« 感傷事 | トップページ | 騙し騙され? »

2007年9月 2日 (日曜日)

お店の指導方法

 常連の日本人へのお客さんに、店やママやチーママはどのように指導をしているんでしょうか? 結構気になるところですね。

 たまたま先日、内の奥さんと奥さんの友達とその様な話になりました。奥さんも、友達も夜の世界から足を洗っているので、今までの事を赤裸々に話しをしてくれましたので、気になる事を皆さんにご紹介しますね。

 結論から言いますと、ビックリしますよ。

 こんな指導や話をされているのかって、聞かされて、正直憤慨とまではいきませんが、ショックを隠せませんね。

 私の奥さんの場合ですが、

 「Akiさんは、日本人でしょ。いっぱいおねだりをして沢山お金を貰うのよ。」

 「でも、私は・・・・・」

 「何言ってるの、日本人はお金持ちで、甘いんだからね。一杯お金を使わせて、お金も色々な物を貰わないとね。」

 「でも、私は、夜の仕事を止めようと思って・・・・」

 「馬鹿ね、止めたって言えば良いでしょ。それか、寂しいからサービスだけをするって言えば良いでしょ。」

 「でも、嘘を付くと関係が壊れるでしょ。」

 「何言ってるのよ。一生関係が続くわけじゃないのよ。そんなことしたら、馬鹿を見るのは貴方よ。もらえる時に貰って、関係がなくなったら次に行くの。一人に縛られるのは馬鹿よ。貴方も、そんな馬鹿な事はしないでね。」

 ですよ。びっくりしませんか? 奥さんの話では、店のママやチーママからはこんな指導を皆が受けているそうですよ。馬鹿らしくて開いた口が塞がりませんね。

 お店ぐるみで日本人を騙そうって魂胆ですかね。

 でも、日本人も同じ様にタイガールを騙している輩が多いですからね。お互い様なんでしょうか?

 でも、奥さんは完全に足を洗いました。そして、一人を愛しきることの方が幸せだって言ってますが、こんなタイプのタイガールは少ないかもしれませんね。だからと言ってタイガールが全て、騙そうとしているかって事は無いんですよ

 我々の対応が悪い為に、結果的に騙されたって感覚になるんですね。一つは、自分の騙そうって感じですね。その気が無いのにあること無い事を並べてしまって結果的に先に騙しているって事が多いみたいですね。

 奥さんの友達の話では、

 「男に騙されては、仕事にならないわよ。本気になっても仕事にならないわよ。嘘でも何でも良いから、信用させないとね。」

 「男に真剣になっても本当に一緒になって、幸せになった者はいないでしょ。馬鹿を見るのは貴方なんだから、真剣になっちゃお仕舞いよ。」

 「体や口で釣れば、男は直ぐに信用するからね。」

 と、言われていたそうです。

 気をつけないといけませんね。でも、本当は我々男性がしっかりをしていて、本気になってタイガールと向き合いますと、こんな事は一切関係ありませんね。

 我々の真剣度合いが左右するのは明白なんですね。我々は、タイガールとのせめぎあいを制するのは、我々の真心みたいですね。当然なんでしょうが、たったこの一つの事が重要なんですね。

今回の教訓です。

 お店では、特に日本人を取り込む事を指導や奨励しているんですね。でも、タイガールは基本的にはピュアですから、我々の態度や心の持ち方如何では、騙すや嘘って感覚は全くと言って良いほどの無いですからね。

 もし、騙されたって感覚をお持ちの人は、自分のことを振り返って見ることをお勧めします。

 色々とハンディーや障害はありますが、心持一つでタイガールとの楽しくて素晴らしい付き合いや、生活が待っているんですから楽しいですね。

 「旦那さん、私は貴方だけ死んでも愛するナ。」

 自分が、愛し続ける事で、最高のリターンを約束してくれます。それがタイガールの最高の資質ではないでしょうか? 是非、皆さんもタイガールとの楽しいひと時をお過ごし下さいね。

|

« 感傷事 | トップページ | 騙し騙され? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お店の指導方法:

« 感傷事 | トップページ | 騙し騙され? »