« 夜の友 | トップページ | いつの時代も夜は盛況! »

2007年10月30日 (火曜日)

貴方の為に、私がある!

 表題の言葉は、私が奥さんに贈ったプレゼントです。

 この言葉を話したときの対応は、素晴らしいものがありましたよ。満面の笑顔の中から大粒の涙が溢れ出して来ました。恋愛映画のクライマックスの1シーンの様な感じでしたね。

 タイガールに取って、言葉とボディーランゲージは本当に欠かす事の出来ない贈り物ですね。皆さんは、たった一つの言葉で、女性を泣かした事はありますか?当然ですが、嬉し泣きですよ。

 別れで、悲します事はご経験があると思いますが、嬉し泣きをさせるって事は、中々ありませんね。私は悲しくて泣かされた事は、数多くあります、嬉し泣きをさせる事は、今までは殆どありませんね。

 タイガールとのお付き合いの中では、言葉は本当に重要ですよ。昔の日本人の感覚では絶対駄目です。タイガールだけじゃなくて、最近では日本でもその傾向が出て来ていますからね。

 言葉でのコミュニケーションは世界のスタンダードになりましたね。

 それと、言葉を発する事で、タイガールの本気度を測ることも出来ます。又、プレゼントを贈るときにタイガールの本気度を図る事も出来ます。彼女達の態度で、確実に解ります。

 余談ですが、最近夜のお仕事を引退されたタイガールとの話を良くします。そこで、タイガールの心の動きや言動に付いての批判を良く聞く様になりました。

 彼女達は、最近のタイガールを嘆いている節が、ひしひしと届いてきます。簡単に紹介をさせて頂きますね。

1.最近は、お金が全てって考えているタイガールが増えてきている。日本の若い女性に似てきていますね。お金の為だけに身体を売るって事なんでしょうね。

 ですから、心を開いてのお付き合いがなくなってしまっている様子ですね。

2.必ず女の影に男が見え隠れします。但し、敵も然る者ですが、中々我々には見えませんけどね。

 自分が貢ぐ為に、我々に貢がせています。

3.エイズとまでは行きませんが、結構性病が蔓延しているそうですね。特に、クジナミラって言うんですか、カビの発生ですね。

 日本人の中にも性病が蔓延しているそうですが、タイガールも清潔感がなくなったのでしょうか?

4.昔と違って複数のお客や複数の恋人を作るのが流行っているそうですね。

5.夜の仕事をしていないタイガールでさえ、色々なシュチュエーションで声を掛けてくるそうですよ。

6.テーメーカフェなどの自由恋愛カフェには、玄人よりも素人の方が増えてきているそうですね。

 などなど、良い印象のタイガールが少し印象が悪くなってきますね。でも、考えように寄ったら遊びを基本にしている人には、楽しくなったのかもしれませんね。

 でも、タイガールとの醍醐味は、親密になってお付き合いをする事ですから、ただの遊びでは面白みが半減してしまいますね。悲しいです。でも、でも、味見をしたい食道楽の私にとっては、良い傾向かもしれません。(命がけですけどね。)

 すみません。段々表題から外れてきました。まぁ、いつもの事ですからお許し下さいね。

 

 でも、表題の言葉はタイガールと親密になる為には、本当に重要な態度ですし、言葉としても最高のものですね。これからタイガールと親密になりたいって考えている方は、一度試してみられる事をお勧めします。

 今までに無かった対応をしてもらえるかもしえませんね。

 但し、お約束は出来ないところが苦しい事ですけど!

今回の教訓です。

 いつもの様に表題からドンドン外れてしまって申し訳ありません。

 でも、今回は、表題の事とその他のタイガールの最近の態度について書かせていただきましたから、グリコアーモンドキャラメルの様に2度美味しかったでしょ。

 まぁ、兎に角タイガールにはボディランゲージとスキンシップと常にケアが必要ですね。一切の心配を与えない為にね。

 是非、感動的な言葉と態度でタイガールを嬉しくさせて、喜ばして、我々は最高の幸せを手に入れましょうね。

 「旦那さん、とって嬉しい! でも、言葉だけじゃ駄目よ。」

 は~い、出来るだけその様に、期待の応える様にさせて頂きますね。でも、でも、・・・・・たまには、ね! ・?・?・?・?・?・・・

|

« 夜の友 | トップページ | いつの時代も夜は盛況! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の為に、私がある!:

« 夜の友 | トップページ | いつの時代も夜は盛況! »