« まだありますね、ブッタクリ・バー | トップページ | タイガールの体の変化 »

2007年10月 7日 (日曜日)

TGに騙された日本人

 天使の様なタイガールに騙されている日本人は、数多くいますね。彼らが、どんなことで騙されたか、どんな事を言われたのかを、まとめてみました。

 友人なんかにも言われてますが、注意する点をまとめてくれって。ご期待に応えて今回は、まとめをしてみようと思います。でも、私は、直ぐに脱線しますので、読みにくいかと思いますが、ご了承下さいね。

 ハッキリと結論から言いましょうね。

 タイガールに騙された日本人が多いって言いましたが、騙された方が悪いですね。これは、間違いないですよ。

 騙されない為にはってどうするかって、色々と質問をされますが、本当に簡単なことですね。自分を見失わないで、しっかりする事と、勘違いしない事だけです。簡単でしょ。

 冷たい内容の様ですが、これだけなんですね。

 皆さんは、女性について色々な人の話を聞いた事があると思います。でも、考えてみて下さいね。第三者として聞いていると、馬鹿らしい事がありませんか?

例えば、

1.中年のおじさんがタイガールから惚れられて、追いかけられている。

2.何回かしか会ってないのに、結婚を希望されている。

3.彼女の周りには、病気がちの人が多い。

4.彼女の周りばかり、お金が掛ることが多い。

5.貴方と話をしたい為に学校に行きたい。

6.貴方がいないと私は生きていけない。でも、電話が繋がらない時がある。

 等々、もっともっと沢山有りますね。冷静になって聞いていると自分の事でも、可笑しいなぁって感じますよね。又、他人の話を聞いていると可笑しくなってきますよね。

 私は、このブログで、タイガールは中々信じることはしないって言い続けています。又、真剣になりましたら、年齢差は関係ありませんが、それまでは年齢差は関係有りますよ。

 タイガール達に騙されない重要な事は、自分自身を第三者的に見ることが出来るか否かです。

 「ゴルゴ13」になれるかどうかだけですね。それか、友人や知人に聞いてもらって全く可笑しくないかどうかを判断してもらう事ですね。

 騙されないって事は、簡単でしょ。

 ただ、舞い上がっている時には、中々自分での判断は出来ません。自分で、判断を出来ないんですね。これは、タイガールのスパーマジックを掛けられている為ですね。

 日本人は、真面目ですから、騙されてるって事は一切思わないんですね。又、彼女達の笑顔を思い浮かべると嘘をついているって事を、自分自身で否定してしまうんですね。

 自作自演です。まぁ、これが一番始末に悪いんですけどね。

 きつい言葉を一言!

 タイガール達は、店では本当の事は一切しゃべりません。基本的な会話は、嘘が殆どです。誰に聞いてもそういってますし、奥さんもその様に言ってました。

 「どうして始めてのお客さんに本当の事を言うの? お客さんも嘘を並べてるのよ。仕事だから当然喜ぶようなことは話はするナ。」

 考えて下さいね。初めて言った店で、初めてあったタイガールの貴方は、100%本当の事を言いますか? 言わないでしょ。

 互いに騙しあいで、騙されるのは、自分が悪い事で、タイガールが本気になってくるのは、自分が勝った事なんですからね。

今回の教訓です。

 青春が舞い戻ったような最高のシュチュエーションですから、冷静になれってことは不可能ですね。でも、どこかで必ず振り返ってみたり、疑ってみたりをする事をお勧めします。

 タイガールのイリュージョンの中ですから、中々難しい事ですが、自分で出来ない時は、周りの人に話を聞いてもらいましょうね。特に、タイガールに着いて疎い人には打ってつけですね。

 「日本人のお客さんは、どうしてそんなに舞い上がってしまうのかなぁ?何でも信じてしまうでしょ。少し可笑しいナ。」

 勘違いと夢心地は理解できますが、覚めない夢はありませんよ。

|

« まだありますね、ブッタクリ・バー | トップページ | タイガールの体の変化 »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TGに騙された日本人:

« まだありますね、ブッタクリ・バー | トップページ | タイガールの体の変化 »