« 騙し騙され? | トップページ | タイのコギャル! »

2007年9月 4日 (火曜日)

マメさの恐怖!

 またまた私の失敗談を紹介させて頂きます。バッカらしい事ですが、本当に大変でした。タイランドでも日本でも起こりうる事ですから、参考にして下さいね。

 私は、タイランドに帰る時には、奥さんと奥さんの親友にお土産かプレゼントを買って帰ります。まぁ、大した物ではないんですが、気は心ですから。

 先日、奥さんの親友にコエンザイムQ10の化粧水と乳液を買っていったんですね。まぁ、ビックリするくらい喜んでいました。それを、裸のままではいけないと思って家の中にあった、100均の安もんのソフトケースがあったので、そこに入れて渡したんですね。

 これが、2ヶ月前です。そして、1ヶ月前に帰った時に、奥さんとその親友と食事をしている時ですね。聞きたい事があると奥さんに言われたので、返事をします。

 「旦那さん、この名刺は何ですか?」

 「・・・・・・・何かなぁ~、解らないナ。」

 「ふ~ん、此処に女の子の名前と電話番号が書いてあるでしょ。誰ですか?そして、此処は何処ですか?」

 「・・・・・・・レストランって書いてあるからレストランでしょ。」

 「マッサージ・パーラーって何ですか? マッサージに行ったですか?」

 「・・・・・・・あ~、解らないし、覚えてない!記憶に御座いません。」

 だいぶ前なんですが、友人と一緒にマッサージパーラーに行きました。私は、マメな人間ですから、今後の為にお相手のタイガールの名前や電話番号まで聞いていました。

 そして、ご丁寧にもその時の100均のソフトケースに隠しておいたんですね。そして、隠しておいた事も忘れて、プレゼントを入れて渡してしまったんですね。馬鹿でしょ。最低ですね。

 「あ~、思い出した。友人とご飯を食べただけナ。」

 「ふ~ん、私ここに電話したのよ。そうしたらご飯だけって人はいないし、女の子の名前を書いているって事は部屋に入ったって事だって。」

 「部屋で、ご飯を食べただけナ。」

 「ご飯じゃなくて違う物を食べたんじゃないですか?あ~ん、悲しいナ。旦那さんを信じてるのに、裏切った。」

 普通マッサージパーラーに電話までしますか? この手の業態は如何わしいって思っていただけだそうですが、この機会に徹底的に何をするのかを調べたそうです。私が言い逃れできないようにね。

 此処では、絶対に何もしないって言い張りますし、挙句には名刺は俺の物ではないって言い張ります。絶対に知らないって、白を切るわけですね。

 中々苦しいですよ。

 浮気に関してはタイガールは本当に敏感ですからね。少々のことでは許してくれませんね。追求を続けられますね。

 でも、此処で逆切れは最低の選択ですよ。私も以前に、奥さんじゃないタイガールに逆切れをして、命を落としそうになった経験がありますからね。まだ生き続けたい人はやらないほうが賢明ですね。

 では、我々はこんな時には何をすべきなんでしょうね。

 簡単です。否定を続けて、台風が通り過ぎるのを待ち続けるんですね。そして、今後も言われますが、聞こえないふりをし続けるんですね。結構辛い物がありますが、方法はこれのみです。

 まぁ、それよりも助平心を出して、色々とマメにこそこそしないで、証拠品は全て処理する方が賢明ですね。でも、私は若しかするとって思っていつもこの手の名刺なんかを持って帰る為に、何回偉い目にあったことでしょうね。でも、いつまでたっても学習野力がない為に、同じことの繰り返しなんですね。

 情けない限りですね。

 特にタイガールには、浮気の匂いも出してはいけませんね。

今回の教訓です。

 通常は、浮気の名刺なんかは持って帰りませんね。でも、何かあるんじゃないかとの淡い希望の為に、もって帰ってしまうんですん。私の場合はね。

 でも、いつも忘れてしまうのが通常です。そして、問題を引き起こしますね。相変わらずです。

 内の奥さんは中々凄腕でしょ。マッサージパーラーにまで電話をして、業務内容から来店したお客の行動パターンまで、調べるって事は大変でしょうね。本人曰くは、レストランだけであって欲しいって淡い期待感があったそうですが、ものの見事に変なマッサージ屋でしたので、ショックが大きいみたいですね。

 これは、当分の間言われるんですね。そして、信じる度合いが薄くなっていくんですね。皆さんも、タイガールだけにではなく、色々と気をつけて下さいね。

 マメにするには、最後までですね。

|

« 騙し騙され? | トップページ | タイのコギャル! »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マメさの恐怖!:

« 騙し騙され? | トップページ | タイのコギャル! »