« サイアムカフェについて | トップページ | オイルマッサージの恐怖 »

2007年11月13日 (火曜日)

TGの悲しい現実

 明るくてとても素晴らしいタイガールも悲しい現実があります。彼女達は、ピュアで楽しい事が好きで、とても尽くしてくれる人達です。

 我々はタイガールに見せられてタイランドに足繁く通っています。でも、彼女達には、哀しい現実が一杯あります。

 我々がお相手してもらっているタイガールは、20代と30代の中盤くらいまでですよね。それ以降は、どうしているんでしょうね。考えたことがありますか? 

 夜の商売には定年制度はありませんが、暗黙の定年制度がありますよね。当然、指名をされなくなってしまったり、相手にされなくなってしまったりと、必ずその時期がやってきます。

 その後の彼女達は、どうするんでしょうね。幸せに暮らしているタイガールもいるんでしょうが、殆どはそうじゃないでしょうね。

 夜に働くタイガールは基本的には、3つのパターンに分かれるようです。

 一つ目のパターンは、どこまでも夜の生活にしがみ付いて、フリーの娼婦になったりしている様子です。そのしょうこにテーメーカフェなどの自由恋愛カフェには、年齢の幅広いタイガールがいますでしょ。

 まぁ、タイガールと言うことが出来ないタイプの女性も沢山いますね。需要と供給のバランスですが、中々お客さんはつかないでしょうね。

 でも、今までの生活がこんな事ですので、多に仕事を思いつかないんでしょうね。年齢層の高い女性を見ますと、可愛そうになってしまいますね。でも、パスしてしまいますよね。

 二つ目のパターンは、しょうがなく他の仕事について、ひっそりと暮らす様子ですね。夜の仕事をしている内に、手に職を付けることの出来るタイガールは幸せですね。たとえば、マッサージなんかをしっかりと覚えて、転職をするんですね。

 この事が出来ますと、幸せですね。取り敢えずは、仕事をする事で生きていくことが可能になりますからね。でも、このタイプの女性も、過去の仕事と給与なんかを忘れることが出来なくて、仕事は長続きしない女性が多いみたいですね。

 どこの国でも、同じでしょうが成功体験(?)を持っていると、中々抜け出す事は難しいですね。今までに、通常の仕事の3倍も4倍も稼いでいたんですからね。ギャップが激しいですね。

 3つ目のパターンは、田舎に帰ってひっそりと暮らす事です。あわよくば、結婚をする事も出来て、質素でも幸せに暮らせる女性もいますが、このタイプも中々難しい様子ですね。

 派手な世界から、正反対の質素な生活に戻るわけですから、中々馴染む事は難しいでしょうね。

 こう見て行きますと、夜の仕事をするタイガールの末路には、光明は少ない様子です。この事が、ありますから、信じる事が出来ましたら、徹底的に尽くすことが出来るんでしょうね。又、安定感を望みますから、男に依存するんではなくて、男に尽くすんですね。

 タイガールの悲しい現実が浮き彫りになって行きますね。

 奥さんと話をしていますと、幸せになる事は少ないっていいます。又、はじめからこの事が判っていましたら、その世界に入る琴は無いそうですが、夜の世界に浸ってしまってから気が付くそうですね。

 そして、そのストレスからか色々とお金を無駄に使う癖が出てくるそうです。そして、夜に働くことが出来なくなった時には、お金はおろか何も無いって現実に遭遇するそうですね。

 馬鹿って言えば馬鹿ですが、このサイクルの中では、中々気が付くことが出来ない様子ですね。

 「タイガールは、幸せになる事が少ないのよ。での、私は旦那さんが出来て本当に幸せナ。お願いだから、私に飽きないで、ずっと一緒にいてね。」

 「カップ、大丈夫ナ。奥さんだけって決めているから、絶対大丈夫ナ。」

 「友達も親戚も皆言ってるけど、男は絶対にそう言うナ。でも、必ずどこかにいなくなるナ。私は、それが一番心配ナ。」

 タイガールの最大の悩みでしょうね。

 皆さんも、この事を心のどこかに覚えて頂いて、彼女たちをもらって幸せにすることが出来ないと思いますが、一時の付き合いの時でも、本当に優しく楽しく過ごさせてやるって事をお願いします。

 タイガールファンクラブの一員として切にお願いをします。

今回の教訓です。

 夜働くタイガールで体を張っている彼女たちの末路は結構悲しいものがありますね。体を張っている事で、しょうがないって事なんでしょうね。

 でも、好き好んで仕事をしている事はめったにありません。

 ですから、我々の接し方としては、一時であっても楽しませて、短い時間だけでも素晴らしい時間を過ごさせて上げましょうね。

 でも、その気にさせるって事は、絶対に厳禁ですよ。

 「奥さん、今すぐは難しいけど必ず迎えにいって、必ず幸せにしてあげるからね。」

 本心ですね。奥さんの友人は、自分達の不幸せな事は棚に上げて、奥さんのバックアップを惜しげもなくしてくれますね。やっぱり、タイガールは素晴らしいです。

 皆さんも、独身の方は是非タイガールを幸せにする私のクラブにご入会くださいね。

|

« サイアムカフェについて | トップページ | オイルマッサージの恐怖 »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: TGの悲しい現実:

« サイアムカフェについて | トップページ | オイルマッサージの恐怖 »