« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月曜日)

除夜の鐘の前の感傷

 今年も後何時間かで終わってしまいますね。皆さんは、どんな年でしたでしょうか?良い年でしたか?

 私は、可もなく不可もなくの1年の様な感じがしますね。ただ、いつもの年と違って日本にいる時間が短かったですね。海外での仕事が多くて、今年は、タイランドの奥さんの所に帰ったのが、合計で16回でした。結構な数でしょ。

 でも、奥さんに言わしますと、全く少ないんだそうです。さっきも電話で、

 「旦那さん、寂しいよ。マ・ニ・シー、早く帰ってきて、そしてずっと私の傍にいて欲しいナ。」

 「は~い、もう直ぐ帰るからね。申し越し辛抱ナ。」

 「いつも辛抱してるし、いつも待ってるナ。でも、早くいつも一緒にいタたいナ。」

 「・・・・・」

 同じ会話の繰り返しですね。此処何年間も同じ言葉の繰り返しです。馬鹿な二人は飽きもせず続いているんですよ。ね~、そろそろあきてもいいんじゃないかって考えて、違う会話をしようとしますが、中々出来ないんですね。

 今年の一番の面白さは、男性の買春ツアーではなくて、日本女性の買春ツアーを知った事と、それをプロデュースしている人と知り合った事、そして、そのツアーに参加した人と話をした事ですかね。

 男の専売特許って考えていた買春が女性の特許の様になっているのは、驚きに耐えませんでしたね。その中身の凄まじいことったらビックリですよ。聞いているだけで、ビンビンになってしまうくらいでしたね。詳しくは、後日話をさせて頂きますね。

 今年一年で色々な方とお知り合いになりました。ブログ繋がりですね。それに、海外でも現地の人やその国好きで住みついてられる方にも知り合いが出来まして、現地じゃないと中々知りえない情報を沢山頂けるようになりました。

 これは、機会を見つけて紹介をさせて頂きますね。

 又、ビックリしますが、卑猥でいい加減で、男だけのブログですのに、女性のヘビーユーザーさんが何人も出来てメールを頂いて、ビックリしますね。

 「男だけの世界は呼んでいて楽しい」って言われて、こそこそとしている事が見透かされているような感じがして、気恥ずかしいやらコソバイやらで、ビックリですね。

 今年最後ですから、豪勢な話を最後にさせて頂きますね。私の知人なんですが、タイ人の大金持ちがいます、出会いは、安もんの日本系の居酒屋で飲んでいるときですが、浮浪者に近い汚いじいさんがいました。可哀想ですから、奢ってあげたんですね。二人で、たった650Bです。

 たったこれだけをご馳走をして、悦に浸っていたんですね。電話も教えて、何かあったら電話する様にって言って分かれました。和田勉の様なヘアスタイルで、汚いジャージ姿です。60歳過ぎで、可哀想になりましたからね。ただ、何ヶ国語も話すことが出来るんですね。ちょっと、不思議!

 何回か電話がありまして、屋台の高級レストランをご馳走しました。幾らも掛ってませんよ。そうこうする内に又電話がありました。集りじゃないかって思っている頃ですね。

 「Akiさん、いつもご馳走してもらっているから今度ご馳走させてね。」

 「何言ってんの、しれた金やし、大したことしてないからね。おいちゃん、無理は駄目ナ。」

 私のホテルの迎えにくるって言いますから、いつもの短パンTシャツで待っていますと、黒塗りのベンツのリムジンがやってきます。”タイにも相当の金持ちがいる”なぁって、思ってみていますと。

 「Akiさん、御免ね。待った?」

 汚いジャージ姿のおいちゃんの顔が、ベンツの中から覗きます。私の目は、点ですね。状況が飲み込めないんですね。

 「あわ、あわ、・・・・・・・。」

 「Akiさん、何言ってるの? じゃ、ご飯食べに行こうか。」

 その上、誰でも知っている高級五つ星ホテルのレストランを貸切での食事回です。短パンTシャツの中年親父と薄汚れたジャージ姿の爺さんが、たった二人だけで食事ですよ。ウエイトレスやウエイターは30人も40人も我々の為だけに待機しているんですからね。

 「おいちゃん、アンタ何もん?」

 「う~ん、仕事したことないし、何もんでもないなぁ。親が残したお金があるだけかなぁ。」

 「ふ~ん。お金持ちじゃないか? 俺にたかってたから貧乏でかわいそうな爺さんかと思ってたじゃないか。あ~、損した。」

 「でも、あんな状況で声を掛けてくれたり、ご馳走してくれたのはAkiさんだけだったよ。嬉しくて、世の中にはいい人が存在するんだって心が温かくなったんだよ。」

  「デモね、騙されたみたいでしょ。まぁ、俺は女の子には色々と一杯騙されてるから、寝れてるけどね。でも男に騙されると、腹立つナ。」

 自分の話をすると、私との関係がなくなってしまうと感じて黙っていたそうです。お金は腐るほど持っていても何もしないで、奥さんもいないんですから、寂しいんですね。ですから、汚い格好で色々な所に出没して、話し相手が欲しかったんでしょうね。

 しっかし、ビックリ仰天ニュースですね。このおいちゃんとは、色々と面白いエピソードがありますから、後日に紹介をさせて頂きますね。

今回の教訓です。

 一年間色々な事がありました。今年あったことは、変形しながら、私の様なトラブルメーカーが絡みますと笑える様なエピソードになりますので、形を変え品を変えて紹介をしていきますね。

 又、人は見かけによらぬ者って事を、肌で感じた1年でした。女性もそうですが、汚いおいちゃんもそうですね。

 教訓は、人は見かけや感覚で判断する物ではないって事と、人の輪をどんどんと広げて行く事で、ためになる情報や得るものがあるって事も学ばせて頂きました。

 それよりも、人と知り合う事は自分の利益よりも楽しいって事ですね。サヌックが、何よりも素晴らしくて、人間に取って大切な物ですね。お金なんかよりね。

 「旦那さん、お金は無いのに友達ばっかり増えるね。私も今年は、タイ人や日本人だけじゃなくて、旦那さんのお陰で色々な国の人と知り合ったね。でも、二人の時間が少なくなって、損したし、寂しいナ。」

 今年一年有難う御座いました。来年は、皆様と私達夫婦が素晴らしい年になります様に!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日曜日)

ヤワラーの置屋

 ヤワラー(ヤワラート):チャイナタウンの置屋の話です。

 本当にマイナーは話ですし、この話も見られて挑戦をしようと思っている方には申し訳ありませんが、止めといた方が無難ですね。

 でも、私は長年タイランドに行ってますので、マイナーなところにも足を伸ばして、知らないところは無いって事にしたいんですね。

 どうでもいい話ですが、色々な人と話をしますと、知らないことが山のようにあって、ショックを受けることが多々ありますので、その時は知ったかぶりをして、後で必ず試しに行っているんですね。

 なんでもないことですが、負け惜しみが強いっていうのか、負けず嫌いって言うのかは、分かりませんが、いつものことですので、お付き合いを下さいね。

 昔には、旅社とか冷気茶屋とか言うのがありました。今でもあるにはありますが、殆ど影を潜めている状況ですね。

 お聞きになった事はあると思います。色々な情報が錯綜している中、最近ではあまり聞かなくなりましたね。でも、ちゃんと存在するんですよ。

 私は、最近在泰の友人と冒険に行ってきました。

 結論から言いますね。

 最悪です。日本人が出来る状態や状況ではありませんね。簡単にだけ紹介をしておきます。チャレンジは必要は無いと思いますが、私の所に訪問して頂いている方に、話の種と言う事で、読んで下さいね。

 昔の漫画でありました、どくだみ荘の様な建物で、入り口で女の子を選んで部屋に入ります。選ぶのもそんのまま雑多な処で選ばせられて、部屋に入ります。

 料金は、驚くなかれ、ショートで350Bです。安すぎて怖いですよね。その上、選ぶ女の子はタイガールではないような感じですね。

 ミャンマーとかカンボジアとかラオスや中国って言った感じですかね。言葉なんて一切通じませんからね。又、笑顔やホスピタリティーって事は一切ありませんね。昔の、チョンの間のような感ですか。

 部屋に入りますと、日本では3畳も無い感じで、端にベッドだけが安置されています。勿論エアコンもありません。ベッド以外には何もありません。

 部屋で待っているように言われたんで、ベッドに座って待っていますと、女の子が洗面器にタオルを一枚浸して持ってきます。何をするんでしょうね。

 裸にしようとしまして、そのタオルで身体を拭いてくれるんでしょうね。シャワーの変わりに。そして、終わってもシャワーの代わりに、この洗面器とタオルで身体を拭くんでしょうね。

 想像した時点で、私のファイティングスピリットは完全に萎えてしまいました。挙句の果てに、白っぽい服ですと汚れてしまいそうな汚いベッドですよ。我々日本人は、出来る状況じゃないでしょうね。

 そこに居る女の子に、身振り手振りで、何もしなくてもいいし、話でもしようとの問いかけをしますが、怪訝な顔をされるだけですね。でも、どうにかこうにかベッドに並んで座って、話にならない話をしました。

 でも、何を言っているのかは理解で来ませんね。ようやく解ったのは、彼女達の取り分はたったの100Bだけだそうです。可愛そうなんで、本当はしてはいけないけれども、彼女に200Bのチップを渡してしまいました。偽善者ですね。

 時間も来た事ですので、早々に店を出まして在泰の友人に話を聞くと、私と似たり寄ったりの状況みたいでしたね。彼も、私と同じ様に200Bをやったそうです。

Aki 「何か最悪やなぁ。これはなんぼ俺でも、あかんかったわ。」

友人「やっぱり、マニアックな処を紹介してくれって言ったのが間違ってたか。」

 他にも子マシなところもあるそうですが、違う所に行く気力も体力も何もなくなりました。

 申し訳ありません。中途半端なレポートで、でも、日本人が楽しみに行く所ではないことだけは確かですよ。

今回の教訓です。

 色々な体験や色々な処に行きましたが、昔インドネシアの田舎の置屋に連れて行ってもらって以来の驚きですね。あの時にも、何も出来ませんでしたが、今回も何も出来ませんでしたね。

 やっぱり、我々日本人は、ある程度は管理されていて、奇麗な処でないと駄目ですね。まぁ、こんなところを好き好んで行く方はいないと思いますが、結構根性が要りますよ。

 私は、根性があるほうだと思っていましたが、自己満足でしたね。

 皆さんは、こんな処に行くのは時間の無駄ですから、考えない方がいいでしょうね。やっぱり、ネオンのキラキラしたところで、遊んでいる方が楽しくていいですよ。

 ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土曜日)

私はGoGoで大モテ

 以前の話ですが、GoGoバーでビックリするほどもてました

 これは、自慢話ではありませんのでお間違いの無いように。これは、私の失敗談でですので、笑いながら読む事をお勧めします。

 パッポンのとあるGoGoバーでの一幕です。

 この近くで長年商売をやっている在泰の方と飲んでいる時に、楽しい話を聞きました。そこから、始まります。

 「GoGoバーで馬鹿もてした事はあるか?」

Aki「ありませんよ、そんなん。」

 「ちょっとのお金で、馬鹿もてやヒーローになれる方法があんねんで。」

Aki「教えて下さいよ。今日はこの間の競馬で勝ったから、懐に余裕がありますねん。」

 「そうか、でも周りから敵視されるで。ええか?」

後で考えたら、馬鹿らしくて詰まらん事なんですが、この時は相当飲んでましたし、何かパーとした事をしたいなって思ってましたし、私の隣には悪友もいましたから、悪乗りをしてしまいました。

 どんな事かと言いますと、

.店の中に入ります。

.店の中心部分に陣取りますね。

.知り合いの店で借りてきました、鐘を出して何回も叩きます。

.そうしますと、全員がこっちを向きますよね。注意の為にマネジャーも遣って来ます。

.全員に注目されますと、大きな声で言うんです。

.「店のタイガール全員に好きなドリンクを、ご馳走してあげよう。」

.「行き渡ったら、みんなで乾杯や~。」

.「全員にドリンクが行き渡ったかー、じゃ乾杯!」

 想像をしてみて下さいね。馬鹿ですね。最低ですね。良くこんなことをしましたね

 でも、これが大うけなんですよ。次から次からタイガールたちがやってきまして、私と悪友に乾杯の嵐ですよ。コンサートのフィナーレみたいです。乗りの良い国民ですね。こんな感じで、15~6分くらいは、盛り上がっていたんですが

 周りのお客さんの目線が怖いですよね。周りのお客さん達全員に手篭めに会いそうな感じになってきました。

 そりゃそうですよね、皆さん楽しみに来ているのに、私や悪友ばっかりが目立ってしまったんですからね。

 その上大変な事が二つありました。

 ひとつは、大量のタイガールたちが私たちのところにやって来まして、大もてなんですが、もっと奢ってくれってワイワイと騒ぎ出す始末なんですね。

 「よーし、じゃもう一回。」って思って立ち上がりますと、悪友が止めます。

 我々を乗せる為に、タイガールの手拍子です。もてているんではなくて、単にドリンクを奢らそうとしているだけなんですよ。目つきが違いますもん。

 二つ目に、周りのお客さんが今にも我々の方に、飛んで来そうな目つきになっているんです。

 そして、私は、お愛想をさせて大金を払いまして、「失礼しましたー」と言って、挙句の果てには罵声を浴びせられて店を後にしました。最悪!

 そして、在泰の人の所に戻って事の始終を話をしますと、

 「馬鹿!お前本当にやったのか?信じられんなぁ。あほやなぁ。」

 ですって。三文芝居の道化師よりも悪いでしょ。それから、パッポンあたりでは、噂が当分続いた様ですよ。

 その後は、彼らと後から来た知人達に酒の肴にされて、笑い続けられました。

今回の教訓です。

 皆さんはこんな事は、やっちゃ駄目ですよ。

 はい、やらない! 

 そりゃそうですよね。これは後で考えても、話に聞いても馬鹿のする所業ですからね。私も、酔いが覚めて、皆の肴になっている事で、反省一頻りです。

 まぁ、後から考えますと、楽しいことですが、逆に私がお客さんでその場にいたらどうなっていたでしょうね。揉めているか、同じように奢ってもらって騒いでいたかもしれませんね。

 後日、奥さんにこの話をした奴がいまして、

「旦那さんは、素晴しい人なのに、時々バーになって、私の理解を超えるナ。」

ですって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金曜日)

タイランドのLB考察

 ご存知の様に、タイランドは、世界有数のレディーボーイの国ですね。どうしてこの国は、他の国と違ってこんなにレディーボーイが数多く存在するのでしょうね。

 常々私は、不思議に思っていたのですが、やっと解りました。色々なタイ人に話を聞いて、理解が出来ました。今回はこのことに付いてのご紹介をさせて頂きます。

 理由としましては、大きくは2つの内容になります。

 一つは、タイ人は元々華奢で、なよっとしている体型いですね。どちらかと言うと女性的ですね。これが大きく作用しているそうです。タイ人に言わすと、女性の様に優しくて気が付くからって話を聞きますが、私はこれはあまり関係ないって思いますね。

 一つの理由じゃないかとは思いますが、納得がいきませんね。

 もう一つの理由は、タイ人の男は、仕事はしないし、親を含めた家族の面倒を見ないし、紐の切れた凧の様に、何百年もフラフラとした生活を送っていますよね。これが、レディーボーイが多くなる最大の原因だそうです。

 親の立場にすると、こんな男は年が行っても保険にはなりませんよね。勝手にすき放題するんですからね。でも、タイガールは違いますよね。

 親や兄弟や親戚やと、色々と身を粉にして働いて援助をしますし、自己を犠牲にしても働きます。そして、面倒を見ますよね。

 どうです。どちらの子供が出来た方が老後に安心できますか?

 男と女ではこれだけ違ったタイプですし、女の子が欲しいって事になりますよね。

 タイ人の親は、これらの事で、小さいうちから男の子も女の子も同じ様に育てるんですね。タイガールと同じ性格にする為に。

 そうすることで、自分のもとから去っていく事はなくなります。ただ、単にお金や保険ではありませんね。我々では、信じれませんが、タイ人は横の繋がりを本当に大切にしますし、家族の繋がりを本当に大切にします。

 こんな育て方をしますと、全員がレディーボーイになってしまうと感じますが、生態学的には、生まれた時に性別はインプットされてますので、元に戻る事は多いみたいです。でも、育ちは続く人もかなりいますね。雀百まで踊り忘れずですね。

 皆さんもご存知の様に、普通の店やコンビニでも”オカマ”がいますし、普通に生活をしていますよね。又、市民権も得ていますし、別に変じゃなく社会に溶け込んでませんか?

 こんな感じの社会通念がまかり通っていますから、レディーボーイに付いて変な感覚がないんですね。

 この話をタイ人のお年寄りに聞きました。良くない事だと離されてましたが、自分も同じ様に育ててしまったと、後悔されてました。信じられない事ですが、真実じゃないかと考えます。

 我々との感覚は、相当違いますね。今では、タイランドも経済成長も遂げて裕福になって、日本との管区と同じ様な形になって来ました。ですから、親の育て方も変化してきた様子ですね。

 最近特に思う事は、以前のタイガールと最近のタイガールとのホスピタリティーが変化してきたようです。何故か、最近は日本の女性に似てきている感じを受けます。

 これは、親の育て方や、環境が変化して欧米化になってきたのが原因かもしれませんね。でも、まだまだタイガールは世界的にはトップクラスの女性ですし、対のレディーボーイもトップクラスですね。

 今回は、レディーボーイやタイ人の環境に付いて考えてみました。たまには、艶っぽい話でない事もいいんじゃないかと思いまして。

今回の教訓です。

 何で、レディーボーイが多いのかが理解できたような感じです。でも、何年かすると、タイランドも欧米化が進んで、あまり面白くないような国になるかもしれませんね。でも、何千年もの歴史が、直ぐに変化するとは思えませんので、我々やご訪問の方が現役の時には、問題ないかとは思いますが。

 話は変わりますが、皆さんは、レディーボーイとの一夜はお済ですか?

 何回は、話はさせて頂いてると思いますが、是非、一度お手合わせをお勧めしますね。素晴らしいですよ。私は、男は嫌いですが、レディーボーイは完全に女ですからね。

 その辺の変なタイガールよりも相当にレベルは高いですし、ホスピタリティーも相当に高いです。

 タイランドしか出来ませんよ、禁断を越す事は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木曜日)

気を許しても、気をつけて

 私の友人で、タイランドで大変な目に合った人がいます。

 タイガールは基本的には悪い事はしません。でも、あくまでも基本的にはです。中には、我々を獲物って思っているタイガールとその仲間がいますので、ご注意が必要です。

 外国って事を必ず頭の中に入れといて下さいね。私の友人の被害に付いて紹介をさせて頂きます。参考にして下さいね。

 一人は、タイガールが二日目って事で、気を許しました。彼女は、テーメーカフェでゲットしたタイガールです。ですから、身元がハッキリとしてないんですね。日本人クラブやGoGoバーですと、入店の時に身元を確認しますから、少し安心です。

 でも、タイランドですからね。信用をしてはいけませんよ。

 この友人は、シャワーを浴びている間にお金を根こそぎ取られてしまいました。たまたま、カードとパスポートを別々にしていたから、現金だけで済みましたけど、気を許すことは大変なことになりますね。

 特に、悪い事はしないタイガールですが、お金に困っていたり、目の前にお金がありますと出来心って事になりますね。幾ら信用してもその気を起こさせないようにしないといけませんね。

 もう一人は、お金とパスポートを取られてしまいました。日本大使館に行って大変な目にあったそうです。予定通りは帰国することは出来ませんし、事情を聞かれて、恥かしい思いをしますし、買った女にとられたって話になりますと、必ず後回しにされますよ。再発行に時間が掛ります。

 日本人のパスポートは高値で売ることが出来るんです。ご存じない方もいらっしゃいますが、売れるんですよ。売られて犯罪にでも使われたらもっと大変です。

 潔白になるまでは、日本から出ることが不可能になりますね。

 その上、パスポートがありましたら、お金を借りたりも出来るんですね。大変ですよ。タイランドのマフィアにでも捕まったらどうしますか? 

 彼は、直ぐに気が付いて警察に連絡をしましたし、知り合いが外務省にいましたので、比較的早めに何とかなりました。でも、通常の人の場合ですと。そんな捏ねも無いでしょうから、ビックリするくらいのお金と時間が掛りますね。

 3人目は、もっと酷かったです。引き込みですね。

 色々な国で起こっていることですね。美人局や女性だけが先に入ってきて、仲間を部屋に引き込むんですね。そして、根こそぎ持っていかれます。

 この人は、下着はおろかティッシュや備え付けのバスタオルまで持っていかれました。怖い事ですね。

 以前に話したことがありますが、セキュリティーのしっかりしたホテルに止まるべきだって話をした事がありますし、ジョイナーフィーを払うことはインシュランスになるって話をしましたよね。

 この友人は、私の話を鼻で笑ってましたからね。ざまあみろ!失礼しました。

 奥さんと話しますと、

 「タイの女の子は悪い事はしないナ。それは、男が悪いでしょ。気をつけない男が男が悪いだけナ。旦那さんは、今までは何もなかったでしょ。」

 「うん、何にも無かったナ。」

 「全く無かったでしょ。何百回も何千回も泊まってるのにね。」

 「うん、そうだね、何もなかったね。」

 「そんなに沢山のタイガールを連れて帰ってるか? 旦那さんは、私だけって言わなかったか? あーん、哀しいナ。」

 完全な誘導尋問ですね。その後は、今の事の様に大変でした。タイガールは時間感覚が薄いですからね。今も昔も関係ないですからね。気をつけて下さいね。

今回の教訓です。

 やっぱりタイランドも外国です。昔、ミャンマーに行った同行者が女の子を連れて帰って引き込みにあったことがありましたが、タイランドも同じと考えた方が良いですね。

 備えあれば憂いなしですね。

 ジョイナーフィーを払う必要は無いと思いますが、セキュリティーのしっかりしたホテル化、自分がしっかりとしないといけませんね。酒や女に酔っていては、大変な目に合うこともありますので、ご注意下さいね。

 「旦那さん、私といつも一緒は何の問題もないナ。ほかに行こうとするから問題が一杯あるナ。いつも私だけと一緒で、私だけを見てなさい。幸せで、安心で楽しいでしょ。」

 はーい。

 特定のタイガールが出来ますとこの様な憂いはなくなりますし、楽しい時間を過ごす事が出来ますよ。是非、皆さんもどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水曜日)

TGと暮らす日本人

 私の友人・知人の中で、在泰の日本人は殆どがタイガールとの生活をしています。これは、籍が入っているかいないかを別にしてです。

 でも、殆どが籍が入っていないって事が普通みたいですね。タイランドには、子供が出来てから席を入れるって習慣が未だに残っていますから、子供が出来ていない人が多いので、籍を入れてないんでしょうね。

 でも、これでタイガールはいいんでしょうか? 実は、良いんですね。彼女達は、籍って言う形よりも、隣にいるって事を重視しますので、一緒にいることの方が重要なんですね。

 ちょっと変わってますね。日本では、あまり知りませんが、同棲はそんなに多く話を聞きませんけどね。タイガールは、一緒に住むイコール夫婦って感覚みたいですね。

 夫婦生活って事に付いての我々との感覚が全く違います。一緒に生活する事で、夫婦ですし、家族になります。

日本で住んでいる日本人とタイガールのカップルは、VISAの関係等で、100%に近い確立で、入籍された関係の夫婦ですね。でも、タイランドで住む、カップルは、入籍は0%に近い形の夫婦関係ですね。大きな違いは、ここだけです。

 そして、タイランドに暮らすカップルは、殆どが共働きですね。本当にタイガールは良く働きますし、気がつきますし、怠慢さは殆どありませんね。親がいたりしますと、違いますが、タイガール一人ですから、何でも彼女がしてくれますね。

 日本人の場合は、ヒモ的な人もしっかりと仕事をしている方を含めて、タイガールへの依存度が非常に高いです。何でもやって貰っていますし、自分では何もしないって感覚ですね。完全な亭主関白です。

 徹底して尽くすタイガールへ、甘えているような状態です。これで、結構うまく行きますね。唯一つの事を除いてです。

 それは、いつも言っている様なタイガールへのケアですね。彼女に対するケアを目に見える様に、大げさにする事が条件です。彼女達に解るだろうって考えるのは、タブーです。絶対にね。

 甘える時は、徹底して子供の様に甘える。褒める時は、蕩ける様に褒める。身体を触るし、言葉のシャワーを浴びせ続けることは、最低条件です。これで、タイガールが離れていく事は、皆無になってきますね。

 大げささと回数がモノを言いますね。

 日本人が、タイガールとの不仲になっていくのは、この事が不足していることが、殆どです。長い時間を一緒に過ごしているから解るだろうって事を考えるのは、駄目ですよ。

 タイガールは世界一心配性な女性ですからね。

 タイランドで、タイガールとうまく暮らせている日本人は、この事が必要不可欠だって事が理解できているんですね。でも、初めから理解している人達は少ないですね。殆どが、何回も頭を打って、考えさせられてから身につけていく様子ですね。

 中には、何回頭を打っても解らない人もいる様子ですね。頭を打っても解らない人種の代表が日本人です。

 私も皆さんもタイランドで今すぐに暮らす訳ではありませんが、このことを知っていて実践できる事は、他の人よりもアドバンテージが高くなりますね。でも、知っているだけでは、何の足しにもなりませんからね。

 ここで、少し数字を!

 日本人が初めて暮らすタイガールとの成功率は、20%を切ります。2人目は、30%を切って、3人目は、50%くらいです。皆さんは、4人目ぐらいで定着している様子ですね。ここまでは、タイガールに愛想を付かれて逃げられるって感覚ですかね。

 その後に長い間、一緒に暮らしていくみたいですね。その後に、幸せな暮らしが待っている様子ですね。でも、早くに気がついて幸せになるほうが良いですね。タイランドでも成功の要因に自分をカバーしてくれるタイガールが必要不可欠だって話をさせていただいたこともありますでしょ。

 第2の人生が幸せだって事をおっしゃる方が殆どですので、我々も早い眼にタイランドに移住をして、楽しい生活をして行きたいですね。

今回の教訓です。

 日本人の持って生まれた悪い癖は、中々治らない様子ですね。でも、タイランドだけではなくて、日本以外の国での仕事や生活やプレイを考えていらっしゃる方は、大げささは重要ですよ。

 又、回数や、馬鹿らしいような言葉は不可欠な要素ですね。もう一つは、態度をハッキリとする事とNOが言える事ですね。

 タイガールと暮らす日本人は、声を揃えていう事は、

 「タイランドは良いよ。タイガールはもっと良いよ。Akiさんも早くおいでよ。人生の楽園だよ。」

 あー、早く行って楽園に住みたいよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火曜日)

友人の恋愛感情

 私の友人が、タイガールに恋をしまして大変です。日本には、家庭もありますし、仕事もあります。上場企業の中々のやり手なんですね。

 でも、欠点は、今までは仕事一筋で遊んだことが無いって事なんですね。考えてみて下さいね。こんなタイプの男のなれの果ては、言わずとも知れたものでしょうね。

 でも、長年の友人ですし、私も世話になったことも在りますので、相談に乗っています。これも、タイガールぬ荷夢中になっている方もいらっしゃると思いますので、ご参考になるんじゃないでしょうか?

 タイガールにのめりこんでいない方は、笑い話と思って読んでみて下さいね。

 何回かご紹介をしていますが、中年の男性がのめりこむ最大の要因は、

1.青春が戻ってきて、意識にある青春よりももっと素晴らしい青春を謳歌することが出来るんですね。

2.今までには、こんなに惚れられたりもてたりの経験がないですから、免疫がなくて意識は舞い上がってしまうんでしょうね、

3.年齢差を感じることがなくて、男と女の距離が非常に近いんですね。可愛い娘にこんなに引っ付かれて夢を見せてくれるんですからね。

4.タイガール達はピュアですから、心が洗われて自分が素直になる事が出来るんですね。

5.そして、タイガールは男心を擽るものを沢山持っています。男冥利に尽きるものばかりですね。

 この辺が、タイガールに嵌ってしまって、抜けることの出来ない要因でしょうね。その上、免疫がないのと今までにこんなにもてたことの経験がないんですからね。

 こんな事を言いますと、不謹慎ですが端から見ていると面白いですね。惚れたタイガールの話ばかりです。どれほど自分が彼女に惚れているかと彼女が自分にこんな事をしてくれるかと、同じ事の繰り返しです。

 長年タイガールとのお付き合いをしていますし、タイガールを見てきていますから十分に知っているんですが、聞かせたくて仕方がない様子です。こんな経験をした事がありますでしょ。

 結局は、行くところまで行ってしまうか。夢から覚めるかのどちらかなんですけどね。

 でも、こうなりますと、自分で夢から覚める事はありません。物理的な問題が発生するか、人的な問題が発生するかのどちらかですね。

 「俺は、全てを捨ててタイランドに移住する。彼女を幸せにしてやれるのは、俺だけやから。」

 「俺がいないと彼女は、生きていく事が出来ないんだ。」

 「これほど、俺に惚れているのに、自分が何も出来ないのが心苦しい。」

 三文恋愛映画の臭い台詞みたいですね。今まで、色々な人から今悪妻台詞を何回聞きましたか。この熱行に掛った人達は、必ずっていいほど同じ事を言いますね。聞くに堪えない臭い台詞ですね。

 でも、本人は真剣です。これは、きちっと話をしてやって、それでも熱が冷めないイ場合は、タイランドに移住する手助けをしてやります。でも、考えてみて下さいね。

 こんな感じで、タイランドに行ってうまく言っているのは50%くらいですからね。まぁ、確立としては非常に高いですね。

 皆さんは、如何ですか?

 確立50%で、最高の第2の人生を選択しますか? 最高の女との人生を。

 難しい選択ですね。私は、贅沢を捨てることが出来て、溶け込んでこのタイガールだけと暮らせる自身があるのならば、第2の人生を選ぶ方が幸せではないかと思いますね。

 でも、タイランドに行って目移りをする事で、確立は半減以下になりますよ。そして、外国でお金の無い事は日本人に取っては、辛いことですね。

 選択の基本は、そのタイガールと一生添い遂げる覚悟があるかないかにに掛っていますので、この事だけは冷静に検討をする必要性が有りますね。

今回の教訓です。

 毎年毎年、何百組の日本人とタイガールの結婚が有ります。これは、日本に住むことです。でも、同じくらいに、タイランドに移住する人もいます。

 確立を確固のものにするのは、添い遂げる覚悟だけですからね。

 問題を起こしている人は、確実に目移りをする事で、破綻をきたしています。

 考えておいて下さいね。一人のタイガールだけが、素晴らしさを提供してくれる訳ではありません。殆どのタイガールがそうですからね。目移りするなって事は、無理ですよ。男ならね。

 そして、日本人はお金を持っているって思われていますから、無かった時には、最初のであいの確立がぐっと減りますからね。

 「俺が幸せにしてやらなければ・・・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月曜日)

クリスマス・イブ

 今年もクリスマスイブがやって来ました。家族やカップルに取ると年間の一大イベントなんでしょうね。でも、私は一人です。寂しい限りです。

 昨日も先ほども奥さんから電話があって、

 「旦那さん、今年も私一人でクリスマスイブを過ごすですか? こんな時に一人は寂しいじゃないですか? 」

 「でも、奥さんもタイランドもブッダじゃないか。」

 「あ~ん、関係ないでしょ。愛する人同士は一緒に過ごすでしょ。ブッダは関係ないナ。」

 「もう少し待ってね。」

 「ずっと待ってるナ。旦那さんだけをずっと待ってるでしょ。」

 タイランドや奥さんは完全な仏教なんですよ。どうして、仏教にクリスマスが関係あるんでしょうね。可笑しいでしょ。

 最近では、タイランドは日本と全く一緒になりました。バレンタインディーも有りますし、何でもこいですね。特に女性に関連する事は、取り入れるのも早いです。ですから、こんな時期は文句がいっぱいですね。

 女性にとっては、重要な日に一人は切ないんでしょうね。

 

 先日に楽しい方にお会いしました。日本人とタイ人の老夫婦です。通常の逆で、奥さんが日本人です。結構珍しいでしょ。楽しい話を聞きましたので、ご紹介しましょうね。

 タイ人を旦那にすると浮気なんかが大変じゃないですかって、内の奥さんが質問しますと、平気な顔をして応えます。

 「いらない事をしようとするのは、タイ人だけじゃないわよ。男は誰でも確実にそうするわね。でも、出来ない様にすればいいのよ。」

 「ピー○○、どうすればいいですか?」

 「奥さん、教えちゃ駄目!」

 「旦那さんは黙っていて、お願いします。教えてください。」

 「はい、簡単な事よ。まずはね。浮気をして離婚にでもなれば、どんなに大変かって教えるの。事例を出してね。そして、私から離れる事がどんなに最低かって事を、男の心に刻むの。そして体ね。」

 「具体的にはどうするんですか? ピー○○。」

1.頭に教える。まずは、書面や判例などの書類で、離婚する事でどれだけのお金がかかって、離婚後の男の悲惨な実情を説明するそうです。色々なツールを使ってね。

 絶対に離婚すると損だって、思い込ませるそうですよ。恐ろしい実情なんかを揃えて、旦那の頭の中に叩き込むそうです。

2.心の中に刻み込む。しっかりした事を確実にして、そして旦那を下にも置かない様にして、離れる事の愚かしさをいつも話し続けるんだそうです。そして、病気の事もね。まるで、タイランドの煙草の様ですね。

 そうする事によって、男は単純ですから心に壁を作れるんだそうです。そして、此処の場所が最高だって思わせるそうですよ。まるで、マインドコントロールですね。新興宗教のね。

3.最後に身体です。Sexは絶対に週に2回がノルマです。たちが悪い時には、内緒で精力剤まで仕込むそうですよ。どんな事があっても勃起をさせるそうです。

 そして、コスプレ・ソフトSM・AV鑑賞等々、その気にさせる為には何でもするそうです。その上、手・口・玩具を使ってでも週に3回は射精をさせるそうですね。これでは、どんなに強い男でも外でしようって事を考えなくなるでしょうね。

 でも、流石タイ人ですね。浮気って事は全く無いって事はないそうです。もし、浮気の時は絶対に責めないで、平然として罰金を取るそうですよ。

 なんだと思いますか?

 後、週間で4回の射精をさせられるそうですね。こんなんじゃたまったもんじゃありませんよ。拷問に近いですよね。どう思いますか?皆さんは。

 このタイ人の旦那さん曰く、

 「考え様によっては、こんなに大事にされていて、こんなに脅されて、こんなに抜かれると浮気の二文字は体の中からなくなってしまうナ。でも、こんなに愛され続けるのも凄いよ。」

 ですって。私は、今後の奥さんの対応が本当に怖いです。

今回の教訓です。

 今までに色々なタイプの女性にあって来ましたが、これほど恐ろしい方は初めてですね。又、この女性を打ちの奥さんが崇拝しだしていますから、最悪ですよ。

 今でさえ品行法制名AKIさんなのに、これからは鳥篭の中のAKIさんに変えられてしまうんでしょうかね。恐ろしい限りですね。

 「わ~い、旦那さん、今日は良い事聞いたね。あのピー○○は素晴らしい人ナ。上位で、奥さんの鏡ナ。私も見習おうっと。」

 馬鹿言ってんじゃないよ。そんな漫画のような事を真似てどうするんですか? あまりにも私が可哀想じゃないですか。ね。

 しっかし、世の中には恐ろしい事を平気で出来る女性がいるんですね。うちの奥さんが、そうならない様になる事を、ただただ願うばかりです。

 桑原!桑原!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日曜日)

今は、何処に?

 私の友人・知人で今は何処にいるか行方知れずの人が何人かいます。何処に行ってしまったんでしょうね。

こんな話は、聞きたくは無いでしょうが、恐ろしい話もありましたので、ご紹介をさせて頂きます。 先日、タイランドで、仲間と飲んでいるときに肴の代わりになりました。行方知れずの人達の話になりまして、噂を含めて ”今は何処に” の話に花が咲きました。

 一人は、バンコクでタイガールや在泰の日本人などに不義理を重ねまして、結局はバンコクにいる事が出来なくて、タイランドの北の果てに流れて行っているそうです。でも、ここでも問題を起こしていて、今では何処に行ったのか解らない状態です。

 日本にも帰ってきていない様子ですから、タイランドの何処かに現地人として暮らしているか、他国に行ったか、はたまた野たれ死んだかです。

 何処の国に行っても不義理をする事は、問題がありますね。タイランドは、優しい国ですから、何処に行っても死んでしまう事はないでしょうが、コミュニティーの中には、溶け込むことは出来ないでしょうね。

 もう一人は、刑務所に入っているそうです。タイ人になりきっている人ですから、刑務所で死ぬことはないでしょうが、出所すると強制退去になりますから、済むことは出来なくなりますね。

 タイランドでは、麻薬とお金の問題と売春は重たい刑に処されますので、ご注意が肝心ですね。特に、麻薬は即射殺って事にもなりかねませんので、興味本位でも絶対に手を出す事は現金です。

 何年か前に、泰の王様が ”麻薬をしている者は死に値する”って事を公共の場で話をした事で、その年は3000人を越える麻薬意携わった人達が、逮捕ではなくて射殺されて、国際的に問題になったことがあります。

 他の事は、結構軽く済みますし、お金での解決もつく国ですが、こと麻薬に至っては、ただでは済みませんので、ご注意下さいね。

 最近では、あるディスコやあるパブなんかで手軽に買うことが出来ます、”スピード”系のものを、でも、好奇心で申請を潰すのは具の骨頂ですから気をつけて下さいね。人生を潰すなら、タイガールの溺れて潰す方が良いですよ。

 もう一人は、タイマフィアと揉めていましたが、どうなったんでしょうね。純粋なタイマフィアはまだまだ優しいですが、中華系のマフィアは始末に終えませんからね。怖いですよ。

 他にも、沢山いなくなった人達がいますが、殆どは日本でも問題や不義理を起こして済めなくなった人達ばっかりです。結局、日本でも住めない人はタイランドでも住めないって事なんでしょうね。

 でも、タイランドは日本よりもずっとましですから、人生の再出発には持って来いですね。でも、再出発に当たっては、心や行動は入れ替えないと、同じ事になってしまいますからね。

 暗い話になって申し訳ありません。

 最近では、そこそこの年齢の方がポリスとのトラブルを起こされていますね。これは、今までは何でもありの国でしたが、タイランドもドンドン先進国の仲間入りをしてきていますので、変化してきているんですね。

 それと、東南アジアでは一番の国だって言う自負もでて来ていますので、段々と何でもありって事は少なくなって来ましたね。正義感や責任感のある人がちらほらと出てきている様子ですよ。

 但し、我々の目的の夜の世界には、マフィアとポリスの境目はありません。違いは、征服を着ているかそうでないのかの違いだけですからね。夜に付いては、あまり羽目を外さなければ、今まで通りで問題はないと思います。

 でも、それ以外はちょっと常識を忘れないようにする事が肝心ですね。ほんの少し、ご注意を!

今回の教訓です。

 タイランドは、何でもありなんですが、変化して来ました。完全何でもありから、普通の何でありにです。

 ニュアンスが解りますか?

 毎月行ってますと、変化が見えてきますし、逆に変化が解らなくなって来ます。でも、今までと変化のないのは、タイガールの気質と性格だけでしょうね。

 このことの変化がないのであれば、タイフリーク達が経ることはないんでしょうね。おばさんたちが大挙して来ると、おじさん達は粛清されてしまいますからね。

 コリアの様にね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土曜日)

奥さんの家族

 内の奥さんの家族を簡単に紹介をさせて頂きましょう。タイランドの一般的な家庭なんですが、大きく変わっている事があります。

 奥さんの田舎には、周りに10軒くらいの家が固まっています。全部が親戚なんですね。そして、この親戚のおじさんとおばさんは全てが、日本で仕事をしていたんです。

 ですから、私が何回か訪問をしたときも殆どの人達から日本語で話をされました。ビックリでしょ。田舎ですから、ここには日本人の欠片も無いんですよ。なのに、この周りというか集落だけが、日本語を話す人達が住んでいるんです。

 何か変でしょ。

 私が訪問をするときには、歓迎会の宴会が始まるんですが、子供を除いては日本語で通じるんですね。ウルルン滞在木のような感じですが、言葉だけは日本語なんですね。

 お土産を買って行くからって話しますと、全てが日本でしか売っていないようなものを所望されます。

 そして、宴会が始まりますと、タイ語が殆どなくて日本語での会話で宴会が進んで行きます。そして、何が話題になるかと申しますと、現状の日本に付いての質問がそこいらじゅうから湧き出てきます。

 確かにタイ人の田舎の家族は、日本人に取ってはとても親切で、優しくて友好的なんですが、奥さんの家族や親戚はそれを通り越して、何十年来の友人か親戚がタイランドに帰ってきたような感じの、歓待振りを受けます。

 私の仕事や会社の事を聞きますと、

 「うん、俺は知ってるナ。Akiさんは、あの会社にいるのか。へー、懐かしいナ。」

 「今、日本の気候はどう? まだ寒いか? 日本は寒すぎて大変だったナ。」

 質問は、私の事はどうでも良くて、日本オ物価や日本の流行や、あそこはどうなった? などの、質問買いになってしまいますね。私が、タイ人達を講義しているって感じですね。

 以前は、日帰りで行きますと、ブーイングで大変ですよ。 「何で帰るんだ。皆で、パーティーを予定してるのに。」

 周りの親戚の家自体は大して広くないんですが、田舎ですから土地は広いんですね。先日なんかは、庭で、28人ものバーベキューパーティーですよ。人増が多いものですから、皆が私の回りに来たくて、私の周りだけが混雑します。

 奥さんの通訳も要らないんですから、楽なんですが、奥さん一人は機嫌が悪いですね。

 「お前は、いつもAkiさんと一緒だから、今日は皆で楽しむんだから向こうへ行ってろ!」

 「何で、旦那さんは私の所に帰って来たんだから、パーティーなんかはどうでもいいから、二人だけの方がいい。」

 「何言ってるか、日本の話と一緒に酒を飲んで盛り上がるんだから、お前は大人しくしてろ。」

 「あー、腹立つ、旦那さんの隣に行くー。」

 日本語で書いてますが、そのままですよ。私がいる時はタイ語がないんです。皆が、日本語の勉強ですね。大きな声での内緒話は殆どありません。タイ語は、娘と奥さんのお母さんだけですね。

 ありがたいことに、取り合いでの宴会が続いて行きます。

 不思議な事に、奥さんの事を頼むとか、いつ連れて帰るのかとか、本当に大丈夫かって事の質問は一切ないですね。”友遠方より来る” と言う感覚ですね。

 しっかし、楽しくて和気藹々とした家族です。

今回の教訓です。

 教訓めいたものはないんですが、タイガールは親戚や家族に対しても焼きもちを焼きます。独り占めを出来ない時には、特に親戚とは喧嘩腰ですね。

 又、この中に、3歳になる娘がいます。この娘が私の膝の上で据わっていますと、これも焼きもちです。独占欲に見境がないんですね。

 でも、タイランドの片田舎に、小さな集落の中に日本語をしゃべる民族がいるのはここだけでしょうね。又、この小集落で取り合いをされるのは、私だけかもしれませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金曜日)

君恋し、日々!

 日本にいますと、毎日の様にタイガールに恋焦がれますね。私の場合は、奥さんに恋焦がれているのと、不謹慎ですが、色々なタイガールに恋焦がれています。男の性でしょうか? 

 それとも私だけが浮気性なんでしょうか? 私は、世界で一番愛しているのは奥さんですし、一番思うのも当然奥さんですが、食道楽で人道楽ですからどうしても、色々と食指が動いてしまいます。

 あっ、そうそう。タイガールと話をする時は、一番って事は禁句ですよ。タイガールに取って一番は、色々な女がいるけど貴方が一番って意味に取りますからね。タイガールと話をする時は、 ”貴方だけ” って事が重要ですね。何回も話していると思いますがね。でも、日本人は殆どの人が口癖の様に、”一番一番” って言葉を使います。

 気をつけましょうね。

 皆さんは、日本にいる時にタイガールのことを思い出していますか? それとも、日本は日本で遊んでしまいますか?

 私は、忘れ様って考えていますが、以前に書いた様に毎日最低2回は、メールが届きます。それも、熱烈なLOVEMAILが届きます。そして、私から電話がありませんと、何回でもワンギリをされます。

 ワンギリは、私の仕事の都合があるので、奥さんが気を使っているんでしょうね。でも、私から電話があるまで、何十回も何百回もワンギリが続きます。私からの電話があるまで。

 皆さんは、タイランドに恋人や彼女がいますか? 電話をかけてますか? 意中のタイガールがいる場合は、必ず週に2~3回は電話をしないといけませんよ。彼女世たちのケアは、重要ですからね。

 でも、私のようにエスカレートする事は、厳禁です。私は、週に2~3回の電話から、毎日かける様になりました。そうすると、これが当たり前になってしまいます。また、用事があって、何日か一日に2回かけた事があります。これも、当たり前になっていきます。

 「旦那さん、全然電話無い!何か悪い事してないか。私の事を忘れてないか。」

 毎日かけていてこれですからね。又、一日2回かけたときの後に、一日1回に変更しますと、

 「旦那さん、冷たいナ。最近電話無い。私が、可愛そうじゃないか? 電話無いは、心配でしょうがない。」

 に、変わってきますね。エスカレートしてきます。気をつけないと駄目ですね。でも、ここまで来ますと、少なくする事は出来なくなりますね。恨み言を聞く事が多くなります。不思議でしょ。

 その後、私は、用事があって寝る前に電話をしますと、喜びます。でも、3回目となりますと、これも当たりお前になってしまいますね。

 寝る前に電話をしませんと、

 「旦那さんは、私の声を聞きたくないか? 私の声尾を聞くと寝にくいか? 私と一緒にいい夢一緒に見たくないか? 最近、旦那さんは冷たいナ。」

 と、言葉が変わってきます。でも、そんなにしょっちゅう電話で、声を聞きたいかって聞きますと、

 「大丈夫。大変でしょ。」

 と、言いますが、最後に必ず、

 「旦那さんが、私の声を聞きたくないんだったら電話は、少なくて大大丈夫ナ。でも、私は少し悲しいナ。」 

 皆さん、気をつけて下さいね。日本にいますと、恋しいタイガールの事がどうしても気になりますが、絶対に甘やかしたり、色々と回数を増やしますと、これが当たり前になって大変になりますよ。国際電話は高いですからね。

 私は、もう抜けられなくなりましたから、日に3回は電話をしなければならなくなりましたが、こんなことになったら大変ですよ。電話代で身上を潰しかねませんね。又、催促が山のように着ますから、かけないわけにはいきません。

 恋しいタイガールにもほどほどに、短い時間と少ない回数で、効果のある内容でのアプローチをするようにしましょうね。

今回の教訓です。

 どこの国の女性でも、すぐに慣れてしまって当たり前になっていきます。特に、タイガールは、男は浮気をするもんだって思っていますから、回数が減りますと完全に疑いの目で見られますね。

 これは、始末が悪いですね。

 日本からの連絡等については、必ず計画的にすることをお勧めします。

 私の友人が、こんな事で沢山の電話代を使っていたのに、少なくなった事で破局をした事がありました。踏んだり蹴ったりですね。

 色恋の事で、あまりせこい事を言う事は無いと思いますが、タイガールは気をつけないと大変ですよ。

 「旦那さん、最近電話が少ないナ。私の事が気になったり、心配にならないか? 私は、旦那さんの事ばかり考えてるのにナ。」

 こんな言葉には、気をつけましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木曜日)

奥さん、走る!

 私は、先日大変な目に合いました。

 風邪と食中毒と、タイランドの暑さにやられて、熱中症と持病に腰痛の四重苦に犯されました。今は、皆さんに話が出来ますが、最低で最悪の状況ですね。

 情けない話です。

 熱は、40度近くになりなすし、腰痛ですから起き上がることも出来ませんし、なのに食中毒ですからゲリピーと嘔吐ですね。

 私は、体は相当に強いのですよ。今までは、ほとんど風もひくことはありませんし、東南アジアのほとんどの屋台で食事をしても、当たる事はありません。また、夏生まれですから、暑さにはめっぽう強いんです。

 しかし、40歳を超えますと頭の中は青春ですが、体は中年のおじさんですね。特に、運動不足ですから、考えているほど体がついてきませんね。寄る年波には、勝てないってことなんでしょうね。

 完全にダウンをしましたが、奥さんを通じてタイガールの素晴らしさを体験することが出来ました。

 彼氏や亭主が倒れると当然の事と思われるでしょうが、私が今までに経験したことのない内容でした。以前に、腰を痛めた時にも、パニックになりながら看病をしてくれましたが、今回はもっと凄いですね。

 何が凄いっていいますと、自分のネットワークのすべてを使って私の体を直そうとします。自分のネットワークからそれ以外のすべてを利用をして、医者や薬や、病気に効くものはすべてを集めようとします。

 お金やほかの事は一切考えません。そして、奥さんの友人のタイガールでさえ骨身を惜しまずに色々と手助けをしてくれます。友人の旦那は自分の旦那と同じように考えてくれます。回りが私の回復を祈っているのが手にとるようにわかります。

 今まで、色々な病気をしましたが、これほど親身に看病をしてくれたり、色々なものを買ってくれたり、医者をはじめ色々な人達を連れてきて、どんなことがあっても直そうって走り回られた事は、初めてです。

 それも、泣きながらソコイラ中を走り回っています。また、走り回っているかと思いきや、気がついたり声をかける時は、必ず傍にいます。素晴らしい、献身ぶりですね。

 私の体の方も楽になりましたので、お礼を兼ねて話を聞きますと、奥さんは、

 「私の全ては、旦那さんだから、どんな事があっても治すのは当たり前でしょ。良いっていわれるものは、全て試すし、全てを購入する。当然の事でしょ。」

 友人のタイガールは、

 「貴方は、友人の旦那さんでしょ。自分の事と同じナ。何もかも直ってから考えたらいいナ。」

 何もかも当然の様に、私の看病や治す為に尽くしてくれます。改めて、タイガールの凄さを体験しました。

 これは、体が治って、色々な人に話を聞きましたが、皆さんが当たり前の様に言います。タイガールは、自分の大切な物には、全ての犠牲を払っても、自己犠牲を払っても尽くすことは、普通だそうです。私も、話は聞いてますし、皆さんにもその様に紹介もしましたが、自分の事で経験しますと、その素晴らしさが身にしみます。

 こんなところを持っているタイガールですから、我々男性は、雰囲気を含めて嵌まり込んでしまうんでしょうね。タイフリークになる大きな要因なんでしょうね。

 自分の危機の時には、本当に気持ちが見えてきますね。素晴らしさを通り越して、神々しく感じます。こんな本性を持っているタイガールからは、離れられませんね。

 どんな事があっても一筋って思いつめました。でも、男の性なんでしょうね、喉もと過ぎれば何とやらで、色々な所にちょっかいを出したり、味見をしたがったりといつまでたっても、成長しない私がそこにいます。

 これからも、宜しくお願いしますね。奥さん!

今回の教訓です。

 中々大変でした。奥さんも、以前に増して大変だった様子ですね。でも、改めてタイガールの凄さを見せて頂きました。自分の大切な人に対する思いは、すさまじいものがあります。

 どんな事があっても自分が直すって感覚が、体の中から溢れ返っていますね。その気持ちだけでも、私の心と体は反応して、気分の上から直っていってしまいます。気持ちは、大切ですね。

 こんな素晴らしい人種は中々いませんね。

 でも、後のことを考えないって事は、タイガールの特徴ですから、私が支払った金額は半端なものじゃありませんね。目玉が飛び出しほどです。

 考えようによっては、良し悪しなんでしょうが、彼女たちの感覚が素晴らしいって事は間違いないですね。

 「旦那さんは、弱いナ。もう若くないんだから、気をつけないとね。それに、私がいないとやっぱり駄目ナ。しょうがない、私が一生世話をしないと駄目ナ。でも、直って体の調子が良くなったからって、浮気なんかは駄目ナ。」

 はい、貴方の言う通りです。宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水曜日)

逃げるが勝ちと言うけど!

 昔の人はいい事を言われてますね。 ”逃げるが勝ち” 喧嘩をするぐらいだったら逃げる方が賢いって事でしょうね。

 でも、日本人の中にはタイガールをその気にさせて、”逃げるが勝ち” って逃げてしまっている人が多いですね。外国でも不義理を重ねてますと、自分に最悪な事が降りかかってきますね。・・・・・・・注意が必要です。

 今回は、そんな事では無くて、私の失敗談です。いつもいつも失敗をしていて、学習能力が不足しているんではないかと考える今日この頃です。でも、失敗は後から考えますと、笑えますし、酒肴のない時の肴にもなりますので、決定的な失敗でない限り沢山すべきですね。負け惜しみじゃありませんよ。

 少し前になりますが、仕事で日本人クラブへやって来ました。お客さんを2名伴って合計3人での来店です。この時は内の奥さんはいませんので、心ウキウキ足取りも軽く軽快な足捌きで、ご無沙汰をしている店に入店します。

 時間も早い事もあって、この日は目の前に並んだタイガールは30人を超える数でした。お客さん2名は早々にタイガールを指名しましたが、私は嬉しそうに一人づつ品定めに余韻がありません。

 だって、嬉しいんですから仕方ないですよね。久しぶりですよ。

 お客さん2名は早くも自分達の世界に入り込んでいます。でも、私は品定めにのめり込んでいます。チーママが、そろそろ決めて下さいって言いますので、仕方なく指名しようとしますと、もう一人が部屋に顔を覗かせます。

 ”おっ、好みのタイプ”

 「御免ね。今入ってきた女の子にするわ。」

 ブーイングの嵐の中でタイガール達は部屋を後にしていきます。でも、幾らブーイングが上がろうが自分の気に入ったタイガールを選んで、一時の快楽に浸る方がいいですからね。文句なんて関係ないですね。

 VIPルームに入っているおっさん3人は、歌も歌わずに互いに自分達の世界にどっぷりと浸りっぱなしです。こそこそ話ですから、部屋が静かです。

 私が、指名したタイガールは中々の上玉でした。私も我を忘れて、歯の浮くような事を投げ続けます。だんだんと意気投合をしてきます。このまま、帰るのを忘れようかって思っている矢先に、

 「旦那さん、何時ごろに帰るですか? ご飯の用意をして待ってるからね。 私は、旦那さんを一番信じてるからね。 早く帰ってきてね。」

 女の感は、鋭いですね。電話がなければ、ショートでも誘っていた所です。危ない!危ない!・・・・・

 長居をしましたので、そろそろ帰ろうかって話になります。当然、私以外の2名はお持ち帰りですね。でも、私は寂しいですが、ひとりで帰らないといけません。まぁ、奥さんが近くにいるんですから当然ですね。まだまだ、命は惜しいですからね。

 「チェック・ビン。」

 どうしたことか、3人とも部屋を出て行きました。しばらくすると、3人とも服を着替えて入ってきます。そして、請求書には、3人分のベイバー代金がついているではありませんか。困ったもんです。

 チーママを呼んで話をしますが、聞き入れてくれません。結局、私の横にいたタイガールに話をします。

 「御免ね。今日は連れて帰れないんだよ。」

 全く聞き入れてくれません。ですから、連れて出た事にして、お金も払うから今日は堪忍してって話をして、お金を渡そうとしますが、お金は要らないってガンと受け取りませんし、ついていくって聞きません。

 どうなっているんでしょうね。こんな時にばっかり、もててしまうんですね。いつもは、こんな事はないんですよ。”ええ~い、ままか!”って、思い出しますが、奥さんの恐ろしい顔が目に浮かびます。

 「旦那さん、帰るは何時ですか? ご飯の用意も全部出来てるナ。もう帰るでしょ。」

 奥さんからの電話は何回もありますし、このタイガールは頑としていう事を聞いてくれませんし、八方塞の状態になります。その上、店の前で揉めていると誰に見られるとも限りません。

 結局は、

 「御免。お腹が痛くなったから、ちょっとポッキーナ。」

 と、言って同行のお客さんにお金を握らせて、私はビルの中に入って裏口から逃げ出す事にしました。いつも,逃げるなって言っているのに最低ですね。でも、いい訳じゃありませんが、誘っていないんですよ。何が気に入られたんでしょうね。

 尻からげで、飛んで帰って来ました。このタイガールには申し訳のない事をしました。この次には是非お相手をして頂きたいですね。

 ホテルに帰りますと、

 「旦那さん、お店の前で何を揉めてるですか? 早く帰ってこないから色々な事が起こるナ。誰にでも優しくするは駄目ナ。でも、何もしないで帰ってきたから許してあげる。」

 やっぱり、誰かが奥さんに電話を入れているんですね。本当に、タイガールネットワークは最低ですね。又、何年も言っていると知り合いや顔見知りが多くて大変です。

 それにタイガールの仲間は、お節介が多いいです。

今回の教訓です。

 やっぱり、その気のない時には確実にもてますね。買春の意識を表さないともてるんですね。

 後日談がありました。私について行くと言って聞かなかったタイガールなんですが、お客さんやチーママから奥さんがいる事を聞いていたそうです。そして、わざと私に付いていくって駄々を捏ねた様子ですね。

 奥さんがいても男は皆同じだって話していたそうです。それを実証しようとしていた様子ですね。

 でも、私がお金まで置いて逃げ帰りましたから、本当の男はいるんだって関心していたそうです。そして、お金まで返してくれました。

 その上、チーママの友人を通じて奥さんに、素晴らしい人で羨ましいって電話までありました。鼻高々ですね。

 「旦那さん、やっぱり貴方は素晴らしいナ。私は嬉しいナ。でも、他の女の人に優しくしたから、お金は返してあげないナ。これからは、私以外には、優しくしないでね。」

 はーい、私の様な品行方正な人間はいないでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火曜日)

完全に嵌った私

 もう古くなりましたが、世の中には褒め殺しって言葉がありましたね。褒め倒して篭絡してしまうことでしょうけど、タイガールの技の中には、嵌殺しって技があります。

 これは、中々素晴らしくて男を有無を言わさないで、自分のものにしてしまう技ですね。皆さんの中でも、知らず知らずの内に、嵌ってしまって抜け出る事が出来なくなった事はありませんか?

 我々タイフリークは、それの最たるものなんでしょうね。いつも偉そうにブログを書いている私が、嵌め殺しですよ。恐るべきは、タイガールの凄さですね。でも、今考えても腹も立たないって事ですから、タイガールは世界最高峰の女っていっても過言じゃないんでしょうね。

 とある日本人クラブの1室です。私と、可愛いタイガールと二人っきりです。何回か通っている店で、何回も指名しているタイガールです。親密製を通り越して、二人だけの世界を形成しています。

 彼女は、私にしな垂れかかって甘い言葉を発してきます。甘いのは、言葉だけじゃなくて身体も香りも全てが、完熟のストロベリーの芳香です。

 あ~、ラブロマンス小説の様に書こうと思いましたが、やっぱり出来ません。文才がないんですね。いつもの様に脈絡のない進め方をさせて頂きますね。御免なさい。

 私は、夜の帝王ですから、色々なシュチュエーションは慣れてますし、タイガールの甘い言葉なんかはお手の物ですが、いつまでたってもタイガールの甘い言葉と香りには抗う事が出来ません。結局は、蛇に睨まれたカエル状態ですね。

 その場では、

 「私は、Akiさんがいないと生きていくことが出来ないナ。愛する人とずっと一緒は私の小さな望みナ。」

 「そ~か、そうなのか。」

 「貴方は直ぐにタイランドには来れないし、私を直ぐに日本に連れて行く事は出来ないでしょ。私は、本当に寂しいし悲しいナ。」

 「う~ん。」

 「でも、いつまでも待ってるナ。私は貴方を死ぬまで、う、う~ん、信でも待つことが出来ます。私は、貴方だけをいつまでも愛してます。」

 「デモね、俺は色々な問題があって君の期待には添えないかもしれないよ。」

 ここまでは、抵抗をしていました。皆さんも解りますでしょ。こんなシュチュエーションになって確実に抗う事が出来ない事は。

 「貴方は、私の事を愛してないですか?」

 「うん、愛してるよ。でも、・・・・・」

 「私は、貴方が他を向いていても貴方だけを愛し続けます。そして、貴方に嫌われても貴方だけを愛し続けます。そんな、女の子がいる事だけを覚えていてほしい。」

 「はい、でもね。もっと若くていい男が現れるからね。それでも、駄目だったら俺が君の事を見てあげるからね。今から、一人のおじさんに嵌ると、後悔するよ。」

 「私が選んだ道だから、地獄に落ちても後悔はしません。私が選んだ道が茨の道でも、一切の後悔はしません。だから、貴方だけを愛している女の子がいる事を覚えていて欲しいの。」

 はい、もう駄目ですね。ここまで、言われてあいまいな返事をすることが出来なくなりました。でも、私は中途半端に彼女を泣かすことは出来ませんので、あくまでも難しいよって、話をしますが、

 「いいの。私は、貴方への片思いだけナ。でも、この気持ちはどんな事があっても変化する事はないです。何があっても、貴方を愛することは止められないし、止めることは出来ません。」

 「・・・・・・・」

 「貴方は、気にしなくてもいいんです。私は、貴方だけを愛し続けて、それを糧に生きていくの。でも、タイランドに来た時は私と会う事だけはして下さいね。」

 こんなに、アプローチを掛けられた事はありません。私は好きにしていいって言います。又、貴方だけを愛し続けるって言います。

 今までの様な嘘っぽい感覚はないんですね。でも、断ろうとしますが、彼女に嵌っていく自分が解ります。もう、特定の女の子は作らないって決めていた自分ですが。まぁ、私の決心なんて物は、ラムネより脆いですからね。

 その上、ここまで言われて事は40数年生きてきて記憶には一切ありませんでした。結局は、彼女の申し出を聞き入れてしまいました。

 でも、ここまで言われるのは、中々ないでしょ。又、羨ましいでしょ。

今回の教訓です。

 今回は教訓めいたものはありません。でも、そお彼女はどうなったでしょうか?気になりますでしょ。

 「旦那さん、浮気は駄目ナ。貴方は、私だけの物でしょ。」

 「あ~、女の子を見た。悔しいナ。私じゃ駄目ですか?あ~、女の子を抱っこした(子供を)、焼きもち焼くナ。」

 「あ~、女の子を触った(子犬です)。どうして、女の子ばっかりのところに行きますか?」

 「あ~、好きだとか愛してるとか言った。(3歳の娘にです)私だけ愛するっていつも言ってるのに嘘ですか?」

 御免なさい。内の奥さんでした。捕まって数年、今後はずっとこの調子で、しょうね。あのときの可憐さは、何処にいったんでしょうね。

 でも、独占欲や焼きもちは激しいですが、私の事だけを考えて生きている女性は、奥さんだけですね。これだけは、いつまでも変わりません。又、タイガールの特有です。

 皆さんも、タイガールとの関係は絶対いいですよ。

 すみませんでした。誠にしょうもない話で、最後までお付き合い頂きました。これに懲りずに又、除いて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月曜日)

友人の結婚式 in Bankok

 先日にバンコクで友人の結婚式がありました。田舎でするんだったら参加しないでおこうと思ったのですが、バンコクのとあるホテルで披露宴をするって事でしたので、参列をして来ました。

 内の奥さんと同行をしてですね。これはこれで、楽しかったのですが、披露宴の前後は大変ですね。機嫌が悪いし、羨ましがったりと、宥め賺すのに大変に苦労と骨を折ました。

 「○○チャンは、いいなぁ。ちゃんと結婚できていいなぁ。私は、どうなるのかなぁ。旦那さんは、いつも愛してるって言うけど、まだ結婚も出来ないしなぁ。はー、羨ましいなぁ。」

 披露宴は当然ですが、前日も翌日もこの調子です。チョットウンザリでしょ。でも、面と向かっていう事は無いんですよ。聞こえるように大きな声では言いますが。

 「俺たちももう直ぐじゃないか。ね。必ず一緒に暮らすからね。嘘や冗談じゃないから、大丈夫でしょ。」

 「旦那さん、如何したの?」

 「奥さんが、ブツブツ言うからね。」

 「私は、心に思ってただけナ。そうか、思いが強かったから声に出たり、旦那さんの心に訴えかけたのか。旦那さんは、どう思う?」

 いつもこの調子です。

 昔にタイランドの田舎の結婚式に参加した事がありました。その時は、国が違うとここまで違うのかって思ったほどです。当然タイランドですから仏前結婚ですね。長い間、お坊さんの説教を聞かされて、長い間結婚式が続きます。

 私が参加した田舎の結婚式は、葬式と同様何日も続きます。飽き飽きしてきますが、娯楽の少ないタイランドの田舎は最大の娯楽イベントみたいですね。

 二人のお祝いと言うよりも周りの人の楽しみの為にあるような感じですね。大変ですよ。

 でも、バンコクでします結婚式は、日本のそれと同じ様なものですね。衣装がタイランドの正装をしてのお色直しがあるだけで、日本で参加する披露宴と全く遜色がありませんね。

 私は、友人代表って事で、スピーチをしますが、始めはタイ語をカタカナで書いて話していたんですが、私のタイ語は誰も解らない様子ですので、奥さんを横にして日本語と通訳をしてもらって、タイ語との2ヶ国語でのスピーチです。

 自分ではいい話をしたんですが、あまり受けませんね。受けたのは、日本人だけです。感覚が違うんでしょうね。

 友人が結婚したのは、普通のタイガールですから、参加しているタイガールも殆どが髪の毛が黒くて、清楚な感じの娘達です。

 面白くなかったんですが、その後に2次会で大宴会となりまして、中々楽しい一日を過ごしました。一般のタイガールは、日本人への免疫があまりない様子で、興味心身で私を観察しています。何故私かって言いますと、他の日本人のおじさん達は夜の街に繰り出しちゃいました。

 私だけ、カップルですから居残りです。そして、私より奥さんに他のタイガールからの質問が集中していますね。例によって私は殆ど理解で来ません。

 話の途中でタイガール達が私の顔をみて、「へー」って顔をします。褒められているんでしょうかね。その後、彼女達から私への質問です。

 「どうして早く結婚しないの?」

 「どうして、奥さんを日本に連れて行かないの?」

 「どうして、一緒に住まないの?」

 「どうして、いつまでもほっとくの?」

 完全に私は悪者で、取調べ室の犯罪者の様な待遇です。

 やっぱりタイガール達は連帯感が強いです。そして、私の仕事の内容を話しますと、もっと悪人になりますね。毎月毎月外国に出張ですからね。タイガール達は一日でもほっておくのは、罪悪そのものみたいですね。

 仕事だからって言っても聞く耳は持ちませんね。彼女達は、通常の仕事以外は、常に手の届く範囲にいて、常に引っ付いている事が条件の様子です。最近の奥さんの口癖は、

 「マンキョウ・ナ」

 ですからね。常に近くにいる事が彼女たちにとっての幸せなんですね。彼女たちの幸せにお金や物はいらないとは言いませんが、必要不可欠な内容ではない様子です。

 皆さんもこんな素晴らしいタイガール達との素晴らしい時間をお持ちになっては如何でしょうか?

今回の教訓です。

 タイランドの結婚式やその他のものは、殆ど日本と同じ様になりましたね。と言いますか、全てがグローバル化の波に飲み込まれているんでしょうね。

 でも、タイガールだけは変化がなくて素晴らしさに磨きがかかってきている様子ですね。本当に、嬉しい限りです。

 私も中々日本での問題が解決しませんので、奥さんには寂しい思いをさせていますが、そろそろ解決をしまして、日本に呼び寄せようかと思っています。

 でも、日本にやってきますと、今までの様な毎月の海外の出張には一悶着もふた悶着も起こるでしょうね。こんなに長い間付き合っていて、互いに信じあっている様子ですが未だに完全に信じられていませんからね。

 今までの行動が悪かったんでしょうか?

 皆さんは、彼女の前では、絶対に品行方正が必要条件ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日曜日)

疑わしきは、罰する!

 師走の忙しい時期ですね。本日の夜間便で、喧騒の日本に出稼ぎの時がやってきました。どんなに親密になっても、奥さんになっても少しの間でも離れる時のタイガールの心の動きと、行動は変化する事はありません。

 殆どの場合は、確実にエスカレートして行きます。

 一時も離れることが出来ないタイガールの心と行動が反映しますからね。何時まで立っても涙が止まらない様子ですね。私も切なくなりますが、仕方ないとは言いませんが、離れるって事は大変ですね。

 「○○さん、相談なんですけど、タイガールは嫉妬心や焼きもちが激しくて、独占欲が強いって事は理解してるんですけど、内の奥さんは特別じゃないかって思うんですが、どうですかね。」

 「AKI、そんなんはお前の所だけやないで。普通や。」

 「そうですか? なんか俺の所だけ酷くて、雁字搦めのような感じがしますからね。」

 「あほ、お前のところなんかは、マシな方や。あの子は、ええ子やないか。普通のタイガールと比べたら、神様みたいなもんや。」

 「そうは思えない事が結構あるんですよ。」

 「あのなぁ、何年タイランドに来てタイガールと付き合って、見てきてんねん。タイガールの基本は、疑わしきは、罰するやで。お前は、イラン事をしてる割には、まだまだ罰っされてないやんか。最高の娘やで。」

 そんなもんなんですね。自分の所が、一番締め付けられているって考えてしまっていたんですが、 ”タイガールの基本は疑わしきは罰する”って事ですからね。

 皆さんも、お気をつけ下さいね。独占欲と嫉妬心と焼きもちと疑わしきは罰するですからね。この事が、頭に無いとタイガールとのお付き合いは、中々成就しないんですね。

 この事をタイ人の男や日本人は嫌っている傾向がありますけど、この事を解っていますと、逆手に取ってタイガールにこれらの事をさせてあげることで、本当に安心しますし、距離はドンドン縮まって行きますね。

 テクニックとして使うことが出来ますね。

 先日仕事が早く終わりましたので、仕事仲間と一緒にまともなマッサージに行きました。面倒臭いので、ズボンだけ履き替えてマッサージをしてもらいました。

 アパートに帰りますとさぁ大変です。

 「旦那さん、浮気をしてきたでしょ。」

 「は~、馬鹿言ってんじゃないよ。」

 「あ~ん、嘘ついてる。」

 「バー、何もしてないナ。」

 「だって、シャツに髪の毛が付いてるし、シャツから違う女の人の香水の匂いがするじゃないですか。」

 それから、泣き出して何時間も止まりません。確かに髪の毛と残り香が残っています。その時に、初めて本当の事のマッサージをしたって話をしましたが、後の祭りで、中々機嫌は直りませんし、最悪の状態でした。

 最終的には、奥さんが折れましたが、

 「旦那さん、浮気をしてきたのはしょうがない。でも、もう絶対に浮気は駄目よ。」

 「してない!絶対にしてない!マッサージをしただけでしょ。」

 「じゃ、どうして先に話しないか? やましいことがあるから、言い訳でしょ。」

 結局浮気をしたって、断言されました。そして、後日にはそのマッサージ屋(いつも行く所)で、誤解は解けたんですが、

 「やっぱり、黙っている事は悪いナ。旦那さん、罰金ナ。」

 って、嬉しそうにしてましたが、色々な物を買わされました。疑わしきは、罰するですね。皆さんもお気をつけ下さいね。

今回の教訓です。

 タイガールの基本は、疑わしきは、罰するですよ。ですから、微塵も浮気って事の痕跡や証拠を残す事はタブーですね。

 でないと、由々しき問題に発展しますからね。その上、その疑惑が晴れても、罰金ですからね。どっちにしても、我々男性は損をしますからね。

 真剣になっているタイガールは、絶対って言うほど浮気はしませんからね。愛する人が、世界一ですからね。それ以上の人は世の中には存在しないんですからね。

 私の場合は、世界一じゃ無くても味見をしたいって気持ちも有りますし、隙を見て実践をしようとしますから。まぁ、男は誰でも同じなんでしょうけどね。

 疑わしきは、罰する! 怖い言葉ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土曜日)

メゲナイ最低男の言動

 私の友人に、本当にメゲナクて最低な男の人がいます。この人は、最低な行動をとりますが、タイガールには嫌われないんですね。

 不思議でしょ。 

 この人の得意技は、同じ店でタイガールを常に毎回チェンジする事です。本人は、気にしてませんが、タイガールに取ってはタブーなんですよ。

 先日も同じ店のタイガールの4人に声を掛けて、パタヤに行こうって誘ってました。そして、行ったのは声を掛けなかったタイガールと一緒にですよ。信じれますか? 通常の人は、相当面の皮が厚くても出来ませんよね。

 何にこの人は、苦も無くやってしまうんですね。そして、同じ日本人クラブに行っては、毎回必ず、タイガールを並べて、次々にチェンジをして指名を繰り返すんですね。

 「は~い、皆並んでね。はい、はい、こっち向いてね。あ~悩むなぁ。今日はどうしょうかなぁ。」

 「○○さん、いい加減にしないと偉い目に合うよ。」

 「ヘッ、マイ・ペン・ライ。AKIさん、問題ないナ。時間と曜日と気分によっては、俺の横にふさわしい女は常に変化しているからね。うん、しょうがないナ。」

 「バー、色々な女の子を行きたいなら別の店に行ったらいいじゃないか。俺まで、最低男の仲間入りみたいやろ。」

 「AKIさんは、関係ないでしょ。常に一穴主義なんだからね。他に目も呉れないんだから、奥さんも安心でしょ。」

 「うん、○○さんの事は関係ないナ。好きにするがいいナ。でも、私の旦那さんオ巻き込むのは駄目よ。」

 「は~い、AKIさんは関係ない。でも、常に変化するのはTPOだし、変化のスピードに付いていくのは、男の基本やね。」

 って、訳の解らない事を並べたして、毎回タイガールを変えるんです。皆さんは、こんな事はしちゃ駄目ですよ。通常でしたら、完全に無視されるか無しの礫ですからね。

 でも、この人は、毎回のチェンジの時にはタイガールからイベントのようになっていて、その上掛けの対象までなっているんですからね。困ったものなのか、大したものなのかは解りませんね。

 この人は、どんな感じでタイガールに接しているのでしょうね。

1.連れて帰ってもSexは一切しません。キスどころか、一緒に寝るだけです。

2.店では、本当に楽しそうにはしゃぎ回るだけです。

3.店を出ますと、色々な所に連れて行ってもらってタイガールと一緒に遊んでいます。

4.一緒にシャワーを浴びて、身体を洗ってもらいだけです。

5.言葉も態度も本当に紳士で優しいです。

 たったこれだけです。彼に取っては、タイガールは本日のアクセサリーの様な感覚なんでしょうね。それが、このお店のタイガールに解っているから、問題が起きないんでしょうね。

 以前に私が、同じ事をしようとしますと、店のタイガールからはブーイングと奥さんからはこっぴどく怒られました。お店のタイガールもこの人と同様に、私は選ばない物だと決まっているそうです。

 彼が毎回、違うタイガールを選ぶ物ですから、お店で遊ぶ時の基本的な会話は、色々なタイガールの性格や裸になった時の比較なんかを、事細かに話したり、評論をしたりすることで、笑いと注目度を確保していますし、暇なタイガールはその話を聞きに来る為にしょっちゅう部屋にやってきます。

 本当に得な性格と言いますか、自分のスタイルを作り上げてますね。

今回の教訓です。

 世の中には変わった人がいますでしょ。何もしないで、タイガールを楽しませる事が楽しくて、タイランドにやってくるんですね。

 最近の5~6年くらいは、タイガールとSexもした事がないんですよ。連れて回って、身体を表せて、一緒に寝るだけですからね。

 でも、参考になりますね。この人の行動パターンはタイガールに好かれているんですから、見習うところは多分にあるんでしょうね。

 でも、夜連れて帰って何もしないなんて、私には出来ない相談ですね。でも、彼は未だ不能って事は無い様子ですよ。自称ですけどね。

 「旦那さん、○○さんの真似は駄目よ。ラック・○○・コンディオ・ナ・カー。これだけよ」

 幾ら参考にすることがあっても、試すことが出来ないんなら宝の持ち腐れですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金曜日)

最高のもてなしは?

 最高のおもてなしって何だと思いますか? 私の仕事の大先輩の言葉を借りますと、

 「どれだけ相手(お客)を感動させることが出来て、感謝をされる事だ。」

 抽象的ですけど心に残る言葉だと思いませんか? この言葉を体現しているのがタイガールではないでしょうか? 

 皆さんは、ご経験がありませんか? タイランドから帰国した時に、心が切なくて直ぐにでも行きたくて行きたくて仕方が無い様な気分に陥りませんか? 切ない気持ちになった事がありませんか?

 私は、タイランドに25年以上行ってますが、未だにタイランドから出る時は、心が切なくて直ぐにでも帰りたいって感じてます。タイフリークの方は全くそのままなんでしょうね。

 では、何がそれをさせるのでしょうね。

 タイランドと言う風土と、タイ人とタイガールの相乗効果なんでしょうね。と、奇麗事を言ってますが、タイガールそのものなんでしょうね。皆さんも異論の無いところじゃないですか?

 そして、タイガール達は我々に最高のもてなしで迎えてくれますモンね。では、どんなことが最高のもてなしなんでしょうね。考えられたことがありますか? 実は、私は考えたことが無いです。

 ですから、説明をする事が出来ないんですね。そんなんじゃ、紹介にならないだろうってお叱りになる貴兄もいらっしゃると思いますが、自慢じゃありませんが、私には色々とコネクションがあるんですね。はい、色々と聞き込みをしてきました。そして、自分で納得したことがありましたので、ご紹介をさせて頂きます。

 「最高のもてなしは、我々を夢の世界に連れて行ってくれることかなぁ。そして、タイランドにいる間は絶対に冷めないような嫁を見せてくれることやね。」

 「そりゃタイガールは、ハリー・ポッターの生まれ変わりか、弟子みたいなもんやから、魔法をかけられた様な感じで、最高のままに過ごすことが出来るんからね。魔法やから、かなわんで~。」

 「色々とあるやろうけど、なにわともあれタイガールがいることや。それ以上でもそれ以下でもないやろ。」

 「そんなもん、解るかいなぁ。登山家と同じや。そこに山があるから上るんで、そこにタイガールがいるからくどくんや。違った、いくんや。」

 「あほ~、そんなもん考えとって何回も何回もタイランドに行けるか~。兎に角、タイランドに行くんや~。」

 「タイガールにもてるんやで、そして可愛い子が24時間相手をしてくれるんやで。それで、行かへん奴は、あほやろ。」

 すみません。段々と最低なコメントになってきましたね。結局は、誰も解っていないんでしょうね。

 では、真打のAKIさんの見解を紹介しましょうね。

 「・・・・・、タイガールそのものがホスピタリティーの塊だからじゃないでしょうか。 それに、自分自身が描いている夢を正夢の様に現実化をしてくれるからね。」

 誰も解ってないんでしょうね。

 判っていそうで解らないのが、タイランドとタイガールの良さなんでしょうね。でも、タイガールそのものが、”最高のもてなし” そのもののような感じがしますね。だから、夜間の街灯の元に集まる虫の様に、我々は知らず知らずの内にタイランドに集結してしまうんでしょうね。

 でも、常に素晴らしいもてなしを受けて、最高の時間を演出してもらっているのは事実です。

今回の教訓です。

 教訓めいた話は何もなかったですね。えっ、いつもと同じだって?失礼しました。

 でも、お金と時間を使ってタイランドに行くわけですから、本当に素晴らしいもてなしを受けているんでしょうね。知らず知らずのうちに感度を与えてもらっているんですから、サーモンの様に必ず戻ってきましょうね。

 「旦那さん、何処行く~。何見てる~。何する~。駄目よ一人で、行ったらね。バンコクは、怖い狼がいっぱいよ。私が一緒じゃないと心配ナ。」

 ホスピタリティーやもてなしじゃなくて、まるで、刑務所のようなタイランドの生活でしょ。まぁ、これはこれで、良い事も在るんですよ。って、負け惜しみを連発する今日この頃です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木曜日)

騙されたタイガールの心の動きと行動

 日本人に騙されたタイガールについて、考えて見たいと思います。

 私は、何にもの日本人に騙されて捨てられたタイガールを見てきました。本当に可愛そうですよ。そして、彼女達は情熱的ですから命を縮める行為に及んだタイガールも沢山います。

 確かに、金の切れ目が円の切れ目って事も数多くありますが、真剣になって日本人を慕っているタイガールも数多くいます。

 タイガールの心を気付いてか気付かないでかは解りませんが、安易に簡単に捨てる日本人は、本当に数多いですね。私が、知っているだけでも両手の指を越してしまいます。

 そのうちの5人ぐらいは、ビックリするような行動でました。悲しい話ですが、ご紹介をしましょうね。

1.一人目は、一人で悩んで悩んで、仕事も止めてしまいました。そして、涙も枯れてきた1週間後の自分のアパートの5階からとっさ的に飛び降りました。幸いにも命は、取り留めましたが、右足は一生治らないビッコの状態ですし、右腕も普通の状態ではないです。

 そして、何の仕事も出来ないので、田舎に帰って尼僧となったそうです。

2.二人目は、現在も健在ですが、アマリにも真剣に考えて、悩み続けています。それで、感覚が麻痺してしまいました。簡単に言いますと、精神病ですね。

 未だに、バンコクにいますし、3~4ヶ月に一回は合いますが、やっぱり可笑しいままですね。精神をやられてしまったままです。復帰できそうにありませんね。

3.3人目は、一番悲惨じゃないかって思います。最後の言葉が太いって言葉だったそうで、何も食べなくなりました。そうしているうちに、拒食症ですね。

 私が見舞ったときには、誰か解らない状態ですね。最終的には、病院(お寺)で、息を引き取りました。悲惨ですね。

4.四人目は、一番ましなんでしょうね。一見すると何もない様な感じに見えますが、全く男を寄せ付けなくなりました。男性不振ですね。

 良く知っている私でさえ、触れる事の出来る距離に来ますと、顔色が変わって痙攣に近い形になってしまいます。女性としての、幸せも何もかも放棄した様子です。

5.最後のタイガールですが、今はこの世にはいません。

 自分で、自分の命を断ってしまった様子です。自殺ですね。睡眠薬を飲んで、手首を切って、切った手首をお湯の中につけてね。

 悲しい話でしょ。現実ですよ。小説やテレビの話ではありませんよ。タイガールは、真剣になりますと、本当に一途なんですよ。安易な事をするとお思いになる方もいらっしゃると思いますが、タイガールが真剣になりますと、こんな感じなんですよ。

 確かに、何もなく今でも普通の生活をしているタイガールも数多くいますが、基本的には彼女達の命を掛けた愛を失ったときには、我々が考えている様な、何も無い状態じゃないんですね。

 実は、内の奥さんも私と揉めた時には大変なことがありました。

 定宿いしていたホテルを止めたのもそれが理由ですね。揉めて、私が出て行くか奥さんが出て行くかって話になった時に、急に静かになったから気にして、見て見ますと、手首を切って血だらけの奥さんが横たわっていました。

 ホテルドクターを呼んで、病院に連れて行って事無きを得ましたが、もし、私が切れてホテルを出ていたらって考えると、今も ”ぞぉ~” としますね。

 こんなに真剣なタイガールですから、我々は、素晴らしい時間や最高のホスピタリティーを与えてもらえるんでしょうね。

 でも、その真剣さを、手玉に取ることは絶対に避けなければなりませんね。因果応報ですよ。人をそんな目に合わせた人は、絶対に幸せになる事は出来ませんからね。それより、最低な人生を歩む事になってしまいます。

 徹底的に真剣じゃない場合は、お金を散財しましょうね。

今回の教訓です。

 暗くて、悲しい話になりましたが、現実ですから我々は直視しなければなりませんね。

 最高の幸せをもらえる、タイガールとの付き合いは基本的には、我々も真剣にお相手をしなくていけませんね。でないと、本当に悲しくて不幸なタイガールを作ってしまいますからね。

 後日談ですが、今日紹介した5人のタイガールを騙した日本人は、3人まではどうなったか知っています。

 一人は、会社にばれて、首になって、一家離散となったそうです。後の二人は、タイガールを哀れんだ、在泰の日本人と、タイ人から報復を受けて、結局社会的に抹殺された様子です。

 気をつけましょうね。火遊びは、絶対に現金ですよ。遊ぶなら、お金を使って遊ぶ様にしないといけませんね。私も気を付けないといけませんね。

 でも、真摯で、紳士な人は、それほど気に病むことは無いと思いますので、楽しいタイガールとの一時か生活をお楽しみ下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水曜日)

メンスの対応

 女性のメンス!

 厄介な存在ですよね。皆さんが、タイガールと親密になった時に彼女がメンスになったときはどの様にしていますか?

 メンスのときの対応で、タイガールとの今後の進展は相当変化をしてきますね。私は、現在は奥さんがいますから、メンスの時は優しくお腹をなぜるって事をするだけで、何もしないのが実情ですね。

 何年も夫婦ですし、彼女・奥さん等がメンスになっても問題は無いんですが、タイガールの奥さんに取っては死活問題のように考えている節が有ります。

 余談ですが、タイガールの考え方の中に下記事があったり、変化があると必ず男は浮気をするって思っている事があります。例えば、

1.太って来る事によって男は、必ず他の女に目が向いてくる。絶対の離したくない場合は、倒れてもダイエットをする。

2.妊娠をすると男は、必ず浮気をする。まぁ、日本人では、このときに浮気をする傾向にあるみたいですね。

3.メンスの時は、出来ないので必ず男は他に女を捜す。そして、そこから破局が訪れる事が多々ある。

4.もしなにかの理由で、Sexが出来ない時は、絶対したいはずの男は、かなr図別の女を捜す。そして、浮気をする。

5.愛しているって言葉が少なくなると、どうにかして浮気をしようと画策している。男は言葉に直ぐ現れる。

6.私の事を愛してるって質問をして、男がそんな事もわからないのって返事をすると、100%浮気をしている。

 ね。バッカじゃないかって思いません? 内の奥さんの前の彼女も色々と知っているタイガールも、必ずこんな感じですね。

 着いて行けない様な感覚でしょ。

 でも、これを逆手に取りますと、中々どうして逆転さよならホームランですね。一気に、親密度合いは向上しますね。皆さんも、心に留めておいて損はしませんよ。間違いなく、素晴らしい事になります。

 例えば、内の奥さん(メンス時)の行動パターンは、

1.絶対に離れないって言動がありありとでます。

2.私は毎日いるわけではないので、メンスの時は血を止める薬がタイランドには打ってますので、それを飲もうとします。

3.手や口で、一日何回でも抜こうとします。

4.そして、何回も何回も自分の事をどう思っているかを聞いてきます。

5.外に出ようものなら、他のタイガールを排除しようとします。

 内の場合は、特殊かと思っていましたが、真剣なタイガールはそんな感じですね。但し、タイガールの片思いの場合は、基本は、3番目のものだけをしますけどね。

 我々に取っては、馬鹿らしい事なんですが、タイガールに取っては日常の生理現象も重大な心配事なんですね。何にも無いことですが、知っていると知らないとでは大違い! 覚えておいて下さいね。

今回の教訓ですね。

 何十年もタイランドに行ってタイガールと接してますが、未だにタイガールの本質を見抜くことが出来ませんし、何時までもビックリするようなことが多分にありますね。

 やっぱり、素晴らしい女は、神秘的です。

 でも、考えようによっては、馬鹿らしいですし、着いて行けない事もいっぱい! それを、うまくコントロールする事が、タイガールとのお付き合いの妙技かも知れませんね。

 の割には、いつもタイガールで失敗している自分がいますから、何時まで立っても学習能力が無いんでしょうね。ブログを書いたり後や、相談を受けた後には自己嫌悪に陥りますね。

 先日も、先輩から、

 「Aki、仕事は順調にしてるみたいやけど、何時まで立っても女で下手を打ってるなぁ。もうそろそろ、落ち着いたらどうや!」

 はい、でも中々出来る事ではないんですね。フラフラしなくなったら終わりじゃないですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火曜日)

子供にもてない人は、タイガールにはもてません

 私の得意技は、おばあちゃんと小さな女の子にもてる事です。これは、何十年も変化する事がありません。それと、子犬や子猫にもてます。

 ばば殺しとか誘拐犯とか言われ続けて来ました。でも、年寄りと子供にもてるのは、人がいい証拠ですし、悪い人間ではないって理由ですね。Akiさんは、中々いい人でしょ。見直しましたか?

 でも、一番もてたい中間層には、からっきしもてる事は無いんですね。金銭的にもてることはあっても、真剣に持てたためしが無いんですね。情けない話ですけどね。あ~、出来ればお姉ちゃんにもてたいなぁ~。でも、中間層でも動物にはなつかれるんですよ。悲しいですけどね。

 すみません、愚痴が思わず口から出てしまいました。

 何回も話をしてますね。タイガールは、ピュアで無垢なところが非常に沢山残っています。本当に子どものようですから、我々が敵じゃないって感覚が重要なんですね。好き嫌いの前に、自分の味方か仲間か、それとも敵かって感覚が本能的に存在するんですね。

 タイガールのこの感覚を理解するのは重要ですよ。

 タイガールを女と見るのか?

 タイガールをパートナーと見るのか?

 タイガールを性の処理の対象って見るのか?

 タイガールを仲間内だって見るのか?

 どの対応をするかで、我々に対する対応や心の開き方が変化します。そして、ある一線を越えたいって考える時に超えることが出来るのか、出来ないのかの天国と地獄のボーダーラインのどちらに行くのかの最終的な選択で、大きな違いが出てきます。

 大げさに描いていますが、重要な所なんですね。

 殆どの日本人は、最初はタイガールを性の対象か女としてしか見ていない様な感じがしますね。そうなりますと、彼女達の対応は我々を人としてみる事はなくなりますね。はい、お金に見えるんですね。

 その内、我々も変化をしていくとパートナーとか仲間だって感覚に変わって行くんですね。でも、変化をしていくと彼女達の感覚を変化させるのは、結構大変ですね。感覚を180度変えるんですからね。

 初めから彼女達タイガールの見方を仲間内だとかパートナーとして位置づけて接するほうが正解ですね。

 でしょ。子供やお年寄りを見る時には、邪な考え方はありませんでしょ。まぁ、中にはマニアックな人がいますから100%とはいえませんけどね。又、子犬や子猫を見るときも邪な感覚は無いですね。

 色々な人を見ていますが、タイガールをパートナーと見ながらそんな感じで接している人は本当にもてますし、信頼をされている様子ですね。

 そりゃそうでしょ。ピュアで本能に近いタイガールですから、我々の心の中の事は、お見通しですね。というよりも感覚で感じ取ってしまうんでしょうね。子供が、感覚で好き嫌いを判断したり、犬なんかは嫌いな人には寄ってこないでしょ。

 偉そうなことを行ったり、口先で事を行ったりしてますと、見透かされているんですね。

 適いませんよ。本能の強い人種は!

 表題のように子供のもてる人は、本当にタイガールにはもてますし、評価が高いです。何もしないで、騒ぎたいときほどもてますでしょ。ご経験は無いですか? 私なんかは、下心が直ぐに顔や態度に表れますから、もてるもてないの差が激しいですね。

 デモね、欲望一杯なのに何もない振りを出来るほど、人間が出来てませんよね。少なくとも私は出来ませんでいた。最近では、出来るようになりました。否、させられるようになりましたけどね。

 皆さんも考えておいて、そして実践できるようにして下さいね。本当に良い目に合うことが出来ますからね。

今回の教訓です。

 出来ない事なんですが、タイガールのもてたり、人気者になるのは簡単な事なんですね。でも、中々出来ることじゃないですね。

 まるで、聖人ですからね。聖人でしたら、タイガールにもてたいって言うはず無いですね。又、タイランドに来てもタイガールの所には行かないかもしれませんね。私の様にですね。

 もてたくて、欲望一杯の私は、現状は手枷足枷ですから、必然的には、聖人ですね。全く、表面上ですけど。

 我々皆で、羊の皮を被った狼になれるように頑張りましょうね。

 「旦那さん、どうしてタイの女の子にもてるの? 悔しいし心配いっぱいナ。」

 「貴方がいるからじゃないですか?」

 「段々腹が立ってきたから、帰りたい! 私は帰る!」

 「(ニコッ、ニッコ・・・)あ~残念ナ。もう少し俺はいるからね。」

 「ダメ。一緒に帰る!」

 聖人の生活は大変ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月曜日)

日本人とタイガールの年齢差

 本日は、久しぶりにマレーシアにやって来ました。そうですね、2年ぶりくらいじゃないでしょうか。しかし、東南アジアの国は、1年も来なければ見違えるくらいになりますね。

 まるで、東京を思わせる様な街並みです。ただ、神に毛の見えない女性が沢山いるだけです。

 何回か話した事があると思いますが、タイガールとの年齢差はどれくらいがいいんでしょうか?

 これは、タイガールとどの状態になりたいかって事によって違うみたいですね。私とこの様な夫婦関係で、将来をずっと一緒にいるって誓い合っているカップルの場合は、一回りからふた周りの年齢差が良いみたいですね。

 理由は、何点かあります。

1.年齢差があることで、包容力と経済力をもてる事で、彼女達を安心させることが出来ます。

2.タイガールは、独占欲が強くて嫉妬心が強いです。ですから、フラフラとしにくい年齢の方がうまく行くんですね。

3.タイガールは理論性が薄くて、本能性は高いですから思考回路が違います。この違いを表面的にではなく、全体を包む込む為には年齢差があった方がやりやすいです。

4.小学校の2年生的なレベルですから、彼女達とうまく行くのはお父さんって感覚が重要ですね。

5.考え方や行動のパターンが違いますから、我慢をすることも相当必要になります。これも、年齢差が必要ですね。

6.甘えたがりますし、甘えなければなりません。それを、臆面もなく恥かしげもなくする為には、経験が必要ですね。

7.一番重要なことは、私の所は年齢差がある事で、それを正当化するためです。これは、重要でしょ。

 大体はこんな所ですね。最後の事は、私個人のところですから、関係は無いですけどね。

 タイガールとの付き合いの中には、年齢差を感じさせるものはまったくと言っていいほど無いですね。彼女達は、年齢を気にしません。私の所なんか、どっちが年上かわからないくらいですからね。

 まぁ、私の場合は精神年齢が相当低いって言われていますから、参考にはならないでしょうけど。

 「旦那さん、何でもOKしちゃ駄目よ。そして、何でも誘いに乗っちゃ駄目よ。」

 「馬鹿じゃないんだからそんな事は無いな。」

 「私が一番心配なのは、旦那さんは人がいいから、その内大変な目に合うんじゃないかって事なのよ。」

 「無い無い! 俺はシビアだからね。」

 「シビアな人が、騙されたり、肩代わりをさせられたり、お金を使ったりってあるのかなぁ。」

 「あ~、うるさいなぁ~。」

 「そろそろ、駄目って断る事を覚えないとね。」

 形無しです。どちらが年上か解りませんでしょ。タイガールは、早熟です。ですから、当然早く老けます。

 泰のおばチャンをみて、年を聞いて 「嘘~、本当はそんなに若いの?」って、経験はありませんか?タイのおばチャンは必ずって言うほど、10歳くらいは年が行って見えますね。

 それを考えても年齢差は、あるほうがいいんですよ。私の持論は、2周りくらいがちょうどいいって思っていますからね。ちょうど、内なんかが理想的ですね。

 但し、問題も積載しています。なんたって、夜の生活ですね。タイガールは、ストレートですからお勤めは必ずしなければいけません。何もしないと、浮気をしているって考えますから、始末に終えません。

 まぁ、当然ですね。若い女性とお付き合いをして、私の様に奥さんにするんですから、それくらいの奉仕をするのは当然ですね。

 年齢差! 皆さんは、どのようにお考えですか?

今回の教訓です。

 本当に若いタイガールとの付き合いは、楽しくて素晴らしいですが、我々としてもお返しをしなければいけませんね。夜の奉仕は、十分にしなければなりませんよ。当然ながらね。

 まぁ、本当に出来なくなる場合は、全く気にする事は無いんですが、出来る状態の時に何もしないもは、浮気をする事と全く同じですから、注意が必要ですね。

 でも、タイガールとのお付き合いは、若さとピュアさと素朴さが十二分に有りますから、十分に頑張ることが出来るんじゃないですか。

 私の場合は、根っからの好きものですから、凄いですよ。夜の生活はね。

 常に満足を提供する、AKIさんですからね。男の中の男じゃないですか?(大きい事を言うのは私の癖ですから、信じる信じないは皆さんにお任せします)

 中年諸氏には本当の朗報でしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日曜日)

信じるって、何ですか?

 皆さんは、タイランドとタイガールの何を信じてますか? それとも、信じてないですか?

 タイランドは、オープンプライスの国ですし、NOが基本の国ですから、我々日本人とは中々合わないところがありますよね。なのに、何故にタイランドに足が向くんでしょうね。

 素晴らしい事や楽しい事が一杯あるからなんでしょうね。私の友人なんかは、毎月小遣いを私に預けて、年に2~3回タイランドを訪れているくらいです。小遣いを減らしてもタイランドに行きたいって思い続けている人も多いですし、又、奮起してタイランドに移住をしてしまった人もいる位ですからね。

 タイランドには、公証3~5万人の日本人がいるって事ですが、実際には20万人を越えているって言われていますね。日本人だらけです。何を信じてそこに行くんでしょうね。

 我々日本人を信じさせる何か大きな物があるんでしょうね。

 先日、中国に行きまして、久しぶりに乗って、カラオケで何時間も遊びました。連れて帰ることも何もしてないんですよ。飲んで、歌って、踊って騒ぎ倒しただけですよ。確かに、裸踊りした記憶は残っていますけどね。

 仕事を終えて、奥さんのところに帰ってきたんですね。(今までは、下着類は100円均一で買って、処分をしてきていたんですが、最近では、全てを用意してくれますから、全てを持って帰らないといけないんですね)

 帰ってきますと、洗濯物と称して全てをチェックされます。そうしますと、

 「旦那さん。このシャツの色は何?」

 「へっ、何の事?」

 「アンダーシャツに付いている赤い物の事。あ~、これは口紅じゃなくて、頬紅ね。何したですか?」

 「何もしないナ。信用ないなぁ。」

 「でも、チャイナは寒いのに、シャツ一枚でウロウロするはず無いでしょ。・・・・・・・」

 裸踊りをしたり、確かにチークを踊ったりと好き放題したのは確かですね。その時に付いたんでしょうね。よくよく失敗の多い奴ですね。自分で自分を飽きれ返っている始末ですから、そして言い訳を長々としている自分を笑っているんですからね。皆さんも、注意をしないといけませんよ。

 こんな時のタイガールへの対応は、兎に角どんなにバレバレでも否定をし続ける事ですね。絶対に肯定をしてはいけませんよ。何日も何日も言われ続けますが、今期良く否定を続ける事ですよ。

 この事で、信じられている場合は、その内何もないような平穏な日々がやってきます。但し、信じられていない場合は、信じられないまま平穏な日々が来ます。このときに自分自身の立場をチェックすることが出来ますので、確認してみて下さいね。

 タイガールの信じるって事は、自分が愛する人そのものを信じます。ですから、なにわともあれ問題を起こしても基本的には元の鞘には戻りますが、機嫌が直って完全にもとの状態に戻るのは普通の国の女性よりも時間が掛かります。

 但し、相当の事が無い限り終焉って事にはなりません。これは、良いのか悪いのか理解に苦しむ事ですね。

 私の場合は、信用をされているんですが、最近ではマッサージパーラーの名刺が見つかる、下着に頬紅が付いている、黙ってGoGoバーに行くのがバレル。等々と色々と問い詰められる事がありますから、大変ですよ。

 皆さんも気をつけて下さいね。タイガールは、本当に鼻が効きます。ですから、少しの香りの変化に敏感ですからね。又、タイガールは香水を相当つけていますから、我々が解らなくても残り香が必ず残っていますからね。

 タイガールの感覚から言いますと、愛する人は完全に信じきっていますが、絶対に信じる事はありません。

 あったりまえですね。男は、100%浮気をするって思い込んでいる訳ですからね。100%信じるって事は無いんですね。でも、可笑しいって感じませんか?

 浮気とその他の事が同列って事なんですからね。それくらい彼女達にとっては、重要な事なんですから、そのことを十分に認識しておかないと、落とし穴にはまってしまいますね。

 タイガールの信じるって事は、安心をどれだけ出来るかって事の裏返しって事だと考えると解りやすいかもしれませんね。

 ですから、タイガールにもてて、親密になれるって事は、どれだけ安心感を与えることが出来るって事なんですよ。

今回の教訓です。

 結構、重要な項目でしたでしょ。

 大した事の無いところに真実ってものは隠されているんでしょうね。って、偉そうなことを言ってますが、私は最近ですよ。気が付いたのはね。

 「奥さん、俺の事信じてる?」

 「バー、そんなことも解らなくなったの。私は寂しいなぁ。じゃ、旦那さんは私の事を信じてないの?」

 「バー、そんなことも解らなくなったの?」

 「冷たいナ。そんな事も言ってくれないの? 寂しいなぁ。」

 ですからね。自分は言いませんが人には言わせたがります。タイガールの特徴が出てますね。と、いう事は、それを逆手に取って話をする事で、安心感と信頼感を植えつけることが出来ますね。

 お試しあれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土曜日)

相談所:AKI事務所

 いつもの事ですが、私のブログには本当にコメントが少ないです。コメントには、出来るだけお答えしていますから、本文は私本人のものが半分です。

 でも、相変わらずメールでのお問い合わせが耐えません。相談所の呈を成してきている様子です。これはこれで嬉しい限りなんですが、100%信じる事は絶対に避けなければなりません。

 なんたって、私の事は私が一番知っているんですよ。いい加減差と私感と偏りが相当ありますからね。参考程度にするのがベターですね。

 今日は面白い相談事を紹介しますね。でも、メールできたもではなくて私の知人や友人から、特に酒の席で受けた相談です。特に、笑えるものを何点か紹介しましょうね。但し、本人さんは真剣そのものですから笑えるんですね。

 (ブログに載せる事は、各人は了解済みです、但し実名は出しません。)

①.彼女から相談を受けたそうです。兄弟が事故を起こして、お金を払わないと刑務所に入らないといけない。相場はどんなもんなんだい?

 大変ですね。でも、彼はこの手のおねだりを何回も聞いています。話では、ドンドン兄弟の数が増加しているそうですね。その上、定期的に事故を起こすそうです。援助をするような関係になりましたら、最低でも家族構成なんかは、確認する必要がありますね。

 一番簡単なタイガールの嘘ですね。タイガールの事故は、皆さんの事故と同じですね。でも、注意で避ける事が可能なものですから、ご注意を!

② 彼女の電話が良く通じない事がある。特に、夜間に問題があるそうです。彼女曰く、タイランドは電波の調子が悪い事と、田舎に帰る事が多い事が原因だそうです。

 ふ~ん、タイランドは日本と違って先に携帯電話が普及した国です。どんな田舎にいても繋がらない事は全く無いです。そして、タイガールが田舎に帰るのは緊急以外は、ソンクラーの時と新年くらいですからね。

 電話が通じないのは、よからぬ事をしているからですよ。どんな事があっても電話が繋がらないって事は、タイランドにはありませんからね。携帯の事情は、日本よりも上ですからね。

③ 最近は、バンコクは物価が高くなって月間3万バーツでは生活が出来ないって彼女から相談を受けます。確かにバンコクにいると日本と同じくらいの金額がいるからなぁ。援助を増やしてやるべきか?

 タイランドの平均月収は17000Bです。それも、大金持ちも入ってです。平均的な給与は、10000Bを切る位ですからね。夜に働いているタイガールでも30000Bを大きく越して稼いでいる人は少ないんですよ。

 これは、遊んでいるか、誰か別のタイ人の男に貢いでいると考えて間違いないですね。内ではこの半分で十分生活が出来ていますし、少しの貯金は出来ているみたいですよ。

④ 彼女は弟や兄貴と一緒に住んでいるみたいで、中々彼女のアパートに行く事が出来ない。先日も手を組んでいる所を友人が見たんだが、兄貴だそうな。

 はっきり言って、兄弟で住む事はありますが、基本的には少ないんですよ。本当ならば、必ずあわせますし、アパートにも来させますね。泰の男は、お金を稼ぐ女には、寛大ですから、身体を売っても文句を言いませんからね。

 

 私の知人での相談は、大体がこんな感じです。心当たりがある方はいらっしゃいませんか? ドキッとされている方もいらっしゃいますでしょ。

 はい、こんな感じのタイプの方は100%とは言いませんが、かもられていますね。間違いはありませんね。

 冷静になって考えてみて下さいね。上の4項目は、タイガールに取っては最低のカモフラージュです。他人様が聞いたら馬鹿らしくなってしまうような中身ですね。

 でも、中々自分の事になりますと、見境がつかないみたいですね。

 「お前、あほちゃうか?」

 「Akiは、何でもかんでも悪い方に考えすぎと違うか。」

 「ふ~ん、目出度いなぁ。ほんなら、②③④目の事はどう思う?」

 「そんなもん騙されているに決まってるやろ。」

 ね、①の相談者との話ですよ。自分の事は、間違いじゃなくて他人の事は、話を聞くだけで理解が出来て、批判も出来るんですね。人間ってものは、おかしな生き物ですね。と、いいますか、男って騙しやすいですね。

 ご相談事は何でもお受けしますが、冷静になって考えてから相談しないと、私以外の人には笑われかねませんよ。

 何言う私は、人に笑われる事を人の何倍もして来ましたから、気持ちを察する事は出来ますから。でも、考えを巡らせて見ると、まぁ、相当の授業料を払ってきた様子です。情けない話ですけどね。

今回の教訓です。

 タイガールとの付き合いでは、自分自身がゴルゴ13のように、第三者の目で見れる事が条件ですね。

 タイガールとの関係は、夢心地で最高の一時ですから、私の様な相当の手だれでも直ぐに騙されてしまいます。否、自分自身に酔ってしまうんですね。大変ですよ。

 私自身も他人の事はすぐにでも理解できますが、自分自身の事は中々理解をして、判断をする事は出来ませんからね。ご注意下さいね。

 って、偉そうに言ってますが、私もやっと理解できつつある時期に来た所です。皆さんも、出来るだけゴルゴ13の様な感覚で、タイガールとの楽しい時間をお過ごし下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金曜日)

親密になる為に必要な事は?

 先日も知人からタイガールと親密になるって事はどうしたら良いって相談を受けました。ですから、私は私のブログに書いてあるから読んでみたらって言いますと、喜んで帰りました。

 翌日電話が掛ってきて、1年間以上の物を全部読んだけど数が膨大過ぎて、余計に訳が解らなくなって、その上目が痛くて今日は仕事にならないって苦情!

 しらねぇ~よ、そんな事。

 でも、かわいそうですから、簡単にまとめて見ましょうかね。でも、いつもの事ですが、色々と話は飛びますし、脱線は日常茶飯事ですから、参考にならないかもしれませんね。でも、進めてみましょう。

 一言で言って一番簡単な方法は、湯水の如くお金を使って、貢倒すことですね。これが一番簡単で、直ぐに親密になる事が出来ますね。

 え~、お金が無い!仕方ないですね。私と同じですから、私の私感をまとめて見ましょうね。

1.嘘はつくな!

2.虚勢は張るな!

3.素直になれ!

4.話はすれど、話を聞くな!

5.教えるな、教えてもらえ!

6.馬鹿にするな、対等以上に接せよ!

7.特定のタイガールだけを見よ!

8.紳士に振舞え!

9.下ネタを使うな!

10.愛の言葉を囁き続けろ!

11.そして、徹底的に甘えろ!

って、こんなところですかね。簡単でしょ。

 これらを全て出来れば、親密になるどころか完全にモテモテですね。ビックリするくらいですよ。

 自慢じゃありませんが、私は全てをする事が出来ます。ですから、タイガールにはモテモテですよ。なのに私には、防虫スプレーの様な人がいますから、一切タイガールはよって来ませんけどね。

 皆さんは、騙されたって思って徹底をしてみて下さいね。素晴らしい事が待ち受けていますよ。間違いなくね。

 タイガールだけじゃなくて女性と親密になるには色々な事があると思いますが、基本は真心だけですね。この真心だけが重要じゃないでしょうかね。それと、打算的な事が一切無いことじゃないでしょうか?

 臭い言い回しですが、たったこれだけの様な気がしますね。タイガールとうまくいっている人を観察しますと、打算が無くて真心が表面に現れるように感じの方ばかりですよ。

 古今東西を問わずに当たり前の事を当たり前にする事が一番重要じゃないでしょうか、でも、当たり前の事を当たり前にするのは中々難しいですけどね。

 私の様に奥さんがちゃんといる人は他の女には目も呉れないのが当たり前ですが、どうしてもちょっかいと味見癖は直りませんからね。何時まで立っても当たり前の事が出来ないんですよ。

 内の奥さんは当たり前の事はしっかり出来ているのにですよ。これだから頭が上がらないんでしょうね。

 如何でしょうね。皆さんは?

今回の教訓です。

 いい女と親密になりたいとか、もてたいとかは男として最大の願望なんでしょうね。私も、最大の願望です。

 でも、当たり前の事が当たり前に出来る事が本当の近道で、最高の男に成れるし、最高の男に見えるんでしょうね。まぁ、解っちゃいるけど止められないって事なんでしょうね。まったく!

 私なんかは、酒も煙草も女も、身体に悪い事も奥さんに悪い事も中々止めることが出来ないんですからね。頭と体と心がバラバラですからね。

 皆さんは、さっきの項目を守って、最低でもタイガールにもてるようになって下さいね。お祈りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木曜日)

グレースでの最高の夢

 マニアックで有名なグレースホテルのカフェ。

 プロレスラーやポッチャリを通り越したタイプのタイガールが集まってくるカフェには、アラブ系の人達が中心ですね。ですから、簡単に言いますと豚が多いです。デブ専の私でも、少し閉口するタイガールが集まってきます。

 でも、当然ですがタイガールはピンからキリまでいますね。人気のないタイガールは素晴らしい娘が多いですよ。私が、この店に行く時は、寂しく座っているタイガールを物色して、優しく笑顔を振りまきます。

 一人寂しくしているんですから、直ぐに意気投合をするんですね。楽しいですよ。このカフェには残り福は最高ですね。

 それに、一つだけ困ったことは、マニアックなタイガールが多い為にそのタイガール達に目がなれてくるから、自分が思っているよりもレベルが低くても、妥協するんじゃなくて、凄く良く見えるんですね。

 これだけは、困ったものですね。

 気をつけないといけないのは、振りほどく強い心とNOと言える、強い口調と、自分のレベルを周りの環境に左右されない事ですね。

 まぁ、何処にいてもないをしていても、自分の感覚を無くさない様にするのは、最低条件ですね。特に、夜の世界には、誘惑やまやかしが多く有りますので、自分をしっかり持っている事は、重要不可欠ですね。

 自分の感覚は、周りの雰囲気によって直ぐに破壊されますので、しっかりしないと最悪な目に合ってしまいますね。特に、気に入らないタイガールを連れて帰ったって事を多分に聞きますね。皆さんは、如何ですか?

 少し前に、グレースカフェに行きました。これは、私の友人と一緒にです。友人もデブ専を自称している奴でしたので、初めてでしたので、ご招待をしました。

 でも、結局デブ専を自称している奴でも、「これは無理」っていう、タイガールが結構いますからね。タイガールだけじゃなくて、白人もその他も、無国籍カフェですからね。

 「なんぼ俺でもここは、あかんなぁ。」

 「そやろ、でも、人気のないタイガールが必ずいて、そのタイガールは最高に近いことが多いねんで。せやけど、そのタイガールのところに辿り着くまでは、心をしっかりもっと感と、拉致されるで~。」

 と、脅かしながら店の中を物色しています。一人寂しく座っているタイガールを発見。流石に、グレースカフェ残り福には最高のタイガールがいますね。片言の日本語も話せますし、英語は話せます。

 友人は、完全に気に入った様子で、自己アピールの真っ最中です。まるで、盛りのついた野獣ですね。私も同じ様に取り合いの為に、自己アピールをしようとしている時に、

 「あっ、旦那さん? 御免なさい、Akiさん! 始めまして、○○です。」

 「へっ、アンタ誰?」

 「貴方の奥さんの友人です。いつもお世話になってるの。私の先輩だからね。でも、どうしてここにいるの?」

 「うん、俺は嫌やったんやけど、こいつがどうしてもって言うもんやから、連れてきてあげただけ。何もしてないよ。」

 何で、いきなりおろおろとしなければいけないんでしょうね。でも、冷や汗をかいて来ました。私は、今は夜の仕事の打ち合わせの時間ですからね。と言って出て来てますからね。

 「ふーん、そうなの。その人がAkiさんの友達の人?」

 「ライバルは自爆やね。」

 「なーに?」

 「Akiには、無理に連れてきてもらったの。実は、君を探してたんだよ。」

 臭~い台詞。でも、最初に気が付かれて、助かりました。結局は、彼らは意気投合をして、カップルとなってしまいました。そして、ご飯を食べようって話になって、レストランへ。底には、内の奥さんが待っています。

 「旦那さん、仕事終わったの? 仕事が終わって悪い事をしようとしてたでしょ。神様は私の味方だからね。」

今回の教訓です。

 グレースカフェは最高に夢を見ることが出来る場所です。こんな素晴らしいタイガールがいます。でも、最高の夢も見る前に冷めさせられてしまうのも、グレースカフェの醍醐味かもしれませんね。

 それよりも、私があったことがないタイガールにまで、名前を呼ばれてしまうのは、どうしてなんでしょうね。私の指名手配写真がそこいら中に出回っているんでしょうか?

 さっきのタイガールの聞きました。

 「はい、Akiさんの写真は色々な人が持ってるナ。奥さんから、メールで送ってくるの。でも、奥さんはAkiさんの事を真剣に一生愛するって思っている、素晴らしい人よ。だから、奥さんの事だけを考えてね。」

 「俺は、仕事でお客さんを連れてきているだけで、奥さん以外は見てないのよ。」

 「旦那さん、本当ですか?」

 ・・・・・・・・・本当だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水曜日)

嫌われても、嫌われても!

 私の知人に本当に女性にもてない人がいます。特に、タイガールには全くもてないんですね。と言いますか、毛嫌いをされているんですね。

 なのに、

 「タイガールはいいね。どうして俺は、こんなにタイガールにもてるんだろうか? 日本の女は見る目がないのかねぇ。」

 はー、可笑しいのは貴方じゃないですか~。

 幸せ者ですね。自分はもてるって思い込んでいるんですよ。タイランドに行くと確実にもてて、引っ張りだこだそうですね。おめでたいって言うか、タイガールの鴨を絵に描いたような人ですね。

 当然ですが、40歳を過ぎても未だに独身ですし、今までに浮いた話も一切無いんですね。珍しい。この人が、タイランドに始めていきまして、人生の狂いが生じて来ました。生まれて始めての青春なんですね。

 嫌われていても、何でも、タイガールは仕事ですからお付き合いはしてくれますね。チヤホヤもしてくれますね。はまり込まない方が可笑しいですよね。

 「俺は、日本を捨ててタイランドに移住する。」

 私を含めて皆が止めます。

 でも、聞きませんね。タイランドが俺を呼んでいるとか、タイガールが俺が行かないと可愛そうだって思い込んでいるんですね。

 結局、説得しまして、会社を休職して、約3ヶ月間のタイランド生活をする事になりました。

 本人さんは、バンコクにいたかった様子ですが、私も知っている人がチェンマイに駐在でいますので、無理やりチェンマイに住まわせる様にしました。本人さんには、チェンマイの方が美人の産地で、性格も最高にいいからって言いまして、無理やり納得をさせました。

 この人は、仕事一筋で遊びにも殆ど興味を示さない人ですから、貯金はたっぷり持っているんですね。でも、お金の使い方は全くと言っていいほど知らないんですね。駐在の人にお金の管理をさせまして、3ヶ月間の研修会です。

 当然チェンマイにもカラオケも風俗も有ります。彼は、毎晩入り浸りです。でも、昼間は、タイ語学校に通いまして、半分ぐらい過ぎるときには、日常会話程度は出来るようになってしまったんですね。

 素晴らしい執念ですね。

 お金を持っているんですから、カラオケや風俗ではモテモテです。益々勘違いの度合いが激しくなっていきます。2ヶ月弱くらいの時には、お金が底をついたって嘘をついてもらって諌めてもらいますと、日本にある定期預金も解約するとまで言い出します。

 結局、諌めをしてもらって今までのタイガールにお金は無いけどって話をさせるようにさせまして、再度アタックをさせます。

 結果は、知れたものですね。誰もいなくなります。お金だけだって事がやっと解った様子ですが、タイランドとタイガールとの未練は断ち切ることはできません。昼間は、タイ語学校にはかよっています。

 「タイガールは甘い物じゃないやろ。」

 「うん、でもタイランドからかえりたくないなぁ。ここに住み着きたいなぁ。」

 タイガールへの恋心からタイランドへの恋心に変身しました。土地に恋焦がれだしますね。こうなりますと、反対のしようがありませんね。結局は、日本の仕事は退職をしてしまいまして、しっかりとVISAをとって、チェンマイに帰って来ました。たった3ヶ月のタイ語学校での勉強で殆ど言葉に不自由しなくなったんですね。

 仕事にも就きまして、普通に質素に暮らしを始めます。私は、十分の間消息を掴むことが出来ませんでした。でも、最近連絡がありました。

 「久しぶりやなぁ。生きとったか?」

 「うん、あのなぁ、相談に乗って欲しいねん。今度あわせてバンコクに行くから、お願いや。」

 空港で出会いまして、私の定宿のホテルに直行。1時間ほどして彼に電話が掛って来ました。連れが私のホテルに寄るそうです。

 結論から言いますと、子供が出来たそうです。タイガールとの間にね。嫌われても嫌われても、思い続けたタイガールとの生活を手に入れて、子供まで授かりました。お相手は、タイ語を教えてもらってた先生ですね。とっても美人で、才女です。

 ここに来て、逆転サヨナラ満塁ホームランですね。思い続ける事は、成功の基本だって誰かが行ってましたが、その通りですね。

今回の教訓です。

 中々心の暖まる話でしたでしょ。思い続けて、心を決めて、しっかりした態度で目的に向かって邁進する事は、必ず成功をしますね。

 内の奥さんは、感動のあまりに涙一杯です。

 「私も、旦那さんに始めて出会ってから、何ヶ月も何ヶ月ももう一度出会いたいって願っていたの。そうしたら、出会うことが出来た。そうして、旦那さんと恋人になりたいってずっと願ってたら、そうなった。そして、旦那さんの奥さんになって、一生一緒にいたいと願っていたの、そうしたら奥さんにしてくれるって話をしてくれた。もう直ぐ日本に行って、一緒に暮らすの。そして、死んでも一緒に暮らせるのよ。」

 思いは天に通じて、行動は成功の第一条件ですね。私も彼らの話にも感動しましたが、奥さんの心の中のことにも改めて感動しました。

 タイランドやタイガールの事だけじゃなくて、全てに言えることですね。

 思いは天に通じます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火曜日)

何故?あの人が?

 最近は、ニュースを見ていますと、表題の言葉が良く出てきますね。タイランドに行った場合は、この言葉も良く聞きますが、もっと聞きますのは、

 「やっぱり、あの人も!」

 ですね。ご多分に漏れずタイランドに来て、今までの理性をそのまま制御して、聖人君子のままの人には、今までお目にかかったことはありません。

 「なんや、こいつは。こんなに変わるんかー。」

 って事は日常茶飯事ですね。貴方は、変化しますか?自慢じゃありませんが、私は変化が一切ありませんね。人間が出来ていますからね。と言うか、いつも変なんでしょうね。何処に行っても夜は来ますからね。

 友人に言わしますと、狼男は満月だけやけど、お前の場合は日が沈むと変化するからね。

 失礼な。ネオンを見て変化しない奴は、信用で来ませんね。本能を晒せないのは、人間として出来が悪いですよ。・・・・・・・・・???

 私の友人の中には、本当に俺の友達かって思う凄い奴等が何人もいます。高級官僚に弁護士、医者に企業の幹部にTOPと、幅広いのですが、なぜ私だけがサラリーマンで貧乏なんでしょうね。

 不公平でしょ。

 でも、友人からは、

 「不公平や、何でお前だけ毎月毎月仕事か遊びがわからないのに、海外にいってるし、奥さんは若くて可愛いし、従順やし、金や仕事なんか関係ないわ。やっぱりお前だけズッコイなぁ。」

 「馬鹿やろう、俺は仕事に命を掛けてるから、意識と気分を変える為に夜の街を徘徊しているだけなんだよ。俺の苦労をもっと知れ。」

 「その割には、どこでも知ってるし、風俗では顔のような所もようけあるやろ。」

 「あほ、貧乏人は体を動かさんと何にも出けへんねん。お前らの用に金持ちは、金持ちは体を動かさんでも何とかなるやろ。貧乏暇なし、どこへでも首を突っ込むって、言うやろ。」

 「まぁ、ええわ。今度皆が時間を合わせてタイランドで宴会をするから、幹事をやってな。我侭一杯言うけど頼むな。」

 「ゲッ、皆が一緒に来るんか?最悪やね。」

 昔からの友人たちが集まって、タイランドで大宴会をすることになっている様子です。自分たちで何も出来ないですから、私を巻き込もうとしています。すべてを段取りさせるつもりですね。

 先日、私の知り合いの店で飲んでいますと、「騙された」とか、「大変や」とかブツブツ話をしている人がいました。話を聞きますと、初めてタイランドに来たそうです。それも、一人だそうです。

 何が大変かって言いますと、初めてのために風俗のシステムが理解できなくて、事をするのに時間が掛かるって事ですね。又、話を聞きますと騙された訳じゃなくて、時間が掛るので飲みすぎたり、タイガールに奢ったりしている内に高い金額を払ったって事みたいですね。

 でも、楽しくて楽しくて仕方ないそうです。生まれて初めての海外で、結婚して初めて別の女の人に相手をしてもらったそうです。嵌りこみの一歩手前のような感じですね。

 タイランドに10日もいて後4日で帰国をするそうです。その間、毎日別のタイガールにお世話になって、昼間から夕方のはお風呂屋にお世話になって、いるそうです。最低、毎日2人のタイガールにお相手をしてもらっているそうです。

 絶倫ですね。凄いでしょ。

 この人の仕事がもっと凄いです。高級官僚の次官だそうですよ。こんな人に日本を任せていてもいいんでしょうかね。アマリにも野変わりようですね。

 やっぱりタイランドは、「やっぱり、こいつもか。」って事が基本みたいですね。

今回の教訓です。

 凄い人が、人が変わった様に変身する人もいるんですね。それぐらいタイガールとタイランドは、楽しくて自分も忘れるんですね。

 皆さんは、如何ですか?

 私の場合は、疲れたりして静かにしていると、

 「何故? あの人が?」って言われます。馬鹿になっても何も言われないのに、静かにしていると言われるんですよ。

 「旦那さん、どうしたの? 頭いタイですか?大丈夫ですか? 心配するナ。」

 「旦那さん、今日は絶好調ナ。」

 「何で?」

 「今日は、ハイになってるし、馬鹿なことやってるから。」

 すみませんね、馬鹿で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月曜日)

喫煙者の憂鬱

 私の様なヘビースモーカーには、住みにくい世の中になって来ましたね。アジアでは、まだまだマシでしたが、一番行くタイランドが最悪の状況になって来ました。

 タクシンの馬鹿が、エアコンの所では禁煙って事でしょ。常夏の国で、クソ暑いのにクーラーのある所だと、禁煙で2000Bの罰金ですからね。馬鹿らしくって仕方ないですね。確かに煙草を吸わない人には、迷惑なこともあるでしょうが、煙草の税金って凄いんですよ。

 税金は、60%以上なんですね。因みに、私は、一日に2はこのペースですからパーラメントをすっていますので、1年間で155300円もの税金を支払っているんですね。日本が完全に煙草を吸うことがなくなったら、これらの税金は取得税か消費税での徴収になりますから、大変ですよ。

 私は、煙草は吸いますし、酒は飲みますし、車には乗りますので、多大なる納税者なんですよ。もっと大切にして下さいね。因みに、ガソリン税は、1リッターあたり、53円です。たっかいですね。

 日本国の為にこんなにも税金を支払っているのに、日本を始め世界各国で愛煙家を排除しようとの動きがありますね。寂しいことですね。

 では、タバコとタイガールのついてはどうでしょうね。

 結論から言いますと、タイガールはタバコは嫌いです。タバコ臭さは大嫌いです。でも、仕事ですから何も言いませんね。でも、親密になればなるほどタバコについての苦情が出てきますね。また、心配もね。

 「旦那さん、煙草は止めないですか? 煙草は体に悪いし、病気になったらどうするか。私は、心配で心配で大変ナ。」

 「旦那さん、部屋で煙草を吸うと、服なんかに匂いが付いて臭いでしょ。それに、口臭もあるし、歯も汚くなるナ。」

 「旦那さん、煙草と私がどっちが大切ですか? 一番好きは、煙草ですか? それとも私ですか?」

 いつもいつもこんなことがありますね。お客さんや彼氏の時にはこんな事は一切言わないんですよ。恋人以上になって初めて苦情が出てくるんですね。

 臭いって事が原因じゃなくて、体を徹底的に心配しているんですね。われわれの為なんですね。

 タイランドでは、煙草のパッケージにすごい内容の写真が載ってるでしょ。タイガールたちはいつもこれを見てますし、煙草が原因ですべての病気になるって考えていますからね。

 気をつけなくてはいけないんですが、これが中々止めれないんですね。そのうち、高校生のように便所に隠れて吸わなくてはいけませんかね。

 今でも、蛍族ですのにね。

 まだタイランドでは、煙草代金は安いですが、ヨーロッパやアメリカやオーストラリアでは、1箱が1000円以上するところがありますもんね。いっその事、いきなり1000円を越してくれれば貧乏な私は止めれるかもしれませんね。

 それとも止めることが出来なくて、もっと貧乏になるかもしれません。どうでしょう。そうなると、何処にも行けなくなりますね。

 皆さんは、如何ですか?煙草は吸われますか。出来る事なら止めれる方が良いので、止めれる方法があったらお教え下さいね。

今回の教訓です。

 煙草のことでは、タイガールには嫌悪感を抱かせますね。特に、日本人は誰でも煙草を吸うって思っていますからね。基本的には、大嫌いですよ。

 そういってもタイランドでも煙草を吸うタイガールも増えてきましたね。日本よりも女性が煙草を吸うのは受け入れられていない様子です。煙草を吸う女より、煙草を吸わない”オカマ”の方が市民権を得ていますね。

 その内、皆さんもタイガールと親密になりますと、

 「私と煙草のどっちが大切ですか?」

 って、言われるようになりますので、お気をつけ下さいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日曜日)

ハンター達の夜

 タイランドの夜のハンター達。

 皆さんは、我々男性陣だと思っていませんか? それは、間違いです。男は、タイガールを求めて、夜な夜なフラフラと町を徘徊して、タイガールやその業界人が張っている蜘蛛巣に引っかかっていくんですね。

 目的は、一つって顔や身体に耳無しホウイチの様に全身に書きまくって、彷徨っているんですからね。わっれわれ男性はハンターなんかじゃなくて、完全な子羊と同じですね。

 自分達がハンターだって考えていらっしゃる方がいましたら、考えを改めなくてはいけませんね。我々は狩られる子羊で、ハンター達はタイガールと業界のエンターテーメントなんですからね。

 そうでしょ。甘い蜜に釣られて、又は、撒き餌に寄って行くんですよ。ハンター達は、獲物が来るのをじっと待っていて、狙いを定めて狩るんですね。待てないんですからハンターの訳はないですね。

 我々は、ただ単にウロウロとしているんではなくて、ある一定の法則によって、又は、振りまかれた罠に向かってフラフラと歩いているんですね。その証拠に、本当の用事があって目テクをしっかりと持って歩いている時には、タイガールからは声を掛けられないでしょ。

 声を掛けられる時は、私達が目的だって、ばれているんですね。

 我々が歩いていますと、屋台なんかでも日本語で声を掛けられますでしょ。中国人には中国語で、韓国人にはハングルですね。タイガールもタイ人も我々について、何人かも何をしようとしているかも解っている様子ですね。

 我々はハンターの待っている所に吸い寄せられていく訳ですね。鴨が葱をしょって、ハンターの待っている所に、餌食として狩られに行くわけですね。

 まぁ、狩られたいですもんね。

 注意する事は、何点かですね。

1.自分達は、子羊で、狩られる立場って事を確実に認識をする事。

2.狩られるには、狩られるハンターを選ばなければなりませんね。ハンターを選ぶ為に必ず近くに行く事。

3.狩られやすい体勢にする事。

4.自分たちの世界は作らない事。

5.無防備な感覚を見せる事。但し、素人っぽい感覚を表面に見せて、話をすると経験者って感覚にする事。

6.狩られやすいように、常に優しく接して笑顔を絶やさない。

 簡単な事ですね。我々は子羊ですから、初心者のハンターにも狩りやすい様にするすることを心がける事ですね。重要な事でしょ。ハンターのタイガールには、当然ですが経験豊富なハンターはいますが、未経験のハンターだっていますからね。

 出来れば、経験の浅いハンターに狩られたいです。そうすれば、今後の楽しい生活やお付き合いに我々がイニシャティブを盗ることが可能になりますからね。

 間違いがあるのは、自分がハンターだって考えて行動をしている方ですね。当然ハンターが近くに来ますと、狩られる子羊は逃げ回りますね。タイガールは、仕事ですから逃げ惑う事はないと思いますが、必ず逃げる体勢をとっていますね

 こんな事では、親密になる事は出来ないでしょ。子羊は、基本的には逃げ腰なんですからね。

 「旦那さん、いつも無防備で笑顔を絶やさないのは駄目ナ。そんなことをしてると、穂亜kのタイガールが寄って来るでしょ。気をつけないと駄目ナ。」

 だそうですよ。心は装備して、表面は無防備な子羊の様相をとるのは、我々になっても重要な事ですね。

今回の教訓です。

 タイランドに行かれる方の中には、自分がハンターだって感覚の人が結構多いですね。でも、そんなタイプの方は中々タイガールと親密な関係にはなれない様子ですよ。

 当然ですね。狩られる側は逃げようとするんですからね。

 何でもそうですが、心の持ち方一つで良くも悪くもなりますよね。重要な感覚ですね。皆さんも、是非覚えておいて下さいね。

 特に、タイガールは臆病ですよ。仕事ですから我慢しているんですね。

 「旦那さん、しっかりとしないと駄目ナ。こんな事では、タイガールに付け入られるでしょ。ね。お願いだからシャンとしてね。」

 私は子羊ですから、シャンと出来ませんし、したくないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土曜日)

未成年の状態

 何回か少女売春って話をした事がありますね。では、今のタイランドの未成年者の感覚はどんな感じなんでしょうね。

 結論から言いますと、日本人クラブは99%問題がない様子です。但し、タイランドの聖人は18歳ですから、日本と少し違いますね。

 GoGoバーになりますと、5~6%くらいが未成年者がいるみたいですね。これはタイガールが偽って仕事をしていますから、経営者は関係がないんですが、チェックが甘いですね。この二つの業態は、未成年者の売春ってことになりますと、間違いなく店は潰されますので、結構注意している様子ですね。

 以前も、友人とソイカウボーイを歩いている時に、二人のタイガールに店に引きずりこまれましたが、おんぶお化けの様に背中に張り付いて離れません。

 年齢を聞いたら、20歳といいますが、どう見ても厚化粧ですが、中学生にしか見えないんですね。本当に年を言うかIDカードを見せてくれたら連れて帰ってあげるって言いますと、見せてくれたんですが。 

 どう見ても、カオサンとおりの付近で作ってくれる偽の物IDカードですね。問い詰めると、14歳です。

 タイランドは、偽者のIDカードなんかは直ぐに作りますので、ご注意が必要ですね。

 次に、お風呂屋さんですが、ここには10%を超える未成年者がいますね。殆どはタイガールじゃなくて、ミャンマーやラオスやカンボジアからの、密入国かエージェントからの入国かはわかりませんが、出稼ぎか借金の肩の仕事でしょうね。

 日本語はおろか英語もタイ語も解らない女性が結構働いています。私も当たったことがありまして、名前と年を聞くまでに20分以上の時間が掛りました。その娘は、笑いながら15歳っていいます。

 怖い事ですね。結局は、何もしないで身体だけを洗ってもらって、昼寝をするに留まりました。スヤスヤと眠って可愛い娘でしたね。そして、感謝もされました。

 お風呂屋には結構いますから、気をつけましょうね。お風呂の場合は滅多な事では、手入れや逮捕って事はありませんが、注意が必要ですよ。

 又、お風呂屋ぽい所のペットサイアムなんかは、手入れも入りますので、居合わせますと同罪ですからね。

 又、自由恋愛カフェなんかでは、年齢層の幅が広いので、気をつけないといけませんね。未成年が、手軽に仕事をしていますからね。

 特に、サイアムカフェは警察からの手入れがちょくちょく有りますので、大変ですよ。ここのオーナーは警察に顧問料を払っていない様子ですからね。一緒に居ますと、逮捕されるかお金での解決ですからね。結構な金額ですよ。

 こんな時は、足元を見られてしまいますからね。それも、現金での支払いですからね。

 私の知人で、逮捕の代償は30000Bでした。まだ、何もしていないんですよ。未成年のタイガール話をしていただけだそうですね。

 又、未成年を使って美人局のような事に引っかかった方もいらっしゃいますね。

 タイランドでは、未成年は罪には問われませんが、買ったほうは多大なる罪に問われます。禁固10年は食らってしまいますね。それに、人道的には未成年を買うのは良くないですね。

 私も今までに、3回ほど未成年に当たったことが有りますが、絶対に最後まで行きません。これは、夜の帝王で、夜に徘徊する男の仁義ですからね。これは、人間性の遵守と後々のトラブルの為に絶対に避けましょうね。

 何回も言いますが、タイランドでは、買ったほうも同様の罪に問われますので、頭の中に入れといて下さいね。

 タイランドには、まだまだ沢山の未成年者が寄るの町を徘徊していますので、解っていても、解っていなくても未成年者は駄目ですね。

 IDカードのチェックを必ずして下さいね。

今回の教訓です。

 あまり、表に出ていませんが、未成年者との淫行でポリスに逮捕って話は結構多いんですよ。

 ただ、タイランドですからお金での解決がつきますので、表ざたになりませんし、捕まった人も恥かしいですから話を大きくしない様子ですね。何処でばれてえらい目に合うかもしれませんからね。

 タイガールは成長が早い分、15歳くらいから大人と同じ様になりますので、見分けがつきにくいことがありますので、IDチェックはして下さいね。

 奥さんからは、

 「ハイスクールに行きだしたら、全くの女ナ。旦那さんは、気をつけないとね、直ぐ安心したり、いつでも優しいからね。付け入られるナ。」

 だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »