« 何もかも見透かされてますよ | トップページ | 制服の無いマッサージ »

2007年11月 4日 (日曜日)

信じれない日本人と信じない日本人

 タイガールと話をしますと、日本人の基本は何でもかんでも聞いてくる事だそうですね。特に、恋愛事に関してそうだそうです。

 タイガールの基本は、愛しますとその愛を育てて大きくする事に全力を注ぎますし、もっともっと沢山愛そうとします。自己犠牲をしても、どんな事をしてもその人を愛し続けるための努力と尽くし続ける事を励行します。

 そして、一時も離れたくない様な態度をとって、我慢も待つことも出来ます。

 私の口癖は、

 「奥さん、俺が髪の毛が無くなって歯も無くなって、歩くことも出来なくなって、息子も約に立たなくなったらどうする?」

 「それが、何が関係あるですか?」

 「大変だよ。お荷物になるよ。」

 「バー、関係ないナ。そうなれば旦那さんは、浮気も出来ないし、他の女も相手にしなくなるから、私は安心するだけナ。それの方が嬉しいナ。」

 「でも、そうなったら愛することが出来ますか?」

 「悲しいナ。私の気持ちも心も解らなくなったですか?旦那さんは、時々悲しい事を言うナ。貴方が全ては絶対変わらないのよ。お願いだから、そんな話はしないで欲しいナ。」

 特に、日本人の男は確かめたがるんですね。私を含めて、こんな話をタイガールにする人が多いそうです。自分は、好き勝手にするくせに自分が買えるところだけは確保しておきたいんでしょうね。

 さもしい考え方ですね。

 奥さんもそうですし、その他のタイガールもこの事を聞かれるのは本当に嫌だそうです。否、悲しくなるそうですね。これは、真剣に愛している場合ですよ。真剣に愛してない場合は、逆ですね。

 タイガールの方から確かめの言葉が出てきますからね。

 もしもタイガールから確かめられる様な事が多いんですと、信じられていませんね。でも、プー・チョイ・チョイですが、必ずって言うほど確かめます。これは、挨拶みたいなものですね。この差を的確に観察しとかないといけませんよ。

 日本人の典型的な行動パターンは、パクチーの香りとタイガールの香りを嗅いている時は、嘘~って言うくらいに信じきっているんですが、これらの香りがなくなると心配になってくるんですね。当然でしょうけどね。

 それと、タイガールに言われた事がありますが、日本人は本当に考え方がネガティブに作用する様子です。これは、楽天的なタイガールには堪らないそうですよ。

 私の場合は、根が東南アジアですから、楽天的を通り越して、病的に何も考えないって感覚ですから、もっと問題があるかもしれませんね。

 「Akiさん、日本人は神経質で何でも悪く考える癖に、ある一時だけは馬鹿に直ぐなるナ。どうしてなの?」

 「う~ん、俺はグローバル人やから解らんなぁ。」

 「そーね、Akiさんに聞いたのが馬鹿だったわ。貴方は、何人か解らないものね。でも、日本人は仕事ではやり易いけど、恋愛はやり難いわよ。」

 「・・・・・・・、そうかもしれないね。」

 「日本人が皆Akiさんみたいだったら、仕事も恋愛も御しやすいのにね。」

 「うるさい、勝手に判断するな。」

 「でも、Akiさんは解りやすいけど、日本人は解りにくいわ。」

 日本人クラブのままとチーママとの話です。私の周りには、解りやすい奴ばっかりがいっぱいですので、こんな感覚は理解しがたいですが、タイガールの全般的な感覚はこんなもんですよ。

 皆さんは、タイガールが思っている事の反対をしなければなりませんよ。仕事の時には、やりやすいって言われるのは最低ですからね。

今回の教訓です。

 私は、毎回タイガールに付いての事はプロフェッショナルになったって思っていますが、色々なタイガールとの話をしますと、まだまだタイガールの事については理解していないなぁって感じますね。

 今回も、まさか日本人が仕事はしやすいけど恋愛はし難いって面と向かって言われるとは考えませんでした。

 流石に世界有数のいい女のタイガールですね。奥が深いです。

 「旦那さん、昨日ね。悪い夢見た。だから、今日はアパートを一歩も出ないからね。そして、あまり今日は何でも食べるは駄目ナ。」

 何を言っているのか解らないでしょ。やっぱり、奥が深いですね。

|

« 何もかも見透かされてますよ | トップページ | 制服の無いマッサージ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 信じれない日本人と信じない日本人:

« 何もかも見透かされてますよ | トップページ | 制服の無いマッサージ »