« GoGoBarに行きましょう | トップページ | タイガールとの行き違い »

2007年11月21日 (水曜日)

奥さんの変わった交友関係

 先日、奥さんの交友関係との食事会がありました。私は、本当に期待していましたけど、私の期待をものの見事に破壊してくれました。

 私の奥さんの交友関係には、驚かされる物がありますね。普通の人ではないって思っていましたが、彼女の交友関係者約10人と、話をしながら食事をして長い間飲んでいますと、周りから見ると異様な雰囲気を醸し出しています。

 全員が、”オカマ” ちゃんです。

 10人のうちの半分はタイランドのイケメンですよ。男の私から見てもカッコいいんですね。羨ましいくらいにね。後の半分は、男でも下の方に属すると思いますが、オカマではもっと気持ち悪いですね。

 私たち二人を囲んで、10人もいるんですよ。変な雰囲気というよりも、滑稽さを通り越して、恐怖感が漂いますね。

 回りでは、怖いもの見たさなんでしょうか? 色々なところから視線を感じます。タイランドの様に ”オカマ” に寛大な国柄でも、こんな感じですからね。これが日本だったら逮捕されるかもしれませんね。

 一番の問題は、彼等(?)は私のちょっかいを出してきます。

 「若くてかっこいい!」

 「可愛い!食べてしまいたい。」

 「こんなブスな女よりも私の方が良いわよ。」

 「どうして、こんなブスな女にこんな言い男が出来るの? 世の中可笑しいわ。」

 「こんな良い男は直ぐにどっかに行ってしまうから、今から別れてしまいなさい。」

 良い男、良い男と言われますが、寒気がしてきますね。言われているのが、タイガールでしたら、勃起ものでしょうが、相手は ”オカマ” ですからね。萎えるどころか、恐怖を感じますね。

 奥さんには、絶対にトイレなんかで、俺を一人にするなって念を押しています。

 当然、奥さんもこの ”オカマ” を排除するのに大変で、食事や酒とは程遠くて殆ど口にしません。

 でも、彼等(?)は素晴らしいですよ。話が進んで行きますと、本当に性格が良いです。何でも優しくて、真剣で、人の事にも自分事の様に話を聞いてくれて、一緒に悩んだり、一緒に喜んだり、一緒に悲しんだりと、素晴らしいです。

 タイランドのオカマは本当に性格が良いですね。そして、人間的にも素晴らしいです。これが、タイランドでオカマ達が市民権を得て、社会に溶け込んで生活が出来る最大の要因じゃないでしょうか。

 又、タイランドのオカマは綺麗って言うのは、このような性格が外面に出ているから容姿まで綺麗になっていくんじゃないでしょうか。

 私は、この時に確信しました。

 素晴らしいタイガールの性質や自己犠牲の精神を持っていて、仕事もしっかりとします。その上、タイ人男性のジゴロの感覚を持っています。女性と男性の素晴らしいところの両方を持っているんですね。

 容姿だけが、男なんですね。これで、容姿まで女になりましたら、大変ですよ。この事が解ればタイフリークはタイガールではなくて、”オカマ”の方に変わってしまうんじゃないかと思うほどでした。

 本当に新たな発見です。そして、素晴らしさを改めて感じました。これで、偏見の目でむる事は私の中ではなくなりました。

今回の教訓です。

 レディーボーイとの付き合いしかなかったのですが、”オカマ”と仲間になりました。タイガールに引けをとらないくらい素晴らしいです。

 でも,性的には駄目ですよ。

 「旦那さん、お願いね。こお娘は本当にいい子だから、幸せにしてあげてね。」

 「旦那さん、絶対にポイはしないでね。悪い所があった私達に言ってね。必ず、直させるからね。」

 「旦那さん、この子は貴方に本当に惚れてるの。一生愛し続けるの。だから、貴方もこの子をずっと愛してあげてね。私たちは、ずっと応援してるナ。」

 はい、有難う御座います。必ず幸せにするようにします。そして、是非、長い友達付き合いをお願いしますね。

|

« GoGoBarに行きましょう | トップページ | タイガールとの行き違い »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの変わった交友関係:

« GoGoBarに行きましょう | トップページ | タイガールとの行き違い »