« 本当の気持ちについて | トップページ | ハンター達の夜 »

2007年12月 1日 (土曜日)

未成年の状態

 何回か少女売春って話をした事がありますね。では、今のタイランドの未成年者の感覚はどんな感じなんでしょうね。

 結論から言いますと、日本人クラブは99%問題がない様子です。但し、タイランドの聖人は18歳ですから、日本と少し違いますね。

 GoGoバーになりますと、5~6%くらいが未成年者がいるみたいですね。これはタイガールが偽って仕事をしていますから、経営者は関係がないんですが、チェックが甘いですね。この二つの業態は、未成年者の売春ってことになりますと、間違いなく店は潰されますので、結構注意している様子ですね。

 以前も、友人とソイカウボーイを歩いている時に、二人のタイガールに店に引きずりこまれましたが、おんぶお化けの様に背中に張り付いて離れません。

 年齢を聞いたら、20歳といいますが、どう見ても厚化粧ですが、中学生にしか見えないんですね。本当に年を言うかIDカードを見せてくれたら連れて帰ってあげるって言いますと、見せてくれたんですが。 

 どう見ても、カオサンとおりの付近で作ってくれる偽の物IDカードですね。問い詰めると、14歳です。

 タイランドは、偽者のIDカードなんかは直ぐに作りますので、ご注意が必要ですね。

 次に、お風呂屋さんですが、ここには10%を超える未成年者がいますね。殆どはタイガールじゃなくて、ミャンマーやラオスやカンボジアからの、密入国かエージェントからの入国かはわかりませんが、出稼ぎか借金の肩の仕事でしょうね。

 日本語はおろか英語もタイ語も解らない女性が結構働いています。私も当たったことがありまして、名前と年を聞くまでに20分以上の時間が掛りました。その娘は、笑いながら15歳っていいます。

 怖い事ですね。結局は、何もしないで身体だけを洗ってもらって、昼寝をするに留まりました。スヤスヤと眠って可愛い娘でしたね。そして、感謝もされました。

 お風呂屋には結構いますから、気をつけましょうね。お風呂の場合は滅多な事では、手入れや逮捕って事はありませんが、注意が必要ですよ。

 又、お風呂屋ぽい所のペットサイアムなんかは、手入れも入りますので、居合わせますと同罪ですからね。

 又、自由恋愛カフェなんかでは、年齢層の幅が広いので、気をつけないといけませんね。未成年が、手軽に仕事をしていますからね。

 特に、サイアムカフェは警察からの手入れがちょくちょく有りますので、大変ですよ。ここのオーナーは警察に顧問料を払っていない様子ですからね。一緒に居ますと、逮捕されるかお金での解決ですからね。結構な金額ですよ。

 こんな時は、足元を見られてしまいますからね。それも、現金での支払いですからね。

 私の知人で、逮捕の代償は30000Bでした。まだ、何もしていないんですよ。未成年のタイガール話をしていただけだそうですね。

 又、未成年を使って美人局のような事に引っかかった方もいらっしゃいますね。

 タイランドでは、未成年は罪には問われませんが、買ったほうは多大なる罪に問われます。禁固10年は食らってしまいますね。それに、人道的には未成年を買うのは良くないですね。

 私も今までに、3回ほど未成年に当たったことが有りますが、絶対に最後まで行きません。これは、夜の帝王で、夜に徘徊する男の仁義ですからね。これは、人間性の遵守と後々のトラブルの為に絶対に避けましょうね。

 何回も言いますが、タイランドでは、買ったほうも同様の罪に問われますので、頭の中に入れといて下さいね。

 タイランドには、まだまだ沢山の未成年者が寄るの町を徘徊していますので、解っていても、解っていなくても未成年者は駄目ですね。

 IDカードのチェックを必ずして下さいね。

今回の教訓です。

 あまり、表に出ていませんが、未成年者との淫行でポリスに逮捕って話は結構多いんですよ。

 ただ、タイランドですからお金での解決がつきますので、表ざたになりませんし、捕まった人も恥かしいですから話を大きくしない様子ですね。何処でばれてえらい目に合うかもしれませんからね。

 タイガールは成長が早い分、15歳くらいから大人と同じ様になりますので、見分けがつきにくいことがありますので、IDチェックはして下さいね。

 奥さんからは、

 「ハイスクールに行きだしたら、全くの女ナ。旦那さんは、気をつけないとね、直ぐ安心したり、いつでも優しいからね。付け入られるナ。」

 だそうです。

|

« 本当の気持ちについて | トップページ | ハンター達の夜 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 未成年の状態:

« 本当の気持ちについて | トップページ | ハンター達の夜 »