« 男とのお付き合い | トップページ | 世界最高峰のジゴロの考え »

2007年9月21日 (金曜日)

タイガールと付き合うメリット

 タイガールと一緒にいる事のメリットや最高の幸せと楽しみはなんでしょうね。

 先日、ある方からメールを頂きました。

 「AKIさん、タイガールと付き合ったり、一緒にいる事、そして、タイガールと暮らすことの最大のメリットや幸福感はなんでしょうか?お教え願えませんか?」

 思わず考え込んでしまいますね。私は、メールを頂きますと出来るだけ早くに返事を出すようにしてますし、問題もありますし、偏見が多いのですがアドバイスをするようにしてますが、この答えは中々難しいですね。

 即答が出来ないんですね。解らないって訳じゃないんですが、言葉や文字で説明することが中々困難です。 あ~、難しい!

 奥さんと話をしていて、今、一緒にいて感ずる所がありましたので、正解かどうかわかりませんが、説明をしてみたいと思います。間違ってたら、御免なさいね。

(結論的には、タイガールの良さを信じて、付き合ってドップリと浸かってしまわないと解らない事が多いんですよ。未だに、私は模索の最中ですから、参考程度にして下さいね。偏見と私感ですからね。)

1.完全に私中心になってきます。

2.徹底的に愛されます。(但し、独占欲の塊ですから息苦しいところも有ります)

3.一切離れません。(全く離れたくないんですね。)

4.飽きることをしりません。(一度愛しますと、変化することは殆どありません。変化するのは、男が悪い事が多いです)

5.いつまでも子供のようで、言動が可愛いです。(これも、個人の好き嫌いがありますね。)

6.何でも徹底的に尽くしてくれます。

7.母性本能が本当に強いです。(一々世話を焼いてくれます、何もする事がないくらいね。)

8.少しの事で、本当に喜びます。(逆も叱りです、本能が強いんですね。)

 あ~、やっぱり難しいです。言葉や文字にするのは中々出来ません。誠に申し訳ないのですが、経験をしないと解りませんね。

 でも、こんなにタイフリークが増加しているんですよ。タイガールがいい女じゃ無い筈はないでしょ。兎に角、世界有数のいい女って事は絶対に間違いないんですね。これだけは信じて下さいね。

 御免なさい、説明で来ません。

 私の先輩の言葉を借りますね。

 「日本人が忘れていたものをタイガールは未だに持っているんだね。我々が無くしてしまった心の部分をね。だから、何か解らないけど、タイガールと一緒にいると幸せな気分になってくるんだね。」

 「そして、一番肝心な事は、タイガールと一緒にいると自分が癒されるって事だろうね。本当に優しい気持ちになれるからね。」

 私は、この方がおっしゃっていることが正解だと思いますね。是非、タイガールとのお付き合いをして、メリットと素晴らしさを体験して下さい。損をする事は絶対にないと思います。否、絶対にありません。

 でも、いい加減な気持ちだけは駄目ですよ。我々が知り合えるのは、夜の蝶が基本ですから、いい加減な気持ちや邪な気持ちでは中々本質は見えませんし、良い目に合うことはないですね。

 そんな感覚ですと、鴨葱状態なだけですね。

 「旦那さん、何で私を奥さんにしてくれたの? どうして、私をずっと愛してくれてるの?教えて欲しいナ。」

 あ~、御免なさい。説明で来ません。でも、奥さんといると私の人生が楽しくて充実しているからなんでしょうね。そして、心が洗われて綺麗になるんです。

今回の教訓です。

 すみません。やっぱり説明で来ませんでした。

 アマリにも難しい問題ですね。私如きの経験と能力では、この手の難問は解決で来ません。でも、頭で考えないで、タイガールの懐に飛び込んで行きますと、説明で来ませんが、肌で、心で素晴らしさが理解できると思います。

 私が言える事は、

 いい女で、心が綺麗になって、一緒にいると楽しくて、癒されるんです。

 「私は、旦那さんを死んでもずっといっぱい愛するナ。だんなさんは、私を飽きちゃ駄目よ。でも、飽きられても私は、貴方がただ一人の人だからね。」

 こんなこと言われた事ありますか? これだけでも値打ちじゃありませんか?

|

« 男とのお付き合い | トップページ | 世界最高峰のジゴロの考え »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールと付き合うメリット:

« 男とのお付き合い | トップページ | 世界最高峰のジゴロの考え »