« 少女売春の慣れの果て | トップページ | 友達の輪 »

2007年11月 7日 (水曜日)

タイガールって何ですか?

 先日、一通のメールが届きました。

 「タイガールとは何でしょうか?」

 目を疑いましたが、じっくり考えた事がありませんでした。この質問には、明確に回答をすることが出来ませんで、適当なお返事だけを送ってしまいました。禅問答の様ですよね。

 皆さんは、考えた事がありますか?

 「タイガールとは何でしょうか?」

 今回は、この事について考えて見ましょうか。答えは中々見つかることはないと思いますが、たまにはこんなこともいいんじゃないかと思いますね。

 先日からずっと考えているんですが、中々答えが出ないんですね。はっきり言って解らないんです。タイガールって言う定義なんて聞いた事がありませんもんね。

 はっきりといいますね。全く解りません。もし、わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいんですが、如何でしょうか?

 これからは、私が勝手にタイガールを分解して見ます。でも、賛否両論があると思いますので、参考程度でお考え下さいね。

1.世界有数の、いい女です。

2.世界一愛する人の事を考えますし、心配します。

3.愛する人の為に身を粉にしても尽くします。自己犠牲をものともしません。

4.愛する人が出来ますと、一切心の変貌が無い女性です。但し、男が悪い場合はその限りではありません。

5.愛する人に言動や体のすべてを使って愛の表現をします。

6.世界一心配性です。

7.自分自身の言動が映し出される鏡のような存在です。でも、映し出されるのは、自分の言動以上の物があります。

8.責任感が一番強い女性です。

9.世界一優しいです、又、世界一暖かいです。

10.我々自身と同化をします。

11.彼女達との付き合いは、男冥利に尽きる感覚を与えてくれます。

 等々の素晴らしい所が随所に見られます。本当は書ききれないくらいの良さを持っていますね。私は、世界最高峰の上を行くと思います。

 ほんの少しの欠点は、

1.我侭で自分たちの事が中心です。

2.独占欲と嫉妬感は相当に強いです。

3.中々信じません。又、男は浮気をする動物だと思っています。

 欠点って言いますとこれくらいでしょうか。

 兎に角すばらしい女性である事は間違いありません。私の友人・知人で対ガールとのお付き合いやご結婚をされている方では、悪いことを言う人はほとんどいませんね。

 言うとしたら、自分の事を棚に上げて対ガールの事を批判しているだけです。タイガールが問題を起こす事は今までには聞いた事はありませんね。本当ですよ。これは、間違いの無いことだと思いますね。

 色々と書き綴っていますが、はっきりといって分かりませんし、私にはタイガールの定義を明確にする事は、不可能です。

 でも、素晴らしいって事だけは声を大にしていえますね。

今回の教訓です。

 すみません。教訓めいた事はありませんね。いくら考えても、

 「タイガールとは何ですか?」 って事に事江を見出す事は、出来ません。申し訳ありません。でも、タイガールの素晴らしさは私の奥さんの言葉に、集約されているんではないでしょうか?

 「旦那さん、私は貴方だけを、いっぱいいっぱい、ずっとずっと最低 20ビリオンは変わる事無く愛することが出来るし、貴方がいたら何もいらないナ。」

 「私にとっては、貴方だけがすべてで、私の人生そのものなよ。貴方は、私の体の一部を通り越して、私の心と体そのものなのよ。」

 素晴らしい言葉じゃありませんか。この所が、タイガールとの親密になって過ごす最大の喜びじゃないでしょうか?

 皆さんも、是非体験をして下さいね。最高にお勧めをします。太鼓判も押しますよ。

|

« 少女売春の慣れの果て | トップページ | 友達の輪 »

タイランド文化とタイ人学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールって何ですか?:

« 少女売春の慣れの果て | トップページ | 友達の輪 »