« タイのコギャル! | トップページ | 本気にされてますか? »

2007年9月 6日 (木曜日)

爆笑、馬鹿騒ぎ!

 昨日の夜は、仕事尽くめの日々が終わりまして、最終の日でした。今回は、24時間働きました。身体も心もくたくたです。

 早く休もうと思ったんですよ。デモね。誘う奴がいるんですね。好きものの中国人がいましてね。中国人がお金を持ちますと、最初の三種の神器は、

1.うまくて珍しい食べ物

2.いい女を囲う事

3.日本車かドイツ車に乗る事

 この3点が三種の神器ですね。そして、仕事の打ち上げは女の子の沢山いる所で、ドンチャン騒ぎをする事ですね。ですから、昨日は仕事の打ち上げですからしょうがないですね。私は、行きたくなくて何もする気は起こらないんですが、お断りすることは出来ないんですね。

 今回は、日本人・中国人・タイ人・ミャンマー人の多国籍での宴会です。今までは、中々意志の疎通が出来ないんですよ。なのに、こんなシュチュエーションになりますと、言葉やコミュニケーションは必要が無いんですね。

 しょうがないですね。眠い目をこすりながら、又、思い身体を引きずりながら食事を終えて、世界の業態の”カラオケ”に繰り出します。

 私の場合は、ドンチャン騒ぎが中心ですから女の子を選ぶ時には、説明をします。今日は連れて帰らないよ。でも、此処で楽しく飲んで騒ぐけど、”俺の傍に付きたい女の子は手を上げて!”

 金儲け主義の女の子は、手を上げません。

 VIPルームの一番大きいサイズの部屋に陣取りまして、男の倍以上の女の子をチョイスして、馬鹿騒ぎが始まります。取り合えず、仕事のうまく行った時の後の酒は中々美味しいですね。

 部屋の中が、カラオケルームになったり、ダンスホールになったり、プレイルームになったりと大変ですね。

 久しぶりに馬鹿騒ぎをしました。そして、結局馬鹿騒ぎをしているだけで、誰も女の子を連れて帰る事をしないんですね。話が、馬鹿騒ぎの梯子に変化して来ました。

 どれくらい立ったでしょうか?

 泥酔状態の一歩手前になってきます。そうしますと、

 「Akiさん、お電話ですよ。」

 「へっ、誰かなぁ? 此処に受話器を持ってきて。」

 「・・・・・いつまで、飲んでるですか?」

 「は~い、もう直ぐ帰ります。」

 「早く帰ってきなさい。身体に悪いでしょ。」

 酔いが一気に冷める様な声が聞こえてきます。私が、何処で遊んでいるかがわかっていらっしゃる様子です。それに、この店は始めてなのに、店の人たちは私の名前を知っているんです。

 電話が来て、初めて変な事に気がつきました。結局、全員が泥酔状態って事があって、女の子を連れて帰ることもなしに、解散になりました。

 店を出ますと、タクシーの中から奥さんが手を振ります。監視つきですね。でも、今日は機嫌が悪くないんですね。何故でしょうね。

 何軒も梯子をして飲み歩いていますが、今回の仲間が全員、飲んで騒いでいるだけで、女の子には何もしてません。紳士然としていましたし、誰も連れて帰ろうとしません。これは、タイガールには素晴らしい事なんでしょうね。特に、奥さんにはね。

 「旦那さん、幾ら仕事がうまく行ってもあまり飲みすぎると身体を壊すナ。心配いっぱいするナ。」

 いつに無く優しいですね。

 「やっぱり、紳士な人と一緒に仕事をすると仕事もうまく行くナ。」

 仲間が、何もしない事に気を良くしている様子ですね。普通なら部屋まで入って来るのに、店の前で待っているんですから、

 「早く帰って、シャワーを浴びて、早く休んでね。」

 優しすぎて恐ろしいですね。

 でも、たまには何もしなくて紳士然とした態度をしっかりと見せておく事は、本当に重要なんですよ。今後の事に付いて本当にプラスになりますからね。

 そして、紳士的な遊びは、お店でも評価される様子ですね。タイガールたちには、お金にならない事なんでしょうが、評価は非常に高いです。

 馬鹿な男の一面を見せないって事は本当に重要ですね。特に、男は皆同じ、男は皆浮気をする、男は皆女を裏切るって考えているタイガールには、本当に重要なんでしょうね。そして、今後の糧になりますね。

 今回も、私の行動範囲を知っていて、色々な店に私の手配書が回っているところで、馬鹿騒ぎですが、綺麗な遊びをする事で、奥さんは安心している様子ですし、周りから旦那さんは素晴らしいって言われた様子で、鼻高々の感じです。それに、周りの友人達も同じ様な感じですから、特に今回は良かったんでしょうね。

 何が、どうという事は無いのですが、皆さんも今回のような紳士的な行動をたまにはする事は、いいかもしれませんね。

今回の教訓です。

 馬鹿行動の中にもいい事もあるんですね。

 やっぱり、見えない所でもタイガールに取っていい行動をしますと、優しさやいい事がいっぱい帰ってきますね。

 この日の晩は、何事もなかったのですが、良い覚ましのジュースや果物がふんだんに用意されていて、挙句にマッサージまでしてくれる始末ですよ。優しすぎて恐怖を覚えますね。

 「旦那さん、やっぱり貴方は素敵ナ。でも、あまりお酒を飲んじゃ身体に悪いナ。気をつけてね。」

 何か、嵐の前の静けさなんでしょうか? 持ち上げられたり、下げられたりと!

|

« タイのコギャル! | トップページ | 本気にされてますか? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑、馬鹿騒ぎ!:

« タイのコギャル! | トップページ | 本気にされてますか? »