« 心を閉ざして何を思う? | トップページ | 本当の気持ちについて »

2007年11月29日 (木曜日)

私の心は、今、此処に無い!

 本日の夜間便にて、日本への出稼ぎの時がやって来ました。考えてみますと、今年は何回色々な国に行ったことでしょうね。本当に今年は、大変でした。

 その分内の奥さんは、喜びが増す様子ですが、私が日本や他の国に行く度に泣きながら、

 「マイ・ヒッパイ・ナ」

 「マイ・トンパイ・ナ」

って、寂しがったり、悲しがったりと回数が増えてお互いに大変ですね。今年は、バンコクに帰って、マレーシアに行って又バンコクに戻るっていう、スケジュールで今年は終わりそうです。

 来年もスタートから忙しい日々が続きそうです。でも、来年こそは、正式に奥さんを日本に連れて帰ろうって考えてます。そうなりますと、このブログも止めませんが、内容が変化してくるかもしれませんね。

 最近のタイガールの考え方や、行動のパターンを見ていると変化が激しくなってきている様子ですね。特に、日本人の若い女の子に近い様な感覚になっている様子です。

 ピュアで最もなくして欲しくない資質ってものが、少なくなってきているタイガールが増加している様子ですね。これは、タイガールだけが悪いんじゃなくて、我々男性陣の対応の悪さに問題がある様子が伺えますね。

 先日も久しぶりに旧知のタイガールとバッタリと出会いました。そのお陰で奥さんには、相当チクチクと嫌味や、疑いの目を向けられて大変でした。この久しぶりに出会ったタイガールが、素晴らしい変貌を遂げているんですね。

 何が素晴らしいかって、

1.れっきとしたタイ人の恋人がいるんです。

2.れっきとした日本人の恋人がいるんです。それも、在泰の日本人です。

3.日本人の愛人をしていて、先日は日本人クラブをオープンしてもらいました。この日本人は、半分は日本で半分はタイランドです。

4.そして、れっきとした日本人の二号さんです。そして、先日は、日本系の居酒屋をオープンしてもらいました。

5.そして、結婚を約束した日本人の男性がいまして、この人とタイフードのレストランをオープンをするそうです。

6.で、このタイガールの趣味はホストクラブでの豪遊です。金を使って身体を開くんですね。

 まぁ、ざ~っと話をしますとこんな感じなんです。素晴らしいでしょ。

 その上、驚く無かれ彼女はもう直ぐ40歳に手が届くかっていう年齢なんですね。自称は、28歳か29歳なんです。私と大差ない年齢なんですね。何が、こんなにもてる原因なんでしょうね。

 別に、すっごい美人でもありませんし、スッゴイスタイルでもないんですよ。ただ単に細いだけなんですよ。床上手なんでしょうか?

 それとも、離れられなくなる様な、”ホイ”を持っているんでしょうかね。不思議でしょうがないんですが、ビックリです。内緒ですが、彼女のお付き合いをしている人を私は、2人も知っていて、色々と聞かれるんですが、答えに困っている次第です。

 考えてみて下さいね。6項目の事を1週間に一回しますと、7日間で6回もする事になる訳ですし、複数回って事になりますと、ビックリですね。羨ましい限りです。

 その上、金持ちですからね。

 タイガールの最近の一番の変化は、明日を考える事をしなかった人種が、明日を考え様って中身に変わってきているんですね。特に、女性は将来を考えるようになって来ました。

 将来を考えることがさっきの旧知のタイガールと何が関係があるのかって言われますが、関係が大ありですね。将来と言いますか、老後って言いますかを考えるからこそ、自分を磨いて相当凄い芸当をすることが出来るんですね。

 今までは、タイガールの基本は常に心は此処にあって、明日の事も昨日の事もあまり考えないって事が普通でしたが、変化してきますね。

 我々もそろそろタイガールに付いての認識を新たにしていく事が良いのかもしれませんね。思案のしどころです。

 将来って事は本当に重要な事かもしれませんね。私は、どちらかって言いますとタイ化(退化)してきていますから、奥さんから将来の事を考えなさいって言われる毎日ですね。全く、反対ですね。

 色々な面でタイガールは変化してきていますから、皆さんもご注意が必要ですね。

今回の教訓です。

 タイガールは変化しているのに、我々は変化が無いって事は問題がありますね。特に、在泰の日本人は逆行している人が多いいですよ。考え方がタイ人化しているみたいな人が数多くいますね。

 先日も在泰生活の長い方と話をしていると、

 「変わらんのは、我々在泰の日本人とタイガール相手の観光の日本人だけやなぁ。変わらんかったらええけど、交代している人の方が多いいなぁ。」

 こんな話をされていました。変化のスピードが速い時代になってきましたが、私の様なおじさんは乗り遅れない様にしなければ、タイガールに見捨てられるかもしれませんからね。

 「旦那さんは、何を馬鹿な事を言っているの? 私が変わるわけ無いでしょ。自分だけ変わって、浮気をしたり、私をポイ首都思っているでしょ。マイ・ダイ・ナ。」

 やっぱり変わらない、タイガールの素晴らしさは存在しますね。では、皆さん日本で!

|

« 心を閉ざして何を思う? | トップページ | 本当の気持ちについて »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の心は、今、此処に無い!:

« 心を閉ざして何を思う? | トップページ | 本当の気持ちについて »