« 病気になった時の対応 | トップページ | 奥さんの変わった交友関係 »

2007年11月20日 (火曜日)

GoGoBarに行きましょう

 2週間もしないのに、またもやタイランドの奥さんの所に帰って来ました。でも、明後日からは中国に仕事で出かけます。

 今年の夏から秋に掛けては、半分の日本にいないので、体調が悪くなるかと思いきや、日本にいるほうが体調が悪いですね。日本では、ネクタイをしているのが身体に悪いんでしょうね。

 最近は、帰っている回数と日数が多いので、機嫌は良いのですが、これが当たり前って感覚になってしまうのは、恐ろしいですね。なんたって、通常の1ヶ月に一回の割合に帰宅になりますと、毎日の様に恨み言を聞かなくてはなりませんからね。今から、大変で憂鬱さが想像でしますから、ケアが大変です。

 最近は、ご無沙汰していますGoGoバー。

 皆さんは、いっぱい行かれているでしょうね。実は、私も最近行って来たんですよ。奥さんに内緒でね。でも、女の感って怖い物が有りますね。結局はばれてしまいまして、小言大言ってねちねちと攻められている毎日です。

 これで、変なマッサージとGoGoバーで、しょっちゅう攻められます。皆さん、浮気はご法度ですよ。何もしなくても疑われますし、浮気って匂いだけで100%疑われますからね。

 私は、仕事から帰ったり一人で出て行ったときには、帰ってきますと必ず ”お帰りなさい”って言って近づいてきて、犬の様に体中の匂いを嗅がれます。注意をしていますから、残り香があることはないのですが、私は根が正直者ですから顔色で直ぐにばれてしまいますね。

 全く色々としている割には、直ぐに顔色が変わってしまって最低ですね。でも、仕事の中では完璧なポーカーフェイスで通っているんですけど、事女性の事になると、ポーカーフェイス所か、秋の空の様にコロコロと変わってしまいますね。

 

 GoGOバーなんて飽きたぜって言っていた私ですが、久方ぶりに行きますと、心躍って血も踊ってしまいますね。昔の感覚がどんどんと蘇ってきます。

 思わずペイバーをしそうになりました。”危ない!危ない!”って思いとどまって、帰宅をした次第です。

 改めて、GoGoバーに付いての遊び方について、考えてみましたし、考えさせられました。まぁ、慣れてきたって事も影響しているでしょうし、奥さんがいるって事も影響しているでしょうが、GoGoバーは置屋ではないって事がはっきりと解りました。

 流石にファランが作った業態だけあって、彼らの遊びかたは、素晴らしいですね。

 我々は、GoGoバーでのファランの行動を見てせこいとか貧乏たらし言っていってますが、タイガールにもてるのは断然にファランなんですよ。それは、GoGoでの遊び方は、ファランの方がうまいって事なんでしょうね。

 彼らの基本は、GoGoバーには、遊びに来て楽しんで、酒を飲んでタイガールとの会話を楽しみ所だって考えている様子ですね。そして、本当に意気投合して気に入れば連れて帰るって感覚なんでしょうね。

 我々日本人とは根本的にスタートラインが違っていますね。日本人の場合は買春がスタートで最終目的も買春ですからね。

 全く違った感覚なんですよ。最終的に同じ事をしてもですね。

 その証拠にファランは、GoGoバーではもてますが、日本人はもてません。それより、鴨って感覚のほうが強いですからね。困ったもんですね。

 先日の私は、余裕もありますし、遊び方も理解できていますから、ワーワーと、タイガールをはべらせて独断場ですね。そして、店の中の一角は、大宴会のような感覚です。

 そうすればどうでしょうね。

 タイガールにはもてるわ、わんさかタイガールが集まってくるわ、色々な事をしてくれるわで,楽しい一時を過ごす事が出来ましたね。お金も何人かのタイガールにコーラを奢っただけですから、男3人とタイガールが2~3人づつついての宴会でも、、1000B少しのコストです。

 やっぱりGoGoバーの遊び方はこうでなくっちゃいけませんね。一緒をした人もビックリするほど喜んでましたよ。何回も行っている人ですが、目から鱗が取れたって言っているくらいですからね。

 ファランを見習って、買春って事を棚において楽しくお金を使って宴会をしましょうね。そうする事で、新しいタイランドのGoGoバーの楽しみ方を開発することは出来ますので、レパートリーの幅が広がりますね。

 そりゃそうでしょ、ファランより日本人の方がお金の使い方が綺麗ですし、散財も刷ることが出来ますし、せこさがないんですからね。

今回の教訓です。

 「流石、AKIさん! 久しぶりに来ても遊び方がうまいわね。」 

 って、オカマのマネジャーに褒められました。

 GoGoバーは、パーっと行く事を基本にする事をしますと、本当に楽しくてタイガールにもてますよ。陰気にしてたり、仲間内で話をしてたりしますと、楽しさは得ることは出来ませんからね。

 皆さんも一度挑戦をしてみて下さいね。でも、偉そうに言っている私は、奥さんがいますと借りてきた猫よりももっともっと大人しいですからね。

 たまには、鬼のいぬまの洗濯もしないといけませんからね。でも、GoGoと変なマッサージで責められる毎日が続くんでしょうね。

|

« 病気になった時の対応 | トップページ | 奥さんの変わった交友関係 »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: GoGoBarに行きましょう:

« 病気になった時の対応 | トップページ | 奥さんの変わった交友関係 »