« 食事会は大騒ぎ! | トップページ | LBは男ですか?女ですか? »

2007年10月22日 (月曜日)

驚異な女は夜の蝶の鵜飼

 中々素晴らしいタイガールを紹介しましょうね。

 彼女は容姿端麗で、抜群に頭が良くて、大学は主席で卒業をして、MBAに通いながら日本人クラブに勤めています。

 このように話ますと、学業の為に体を張って水商売に身をおいていると考えますでしょ。それが、全く違うんですね。

 びっくりしますよ。ただの趣味と実益を兼ねているだけ無いんですね。

 彼女が指名のときに並びますと、その他のタイガールは霞んで見えて、彼女だけが指名されるって感じですね。でも、同じ店には長い出来ない様子です。何故かって、簡単ですね。他のタイガールと折り合いが悪いんですね。

 このタイガールがいると、皆お客さんをとられてしまうんですから、仕方ないですね。折り合いどころか喧嘩が耐えないんですね。

 お客さんに指名をされて、連れ出されて、お金で体も開くんですよ。積極的にですね。普通の日本人クラブのタイガールと同じなんですね。但し、違う所が何点かあります。

1.連れ出すための金額は中々高額ですね。通常は、朝まで一緒にいて3000Bくらいが相場なんですね。それに、タクシー代金とチップですから多くても3500Bくらいですよね。でも、彼女は違いますね。

 2時間で、これくらいの料金なんですね。高額でしょ。でも、お客さんが付くんですね

2.絶対にロングタイムはお断りをします。なぜなら、嫌な男と長い時間いたくないんですね。そして、彼女は男がフィニッシュしますと早々に家路に付きます。

 店にも帰ってこないんですね。そして、もう一つの理由が、恋人がアパートで待っているんですね。

3.どんな事があっても、同伴もしませんし、お客さんとの食事や酒を飲むって事もしません。店で、指名をされてショートでホテルへ行って、男が終わればさっさと家路に付くだけですね。

4.そして、一切遊びません。お付き合いもしません。

 不思議な行動パターンでしょ。これは、彼女の恋人に原因があるみたいですね。驚くなかれ、彼女の恋人は、タイランドでは珍しい ”オナベ” なんですね。

 その恋人にぞっこんになっている様子なんです。ですから、身体まで売ってこの恋人の為に尽くしているそうです。タイガールの典型ですね。

 でも、可笑しくはありませんか?相手は、女ですよね。簡単に言いますとレズビアンですよね。なのに、何でタイガールが身体まで売って尽くすんでしょうね。私は、不思議でしょうがありませんでした。

 先日知人から教えてもらいました。

 これは、タイランドの不思議なところですね。タイランドでは、”オナベ” は、男なんですね。この国では、”オカマ” や ”レディーボーイ” は女である様に、”オナベ” は、れっきとした男なんですね。

 そう、タイ人男性の最低な性格や特徴を持っているんですね。アマリにも変わりすぎていて私には、中々理解が出来ません。

 まぁ、この”オナベ” は、仕事もしないで、フラフラと遊んでいますから、その内浮気をして別の女のところにでも転がり込んで、破局を迎えるんでしょね。訳が解りませんね。

 最近では、巷の噂は、タイガールも”オナベ”も行方不明だそうでうから、今の段階で破局を迎えたのか、何処かに流れていったのかは定かではありませんね。

今回の教訓です。

 流石にタイランドですね。

 身体や容姿は関係無いんですね。心が男ですと、男なんですね。そして、心が女ですと女なんですよ。これが完全に市民権を得ているんですからビックリ仰天です。私の感覚とは、全く違いますね。

 奥さんに言わしますと、私が”オナベ”と浮気をするとしますでしょ。それは、私がホモセクシャルだそうですからね。

 「旦那さんは、男が好きですか?」

 って、事になってしまいます。理解できないのは、私だけなんでしょうか?

 素晴らしいって言ったらそうなんでしょうが、難しいですね。奥さんが、友人の ”オカマ” と一緒にいるのは浮気でもなんでもないんですね。でも、私が、”オナベ”と一緒にいると浮気ではないんですが、独占欲と嫉妬感で浮気をしていると同じだそうです。

 タイガールは、本当に勝手ですね。でも、その感覚はやっと解るようになって来ました。娘を ”マン・キョー・ナ”って抱きしめると、今にも刺されそうな感じの表情で睨みつけられます。子犬や赤ちゃんを抱き上げても同じ傾向ですね。

 しっかし、楽しい国ですよ。

|

« 食事会は大騒ぎ! | トップページ | LBは男ですか?女ですか? »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 驚異な女は夜の蝶の鵜飼:

« 食事会は大騒ぎ! | トップページ | LBは男ですか?女ですか? »