« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金曜日)

本当の気持ちについて

 皆さんの様な男性の本当の気持ちとタイガールの本当の気持ちはどの変にあるんでしょうか? 日本人男性とタイガールとの恋愛について、互いに本当に気持ちはどこにあるのか、又、どんな感じが本当の気持ちか考えて見ましょうね。

 まずは、日本人男性から。

 我々は、タイランドに行って今までに無い待遇や、経験の無い対ガーツの歓待を受けまして、戸惑いと喜びが恋愛感情に変化してきます。そして、タイガールにぞっこんになっていきます。

 これが、タイランドにいる間と帰国してからも続いていきます。「タイランドに行きたい。彼女に会いたい。」って感覚になっていきますね。この感覚は本当にそうなんでしょうか? 

 未だかつて無い女性からの接っされ方に戸惑いと、新鮮な感覚がなせる業が大半のような感じですね。色々と話を聞いたり、相談に乗ったり、観察していますと、麻疹の様な感覚の方が非常に沢山います。

 私の経験上では、本気な気持ちは何をしても、全てを捨ててもタイランドに行くか、彼女と一緒にいたいって心のそこから思う事と。これが基本で、そして、行動に移していく人は、本気度が高いって言えますね。

 でも、言葉だけで、行動に移さない人は一時的な勘違いと、新鮮な感覚に酔っているタイプに方だと思われます。私の知人や相談に乗った方で、本当にタイガールと添い遂げたり、そう遂げる為の行動を起こしている方は、そうですね。30%強の方ぐらいですかね。

 日本人の場合は中々踏ん切りが付かない片が相当数いらっしゃいますね。殆どが、涙を呑むか忘れてしまうかですね。

 日本人男性の場合は、行動を起こしているか否かが本気度の尺度でしょうね。

 それでは、タイガールの場合はどうでしょうね。

 仕事を辞めて、いつでも日本に行くために準備をしている事とが一番ですね。但し、仕送り等の心配が無いって事が条件ですね。

 「奥さん、何か心配があるか?」

 「うん、少しだけな。」

 「心配は何? 遠慮しないで話をしてね。会い捨ている人の心配を見るのは、寂しいナ。」

 「旦那さん、お母さんと子供の事だけナ。私が私がいないは、生活が出来ないナ。」

 「なーんだ、そんなことか。それは問題ないでしょ。貴方のお母さんと子供は俺のお母さんと子供と一緒でしょ。俺が面度を見るのは、当然でしょ。問題ある? 」

 「心配は無くなった。旦那さん、嬉しいナ。私は、一生慎でも旦那さんだけを愛し続けるナ。だんなさんの行く所は、何処でも着いて行くナ。やっぱり、旦那さんは世界一素晴らしい人ナ。」

 恥ずかしいですが、家族の憂いが無い事で全ては問題は無くなりますね。

 全ての事が、愛する人を中心に動くようになりますね。電話であろうが、Sexであろうが、食事であろうがね。

 これが、100%自分を中心に回っていると感じる事が出来て、実感を出来て、その通りでしたら、タイガールは本気度は100%に近いです。

 これが、彼女たちの都合が10%でもありましたら、本気度は50%くらいですね。貴方を試されていますね。まだ、完全に信じていませんね。

 但し、貴方の気持ちが100%彼女に向いているのが条件ですよ。タイガールは結構このことについては敏感ですからね。口や態度だけでは、駄目ですよ。心が彼女の方を向いていない事には、彼女だけをこちらを向かせる事は出来ませんし、出来ても破局が訪れますね。

 こんな感じが男女の本気度ではないでしょうか?

 如何ですか? 

 貴方の本気度はどうでしょうね。そして、タイガールの本気度は如何でしょうか?

今回の教訓です。

 今回は、将来をタイガールと過ごす事だけを主眼の話ではありません。もし、自分がその気が無いのならば、どうすれば互いに本気になる事は無いかって事も考えられますね。リスクマネジメントですね。

 本気にさせて消えてしまうのは、タブーと考えて下さいね。日等は、因果応報です。もうひとつは、最悪のことが存在しますね。

 そして、タイガールと将来を共にしようとしている方に、迷惑になります。

 「旦那さんは、本当の私と一生一緒にいてくれますか? 私は、本気よ。何年でも待つし、貴方の事だけを、愛し続けるナ。」

 本気の奥さんですから、私の心は決まってます。逆に、爺さんになって捨てられないように気をつけよっと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木曜日)

私の心は、今、此処に無い!

 本日の夜間便にて、日本への出稼ぎの時がやって来ました。考えてみますと、今年は何回色々な国に行ったことでしょうね。本当に今年は、大変でした。

 その分内の奥さんは、喜びが増す様子ですが、私が日本や他の国に行く度に泣きながら、

 「マイ・ヒッパイ・ナ」

 「マイ・トンパイ・ナ」

って、寂しがったり、悲しがったりと回数が増えてお互いに大変ですね。今年は、バンコクに帰って、マレーシアに行って又バンコクに戻るっていう、スケジュールで今年は終わりそうです。

 来年もスタートから忙しい日々が続きそうです。でも、来年こそは、正式に奥さんを日本に連れて帰ろうって考えてます。そうなりますと、このブログも止めませんが、内容が変化してくるかもしれませんね。

 最近のタイガールの考え方や、行動のパターンを見ていると変化が激しくなってきている様子ですね。特に、日本人の若い女の子に近い様な感覚になっている様子です。

 ピュアで最もなくして欲しくない資質ってものが、少なくなってきているタイガールが増加している様子ですね。これは、タイガールだけが悪いんじゃなくて、我々男性陣の対応の悪さに問題がある様子が伺えますね。

 先日も久しぶりに旧知のタイガールとバッタリと出会いました。そのお陰で奥さんには、相当チクチクと嫌味や、疑いの目を向けられて大変でした。この久しぶりに出会ったタイガールが、素晴らしい変貌を遂げているんですね。

 何が素晴らしいかって、

1.れっきとしたタイ人の恋人がいるんです。

2.れっきとした日本人の恋人がいるんです。それも、在泰の日本人です。

3.日本人の愛人をしていて、先日は日本人クラブをオープンしてもらいました。この日本人は、半分は日本で半分はタイランドです。

4.そして、れっきとした日本人の二号さんです。そして、先日は、日本系の居酒屋をオープンしてもらいました。

5.そして、結婚を約束した日本人の男性がいまして、この人とタイフードのレストランをオープンをするそうです。

6.で、このタイガールの趣味はホストクラブでの豪遊です。金を使って身体を開くんですね。

 まぁ、ざ~っと話をしますとこんな感じなんです。素晴らしいでしょ。

 その上、驚く無かれ彼女はもう直ぐ40歳に手が届くかっていう年齢なんですね。自称は、28歳か29歳なんです。私と大差ない年齢なんですね。何が、こんなにもてる原因なんでしょうね。

 別に、すっごい美人でもありませんし、スッゴイスタイルでもないんですよ。ただ単に細いだけなんですよ。床上手なんでしょうか?

 それとも、離れられなくなる様な、”ホイ”を持っているんでしょうかね。不思議でしょうがないんですが、ビックリです。内緒ですが、彼女のお付き合いをしている人を私は、2人も知っていて、色々と聞かれるんですが、答えに困っている次第です。

 考えてみて下さいね。6項目の事を1週間に一回しますと、7日間で6回もする事になる訳ですし、複数回って事になりますと、ビックリですね。羨ましい限りです。

 その上、金持ちですからね。

 タイガールの最近の一番の変化は、明日を考える事をしなかった人種が、明日を考え様って中身に変わってきているんですね。特に、女性は将来を考えるようになって来ました。

 将来を考えることがさっきの旧知のタイガールと何が関係があるのかって言われますが、関係が大ありですね。将来と言いますか、老後って言いますかを考えるからこそ、自分を磨いて相当凄い芸当をすることが出来るんですね。

 今までは、タイガールの基本は常に心は此処にあって、明日の事も昨日の事もあまり考えないって事が普通でしたが、変化してきますね。

 我々もそろそろタイガールに付いての認識を新たにしていく事が良いのかもしれませんね。思案のしどころです。

 将来って事は本当に重要な事かもしれませんね。私は、どちらかって言いますとタイ化(退化)してきていますから、奥さんから将来の事を考えなさいって言われる毎日ですね。全く、反対ですね。

 色々な面でタイガールは変化してきていますから、皆さんもご注意が必要ですね。

今回の教訓です。

 タイガールは変化しているのに、我々は変化が無いって事は問題がありますね。特に、在泰の日本人は逆行している人が多いいですよ。考え方がタイ人化しているみたいな人が数多くいますね。

 先日も在泰生活の長い方と話をしていると、

 「変わらんのは、我々在泰の日本人とタイガール相手の観光の日本人だけやなぁ。変わらんかったらええけど、交代している人の方が多いいなぁ。」

 こんな話をされていました。変化のスピードが速い時代になってきましたが、私の様なおじさんは乗り遅れない様にしなければ、タイガールに見捨てられるかもしれませんからね。

 「旦那さんは、何を馬鹿な事を言っているの? 私が変わるわけ無いでしょ。自分だけ変わって、浮気をしたり、私をポイ首都思っているでしょ。マイ・ダイ・ナ。」

 やっぱり変わらない、タイガールの素晴らしさは存在しますね。では、皆さん日本で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水曜日)

心を閉ざして何を思う?

 先日、タイランドで在泰の日本人達やタイガール達と食事会をしていて、盛り上がった後に表題のしんみりした話になりました。

 表題は、最近のタイガールや日本人の中年諸氏の傾向の話です。簡単に紹介しましょうね。

 タイガールからしますと、日本人の中年諸氏は、中々魅力的な存在だそうですね。優しくて、包容力があって、仕事も出来て、そして裕福だそうです。ありがたい評価ですね。でも、少し、恥かしいでしょ。

 なのに、日本人の中年諸氏は、猜疑心が強くて中々心を開く事は少ないそうですね。はっきり言って何を考えているのかが、理解できないそうです。その癖、助平さに掛けては、郡を抜いているそうですね。

 タイガールからの言葉を借りますと、

 「言葉と行動と心が完全に、バラバラ!」 

 だそうですね。 だから、対応に苦慮する様子ですね。一時の快楽だけを求めているのか、心を求めているのか、安らぎを求めているのか、それとも本当の愛を求めているのか? 又、タイランドにいる時の、寂しさを紛らわせるだけなのか?

 「心を閉ざして、楽しいですか?」

 「心と違う事をして、大変じゃないですか?」

 彼女達に聞かれて、答えに困ってしまいました。皆さんは、如何ですか?

 「俺は、そんな事はないからわからないなぁ。」

 「旦那さんは、4歳児だからそんな高度な事は出来ないでしょ。」

 「失礼な!」

 「奥さん、それは言いすぎでしょ。奥さんの旦那さんは、4歳児じゃなくて乳飲み子だったり、小学生だったり、中学生だったりで色々なタイプがあるでしょ。まぁ、子供には違いないけどナ。」

 「奥さん、何とか言ってよ~。」

 「しょうがない。旦那さん、子供は可愛くていいわよ~。」

 「ふん、聞こえない!」

 まぁ、私の話は別にいいんですけど、折角もてるはずの日本人の中年諸氏が、タイガールから何を考えているのかわからないって言われているんですよ。あまりにも寂しい限りじゃないですか。

 私のような中年は、別に心を閉ざしている訳じゃないんですね。何をしていいのか?何を信じていいのか? 解らないのが現状なんでしょうね。

 でも、そんな感覚なのは本人だけですからタイガールには、解るはずがありませんよね。当然理解できなくて、訳の解らない親父って思われるだけなんですね。

 あ~、もったいない!

 何をどうすればいいんでしょうか? 本当に悩むところですね。タイガールたちに聞いてみました。

 「何をすればいいんだよ~。」 

 「別に何もする必要はないと思うなぁ。いつもの様に、特に仕事の時のようにしていればいいんじゃない。」

 「仕事の時のままね?」

 「そう、一番光っている時でしょ。なのになんでくすんだ様な事をしたり、話したりするのかが解らないナ。」

 「・・・・・・・・・」

 「だってそうでしょ。出来ない事を虚勢を張ってしてもしょうがないでしょ。中年の人だけじゃないわね。日本人はね。」

 だそうですよ。自分の一番光り輝いている時の自分を素直に表現する事がタイガールに評価を受ける事なんですね。

今回の教訓です。

 皆さんは如何ですか?

 光り輝いている自分を素直に表現できていますか? 結構日本人は、自分の表現をする事が下手ですからね。その上、タイガールなんかがいた時には虚勢を張ったり、はっらりをかましたりと、自分を隠す事が普通の様になってますね。

 タイガールにしますと大間違いな様子ですね。

 心を閉ざしたり、虚勢を張るよりも素直になるのが一番ですね。

 「俺も素直に表現をしないといけないなぁ。」

 「え~、旦那さんは素直に表現し過ぎるから、少しは隠した方がいいんじゃないですか?」

 「そ~か? 」

 「そ~よ。何でもかんでも出し過ぎよ。何でも出すのは私の前だけにしてよ。勘違いする子が多いんだからね。しっかりね。」

 最近は、形無しでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火曜日)

貴方は、何を信じますか?

 皆さんは、タイランドに行ってタイガールと楽しい日々を過ごされていますでしょ。

 そして、皆さんはタイガールの何を信じて何処を信じますか?お考えになったことはありますか?

 昨日友人から、タイガールの何を信じたらいいのかって質問を受けました。う~ん、難しい質問ですね。最近は、私のブログではしょうもない意味のない物が大半なんですが、突っ込んだ中身もたまにありますので、難しい質問を受ける事が増えて来ました。

 でもね、私は勝手気侭に綴っていることの方が大半ですから、応えることが出来ない事の方が多いですから、お許し下さいね。

 タイガールの何処を信じるとか、何を信じるとかの事については、考えてみる必要がありますね。私一人の意見ですと、偏りを避けがたいので、連れ添いがタイガールで長年幸せに暮らされている方の意見も参考にさせて頂きましょうね。

 私を含めた日本人の男で、幸せを感じていて、そのタイガールと添い遂げるって考え照られる方に登場してもらいましょうね。

 質問です。

 貴方は、タイガールの何を、何処を信じますか?

(Aさんの答え)

 俺はタイガールの心ねやね。彼女の心の中に触れることが出来たら、信じるとかの問題じゃなくて、虜になってしまうね。

(Bさんの答え)

 何を信じるって? 当然、タイガールの感覚と行動そのものだね。嘘の無い言動は信じる以前の事じゃないかなぁ。但し、自分の心が決まっていて、彼女が理解している事が前提だけどね。

(Cさんの答え)

 俺は、タイガールのピュアさを信じるね。兎に角我々が持ち合わせていない大きなものを持っているからね。

(Dさんの答え)

 タイガールの信じるところは、あの尽くし方でしょう。自己犠牲をしても愛するものを守るって事は素晴らしいでしょ。そんな感覚の彼女達を信じれないはずは無いんじゃないでしょうか。

(Eさんの答え)

 俺は、はっきりと言って解らんなぁ。でも、彼女達と心から話をしたり、心から付き合うと離れたくなくなるね。そして、ずっと守ってあげたいって感じるようになってくるね。自分がする以上に帰ってくるもの。

(AKIさんの答え)

 色々とありましたね。私の場合は、タイガールの本質そのものが見える様になると、又、自分自身のタイガールへの気持ちが固まる事で、信じるとか信じないとかを超越してくるんじゃないかと思いますね。

 そして、自分の心とタイガールの心が一つになって行く事が目に見える様になってきますね。そうすると信じるって事は考えなくなってくるでしょうね。

 なんたって、自分が愛するよりももっと深く愛されるんですからね。そして、自分が大切にするよりも、もっと大切にされるんですよ。

 色々な意見があると思いますが、何をどうって事はありませんね。完全にさらけ出して、完全にタイガールと共にしようと思うと自然に互いを信じあえるようになってきますね。どんな国の女性も同じなんでしょうが、違いは一つだけですね。

 タイガールの最大の特徴は、この感覚が継続するんですね。時間がたとうがなれてこようが同じなんですね。倦怠期って感覚が無いんですよ。常にピュアで、恋人や新婚の感覚が長く長く続いていくんですよ。いいんじゃないですか?

今回の教訓です。

 人それぞれ色々な考え方や捕らえ方がありますよね。信じる信じないを考えるのではなくて、彼女達と正面を向いて、そして心の底から付き合う事で、本当の幸せを得ることが出来ますよ。

 中には、そうなのにタイガールはそんな感じが無いって言われる肩がいらっしゃると思いますが、それはご自分がまだまだ完全に、どっぷりと彼女達に浸かっていないからですね。思い当たりませんか?

 彼女達は何よりもまして、愛する人が優先するんですからね。

 「旦那さん、最近疲れているでしょ。そんなに沢山仕事をする事はないのよ。私は、貴方と貴方の健康以外は何も要らないのよ。だから、しっかり体を休めないとね。」

 いくら仕事をしてもしっかりと家族を守っていても、阻害されている諸兄がいる中で、我々の事だけをしっかりと考えて、与え続けてくれるタイガールは何者にも変えがたいものがありますよ。

 日本では、亭主元気で留守がいいって言われますし、子供なんかにも阻害されますからね。でも、タイガールは何も無くても我々がいるだけで、幸せを感じて、我々を幸せにしてくれるんですからね。

 私は今、幸せです! 皆さんも追随しませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月曜日)

タイガールへのアプローチ

 今日は、タイガールをものにするのではなくて、親密になってタイガールと人生を共にするためのアプローチに付いて考えてみましょうね。

 タイガールにもてるのは、簡単ですね。何回も話をさせて頂いていますからね。実践されていますか?

 これが出来ないと、今日の話は出来ませんよ。グレードの高い話ですからね。心して読まないといけませんね。今回はね。

 ・・・・・・・

 すみません。大きい事を言いました。御免なさい。本当は、いつもの様に大した話じゃないんです。お暇でしたら、読み続けて下さいね。もし、忙しかったら此処で終わっていただいて結構ですからね。

 では、タイガールを伴侶にする為に一番大切な事は何でしょうね。?タイガールに話を聞いてみました。

 「毎日同じ時間に帰ってきて、出張はなくて、浮気をしないで、自分の事だけを見て、毎日一緒に寝て、毎日一緒にシャワーを浴びて、そして、休みには一切はなれないで、私の事だけ見続けて、私だけを死んでも愛する事ナ。」

 ・ ・ ・ ・ ・ 申し訳ありません。私の愚妻のコメントでした。

 「本当よ。そうしないと駄目よ。ね、旦那さん。」

 すみません、今の話は忘れていただいて、私なりの偏見の世界にお連れしましょうね。

 本当のところはなんなんでしょうか? 私は、今まで自分を含めてタイガールと成功した人と失敗した人を数多く見て来ました。そして、結論は、

 タイガール、彼女達の為に自分を捨てることが出来るかどうかです。本当に捨てるのではなくて、捨てる覚悟があって彼女タイと向き合う事ですね。

 タイガールは基本的にピュアですから、本能に近い生き物ですから、我々の心の中は見透かされてしまうんですね。表面的で、言葉だけって事はお見通しなんですね。

 でも、悲しむタイガールが後を絶たないのは、解っていても優しい彼女達は我々の嘘やいい加減さに目を瞑ってくれる所があるんです。そして、ダメンズ好きですからかばってくれるんですね。解っていてもね。

 タイガールとの真剣な付き合いは、この事に尽きるんですよ。

 結構簡単でしょ。でも、中々出来る事ではないんですね。彼女達は、心の底の叫び声を聞くことが出来るんですよ。 それに、表面的な格好も気にしますね。遊び人っぽく見えるのは、中々踏み切る事が出来ない様子ですね。

 これは、タイガール自身は飛び込みたいのに、飛び込み事を拒否している様に感じる様子ですね。我々は、自分がいいって思っている格好も見直してみる必要があるかもしれませんね。

 以前に私が悩んでいる事があって、

 「何もなくなって、お金も無くなってしまって、タイランドに住み込むから奥さん、一緒に貧乏な生活をするのはどうですか?」

 「バー、聞く事は無いのよ。旦那さんがいれば何でもいいのよ。私にそんな事は聞かないで!」

 「聞いちゃ駄目か?」

 「カー、聞いても答えは同じナ。旦那さんがいるは、何もいらないは嘘や冗談じゃないナ。」

 ノロケでもなんでもないですよ。心の底からの言葉ですよ。彼女達は、一番は、愛する人です。そして、その人から愛され続ける事が第1番目で、2番目は無いって言ってもいいくらいなんですね。

 貴方は、心の底からタイガール、彼女の為に全てを捨てることが出来ますか?

 これだけが、タイガールへのアプローチじゃないでしょうか?私はその様に感じますね。

 「旦那さん、悩みがあるですか? そしたら何でも話してナ。貴方の悩みは私のものでしょ。貴方の悲しみは私のものでしょ。でも、二人がずっと一緒にいると何でも問題ないナ。マイ・ペン・ライでしょ。」

 二人が揃っていれば何の問題も無いって事は、そしてそう言うようなタイガールの考えは本当に素晴らしいですよ。

今回の教訓です。

 毎回知りきれトンボのようになってますが、今回の事は結構重要な事なんですよ。色々とタイガールに付いて悩んでいる方がいますし、悩んでいる友人・知人がいますが、

 「全て捨てることが出来ますか?」

 って、質問すると即、心の底からその様に出来るって人は、殆どがうまく行っていますね。

 でも、躊躇したりその事が出来ない人は、中々うまく行く事が出来ないみたいですね。

 何も本当に捨てる訳じゃないんですね。でも、直ぐにでも全てを捨てる事が出来る覚悟を持っているかの違いですかね。

 でも、人間って意識や覚悟や精神的なものは、重要ですよ。顔付きや目つきが違いますからね。偉そうなことを言いますが、直ぐに解ります。

 ほかの事は解りませんが、事この事に関して解ります。タイガールへの最終のアプローチは覚悟と心からの叫びです。

 お忘れなく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日曜日)

夢をもう一度!

 昨日から又、タイランドの奥さんの所に帰って来ました。帰って来過ぎでしょ。喜んでいるのは、一人だけですね。最近では、もう一人増えました。娘も喜んでいます。

 話は、変わりますが、私の知人に日本で夢破れた人がいます。彼は、日本で家庭を崩壊させて、会社は倒産して、何もなくしてしまった様子です。

 まじめに仕事をして、まじめに人生を全うし様としていたんでしょうが、世間の荒波にもまれて、とうとう沈没をしてしまいました。家族も仕事もです。何もかも失ってしまったみたいですね。

 彼は、心機一転を期してタイランドに第2の人生を送る為に移住の計画をして来ました。私は、相談に乗ったんですが、中々どうして第2の人生って言ってる割には、計画性も何もないんですね。何とかなるって考えているんです。そして、お金も何もないんですね。

 ですから私は、

 「○○さん、最低でも日本円で1000万円、若しくは300万バーツを作ってきなさい。それを元手に仕事が出来るようにしなさい。」

 諦めさせる為にこんな話をしました。彼には、酷な話をさせていただきました。

 結局、彼は、オークションやその他で自分の持っているものを全て売り払ってそのお金を作りました。ビックリしますね。持っているものだけで1000万円ですよ。この人に言わすと、持っているものを100%うまく売ることが出来たら、1000万円ぐらいは普通は出来るっていいます。いい話を聞きました。

 ところで、私は自分の持っている物を計算してみますと、買った価格でも1000万円もない事が解ります。私がこのような状態になったらどうするんでしょうね。奥さんが言うように路上に座って ”お金ちょうだい” ってしなければいけないんですかね。

 それを元手に移住。50歳以上の就労しない1年VISAでね。

 タイランドって国は、正式に仕事しなければ、このVISAでも食っていくだけの事は出来るんですね。そして、この国は早々に彼女が出来るんです。

 日本からちょくちょくいっている人は正式な人が中々出来ないのに、タイランドに住みつきますとおじさんでお金も無いような人にちゃんと彼女が出来るんですよ。それも、素晴らしいタイガールがですよ。現実重視のタイガールの性質が見えますね。

 本当に嫉妬しますね。話を聞いて馬鹿らしくなってきますね。

 まぁ、それはいいんですが、何もかも捨ててそして、第2の人生で素晴らしい伴侶を手に入れると凄いですね。それもタイガールが伴侶ですからね。仕事もタイガールのケアもバリバリですよ。

 金が無くても本当に幸せな家庭ですね。羨ましい。そして、私にタカルのは止めろって言いたいですが、今は応援ですからね。

 そして、彼女の田舎に引越しをしまして、未だに手をつけていなかった300万Bで、お店を開店して家まで立てたそうですね。そして、毎月毎月は5~6万Bしかないって、文句を言ってますが、その内3万Bは貯蓄に回るそうですよ。

 小さいですが成功者ですね。皆さんの中にもタイランドに移住をして、生活をしたいって考えている方もいらっしゃるでしょうから、秘訣を聞きました。

 「やっぱり、素晴らしいタイガールが伴侶となって、第2の人生を絶対に失敗できないって自分を鼓舞した事かなぁ。」

 「タイガールである自分の伴侶を裏切らない様に、前例を持って愛し続けた事かなぁ。」

 「タイガールである伴侶がいつもいつも傍にいてくれたからかなぁ。」

 「タイガールである伴侶を不幸せに出来ないって思い続けたからかなぁ。」

 「いい女と一緒だと頑張れるからなぁ。」

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 「お前ね、タイガールとか奥さんの事ばっかりじゃないか、俺も皆も聞きたいだろぉ~、何で成功したかを。」

 「うん、でも成功はタイガールの伴侶の・・・・」

 「あほ~、他にないんか?」

 「無い!自信を持って言えるで、他は無い!」

 話を聞いていて馬鹿らしくなって来ましたが、彼のいう事は本当なんでしょうね。それほどタイガールは素晴らしいって事なんでしょうね。その素晴らしいタイガールを幸せにしてやりたいって言う願望を実現しようとしていただけなんですね。

 私は、十分に薀蓄のある言葉じゃないかと思います。タイランドで成功するのは、これが一番かもしれませんね。

今回の教訓です。

 こんな自分を捨てずに我慢をして愛してくれる。

 こんな自分を助けてくれる。

 こんな自分を愛し続けてくれる。

 だから、普通の男は頑張る事が出来るんでしょうね。素晴らしい事ですね。それほど、タイガールは我々日本人を鼓舞させてくれるんでしょうね。

 私も改めて、考えさせられますし、その様にする事を誓う今日この頃です。

 が、

 目移りと味見癖は直るんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土曜日)

貧乏人の遊び

 皆さんは、タイランドに出かけますと、どれくらいのお金を使われるんでしょうね。相当なお金を散財されるんでしょうね。羨ましい限りですね。余っているお金があればいつでも引き受けますから、ご連絡下さいね。

 この間から中国のアモイにいますが、電話で友人と話をしていてタイランドで使うお金の事を聞いてビックリとしましたので、少しだけ老婆心ながらアドバイスをさせていただこうと思いました。

 何故かって、以上にお金を使ってますし、チップの使い方なんてべらぼうなんですからね。そして、タイガールの支払う金額も相当ぼられている様な印象を受けてしまったからです。

 まぁ、勉強ですし、年に何回も行かないんですからいいじゃないかって思われる方もいらっしゃいますが、参考にしてみて下さいね。

 まず始めに、バーツの価値はどんなもんなんでしょうか?

 私の計算は、バーツをそのまま円とみなして、20倍にします。例えば、バミーは屋台で25バーツですね。それでは、25円×20倍=500円、又、タクシーはワンメーター35バーツです。これを、35円×20倍=700円

 タイの平均月収は17500Bです。円にしまして17500円×20倍=35万円で、ボーナスがないんですから、年収の平均は、420万円ですね。大体合うでしょ。でしたら、皆さんは支払っている金額は、正解ですか?

 この計算をしますと、日本で支払っている金額と大体合いますでしょ。又、先日に発表された平均年収と同じ様な数字になりますね。

 少し、贅沢とか払いすぎとかの感じがしませんか?

 確かにたまには外国に行って散財をしないとって考えるんでしょうね。重要な事ですね。お金を落とすことがね。でも、無駄なお金を落とすのは勿体無いですね。

 この計算をしますとタイガールをペイバーして、一夜を共にしてお金を払うのも検討しなければ行けませんね。

 例えば、GoGoバーなんかでの彼女への支払いはどれくらい支払っていますか。朝までのロングで最高は25000Bくらいですよ。それ以上は駄目ですよ。又、日本人クラブでもドンだけ支払っても3000Bを超えることはタブーです。

 それに、時間帯によっても考えなくてはいけませんね。12時を過ぎると500B引きくらいが妥当ですね。でも、皆さんは結構なお金を支払われているんじゃありませんか?

 考えてみて下さいね。2500Bの支払いですと、計算上は日本円では50000円ですね。これなら、日本でも十分に出来ますね。先日友人に聞きますと、5000B支払ったって言ってますが、日本円に換算しますと、10万円ですよ。

 恐ろしい限りですね。

 田舎のチェンライなんかでは家族4人で、5000Bで1ヶ月生活が出来るんですからね。

 せこくなったり、細かくなったり、金に執着をするって事じゃないんですね。基本的な相場を研究して、無駄なお金を使わないで、何回もタイランドに行くほうが賢明って事じゃないでしょうか?

 また、マッサージでもそうですね。1時間100B~250Bくらいまで有りますね。観光客が少ない場所の方が易いですし、それにローカル相手ですからうまいですね。

 又、買い物でもそうですね。例えば、パッポンでイミテーションのリーバスの501は、スタートは2000Bから、スクンビットは1400Bから、パカノンは500Bから、ボーベイは400Bからのスタートですからね。私も自分は買い物がうまいと思って、買いましたが、結局は粘って粘って450Bでした。奥さんが買うと、同じものが280Bでした。

 タイランドは、オープン価格の国ですから、気をつけないといけませんね。

 先日も自分が買ったスティングレーの財布が安いって威張ってましたが、奥さんが買ったものは本物の最高級の革で、私が買ったのはデザインは良かったのですが、イミテーションでした。

 出来るだけ夜もショッピングも観光客価格には気をつけましょうね。

今回の教訓です。

 我々日本人の旅行は、太く短くって旅程が基本ですね。ですから、お金を使わないと損って感覚になってしまいますね。

 ある面は仕方ないんですが、我々が使っている金額で、ファランは最低で3倍くらいの期間タイランドに滞在しますよ。せこいって言われたますが、どっちがいいんでしょうかね。

 こんな感覚ですから、日本人はやりやすいって言われるんでしょうね。なのに、人気が無いのはお金の使い方が下手なんでしょうね。私の様に年中ピーピーで貧乏人は、使うものが限られていますから、考えて使います。

 それでも、奥さんに言わしますと無駄な金を使い過ぎだそうですからね。

 出来れば、皆さんも貧乏人を装って、上手にお金を使う事を考えられてもいいかもしれませんね。

 お金を沢山使うよりも、お金の使い方をうまくする方がタイガールには絶対にもてますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金曜日)

個室は危ない

 この表題を見て頂きますと、マッサージで個室に入ると大変な目に合うとか、楽しい目に会ったとかの想像をされませんか?

 皆さんの想像を裏切って悪いのですが、全く違うんですよ。

 実は昨日普通のレストランだって思って入って、個室に通されまして大変な目にあったって話しなんですね。でも。残念ですが、タイランドではなくてチャイナなんですね。それも、大都会のアモイですよ。

 ちょっと如何わしい感じのレストランだなって思っていたんですが、チャイニーズ・シーフードって書いてありますし、仲間も沢山いますから問題にもしていなかったんですが、中々楽しい事を体験させて頂きました。

 簡単な結論から話をさせて頂きますと、タイランドのノーハンドレストランって感じの業態なんでしょうかね。それとも、マッサージとレストランを融合した物なのが、結論って書きましたが、一言ではいえない様な業態でした。

 基本的には、食事をするんですが、これが普通に食事をしてはいけないんですね。一人ずつチャイナガールが付くんですね。

 そして、彼女達が最初に我々の息子を食すんです。当然ですが、食欲よりも性欲ですね。勃起もしますし、期待もしますね。

 「おいおい、いきなりかよぅ。」

 「どうなって行くんだろうね。」

 口に出したり、心で思ったりと皆が其々の思いを馳せながら、今後の動向を期待を込めて待っていますと、料理の数々が持ってこられて、テーブルに置かれます。そして、目の前にお酒の山が作られていきます。

 皆は、顔だけ出した息子をしまいまして、同行を見守っています。そうすると、部屋に鍵が掛けられます。そして、徐にズボンを脱がされます。そして、各人の椅子に座らされます。

 男は、たった4人です。でも、テーブルは10人をはるかに超えるくらいの大きさです。我々の4人の男のパートナーの様なチャイナガールはテーブル下に消えてしまいました。メシを食いながら息子を食われる訳ですね。

 嬉しくいいんですが、会話が無い食事会です。直ぐにいかさない様にゆっくりとゆっくりと、ねっとりと舐められていますね。食事どころではありません。でも、恥かしいですから食事を口に入れて行きます。

 そうこうしている内に、息子に帽子をかぶされます。そして、チャイナガールはテーブルから出て来てチャイナドレスをまくって、騎乗位の体勢ですね。

 メシどころの話じゃありませんね。私の上で、チャイナガールが嵌めたまま踊っているんですからね。その上、今まで静かだったものが喘ぎ声で、コーラスの大合唱です。想像してみて下さいね。ビックリでしょ。

 素晴らしいサービスですね。

 羨ましいでしょ。でも、相当恥かしいですよ。その上、知らず知らずの内にゲームが始まっているんですね。

 チャイナガールは我々を早くいかせますと、チップが出るんですね。ですから、凄い勢いで腰を振って動きますし、声だって半端じゃありませんよ。狂乱乱舞ですね。

 又、我々は先にいったメンバーが此処の食事代金を支払うんですからね。快感どころか大変ですよね。

 チャイナガールは狂乱乱舞で、我々男性人は無理やり食事をしたり、違う事を考えたりと、いかないための努力が始まりますね。

 でも、ありがたいことに私は遅漏ですから、少々では問題が無いんですね。でも、体調が悪いですから、気が抜けませんね。・・・・・書いていて、馬鹿らしくなって来ましたが、想像するだけで最低でしょ。

 結局は、私はいかずじまいでしたし、支払いも何もしませんでしたが、この4人のチャイナガールは連れて帰れってうるさく迫る勢いです。でも、全員は疲れ果ててしまいましたが、裸の付き合いになりましたし、と言いますかSex仲間になりましたので、河岸を変えて落ち着いて食事と酒を飲む為に、すごすごと店を後にします。

 でも、河岸を変えますと馬鹿馬鹿しいことの後ですから、馬鹿話で盛り上がる事、大変でした。しょうも無い話で、時間を潰しまして申し訳ありませんでした。

今回の教訓です。

 世の中は広いですね。今回は初めての経験をさせて頂きました。でも、馬鹿らしいですね。こんな業態を考えるのは、どんな人なんでしょうね。お顔を拝見したいものですね。

 しかし、どんな場面においても楽しんでしまう自分を発見して、少し情けない気がしました。

 それに、場所もはっきり覚えていませんので、次に行く時には探すのが大変です。

 「旦那さん、今一人ですか? 何も悪い事はしてませんか?」

 「チャイ、一人ですよ。今日は食事をしただけナ。」

 ・・・・・変な店でね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木曜日)

タイガールとの行き違い

 やって来ました。アモイの町。

 この街は、中国の中でも少し趣が違いますね。あまり、行かれた事は無いかと思いますが、開放的で外国人が多くて、閉鎖的な国にしては、中々開放的な街ですよ。

 アモイって言ってますが、私の仕事場はもっと田舎ですから、しっかりと仕事をした後の息抜きって事が中々出来ないでしょうね。でも、私の仕事場からたった3時間でアモイの中心地に出ますから、頑張ってみますかね。

 昨日は短いですが、奥さんと一緒でした。そして、ある人と話をしていたんですが、タイガールとの付き合いに苦労をされている様子ですね。原因はって考えるとタイガールとの行き違いですね。

 「○○さんは、何言ってるか意味解らないナ。旦那さんは解るですか?」

 「うん、同じ日本人だからね。」

 「そうなの、同じ日本人でも旦那さんの事は解るけど、○○さんの事は解らないなぁ。でも、旦那さんの子供みたいで、解らない時があるけど・・・」

 「可笑しいか?」

 「可笑しくないし、嫌いじゃないナ。でも、他所ではしちゃ駄目よ。」

 何をしてはいけないんですかね。まぁ、それはいいんですが、タイガールの感覚に付いていけない事が多分にある様子ですね。又、反対に日本人の感覚にタイガールが付いて行けにない事もしばしばある様子ですね。

 それは、当然って言えばそうですね。人種も文化も何もかもが違うんですからね。全てが分かり合えるって事は無いでしょうね。

 今日はタイガールとの行き違いに付いて細かく説明をすると、何時間あっても時間が足りません。私の性格ですと、間違いなく途中で放棄をしてしまいますね。

 それに、違いを解った所であまり意味がないと判断しますので、行き違いをしない為のご注意点だけを紹介させて頂きますね。

 では、タイガールに合わせるのか、我々に合わせてもらうのか?どちらが正解なんでしょうね。

 はい、簡単ですね。我々は大人ですね。でも、タイガールは子供と同じですね。(いつも言ってますね)そして、子供との付き合いでは、我慢する事も重要です。体力も必要です。心を広く持って彼女達の話もじっくりと聞いてやらないといけませんね。

 皆さんは、可愛い子供との付き合い方は理解されているでしょ。

 まずは、可愛い女の子と付き合う事を改めて実践する事ですね。自分達と同じ大人だったり、同じレベルだって考えるから、腹が立ったり、喧嘩になったり、行き違ったりするんですね。

 それと、タイ人には心だけの繋がりだったり、情緒的はものの考え方は無いものと思って間違いないですね。心が繋がっていても安心しませんからね。隣にいて初めて安心しますからね。

 超現実主義なんですね。

 見えるものが基本で、全てなんですよ。私が、仕事で午前中だけ家を空けまして、もう直ぐ帰るって電話をしましても、寂しい、会いたいって真剣に訴えかけてきますからね。タイガールは、こんな感覚です。

 我々が感覚として持っている、”解るだろう”ってものは、彼女達には一切解らない感覚なんですよ。目お前にいないし、心の中は一切見えることは無いんですからね。

 このたった二つの事を絶対に忘れてはいけません。この事を忘れる事が無ければ、タイガールとの行き違いは一切起こらないんですよ。起こる原因にもならないんですね。重要ですよ。

 私のブログにお越しの方は、口が酸っぱくなるほど私が話をしてますので、ご理解はされていると思いますが、これが実践となると中々出来ない方がいらっしゃるんですね。

 でも、色々と細かいことや具体的な事を考えたり、やったりするよりもこの二つの事だけを忘れないようにしていれば、タイガールとの付き合いは簡単ですね。

今回の教訓です。

 いつも様に言ってることなんですが、本当に重要な項目なんですよ。タイガールとの、お付き合いの中では、これに尽きるって言っても過言ではありませんね。

 それぐらい重要な事ですから、忘れる事無く実践をする事をお勧めしますね。

 まぁ、中々出来ない事ですが、何人かの方にこの感覚を忘れないで、実行出来るようになってタイガールとの距離が狭まったって話を聞きましたし、感謝もされました。

 是非、皆さんも折角ですからタイガールとの行き違いをしないようなお付き合いをして下さいね。

 「旦那さん、何でも目に見えるものばかりを信じちゃ駄目よ。心の事も考えなくっちゃぁね。」

 ふん、アンタに言われたかないね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月21日 (水曜日)

奥さんの変わった交友関係

 先日、奥さんの交友関係との食事会がありました。私は、本当に期待していましたけど、私の期待をものの見事に破壊してくれました。

 私の奥さんの交友関係には、驚かされる物がありますね。普通の人ではないって思っていましたが、彼女の交友関係者約10人と、話をしながら食事をして長い間飲んでいますと、周りから見ると異様な雰囲気を醸し出しています。

 全員が、”オカマ” ちゃんです。

 10人のうちの半分はタイランドのイケメンですよ。男の私から見てもカッコいいんですね。羨ましいくらいにね。後の半分は、男でも下の方に属すると思いますが、オカマではもっと気持ち悪いですね。

 私たち二人を囲んで、10人もいるんですよ。変な雰囲気というよりも、滑稽さを通り越して、恐怖感が漂いますね。

 回りでは、怖いもの見たさなんでしょうか? 色々なところから視線を感じます。タイランドの様に ”オカマ” に寛大な国柄でも、こんな感じですからね。これが日本だったら逮捕されるかもしれませんね。

 一番の問題は、彼等(?)は私のちょっかいを出してきます。

 「若くてかっこいい!」

 「可愛い!食べてしまいたい。」

 「こんなブスな女よりも私の方が良いわよ。」

 「どうして、こんなブスな女にこんな言い男が出来るの? 世の中可笑しいわ。」

 「こんな良い男は直ぐにどっかに行ってしまうから、今から別れてしまいなさい。」

 良い男、良い男と言われますが、寒気がしてきますね。言われているのが、タイガールでしたら、勃起ものでしょうが、相手は ”オカマ” ですからね。萎えるどころか、恐怖を感じますね。

 奥さんには、絶対にトイレなんかで、俺を一人にするなって念を押しています。

 当然、奥さんもこの ”オカマ” を排除するのに大変で、食事や酒とは程遠くて殆ど口にしません。

 でも、彼等(?)は素晴らしいですよ。話が進んで行きますと、本当に性格が良いです。何でも優しくて、真剣で、人の事にも自分事の様に話を聞いてくれて、一緒に悩んだり、一緒に喜んだり、一緒に悲しんだりと、素晴らしいです。

 タイランドのオカマは本当に性格が良いですね。そして、人間的にも素晴らしいです。これが、タイランドでオカマ達が市民権を得て、社会に溶け込んで生活が出来る最大の要因じゃないでしょうか。

 又、タイランドのオカマは綺麗って言うのは、このような性格が外面に出ているから容姿まで綺麗になっていくんじゃないでしょうか。

 私は、この時に確信しました。

 素晴らしいタイガールの性質や自己犠牲の精神を持っていて、仕事もしっかりとします。その上、タイ人男性のジゴロの感覚を持っています。女性と男性の素晴らしいところの両方を持っているんですね。

 容姿だけが、男なんですね。これで、容姿まで女になりましたら、大変ですよ。この事が解ればタイフリークはタイガールではなくて、”オカマ”の方に変わってしまうんじゃないかと思うほどでした。

 本当に新たな発見です。そして、素晴らしさを改めて感じました。これで、偏見の目でむる事は私の中ではなくなりました。

今回の教訓です。

 レディーボーイとの付き合いしかなかったのですが、”オカマ”と仲間になりました。タイガールに引けをとらないくらい素晴らしいです。

 でも,性的には駄目ですよ。

 「旦那さん、お願いね。こお娘は本当にいい子だから、幸せにしてあげてね。」

 「旦那さん、絶対にポイはしないでね。悪い所があった私達に言ってね。必ず、直させるからね。」

 「旦那さん、この子は貴方に本当に惚れてるの。一生愛し続けるの。だから、貴方もこの子をずっと愛してあげてね。私たちは、ずっと応援してるナ。」

 はい、有難う御座います。必ず幸せにするようにします。そして、是非、長い友達付き合いをお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火曜日)

GoGoBarに行きましょう

 2週間もしないのに、またもやタイランドの奥さんの所に帰って来ました。でも、明後日からは中国に仕事で出かけます。

 今年の夏から秋に掛けては、半分の日本にいないので、体調が悪くなるかと思いきや、日本にいるほうが体調が悪いですね。日本では、ネクタイをしているのが身体に悪いんでしょうね。

 最近は、帰っている回数と日数が多いので、機嫌は良いのですが、これが当たり前って感覚になってしまうのは、恐ろしいですね。なんたって、通常の1ヶ月に一回の割合に帰宅になりますと、毎日の様に恨み言を聞かなくてはなりませんからね。今から、大変で憂鬱さが想像でしますから、ケアが大変です。

 最近は、ご無沙汰していますGoGoバー。

 皆さんは、いっぱい行かれているでしょうね。実は、私も最近行って来たんですよ。奥さんに内緒でね。でも、女の感って怖い物が有りますね。結局はばれてしまいまして、小言大言ってねちねちと攻められている毎日です。

 これで、変なマッサージとGoGoバーで、しょっちゅう攻められます。皆さん、浮気はご法度ですよ。何もしなくても疑われますし、浮気って匂いだけで100%疑われますからね。

 私は、仕事から帰ったり一人で出て行ったときには、帰ってきますと必ず ”お帰りなさい”って言って近づいてきて、犬の様に体中の匂いを嗅がれます。注意をしていますから、残り香があることはないのですが、私は根が正直者ですから顔色で直ぐにばれてしまいますね。

 全く色々としている割には、直ぐに顔色が変わってしまって最低ですね。でも、仕事の中では完璧なポーカーフェイスで通っているんですけど、事女性の事になると、ポーカーフェイス所か、秋の空の様にコロコロと変わってしまいますね。

 

 GoGOバーなんて飽きたぜって言っていた私ですが、久方ぶりに行きますと、心躍って血も踊ってしまいますね。昔の感覚がどんどんと蘇ってきます。

 思わずペイバーをしそうになりました。”危ない!危ない!”って思いとどまって、帰宅をした次第です。

 改めて、GoGoバーに付いての遊び方について、考えてみましたし、考えさせられました。まぁ、慣れてきたって事も影響しているでしょうし、奥さんがいるって事も影響しているでしょうが、GoGoバーは置屋ではないって事がはっきりと解りました。

 流石にファランが作った業態だけあって、彼らの遊びかたは、素晴らしいですね。

 我々は、GoGoバーでのファランの行動を見てせこいとか貧乏たらし言っていってますが、タイガールにもてるのは断然にファランなんですよ。それは、GoGoでの遊び方は、ファランの方がうまいって事なんでしょうね。

 彼らの基本は、GoGoバーには、遊びに来て楽しんで、酒を飲んでタイガールとの会話を楽しみ所だって考えている様子ですね。そして、本当に意気投合して気に入れば連れて帰るって感覚なんでしょうね。

 我々日本人とは根本的にスタートラインが違っていますね。日本人の場合は買春がスタートで最終目的も買春ですからね。

 全く違った感覚なんですよ。最終的に同じ事をしてもですね。

 その証拠にファランは、GoGoバーではもてますが、日本人はもてません。それより、鴨って感覚のほうが強いですからね。困ったもんですね。

 先日の私は、余裕もありますし、遊び方も理解できていますから、ワーワーと、タイガールをはべらせて独断場ですね。そして、店の中の一角は、大宴会のような感覚です。

 そうすればどうでしょうね。

 タイガールにはもてるわ、わんさかタイガールが集まってくるわ、色々な事をしてくれるわで,楽しい一時を過ごす事が出来ましたね。お金も何人かのタイガールにコーラを奢っただけですから、男3人とタイガールが2~3人づつついての宴会でも、、1000B少しのコストです。

 やっぱりGoGoバーの遊び方はこうでなくっちゃいけませんね。一緒をした人もビックリするほど喜んでましたよ。何回も行っている人ですが、目から鱗が取れたって言っているくらいですからね。

 ファランを見習って、買春って事を棚において楽しくお金を使って宴会をしましょうね。そうする事で、新しいタイランドのGoGoバーの楽しみ方を開発することは出来ますので、レパートリーの幅が広がりますね。

 そりゃそうでしょ、ファランより日本人の方がお金の使い方が綺麗ですし、散財も刷ることが出来ますし、せこさがないんですからね。

今回の教訓です。

 「流石、AKIさん! 久しぶりに来ても遊び方がうまいわね。」 

 って、オカマのマネジャーに褒められました。

 GoGoバーは、パーっと行く事を基本にする事をしますと、本当に楽しくてタイガールにもてますよ。陰気にしてたり、仲間内で話をしてたりしますと、楽しさは得ることは出来ませんからね。

 皆さんも一度挑戦をしてみて下さいね。でも、偉そうに言っている私は、奥さんがいますと借りてきた猫よりももっともっと大人しいですからね。

 たまには、鬼のいぬまの洗濯もしないといけませんからね。でも、GoGoと変なマッサージで責められる毎日が続くんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月曜日)

病気になった時の対応

 外国に行って、病気になることほど心細くなるものはありませんね。皆さんは、外国で病気になった事はありますか?

 健康な人でも、外国で病気になったときの為に、知っておく事が結構ありますので、そのことについて御紹介をさせて頂きます。

 結論的に言いますと、日本の保険書が効く病院がバンコクにはあります。

 日本の病院と同じ様にですよ。結構知られていないのですが、タイランドへの訪泰には、日本のご自分が使用をしている保険書のコピーを持参することをお勧めします。何もなしで、病院に担ぎ込まれますと、ビックリするようなお金を請求されます。

 これは、正規の金額ではなくて、日本人価格の提示ですね。

 何処に行っても何をしても、日本人は他の世界の人達とは違って、特別扱いですね。我々が金持ちと思われている事と、日本人は自己主張をしないって事と、文句をいわない事の3点が原因です。

 夜の世界でも、食事でも、ゴルフも何でもかんでも、通常の人々との価格とは違っていますから、皆さんも自己主張と断る事と、文句はしっかりと言いましょうね。泣き寝入りは、増長させるだけですね。

 私なんかは、1Bや5B単位でも、文句も言いますから、奥さんにたしなめられているのが現状です。

 いつもの様に話がそれてしまいましたが、病気になる事は楽しい旅行を台無しにしてしまうだけではなくて、入院なんかで日本に帰れる時が遅れてしまったりします。又、通常の人ですと、予約をしている飛行機以外は、変更が効かないって事が普通ですから、乗り遅れてしまいますと、チケットの効力もなくなって、別に片道分を定価で購入しなくてはいけなくなります。

 私の場合は、仕事ですので、最低が30日のFixで、仮予約をしているだけですから、問題は少ないですが、通常はそう言うわけには行きませんね。

 もし、病気になった時には、ホテルのフロントやコンシェルジュに日本の保健書が効く所を教えてもらいましょうね。バンコクには何軒もありますからね。私の場合は、奥さんがいますので、色々としてくれますので、問題はありません。

 タイランドでの、日本人が掛かる病気は食中毒と風邪くらいです。この二つに付いては、注意をしていれば、問題はありません。私の経験では、風邪は常に、漢方薬と子供用のアンプルを用意しておいて、少しの変化の時に服用しますと、直ぐに直ります。

 又、食中毒は、冷たい物を取りすぎない事と、加熱をした物以外は食べない事と、屋台では食事をしない事です。そうすれば、問題はありませんね。

 でも、それ以外の病気にかかった時は、諦めましょう。

 冷たいようですが、どうしようもありません。

 もし、気になる方は、旅行保険に加入していた方がいいですね。私は、今まで一度だって加入した事はありませんが。

 そして、殆どの人が確認していませんが、行く前に旅行社に病院や連絡先を確認して、持参するようにしましょうね。殆どの人はこれをしません。

 折角楽しいタイランドですから、怪我も病気も無く恙無くタイガールとの一時を楽しみましょうね。

 余談ですが、私は以前に食中毒にかかりました。でも、タイガールをゲットして連れて帰りまして、夜の営みを始めましたが、挿入して2~3分毎にトイレに駆け込みました。でも、何もしないのは、もったいないしタイガールに失礼ですから、頑張りましたが、結局、15回くらい行ったりきたりして、笑われて、

 「今日は寝ましょ。明日は、朝に帰らないから、夕方までに帰ったらいいから、ね。今、そこまでしなくても、大丈夫ナ。」

 慰められて、翌日の夕方までいてくれて、思いを遂げる事に成功しました。ね。タイガールは優しいでしょ。

今回の教訓です。

 必ず、日本の保健書のコピーを持参するようにして下さいね。

 そして、事前に旅行社に病院や薬局の場所を調べさせたり、連絡先を調べさせたりして、そのコピーも持参するようにして下さいね。

 これだけ、準備していますと、備えあれば憂い無しで、病気になる事の確立は飛躍的に低下します。気の問題ですね。

 皆さんも、病気には気をつけて優しいタイガールとの擬似恋愛を楽しみましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日曜日)

自由恋愛カフェでの失敗

 今回は、私と友人の自由恋愛カフェ(テーメー・カフェ)での、失敗の数々に付いての話をさせて頂きます。笑い話として、読んで頂いても、参考とする為に読んで頂いても結構ですので、お気楽にお過ごし下さいね。

(第1)  時間による失敗です。この店の閉店時間は、午前1時です。確かに1時を過ぎて何分かは開いていますが、イキナリ店内の電気が全開になって、全く違う風景が露見します。あんなに魅惑的だった店舗が、汚くて廃墟の様な店に変わってしまいますね。私は、解っていて2回も経験をしました。

 皆さんも、時間には気をつけましょうね。折角楽しんでいるのに、現実以下の所に引き戻されますね。

(第2)  店舗内に入って、座ったり陣取る場所から動かないようにしますと、特定のタイガールだけが来ますし、この店の中にも場所による縄張りがありますので、自由恋愛とはいえ、自分の思うままにはいきませんね。

 グループ感を醸し出さないで、店内を何回も回るようにする事をお勧めします。又、暗いですからね、注意して下さいね。

(第3)  この店は、しらふに近い状態じゃないと駄目ですよ。年齢の幅が40歳以上ありますからね。酔ってしまっていて、朝起きたときに知らないおばさんが横で寝ていた事がありました。

 私は恐怖で寝たふりをしていたのですが、タイガールはバスに入って行き、出てきた時は、違う人が出て来ました。女は、化け物ですね。

(第4)  これは、私じゃありませんが、IDカードのチェックを忘れた事で、財布の中身を抜かれたり、色々な物を盗られて、シャワーを浴びているうちにいなくなった事が、複数回ありまして、高い勉強代を払った人が多いです。

 自由という事は、身分や保障する物は何もないんですね、好きにしてくれって言っている様なものですから、ご注意が必要です。

(第5)  店内にはやり手婆が多分にいますので、やり手婆の毒牙に犯されない様にしましょうね。ショートは1500Bで、ロングは2500B以上の支払いは禁止ですからね。

 足元を見られますし、特に初心者の時には勉強代を支払わないといけないかもしれませんね。自由恋愛カフェですから、自分での行動と決断が、確実に必要になってきますので、他人任せにしてますと、価格もタイガールの質も相手にイニシャティブを取られて、最悪ですよ。

(第6)  タイガールに奢ったりしますと、色々な所から手が伸びてきますし、挙句には大変な出費って事がありますので、自分が気に入ったタイガール以外は奢らないようにしましょうね。

 特に、買ってこさせますと、ドリンクはなくてお金だけ少なくなっていて、”ありがとう”って言われますよ。

(第7)  御用聞きに来る名物のおばさんがいます。この人は、店の人ではありません。ドリンクを勧めに来ますが、頼みますとドリンクもお釣りも持ってきてくれますが、必ずチップが必要ですね。

 このおばさんは、勝手にウエイトレスをしてチップでの生活をしていますからね。店もこのような人がいると売り上げが伸びますので、野放しの状態ですね。もったいない人は、自分で入り口の所に買いに行きましょうね。

(第8)  あまり特定のタイガールと親密に話をしますと、抜けられなくなりますし、周りの仲間からも非難を浴びますね。必ず、Yes/Noの返事は確実にしましょうね。

 私は、何回もニッチもサッチモ行かなくなって、嫌々のことがありましたね。我々はお客さんですからね。でも、ここは自由恋愛カフェですよ。

(第9)  同じタイガールを2回以上行きますと、完全に捕まることがありますね。私は、それでえらい目に合いました。タイガールのネットワークの中で、特定されるんですね。

 これは、面白くないですよ。この時も、確実にYes/Noです。日本人的な優柔不断はいけません。

(第10)  私は、いつも店を一周して、気に入ったタイガールのグループの真ん中に座ることが好きなんですが、中々楽しいですが、暗い店ですから、当たりはずれが多いですね。

 私の場合は、ドリンクを奢って、平謝りですごすごと退散です。何回も繰り返す私は、学習能力が不足しているんでしょうね。

 まだまだ、失敗談はあるんですが、情けなくなったので、この辺で止めます。

 参考になったでしょうか?

今回の教訓です。

 何回も下手を打っても言ってしまうのがこの店の魅力なんでしょうね。

 この店には、日本人クラブやお風呂屋やGoGoの休みのタイガールも数多く来ていますから、知った顔にも出会えるかもしれませんね。ですから、彼女や恋人がいる方はご注意が必要ですね。

 タイガールネットワークに、私はよく引っかかって最悪な目に合います。

 でも、コストバリューもスリリングさもあって、楽しい事は請け合いですね。是非、恥かしがらないで楽しい一時をお過ごし下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土曜日)

何時まで続きますか?

 タイガールと我々日本人の泡沫の恋は、どのような形で何時まで続くんでしょうね。

 私の場合は、夫婦の域を超えてきていますから、何時まで続くのかって奥さんに聞こうものなら命の保障はありませんね。

 「私と旦那さんは、45億年一緒にいるのよ。これは、約束だし、昔から決まっていることなのよ。ね。旦那さん。」

 何処から45億年って事が出てきたんでしょうね。地球だって60億年なのにね。でも、彼女の考えは、どんなことがあっても何があっても、我々の関係が続かない事は一切無いって考えてますからね。

 それだけ愛されているんですね。羨ましいでしょ。

 のろけ話や脱線はこれくらいにしまして、表題について考えて見ましょうね。

 表題は、”続く” ”続ける” ”続かせる” そして、”続いて、終わりが無い”の4つに分かれるんじゃないでしょうか?

 最後の ”続いて、終わりが無い”に付いては、これはただ単にお付き合いをするだけじゃなくて、将来を誓い合ってそして、本当に夫婦として継続するって事でしょうね。

 これは、私と奥さんの関係ですね。当然互いに努力をして、互いに愛し合って、互いにケアをし合って、生涯の伴侶としての存在に互いになるって事ですね。出来れば、こんな関係が一番いいんでしょうね。

 でも、そうじゃないことが多いですね。

 ”続く”って事は、お互いの損得勘定の中で、Win-Winの関係です。ですから、男にもメリットがあって、そしてタイガールにもメリットがあるって関係ですね。

 この代表的なものが援助交際とか愛人関係とかの言葉で表される様なものじゃないでしょうか?互いに損得勘定が合う間は、勝手に続いて行きますね。自然継続って感覚です。結構、多いタイプですね。

 次に、”続ける”は、どうでしょうか? これは、簡単に言いますとたまに来る常連さんとタイガールの関係ですね。心としての繋がりは、0とは言いませんが、同じタイガールを行くことで気心が知れているのと、安心するので ”続ける” 感じでしょうかね。

 これは、タイガールの営業活動によって変化しますね。

 この辺になってくると、利害関係よりもしっかりとしたサービスによってのリターンを取る、お店のような感覚に似てますね。

 後腐れが無くて、一番良い関係かもしれませんね。

 通常ですと、これがベターなんでしょうね。

 次は、 ”続かせる” これは考えようによっては、問題がありますね。このタイプの殆どは、嵌り込んでしまった男性が、夢の中から冷めたくないって感覚が相当に左右している様子ですね。

 夢を覚ましたくないので、”続けたい” んですね。

 まぁ、考え様ですから、全ては自分の判断ですからね。でも、夢を覚めさせたくないって事で、お金で済めば問題ないと思いますが、もし家庭があるならば崩壊の憂き目に合うかの事だってありますからね。

 ”続かせる”事は、自己判断と周りの意見に真摯に耳を傾ける事が必要でしょうね。

 それと、嘘で固めた付き合いって事が最近では、相当多いみたいですね。夜の世界の定説は、

 「日本人は、嘘吐き。」

 ですよ。気をつけないといけませんね。我々が、愛想で言って事は相手には通じませんからね。そして、軽く約束することは、日本人の得意とするところですが、これも相手には通じませんね。

 出来るならば、”続いて、終わりが無い”って事を基本として、タイガールとのお付き合いをして欲しいですね。

 それが、出来ない場合は、素晴らしい常連さんになって下さいね。

今回の教訓です。

 続ける事には、本当に努力が必要ですよ。愛し愛される事も努力が必要です。でも、先の事を考えない行動は、タイガールも自分自身も不幸にしてしまいますね。

 楽しいタイランドライフを送る為に、どんな続け方をするのかを検討する必要があるでしょうね。

 一度検討するのを、お勧めします。

 「旦那さん、続くって何ですか? 私達の事は、続けるとかは関係ないでしょ。もう、別々じゃなくて二人は一つじゃないですか? 」

 はい、その通りですね。続くんじゃなくて、一心同体である事を忘れてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金曜日)

我々の望みは何?

 我々男性の望みはどの偏にあるんでしょうか?

 勝手な事をほざきますと、常に帰る所があって、そこで英気を養って又、色々な所に出張っていくことが出来るなんて、夢の様な感じがしますね。

 でも、タイガールを奥さんにしていますと、中々そういう訳にはいきませんね。常に独占をされていて、監視の目が厳しいですからね。特に、うちの奥さんの場合はそうですね。監視されている訳じゃないんですが、常にプレッシャーを与えられていますね。

 いつもいつも一緒にいる訳ではないですからね。

 その上、私は諸外国に行っての仕事ですから、心や気持ちが休まることが少ないんでしょうね。一緒にいる時は、完全に手中に収めていないと機嫌が悪いです。と言うか、安心する事が出来ない様子ですね。

 特にタイガールは心配性ですからね。心配のし過ぎで、自分が病気になるくらいですから大変です。

 以前も、仕事で抜けられないので電話が出来ないって話をしていましたが、それを忘れて一日中泣き暮らして、心痛で寝込んでしまった事がありました。翌日電話をして、話をしますと ”ケロッ”っと直ってしまうんですね。大変でしょ。

 男の場合の望みは、すき放題をして必ず帰って、憩えるところが存在するって事が望みなんでしょうかね。それは、お前だけだって声が聞こえて来そうですね。

 でもですよ。

 以前に、中国人とこの話をしますと、必ず言うのがいい車と女を囲う事だそうですね。確かに、中国人はお金を持ちますと必ず2号を囲いますね。2号を囲う事はステータスの様子ですよ。

 アメリカ人は、日本人の女性を嫁さんにして、2号にラテン系の女、そしてアメリカ人の設計した豪邸に住んで、ドイツの車に乗って、中国人シェフを雇うことだそうですね。何か、現実じみていますね。

 タイ人男性に聞いてみた所、毎日毎日いろんな女の所に行くことが出来て、そして気に入った女だけを囲って、ハーレムを作りたいって話してました。こいつらは、頭の中には女の事しかないんでしょうか。

 私は、色々と東南アジアを回っての仕事をしていますが、そこで聞きますと、多かれ少なかれタイ人男性と同じような答えが返ってきますね。暑い国の男は思考回路まで似ているんでしょうか?

 日本人の友人たちに聞きましても、殆どが似たり寄ったりで現実的な回答しか帰って来ませんね。非難しているんじゃないですよ。私自身もそうですからね。

 ね、みんな同じような感覚でしょ。私と。

 いつの頃からか男は雄大な夢を抱かなくなったのでしょうか?

 それとも、実現可能な夢を見ることで、実現の糧にしているのでしょうか?

 しっかし、望みの中に必ず女の子とが入っているのはびっくりしますね。皆さんは、如何ですか?

 内の奥さんの望みは何かって聞いた事があります。

 「う~ん、旦那さんがいつも一緒にいる事と、いつも一緒に寝る事と、いつも一緒にシャワーを浴びる事かなぁ。」

 「へ~、何でも叶う望みだよ。」

 「ハイ、旦那さんが絶対浮気はしない、絶対に私をポイしない、そして新でも私を愛し続けてくれる事かなぁ。」

 「他にないか?」

 「カー、いっぱいキスしてくれる事、いっぱいハグしてくれる事、そして、ね、夜もいっぱいしてくれる事、きゃ~、旦那さんはタルーンナ。」

 馬鹿らしくなってきますね。でも、タイガールって常にこんな感じですよ、これが可愛いんですね。

今回の教訓です。

 我々の望みって事で、色々な国の男性の望みについて聞いてみましたが、ろくなものは無いですね。

 必ず入っているのは、女の事ばかりです。

 これは、色々と行きたい男と、一人の人に愛され続けたい女の対照的な感覚なんでしょうね。改めて、びっくりしましたし、がっかりもしました。

 まぁ、何処の国の男も、女、女、ばっかりですからね。そう言う自分も、そんな感じですから少し情けないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木曜日)

一心同体って?

 一心同体って事を良く聞きますね。心も体も同じって事でしょうけど、タイランドではどういうんでしょうね。又、タイガールとの感覚はどんな感じなんでしょうね。

 先日、気になることがあったので一度考えて見ましょうね。

 奥さんとの会話の中で、そして奥さんの行動の中で、

 「それは、俺の服じゃないか?」

 「違うナ。お金も服も何もかも二人のものでしょ。旦那さんが普通は着ているだけナ。」

 「ふーん、そうなんだ。」

 「旦那さんがいつも着ているのを着ると、いつも一緒でしょ。一心同体でしょ。」

 結構日本語が堪能ですが、意味を取り違えている様子ですね。奥さんもタイガールも一心同体っていうものを、物のような感覚になっていますね。物は二人の者って感じなんでしょうね。

 私が説明をしても、理解が出来ない様子です。基本的には、タイガールは都合の良いことは見ないでも、信じますが、実体のないものは、基本的には信じる事はしません。

 ですから、感覚的で叙情的な日本語の理解が正確には出来ないんですね。極端な言い方をしますと、心や愛情って物は目に見えないでしょ。ですから、信じることに躊躇いがあるんですね。

 それとタイガールが思っている一心同体は、

 「旦那さん、タルーンナ。まだお昼でしょ、一心同体は夜に二人の時にね。」

 何が間違っていませんか? 奥さんのことだけかと思いましたが、違う様子ですね。日本人クラブで、だいぶ前に日本人のお客がタイガールの教えた事が、意味の語源見たくなっている様子ですよ。定かではありませんが。

 この言葉は、Sexの意味に取っている様子ですね。馬鹿な話の内容ですが、以前に、

 「旦那さん、一心同体って旦那さんが上なの、下なの?」

 「はー、何言ってるか。」

 「旦那さんは賢いから確認しといてって友達に聞かれたの。」

 「あのなぁ、意味が違うの。」

 「上でもしたでもないのは、立ってしますか?」

 「・・・・・・・・・」

 どんな馬鹿がこんなしょうもない事を教えたんでしょうね。お間違いなく、内の奥さんが馬鹿って事じゃないですよ。彼女の友達が日本人クラブでの会話の中で、話題になった事を質問したんですね。

 まぁ、この手の日本人しか理解出来ないような言葉が沢山有りますが、教える時には、正確にきっちりと教えましょうね。

 以前にタイガールに、

 「Akiさん、しお~しお~って知ってるか?」

 「ソルトのことか?」

 「違うナ、タイ語はすみません:エクスキューズミーって意味ナ。だから、スカイトレインなんかは、そう行って通らないとね。」

 私は、翌日に電車に乗ってその様に話をしましたが、皆がえげつない顔をして逃げて行きます。変態を見る様にですね。

 そりゃそうでしょ、「気持ちいい~、気持ちいい~(Sexをして)」って話しながら電車に乗り込むんですからね。変態に見られても仕方ないですね。言葉って、怖いですから気をつけましょうね。

今回の教訓です。

 一心同体って言葉の様に日本語の独特な物は、タイガールには理解できない様子ですね。彼女達は、情緒的なものは信用をしません。目に見えるものを優先します。

 滅多にないですが、タイガールの言う言葉を鵜呑みにしますと、恥かしい目に合いますので、ご注意が肝心ですね。

 「気持ちいい~、気持ち言い~」

 って行って電車に乗ってくる中年のおじさんを目の当たりにしますと、どう感じますか?今、考えても赤面しますね。

 「奥さん、しお~ってどういう意味?」

 「ばー、誰に聞いたか?」

 「夜、奥さんと一心同体の時に行ってたの。」

 「ばー、仕方ないでしょ。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水曜日)

オイルマッサージの恐怖

 普通のマッサージ屋で、オイルマッサージをした事はありますか? カーテンだけの部屋で、スッポンポンになるんですよ。

 これは、マッサージではありませんので、気をつけないといけませんね。働くタイガールと言うかタイおばさんの小遣い稼ぎの場なんですね。

 手抜き口抜きと本番とドンドンエスカレートして行きます。

 大変ですよ。

 タイマッサージをしてもらうのがそそるようなタイガールですと、断る理由も見つかりませんし、断れないタイプの私なんかは、必ずって言うほど餌食になりますね。

 カーテン一枚で、やったこともありますが、スリリングを通り越して、周りが気になって没頭できませんし、気が散って中々行くことが出来ません。元々、いくのが遅いタイプですからね。

 オイルマッサージをチョイスしますと、おもむろにカーテンが閉められます。そして、洗濯バサミで、中が見えないように色々と留めていきます。そして、全裸になるように進められて、さぁ始まりです。

 普通は背中を中心にされるんですが、胸やお腹からスタートします。息子には、申し訳程度のタオルが掛けられていますが、5分もしない内に完全に全裸にされてしまいますね。無防備な状態です。

 そして、息子の周りを丹念にマッサージが始まります。100%勃起をしてきます。息子は一切触らないんですよ。どんどん気持ちよくなって勃起状態が続いてきますね。

 そうすると、急に笑顔になって

 「凝っている所をマッサージしないとね。」

 「えっ、何。どこを。」

 徐に優しく息子をマッサージしてきます。そして、スペシャルを聞いてきますね。マッサージの方法が3種類です。

 手で優しくマッサージしますか? 口でマッサージしますか? ホイで激しくマッサージしますか? 

 選択は自由です。口かオメコになってしまいますよね。本番ってことになりますと、凄いですよ。特に一人で行ってない時は、ストリップのまな板ショーにあがって、皆の前で注目の上で、Sexをしている感じですね。

 周りで、静かにしてる事が余計に過敏にされてしまいますね。露出狂の気分でしょうね。気が散りますから、中々行きませんね。

 その内、口を押さえながら喘ぎ声が漏れてきます。サァ、大変です。でも、男の性ですね。喘ぎ声が漏れてきますと、ハッスルしてしまうんですね。馬鹿丸出しですね。でも、この感覚も捨て難いものがあるんです。

 上に乗られているんですが、交代をして上に載ったり、バックからしたりと体位まで変えてしまうんですね。体位を色々と変化させるのは、嫌がりますが、下半身は裸で上半身は申し訳程度のシャツだけですから、何でもありになりますね。

 創造してみて下さいね。両隣ではマッサージをしているんですよ。でも、もしかしたら同じ事をしているかもしれませんね。こんなことを考えていると、集中できませんが、変に集中してしまうんですね。

 馬鹿ですね。

 マッサージをしてもらっているか、お金を出してマッサージをしてあげているかが解らなくなりますでしょ。

 これで、マッサージのテクニックのある人に当たりますと、息子も触られない状態で、いかされてしまいます。息子の周りをマッサージするだけですよ。こんな感じで、いかされますと、空しいですね。

 どうせいかされるんでしたら、カーテン一枚のスリリングな中でやってしまった方が正解ですね。

 こんなおばさんでは勃起する事もないって感じる事もあるでしょうが、彼女達は誰でも勃起をさせるテクニックを持っていますね。老年の方を勃起させて何回も喜ばれた事もあるそうですよ。我々なんかは、赤子の手を捻る様なものみたいですね。

今回の教訓です。

 私の様な年齢ですと、こんな所で抜いてしまったら夜は大変な事になりますね。夜の情事に影響がでますし、奥さんにでも感ずかれたら大変ですみませんね。私は、次の日からレディーボーイに転身かもしれません。

 露出狂のような感覚で、見つかるかもしれないって感覚の情事は、悪くないですから考え物ですね。私の友人で、癖になって色々な所に行って、事を行っている様子ですね。でも,出来ない所も当然ありますからね。

 アブノーマルなセックスに挑戦をするのも楽しいかもしれませんし、後で酒の肴になることですので、一度チャレンジしては如何ですか?

 全身、掛け値なしで全身の凝りが解消されますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火曜日)

TGの悲しい現実

 明るくてとても素晴らしいタイガールも悲しい現実があります。彼女達は、ピュアで楽しい事が好きで、とても尽くしてくれる人達です。

 我々はタイガールに見せられてタイランドに足繁く通っています。でも、彼女達には、哀しい現実が一杯あります。

 我々がお相手してもらっているタイガールは、20代と30代の中盤くらいまでですよね。それ以降は、どうしているんでしょうね。考えたことがありますか? 

 夜の商売には定年制度はありませんが、暗黙の定年制度がありますよね。当然、指名をされなくなってしまったり、相手にされなくなってしまったりと、必ずその時期がやってきます。

 その後の彼女達は、どうするんでしょうね。幸せに暮らしているタイガールもいるんでしょうが、殆どはそうじゃないでしょうね。

 夜に働くタイガールは基本的には、3つのパターンに分かれるようです。

 一つ目のパターンは、どこまでも夜の生活にしがみ付いて、フリーの娼婦になったりしている様子です。そのしょうこにテーメーカフェなどの自由恋愛カフェには、年齢の幅広いタイガールがいますでしょ。

 まぁ、タイガールと言うことが出来ないタイプの女性も沢山いますね。需要と供給のバランスですが、中々お客さんはつかないでしょうね。

 でも、今までの生活がこんな事ですので、多に仕事を思いつかないんでしょうね。年齢層の高い女性を見ますと、可愛そうになってしまいますね。でも、パスしてしまいますよね。

 二つ目のパターンは、しょうがなく他の仕事について、ひっそりと暮らす様子ですね。夜の仕事をしている内に、手に職を付けることの出来るタイガールは幸せですね。たとえば、マッサージなんかをしっかりと覚えて、転職をするんですね。

 この事が出来ますと、幸せですね。取り敢えずは、仕事をする事で生きていくことが可能になりますからね。でも、このタイプの女性も、過去の仕事と給与なんかを忘れることが出来なくて、仕事は長続きしない女性が多いみたいですね。

 どこの国でも、同じでしょうが成功体験(?)を持っていると、中々抜け出す事は難しいですね。今までに、通常の仕事の3倍も4倍も稼いでいたんですからね。ギャップが激しいですね。

 3つ目のパターンは、田舎に帰ってひっそりと暮らす事です。あわよくば、結婚をする事も出来て、質素でも幸せに暮らせる女性もいますが、このタイプも中々難しい様子ですね。

 派手な世界から、正反対の質素な生活に戻るわけですから、中々馴染む事は難しいでしょうね。

 こう見て行きますと、夜の仕事をするタイガールの末路には、光明は少ない様子です。この事が、ありますから、信じる事が出来ましたら、徹底的に尽くすことが出来るんでしょうね。又、安定感を望みますから、男に依存するんではなくて、男に尽くすんですね。

 タイガールの悲しい現実が浮き彫りになって行きますね。

 奥さんと話をしていますと、幸せになる事は少ないっていいます。又、はじめからこの事が判っていましたら、その世界に入る琴は無いそうですが、夜の世界に浸ってしまってから気が付くそうですね。

 そして、そのストレスからか色々とお金を無駄に使う癖が出てくるそうです。そして、夜に働くことが出来なくなった時には、お金はおろか何も無いって現実に遭遇するそうですね。

 馬鹿って言えば馬鹿ですが、このサイクルの中では、中々気が付くことが出来ない様子ですね。

 「タイガールは、幸せになる事が少ないのよ。での、私は旦那さんが出来て本当に幸せナ。お願いだから、私に飽きないで、ずっと一緒にいてね。」

 「カップ、大丈夫ナ。奥さんだけって決めているから、絶対大丈夫ナ。」

 「友達も親戚も皆言ってるけど、男は絶対にそう言うナ。でも、必ずどこかにいなくなるナ。私は、それが一番心配ナ。」

 タイガールの最大の悩みでしょうね。

 皆さんも、この事を心のどこかに覚えて頂いて、彼女たちをもらって幸せにすることが出来ないと思いますが、一時の付き合いの時でも、本当に優しく楽しく過ごさせてやるって事をお願いします。

 タイガールファンクラブの一員として切にお願いをします。

今回の教訓です。

 夜働くタイガールで体を張っている彼女たちの末路は結構悲しいものがありますね。体を張っている事で、しょうがないって事なんでしょうね。

 でも、好き好んで仕事をしている事はめったにありません。

 ですから、我々の接し方としては、一時であっても楽しませて、短い時間だけでも素晴らしい時間を過ごさせて上げましょうね。

 でも、その気にさせるって事は、絶対に厳禁ですよ。

 「奥さん、今すぐは難しいけど必ず迎えにいって、必ず幸せにしてあげるからね。」

 本心ですね。奥さんの友人は、自分達の不幸せな事は棚に上げて、奥さんのバックアップを惜しげもなくしてくれますね。やっぱり、タイガールは素晴らしいです。

 皆さんも、独身の方は是非タイガールを幸せにする私のクラブにご入会くださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月曜日)

サイアムカフェについて

 自由恋愛カフェのサイアムカフェについての話をさせて頂きます。

 ここは、ニューペッブリ・ストリートの、サイアムホテルにある自由恋愛カフェです。最近は、色々な話題で、行かれたことのある方もいらっしゃると思います。老婆心ながら、ご紹介とご注意を少しさせて頂きます。

 この店が通常の自由恋愛カフェと少し違うのは、店の中のタイガールは殆どが管理されていて、交渉が殆ど効かないって事でしょうね。どちらかと言いますと、ホセイドン(ラチャダーのマッサージパーラー)の4階の様な感じですね。

 普通のカフェにタイガール達が普通にしていますが、このカフェの娘はタイマフィアでしょうね、管理されていて、交渉は全く出来ない状態になっています。金額も決まっていて自由恋愛って感じはありませんね。でも、管理されてるだけあって、結構レベルの高いタイガールがいますよ。最近では、韓国人や中国人も来店するようになって、日本人の御用達って感じは全くなくなりました。

 私も、何回かお世話になりましたが、普通のマッサージパーラーに行っていると同じ感覚ですから、お客さんや日本から来る友人・知人は連れて行きますが、自分が連れて帰ることはめっきりとなくなりました。

 私は、据え膳の状態はファイトが沸かないので。

 私の場合は、サイアムカフェの外にいる、ストリートガールと話をしたり、連れて帰ったりするほうがスリリングで楽しいですね。

 でも、このストリートガール達は結構デンジャラスです。睡眠薬強盗や引き込みや色々と問題を起こしているのは、ここのストリートガール達ですね。

 少し、危険です。私の在泰の友人達は、止めといた方がいいって良く言います。でも、我々が、注意をしていれば問題はありませんね。コストパフォーマンスも高いですし、色々なタイプのタイガールとお友達になる事、請け合いです。

 でも、必ずIDカードを持っている事を確認してくださいね。私の友人で、引き込みに合って、持ち物の全てを取られた奴がいましたので、御注意!御注意!

 悪い事をする事を基本としているタイガールと、普通の擬似恋愛を楽しもうとするタイガールが、フィフティーフィフティーと考えて下さいね。

 中々デンジャラスですが、楽しい事も確かですよ。

 出来ましたら、ジョイナーフィーを取って、IDカードを預かるホテルが安心ですね。

 一度試してみてください。

今回の教訓です。

 管理された自由恋愛カフェに行くのか? 

 デンジャラスを、経験するのか?

 皆さんの、感覚ですから、どうしますか?

 出来る事なら、色々な体験をする事をお勧めします。でも、クライシスマネジメントは必ず考えていて下さいね。

 やっぱり、普通の経験だけでは、タイフリークとして面白くないと思いますので、出来るだけ挑戦をしてみて下さいね。

 ご健闘をお祈りしています!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日曜日)

屋台の食事と、???

 皆さんは、どんなところで食事はしてますか? さぞかし高級な所で食事をされているんでしょうね。

 私は、最近は煙草が吸える所がなくなって来ましたので、壁のない高級レストランでの食事ばかりです。屋台とは言いませんが、屋台に毛の生えた所が多いですね。タイ人が食べているところで、一緒に食事をしています。

 私は、郷にいれば郷に従えって事を食事でも体現しています。タイランドでは、タイ料理だけを食べますし、中国は中華料理だけですし、ベトナムはベトナム料理だけです。その土地の料理が一番美味しくて、一番安いです。

 ある土地に行きますと、必ずその土地の料理が一番美味しくて、一番安くてコストパフォーマンスが高いです。特に、タイランドで他国の料理を食べるのは、具の骨頂ですね。中華料理は別ですけどもね。

 以前に、日本食が恋しくなってあるホテルで、日本食を食べました。さんま塩焼き定食です。冷凍の秋刀魚の塩焼きとひじきと切干大根の焚いた物と、ご飯と漬物と味噌汁です。支払った金額は、1000Bを超えました。

 その上、最悪の味でしたね。それ以来、行った国の料理以外は食べなくなりました。でも、これが一番賢いんですよ。

 今回は、簡単に食事が出来て、そこそこ味もいけて、価格が非常に安いところを紹介します。あまり、マニアックな所じゃ無くて、普通の旅行の時にはいける所を紹介させて頂きます。

 1つ目は、シーロムとスリウォンの間で、COKAの於くの方に行きますと、大屋台村があります。収容人数は、下手をすると1000人を超えるんじゃないでしょうか?

 2つ目は、一番簡単な場所、タニアとパッポンの間で、スターバックスの隣付近です。ここも、15件くらいの屋台が屯していて、中々いけます。但し、ここは普通の屋台よりも少し高めです。

 3つ目は、スクンビットのソイゼロの屋台村、ここはシーフードからタイ料理は、何でもありますし、中々手頃ですね。ここは、殆どがタイ人ですね。若しくは、良く知っているファランが、たまに来ます。

 4つ目は、テーメーカフェの前の屋台の群れですね。ここは、玄人のタイガールと輪rわれの攻防の場でもあります。ここは、味や価格よりも人生勉強の場所ですね。別の意味で、楽しいですよ。

 5つ目は、プラトーナム市場の、屋台とオープンレストランです。ここは、バンコクで一番美味しいって言われている、チキンライスの名物の店があります。色々と歩いていますと、一軒だけ人がわいているところがありますので、一度お試し下さいね。

 6つ目は、リバーシティーの近隣です。ディナークルーズ等の、船着場のあたりですね。船に乗っての食事は、高いですが、屋台村で、食事をして船に乗れば、非常に安上がりですね。ここは、ブッチャーのようなおばチャンがいる所が、中々美味しくて安価ですね。探してみて下さい。

 7つ目は、ラチャダですね。ここも、色々な屋台がひしめき合っていますから、本当に楽しいですよ。又、ナイトバザールをやってますから、ショッピングにも持って来いですね。

 8つ目、ヤワラートの屋台ですね。ここは、高級な物から安価な物まで、なんでもありです。素晴らしい中華料理を堪能で来ます。

 最後は、カルフールのクーポン食堂です。ここは、昼飯に行きますと、二人でたらふく食っても150Bくらいです。その後のスタバのコーヒーの方が高いです。

 ベテランさんは、面白くなかったと思いますが、何回かしか行かれていない片野は、一度試していただくとタイランドの真髄的なものが判ると思います。

 タイガールをゲットして、色々な屋台村に連れて行ってもらうのも楽しいですね。コミュニケーションも取れますし、価格も安いですし、屋台に行くことで、暗に懐具合を教えることにもなります。

 私は、いつも壁のないレストランか屋台での食事で、全く問題なく過ごしています。買い物の屋台ですね。やっぱり、アジアを堪能するのは、屋台を巡ることが一ではないでしょうか?

今回の教訓です。

 タイ人のほとんどは屋台での食事が中心ですね。当然タイガールも同じです。同じ釜の飯を食えばいろいろなことが分かってきますね。

 我々もタイランドの行ってタイガールと親密になりたい方が沢山いらっしゃいますから、同じ物を食べる事は結構重要ですね。

 生水と生物と貝類を食べなければ食中毒にかかることは、めったにありませんので、皆さんも試して下さいね。

 中々美味しいですし、懐具合もよくなってきますので、一石二鳥どころか一石三鳥といった所でしょうね。

 私は、以前に奥さんに

 「旦那さんは、私と同じ物を食べる。やっぱり信じることが出来るナ。」って言われたものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土曜日)

ノーハンドレストランについて

 ノーハンドレストランって知ってますか? 聞いた事はあっても利用をした事はないことが多いですね。マニアックですもんね。

 ショッチュウ行くところではありませんが、話の種に一度は言っておくと面白いんではないでしょうか? 私は、お客さんを何回も連れて行ってます。結構喜ばれますね。皆さんも、フリーで一度経験をしては、如何でしょうか?

 タニアやパッポンの近くにあります。

 簡単に言いますと、全く手を使わないで、タイ中華料理を食べるって事です。置屋やお風呂屋や日本人クラブなどの様に、タイガールを選びまして一緒に食事をします。全て、選んだタイガールが食べさせてくれます。

 何もしてはいけません。食事やドリンクに関してはね。でも、手はすることがなくて暇ですね。することがあるじゃないですか。

 そう、お尻を触ったり胸を触ったりと、色々と忙しいでしょ。何でもありに近いですからね。手も暇では在りませんね。

 食事をしながらのセクキャバだと思えば、解り易いと思います。本番をしなければ何でもいいって感じですね。特に、中年以上の男性には、喜ばれますね。

 まぁ、ただ一つの部屋で、何人もの中で色々な事をする訳ですからね。自尊心も羞恥心も捨てないとね。

 一緒に食事をするタイガールは、セクシーランジェリーを纏っていますので、そそりますよ。始めの内は、中々馴染めませんが、ここは心を決めて好きにする事をお勧めします。食事に身が入らない事と、話なんかは出来ない事がたまに瑕ですね。

 このお店での注意点を何点かご紹介しておきましょうね。

1.食事のオーダーは必ず自分達でする事。任せてしまいますと、大量に高い物ばかりがラインアップされます。そして、支払いの時にビックリとしますね。少ない目に、安い物をチョイスする事を忘れないようにして下さいね。

 私の友人なんかは、舞い上がってしまって任せる事で、一人2000B者支払いをしてしまいました。言いなりは駄目ですよ。

2.ここは、タイガールだけじゃなくて、下足番のおじさんや料理を持ってくるおばさんなんかも、チップチップとうるさいですから、気にしないようにしましょうね。

 通常の店とは違いますので、チップ攻勢が激しいです。いちいち話を聞いていると、うるさいですし、折角の楽しい雰囲気が壊れてしまいますので、無視をするか、先に少し渡して邪魔をしないように言うかを選択して下さいね。

3.ここのタイガールは、連れて帰ることが出来ます。当然ですがね。でも、必ず金額の交渉や時間の交渉事は、事前に確実にしましょうね。

 これは、互いにビジネスですから、基本のことですよ。日本人は、あまり重要視しませんが、後で揉め事の原因になりますからね。

4.後は、好きにして下さいね。ただ、皆が一緒ですからね。羞恥心はなくさないと、何も出来ませんね。でも、自分の息子を出すのは問題がありますね。

 でも、食事をして自分の息子をご馳走した友人もいましたので、この辺はご自分の力量しだいでしょうね。ご検討を祈ります。

 このタイプの店も、考えようによっては大した事はないのですが、他の国ではこんな風俗の業態はありませんので、話の種にはなりますし、やりようによっては楽しいですね。

 但し、通常の食事の値段ではありませんので、価格面での覚悟は必要ですね。でも、私の場合は、一人当たり1000B以上は払ったことはありませんね。

 この国の、基本ですが、必ずイニシャティブは自分がとらないと必ず後で、しっぺ返しを食らいますね。まぁ、日本人の方はお金持ちですからね。いいんでしょうがね。

 でも、私は、貧乏人ですから、確実にイニシャティブを取ります。無駄なお金は使いたくありませんからね。

是非、一度チャレンジをしてみて下さいね。

今回の教訓です。

 タイランドには、色々な風俗の業態がありますね。これから、風俗巡りをするのには、スタートとしては面白いんじゃないでしょうか?

 日本も含めてこんなタイプの風俗は中々お目にかかれませんね。

 私の様な風俗の研究科には、研究の余地のある業態ですので、何かにかこつけていくようにしています。又、食事って事でしたら、奥さんにも言いやすいですし、ごまかしも出来ますからね。

 絶対にお勧めじゃありませんが、一度話の種や後の酒の肴には、持って来いの業態かもしれませんね。

 是非、一度は挑戦をしてみて下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金曜日)

コーヒーについて!

 コーヒー!

 タイランドでは、タブーな言葉です。特に関西人の私のイントネーションは特にそうです。知っている方もいらっしゃると思いますが、改めて解説をしておきましょうね。

 コーヒー!

 コーは、タイ語ですとくれとか下さいって意味ですね。これは、問題ない言葉ですね。問題は、ヒーです。これは、タイランドでは最低の言葉です。女性性器のことですね。関西弁では、”おめこ”って事です。

 タイ語訳をしますと、”おめこをくれ”って事で、タイランドでは、最低の言葉です。言葉としてはタイランドでは、最低の言葉だそうですね。奥さんはわかっているのに、”コーヒー”は、二人だけの時でも顔色を変えますが、外では怒り出しますね。

 私は、知らない時にこの言葉を色々な所で、話をしまして、顰蹙を買いましたし、指まで差されたことがあります。今では、必ず”カフェ”って話す様にしています。所変われば、品変わりますね。

 後、言葉では、日本語の綺麗は、タイ語ではブスの意味ですし、関係ないは、タイ語では下着(パンティー)の意味です。色々とありますね。

 今回は、タイランドでのタブーについての話をしたいと思います。

 言葉の事は、ほとんど知ってると思いますので、少し違った感覚で、タイ人同士のカップルがいますね。このカップルの女性の方に色目を使いますと、大変ですよ。世界一のジゴロのタイ人男性ですから、最悪の場合は決闘って事にもなりかねませんね。

 タイ人男性は、比較的に大人しくて、争いを嫌いますが、女性と一緒の時は、全く違いますからね。強さも何十倍になりますからね。気をつけないといけませんね。

 私の友人で、大変な目に合った奴がいましたからね。こいつも、タイランドでは何でも出来るって思っていた奴ですから、皆さんもタイガールは誰でも彼で持って訳じゃありませんからね。間違わないようにね。

 タイランドは、小乗仏教の国ですから、頭の渦巻きの中に仏さんがおると言われています。ですから、可愛い子供を見て思わず頭を撫でるって事は、喧嘩を売っていると同じですから、気をつけて下さいね。

 これは、子供だけではありませんし、タイガールと一夜の情事の時にも、嫌がられる事がありますので、気をつけて下さいね。

 タイランドでの最大のタブーは、王室や王様の悪口や批判ですね。これは、最悪ですよ。どんな人でも、タイランドの王様は尊敬されていますからね。日本の感覚ですと、間違いなく懲役ですね。

 又、公共の場に行きますと、時間によって国歌がかかるときもあります。その時も、立ち止まって周りのタイ人と同じ様にしなければなりません。タイランドにいるんですから、王様を敬うのは当然って事ですね。

 又、市内には、秘密警察なるものが徘徊していますから、もし聞きとがめられると大変ですね。そのことで、捕まらなくても、別件での逮捕って事が必ずありますから、気をつけなければなりませんね。

 その他の事は、大したタブーはありません。

 但し、我々が夜の街を徘徊して、タイガールと連れて歩いているのは、厳密には、売春行為に当たります。タイランドでの、売春と買春は相当罪が重い事ですから、注意が必要ですね。

 普通のことでは、問題はありませんが、目に余ることやタイ人を気分の悪い目に合わしたりしますと、報復にあいますから、注意して下さいね。

 タイランドは、治安が良くて何も問題が無いって思っていらっしゃる方が多いので、気をつけるに越したことはありませんね。出ないと、何処に落とし穴が潜んでいるか判りませんからね。

 それから、あまりタイガールに不義理なことをすると、訴えられることがありますよ。私の知人にも、そんな嫌疑がありまして、拘留された事がありました。

 皆さん、基本的なルールを守って楽しいタイランドの生活とタイガールとのお付き合いを楽しみましょうね。

今回の教訓です。

 皆さんは、知っていることばかりだと思いますが、老婆心ながら書かせていただきました。何回か質問がありましたのでね。

 基本的には、タイランドは治安も良くて問題の少ない国です。常識的な事をしていれば問題は殆どありませんね。

 でも、王室と王様の批判やお寺の批判は駄目ですよ。完全な王国ですし、完全な仏教国ですからね。

 備えあれば憂い無しですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木曜日)

友達の輪

 最近、毎日ブログの更新をしていますと、ネタが尽きてきている訳ではないのですが、かぶった内容になったり、同じ様な中身のものが出て来ていますね。

 注意はしているんですが、話は偏ったり、かぶったりとすることがありますので、許して下さいね。

 元々偏見と私感の際立ったブログですから、お付き合いをしていただいている方には、申し訳ないんですが、私の自由帳って事で、お許し下さいね。私は、元々偏った偏見もちの男ですから、常に偏った中身になってしまいますね。

 40歳を過ぎて、特に顕著にこの傾向が現れてきているんじゃないでしょうか? お付き合い頂いている方には、申し訳ない思い出一杯です。でも、はっきりと言っておきますね。私が偏見の塊を脱する事は、一切ありませんので、参考程度でブログをお読みになる事が重要ですよ。

 嘘は書きませんが、あまりにも偏っているので、ご注意をして下さいね。

 前置きが、長くなりましたが、もう2ヶ月少しになりますが、私のブログを愛読してらっしゃる同年代の方とバンコクで、食事をご一緒させて頂きまして、別の日に私の大先輩のお店で、お酒を飲ませて頂きました。

 私も奥さんを同行しますし、その方も奥さんを同行をされて本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。改めて御礼を申し上げます。

 このブログを勝手気ままに書き綴っているだけで、色々な方とお知り合いになれます。この方で、タイランドに在住の方が3人目です。

 この方は、タイに在住されて奥さんと仲睦まじくお暮らしです。又、最終的には奥さんの田舎のチェンライに移住されて、タイランドに骨を埋めるそうです。本当にうらやましい限りです。

 私のタイランドへの移住はいつの頃になるんでしょうか? 

 この方と話をしていますと、私はバンコクに移住をする予定でしたが、心変わりしてしまいました。私も奥さんの田舎に移住をして、田園風景の中で新しい商売をして、地域の人達に貢献をしながら暮らそうと思うように成りました。

 「旦那さん、私はどこで暮らしてもいいナ。北極でもアフリカでも貴方と一緒ならどこでも同じナ。いつも一緒ならどこでもいいの。」

 中々いい感じでしょ。

 久しぶりにこの方がお勤めの日本料理店に食事に寄せて頂きました。私の仕事仲間と3人での食事です。閉店後まで長居をしてしまいまして、ご迷惑をかけましたが、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 うちの奥さん曰く、

 「一番高い食事の場所は、MKでしょ。でも、一番高いは、この店になったナ。日本料理は、高くてびっくりするナ。」

 「旦那さん、やっぱりタイランドはタイ料理が美味しくて、安いでしょ。旦那さんは、タバコを吸うから、壁の無い高級レストランが一番ナ。」

 やっぱり日本料理のお店は、高級店ですね。私達の昼食は、基本的には100バーツです。晩餐は、500バーツ(少し見栄を張ってますが)です。勿論、二人の合計金額ですよ

 日本料理店やその他の国の料理店にお勤めの方には申し訳ありませんが、タイランドでは、壁の無いタバコの吸えるタイ料理の店での食事が最高ですね。味と価格とタイランドの醍醐味との全てを満喫することが可能です。

 タイランドの平均月収が発表されましたね。17787B/月だそうです。支出は17311B/月だそうですね。あまり、貯蓄には回っていない様子です。

 32%が食費代金で、22%が住居代金で、88.7%が生活費に消えている様子です。段々とタイランドは、経済が発展して高くなって来ましたね。でも、まだ18000Bも言ってない様子ですね。

 ですから、我々が夜は500Bで、昼で100B合計が600Bでしょ。30日の計算でしたら、18000Bでしょ。決して安くない金額ですよ。我々とは、物価差益がありますから安く感じますが、決してそうじゃないんですね。

 あまり、お金を使うのは良くないですね。節約をして、是非タイガールに使って下さいね。もっと楽しくなりますからね。

今回の教訓です。

 このブログのお陰で、日本にもタイランドにも色々と友達の輪が広がってきました本当にありがたい事ですね。輪が広がるって事は、色々な情報も集まりますし、楽しさも深さも倍増しますね。

 タイオタクとしましては、ありがたい事です。

 このブログのお陰で、タイランドの在住の方が3組もお知り合いになりましたので、今後もっともっとお知り合いになれるようにしていきたいと思います。

 もし、対在住の方がいらっしゃったらご連絡を下さいね。宜しかったら、現地でお食事でも如何でしょうか?

 「旦那さん、いつも色んな人と会ってばっかりで、私と二人だけの時間が少ないんじゃないか? もっと二人だけの時間がいっぱいあってもいいんじゃないですか?」

 はーい、出来るだけそうしましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水曜日)

タイガールって何ですか?

 先日、一通のメールが届きました。

 「タイガールとは何でしょうか?」

 目を疑いましたが、じっくり考えた事がありませんでした。この質問には、明確に回答をすることが出来ませんで、適当なお返事だけを送ってしまいました。禅問答の様ですよね。

 皆さんは、考えた事がありますか?

 「タイガールとは何でしょうか?」

 今回は、この事について考えて見ましょうか。答えは中々見つかることはないと思いますが、たまにはこんなこともいいんじゃないかと思いますね。

 先日からずっと考えているんですが、中々答えが出ないんですね。はっきり言って解らないんです。タイガールって言う定義なんて聞いた事がありませんもんね。

 はっきりといいますね。全く解りません。もし、わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいんですが、如何でしょうか?

 これからは、私が勝手にタイガールを分解して見ます。でも、賛否両論があると思いますので、参考程度でお考え下さいね。

1.世界有数の、いい女です。

2.世界一愛する人の事を考えますし、心配します。

3.愛する人の為に身を粉にしても尽くします。自己犠牲をものともしません。

4.愛する人が出来ますと、一切心の変貌が無い女性です。但し、男が悪い場合はその限りではありません。

5.愛する人に言動や体のすべてを使って愛の表現をします。

6.世界一心配性です。

7.自分自身の言動が映し出される鏡のような存在です。でも、映し出されるのは、自分の言動以上の物があります。

8.責任感が一番強い女性です。

9.世界一優しいです、又、世界一暖かいです。

10.我々自身と同化をします。

11.彼女達との付き合いは、男冥利に尽きる感覚を与えてくれます。

 等々の素晴らしい所が随所に見られます。本当は書ききれないくらいの良さを持っていますね。私は、世界最高峰の上を行くと思います。

 ほんの少しの欠点は、

1.我侭で自分たちの事が中心です。

2.独占欲と嫉妬感は相当に強いです。

3.中々信じません。又、男は浮気をする動物だと思っています。

 欠点って言いますとこれくらいでしょうか。

 兎に角すばらしい女性である事は間違いありません。私の友人・知人で対ガールとのお付き合いやご結婚をされている方では、悪いことを言う人はほとんどいませんね。

 言うとしたら、自分の事を棚に上げて対ガールの事を批判しているだけです。タイガールが問題を起こす事は今までには聞いた事はありませんね。本当ですよ。これは、間違いの無いことだと思いますね。

 色々と書き綴っていますが、はっきりといって分かりませんし、私にはタイガールの定義を明確にする事は、不可能です。

 でも、素晴らしいって事だけは声を大にしていえますね。

今回の教訓です。

 すみません。教訓めいた事はありませんね。いくら考えても、

 「タイガールとは何ですか?」 って事に事江を見出す事は、出来ません。申し訳ありません。でも、タイガールの素晴らしさは私の奥さんの言葉に、集約されているんではないでしょうか?

 「旦那さん、私は貴方だけを、いっぱいいっぱい、ずっとずっと最低 20ビリオンは変わる事無く愛することが出来るし、貴方がいたら何もいらないナ。」

 「私にとっては、貴方だけがすべてで、私の人生そのものなよ。貴方は、私の体の一部を通り越して、私の心と体そのものなのよ。」

 素晴らしい言葉じゃありませんか。この所が、タイガールとの親密になって過ごす最大の喜びじゃないでしょうか?

 皆さんも、是非体験をして下さいね。最高にお勧めをします。太鼓判も押しますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火曜日)

少女売春の慣れの果て

 本日の朝、日本に出稼ぎにやって来ました。先日紹介をさせて頂きました、お薬の件ですが、ご興味がおありな方が結構沢山いる様子です。メールを頂いた方に個別にお返事をするのが大変ですので、今日紹介をさせて頂きますね。

 ご推薦が出来るのは5点です(漢方薬)。但し、保障はしかねますので、ご自分で判断して下さいね。取り敢えずは、高血圧や心臓病等にはフリーって効能書きには書かれている様子ですが、保障はしかねますからね。ただ、効果だけは凄いですよ。

1.壮三天

2.蟻力神

3.蔵秘回春丹

4.性福三宝

5.華陀神丹

 上記の5点です。ご興味のある方は、お試しあれ!

話は変わりますが

 以前にも少し話をしましたが、まだまだ少女売春がなくならないみたいですね。

 私は、売春に付いては、偉そうな事は言えませんし、どちらかと言いますと肯定派なんですが、少女売春・ロリコンは許せません。外道は人間ですが、この手の人は人間じゃありません。

 野獣以下ですね。人間には値しませんけどね。

 でも、タイランドもだいぶ少なくなって来ましたが、未だにこの少女売春が絶えません。タイ人としては、少なくなってきたとは言いますが、ミャンマーやラオスの少女を連れてきて、売春をさせるって事をしている人も沢山いますし、その少女を目指している日本人を含めた外国人が多分にいます。

 絶対に許せない事です。

 今、タイランドでは、この手の事が社会問題になっています。元の大統領のタクシン氏は、風俗を根絶やしにしようとしたくらいの人ですし、この手の事を根絶やしにしようとするタイ人も沢山います。

 ですから、タクシン氏の時には、風俗の時間帯や規制が物凄くきつくなりましたよね。最近では、元に戻ったって事も聞きますが、この少女売春に付いては、徹底的に厳しくなってますよ。

 私は、もっと厳しくするべきじゃないかと思っています。

 皆さんもご存知だとは思いますが、タイランドは売春も買春も同じ様な罪になるんですよ。日本の様に、買春は罪にならないって事はありませんよ。又、日本よりもこの手の罰は、日本よりも重いですよ。

 100%刑務所行きになりますね。それか、美人局の様な感じで、お金をむしりとられますよ。

 私の知人にロリコンがいまして、少女売春の様な所ばかりに言ってました。私は、何回も諌めましたが聞ききれてくれません。結局、刑務所には入りませんでしたが、相手に弱みを握られてしまって、訴えられるか金を出すかの選択を迫られました。

 お金を毟り取られました。支払ったお金が、日本円で200万円です。その上、タイランドに行きますと、金の無心にこられますので、行けなくなってしまいましたね。

 それでも、懲りずに別の国で同じ様な事をやっている様子ですね。頭を打っても直らないんですね。

 別の日本人と韓国人が、タイランドで捕まって刑務所に入った人もいます。昔は、少女の処女を高値で販売をしていたこともありました。お風呂屋だって予約があって、高値ですと5万Bなどの値段が付いたそうです。

 最近は、タイランドもグローバル化の波が押し寄せいていますので、日本やアメリカと同じ様な感覚ですね。成人には、見て見ぬ振りをしてくれますが、少女にはこれは通用をしません。

 皆さんも、お風呂屋やGoGoバーや日本人クラブでも年齢を偽って仕事をしているタイガールもいますので、必ず確認が必要です。

 最近は、お店でも偽って仕事をしているタイガールは解った時点で直ぐに首にされる様子です。使っているだけで、店は完全に潰されてしまいます。

 タイガールは早熟ですので、気をつけないと大変ですね。知らないでは、通用をしませんので、気をつけて下さいね。又、連れて帰った所で、引き込みに在った方も沢山いますので、気をつけないと駄目ですよ。

 こんな事は、当然の事ですので、話を聞きたくないとお思いでしょうが、ロリコン好きの第一位は、韓国人で第二位が日本人だそうです。日本人は、若いのを好きな人種ですので、後で大変になる様な事をして、最悪にならないようにして下さいね。

 自分だけはって考えるのは、問題がありますね。何処かで、必ずえらい目に合いますよ。

今回の教訓です。

 絶対にいけません、少女売春は!

 人間性を疑われますし、ばれたりしましたら、最悪の事になりますね。刑務所よりも、最近では美人局の方が多いですからね。

 でも、通常のタイガールとのお相手は、ドンドンすべきですね。勝手ですが、これは我々とタイガールのゲームですからね。これは、問題ないでしょう。

 今回は、キツイ内容になりましたが、もし、されている方がいらっしゃったらお止めになって下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月曜日)

制服の無いマッサージ

 今日の夜間便で、日本に出稼ぎです。プライベートの時間はあっという間に過ぎてしまいます。でも、プライベートは24時間奥さんは、私に引っ付いていますから、この間は機嫌がいいです。

 でも、その反動で離れるのがいつも以上に辛い様子ですね。涙が昨日から止まりません。

 貧乏人の友で、日本人の友のタイ古式マッサージ。

 日本では、高くて自由にすることが出来ないので、タイランドに行きますと毎日の様に入り浸ってしまいますね。私なんかは、毎日の様に行きたいですが、奥さんからは、

 「旦那さん、毎日毎日高いお金を出して大変でしょ。そんなにマッサージが好きですか?」

 「うん、凝り性だからネ。そして、日本では高くて殆ど出来ないでしょ。」

 「まぁ、変なマッサージに行くよりはいいけどね。」

 「そんな所は言った事はないナ。」

 「ふ~ん、そうですか? 」

 「高い高いって言ったって、奥さんも必ず一緒に付いてくるから高いんじゃないですか? マッサージは好きじゃないのにね。」

 「マイ・ダイ! 一人で行くは問題があるナ。 マッサージは変なところがいっぱいあるナ。 特に制服を着ていない所は、危ないナ。そして、オイル・マッサージは最悪でしょ。 そんな変な所だから、私が付いていかないと大変ナ。」

 基本的には、タイ古式マッサージは安くて気持ちが良くて日本人の友ですね。でも、昨日も書いたように仕事では日本人は御しやすいんですよ。そうしますと、タイガールが小遣いやお金に困りますと、目の前には自称小金もちの日本人がいるんですから、ねらい目ですね。

 高い確率で、誘ってきますね。殆どが手か口なんでしょうが、中には本番って事も少なくないですね。先日も私の先輩とマッサージをしていたんですが、うとうととしていますと、横のカーテンが閉められます。

 そして、ごそごそと音がして、小声での会話が聞こえてきます。そうこうしている内に、小さな喘ぎ声が聞こえてきます。

 やっているんですね。羨ましい!

 私の行きつけの店ですよ。奥さんも良く知っている店ですよ。今までは、私へのアプローチは1回だけで、奥さんがいることでなくなりましたが、こんな話は何処でもあるんですね。

 「何やってたんですか?」

 「マッサージだけやで。」

 「嘘~、こそこそ話は聞こえるわ、喘ぎ声は聞こえるわ、堪りませんわ。」

 「え~、やっぱり聞こえてた? チンコの回りを丹念にマッサージされていて、勃起してな。そして、誘われてん。やっぱり、聞こえたか? でも、スリルがあって良かったわ。」

 ですって。やっぱり、なんでもありですかね。こんな事が横行しているから、色々と間違う日本人が増加するんでしょうね。羨ましいって言えばそうですがね。

 交渉の末、1発1000Bだったそうです。

 しっかし、タイの古式マッサージは、本当に全身の凝りを和らげてくれるんですね。そう上、スリルまで提供してくれるんですから、素晴らしいですね。でも、おばさんや表面的に少し落ちるタイガールである事は間違いありませんよ。

 でも、体中の凝りが解消されるって事は、何処の国にもないでしょうね。タイランドのホスピタリティーの高さですね。

 毎日マッサージに行くでしょうから、たまたま可愛いタイガールに当たったら誘われる前に誘ってみては如何ですか?楽しい事が起こるかもしれませんね。

 でも、失敗すると気まずい重いが充満しますし、タイ語で、そこいら中のマッサージしているタイガール達に知れ渡ってしまいますから、これもタイトロープでスリル満点で楽しいかもしれませんね。

 こんな所ですから、私は一人ではマッサージ屋にも行かせてもらえません。

今回の教訓です。

 色々と何でもある国ですね。タイランドは!

 でも、純粋にマッサージを受けたい方は、おばチャンの方が断然いいですよ。キャリアが違いますからね。

 でも、おばチャンは、テクニックがありますから、その気になれば我々のチンコを勃起させることなんか、朝飯前だそうですよ。それも、局部を触ること無しにね。

 我々の年齢ですと、こんな所で抜いてしまうと夜に影響しますからね。気をつけないといけませんね。

 「旦那さん、オイルマッサージをして欲しかったら私がしてあげるからね。お金ならいらないし、いいでしょ。」 

 ありがたい言葉ですが、局部マッサージになってしまいますからね。そして、しょっちゅう抜いておけばいらぬ事や浮気はしないって思っていますからね。

 困ったものですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日曜日)

信じれない日本人と信じない日本人

 タイガールと話をしますと、日本人の基本は何でもかんでも聞いてくる事だそうですね。特に、恋愛事に関してそうだそうです。

 タイガールの基本は、愛しますとその愛を育てて大きくする事に全力を注ぎますし、もっともっと沢山愛そうとします。自己犠牲をしても、どんな事をしてもその人を愛し続けるための努力と尽くし続ける事を励行します。

 そして、一時も離れたくない様な態度をとって、我慢も待つことも出来ます。

 私の口癖は、

 「奥さん、俺が髪の毛が無くなって歯も無くなって、歩くことも出来なくなって、息子も約に立たなくなったらどうする?」

 「それが、何が関係あるですか?」

 「大変だよ。お荷物になるよ。」

 「バー、関係ないナ。そうなれば旦那さんは、浮気も出来ないし、他の女も相手にしなくなるから、私は安心するだけナ。それの方が嬉しいナ。」

 「でも、そうなったら愛することが出来ますか?」

 「悲しいナ。私の気持ちも心も解らなくなったですか?旦那さんは、時々悲しい事を言うナ。貴方が全ては絶対変わらないのよ。お願いだから、そんな話はしないで欲しいナ。」

 特に、日本人の男は確かめたがるんですね。私を含めて、こんな話をタイガールにする人が多いそうです。自分は、好き勝手にするくせに自分が買えるところだけは確保しておきたいんでしょうね。

 さもしい考え方ですね。

 奥さんもそうですし、その他のタイガールもこの事を聞かれるのは本当に嫌だそうです。否、悲しくなるそうですね。これは、真剣に愛している場合ですよ。真剣に愛してない場合は、逆ですね。

 タイガールの方から確かめの言葉が出てきますからね。

 もしもタイガールから確かめられる様な事が多いんですと、信じられていませんね。でも、プー・チョイ・チョイですが、必ずって言うほど確かめます。これは、挨拶みたいなものですね。この差を的確に観察しとかないといけませんよ。

 日本人の典型的な行動パターンは、パクチーの香りとタイガールの香りを嗅いている時は、嘘~って言うくらいに信じきっているんですが、これらの香りがなくなると心配になってくるんですね。当然でしょうけどね。

 それと、タイガールに言われた事がありますが、日本人は本当に考え方がネガティブに作用する様子です。これは、楽天的なタイガールには堪らないそうですよ。

 私の場合は、根が東南アジアですから、楽天的を通り越して、病的に何も考えないって感覚ですから、もっと問題があるかもしれませんね。

 「Akiさん、日本人は神経質で何でも悪く考える癖に、ある一時だけは馬鹿に直ぐなるナ。どうしてなの?」

 「う~ん、俺はグローバル人やから解らんなぁ。」

 「そーね、Akiさんに聞いたのが馬鹿だったわ。貴方は、何人か解らないものね。でも、日本人は仕事ではやり易いけど、恋愛はやり難いわよ。」

 「・・・・・・・、そうかもしれないね。」

 「日本人が皆Akiさんみたいだったら、仕事も恋愛も御しやすいのにね。」

 「うるさい、勝手に判断するな。」

 「でも、Akiさんは解りやすいけど、日本人は解りにくいわ。」

 日本人クラブのままとチーママとの話です。私の周りには、解りやすい奴ばっかりがいっぱいですので、こんな感覚は理解しがたいですが、タイガールの全般的な感覚はこんなもんですよ。

 皆さんは、タイガールが思っている事の反対をしなければなりませんよ。仕事の時には、やりやすいって言われるのは最低ですからね。

今回の教訓です。

 私は、毎回タイガールに付いての事はプロフェッショナルになったって思っていますが、色々なタイガールとの話をしますと、まだまだタイガールの事については理解していないなぁって感じますね。

 今回も、まさか日本人が仕事はしやすいけど恋愛はし難いって面と向かって言われるとは考えませんでした。

 流石に世界有数のいい女のタイガールですね。奥が深いです。

 「旦那さん、昨日ね。悪い夢見た。だから、今日はアパートを一歩も出ないからね。そして、あまり今日は何でも食べるは駄目ナ。」

 何を言っているのか解らないでしょ。やっぱり、奥が深いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土曜日)

何もかも見透かされてますよ

 今日の表題は、私に対して言われている様な文言ですね。何をしても見透かされているような感じですからね。私が馬鹿って事じゃないんですよ。私は、ピュアですから隠し事が出来ないだけなんですね。

 でも、男は多かれ少なかれ、女性に何もかも見透かされているような感じですね。男がリーダーシップを取っているって感覚を盛っていらっしゃる方が多く感じますが、端から見ていると逆の方が多いですね。

 私の場合は、よく自分の事を観察してますから、お釈迦様の掌で踊るご孫悟空だと認識していますし、その様に実感もしています。

 色々な事は、女性のほうが上ですからね。勝てるのは、腕力くらいのものではありませんか? でも、最近は腕力でさえ負けだしているんですから、立つ瀬がありませんよ。

 以前にタイ人のジゴロ達からこんな事を言われました。

 「AKIさんは、ほかの事に関してはポーカーフェイスだけど、事女の事や浮気の事は直ぐに顔に出るね。」

 「そ~か?」

 「うん、タイランドの雨季の天気みたいだね。」

 「しょうがないなぁ、俺はピュアで心が綺麗だから、隠し事は出来ないね。お前は顔には出さないのか?」

 「出さないね。特に女の事にはね。AKIさんは、女以外の事は何を考えているのか解らないけれども、女の子の事は赤子でもわかるね。」

 「うるさい! ピュアだって言ってるだろ!」

 「違うナ。女の子と色々とあった事なんかも自慢したいんじゃないですか? それとも、もしかしたらばれるっておろおろとしてるんじゃないですか?」

 「・ ・ ・ ・ ・」

 かもしれませんね。

 昨日も書きましたが、特に夜の仕事のタイガールは、基本的には接客業です。毎日毎日色々なタイプの男を見ていますね。

 ですから、我々がストリートを歩いていると、日本語で 「社長、見るだけナ。安いナ。」 って声を掛けられる様に、日本人って事が直ぐに解りますね。毎日色々な人を見ているんですからね。それと同じ様に、夜のタイガールは身体もあわす訳ですから、我々日本人の事は、ほとんどが解っているんですね。

 「タイプ別に対応を変えるわよ。当然でしょ。解りやすいもの。」

 「日本人は遊びなれている人が少ないでしょ。だから、イチコロよ。」

 「日本人は、色々なパターンやテクニックを使わなくても大丈夫ね。」

 「日本人だけは、チェンジって事は殆どないもの。心で思っている事も口には出して言えないもの。」

 「引っ付いていたり、愛してるって言ってるだけで、大丈夫よ。」

 昨日飲みに言ってタイガールに聞いた言葉です。やっぱり、見透かされてますね。

 「AKIさん、貴方は子供みたいだから、解りやすいけど、何でもさらけ出しちゃ駄目よ。でも、子供みたいだから何するか解らないけどね。」

 「そ~か?」

 「うん、旦那さんは、4歳児と同じナ。解りやすいけど、手が掛って大変よ。」

 「何が大変なんだよ。」

 「亭主関白で、マメで、何でも素直に話をして、家の中では裸で走り回ってるんだからね。そして、お腹減ったって駄々はこねるしね。」

 「わ~、いいなぁ、羨ましいなぁ。」

 私の恥部の様な事ですが、私の言動を色々と話をした奥さんを夜のタイガールが羨ましがってます。可笑しいですが、素直で何でもする事がタイガールの母性本能を擽るかもしれませんね。

今回の教訓です。

 昨日も書きましたが、100%に近い状態で、タイガールは我々の事を見透かしていますよ。ですから、我々は虚勢を張るより、素直に本当をさらけ出すことの方がタイガールの心に残りますね。

 心当たりのある方もありませんか?

 私の友人なんかは、素直になったと単にタイガールの対応や感覚が変化してきたっていっている人達が多いですね。

 タイガールにもてるのは、子供の心を持っている変な親父って事がもてるかもしてませんね。そして、彼女達に甘えることを盛大することの方が、断然いい感じです。是非、心に留めておいて下さいね。

 「奥さん、俺は可笑しいか?」

 「全然、何でもさらけ出すし、甘えるし、素直でしょ。私は、それの方がし合わせよ。大変だけどね。でも、守ってあげたいでしょ。」

 皆さん揃って子供になりましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金曜日)

騙す男と騙される女

 今日のタイトルを日本人とタイ人男性の2種類の人種が、タイガールを騙すって事で話を進めて行きます。

 まずは、タイ人男性です。結論から言いますと、彼らはタイガールを騙しているわけでは在りません。ただ単に、目の前にいい女(基本的には何でもありですが)がいる為に、ブレーキが掛らない状態です。

 と、言いますか、目の前にいい女がいますと声を掛けなければいけないって思考回路ですから、本能を通り越しているのかもしれませんね。ですから彼らには、全く持って罪の意識はありませんね。

 平気で、元の鞘に帰ろうとするくらいですからね。これは素晴らしい感覚ですね。私は、理解は出来ますが、中々実行をする事が出来ません。出来たらどんなに良いだろうと思うだけです。

 「お前、女を騙しすぎじゃないか?」

 「え~、AKIさん、俺は女を騙した事は無いよ。」

 「嘘付け、お前は花から花への蝶と同じだろ~。」

 「違うナ。目の前意良い女がいるのに、何もしないで見ているだけは問題があるでしょ。応えないといけないでしょ。」

 基本的には彼らは、こんな感じですから騙すって感覚は無いんでしょうね。目の前の女にサービスをするのは、タイ人男性の性ですから、考え方だけでも素晴らしいのに、確実に実践出来るのは兎に角素晴らしいですね。

 では、日本人の男はどうでしょうね。

 日本人の場合の典型は、何回か話をしていますのでご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、教訓と自戒の為の繰り返させていただきますね。

 でも、日本人も騙す気は無いんですよ。簡単に言いますと、”いいカッコをしたいんですね” 以前の私と同じです。私の場合は、表面的な事だけでしたけどね。

 まぁ、虚勢を張りたいんですね。そして、勘違いをしていくんですね。

1.まずは、物価差益で小金持ちと勘違いをして、金持ちの様に振舞うんです。

2.自分に青春が帰ってきて、全てを捨ててもいいって考えてしまうんですね。

3.家を一歩でれば独身ですからね。

4.小心者でも大口を叩いてしまうんですね。

5.自分はいい男で、もてるんですって考えてしまうんですね。

6.暑さかパクチーで意識が朦朧としてしまうんですね。

7.ネクタイを外して開放感を勘違いするんですね。

 とうとうでしょうか。皆さん怒らないで下さいね。これは、夜のタイガール達が言っている事ですからね。という事は、彼女達は何でも知っているんですね。

 ですから、勘違いや虚勢を張っても全て見透かされているんですよ。でも、我々は気がつかないって思って虚勢や勘違いを続けていくんです。

 表題のように騙す男と騙される女って書いてますが、本当はどうなんでしょうね。以前に奥さんと話していると、

 「身なりを良くしても仕草で、お金持ちかないかは直ぐ解るのにね。それに、言葉と態度や行動が全然違うのが日本人の特徴でしょ。」

 って、鋭い事を言われた事がありました。納得してしまって情けなくなった事がありました。

 我々は、遊びの時も仕事の時も、自分自身をさらけ出すことの方が結構うまくいくって事を知っているんですが、これが中々出来ないんですね。

 でも、タイガールには、自分をさらけ出した方がうまくいくんですよ。虚勢を張る事では、親密になる事も真剣になってくれることもないんですね。

 出来ないから、若しかすると、鴨になる事の方が多いんでしょうね。

今回の教訓です。

 結局は、タイ人も日本人の男も騙そうって気も心もないんですね。でも、結果的に騙してしまっているんでしょうね。

 でも、タイガールは全てを知っていますから、大変ですね。じゃ、素直に自分をさらけ出すことの方が得策ですね。

 実は、そのことに気が付いて私は、今の奥さんをものにすることが出来たんです。曝け出すことで、他の人達と違っていたそうで、気になったそうですからね。

 簡単な事ですね。他人様と違う事をする事って、タイガールに取っては相当に凄いことなんでしょうね。

 「旦那さんは、見た目も本当もお金が無かったものね。大きい事は言わなかったものね。でも、変わってた。今も変わってるけどね。」

 タイガールは、変人が好きかも知れませんね。結構ダメンズ好きですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木曜日)

ホスピタリティーの原点

 タイフリークの増加が後を絶たないのには、タイガールの存在が多分にありますよね。これは、皆さんも異論の無いところだと思います。

 そして、タイガールの何が一番かって言われますと、ホスピタリティーの高さですね。相手を思いやる心の豊かさですよね。

 そのホスピタリティーの高さは何処から来ているんでしょうね。

 私は、気になって色々と調べたり聞きまわったりしましたが、中々正解に当たりません。その中で、奥さんの田舎や知人のタイ人の田舎に行った時にこれじゃないかって感じた事があります。

 正解かどうか解らなかったので、在泰の大先輩に話を持っていきまして、確認をして来ました。この方も私の考えが正しいんじゃないかっておっしゃいますので、簡単にご紹介をさせて頂きます。

1.タイランドは、素晴らしい仏教国です。そして、タンブン(施し・助け合い)が基本の国ですね。生きているうちにいい事をすると、生まれ変わって素晴らしい人生を送ることが出来るって信じられていますから、小さい時からタンブンが基本ですね。

2.タイランドの仏教界は素晴らしいですよ。日本のように ”坊主丸儲け” ではありませんからね。教育も、慈善事業も医療も何もかもがお寺でしますからね。末期のエイズ患者もお寺が引き受けますからね。

3.タイランドでは、子供は殆どが祖母が育てます。それも、優しくそしておおらかにですね。孫は、可愛いそうですからね。日本では、祖父母っ子は3文安いって言われますが、祖母に育てらてますと、本当に優しい子供になりますね。特に女の子はね。

 でも、男は、増長して何も省みないようになって行きますね。甘やかされるんですからね。

4.最近では、都心ではなくなって来ましたが、田舎では祖母だけでなくて周りのコミュニティー全体が、子供の面倒を見ますね。これは、大きいですよ。優しさをドンドン吸収して行きますね。

 こんな所が、タイガールがホスピタリティーに優れたものを持っている要因のような感じですね。国ぐるみで、素晴らしいタイガールを作っているんですからね。タイランドって国はね。

 その上、先日話をしたタイ人の比率ですね。これらが混ざり合って素晴らしい女性を作り上げているんでしょうね。その恩恵に我々が預かっているんですから、感謝をしないといけませんね。

 それなのにタイ人の彼女世が出来てもフラフラとする日本人も多いんですね。断っておきますが、私の事ではありませんよ。私は、品行方正を絵に描いた様なタイプの男ですからね。お間違いなく!

 まぁ、私の事はさて置きまして、彼女達の本当のホスピタリティーは、自己犠牲の上に成り立っています。子供に対しても家族に対しても、、そして、愛する男に対しても体を張って仕事もしているんですからね。

 ここで、考えてみて下さいね。

 貴方は、自己犠牲をしてもらっていますか? ヒモですかって意味じゃありませんよ。

 検討する事で、タイガールの本当の意識が解るかも知れませんね。色々な形の自己犠牲がありますからね。

 例えば、内の奥さんの場合は、ショッピングに言っても自分の物は殆ど買いません。私の物だけです、買うのはね。又、本当に仕事をしたいいんですが、私の帰りを何もしないで待ち続けています。

 仕事も何もしなで待ち続ける事は、本当に苦痛みたいです。でも、何もしない手待つって事で自己犠牲で私に尽くしているんですね。頭が下がりますね。(そして、日本語の勉強を独学でしているんですね)

 又、奥さんの友人は、日本人の旦那さんにお金を貰うだけでは申し訳ないって、朝も昼も夜も働いて、逆に援助をしているんですよ。当然夜は、体を売るわけではありません。

 そうして、逆に援助をしているそうです。その日本人の旦那さんは、嬉しくて幸せで、どんなことがあっても離せないって話をされています。

 やっぱりタイガールのホスピタリティーの原点は、自己犠牲をしてでも尽くすって事が、体や心の中に染み付いているんでしょうね。

 これほど最高のホスピタリティーは無いんじゃないでしょうか?

今回の教訓です。

 改めて考えてみても、タイガールのホスピタリティーの高さに感動をしますね。そして、愛する人のことが全てって女性を目の当たりにされた事がありますか?

 生活も性格も、考え方も言動も全てを愛する人に合わせていくって事は、中々出来るものではありませんね。

 ここがタイガールのもっとも素晴らしくて優れている所です。

 素晴らしいじゃありませんか?

 「奥さん、仕事はしたいですか?」

 「はい、本当に仕事はしたいナ。」

 「どうしてしたいですか?」

 「旦那さん一人仕事を頑張ってるでしょ。体も心も大変でしょ。少しでも旦那さんを助けたいし、少しでも宅をさせてあげたいでしょ。でもね、でもね、いくら探しても旦那さんが帰ってくる時に休ませてくれる所は無いの。帰って来た時に旦那さんを一人にして、私が何もしてあげられないって事は絶対出来ない。ごめんなさいね、旦那さんのことをいっぱい愛する事と、旦那さんが帰って来た時に色々なことをしてあげることしか出来ないの。」

 こんなありがたい事はありませんね。感謝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »