« マインド・コントロール | トップページ | 夜に強い男になる為に »

2007年10月26日 (金曜日)

ブログを始めて1周年

 今日の朝一番のフライトで、奥さんの所から日本に出稼ぎにやってきました。本当はタイランドにこの日だけはいたかったんですが、安い飛行機チケットを使ってますから、変更はきかなかったんですね。

 本日で、私の勝手気ままで偏見を絵に描いたようなブログを始めて一年が立ちます。

 始めの内は、訪問の方は2~3人でした。ボウズの時もありました。でも、今年の1月の初旬からご訪問が増えまして、毎日の様に閲覧していただける方までいらっしゃって、本当にありがたく思います。

 又、ブログを通じてお知り合いになった方も何人もいらっしゃいますし、タイランドや日本でもお会いした方も結構いらっしゃいます。

 1年を振り返って見ますと、よくもまぁ毎日毎日書き続けることが出来たなぁって、自分を褒めたいです。(どっかで聞きましたね)勝手気侭に書き綴って来ましたが、賛同を頂く方も沢山いらっしゃって、自分自身も楽しい1年間でした。

 自分の事を話しますと、もう少し日本でのごたごたがありますので、奥さんをまだタイランドから呼ぶことが出来ない不甲斐なさですが、年明けには、是非呼び寄せようと思います。

 話は変わりますが、こんなに勝手気侭なブログはないでしょうね。でも、一つだけお約束は、嘘と虚構な事は書きません。多少は言葉を選んで書きますが、実際はもっと楽しいことが多いんですよ。

 私の文章力がないために真意が伝わらない事が沢山あります。「なんじゃ、これ。」って事が沢山あると思いますが、アマチュアですので、ご勘弁下さいね。

 先日友人から、もっとタイランドの夜の事を書いてくれって言われましたが、私のブログは基本的には、タイガールとのお付き合いをする為に、ほんの少しでも参考になる事を紹介するって事ですから、風俗系統のサイトとは違うんだよって話をしました。

 かっこよく言いますと、

 「タイガールに関した純文学なんだよ。」

 へ・へ・へ・・・・・

 何処を見れば、純文学なんでしょうね。自分でも笑ってしまいます。先日も、自分の書き綴ったものを見返しましたが、汗顔の至りですね。穴があったら入りたい気分です。でも、

 「え~い、勝手気侭なブログだから、好きに書くわい。」

 って、自己弁護をしていますが、読み返すと恥ずかしいですね。

 今日も、奥さんから電話がありました。いつもと同じ内容です。

 「旦那さん、今一人ですか?」

 「早く帰ってきてね、私は可愛そうでしょ。」

 「旦那さん、いっぱい愛するナ。」

 いつもいつも変わらぬ日々が過ぎて行きます。仕事の忙しさは変化ありませんし、休みの無いのも変化ありません。そして、毎日何回もある奥さんからの電話も変化がありません。

 変化しているのは、自分の歳の事だけですね。

 

 本日で、丸1年ですが、これからももう少しの間は書き綴ろうかと思います。お暇な方はお付き合いを下さいね。これからも、タイガールを中心にしたエピソードや実体験の話をさせて頂きます。

 全くネタがなくなってきましたら、お越しの方に失礼ですので中止をしますが、もう少しご辛抱頂いて、宜しくお願いします。

 「Aki、俺に彼女が出来たんだよ。今度一緒に言ってくれよ~。」

 こんな話も来ますが、色恋沙汰は自分で解決と勉強が基本ですからね。でも、相談ごとには、お金の事意外でしたら何なりと相談に乗りますので、ご連絡を下さいね。

 「パパ~、○▲・・・・・」

 最近、娘からも時間かまわず電話が掛かってきます。大変です。

 「旦那さん、早く帰ってきてね。寂しいでしょ。私一人は可愛そうでしょ。」

今回の教訓です。

 今回は全くありません。1周年だと言うのに合いも変わらず、脈絡の無い話になってしまいました。重ね重ね申し訳ありません。

 まだまだ、続けますので、お付き合いを下さいね。

 又、皆さんからのご相談事や情報をお待ちしています。

|

« マインド・コントロール | トップページ | 夜に強い男になる為に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めて1周年:

« マインド・コントロール | トップページ | 夜に強い男になる為に »