« TGに騙された日本人 | トップページ | 犯罪の町 »

2007年10月 8日 (月曜日)

タイガールの体の変化

 今年の秋は、大変です。日本に出稼ぎに行って1週間、もう今日は奥さんの所に戻って来ました。ただ単に戻るだけでしたら、いいんですが仕事仕事と追いたくられる毎日です。又、毎日何時間も掛けて仕事場の田舎とバンコクの往復です。

 喜んでいるのは、奥さんだけで、私は体力的に最低ですね。話は、変わりますが、

 皆さんは、どれくらいタイランドに行っていますか?

 私は25周年って話をしていましたが、改めて数えてみますともっと長い間行っていました。ボケて来まして計算も出来なくなってしまったんでしょうか? 少し情けない感じがしますね。

 改めてタイガールを眺めてみますと、色々なことに気が付きます。最近では、触れるどころか見ることさえタブーになってきましたから、寂しい限りですね。私の視線の前に女性がいますと、

 「旦那さん、何見てるですか?」

 って必ず声が掛かります。目敏いったらありゃしませんね。別に、いい女が目の前にいましたら本能的に見てしまいますよね。だからといってどうこうしようって気持ちは無いんですよ。

 なのになのに・・・・・

 すみません。愚痴っぽくなってしまいました。最近は、変なマッサージの名詞が見つかってから、監視の目が強くなりましてほとほと困っています。又、愚痴っちゃいました。

 私の愚痴は、どうでもいいんですが、長年タイランドに行ってらっしゃる方は気が付いていると思いますが、タイガールの体系が変化してきましたね。お気づきですか? 如何ですか?

 私は、長年東南アジアでの仕事がありますので、年間に15回から20回は日本を離れてアジア各地に出かけます。根が好き者ですから、常に女性の観察は欠かすことがありませんが、タイランドだけではなくて東南アジア全体の女性の体型が変化して来ました。

 簡単に言いますと、全体的に体型がふくよかになって来ましたね。東南アジアの女性の魅力はスレンダーボディですよね。それが、体脂肪率が30%を越すような女性が増えて来ました。

 私は、どちらかと言いますと ”デブ専” ですから、傾向的にはいいんですが、今までのイメージが変わってしまいますね。

 私の場合は、ポッチャリ系を選択したいですから、今までは結構苦労をしていたんですが、最近では楽になりました。又、内の奥さんはポッチャリ系ですからね。若しかするとボッチャリ系かもしれません。

 東南アジア全体が急激な経済発展をして、お金に余裕が出てきた事と、欧米の影響で西洋系の食べ物が入ってきますので、どんどんと脂肪率が加速してきます。何言う私もそんな感じで、逆三角形だった体も重力には適わず、ストレートな幼児体型になってしまいました。もう直ぐ、正三角形の体型になってしまいそうです。

 まぁ、40歳を過ぎ舞うと基礎代謝が弱くなりまして、同じものを食べているとドンドント太ってしまいますね。気をつけなければなりません。

 女性の体型と経済の発展は基本的には正比例をしているんでしょうね。

 内の奥さんも最近は、特に脂肪率が増してきまして、デブの仲間入りをしそうです。但し、奥さんはタイガールとしては背丈が高いので見苦しいって事は無いんですが、一緒にシャワーを浴びますとプクプクですね。

 「あ~ん、ダイエットしないといけないわ。」

 「本当だね。最近、プクプクしてきたね。」

 「でも、旦那さんは太っている女の子は好きでしょ。」

 「うん、でもね・・・・・」

 「やっぱり、ダイエットをするナ。絶対する。」

 何時まで続くんでしょうね。でも、タイランドでは、女性が太ってくると男は必ず浮気をするって言われていますから。最近太ってきた女性は、絶対の死活問題のような感じなんでしょうね。

 でも、内の奥さんの様に信じることが100%しなくても、愛されているって実感しているタイガールは幸せ太りなんでしょうか、痩せる事はありませんね。

 特に、タイガールの場合は、少しくらい脅威や心配に直面させないと体型を保つのが困難なのかもしれませんね。若くてスタイルが良い女性も良く見ますと、お腹がポッコリって事が多分にありますものね。

 タイガールを恋人にお持ちの方はこの辺のコントロールが本当に重要ですよ。

今回の教訓です。

 自分の恋人や彼女が最近太ってきたって感じられている方は、良い感じかもしれませんね。安心している証拠ですね。あくまでも私感ですよ。

 でも、タイガールが太って行きますと中々止める事が出来ませんから、一緒に気をつけてあげないといけませんね。知らぬうちに体型のことで揉めてしまって別れが待っているって事もありますからね。

 最近では、奥さんの口癖が増えました。

 「旦那さん、男は少し太っている方が貫禄があってかっこいいし、可愛いなぁ。旦那さんも、もっと太った方がいいなぁ。もっと食べないとね。」

 自分の体型を隠す為に、私を陥れようって算段が見え見えですね。

 皆さんも、タイガールの体系に付いて観察してみて下さいね。

|

« TGに騙された日本人 | トップページ | 犯罪の町 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの体の変化:

« TGに騙された日本人 | トップページ | 犯罪の町 »