« ノックの音が! | トップページ | タイガールの浮気感 »

2007年10月18日 (木曜日)

堅物なAKIさん

 しっかりと仕事をしているんですけどね。色々なトラブルが発生しますし、色々な事を経験させてもらえますね。やっぱり、仕事はデスクで座っていては、面白い体験は出来ませんね。

 仕事も女性も何でも現場主義が正解ですね。

 先ほども奥さんから電話がありました。すこぶる機嫌がいい様子です。何かって聞きますと、私の携帯に電話をするんですが、田舎ですし、山の中や海の上にいる事が多いので、繋がらないことが多いんです。

 ですから、ホテルに電話をした様子なんですね。そうすると仕事をしている中国人が換わりに出まして、私の苦情を言ったそうです。こんな堅物は見た事がない。

 私は、ただの痩せ我慢男なだけですけどね。

 「旦那さん、ちゃんと仕事をしているナ。悪い事は一切しないで、素晴らしい人ナ。」

 いつもは、中国に言っているときは、機嫌が最悪なんですよ。最低の風俗国家だと思っている様子ですからね。

 「愛する旦那さんは、やっぱり一番ナ。」

 「なんなんだよ。気持ち悪いナ。」

 「ううん、何もないナ。いっぱいいっぱいだんなさんを愛するナ。」

 訳がわからないでしょ。でも、一緒に仕事をしていた中国人が、私の事をこんな堅物で、何をしてもなびかないって苦情を奥さんに伝えたそうです。流石に女の話はしなかったそうですがね。

 色々な事がありまして、昨日の夜は何にもありませんでした。AKIさんは、堅物だから何もしないでそっとしたほうが、仕事がうまく行くって話になったそうです。

 「馬鹿~、俺は堅物じゃないな。仕事と遊びを一緒にするのが嫌なだけなんだよ。どちらかと言うと、フニャフニャやで~。」

 「え~、そんなんですか?」

 「アホ、違う場所に移動するのに、何もないんや!今日はうちあげやろ~。」

 後の祭りです。今回は、初めての人たちとの仕事です。いきなりが、あんなハードなアプローチを受けましたから、戸惑いもあって断りましたからね。堅物男の烙印を押されてしまった様子です。

 本当に困ったもんですね。

 これだから中国はやり難いんですね。まぁ、堅物だって事で、尊敬されまして仕事もうまく行ったんですから、文句はないんですが、少し寂しいですね。

 「旦那さん、今日は早いナ。いつもは、フラフラしているじゃないか?」

 お気を付け下さい。

 タイガールは、少しでも違った事をしますと、今までのことまで疑ってかかりますからね。目の前にいない時は、本当に信用をしてませんからね。目の前にいても浮気をするって思っているくらいですからね。

 以前も、一緒に飲みに行っている時に、トイレなんかも一緒に行きますし、絶対に一人にしませんからね。自分が行きたいときは、私を連れて行きますし、私が行きたい時には、付いてきて監視ですからね。

 こんな時に浮気をするはずないでしょって話をしますと、

 「じゃ、どんなときに浮気はするですか?」

 ですからね。今までに、タイ人男性を目の当たりにしてますし、色々な噂を聞いていますから、中々信じることが出来ないんでしょうね。

今回の教訓です。

 これは、タイガールだけじゃないんでしょうが、違う事をすべきじゃないですね。特にタイガールは、そうです。

 いい事も悪い事も、直ぐ癖になりますからね。仕事でも、早く帰るとか、遅く帰るとかの理解は基本的には、しませんからね。少し、困ったもんですね。

 でも、タイガールは回りからの言葉を結構信じますから、ご注意が必要ですよ。タイガールがいる時には、他の女の話や浮気的な話はし無い方が賢明です。最初にレッテルを押されますからね。

 又、そんな悪い話は、必ず自分の所に帰ってきて、疑われるのが落ちですからね。

 ご注意下さいね。

|

« ノックの音が! | トップページ | タイガールの浮気感 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 堅物なAKIさん:

« ノックの音が! | トップページ | タイガールの浮気感 »