« 夜の世界の変貌 | トップページ | ものにしましょ、TGを!② »

2007年10月 2日 (火曜日)

ものにしましょ、TGを!

 先日友人達と話をしていますと、タイガールの話で盛り上がりました。そして、私のブログを読んでくれている方も結構いらっしゃいますし、メールも頂きます。

 そこで、タイガールをものにする為の秘策と言うか、まとめのような事を書いてくれって事がありましたので、友人やメールのご要望にお答えして、2回に分けてまとめをさせて頂きたいと思います。

 今までに色々と書いたことのまとめのようなな感じですが、お時間がありましたら、お読み下さいね。でも、今まで読んで頂いた方には、退屈するかもしれませんが、宜しくお願いします。

 一番大切な事は、タイガールにわれわれに対して興味を抱かせることですね。では、どうして興味を抱いてもら得るようにするかです。簡単なことですね。では、何をするかを少し、タイガールの言葉をそのまま、聞かせていただきましょうね。(日本人クラブとGoGoバーのタイガールの言葉を参考にしてます)

1.普通はいやらしい人が多いのよ。直ぐ触ったり、下ネタを話をしたりするの。こんな人は払い下げね。仕事だからしょうがないけど、興味も湧かないし、お金をまらったらおしまいね。でも、何回も指名されると、お金の為にだけにお相手はするわね。

2.私たちの事を根掘り葉掘り聞いてくるの。ウンザリするわ。初めてだったり、何回かしか会ってないのに、何故お客さんに私の事を話さないといけないの? 一時だけのことでしょ。お金を貰ったら、終わりでしょ。

3.お店に何をしに来てるのかしらね。女だけが目的ならば、マッサージにでも行ったらいいのにね。ここは、歌を歌って楽しんだり、タイガールと会話を楽しんだりする所なのに、売春宿と間違っている人は、願い下げね。私達を物としか見てないのよ。最低な感覚ね。

4.目つきが悪い人は指名されたくないわ。蔑んでいるような目で見るし、売春だけを目的にしているのよ。仕事だから大人しくしているけど、こんな人には騙してお金を巻き上げようって考えてるのよ。そして、こんな人と話をしているのは、私達が話をするのは、殆ど嘘ね。当然でしょ。そんな感覚の人達に本当の事を話すことはないわね。当然じゃないかしら。

5.何でもお金で解決できるって考えている人は多いのよ。お金さえ払えば何をしてもいいって考えてるの。「直ぐに、なんぼや。」って言葉が出るわ。何でも金、金、っていってる。そして、自分がさも金持ちのような感覚を出しているのよ。お金を持っていない人ほどいつもそうね。

6.連れて帰ったろか?って恩着せがましく言うのよ。別に連れて帰って欲しくないのに、帰って欲しそうな顔をしてるって言われた事があるわ。最低でしょ。

7.女だけが目的だから、直ぐに帰ろうとする人が多いわね。女だけが目的って言うよりもSexだけが目的って感じね。することしか頭にないのよ。そんな人に限っていきなりして、いきなり終わるって事が多いいわ。Sexに付いてもフィフティーフィフティーなのにね。でも、自分の事だけね!

8.自分の事だけを考えている人が多いわ。そりゃ私達はお金で変われるんだから仕方ないけど、好きで身体を売っている訳じゃないのよ。お金を払えば何でもありって感じでしょ。情けないわね。

 色々と情けない話や、辛らつな話が飛び出して来ましたね。今までも紹介したことですが、改めて文字にしますと情けないですね。我々はこんな事を思われているんですよ。

 この手の人達には、お金って割り切っている様子ですね。当然でしょうね。そして彼女達は、この手の人達には、お金をどうして引っ張ろうかって考えているんですね。日本人は、鴨ですからね。

 そうして、嘘の話を続けられて、騙されて、お金を多分に巻き上げられて、そして、満足しているんですね。そして、自慢までしている人も居ますからね。私も、何人もの人に自慢話を聞かされました。でも、自慢していた人が付き合っているタイガールと何人も話を聞きました。

 殆どが、勘違いか騙されているって感じですね。タイガールの方が一枚も二枚も上なんですよ。間違わないようにして下さいね。

 特に、タイガールが嫌がることをしない様にするのは、タイガールの興味を抱かせる近道ですね。又、興味を持ってもらえると、もっと元雄至福の時を過ごす事が出来るんですね。楽しみでしょ。

 最低でも、ここに書きました8つの項目は、覚えておいて下さいね。

 最低な日本人の嫌な部分だそうですからね。この事を一切しないって事で、タイガールからの興味を引き出すことが可能になりますね。

 そうしますと、タイガールを物に出来ることが、近づいてきますので、覚えておきましょうね。

 明日のは、この続きをご紹介させて頂きますね。

|

« 夜の世界の変貌 | トップページ | ものにしましょ、TGを!② »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ものにしましょ、TGを!:

« 夜の世界の変貌 | トップページ | ものにしましょ、TGを!② »