« 自由恋愛は出来レース | トップページ | おじさん賛歌 »

2007年10月12日 (金曜日)

何をすべきだと思いますか?

 今は、ベトナムの田舎で仕事を頑張っています。何もない田舎ですから、品行方正なおじさんです。それに、ベトナムに出張の前には、拷問にあってますから中々その気にならないんですね。

 は~、弱くなったものですね。

 少し、寂しくなってきますが、しょうがないですかね。でも、ネオンが光り輝く地域に行きますと、俄然元気になってくるんですよ。明日には、奥さんの元に帰りますから、今晩ぐらいは羽目を外さないといけませんね。

 これは、義務のようなもんですからね。

 話は変わりますが、先日知り合いのタイ人カップルと食事会をしました。これが、中々現代風なカップルで少しビックリしましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 この二人は、一緒に住んでいるんですね。なのに、一緒じゃないんです。不思議ですね。何が違うって言いますと、彼らは互いに将来を誓い合っているんですが、誓い合っていない彼女や彼が複数人いるんですね。

 互いに、遊びたい時は別の男と別の女とデートもしますし、セックスもします。完全にフリーなんですね。信じれますか?

 私の場合は、私自身はフリーにして欲しいですが、彼女や奥さんはフリーは困りますし、束縛したいですね。って勝手な事を言ってますが、そうじゃないでしょうか?間違ってますか?

 一緒に住んでいるのに、将来を約束しているのに、別居と同じですね。他人とセックスをする事で、自分達の良さを確認するそうです。そりゃまぁ、そうでしょうけど、これでいいんでしょうか?

 私は理解で来ませんし、当然内の奥さんに言わしますと、”ジーザス・クライスト”で、最低だそうです。又、許される事じゃない様子です。彼らといる時は、機嫌は最悪で困ったものでした。

 しかし、彼らが変わっているかと言いますと、最近ではそうでもない様子です。最近のタイ人のカップルは、結構な数このタイプがいるそうですね。当然、夜の仕事をしているタイガールも沢山いますからね。

 何を考えているんでしょうね。最近の若い奴らはね。

 本当に、羨ましい限りですね。間違い、っ又く困ったものですね。でも、遊びの相手には指名されたい気も十二分に有りますけどね。

 皆さんは、如何ですか?

 変化が大きくなって、スピードは速くなって来ましたね。中々付いていく事が出来ない状態になって来ましたね。これは、私だけでしょうか?

 タイガールに幻滅しないで下さいね。これらは、一部の人達だけだと思いますからね。相対的には、タイガールはピュアで一途な女ですからね。

 「私は、信じられないし、許せないナ。旦那さんが、他の女と一緒にいるだけでも我慢できない。Sexするなんて、我慢できない!」

 「そうだね。」

 「旦那さんが、悪い事をするのは悲しくて心が痛い。でも、痛いけど我慢できるかもしれない。だけど、自分が愛さない人に抱かれるなんて、絶対に我慢が出来ないし、生きていたくもない。」

 「はい。」

 「私は、旦那さんがもしいなくなっても、貴方以外の男を愛する事はないし、抱かれる事もない。」

 素晴らしい! これがタイガールの本懐ですよ。最高でしょ。これは、内の奥さんの事だけじゃないでしょよ。タイガール全般に言える事ですからね。

今回の教訓です。

 最近は、ビックリするような事が増えましたね。現実は直視しないといけませんね。しっかし、色々なタイプの人がいます。

 タイガールだけは、ずっと変化無しで、良い女でいて欲しいですね。

 私は、ビックリした反面、内の奥さんの言葉で心も体もホットになりました。楽しい限りです。

 でも、明日には奥さんの元に帰りますし、今晩は仕事の打ち上げですから、心は100%いや120%奥さんに向いていますし、愛していますが、打ち上げですし、仲間も一緒ですから、苦虫を噛み潰し、断腸の思い出夜の街に出なくてはなりません。

 う~ん、辛いなぁ。

 って時に、電話です。

 「旦那さん、打ち上げであまりお酒を飲んじゃ駄目よ。身体に気をつけてね。」

 ムムム・・・なんか可笑しい。アマリにもアッサリとしている。こんなにアッサリされると、何も出来なくなるじゃないですか?

|

« 自由恋愛は出来レース | トップページ | おじさん賛歌 »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何をすべきだと思いますか?:

« 自由恋愛は出来レース | トップページ | おじさん賛歌 »