« タイ人の比率 | トップページ | 買春クラブのおじさん »

2007年10月15日 (月曜日)

魅力的な思考回路

 今年の秋は、結構忙しいです。今日は、バンコク経由で明日からは、中国を3箇所も回ります。相当ハードスケジュールですね。

 ただ、中国に行く前に奥さんのところに1日でも帰りますと、喜びますし、安心する様子です。そりゃそうですね。その日の夜は大変ですよ。

 私が中国で何も出来ないくらいにしておかないといけませんからね。女も見たくない様な感じにしようとしますから、恐ろしいです。でも、男の性を知らない様子です。こんな事くらいで何もしないと思えるのは、う~ん、浅はかですね。

 それでも体中にキスマークを付けられますので、恥かしいったらありゃしませんね。若い新婚夫婦のような感じですね。私は、おじさんですよ。見られると羨ましがられないで、馬鹿にされた様な目で、見られますからね。

 兎に角タイガールの思考回路は、何十年も付き合っていても本当に解り易くて、面白いですね。そのわりにいつまでたっても理解できない部分がありますので、これも魅力の一つでしょうね。

 タイガールの魅力の一つに、思考回路があります。非常に解りにくいですね。これは、一般的な日本人には、理解し難い事なんでしょうね。でも、物事をグローバルに考えますと直ぐに理解することが出来ます。

 では、解りやすい思考回路はどういったものでしょうか?

1.鐘の如くです。小さく叩けは、小さく響き、大きく叩けば大きく響く。我々が、与えるものの大きさによって、帰ってくるものが変化します。但し、帰ってくるものは、我々が与えたものよりも何倍もになって帰ってきますね。

2.独占する事が出来ない時に、不快になったり、切れたりしますね。タイガールは、特に愛する人を独占したいんですね。ですから、少しでも他の女の事を話したり、見たりする事を嫌います。これは、子供でも子犬でも関係ありません。

3.徹底した心配性です。どんな事でも心配します。自分が愛する人には、ドンドンと色々な女からアプローチが飛んでくるって真剣に信じていますからね。又、自分が愛する日地は、世界一番いい男だって思っていますからね。

4.どんな時も、いつでも常に一緒にいたいって思っています。ですから、何処にも行かないで、二人だけの世界を形成したがります。一目に、晒したくないんですね。

5.子供や子犬の様に、ペタペタとしたがりますし、して欲しがります。自分の手の届くことが一番安心なんですね。そして、幸せなんです。

6.愛する人からの言葉のシャワーやスキンシップを喜びます。日本人のように、慣れてくると ”うるさい”って言われる事は無いですね。

 この辺が解り易い思考回路ではないでしょうか。

 では、解りにくい思考回路とは、なんでしょうか?

 本当は、何もないんですね。ただ、我々の常識や習慣にはあまり無い事ですから、ただ単に戸惑うだけなんですね。

 例えば、男女が一緒にテレビを見ていて、”おの娘は可愛いね” は、理解出来ないんですね。又、少しでも身体に悪い事をするのか理解出来ないんですね。煙草を吸うとか、毎日酒を飲むとかね。

 又、死んだとしたらって言葉もタブーなんですね。彼女夜たちは、今が一番ですから、死んだって言葉は最低なんですね。そして、家族と疎遠だったり、夫婦の事を悪く言う事は、理解できないんですね。

 ね。解りにくいって事じゃないでしょ。人間的で、素晴らしい感覚の持ち主ですから、我々の世界で忘れている事が、彼女達の思考や心があるだけなんですね。

 でも、結構重要なんですよ。この事で、破局を迎えたカップルは結構いるんですよ、考え方がが違うって、性格が違うって事なんでしょうね。でも、考えると昔から当たり前の事ですから、我々が少し考えると彼女達の考えは、確実に理解できるんですよ。

 この辺もタイガールの魅惑的な思考回路でしょうね。

今回の教訓です。

 タイガールは、直接的で解り易いですね。

 我々がタイガールを理解できないって事は、我々が人間的な感覚を少し忘れてきているんでしょうね。当たり前って事が間違っている事って結構有りますからね。

 最近は、日本人は心を忘れてきているって言われてますから、気をつけないといけませんね。又、心を取り戻す為には、タイガールとの付き合いが一番いいみたいですよ。私の友人・知人は殆どの人がその様に言いますね。

 タイガールは、言動も思考回路も魅力的ですから、是非皆さんもタイガールと特定のお付き合いをする様にして下さいね。

 喜怒哀楽の激しさは、我々のケアで、喜びだけに変わりますからね。

|

« タイ人の比率 | トップページ | 買春クラブのおじさん »

タイランド文化とタイ人学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な思考回路:

« タイ人の比率 | トップページ | 買春クラブのおじさん »