« 犯罪の町 | トップページ | 自由恋愛は出来レース »

2007年10月10日 (水曜日)

死ぬまでは待てます

 今日は、奥さんの所に何日かいて、これからベトナムの田舎への出張です。自分の所から仕事に行って、直ぐに自分の所に帰ってくる場合は、日本に行くよりも機嫌がいいです。

 全て自分が基点になっていますと、又、自分が全ての中心ですと、嬉しいみたいですね。タイガールの特徴がそのまま現れていますね。又、出張も4~5日くらいですから、私の性欲を搾り取っていますと、いらぬ事をしないって判断しますから、いいんですが、大変ですよ。

 自分の愛する人はスーパーマンだって思っていますから、始末に悪いですね。又、仕事の前に髭をきれいに剃りますと、

 「旦那さん、綺麗にして何するですか?」

 ですからね。行動人にも気を配らないといけませんね。徹底的に愛されるのは、楽しくて嬉しいですが、努力も必要ですね。

 先日感動する事がありました。

 奥さんと電話で話していて、切った後にSMSが来ました。SMSの内容ですが、素晴らしく心が温かくなりました。そうして、自分は何をしないといけないかを改めて決心をする次第です。

 内容は、

 「旦那さんが今、大変な事は解ります。私は、生涯貴方だけを愛し続ける事は、絶対に間違いないです。そして、私は3年でも5年でも、死ぬまでは待つ事が出来ます。そして、死んでも貴方を愛し続けることが出来ます。私は、本気よ。」

 「貴方は、私の人生の最初で最後の愛する人です。だから、何があっても、茨の道であっても、どんな困難が待ち受けていても、貴方に着いていきます。私は、貴方だけが全てです。」

 如何ですか? 

 言われたことがありますか?

 私は、今までにこんな感動をした事がありません。素直に喜んで、嬉しいです。

 でも、感動もつかの間、又、奥さんからSMSが届きます。

 「浮気は駄目よ。ラック・○○・コンディオ・ナ・カー(私だけを愛しなさい)。」

 結局は、離れないくて貴方だけを待っているし、貴方だけを愛するけど、貴方も私だけを愛しなさいって事なんでしょうね。感動した事が少し空しい感じになりました。

 でも、タイガールの基本は、奥さんから届いたSMSが全てなんでしょうね。間違いなくその様に思っていますね。

 以前に、知り合いの日本人とタイ人の長年の期間を経て、再会をした話をさせて頂きましたが、殆どのタイガールがピュアで一途な心を持ち合わせていますね。

 ネットやブログでは、タイガールはほっておくと違う男の所に直ぐに行ってしまうって話が良く載っていますが、これは本当の恋人や彼女ではなかったんでしょうね。片方だけがその様に思っていただけなんでしょうね。

 タイガールとは、中々の優れものですよ。

 そして、愛する気持ちが強くなってきますと、益々ピュアになっていきますね。これは、奥さんののろけ話をしているんではなくて、タイガールの全てがそうなんですね。違うぞって、反論もあろうかと思いますが、それは、ほれ、・・・・

 本気で愛されていないんじゃないですか? 勘違いをしているだけじゃないですか? 検討の余地があるかもしれませんね。

 以前にタイガールと付き合うメリットは? って話しがありましたね。タイガールは、言葉でも、態度でも、動作でも、心でも、これ以上できないってくらい愛してくれますよ。これは、素晴らしいメリットですね。

 確かに、最近のピチピチのスーツを着て、地球の裏側までエコノミーシートの真ん中に座っている様な感じは、否めませんが。但し、これを我慢すると、否、これが普通だと感じると、後にバカンスが待っているのと同じですね。

 まぁ、私の場合はエコノミーしか乗ったことがないですから、余裕のある飛行機は経験がないですけどね。

 タイガールとの親密感を増加させるには、選択が必要ですね。

 窮屈で大変ですが、最高に愛され続けるか?

 勝手気ままにして、後は寂しさが残るのか?

 貴方ならどうしますか? 私は、死ぬまで待てますと言われて、死でも愛し続けますって言われて、窮屈なほうを選択します。但し、陰でこそこそはしてしまいますけどね。しょうがないです。男の性ですから!

今回の教訓です。

 私は、タイガールと親密になって、奥さんと言われる人が出来て、益々タイガールの恐ろしさを感じます。いやいや、間違い!

 タイガールの素晴らしさに底が無いのを思い知らされます。そして、益々傾倒していく自分を発見しますね。

 なのに、なんなんでしょうか?

 「何時までたっても目移りがしたり、味見をしたくなったり、こそこそと行動をしたり」

 私の前世は悪かったんでしょうかね。

 仕方ないですね。タイガール(奥さん)を愛する気持ちは誰にも一切負けませんが、余所見をしたい気持ちも誰にも負けませんよ。ヘッ・ヘッ・ヘッ・・・・・

 自慢にも何もなりませんね。

|

« 犯罪の町 | トップページ | 自由恋愛は出来レース »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでは待てます:

« 犯罪の町 | トップページ | 自由恋愛は出来レース »