« 堅物なAKIさん | トップページ | 相談事と結論と »

2007年10月19日 (金曜日)

タイガールの浮気感

 今回は、仕事がタイトで疲れます。時間も少ないことから、夜はホテルでゆっくりって事は無いんですね。殆どは夜間に移動って事をしてましたので、品行方正なおじさんですね。

 でも、酒は飲まないし、お姉ちゃんがいるところにはいかないしって、中々出来るものではありませんね。よく働きよく遊ぶ!私のモットーですから、段々と潤滑油が切れて来ました。

 昨日の夜は軽くって事で、世界の業態の”カラオケ”に出かけて行きます。ほんの少しの時間だけって思っていたんですが、思わず乗ってしまって気がつきますと日付が変わっていました。

 じゃそろそろって思っていますと、追加の女の子達が部屋に入ってくるんですね。此処で、帰るって失礼なことが出来ますか? 私は出来ません。といいますか、誘惑に弱いんですね。

 結局は、朝方まで騒いで、連れて帰る事になってしまいました。う~、奥さんに申し訳ない。でも、帰った時は、泥酔状態ですから、私は入り口のカーペットの上で、そのまま熟睡状態ですね。

 トイレで、目を覚ましますと女の子は私のベッドの真ん中でスヤスヤと寝入ってます。寝込みを襲ってやろうかって思いましたが、結局そのままカーペットの上で、寝てしまいます。時間に遅れて心配て迎えに来てくれた人にたたき起こされた始末です。

 勿体無い話ですね。お金はしっかり払うんですよ。

 まぁ、こんな事があっても良いですね。結果的には、奥さんを裏切ったわけじゃないんですからね。でも、タイガールの浮気って感覚に付いて考えてみますと、完全に浮気なんですね。当然ですか。

 タイガールは、何をもって浮気と考えているでしょうか?

1.他の女の話をする

2.他の女を見る

3.他の女に触れる

4.他の女と一緒にいる

5.他の女の事を考える

 他の女は、年齢は関係ありませんよ。又、人間でなくても同じですね。そして、オカマは女に分類されますからね。大変でしょ。

 これらの事は、すべてが浮気です。Sexとかは関係ないんですね。以前にSexでいったかいかないかが焦点になるって話をしましたが、これは犯罪を起こしたかそうでないかの違いですからね。

 ですから、タイ人男性は、女の子の前では、この事は絶対しませんね。女を見るくらいなら、目を瞑ります。

 ね、こんな環境の中で育ってきているんですから、タイガールの浮気感がこんな感覚になるのは、頷けませんか?我々の感覚ではありませんから、気をつけないといけませんね。

 タイガールを含めたタイ人は、目の前のものが全てですからね。この感覚は理解する必要がありますね。

 現物・現実・現状主義です。

 例えば、お金を払うと時に、財布に沢山のお金を持っていて、それを見せて、3000Bを払うと、けちになります。でも、財布の中の物を全部出して、そしてポケットから小銭も全部出して、2500Bを支払いますと、素晴らしい人で、たまには、いくばくかのお金を残してくれます。

 タイガールも同様で、見えているものが全てって考えた方がいいですね。何回か話してますが、奥さんの口癖は、

 「見えないは、解らない!」

 ですからね。これは、内の奥さんの口癖だけではなくて、タイガールの性格と生い立ちの関係ですから、我々日本人は注意をする必要がありますね。

 ほんの少しの感覚に違いを理解するのは、タイガールと親密になる近道じゃないかと思いますので、覚えておいて下さいね。

今回の教訓です。

 あくまでも、タイガールの浮気感はこんな感じですから、我々も目の前の事に注意をはらうようにしなければいけませんね。

 簡単な事なんですが、中々出来る事じゃありませんね。

 特に、私は難しいです。

 「旦那さん、何考えてるですか?」

 「奥さんの事!」

 「旦那さん、何見てるですか?」

 「奥さんの事!」

 旦那さん、何してるですか?」

 「奥さんを触ってるナ。」

 如何ですか?最近は、中々のもんでしょ。

|

« 堅物なAKIさん | トップページ | 相談事と結論と »

タイガールの深層心理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの浮気感:

« 堅物なAKIさん | トップページ | 相談事と結論と »