を受けますね。何か悪い事をするとか、浮気をしようとしてるだとかね。何でもかんでも、浮気に結び付けますからね。此処が、タイガールの唯一つの悪い所じゃないでしょうかね。

 まぁ、それだけ真剣なんでしょうけどね。

 でも、何人かでも夜の生活から足を洗ってくれて、普通の仕事に付いて生活が安定してくると、嬉しいものが有りますね。

 それに、仲間内の状態になりますから、色々な話が赤裸々に聞くことが出来る様になります。本音ですね。

 この時も、以前に勤めていた日本人クラブの話になりましたが、最低な男が多い様子ですね。又、連れて帰ると絶対にするって事が当たり前の様子ですね。

 何もしないって男は、いないそうですよ。私の場合は、しないことが結構あるんですが、この事が男嫌いの奥さんの心の隅に、気になる存在として残ったみたいですね。そんな話は、いいんですが。

 一つ、ご忠告を!

 タイガールに気になる存在にさせる為に、簡単なことが有りますから、一度お試し下さいね。

 さっきの話の様に、普通の男がする事をしないって事が、一番タイガールにとって、気になる存在になる様子ですよ。

 例えば、連れて帰っても何もしないとか、抱く時は無視をしないで、頭を下げて聞いてみるとかの普通じゃないやり方をすると、タイガールの心の底に何か、気になる物を残しますね。

 指名の時に、”日本語が話せる子” とか ”今日一緒に帰れる子” とかの馬鹿の一つ覚えのようなトークをしないで、違う言葉を発するだけでも良いんですね。

 簡単な事ですが、中々出来ない人が多いみたいですね。

 一度騙されたと思って挑戦してみて下さい。新しい展開を望むことが可能になりますよ。やっぱり、タイランドでは、色々と試さないといけませんね。

 ワンパターンはいけません。

今回の教訓です。

 私と奥さんの話と、二人の言動を見て夜の世界から足を洗ったタイガールが増えるのは、本当に嬉しい事ですね。

 でも、我々日本人は、タイガールと知り合う為には、夜の世界が欠かせないって事も事実ですから、少し変な気分です。

 皆さんの邪魔をしている訳ではないんですよ。

 「旦那さん、ありがとうね。友達が嫌な世界から帰って来た。私も、貴方のお陰で幸せな人生を送る事が出来る。そして、ずっと貴方を愛する事が出来る。」

 耳が痛くて、恥ずかしくなります。

 皆で、素晴らしいタイガールに、優しく接しましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金曜日)

本気にされてますか?

 楽しくタイガールとお過ごしですか? 

 私は、苦しい中でも一人のタイガールのみに心も体も捧げた、本当に品行方正なタイランド生活を送っています。と、言いますか監獄に入った感覚を感じるときも有りますね。ハイ、雁字搦めです。

 まぁ、これはこれで楽しくて、素晴らしい時間を過ごす事が出来ます。ただ、目の前にネオンがチラチラと映りますと、ウズウズと心も体も止まる事が出来なくなります。でも、此処で動きますと血を見る事になりかねませんからね。

 何回も話はさせて頂いていると思いますが、タイガールの本気度はどんなところに現れるんでしょうね。本日は、再確認の意味も含めて考えてみましょうね。

 ところで、皆さんのお目当てのタイガールは、本気ですか? 

 どうなんでしょうね。私のところは、本気を通り越して一心胴体って感じですね。言動も物もお金も、二人の物であると考えている様子ですし、お金の入用な事がありますと、どうにかして自分も働いて、私を援助しようと努力してます。但し、夜の仕事ではないですよ。

 タイガールの本気度の基本的な所は、自己犠牲を犯しても尽くそうとする態度です。

 確かにタイガールの其々が資質も違いますし、尽くし方が違いますが、よく観察しますと言葉の端々や行動の端々に、我々に尽くしてくれる言動が見え隠れします。その事が、理解できるようでしたら、本気度は高いみたいですね。

 特に、気遣いが変化してきます。

 例えば、煙草です。基本的には、嫌いですから嫌がります。でも、始めは、嫌いで嫌がります。そして、本気度がアップしてきますと、煙草も気にしなくなります。

 それから、もっと本気度がアップしてきますと、嫌がります。これは、身体を本気になって心配している証拠です。そして、煙草を止めようものなら飛び上がって喜びます。体に付いて心を痛めるほど、心配しますからね。

 お金の面にも変化が生じてきます。

 始めは、何の関係もなく使わせますし、気にも留めません。その内、小銭は支払うようになります。これは、大きなお金を使わせる為の伏線のような感じですね。安心させるための手段でもあります。

 そして、その内使わせない様にさせます。二人のお金って感覚に変化してきます。その後、私の所では、私に買い物をさせません。日本人が、話をしますと、高くなりますからね。

 そして、こんな所にも本気度が有ります。

 我々が買い物をしている所では、タイガールは値引き交渉の時に真剣ではありませんね。売り手から、”同じタイ人なのになんで日本人の見方をするのか?”って、言われるそうですね。

 本気度がアップしますと、”自分の恋人だから、自分の旦那さんだから”って、率先してする様になります。基本的には、タイガールは現金で解りやすいですからね。

 少し、注意をしていますと簡単に解る様になりますね。最近では、無駄なお金を使いますと、怒られますからね。

 そして、もう一点は、離れるのはいても立ってもいられないくらいに、嫌がります。煙草を買いに行くからって話しをしても一緒に行きたがります。1分1秒の簡単な用事でも一人で行かす事を嫌がります。

 離れたくないのと、心配な為ですね。

 自分自身がしっかりとして、タイガールと真剣に前向きになっていますと、結構簡単にこんな事は見えてきますね。

 本気度だけではないですが、一番問題は自分自身に変な暗示を掛ける事ですから、ご注意が必要ですね。

今回の教訓です。

 タイガールは、本当に可愛くて解り易くて良い女ですよ。

 簡単なことで、彼女達の本気度を知る事が出来ますので、観察をしてみる事も、たまには重要でしょうね。

 特に、タイガールは色々な局面で色々なシグナルを発信していますから、これらを理解してあげる事は、今後の発展の為にも重要ですし、リスクマネジメントにも必要なファクターですね。

 それと、心から真剣に正面を向いて付き合ってあげる事が、一番重要かもしれませんね。

 「旦那さん、まだ私の心が解らないですか? 貴方だけって事が理解できないですか? 悲しいナ。」

 は~い、十分に理解してます。だから、要らぬ所には行かないようにしてるでしょ。そうでもないか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木曜日)

爆笑、馬鹿騒ぎ!

 昨日の夜は、仕事尽くめの日々が終わりまして、最終の日でした。今回は、24時間働きました。身体も心もくたくたです。

 早く休もうと思ったんですよ。デモね。誘う奴がいるんですね。好きものの中国人がいましてね。中国人がお金を持ちますと、最初の三種の神器は、

1.うまくて珍しい食べ物

2.いい女を囲う事

3.日本車かドイツ車に乗る事

 この3点が三種の神器ですね。そして、仕事の打ち上げは女の子の沢山いる所で、ドンチャン騒ぎをする事ですね。ですから、昨日は仕事の打ち上げですからしょうがないですね。私は、行きたくなくて何もする気は起こらないんですが、お断りすることは出来ないんですね。

 今回は、日本人・中国人・タイ人・ミャンマー人の多国籍での宴会です。今までは、中々意志の疎通が出来ないんですよ。なのに、こんなシュチュエーションになりますと、言葉やコミュニケーションは必要が無いんですね。

 しょうがないですね。眠い目をこすりながら、又、思い身体を引きずりながら食事を終えて、世界の業態の”カラオケ”に繰り出します。

 私の場合は、ドンチャン騒ぎが中心ですから女の子を選ぶ時には、説明をします。今日は連れて帰らないよ。でも、此処で楽しく飲んで騒ぐけど、”俺の傍に付きたい女の子は手を上げて!”

 金儲け主義の女の子は、手を上げません。

 VIPルームの一番大きいサイズの部屋に陣取りまして、男の倍以上の女の子をチョイスして、馬鹿騒ぎが始まります。取り合えず、仕事のうまく行った時の後の酒は中々美味しいですね。

 部屋の中が、カラオケルームになったり、ダンスホールになったり、プレイルームになったりと大変ですね。

 久しぶりに馬鹿騒ぎをしました。そして、結局馬鹿騒ぎをしているだけで、誰も女の子を連れて帰る事をしないんですね。話が、馬鹿騒ぎの梯子に変化して来ました。

 どれくらい立ったでしょうか?

 泥酔状態の一歩手前になってきます。そうしますと、

 「Akiさん、お電話ですよ。」

 「へっ、誰かなぁ? 此処に受話器を持ってきて。」

 「・・・・・いつまで、飲んでるですか?」

 「は~い、もう直ぐ帰ります。」

 「早く帰ってきなさい。身体に悪いでしょ。」

 酔いが一気に冷める様な声が聞こえてきます。私が、何処で遊んでいるかがわかっていらっしゃる様子です。それに、この店は始めてなのに、店の人たちは私の名前を知っているんです。

 電話が来て、初めて変な事に気がつきました。結局、全員が泥酔状態って事があって、女の子を連れて帰ることもなしに、解散になりました。

 店を出ますと、タクシーの中から奥さんが手を振ります。監視つきですね。でも、今日は機嫌が悪くないんですね。何故でしょうね。

 何軒も梯子をして飲み歩いていますが、今回の仲間が全員、飲んで騒いでいるだけで、女の子には何もしてません。紳士然としていましたし、誰も連れて帰ろうとしません。これは、タイガールには素晴らしい事なんでしょうね。特に、奥さんにはね。

 「旦那さん、幾ら仕事がうまく行ってもあまり飲みすぎると身体を壊すナ。心配いっぱいするナ。」

 いつに無く優しいですね。

 「やっぱり、紳士な人と一緒に仕事をすると仕事もうまく行くナ。」

 仲間が、何もしない事に気を良くしている様子ですね。普通なら部屋まで入って来るのに、店の前で待っているんですから、

 「早く帰って、シャワーを浴びて、早く休んでね。」

 優しすぎて恐ろしいですね。

 でも、たまには何もしなくて紳士然とした態度をしっかりと見せておく事は、本当に重要なんですよ。今後の事に付いて本当にプラスになりますからね。

 そして、紳士的な遊びは、お店でも評価される様子ですね。タイガールたちには、お金にならない事なんでしょうが、評価は非常に高いです。

 馬鹿な男の一面を見せないって事は本当に重要ですね。特に、男は皆同じ、男は皆浮気をする、男は皆女を裏切るって考えているタイガールには、本当に重要なんでしょうね。そして、今後の糧になりますね。

 今回も、私の行動範囲を知っていて、色々な店に私の手配書が回っているところで、馬鹿騒ぎですが、綺麗な遊びをする事で、奥さんは安心している様子ですし、周りから旦那さんは素晴らしいって言われた様子で、鼻高々の感じです。それに、周りの友人達も同じ様な感じですから、特に今回は良かったんでしょうね。

 何が、どうという事は無いのですが、皆さんも今回のような紳士的な行動をたまにはする事は、いいかもしれませんね。

今回の教訓です。

 馬鹿行動の中にもいい事もあるんですね。

 やっぱり、見えない所でもタイガールに取っていい行動をしますと、優しさやいい事がいっぱい帰ってきますね。

 この日の晩は、何事もなかったのですが、良い覚ましのジュースや果物がふんだんに用意されていて、挙句にマッサージまでしてくれる始末ですよ。優しすぎて恐怖を覚えますね。

 「旦那さん、やっぱり貴方は素敵ナ。でも、あまりお酒を飲んじゃ身体に悪いナ。気をつけてね。」

 何か、嵐の前の静けさなんでしょうか? 持ち上げられたり、下げられたりと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水曜日)

タイのコギャル!

 溜まりませんね。毎日毎日24時間の仕事はね。休憩は、ブログの更新だけですよ。段々心も荒んで来ますね。今回の仕事は年1回ものですから時間に追われて忙しいです。本当に寝る暇も与えてもらえません。

 仕事の鬼としてはしっかりとして、安息の日々の為に奥さんの所に帰らないといけませんからね。

 そんな折、娘からの電話が入りました。

 「パパ~、○▲・・・×○▲・・・・・」

 私もタイ語は少しは理解できるようにはなって来たんですが、娘のタイ語には中々行いていく事が出来ません。何を言っているのか、本当にさっぱりわかりませんね。ただ、何をいいたいかだけは解りますね。

 お互いに本能で生きていますからね、感だけはいいんですね。

 タイガールのコギャルは中々ピュアで可愛いですよ。日本と違って生意気さがないですからね。その上、素朴ですから一緒にいたり、話をすると心はホットになりますね。断っておきますが、私はロリコンじゃありませんからね。純粋にタイガールのコギャルが可愛いだけですからね。

 又、子供の時から手名づけて、大きくなって・・・・・・・・・なんて事も一切考えてませんからね。

 コギャルなタイガールの性格なんですが、これが大変です。大人のタイガールと全く同じなんですね。ただ、理論的な話が出来ないだけないんですね。まぁ実際大人のタイガールも理論的な話は苦手ですからね、同じ様なもんです。

 独占欲は一級品です。

 嫉妬感は大人以上です。

 自己中心的です。

 そして、ペタペタとへばり付いたまま離れません。ね。全く同じでしょ。

 コギャルなタイガールで訓練をする事が本当にいいかもしれませんね。そうする事で、タイガールの本質か見えてくるかもしれませんね。タイガールの性格は、生まれた時には備わっているものなんですね。

 それと、コギャルなタイガールは、パパが大好きです。但し、条件があります。タイガールにも直結できる条件ですね。

1.優しくて、ママを心配させないで(浮気しないで)、ちゃんと家に帰ってくる事。

2.ちゃんと仕事をしていて、タマにはおねだりに応じてくれる事。

3.自分のペタペタと引っ付いてくれる事。そうする事で、自分も心置きなくペタペタできます。

4.自分の事だけを見てくれて、構ってくれる事。

 このことだけが出来ると、パパは神様ですね。最高の素晴らしさを与えてくれます。全くタイガールと同じですね。タイガールはこの世に生を受けてから、死ぬまで全く同じなんですね。

 嫉妬感覚も最高ですよ。形振り構わず泣きまくりますよ。この世の終わりの様な顔になりますね。・・・・・同じでしょ。

 コギャルなタイガールは、日本の女の子と違うのは、条件だけをしっかりと守れば、離れていく事はないんですね。

 内の奥さんも、未だに最高にいい男はお父さんだって言いますからね。でも、旦那さんの方が上になって行きますけどね。そりゃそうですね。それじゃないと、我々男性は立つ瀬がないですもんね。

 こんな簡単な事なんですが、こんな簡単な事が出来ないんでしょうね。タイ人の男はね。ですから、我々がしっかりした事、簡単なことが出来る事で、タイガールとコギャルなタイガールに神様のように接してもらえるんですよ。

 素晴らしいですね。でも、男の浅はかさは、”解っちゃいるけど止められない!”って事なんでしょうね。簡単なことが、中々難しいんですね。皆さんは、如何ですか?

 まぁ、なにわともあれタイの子供、特に女の子はタイガールと全く同じだって事です。と、言いますかタイガールは子供のまま、大人になって年をとっていくんですね。性格や感覚が殆ど変化する事無しに!

 珍しいタイプでしょ。この珍しさが、タイガールの特徴で我々を虜にする要因なんでしょうね。ですから、こんな事も頭に入れておくと、知っているのと知らないのとでは、今後の格差が出るかもしれませんよ。

 そして、私の娘の口癖が、

 「パパ~、ラック・ラック・ラック・ラック・・・・・」

 そして、へばり付いたまま離れないって事の2点です。ね、タイガールと同じでしょ。

今回の教訓です。

 別にタイのコギャルの事はどうでもいいんですが、タイガールは生まれとままに性格や感覚が変化をしないでピュアなまま大きくなってきますから、なにかの時や困ったときには、小さな女の子をあやすような感覚になれば、取り敢えずのケアをする事が出来ます。

 又、男は嫌いだっていいますし、全ては浮気をするって思っていますが、この感じの匂いを出す事が無ければ、本当にへばり付いてはなれなくなりますので、対応が楽になりますね。

 子供を出しに、タイガールの対応の勉強を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火曜日)

マメさの恐怖!

 またまた私の失敗談を紹介させて頂きます。バッカらしい事ですが、本当に大変でした。タイランドでも日本でも起こりうる事ですから、参考にして下さいね。

 私は、タイランドに帰る時には、奥さんと奥さんの親友にお土産かプレゼントを買って帰ります。まぁ、大した物ではないんですが、気は心ですから。

 先日、奥さんの親友にコエンザイムQ10の化粧水と乳液を買っていったんですね。まぁ、ビックリするくらい喜んでいました。それを、裸のままではいけないと思って家の中にあった、100均の安もんのソフトケースがあったので、そこに入れて渡したんですね。

 これが、2ヶ月前です。そして、1ヶ月前に帰った時に、奥さんとその親友と食事をしている時ですね。聞きたい事があると奥さんに言われたので、返事をします。

 「旦那さん、この名刺は何ですか?」

 「・・・・・・・何かなぁ~、解らないナ。」

 「ふ~ん、此処に女の子の名前と電話番号が書いてあるでしょ。誰ですか?そして、此処は何処ですか?」

 「・・・・・・・レストランって書いてあるからレストランでしょ。」

 「マッサージ・パーラーって何ですか? マッサージに行ったですか?」

 「・・・・・・・あ~、解らないし、覚えてない!記憶に御座いません。」

 だいぶ前なんですが、友人と一緒にマッサージパーラーに行きました。私は、マメな人間ですから、今後の為にお相手のタイガールの名前や電話番号まで聞いていました。

 そして、ご丁寧にもその時の100均のソフトケースに隠しておいたんですね。そして、隠しておいた事も忘れて、プレゼントを入れて渡してしまったんですね。馬鹿でしょ。最低ですね。

 「あ~、思い出した。友人とご飯を食べただけナ。」

 「ふ~ん、私ここに電話したのよ。そうしたらご飯だけって人はいないし、女の子の名前を書いているって事は部屋に入ったって事だって。」

 「部屋で、ご飯を食べただけナ。」

 「ご飯じゃなくて違う物を食べたんじゃないですか?あ~ん、悲しいナ。旦那さんを信じてるのに、裏切った。」

 普通マッサージパーラーに電話までしますか? この手の業態は如何わしいって思っていただけだそうですが、この機会に徹底的に何をするのかを調べたそうです。私が言い逃れできないようにね。

 此処では、絶対に何もしないって言い張りますし、挙句には名刺は俺の物ではないって言い張ります。絶対に知らないって、白を切るわけですね。

 中々苦しいですよ。

 浮気に関してはタイガールは本当に敏感ですからね。少々のことでは許してくれませんね。追求を続けられますね。

 でも、此処で逆切れは最低の選択ですよ。私も以前に、奥さんじゃないタイガールに逆切れをして、命を落としそうになった経験がありますからね。まだ生き続けたい人はやらないほうが賢明ですね。

 では、我々はこんな時には何をすべきなんでしょうね。

 簡単です。否定を続けて、台風が通り過ぎるのを待ち続けるんですね。そして、今後も言われますが、聞こえないふりをし続けるんですね。結構辛い物がありますが、方法はこれのみです。

 まぁ、それよりも助平心を出して、色々とマメにこそこそしないで、証拠品は全て処理する方が賢明ですね。でも、私は若しかするとって思っていつもこの手の名刺なんかを持って帰る為に、何回偉い目にあったことでしょうね。でも、いつまでたっても学習野力がない為に、同じことの繰り返しなんですね。

 情けない限りですね。

 特にタイガールには、浮気の匂いも出してはいけませんね。

今回の教訓です。

 通常は、浮気の名刺なんかは持って帰りませんね。でも、何かあるんじゃないかとの淡い希望の為に、もって帰ってしまうんですん。私の場合はね。

 でも、いつも忘れてしまうのが通常です。そして、問題を引き起こしますね。相変わらずです。

 内の奥さんは中々凄腕でしょ。マッサージパーラーにまで電話をして、業務内容から来店したお客の行動パターンまで、調べるって事は大変でしょうね。本人曰くは、レストランだけであって欲しいって淡い期待感があったそうですが、ものの見事に変なマッサージ屋でしたので、ショックが大きいみたいですね。

 これは、当分の間言われるんですね。そして、信じる度合いが薄くなっていくんですね。皆さんも、タイガールだけにではなく、色々と気をつけて下さいね。

 マメにするには、最後までですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月曜日)

騙し騙され?

 昨日の話は、”ワァ~オ”って感じですね。

 仕事が中心の日々ですし、ミャンマーの事を話しをしても話題が乏しいですから、お店と我々の攻防戦について考えてみる事にしますね。

 騙すか騙されるかって事に付いて考えてみましょうね。

 さて、貴方はタイガールやお店に騙された事はありますか? 実は、私は騙していたつもりで、騙されていた事って結構ありましたね。これも、その時は気が付かないで、後から話を聞いたり、真実を知ったりした事で気がつた訳ですけどね。

 私の場合には、下心や邪な心を常に持ち合わせていますし、常に頭の中が変なことを考えているんでしょうね。気が付かないことも沢山あります。そして、自分がイニシャティブをとっているつもりでも、結局は踊らされているって事が多分にあります。

 いつも偉そうな事を言っている割には、情けない限りでしょ。でも、これだけ騙されたり大変な目にあいますと、色々なことが見えてきますからね。でも、もう、遅いかもしれませんね。

 今では、完全に奥さんに捕まってしまっているんですから他に行って試すって事が出来ませんね。でも、今でもこそこそとしていますが、いつも偉い目に合ってますし、今後こんなことを続けていると、葬式になるかもしれませんからね。何でも出来て何でもわかるようになったら、何も出来ないって状況です。

 人生って中々うまく行きませんね。まぁ、愚痴はこれくらいにして”騙し・騙され” に付いて、話を進めていきましょうね。

 では、タイガールが嘘をついたり、騙す時の常套手段は、本当に簡単ですね。以下の言葉が必ず入ってきますね。

1.田舎のお母さんやお父さんがね・・・・・

2.兄弟なのよ。親戚なの。いとこなのよ。・・・・・

3.私は、貴方を愛するためにね・・・・・

4.私は貧乏でしょ、だからね・・・・・

5.貴方が一番なのよ。・・・・・でも、・・・・・

6.貴方がいないでしょ、寂しいでしょ・・・・・

7.田舎に行ってたの、だから電話が繋がらないの・・・・・

 等々ですね。

 この言葉が出てきましたら、注意信号ですね。特にタイランドは固定電話よりも携帯電話が先に普及しましたから、日本よりも何処でも繋がらないことは一切ありませんね。

 そして、問題かなって感じた時は、野別間もなく電話攻勢をする事が一番の確認の方法ですね。貴方の彼女、若しくは恋人でしたら特にそうでしょうね。

 タイガールの簡単な言葉の端々に答えが隠されているんですね。簡単でしょ。私も、この事を解かるまでにどれくらい授業料を支払ったのでしょうね。大変ですよ。

 でも、最近では、自分が確かめるのではなくて、確かめられる側に回ってしまいました。これも大変です。

 「旦那さん、今何処ですか?」

 「旦那さん、今一人ですか?

 「あっ、御免なさい!今は寝てるですか?」

 「あっ、御免なさい!今は、仕事ですか?」

 同じ様に、今度は試されている自分が存在しますね。何時までたっても中々信じてもらえませんね。まぁ、色々としてきましたからね。仕方ないですかね。

 貴方は、こんな言葉を聞きませんか? もし聞いているなら、大変かもしれませんよ・・・・・気を付けて下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールは、解かり易いですね。

 でも、タイガールがこんなに解かりやすいキーワードを発しているのに、気が付かない方が本当に多いですね。びっくりしますね。

 何言う私も今までは、こんな言葉に引っかかっていたんですけどね。やっと理解するようになった時には、愛妻が出来てしまってにっちもさっちも行かなくなっているんですから、情けない話ですね。

 それともうひとつ、前にも話したと思いますが、本当の恋人なんかになりますと、迎えや待ち合わせには必ずって言うほど遅れてきますからね。お客さんの場合ですと、時間に正確ですね。

 「奥さん、今着いたよ。今、何処いるですか?」

 「はい、もう直ぐエアポート。後5分だけ待ってナ。」

 この会話で、私は30分から1時間は一人でタバコを吸いながら待ち続けています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日曜日)

お店の指導方法

 常連の日本人へのお客さんに、店やママやチーママはどのように指導をしているんでしょうか? 結構気になるところですね。

 たまたま先日、内の奥さんと奥さんの友達とその様な話になりました。奥さんも、友達も夜の世界から足を洗っているので、今までの事を赤裸々に話しをしてくれましたので、気になる事を皆さんにご紹介しますね。

 結論から言いますと、ビックリしますよ。

 こんな指導や話をされているのかって、聞かされて、正直憤慨とまではいきませんが、ショックを隠せませんね。

 私の奥さんの場合ですが、

 「Akiさんは、日本人でしょ。いっぱいおねだりをして沢山お金を貰うのよ。」

 「でも、私は・・・・・」

 「何言ってるの、日本人はお金持ちで、甘いんだからね。一杯お金を使わせて、お金も色々な物を貰わないとね。」

 「でも、私は、夜の仕事を止めようと思って・・・・」

 「馬鹿ね、止めたって言えば良いでしょ。それか、寂しいからサービスだけをするって言えば良いでしょ。」

 「でも、嘘を付くと関係が壊れるでしょ。」

 「何言ってるのよ。一生関係が続くわけじゃないのよ。そんなことしたら、馬鹿を見るのは貴方よ。もらえる時に貰って、関係がなくなったら次に行くの。一人に縛られるのは馬鹿よ。貴方も、そんな馬鹿な事はしないでね。」

 ですよ。びっくりしませんか? 奥さんの話では、店のママやチーママからはこんな指導を皆が受けているそうですよ。馬鹿らしくて開いた口が塞がりませんね。

 お店ぐるみで日本人を騙そうって魂胆ですかね。

 でも、日本人も同じ様にタイガールを騙している輩が多いですからね。お互い様なんでしょうか?

 でも、奥さんは完全に足を洗いました。そして、一人を愛しきることの方が幸せだって言ってますが、こんなタイプのタイガールは少ないかもしれませんね。だからと言ってタイガールが全て、騙そうとしているかって事は無いんですよ

 我々の対応が悪い為に、結果的に騙されたって感覚になるんですね。一つは、自分の騙そうって感じですね。その気が無いのにあること無い事を並べてしまって結果的に先に騙しているって事が多いみたいですね。

 奥さんの友達の話では、

 「男に騙されては、仕事にならないわよ。本気になっても仕事にならないわよ。嘘でも何でも良いから、信用させないとね。」

 「男に真剣になっても本当に一緒になって、幸せになった者はいないでしょ。馬鹿を見るのは貴方なんだから、真剣になっちゃお仕舞いよ。」

 「体や口で釣れば、男は直ぐに信用するからね。」

 と、言われていたそうです。

 気をつけないといけませんね。でも、本当は我々男性がしっかりをしていて、本気になってタイガールと向き合いますと、こんな事は一切関係ありませんね。

 我々の真剣度合いが左右するのは明白なんですね。我々は、タイガールとのせめぎあいを制するのは、我々の真心みたいですね。当然なんでしょうが、たったこの一つの事が重要なんですね。

今回の教訓です。

 お店では、特に日本人を取り込む事を指導や奨励しているんですね。でも、タイガールは基本的にはピュアですから、我々の態度や心の持ち方如何では、騙すや嘘って感覚は全くと言って良いほどの無いですからね。

 もし、騙されたって感覚をお持ちの人は、自分のことを振り返って見ることをお勧めします。

 色々とハンディーや障害はありますが、心持一つでタイガールとの楽しくて素晴らしい付き合いや、生活が待っているんですから楽しいですね。

 「旦那さん、私は貴方だけ死んでも愛するナ。」

 自分が、愛し続ける事で、最高のリターンを約束してくれます。それがタイガールの最高の資質ではないでしょうか? 是非、皆さんもタイガールとの楽しいひと時をお過ごし下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土曜日)

感傷事

 前回、24日には日本への出稼ぎですが、驚く無かれ28日には、バンコクの地を踏みます。今回は、ミャンマーでの仕事が佳境に入ってきますので、大変です。仕事が急に決まりますと、日本でVISAを取りますと、大阪では1週間も掛ります。でも、バンコクで取りますと、2日で出来ますから別の仕事をしながら待機ですね。(お金を沢山出しますと、当日にも出来ます)

 タイランドの田舎で、仕事をして夕方には奥さんの所に帰ってきます。日本での出稼ぎの期間が今回はとても短いので、期限は上々ですね。ただ、私の体と体力に問題が生じてきているだけです。

 夜間には、奥さん所に帰って来ました。

 「お帰りなさい。電話をしてくれないとご飯の用意が出来ないナ。」

 「疲れた、先にシャワーを浴びたい。」

 「はーい、旦那さんの身体を全部チェックしながら洗ってあげるナ。」

 時間を掛けて、体の隅々まで洗ってもらって、人心地着きました。そして、出ますと身体に乳液なんかを塗ってまで呉れます。そうすると、疲れマンですね。息子は起き出して来ます。

 「あ~、旦那さん元気ナ。は~い、大丈夫。帰ってくる、そして直ぐに大きくなる、直ぐにしたいは、浮気はしてないでしょ。嬉しいナ。」

 「あの~・・・・、そうじゃ・・・・」

 「だんなさん、嬉しい嬉しいナ。いっぱい愛するナ。」

 違うんです、別に何もしたくないんです。シャワーで触りまくられて、出てからも触りまくられると誰でも大きくなりますよね。結局、頑張ってしまいました。

 タイガールとの楽しみ方に付いて、皆さんはどのように考えられているのでしょうか? 色々ありますね。心の繋がり、体の繋がり、性的な繋がり、等々。どれもこれも素敵なものですね。

 私は、全てが重要であると思いますが、特に心の繋がりに力点を置く事でタイガールの本質が見えてくるのではないかと考えています。考え方によっては奇麗事ですけどね。

 先日もタイランドの先人との話をしましたが、行きつく所は彼女達の心の繋がりと、独特の優しさに辿り着くそうです。私も最近やっと理解が出来るところまで来れました。

 と、言いつつも心だけではどうしようもない自分がいますので、中々聖人にはなれませんけどね。私なんかは、俗物の塊ですからね。

 今日は、忙しいだけの一日でしたが、違う新しさを実感しました。

 ところで、タイランドのアパートは中々楽しいですね。1ヶ月の家賃が2000Bくらいからありまして、駐在員が住んでいる様な、6~7万Bと幅広いですね。色々と中身を見ますと、そんなに変化は無いんですよ。

 セキュリティーの違いと立地の違いくらいです。又、住人がタイ人か外国人かってくらいの違いですからね。

 我々の感覚でしたら、こんなに安いのかって感じですね。頻繁にタイランドに行く人に取っては、アパートを借りる方が安上がりで、便利がいいかもしれませんね。そして、足場がしっかりとしますので、楽しいかもしれませんね

 でも、以前に借りている時は色々と問題が有りますね。結論的には、同じタイガールと親交を深める為には、最高で持って来いですね。但し、色々と行きたい方は完全に定宿になりますから、大きなハンディーを抱える事となります。

 選択肢が広かるんですが、・・・・・・・。どっちが正解なんでしょうかね。

 私は、当分の間は、アパート暮らしになるような感じです。それとも、そのままいついてしまうんでしょうか?

 そうなりますと、自由帳からロングステイ帳に変更って事になるかもしれませんね。まぁ、考えようによっては楽しいかもしれませんね。でも、タイランドでは中々仕事が大変ですね。日本人の感覚を全て捨て去ってしまわないといけませんね。

 そして、フラフラとした感覚を捨てなければならないんですね。これは、私に取っては死活問題ですから、出来合い相談かもしれません。

 皆さんで、アパートをご入用に方はご相談下さいね。と、偉そうな事を言ってますが、このブログで、知り合いになった方に紹介をして頂きました。このアパートは。

今回の教訓です。

 最近は、ネタに偏りが出てきていますね。実録の様な、行動の列挙のような感じになってますね。反省しないといけません。

 でも、タイ人やタイガールの世界に中に、どっぷりと浸かることは出来るようになりますので、アパート生活のレポートもたまにはさせて頂きますね。

 無精者の私がアパート生活が出来るのでしょうかね?

 トラブルメーカーですから、トラブルを引き起こすかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »