« お金が~飛んでいく! | トップページ | 負けず嫌いな奥さんとのプレイ »

2007年9月12日 (水曜日)

女の感は!

 久しぶりに日本に戻って来ました。そして、ビックリする事に訪問者が6万人を超えているではありませんか。こんなローカルなブログにお越しいただいて感謝の念に耐えません。

 又、常連さんからメールも頂きますし、毎日は苦痛になる事が多いのですが、しっかりと更新をさせて頂きます。感謝感激雨あられ・・・・・

 すみません。では、今日の本題に移らせて頂きます。

 げに女は恐ろしいものですね。

 分かっていても、学習能力がないのか、どうすることも出来ません。そして、同じ事をして下手を打って最悪に陥るんですね。

 これらの事は、男の性って事で片付けてもいいものなんでしょうか? それとも、私が馬鹿で問題があるだけなんでしょうか? 

 女の感って事を考えますと、我々が想像も付かない事が多分に存在しますね。でもですよ、余談ですが、私の知人に興信所の人がいます。話を聞きますと、面白いものが多分にありますね。

 男が女を疑って調べますと、十中八九が浮気をしているそうです。でも、女が男を疑って調べると、違う事が多いそうです。これは、女の方が疑り深いって事なんでしょうね。

 それと、彼の話を聞きますと、男は金を持っていないと浮気をするのも中々出来るものではないそうで、女は浮気にはお金は全く関係ないそうです。男の立場は、浮気も買春も同じ様なもんですね。

 それなのに、女感は鋭くないって思うのに、何かあれば直ぐにばれてしまうんですね。ご経験はありませんか? 

 私の場合は、以前もそうですし、今もそうです。日本人にも、タイ人にも、西欧人でもです。完全に隠しおおせたためしがないんですね。やっぱり、馬鹿なだけなんでしょうか?

 先日も毎日の電話の時に、奥さんの口癖は

 「今、ひっとりですか?」

 です。たまたま何もないんですが、会社の女の子と一緒の時には

 「今、誰と一緒ですか? 何してるですか?」

 なんなんでしょうね。いつもバレバレですね。 皆さんは、如何ですか? ご家庭で色々としてばれることはありませんか? 

 先日に、ブログにご訪問をして頂いている方とバンコクでお会いしました。私よりも少し先輩の方でした。色々と褒めていただいて、本当に恥かしい思いをしました。

 この方もタイランドには、相当数行かれている様子ですが、中々本気ののタイガールとの出逢いが無いとの事、あってもお金だけの付き合いになるってお嘆きでした。タイガールと第2の人生を過ごした言って事でしたので、簡単なアドバイスをさせて頂きました。

 当然ですが、ブログで紹介をする事は許可は取っています。簡単に紹介をさせて頂きます。

1.貴方の真剣度合いはどんな感じですか?

2.何があってもどんな事をしても、タイガールと一緒に暮らしたいですか?

3.確実にタイガールを守り続ける事が出来ますか?

4.タイガールの独占欲や心配事や関わりを容認することが出来ますか?

5.一人の女で我慢することが出来ますか?

 たった5項目の事を確認しました。でも、100%のYesとは言えないって事でした。年齢のいった方で、中々真剣なタイガールを作ることが出来ないって考えている方は、私がした質問を検討してみて下さい。

 我々の年齢には、ハンディーがあります。これを全くハンディーをなくする為には、、私が質問した内容が100%確実にYesと応えれなくてはいけませんね。

 最低条件で、重要な事ですよ。我々が、何のハンディーも無くタイガールから愛される為には、私が質問した内容は、相手に理解させて、確実に信じさせないといけませんね。これが、出来ないと鴨とは言いませんが、中々うまく行く事は出来ませんね。本当に残念ですがね。

 いつも言っている様に、我々の鏡がタイガールですから、最初に我々が真剣にならなければ、中々なびきませんし、中々帰って来ませんよ。

 一度検討をしてみて下さいね。

今回の教訓です。

 今回も、女の間に付いての話をしようと思っていたんですが、話がそれてしまって付いていくのにご苦労をさせました。申し訳ありません。

 ただ、女の感は怖いって話だけですから聞き流して下さいね。

 後の話は、色々とタイガールの事に付いて悩んでいらっしゃる方とバンコクで、一緒に食事をして、話を聞きましたので、ご紹介をさせて頂きました。その時の、奥さんの一言が相当心に残った様子ですね。

 「○○さんは、真剣味と真実味が少ないナ。本気じゃない様な感じがするナ。それじゃ、タイの女の子は振り向かないナ。年齢やお金は本当は関係ないナ。」

 「内の旦那さんは、フラフラしている所は多いけど、私の事だけはいつも、ずっと真剣に考えてくれる。そして、私をいつも受け入れてくるのよ。おじさんだけど・・・」

 中々味のある言葉でしょ。おじさんだけは余分ですけどね。

|

« お金が~飛んでいく! | トップページ | 負けず嫌いな奥さんとのプレイ »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 女の感は!:

« お金が~飛んでいく! | トップページ | 負けず嫌いな奥さんとのプレイ »