« 何時まで続きますか? | トップページ | 病気になった時の対応 »

2007年11月18日 (日曜日)

自由恋愛カフェでの失敗

 今回は、私と友人の自由恋愛カフェ(テーメー・カフェ)での、失敗の数々に付いての話をさせて頂きます。笑い話として、読んで頂いても、参考とする為に読んで頂いても結構ですので、お気楽にお過ごし下さいね。

(第1)  時間による失敗です。この店の閉店時間は、午前1時です。確かに1時を過ぎて何分かは開いていますが、イキナリ店内の電気が全開になって、全く違う風景が露見します。あんなに魅惑的だった店舗が、汚くて廃墟の様な店に変わってしまいますね。私は、解っていて2回も経験をしました。

 皆さんも、時間には気をつけましょうね。折角楽しんでいるのに、現実以下の所に引き戻されますね。

(第2)  店舗内に入って、座ったり陣取る場所から動かないようにしますと、特定のタイガールだけが来ますし、この店の中にも場所による縄張りがありますので、自由恋愛とはいえ、自分の思うままにはいきませんね。

 グループ感を醸し出さないで、店内を何回も回るようにする事をお勧めします。又、暗いですからね、注意して下さいね。

(第3)  この店は、しらふに近い状態じゃないと駄目ですよ。年齢の幅が40歳以上ありますからね。酔ってしまっていて、朝起きたときに知らないおばさんが横で寝ていた事がありました。

 私は恐怖で寝たふりをしていたのですが、タイガールはバスに入って行き、出てきた時は、違う人が出て来ました。女は、化け物ですね。

(第4)  これは、私じゃありませんが、IDカードのチェックを忘れた事で、財布の中身を抜かれたり、色々な物を盗られて、シャワーを浴びているうちにいなくなった事が、複数回ありまして、高い勉強代を払った人が多いです。

 自由という事は、身分や保障する物は何もないんですね、好きにしてくれって言っている様なものですから、ご注意が必要です。

(第5)  店内にはやり手婆が多分にいますので、やり手婆の毒牙に犯されない様にしましょうね。ショートは1500Bで、ロングは2500B以上の支払いは禁止ですからね。

 足元を見られますし、特に初心者の時には勉強代を支払わないといけないかもしれませんね。自由恋愛カフェですから、自分での行動と決断が、確実に必要になってきますので、他人任せにしてますと、価格もタイガールの質も相手にイニシャティブを取られて、最悪ですよ。

(第6)  タイガールに奢ったりしますと、色々な所から手が伸びてきますし、挙句には大変な出費って事がありますので、自分が気に入ったタイガール以外は奢らないようにしましょうね。

 特に、買ってこさせますと、ドリンクはなくてお金だけ少なくなっていて、”ありがとう”って言われますよ。

(第7)  御用聞きに来る名物のおばさんがいます。この人は、店の人ではありません。ドリンクを勧めに来ますが、頼みますとドリンクもお釣りも持ってきてくれますが、必ずチップが必要ですね。

 このおばさんは、勝手にウエイトレスをしてチップでの生活をしていますからね。店もこのような人がいると売り上げが伸びますので、野放しの状態ですね。もったいない人は、自分で入り口の所に買いに行きましょうね。

(第8)  あまり特定のタイガールと親密に話をしますと、抜けられなくなりますし、周りの仲間からも非難を浴びますね。必ず、Yes/Noの返事は確実にしましょうね。

 私は、何回もニッチもサッチモ行かなくなって、嫌々のことがありましたね。我々はお客さんですからね。でも、ここは自由恋愛カフェですよ。

(第9)  同じタイガールを2回以上行きますと、完全に捕まることがありますね。私は、それでえらい目に合いました。タイガールのネットワークの中で、特定されるんですね。

 これは、面白くないですよ。この時も、確実にYes/Noです。日本人的な優柔不断はいけません。

(第10)  私は、いつも店を一周して、気に入ったタイガールのグループの真ん中に座ることが好きなんですが、中々楽しいですが、暗い店ですから、当たりはずれが多いですね。

 私の場合は、ドリンクを奢って、平謝りですごすごと退散です。何回も繰り返す私は、学習能力が不足しているんでしょうね。

 まだまだ、失敗談はあるんですが、情けなくなったので、この辺で止めます。

 参考になったでしょうか?

今回の教訓です。

 何回も下手を打っても言ってしまうのがこの店の魅力なんでしょうね。

 この店には、日本人クラブやお風呂屋やGoGoの休みのタイガールも数多く来ていますから、知った顔にも出会えるかもしれませんね。ですから、彼女や恋人がいる方はご注意が必要ですね。

 タイガールネットワークに、私はよく引っかかって最悪な目に合います。

 でも、コストバリューもスリリングさもあって、楽しい事は請け合いですね。是非、恥かしがらないで楽しい一時をお過ごし下さいね。

|

« 何時まで続きますか? | トップページ | 病気になった時の対応 »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自由恋愛カフェでの失敗:

« 何時まで続きますか? | トップページ | 病気になった時の対応 »