« 爆笑、馬鹿騒ぎ! | トップページ | 人畜無害な情報収集家 »

2007年9月 7日 (金曜日)

本気にされてますか?

 楽しくタイガールとお過ごしですか? 

 私は、苦しい中でも一人のタイガールのみに心も体も捧げた、本当に品行方正なタイランド生活を送っています。と、言いますか監獄に入った感覚を感じるときも有りますね。ハイ、雁字搦めです。

 まぁ、これはこれで楽しくて、素晴らしい時間を過ごす事が出来ます。ただ、目の前にネオンがチラチラと映りますと、ウズウズと心も体も止まる事が出来なくなります。でも、此処で動きますと血を見る事になりかねませんからね。

 何回も話はさせて頂いていると思いますが、タイガールの本気度はどんなところに現れるんでしょうね。本日は、再確認の意味も含めて考えてみましょうね。

 ところで、皆さんのお目当てのタイガールは、本気ですか? 

 どうなんでしょうね。私のところは、本気を通り越して一心胴体って感じですね。言動も物もお金も、二人の物であると考えている様子ですし、お金の入用な事がありますと、どうにかして自分も働いて、私を援助しようと努力してます。但し、夜の仕事ではないですよ。

 タイガールの本気度の基本的な所は、自己犠牲を犯しても尽くそうとする態度です。

 確かにタイガールの其々が資質も違いますし、尽くし方が違いますが、よく観察しますと言葉の端々や行動の端々に、我々に尽くしてくれる言動が見え隠れします。その事が、理解できるようでしたら、本気度は高いみたいですね。

 特に、気遣いが変化してきます。

 例えば、煙草です。基本的には、嫌いですから嫌がります。でも、始めは、嫌いで嫌がります。そして、本気度がアップしてきますと、煙草も気にしなくなります。

 それから、もっと本気度がアップしてきますと、嫌がります。これは、身体を本気になって心配している証拠です。そして、煙草を止めようものなら飛び上がって喜びます。体に付いて心を痛めるほど、心配しますからね。

 お金の面にも変化が生じてきます。

 始めは、何の関係もなく使わせますし、気にも留めません。その内、小銭は支払うようになります。これは、大きなお金を使わせる為の伏線のような感じですね。安心させるための手段でもあります。

 そして、その内使わせない様にさせます。二人のお金って感覚に変化してきます。その後、私の所では、私に買い物をさせません。日本人が、話をしますと、高くなりますからね。

 そして、こんな所にも本気度が有ります。

 我々が買い物をしている所では、タイガールは値引き交渉の時に真剣ではありませんね。売り手から、”同じタイ人なのになんで日本人の見方をするのか?”って、言われるそうですね。

 本気度がアップしますと、”自分の恋人だから、自分の旦那さんだから”って、率先してする様になります。基本的には、タイガールは現金で解りやすいですからね。

 少し、注意をしていますと簡単に解る様になりますね。最近では、無駄なお金を使いますと、怒られますからね。

 そして、もう一点は、離れるのはいても立ってもいられないくらいに、嫌がります。煙草を買いに行くからって話しをしても一緒に行きたがります。1分1秒の簡単な用事でも一人で行かす事を嫌がります。

 離れたくないのと、心配な為ですね。

 自分自身がしっかりとして、タイガールと真剣に前向きになっていますと、結構簡単にこんな事は見えてきますね。

 本気度だけではないですが、一番問題は自分自身に変な暗示を掛ける事ですから、ご注意が必要ですね。

今回の教訓です。

 タイガールは、本当に可愛くて解り易くて良い女ですよ。

 簡単なことで、彼女達の本気度を知る事が出来ますので、観察をしてみる事も、たまには重要でしょうね。

 特に、タイガールは色々な局面で色々なシグナルを発信していますから、これらを理解してあげる事は、今後の発展の為にも重要ですし、リスクマネジメントにも必要なファクターですね。

 それと、心から真剣に正面を向いて付き合ってあげる事が、一番重要かもしれませんね。

 「旦那さん、まだ私の心が解らないですか? 貴方だけって事が理解できないですか? 悲しいナ。」

 は~い、十分に理解してます。だから、要らぬ所には行かないようにしてるでしょ。そうでもないか?

|

« 爆笑、馬鹿騒ぎ! | トップページ | 人畜無害な情報収集家 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本気にされてますか?:

« 爆笑、馬鹿騒ぎ! | トップページ | 人畜無害な情報収集家 »