« 負けず嫌いな奥さんとのプレイ | トップページ | 自分の物にしたい時 »

2007年9月14日 (金曜日)

気にいられるも、最悪は

 タイガールに気に入られてますか

 気に入られないのもとても寂しいですが、気に入られる事も大変な事がありますよ。何回か、タイガールの性格や行動のパターンについて話をさせていただいたと思いますが、私もタイランドの行き続けて、早25周年を迎えようとしています。

 偉そうに言いますが、未だにタイガールについて極めることが出来ません。まぁ、男は女性については生涯極めることは出来ないんでしょうね。

 もし、極めたって方がいらっしゃったら、是非、ご教授をしていただきたいです。宜しくお願いします。

 私は、以前にはタイガールに気に入られたい、又、もてたいって色々な事をしましたし、少しの情報も試してみましたが、あまり効果はありませんでした。

 結局は普通にして、楽しくて紳士に振舞うことが一番だという事がようやく解って来ました。又、言葉のシャワーを与え続ける事。結論はこれだけではないでしょうか?

 それに、しっかりとした仕事をしている事ですね。でも、考えてみますと何処の国の女性も同じである事が、やっと理解できてきた今日この頃です。

 何十年も掛かってわかったこと後この程度ですから、たかが知れていますね。でも、重要な事なんですよ。特に、外国ですから習慣も言葉も全てが違うんですから、この結論を表現する事は、解っていても中々出きる物ではありません。

 私は、ここ5~6年で体現できるようになりましたから、外国では結構もてるようになりましたが、遅かりしです。中々本気にしてくれる人が少なくなりましたし、奥さんの手前要らぬことは出来なくなりましたからね。

 又、話は飛んでしまいましたが、タイガールに気に入られる事は、すばらしい事ですね。でも、気に入られて完全に抜けられないような事になる事が、周りを見ていてたびたびあります。

 まぁ、自分が蒔いた種ですから、しょうがないんですが。互いに不幸になってしまいますね。どちらかといいますと、タイガールと男性の家族だけが不幸になります。本人は、自業自得ですから、しょうがありませんがね。

 今までは、あまり聞きませんでしたが、最近では、日本に帰った元恋人に復讐をするタイガールの数が多くなりました。それを生業にしている探偵なる家業まで登場している様子です。

 結局は、慰謝料ですね。そして、両方を失うのは男ですね。

 単発は、問題ないと思いますが、恋人や結婚の約束をしてしまった方は、大変ですよ。時代はグローバルになってきていますから、直ぐに探し出されてしまいますね。世間は狭いです。

 今度、その調査や交渉をしている人と会わせて頂くことが出来る様子です。詳しい内容はその時に、話をさせて頂きますが、怖い世の中になって来ましたね。

 冷や汗をかいている人がいらっしゃるんじゃありませんか?

 何回も言っているように、軽いことはと行動は身を滅ぼすことになりかねません。中々信じないタイガールを信じさせてしまったんですからね。この探偵行の人は、タイガールからの以来を待ているんではないんですよ。自らが、探してタイガールにアプローチをしているんです。

 以前に、アメリカからセクハラ探偵って業種が日本に上陸って事がありましたし、今も暗躍していますから、この手の商売は美味しいんでしょうね。

 気に入られないって事は、寂しいですが、自分にその気がないのに信じ込ませるって事は、タブーになりましたね。いつも言ってるように、因果応報は早まります。

 皆さんも、気をつけてタイガールとの擬似恋愛をお楽しみ下さいね。

今回の教訓です。

 怖い話ですね。純で無垢な国民性のタイランドにこんな商売が出現しょうとは、夢にも思いませんでしたね。大変です。

 でも、普通にルールに乗っ取っての言動は全く問題ありませんね。

 やっぱり、タイガールは素晴らしいですから、こんなことぐらいで、へこたれてはいけません。でも、注意だけは必要ですよ。

 後日に、この探偵家業って職種を、レポートさせて頂きますね。私もとても興味がありますので。

 私の場合は、今は奥さん一筋ですから、全く問題ありませんがね。と、自分に言い聞かす私が一番冷や汗をかいてたりして・・・・・・・

|

« 負けず嫌いな奥さんとのプレイ | トップページ | 自分の物にしたい時 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 気にいられるも、最悪は:

« 負けず嫌いな奥さんとのプレイ | トップページ | 自分の物にしたい時 »